覚醒前のガッシュの呪文

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:55:53

    ザケル
    ラシルド
    ジケルド
    バオウ•ザケルガ
    ザケルガ
    ラウザルク
    ザグルゼム

    うーん これは落ちこぼれwww

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:58:12

    術を使うときに気絶するし間違いはない
    雷っていう強力な術と鍛えればシン級のオウを覚えられるから才能はあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:59:44

    残り10体になる直前までこの術構成だったの割と狂ってる
    けどキャンチョメとウマゴンの方がおかしい術構成か

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:02:27

    ラシルドさん後半微妙に役立たず(全く役立たずではない)ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:03:04

    >>4

    ザグルゼムで強化しても破られる事が多い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:11:50

    マとかなんも付いてない下級反射盾だからね、しょうがないね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:13:32

    >>4

    むしろ初級呪文の割にはメチャクチャ頑張ってた

    クリア戦でも使ってたからマジで最初から最後まで出ずっぱりだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:14:21

    >>4

    もう中盤でも役立つの目隠しくらいだったからねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:15:24

    なにがやばいってこれで逃げ隠れしてたわけじゃなくて撃破数バチクソ多いこと

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:17:58

    覚醒後はカッコいい呪文多いよね
    エクセレスザケルガとかジオウレンズザケルガとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:18:22

    漫画的演出入ってるからかもしれないけど、最初のうちはザケルの威力もヤバく見えたのに、より強い呪文覚えた後だとその後のザケルの威力落ちてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:18:32

    バルドフォルスさんどこいったの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:25:41

    >>9

    落ちこぼれだからみんな狙ってきたのを返り討ちにしたんや…主人公かな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:25:51

    ファウード編まで来るとディオガ級使いもポコポコ出てきてる中、単発のバオウ除けば攻撃呪文がザケルとザケルガでギガノ級レベルもないのがキツい
    そらコーラルQも勝てるとか言うわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:26:32

    >>3

    ディマ・ブルク覚えるまでマッチ必携だったキャンチョメはともかくウマゴンはシュドルク系一本で問題ないぐらい優秀だからいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:27:01

    >>13

    主人公だよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:29:22

    炎属性とかそんなのも全くない純粋の肉体強化しか持たない魔物がファウード編まで生き残っていたらしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:31:53

    ガッシュはせめてなぁ覚醒後の呪文でマーズジケルドンを覚醒前に持ってればリオウとゼオン以外にはだいぶ余裕持って勝てたと思う・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:35:46

    弱い術でもなんとかできてしまう清麿がヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:38:23

    >>19

    弱い術、初期魔界の知識なし、術を撃ってる間は気絶して記憶がなく隙もある。清麿以外だったら当たり前のように負けてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:44:00

    多分ザケルの威力が弱くなってるように見えるのは、最低限の心の力の込め方を学んだ感じなんじゃねぇかな……初ブラゴ戦の金色の魔本はしらん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:45:28

    ファウード編前半の魔物単体ならガッシュが多分一番弱かったしな
    ティオは使いづらいけど火力が増したし、キャンチョメはディマ・ブルクで単純に戦力アップ&便利さマシマシだし、ウマゴンは元々普通にできる子だったのにそこから炎系の小技(強い)まで生えたし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:47:14

    そもそもバオウは覚醒前かつザグルゼムなしだとギガノ級よりマシ程度の威力しかなかった気が

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:12:34

    >>23

    覚醒前バオウは心の力を使うと貯まる力があってがその力がないと発動もできない

    それでギガノとどっこいは弱すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:13:46

    覚醒前はなんやかんやラウザルクの使用率がけっこう高い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:26:35

    >>21

    一回加減を知らないまま、人助けに費やしてヤバかったことあるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています