盈月マッチングサービスです

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:38:06

    利用者の皆様からも
    「友と出会うことができた」
    「良い主従関係を築けた」
    「共に世をただしたいマスターと出会えた」
    とお褒めの声をいただいております!

    皆様のご利用を心よりお待ちしております。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:39:12

    マッチング力は実際高いと思うよ?高いよ、高いんだよ、高いんだけどね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:39:32

    盈月のおかげでこれ以上ない友に恵まれました
    (浅草/浪人)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:40:02

    あの、最後のレビューですがマスター側は…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:40:06

    あからさまに不仲だったり相性悪い組み合わせゼロなのは実際すごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:40:43

    へー、そんなすごいサービスがあるんですね!
    ムーンセル使います!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:41:36

    サーヴァント側の評判はすこぶる良い
    マスター側はまあうん...

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:41:54

    「願望器などいらないと思えるほど強い姫に会えた」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:43:58

    >>4

    マスター7人全員にアンケートを取ったところ、その全員から高評価を頂いておりますよ!

    ※アンケートを取った時期は召喚直後から聖杯戦争終了後まで、それぞれズレているものとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:44:20

    ☆☆☆☆☆
    最後まで見届けたいと思えるようなマスターに出会えました。
    (赤坂/軍師)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:45:39

    あ、そっかぁ逸れの鯖が出るのってサーヴァント側にとってはいい物件あるけどマスター側だと評判芳しくない数が合わなくなるからか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:55:03

    貢いだ男が別の女作って去りました。
    でも後から愛豚候補が現れたから良しとしようじゃないか。
    (小石川/大魔女)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:56:07

    >>12

    怪文書じゃないレビュー書けたんかワレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:57:24

    >>13

    油断するな、なんかの拍子に怪文書が追記されるパターンかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:00:34

    最高のマスターでした
    私からの試練が役に立つよう祈ります

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:00:46

    >>9

    正体バレ前にアンケート書いたのなら正雪殿も高評価入れてるだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:00:47

    剣、弓→無二の友!
    槍→ずっと一緒だよ!
    騎→理想を共有!
    狂→私は好きにしたお前も好きにしろ!
    殺→鯖側が主好き!

    うーんこれは最高のマッチング

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:08:20

    良い人に出会えるなら...利用してみようかな(ソワソワ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:09:33

    >>8

    願いを捨てても良いと思える主に会えたんだね! すごいなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:10:46

    月のムーンセル
    江戸の盈月
    型月二大良縁マッチングサービス

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:11:45

    ☆☆☆☆
    面倒なことが嫌いなので召喚される前は戦いに駆り出されるのかと憂鬱でしたが、インドア系の制作作業が基本であまり戦いを要求されなかったので気楽でした。勝つ為に必要な傲慢さや臆病さを備えていたのは評価に値しますが最後の最後で平家になってしまったので☆−1です
    (寛永寺/記録者)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:11:51

    >>18

    やめて巴さん

    逸れでもそうじゃない側にしても巴さんが来ると少しややこしいことになるから!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:12:32

    術陣営もあれで仲悪いわけじゃない上に
    1騎しか呼べなかった→キャスターの助言で15騎までパワーアップだから
    むしろ良かったほうなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:12:36

    >>13

    多分文字数制限があったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:13:25

    >>21

    お前自身が平家にならなければいいがなと言ってたらほんとになった奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:13:43

    >>21

    むしろお前半分くらい製作者だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:15:50

    弓陣営とか、これ以上相性良い主人は、もう孫策か孫権呼んでくるしかないってマテに書かれてるぐらいだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:30:49

    逸れのバーサーカーですら自分から弱点の条件満たして止めてもらうほど信頼できる相手が見つかったしな
    というか今回の男性鯖みんな紳士的過ぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:37:45

    実際このマッチングはかなり優秀に思えますよ?
    私が利用した別のマッチングサービスは主とその婚約者との板挟みでひどい目にあいました。
    騎士として忠義を尽くして戦いたかっただけなのに...。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:47:03

    >>29

    あの聖杯くんはなー(同情)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:49:17

    流石は経営状況はアレだがマッチングは非常に優秀な盈月マッチングサービス

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:49:53

    >>29

    やっぱりサービスの基礎システム(聖杯)がウイルス感染してるとマッチングにも支障が出るんですかね

    zero勢を見ると特にそう思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:51:32

    触媒なし召喚のセイバーアーチャー陣営がこれ以上ないぐらい相性抜群の大当たりだったから本当に優秀なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:52:37

    >>32

    範囲が狭い触媒が使うと、相性無視して特定の鯖が出てきちゃうから関係ないよ

    鞘ではセイバーだけが出てくるけど切嗣とは相性最悪だったりするからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:53:23

    >>30

    最高にCOOOLな友と出会えました!意見を違えたときにもきちんと話し合える素晴らしい相手です!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:55:16

    >>35

    お前らはもっと長く一緒にいたら解釈違い発覚して瓦解するって明言されてたじゃねえか!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:55:42

    >>35

    出たな、冬木仕様だと汚染された聖杯でなきゃ喚べない代表

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:58:50

    サブちゃんは触媒召喚だからマッチング関係ないでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:16:07

    流石手と手を取り合うキモイデザインなだけはあるw

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:23:59

    >>38

    ご希望通りのマッチングを実現しました

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:31:44

    アポクリファ世界では、相性召喚のみだと同族嫌悪でうまくいかないことがある、一人だけに関係する品を触媒にすると相性悪くてアウトの可能性ありってことで、「複数強い英霊に縁のある品」を使うのがベストとされてたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:39:22

    冬木聖杯アプリだって聖遺物課金しなければ割といいマッチングしてくれるのにボロクソ言われ過ぎだと思う
    暗殺者に騎士道の象徴の聖遺物渡す方が悪い

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:41:28

    マッチングアプリ介さずに出会い厨したアレが微妙に不仲そうなの好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:45:07

    >>43

    なんかサッパリしてるけど、わりと気に入ってる方だよ多分アレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:32:15

    何かするだけで自動的にサブちゃんポイントを獲得してアサシンからの好感度が上がっていくドロテア
    何かするだけで自動的に孫策ポイントを獲得してアーチャーからの好感度が上がっていく鄭
    当代の知識は適当に間引いておいたので、今の江戸観光デートを存分に楽しんでねって伊織に渡されたセイバー

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:33:56

    >>41

    だから円卓ガチャの赤のセイバー陣営が上手く行ったんですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:37:50

    >>42

    授業出席ログボで星5マッチ権を手に入れたウェイバーが良いの引き当てたところを見ると

    冬木聖杯アプリは無課金の星だった!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:40:28

    土御門(兄)はマッチングアプリで一大財産築くんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:29:54

    ★★★★★
    振る舞われる炊きたての米が最高に美味い!粒立ち良く輝いておるのだ
    しっとりともっちりとした絶妙な炊き加減は大きなかまどのおかげか
    妹御が手すがら振る舞う御御御付けは日々具材が変わる実に手の込んだものだ
    主菜もアジにカマスとエドマエの新鮮なものだ。素朴な塩焼きが最も米に合うのだ
    ゆえに★5とする!
    (浅草/くいだおれ皇子)

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:50:04

    >>49

    皇子様は食べログと勘違いしておられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:33:15

    ほんと盈月くんのマッチング力は末恐ろしいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています