NARUTO・BORUTOで好きなキャラを画像付きで宣言するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:52:37

    NARUTO・BORUTOどっちでも、外伝小説のみ登場でも、アニオリキャラでも、映画キャラでもなんでもいいぞ。

    俺はペインが好きだーーー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:55:28

    私はマダラが好きだーー!!!
    けど終末の谷後の歳取ったあとのマダラは許せね〜!と思ってしまう厄介なオタク!!
    でもあの最期好き!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:56:31

    かわいいすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:57:27

    私は長十郎が好きだ!!!!!かわいい~~~~

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:58:48

    >>4

    この表情かわいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:02:33

    我愛羅好き!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:09:21

    ウタカタが好きです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:10:02

    >>7

    これ扉絵のやつか!

    カッコイイな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:13:57

    みんな魅力的よね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:16:51

    ちなみにスレ主はペインのどこが好きなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:18:19

    これはサソリの旦那
    作中屈指の美少年な上生きざまが儚くてすこ
    エドテンで報われてよかったゾ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:22:40

    >>10

    まずビジュアルと戦闘スタイルから

    雨隠れの一枚絵と自来也戦がぐっと来た


    そして長門が操っているという真実に、弥彦と小南とのストーリーも良くて当時の俺の厨二心をぶっ刺した

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:31:04

    日向ネジの15歳らしからぬ色気にやられた。
    二年後でもっと色っぽく成長した。
    ナルトは私服とか髪型もちまちま変わるからこれからの成長が楽しみだなぁって時に死んだ時はマジであーんスト様した。
    ロック・リーSDの女装ネジなかったらマジで立ち直れなかった。
    日向一族も好きやね、と言うかだいたいの日向家は見た目も境遇も色っぽいよね。
    双子なのに家の掟で引き離されるヒアシヒザシとか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:45:01

    これはオビト又はトビ
    能力がイカしてるのもあるけどボスとして暗躍する時のあの独特の脱力した感じが好き。それとオビトとして見るとこうなるまでにクッソ努力したんだろうなって思えるのとマダラ(仮)単一としての風格と少年オビトの地続きとしての見方どちらも楽しめるのも良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:21:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:22:34

    鬼童丸
    状態2のカッコよさは異常

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:29:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:31:15

    エビスさんかな。

    ナルトの里内で丁寧にナルトヘの見方の「変遷」が描写されたのこの人だけだし。

    メインに食い込んでくるキャラは大体ナルトの味方というか偏見持ってなかったりして実力以外の見方はそんな変動してないし、

    カカシみたく単純な戦闘なら強者って訳でもないのに九尾への恐怖、今までの自分を振り返って自分で変わってるのがカッコいい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:05:16

    鬼灯幻月

    まさか血霧の里のイメージがある霧隠れから、こんなイケおじが出ると思わなくて凄いビックリした
    他里の我愛羅やオオノキ、モブ達にもかける言葉が優しいんだよね
    「友達ぐらいいて当然の歳だろ」って台詞好き

    現役時代の話が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:06:30

    角都!
    飛段とは仲が良くて小説版でも面倒見が良い
    資金調達も真面目にやってる仕事人なんだよな
    パワー型の肉弾戦やってるのもかっこいいし、ジオング分離して戦ってるのも好き
    パーフェクトジオング形態をもっと見たかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:09:37

    カブト様だ!
    孤児院での平和な日常をずっと満喫してほしい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:14:25

    イタチが好き!
    憎まれ役になってでもサスケを守り、深く愛していたところや、最後の最期でサスケへの想いが漏れてしまったところが特に好き
    穢土転生した時の別れのシーンは涙腺が緩むナルト屈指の名シーンだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:27:41

    なんか愛を感じるスレだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:49:53

    まるほしコスケ
    中忍になりたいという強い焦りから出した無謀な命令によって仲間を亡くしてしまった。そのことが原因で、償いとして一生を下忍のままでいることを決意した人
    下忍だけど実力は上忍レベル
    岩隠れの上忍が放った土遁に、属性的には不利であるにも関わらず、水遁で戦闘不能に追い込む
    覚悟を汲み取った扉間に、忍術を伝授されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています