(キャストリアTS)キャスターのアーサーとぐだ子

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 05:58:48

    失意の庭で(は?それアリなのか?)ってなったり最後らへんで(初めて僕は好きな娘と街を歩いたんだ…)みたいなヤツは、アリでは!!!???
    いい具合にボーイ・ミーツ・ガールな少女漫画っぽくなっててさ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:00:25
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:02:05

    キャストリア♂は考えたことなかったな………

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:10:43

    いいじゃん、マイフレンドに似た人気出そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:14:48

    昨日この概念を思いついてから頭から離れなくてな……
    初めてコラを作っちまったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:20:48

    キャストリア♂はアーサーのイケメンさとキャストリア本人のこじらせをいい具合にミックスして最強の少女漫画ヒーローびなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:23:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:25:53

    予言の子がTSということはノクナレアやモルガンやメリュジーヌとかもTSしてるって事ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:26:34

    >>8

    乙女ゲーム異聞帯ドキドキ♡アヴァロンルフェか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:27:14

    ティターニア・ヴォーティガーン……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:28:59

    TSオベロンはちょっとエッチすぎる、勝てない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:38:44

    僕はウッドワスちゃんがいい!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:40:19

    幼い少女を食っちまった見た目ほぼガヴェインのバーゲストは少々おつらすぎないか?
    元からおつらい?そうだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:50:11

    コーラル君はこう、いい感じのショタになりそうでいいね
    可愛いね♡グチュッ(虫になって潰れる音)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:50:47

    少年キャストリアとぐだ男だとアツい少年漫画みたいな雰囲気になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:53:56

    TSオーロラ様は別ベクトルでヤバいやつになっちゃうから駄目

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:57:50

    >>16

    男のオーロラ様とかなんかマリスビリーとかに似てそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:55:16

    >>5

    いいじゃん!次からはもっと高解像度でやったほうがいいかもな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:03:11

    たしかにキャストリア♂×ぐだ♀めっちゃいいね
    ベッドシーンがじっとりしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:07:37

    「ごめんね、私傷だらけだし…気持ち悪いよね………!」
    「いや!僕とかも足の指欠けてるし、ガリガリだし…………なんていうか、リツカは綺麗だよ…」って事!?
    アリ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:16:35

    >>20

    ムッ!いいね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:44:46

    我が妻って呼んでくるアーサーに似てて、でもちょっと老けてて冷酷だけどデレデレな男のモルガンがいたら全人類メスになっちまう〜〜〜〜!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:48:51

    もしトリ子がトリ男(ショタのバーヴァンシー)だったら俺は性癖過ぎて失神していた可能性があった事をお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:57:27

    >>20

    セリフにされるとめっちゃいいな

    この設定のSSとか読みたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:06:37

    ツイッターで見かけた男体化モルガン好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:09:37

    TSオベロンちゃん生まれたとき青肌で動けない全裸で虫に集られて嫌、嫌、気持ち悪いのってなっても目も瞑れない美少女とか特殊性癖すぎる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:20:13

    テメェーーーーーーッ!!
    目覚めちゃったじゃん!!どうしてくれるの

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:20:47

    でも全キャラTSした2部6章は正直プレイしたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:22:33

    >>27

    供給して!創作して!!

    少ないんだ………イラストとか漫画とかssとか、俺以外にこれ推してる人見たことないんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:24:10

    >>29

    元々アルトリアが好きでfgo始めて、今はぐだ子が最推しの自分にこれは特効かかりすぎておかしくなりそうマジ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:24:41

    雨の中ぐしょ濡れで泣いてた外見超美少年ショタの兄メリュジーヌを見て愛に目覚めた長身美少女の短命妹パーシヴァルちゃんもなかなか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:27:03

    自己評価低くて主人公と出会うまで幸せと思える春の記憶がなかったキャストリア♂が奈落の蟲戦で聖剣の騎士として主人公の所に来るところなんて見せられたらプレイヤー全員夢女子に落ちるの確定やんけ
    メスにされちゃう…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:33:55

    「いや、僕にはラブとかちょっとよくわかんないし…😳💦💦」ってしてるアーサーがベースのキャストリ男!!??

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:33:58

    >>32

    もう一周回って超王道の絵本の王子さまそのもので参るね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:41:33

    ケルヌン前で最後に握手して、あと1度だけ、君が世界を救うために戦うのなら、僕は契約の剣となるよとか寂しげな笑顔で誓う王子様好き。

    モルガン、貴方が天才と言うのは解るが、僕だって負けていられないと血まみれになりながらエクスカリバー12基撃つとこもボロボロになりつつ偉大な先達に追い付こうとする主人公味あってよきだな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:44:30

    そんなん王子様×プリンセスなのに少年少女のジレジレも味わえる最強カプになってしまうじゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:51:02

    >>35

    うわーーーー!!最高!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:51:53

    オーロラにドン引きのスプリガンおばば

    モルガンに忠誠を誓うウッドワスちゃん

    オスガキムリアンくん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:02:21

    普段はですますで以下にも予言の子!って感じの喋り方なのに本当は(予言の子とかなりたくねぇー……)「アイツ本当田舎もんを馬鹿にしてるよなー!!!じゃがいも食わすぞ!!!!」っていう少年っぽい喋り方なの恋に落ちちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:17:08

    「あなたたちみんな、とっても気持ち悪いから」とか、「どうせここからは出られないし、殺してあげるまでの間、ちょっとガールズトークでもする?」とか言ってるTSオベロンちゃん見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:27:37

    >>20

    スレ開いた時点ではよくわかってなかったんだけど、なるほどね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:35:13

    キャストリア君に憧れるガレス君とか可愛いじゃないですか………

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:42:42

    王子様がボロボロで虐げられようが、決して折れない姿を子供の頃から見守ってきたけど、ずっと練ってきた計画の最後になって、ぽっと出の普通な女の子に惹かれちゃう様をすぐ近くで見て、悲願を達成しようとした最後の瞬間に、絶対現れないはずなのにその子を守るために立ち塞がられたときのTSオベロンの表情が見たい。一瞬こらえきれずに目を見開いて、即座に冷静な仮面を被るのか、儚げな微笑みをアルトリアアヴァロンに向けるのか、それとも憎悪っぽい表情を作るのだろうか。

    あとオベロンできらきらお姫様なボイスで宝具使ってたのが、ヴォーティガーンで「私に集らないでよ、吐き気がする。これ以上の終末を、貴方たちに用意できる?―――死ね、死ね、死ねっ」てドスの効いたボイスに変わるの聞きたい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:10:20

    ボガード様やばいな。憎まれれば憎まれるほどいいとか言ってるけど部下や領民に優しく、バツ61回で夫に昔裏切られて辺境の女領主になった強者とか謎過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:11:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:22:17

    男キャスターと男モルガンだと士郎とエミヤ味がどことなく増すな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:25:06

    外観おねショタでも内面おにロリのメリュ男とパーちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:49:52

    男のキャストリア×ぐだ子とかただのTS士剣じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:09:48

    男キャストリアは満足にご飯食べれてないけど妖精で指が凍り落ちるような環境で一応訓練して来た事で筋肉の付き方が歪だったらエッチだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:23:21

    待ってほしい。
    ここは敢えてオベロンは男のままでもいいのでは?
    同性同士での師弟のやり取りが見たい。
    そしてそれぞれの激重の矢印をぐだ子に向けてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:24:58

    顔が良い奴は男でも女でも強い

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:27:52

    >>51

    それはそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:31:02

    復讐のために生きてきて心底愉快に実行したのに終わった後に虚しく叫ぶムリアンくん
    が殺されたのを哀しく看取る悪女コヤンスカヤ
    ヤバイね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:14:39

    キャストリ男概念、2部のセリフを男口調にするだけで楽しい

    「あ、あー…、そうだった…。僕は確かにマシュって名前だったな。」
    「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい僕なんかが選定の杖を持ってて、」
    「嘘つきばっかりなんだな、気持ち悪い」
    「…本当に楽しかったのは11日目のグロスター。
    僕は、生まれて初めて好きな娘と大通りを歩いたんだ。 」
    「君は最後の最後ですっごい逆転見せるんだろ?」
    「あの星を裏切りたくないだけ、それだけの理由(コト)で僕達はいつだって!頑張って行かなきゃいけないんだよ………!」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:02:29

    >>54

    最後の二行主人公過ぎるだろ、かっけえな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:48:24

    >>54

    定番だけどやっぱ俺キャストリアの大通り発言好きだなーーーーー!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:55:56

    王道主人公×ヒロインって感じのあれだなキャスターアルトリア♂×主人公は

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:18:46

    村正(ババア)にぐだ子の事でからかわれて「やめろよ村正ァ!!思春期男子は繊細なんだよ村正ァ!!!」するキャストリア(男)?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:06

    TSオベロン、見てえ~~~

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:57:24

    こういう事?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:59:40

    >>60

    良い…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:59:52

    >>60

    うめえ。ぐだ子の上目づかいとうわああってなってるキャストリア好き。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:05:52

    >>60

    良いね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:15:27

    まあ正直アーサーの顔でキャストリアの表情やられたら可愛いに決まってるよな、シコい(直球)

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:34:18

    これは良スレ、もっとくれ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:02:04

    ぐだ子関連のカップリング好きなんだけど女主人公受けって自己投影してるみたいに言われること多くてモヤッとする

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 03:24:31

    ロリンチちゃんとマイクのあれはTSしても雰囲気あんまり変わってなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 03:38:09

    でもぐだ子じゃなくてぐだ男×キャストリ男もありだよね…………(小声)

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 04:26:24

    全員TSということは村正♀は見た目ぐだ子になるのではないか?ボ訝
    来るか・・・キャストリ男のぐだ子顔ハーレム

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 04:42:10

    先天性キャストリア♂もいいけど後天的に男になったキャストリアがぐだ子に「こんなの絶対おかしいですよね………?私達女の子同士なのに………」ってなるのも見たい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:09:21

    男のキャストリアとか愛歌様の反応が気になる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:31:49

    精神年齢はロリなのに体だけ育ってしまった爆乳のパーシヴァルちゃん?ふぅ…………

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:35:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:39:06

    俺に文章力さえあればなんか書きたかった…!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:48:16

    村正は男にしておけば「どうして自分がやらなければならないのか」と考えているキャストリア♂に対して「助けられたから命を懸ける」という一つの回答を同性の立場から示す事が出来て良いな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:49:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:50:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:16:47

    爆乳妹パーシヴァルちゃんに、不良になっちゃったよって言ったり、ねぇあいつらに何かされてない?体とか触られたりしてないよねって過保護な父代わりのショタ兄ラン子ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:03:20

    「まったく。吐き気がするほど、綺麗じゃないですか」って奈落に落ちながら儚げな笑顔見せる黒髪美少女TSオベロンちゃん見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています