最後のパンデモキャラ判明

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:23:04

    チアキちゃんね、把握

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:25:42

    お前は黒髪の
    チアキ覚えたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:26:30

    元宮チアキちゃん
    カメラキャラか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:27:31

    もしも願いが叶ってもまた私に生まれたい(チアキ違い)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:27:58

    また…未実装が増えた…
    教えてくれよ…どれだけ増やすつもりだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:29:45

    >>5

    マコト実装したからね、しょうがないね☆

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:30:21

    こいつもやっぱりポンか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:33:55

    もしかして万魔殿ってアホしかいないんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:39:01

    ビジュアルがドストライクでエデン編からずっと情報待ちだったワイ、母親と名前被ってて卒倒

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:41:54

    万魔殿が想像以上に愉快な奴らすぎた

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:50:35

    >>9

    自分も姉と被っててついにきたかぁってなった

    しかしそれはまぁ・・・はい・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:02:18

    フルネームで名乗ってる画像を

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:04:17

    またバカが増えた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:04:43

    書紀、記録、カメラ
    なるほど?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:05:13

    書記なのか……
    比較対象がノアになってしまうのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:28:12

    元ネタを考察するには情報が足りなさすぎるなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:30:24

    書記は確かに記録する係ですけど軽くストーリー読んだ感じただのカメラマンではキミ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:33:51

    >>15

    ブルアカの書記は1か100しかいないのか… 

    (まだ断定はできんが)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:41:59

    >>9

    自分も父親の名前がマコトなんだよね…(漢字略)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:06:25

    >>18

    言うておまえあのマコトの部下だぞ?一芸超特化型かもしれん

    マコトも最後にやらかすだけで情報収集能力とか高いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:26:33

    チアキいいよね…写真を撮るチアキのカメラのファインダーの向こうの表情がどうなのだろうってなるし、写真撮るときにはいチーズとかいうのかなって思うし存分にイブキとイロハと仲良くしてほしい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:28:41

    >>9

    うちのカーチャンもゲヘナで美食研究してるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:33:56

    チナツに続いてチアキとなると、チハルやチフユもゲヘナにいたりするのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:33:57

    マジ親戚友人自分の名前含めて、誰とも被らなくてよかったと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:37:10

    >>9

    チアキは男でも女でも使えるネームだからマコトやアキラ並みにあたり判定強すぎるのはしゃーなし

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:04:31

    こいつは一見アホっぽく見えるけど
    周りの空気に合わせてアホムーブしてるだけで実際は便利屋で言うムツキポジな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:37:20

    >>9

    俺はマコトだ

    エデン条約編の時は天を仰いだよ

    まぁ今回のガチャで引いてきたけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:02:24

    パンデモニウムのチラ見せキャラだったからパンチラちゃんって呼んでたけどようやく名前判明か

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:15:53

    ああ見えて情報収集能力が高いかも知れんしもしかしたら危機回避能力も高いかも?
    実装されたら回避型だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:23:44

    >>16

    元宮って結構複雑なんだよな、もしかしたら有能かも?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:39:53

    イロハ居ないと仕事回らなそう過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:45:49

    チアガールのヒビキをチアキって呼ばれてるのマジでめんどくせーな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:42:43

    チアキ「イヤー爆発危なかったですねマコト先輩」
    アフロ「お前私を助けろよ!」
    チアキ「イブキは助けたので勘弁してください」
    みたいなやり取りちょっとみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:00:44

    pixivのふぃんふさんって人が描いたパンデモニウムの曇らせ絵あの構図だとチアキが黒幕みたいで笑っちゃうんだよね
    ハイチーズって写真撮ってる的な

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:06:57

    腰ほっっそ......

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:08:46

    >>28

    >>32

    ではこっちはチラキで

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:40:13

    >>20

    にしては先生が振り向かないと分かってるような交渉してたね…キヴォトスの半分て


    個人的には宮廷道化師ってほどでもないけど話の流れをもとに戻したり代わりに本音をぶちまけたりってキャラに感じたんだけどどう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:43:56

    お?従姉妹2人が名前被りしてる俺の話をしたか?流石に姓の方は出とらんがな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:44:36

    マコトが色々ダメなことわかった上でそれ楽しんでる節を感じた

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:46:32

    「先生を利用して私利私欲を満たそうとするなんてマコト先輩らしいですね!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:47:34

    >>27

    ご家族にユカリさんかマキさんがいらっしゃる方?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:16:57

    >>9

    ブルアカの名前って何でやたらと昭和っぽいセンスなんだろうね・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:43:23

    >>9

    強く生きて

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:08:07

    >>15 >>18

    偉大なるレッドウィンター書記長と比べたらただの書記などどいつもこいつも下っ端も同然だな!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:27:14

    元宮チアキって名前万魔殿じゃなかったら名もなき神の関係者にされそうだったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:31:18

    広報担当っぽいしもしかしてゲッペルス…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:35:28

    親戚で万魔殿構築できる俺よりは何倍もマシだよ
    まぁイブキだけは犬だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:56:57

    >>47

    イブキは可愛い

    そして犬も可愛い

    何も問題ないな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:13:07

    ジュンコ→母
    カヨコ→祖母
    の私に隙はない

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:26:59

    ブルアカに限らず他国や異世界を舞台にしたゲーム(和洋問わず)って
    言語の壁とキャッチーな名前を付ける為なのか、全体的にネーミングセンスが古いからね
    自国の現代を舞台に作った作品ならそうでもないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:33:12

    ユカリって名前の妹がいる俺に何か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:25:18

    悪事はしないけど酷い目に合わないというか避ける生徒だと面白そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:52:32

    マキ(母)とハルカ(姉)がいるがキャラの名前と家族の名前は全く別物として見れる自分、高みの見物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています