チェンソーマン152話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:45:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:47:32

    ✌️

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:47:39

    なんか反転アンチっぽいレス多くなってきたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:48:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:50:17

    反転アンチ多くなってるのはしゃあない…できる範囲でどうにかするしかない、作品の話を話せない程じゃないのがまだマシではあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:51:27

    >>3

    たとえ一人だけでも沢山書き込めば複数人に見えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:51:39

    ナユタの成長見れてよかったよ
    デンジもナユタの事しっかり好きでいてくれてるのがわかって
    相変わらず人間への支配躊躇しない悪ガキだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:52:47

    >>6

    何人か分からんがここ最近変なのがいるのは確か何処から来たのか既にいた人間かも分からんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:52:52

    >>5

    へんてこな改善案()をこんなところに書いて開き直るようなおバカもいるしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:53:33

    自演できるのがこの掲示板の駄目なとこだからな場合によりけり良いところもあるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:53:42

    今までで一番デンジの成長を感じたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:54:09

    >>8

    ここって平和なスレは徹底して平和だけど所詮はまとめサイトの匿名掲示板だし

    タフカテ筆頭に作品を愚弄したいだけの輩だっているのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:54:35

    デンジをどうしたいのか分からないのがストレスなんだと思う
    一部の頃は環境がアレなだけで真人間になりたいって目標はある程度一貫してたし
    さらに幸せになりたいって目的とチェンソーマンになるって目的とが繋がってなくない?
    いやヒーローになりたいって目的はともかく犬猫殺された反応となんか合わないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:55:55

    >>13

    デンジがやりたい事分かってないもん

    夢を叶えてヒーローで暴れたいし平和に暮らしたいのも本当

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:55:59

    アサヨルと再会してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:56:07

    >>7

    まぁあのままいけばチェンソーマンがさらに人傷つける可能性もあったしどうにか止めようとする判断は妥当よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:56:16

    >>12

    ここで雑談はスレチかもだが

    タフカテでにわかの作品荒らしたがってる輩がいたなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:58:24

    >>13

    作品が迷走している感じがあるのはデンジ自身が自分がどうなりたいかを決めきれてない感じだからな

    もっといい暮らしがしたいとか彼女欲しいとかヒーローになりたいとかチェンソーマンになって暴れたいとかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:59:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:00:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:01:29

    ナユタが死にそうで怖いんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:01:36

    とにかく今のデンジはメンタル崩壊して自暴自棄になってる、と解釈したから
    どーしたいの?って聞くのはわりとヤボというか、単にストレス溜まりすぎて一時的にああなっちゃっただけだと思うんだよなぁ
    ただぶっちゃけるとナユタとの深い絆を描きたいなら最初からもう少しエピソード欲しかったかも
    落下の悪魔まではアサヨルに感情移入して読んでて、急にデンナユパート来て色々始められて少し誰目線で見たらいいか混乱してる読者はいるんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:01:41

    一部と二部でやりたい事全然違うのは明らかだからね
    一部のチェンソーマンが好きだった人の中に拒否反応出るやつが出てくるのは仕方ないんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:01:46

    >>19

    普通に通報されてるんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:02:31

    デンジが網かけられて槍で突かれてるの
    絵面がけっこう精神的にくるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:02:49

    >>19

    一定件数通報が入ったら消されるシステムやぞ

    アンチが暴れりゃ削除祭りになるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:03:15

    >>7

    ただナユタも捕まっちゃいそうで不安…

    フミコも暴徒から一人でナユタを守れないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:03:18

    >>20

    叩かれそうか展開そのものはもっと前からあったんだでも、ここまで露骨なのはここ何ヶ月かな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:03:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:03:46

    まあ二部は公安も辞めたし好きな人と普通に生活するって夢を叶えた後の話なんだよな
    なのに離れた方がいいとか暴れたいって気持ちがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:05:33

    ここのデンジ台詞なんか悲しいんだよな正気じゃなくなってるのが分かってさ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:05:34

    >>13

    デンジの人生の中だと今の自由な生活よりヤクザの下請けやってたときの方が長かっただろうしな

    そんな何年も憧れ続けた夢を叶えた直後に次の目標は何?って言われてもわかんないよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:05:50

    最近の話は一部のその先のデンジの話でむしろ続編らしいとは思うんだが
    アサヨルはどうするんでしょうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:06:20

    >>31

    (何時もこんな感じじゃないかな?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:07:05

    >>33

    今はデンジのターンだからな

    この状況をひっくり返せそうなのはアサヨルしかいないだろうし早く出てきてほしいもんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:07:15

    デンジが無事逃げればきっと会えるさ

    それよりデンジとアサちゃんそれにナユタも無事で生きて会えるかどうかだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:07:23

    夢を叶えた後の虚無感は共感できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:07:49

    >>34

    (そうかな?デンジも結構常識あるよ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:09:59

    >>35

    見つけたぞチェンソーマン!ってヨルが降臨して場を滅茶苦茶にするのを心待ちにしている

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:11:01

    高い買い物すると買う時が一番興奮するんだけどいざ使うとそうでもない

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:12:07

    ある意味チェンソーマン世界の日常でしかないんだよな
    マキマを倒そうが悪魔が暴れるし人は突然死ぬし公安は頻繁に死んでる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:12:50

    >>39

    ぶっちゃけヨルさんの可愛さと空気の読めなさが良い方に作用してくれんの待ち侘びてるんだわ

    今の雰囲気重すぎるから

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:16:49

    人並みの生活してナユタと暮らしてて虚無感があって家が燃やされて内心高揚感があるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:17:56

    今度はアサ(ヨル)がデンジを助ける番になって欲しいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:22:00

    おばちゃん暴れるの面白いけど殴った方も手が痛いんだぞ
    一通り終わったらおばちゃんボロボロになってそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:25:06

    >>45

    申し訳ないけど想像したら笑った叔母ちゃんボロ雑巾になってそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:27:07

    どう収集つけるのか分からなくなってきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:27:42

    銃の魔人のときは皆が血を与えてくれたのに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:28:18

    >>43

    これで自分を縛る日常はなくなったからな

    ただこの展開やるならミリとの絡みとかもっと学校生活が見たかったわ

    そのうえで全部なくなってしまうならいい感じのトラウマ展開なのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:31:15

    >>49

    自分ももっと学園ものっぽいのとかラブコメっぽいの見てたかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:31:56

    >>48

    今皆んながデンジの血を奪ってるのはあの時の対比なのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:33:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:36:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:37:01

    >>48

    あの時はヒーローだったけど

    今は協会と偽チェンソーマンの事もあって胡散臭い悪魔でしかないから残念ながら当然の流れ

    火の悪魔の契約のこととか一般人は全く知らんわけだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:38:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:40:47

    やたら過敏な反応するやつも荒れる原因なんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:45:25

    ある程度はスルー大事よな
    明らかなのは通報安定

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:50:14

    みんな荒らしのせいでピリピリしとるのか?今日はいつにもまして雰囲気がおかしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:03:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:04:29

    火の悪魔は他に罪を押し付けるのが上手いな最初は正義の悪魔を隠れ蓑にして

    今度はチェンソーマンを隠れ蓑にしてる
    火に見えない能力だから犯人特定が難しい罪をなすりつけるにはうってつけの能力だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:05:53

    >>3

    正直犬猫死んだ可能性出てきた辺りから読めなくなってる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:07:35

    >>59

    こういう荒らしのせいやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:07:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:14:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:19:28

    普通にチェンソーの話しようや前スレ荒らされたしここを改めて話せる場にした方がいいだろ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:21:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:21:20

    次回はおばちゃん大暴れなんだろうか
    期待してしまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:23:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:25:02

    >>67

    次回早々に槍で貫かれるおばちゃんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:28:09

    >>69

    デンジ助けたら速攻でおばちゃん逃してほしいわ…ナユタの良心を信じよう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:29:56

    ナユタが暴徒は支配できないのやっぱり怖いって気持ちがあるのかな
    まあまだ子供だもんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:32:04

    おばさん支配したけど槍で突き返す訳じゃなく素手でぶん殴るの、おばさんにも暴徒にも実は優しいよな
    こないだまでガチでフミコ殺そうとしてたのにデンジとの会話ですぐ改めてる
    そういうところ細かいわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:43:01

    今更ちっちゃいことを言うけど
    デンジがおじさんの手首切っちゃったのショックだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:47:42

    >>73

    まあ火をつけられそうになったからしゃーない

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:52:31

    1部のようなスカッとした終わり方は期待できなさそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:57:40

    しかし一見人間側にヘイト向くけど
    嫁やじーさんが急にチェンソーマンもどきになったり、街中でなんかやべーチェンソーマンぽい奴が武器みたいな頭の別のやべー奴と殺し合いしてたら
    一般人は混乱と恐怖で身を守るの最優先するし元凶かもしれない相手を敵とみなすのは当たり前なんだよな…
    そっちもそっちで家族なり味方を守りたくてやってる、だから悲しい

    バルエムは死ぬより苦しい罰を一生受けていいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:59:35

    >>75

    なんもないとこにデンジがポツンと立ってるみたいなのしか今は想像できない

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:59:57

    >>73

    手首切られたのにぎゃああ!とか当人のリアクションもなく

    周りもほら!こいつ今反撃しましたよ!みたいな事しか言わないのめちゃくちゃ狂ってて怖いよな

    世紀末すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:21:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:22:38

    武器の槍、油、網を持ってる人達は
    通報で来た悪魔駆除の人達みたいだねだから武装してた、あの時の政治家もいるからこの人が先導してもどき駆除してるんだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 04:46:55

    なんでクァンシがいるのに一般人から逃げるんだよって思ってたけど今話でちゃんと回答が示されて安心した
    単に一般人が武器人間より強かっただけか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:39:46

    なまじ一般人ならころしちゃダメだろうしな悪魔じゃない相手が1番面倒

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:16:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:18:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:22:27

    読んでて楽しいと思ってるんだから早く続き読めれば隔週より嬉しいに決まってるじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:37:44

    面白いとマジで思ってる、でもちょっと暗いシーンの連続で陰鬱な空気が漂ってるから
    折角なら次回はアサヨルサイドでヨルにはっちゃけて欲しいかも
    離れ離れなW主人公の利点は空気リセットできる事だと思うし単純にあっちもかなり気になるし
    腕治ってくれー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:43:55

    アサヨルサイドはアサはチェンソーマン助けたいを原動力で戦っててヨルもみんなが思い出してくれて嬉しい!

    でウキウキわくわくしてるから視点切り替わったら空気がかなり変わると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:47:31

    真面目に腕は治って欲しいねぇ
    これ以上主人公ズにハンデ背負ってほしくないねん…
    だってこっからアサ(戦争の悪魔)とデンジチェンソーマンが全世界から恐れられて孤立化ほぼ確定なんだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:13:24

    前スレほぼ全てのレスが11超えてて気持ち悪いことになってるんだが…botか何か使うのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:31:27

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:04:19

    原作デビルマンみたいなのやりたいんだろうなって印象受けた
    そのまま同じ流れにはしないだろうけど更に暗くてキツイ話になってく可能性はありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:12:21

    デンジの笑った顔が見たいなキチってるのじゃなく普通に明るい笑顔が見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:15:42

    正直最近の展開は何を楽しみに読めばいいのかちょっとわからない感はあるんだよな
    シナリオはどこに向かっているか見えないし絵や演出を楽しみにできる感じでもない
    キャラに関してもデンジがずっと暗いままだしなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:20:23

    展開というか見せ方は面白いよ話もキャラの考えも変わっていってるし
    暗い空気明るくするとなると一回玉金蹴り大会みたいな話の清涼剤的なのがあるといいんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:50:37

    >>94

    スレの空気明るくしたいから一回玉金出して

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:59:01

    >>95

    しょうがないにゃあ・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:03:38

    玉金じゃなくとも財布盗みで走り回ってほしいところ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:11:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:12:47

    >>96

    異物が違和感なくて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:31:44

    デビルマンはデーモンが煽っておいて人間は醜いって言い出すのがな
    急に人間がデーモンになるんだから疑心暗鬼になるのは当然だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:19:43

    おもっくそオバちゃんにも台詞言わせてるの道連れ感あって笑うんだが、良い子エピソードに見せかけて台無しにしかならん行動してるのオモロイ
    ナユタだけじゃなく他も良い子ちゃんとクズの天秤バランスとってるからどっちかにするとなんか違うんだよチェンソーキャラってさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:39:02

    >>31

    一部までのデンジの台詞なら「やっぱ頭のネジ外れてんなあ」ってなるけど二部のデンジはペット達を殺された火なのに「もう自暴自棄じゃん...」ってわかって辛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:55:52

    ところでなんで火の悪魔が偽チェンソー作れてるんだろ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:03:27

    >>101

    これは気付かなかった草

    アニメになったらナユタボイスとおばちゃんボイスと被るのかと思うとこのシーン楽しそう

    転んだガキを親切に連れ出そうとしてくれたおせっかいおばちゃんが被害にあうの

    ここ最高にチェンソーしてるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:22:07

    >>101

    まぁおばちゃんにも言わせないとナユタかなり怪しまれちゃうしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:46:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:49:36

    ストーリーは面白くなってきた
    絵がやっぱ荒れてるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:51:49

    映画の仕事してるのかな
    ファイアパンチの時期も死にかけながら漫画描いて時間ないから妥協してたらしいし
    今はそれの比にならないほど忙しいでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:31:14

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:37:46

    頭にチェンソーが生えてるやつに関わると洗脳されるらしいぞ!
    チェンソーマンを許すな囲め囲め!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:51:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:25:33

    デビルハンターのデンジがハントされるのなんか皮肉だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:41:05

    規約違反の場所選んで作品の愚痴とか批評しなくてもいいと思うが
    ここでダメ出しする人は別の場所で言えば良いんじゃないか?特に誹謗中傷みたいなレスしてる奴らはさ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:14:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:50:16

    おばちゃん目がいってるのがお労しい
    デンジあんなの呼ばわりは少しピクっときたが良い人なのは間違いないから支配終わったら無事に解放するんだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:54:23

    来週もあるのがありがたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:36:52

    体調心配だからスパイの遠藤先生並みにゆっくりでもええんやでとは思う が
    やっぱり続き読めるのは嬉しいよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:14:41

    デンジが戦闘してくれて嬉しいような今回の話を見ると悲しいような、でもデンジはチェンソーマンに再びなりたかったんだもんな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:44:20

    最近でないがアサヨルの活躍も楽しみにしてるわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:06:37

    ナユタも愛情を与えてやれば全うになるのかもな
    犬猫心配だからフミコに攻撃したりせずに別の選択を選べるようになったりするかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:19:16

    思うにナユタはマジで今後の成長がカギになってる支配の力も本人の心も
    血の悪魔来ても受け入れない説はよくあったがその前にデンジ側の人間のフミコやアサと仲良くしないと心を開く場面でもだして読者を安心させてくれないといけないんじゃないかな
    いい奴に見えそうな描写はあるし自分を好きでいてくれるならアサが好きだから悪魔の世界にしないでくれという願いに怒る事なく受け入れたんだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:30:47

    読み切りの中に力技でハッピーに終わったのあったし終わり方はあんなで良いよ凄く好きだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:28:02

    顔隠れてるような物なのに見てるだけで辛い表情してる気がしてさぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:02:08

    >>104

    共犯でナユタと共に捕まるおばちゃん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:31:39

    槍が武器についての考えだけど槍のように距離取れる武器じゃないと腕の長さに二つと頭に一つ武器があるチェンソーもどきの攻撃を喰らうからじゃないか
    本当は銃のがいいんだろうが気軽に手に入れられる物でもない槍は物の組み合わせでもそれっぽいのがつくれる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:35:37

    今更読んだけど
    一般人強すぎじゃね?
    今のデンジでも多対一なら完封できるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:44:59

    人間だから攻撃躊躇してるのもあるんじゃん?
    攻撃しちゃったけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:32:32

    デンジ一般人殺しは嫌だからな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:17:30

    >>128

    見捨てるのは問題ないけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:22:57

    >>129

    見捨てるのは前にやったからな

    積極的に殺すのは嫌だぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:22:32

    年寄りと男は見殺しするからなクズだけどそういう所も良い所だよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:55:47

    デンジがフミコとナユタと離れるの確定なんじゃろかフミコとバイバイが少し寂しい
    もしかしてナユタの保護者やるかもしれないからまたデンジと再会できるといいなぁそしたら出番できるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:56:17

    チェンソーハンター連中の武器が槍なのと槍の武器人間の攻撃が絶対チェンソーマンに当たるのは多少は関連性ないだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:22:15

    自分といない方がいいと聞いての行動で台詞も逃げてなのだから
    自分と一緒じゃなくてもいいから無事に生きていてほしいって事だと思うんだよね
    デンジが1番大事と育ててくれた恩はあんな言葉ひとつじゃ揺らがないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:59:55

    今のジャンプのカラー地獄見てると
    タツキ先生色んな意味でプラスにきて正解だったね今だって映画か何かの仕事で死にかけてる可能性あるのに……
    もし本誌だったらカラー描く仕事も増えて今以上に漫画描く暇がなかったかも
    林さんも一回倒れたしタツキ先生も身体壊してないかが凄く心配

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:06:32

    大事なものが無くなった喪失感、満たされない承認欲求、欲望のままに全部壊すことで色んな葛藤から解放される開放感が全部理解できる感情だからきついな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:12:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:18:59

    絵が荒いのも構図も以前ほど気を使ってるように見えないのも分かるけど間違いなく面白いと思うよ…
    2部で期待してたのはアサとラブコメしながら学園内で悪魔と戦う話だったけど…
    ファイアパンチから一貫して勝手に神格化されることと本人のギャップを描いてきたしこれが描きたいテーマなんだと思う
    そもそも陰鬱な展開に拒否反応を出す人が多すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:28:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています