ルナからシンへの矢印が割とデカくてビックリした

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:42:32

    シンはもうちょっと反応してもろて

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:44:17

    映画見るまではシンの方がやや舞い上がってるのかなと思ってたんだけど、映画見た後だとシンからの矢印はデカいけどlikeでルナマリアからの矢印はどっしりとした重みのあるLOVEって感じだった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:44:24

    中盤まではアグネスの嫌味に言い返せなかったんで本人も迷ってた
    シンが生死不明になったことでようやく自覚したんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:44:24

    キラとデスティニーへのほうが矢印出てそうだからなあのおこちゃま…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:45:33

    アグネスもビックリしたと思うよ
    いつものようにシン煽ったら突然の彼女マウントされたんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:45:48

    映画のシン見ると、マジで「キラさん大好き!デスティニー大好き!ルナ大好き!レイももちろん大好き!ステラも大好き!アスラン禿げろ!」って感じの一括り感があって、ルナの方が自覚して悶々としてそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:46:33

    >>3

    なおそれに対するシンの反応

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:47:25

    シンは犬っぽさとガキっぽさが強いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:47:27

    >>4

    イサミもこの少年を見習って欲しいものだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:47:40

    >>7

    心配かけてゴメンくらいは言えや!!

    てか種死の頃はそのくらい言えてた記憶があるぞ!?あれも無理して背伸びしてたただけだったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:48:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:49:11

    色気よりも食い気だったシンちゃんは好きよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:49:54

    >>7

    ちょっとビビらせたろ!

    ビンタされた!

    抱き着かれた!

    痛い…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:50:40

    シンちゃんもしかして情緒小学生くらいじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:51:45

    なんかルナマリア→シンは恋より愛って感じなんだよな
    弟に対するような無償の愛

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:52:44

    映画見たあとだと大体解釈一致だった絵

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:52:45

    キラへのなつき方といいマジで大型犬疑惑がかかってきた男

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:53:37

    >>14

    過去見て言え

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:54:04

    ルナマリアから別れようって言われたらどうするのかなこの男

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:55:03

    >>16

    バカヤロウ111!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:55:32

    長い間スパロボで後輩たちのアニキやってたシンを見てきたからな…
    逆に公式からの供給が斬新に見えちまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:56:12

    >>19

    泣いてご飯いっぱい食べて、キラさーん!って愚痴りにいく。

    でも、多分ルナの方が引きずる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:56:41

    俺はルナが好きだ!ルナが欲しい!なんて言われるシンちゃんになるまでは、果たして何年かかるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:57:42

    >>10

    ルナなら俺が無事だって信じてくれてるはずだから大丈夫的な…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:58:53

    >>6

    殴り合いのときの番犬みたいなシン好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:00:24

    >>19

    えっマジで!?

    今までありがとな

    幸せになれよルナ

    で終わりだと思う

    ガキ過ぎて恋愛感情とかないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:01:27

    >>19

    とりあえず嫌がるとは思うけど何が嫌なのかは分からない感じが個人的な解釈

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:02:36

    >>19

    別れても人として好きだし普通に友人として仲いいなら問題ないよねって感じのシンが見え…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:04:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:04:31

    でも正直シンってルナから実際にそんなこと言われたら凄いオロオロしてずっとルナの周りグルグルしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:06:11

    ぶっちゃけシンと別れて別の男と付き合ったとしても
    なんだかんだルナはシンの面倒見てると思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:06:32

    フラれてじゃあな!ってなるほど薄情な男じゃないよ
    ええー!なんでだよおって狼狽えてルナに怒られたらキララクカップルに泣きついて説教されてそうではあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:06:40

    >>30

    怒られてなんか悪いことしたかな…って飼い主の顔色伺うワンコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:07:16

    >>32

    恋愛感情とかなさそうだし

    普通に友人関係に戻って終わりな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:12:00

    >>19

    はあ?何でだよ?くらいは言ってくれると信じたい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:14:05

    ルナに嫌われたかもしれないってことに狼狽えることはあっても恋愛的な意味で縋り付くことはないと思うわ
    普通に好きな人が出来たから別れましょう。でもこれからも友達として仲良くしてと言ったら笑顔で送り出してくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:07

    ベッドインに尻込みしてしょぼーんとなってるシンを見ると、今はまだでもその内芽生える可能性はまだあるのではないかなって
    その前にルナ側が諦めなければいいんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:39

    恋か恋じゃないかを主観でなんとな判断する前に辞書開いたらいいと思うんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:21:33

    彼女いるけど仕事優先!男の先輩(キラ)と遊ぶの楽しい!っていう若手社員みたいなムーブしてるよなシン
    ちゃんとルナにも好意向けてるけどそれよりも仕事への矢印が強い印象

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:29:28

    シンがいなくなってシンの部屋で1人泣いてるルナいいよね…
    帰ってきてルナにはたかれて死ぬ死ぬってなってるシンクソボケがーッってなるよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:33:25

    >>36

    シンの中の好きはキラもルナもステラもレイも同じ括りだと思う

    別に恋人って括り以外でも仲良くできるなら無理に引き留めることはしないだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:33:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:35:54

    シンが成長して愛や恋を理解できるようになったらこんな良い女俺には勿体ないって身を引くかもな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:40:45

    >>43

    んでまたアスランに殴られて吹っ切れて強いクズをルナとの愛の力で突破するのか

    見たいから作ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:45:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:48:19

    このカップルに関しては今回のキラのように、ルナマリアが自分の気持ちをちゃんと言葉にできるかにかかってると思う
    シンはルナのことは恋愛じゃなかろうと好きだろうし、ルナが求めてるなら、悲しませたくないから変わりたいって思うと思うわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:52:26

    ある意味ではキララクのような奥ゆかしさというか、なまじ言葉にしなくても伝わる部分が無いから、ルナなりシンなりがどでかい不満が溜まる前に言葉にしそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:56:53

    >>46

    自レス

    でもルナマリアはちゃんと言える女だということも今回示したかったのかもしれん

    今まではルナ側も恋愛感情自覚してなかったから進展なかったけど、案外何とかなるかもな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:26:10

    >>36

    これだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:29:51

    >>19

    ルナ(たまには焦らせたろ!)

    ルナ「私たち別れましょう!」

    シン「なんでだよ!!?...でもルナがそうしたいなら良いよ」

    ルナ「  は ?  」


    シン「チーン」

    キラ「シ、シンが死んでる」


    なイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:36:25

    >>50

    マジでやりかねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:50:02

    キラとアスランは肉体関係までいってるのはわかったがシンはまだいってなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:30:54

    >>50

    なんでだよ!?のあとの…にシンなりのルナへの愛を感じるのだが、もはやルナ的にはそれどころではない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:39:50

    >>21

    やっぱりスパロボの飛鳥真先輩と鷹月麻里亜先輩のイメージは強いよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:40:44

    ルナが終始良い女で良かったなシンお前…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:01:45

    まあルナが燃料切れ起こした途端にデュートリオンビームしに行ったのが現状の二人感ある
    ルナが本気で限界迎えそうになったらルナが何か悲しんでるぞ!何かあったのか!?俺何でもするぞ!!ってわんこ全開でルナに尽くそうとしてルナの乙女心が回復して無事また暫くは続きそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:21:59

    ウザ絡みとはいえみんながブリッジジャックしに行ってる時に1人だけルナのとこ行くこと優先した

    これもちゃんとシンがルナ意識してる描写だと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:24:15

    今回の映画だとルナからの矢印がだいぶデカく見えたけどomake quartersの女子会でのメイリン曰くシンはルナのことを完全に俺のもの状態らしいからシンからの矢印も結構デカそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:40:57

    ドラマCDでシンがルナのこと
    俺の彼女がねって惚気まくりって情報があるから普通にシンからもデカい矢印出てるよ
    ルナの片思いみたいにしたがってる謎の層がいるようだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:43:14

    >>9

    自作自演やめろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:25:38

    別にルナの片思いとはまったく思わないが、シン側は戦中の傷の舐め合いからちゃんとルナと恋人になりましたってところで気持ちがゴールしてしまってる感じだったんだろう
    実際は付き合うならもっと色々パートナーとしての価値観を擦り合わせていかなきゃいけないんだけど、種死直後は病み切ってるしメンタル上向いたら上向いたでガキワンコだからドラマCDだったり今回だったりみたいな事になってるんだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:29:12

    しかし元カレ設定で脳破壊しにくるとは

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:32:07

    >>22

    >>50

    とりあえず種自由後のキラならちゃんとシンに恋愛や女心について諭してくれそうではある

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:32:25

    >>62

    特典読んでないけど

    人(自分)の彼氏

    じゃなくて

    人(他連中)の彼氏

    って話じゃないん?

    アグネスが他の彼氏たちを寝取ろうとしまくってるのを第三者のルナが見てた

    って話だと思ってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:32:28

    >>59

    これね

    ガンダムSEED FREEDOM公開記念その11戦後のガンダムSEED ドラマCD『オーブの夜にサイドF』

    これ聞く限りルナから別れ話を切り出されて平然としていられる訳がないわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:53:31

    ルナとしてもシンが失った青春取り戻そうとしてるのもそのくせ内面には一生消えないPTSD抱えてのも理解してるだろうから
    基本姉みたいな立ち位置で接してるけど年々女としての愛が膨れ上がってそれがシンを大人にさせるキーになってるのかなって感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:57:43

    >>64

    特典でルナの元彼の話が出てくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:36:51

    シン→→→→←←←←←←ルナマリア
    でシンからはライク、ルナマリアはラブって感じだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:19:37

    スパロボに出るならルナの精神コマンドは熱血から愛に変わりそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:20:59

    ルナの母性というか深い愛に泣いちゃったよ
    シンの心の中にはいつもステラがいると思うが(恋愛感情ではなく守れなかった人の象徴的な)ルナはそれごと愛してるんだと思うの
    めぞん一刻かな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:22:23

    ルナもある意味「胸の大きいいい女」かな?
    ヒロインっぽくしてたし戦闘シーンも大活躍してたんなら

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:28:07

    運命の時点で付き合ってから初の非常事態外に色々相談事もあって二人で行動したいけどレイとつきっきりなシンにむくれるルナマリア、態度に出されてはっきり言えよ→はっきり言われてあわってなるシンみたいな描写あったしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:30:07

    現段階ではシンの中では恋愛感情はないと思う
    もしステラが生きてたら間違いなくステラとくっ付いていたけど
    生き残ったのはこの2人でルナマリアはそういう所も含めて愛してるんだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:33:30

    でも、シンみたいに色々あって時間が止まってたのが遅まきながらようやく動き出した結果歳不相応に幼い彼氏に忍耐強く付き合えるなら年上で男女交際の経験があるルナじゃないと難しいかもね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:46:43

    >>21

    スパロボ再世編での積極的なルナと「もう俺達恋人だろ」という照れてるシンが可愛いかった(多分これ以降スパロボスタッフ達によって合体攻撃や結婚ネタなど祝福をされてく2人)

    天国編での中断メッセージでのイチャイチャ夫婦漫才も中々…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:50:21

    感想であったんだけどそれぞれの機体のギミックがヒロインとの関係性を表してるらしいな。

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:51:23

    >>50

    >>32

    ルナと喧嘩して外でしょぼんってなってたり心配で喧嘩別れしたアスラン巻き込んじゃうシンがすべてだと思う

    その場ではくそぼけたりあるいは売り言葉に買い言葉になっちゃうこともあるだろうけど、すぐに仲直りしようと不器用ながら持ち掛けてくるさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:11:21

    ステラとは恋愛じゃないって監督も鈴村もあちこちで言ってるんだが。
    ドラマCDでシンが惚気まくりなのもここで触れられてるし、
    確かに劇場版のシンはガキっぽすぎるがそれでルナに対して恋愛感情なし!は、そう思いたいだけだろ、としか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:25:02

    >>16

    映画見てから見ると

    なんというか絶妙にやっちゃいけないことをやってるシンと

    嫌な顔はしてもそこまで止めないアスランと

    気にしてないけど止めようとはしてる(いまいち効果ない)キラのバランスが絶妙だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:29:00

    >>41

    本当は違う括りなのにシン自身が自覚してないの方じゃねえかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:29:55

    >>10

    あの頃のシン君メイリン殺したと思ってたりオーブ焼いたりで精神的にいっぱいいっぱいだったから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:38:41

    >>78

    現段階だとないと思うぞ

    勿論今生きてる人間の中で一番大切なのはルナマリアだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:40:28

    >>80

    ぶっちゃけ多少強引にでも体の関係に持ち込むのがloveとlikeの違いを分からせる為には一番じゃないかなって

    ルナはそんなことするよりゆっくり待って、どうしても我慢できなかったら素直に訴えてって方向性で行きそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:52:56

    >>52

    初日に甲板でシンが蹲ってルナがベッドでガキ…って愚痴ってたのは、あれ多分ルナから誘ってシンが怖気付いたんじゃないかと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:00:37

    >>84

    シンが膝抱えて座ってるのが

    単に気付かなかったとかではなくヘタレたんだなと感じさせてくれて良かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:04:26

    >>82

    シンがいくらガキで山猿でも恋愛感情ない異性に対して「俺の彼女」とは言わねぇだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:42:08

    この子が大好き!愛おしい!守る!となった時に咄嗟に出る選択肢がキスだからね
    やっぱり同じ大事な人でも他とはジャンルが違うんだよ、シンちゃんはいまいちよくわかってないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:45:07

    好きじゃなきゃ付き合わねえよ!は色々言葉をつくしてオルフェに教えてたラクスと結局同じことを言ってるようなもんなんだよな
    アグネスはアグネスでオルフェに近いとこあったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:47:28

    いうてコンパス所属してる時点でシンって上澄み中の上澄みってレベルのエリート将来有望株だよね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:49:16

    >>89

    あの世界で三番目に強くて手駒にすれば国一つくらい支配することが出来る駒やぞ

    ファウンデーションみたいな国なら金も女も権力も手に入れらる高スペックや

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:49:51
  • 92二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:51:29

    >>89

    運命時点でフリーダムキラーとヘブンズベースの活躍でのネビュラ勲章獲得とフェイス入りの実績あるんだ

    既に文句の付けようのないエリートだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:03:41

    ルナがシンに言っているのか
    ルナの中の人がシンの中の人に言っているのか
    色々考えて、ちょっとニヤけてしまったw

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:22:03

    TV版だとちゃんとキスやハグというスキンシップ取ってるのに、映画だと姐さんのセクハラにも無反応だし抱きつかれてもえっ?えっ?って感じだし、幼児退行起こしてる感じすらある男よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:27:23

    周囲に俺の彼女!って自慢しまくるの正直とても可愛い
    ルナからみたらとんでもなく可愛いだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:29:11

    でも要所要所でルナを優先してるよねシン、ケーキ持ってってあげたりしてるし
    小学生が好きな女の子にお花持ってく感じの愛情表現だと思ってる、あるいは犬がご主人に戦果持ってく奴
    きっちりとLOVEなんだけど表現方法が小学生か犬みたいな感じのこう…
    るなー!けーき!!けーきあるよけーき!!いっしょにたべよー!!みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:53:42

    好きだから一緒にいたいけど、ヒルダさんにセクハラされてもスルーしてるのが、男としての独占欲とかは持ってなさそうなのが幼いよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 05:13:59

    最終シーンとか周遊絵見て映画後アグルナでくっつく可能性もあるかもなってちょっと思った

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:05:12

    >>82

    言われてるが

    ・ルナだけに内心の愚痴溢せる

    ・ルナのためにわざわざ皿持ってくる

    ・ハイジャックの際にルナ揶揄うためだけに集団行動から外れる

    ・ルナの危機を察して誰よりも速く向かう


    とかやってるから特別視してるのは間違いないからなあ

    今は弱いにしても恋愛感情はあるとは思うわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:06:33

    >>97

    ヒルダがガチレズって理解したら焦りそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:06:03

    >>94

    キラ相手に心操作普通に出来る連中がシン相手だと心の闇ヤバすぎて無理ってなってるから

    外に出力されてるのが子供ムーブってだけで内面はドロドログツグツの可能性が

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:31:39

    種死終盤はレイと二人の世界に入っちゃってルナは蚊帳の外だったけど、今回でもキラさんキラさんでルナほっときがちなのは変わってなさそうなのが心配です

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:26:12

    シンはルナマリアのこと恋人だとは認識してるし、ルナマリアに向ける好意は恋愛感情だとも流石に分かってそう
    一応ルナの誘いに乗れなくて落ち込むくらいにはルナのこと思ってるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:28:01

    >>64

    >>67


    特典小説読んだけども、彼氏と言ってもまだ1回目のデートで映画行ったときの言動がどうのとしか書かれてないし、まだ付き合い始めで何したわけでもないと思ったのは俺だけか…?

    種死初期のアスラン相手の時もそうだったし、特典小説での内面描写的にも、エリートとか成績優良な人カッコイイ.付き合えたらいいかも程度の小中学生レベルのムーブしてるだけだと思ってるんだけども。

    この辺OVAが出たら補完されるかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:31:57

    >>104

    これには元彼なんて許せない層が黙っていませんね…

    まあ元々アスランに憧れなのかグイグイ行っていたし。

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:33:02

    >>99

    まさに小学生男子の、学年で一番仲良くて好きな女の子って感情に近い感じ

    年齢的に好きな子と両思いだから付き合うのは普通ってとこまでは理解してるけど、恋愛感情由来の情動は年相応にまで育ってないからおままごとみたいに見えるしルナは不安になる

    けどルナへの感情を分類わけしたらやっぱり恋愛ではあるみたいな塩梅?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:37:35

    >>50

    ごめん

    「シン」が「死ん」でる

    で無自覚に准将が死体蹴りしてるように見えてしまった・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:40:06

    >>99

    てかなんなら会おうとして集団行動から外れたけど、ルナはシンの部屋にいたから見つかんなくて心配してたのかも

    あっいたぜ!心配かけやがって、イタズラしたろ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:49:33

    恋愛感情もある、恋人という自覚もある、何なら俺の物アピールも普段からしまくってる
    本人の前で素直に愛情表現ができないだけ

    小学生かな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:11:34

    元彼と比べてシンってガキねーでも好きってやってるルナと、比べられてたらどうしようって焦るシンが見たい

    まあ特典読むかぎりシンは自分のことに精一杯でルナに彼氏がいたことなんて知らないだろうけどさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:18:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:20:11

    >>111

    聞こう!ドラマCD!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:21:41

    >>104

    特典小説読んだけど元カレうんぬんよりもシンルナの馴れ初めの方が印象に残ったわ

    補完がはいるとしたら30日に出る小説でかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:29:41

    >>110

    てかあいつルナがアスランにコナかけてたこと知ってるのかな…流石にそのくらいはわかってたよな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:10:08

    >>108

    ・ただの偶然エンカウント

    ・ルナを探してシンの部屋に辿り着いた

    ・ルナならここにいると思った

    カットしたシーンや小ネタがたくさんあると言ってたし、多分下二つのどっちかであると信じたい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:14:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:24:07

    他のカップルやルナ→シンと違ってシン→ルナはケーキとか迎えとかデュートリオンビーム送電とかで間接的な描写に留まってるのは、やっぱりまだ幼くて恋心が育ちきってないってことなのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:33:47

    >>52

    アスランはまだじゃないかな

    カガリのあの顔も監督公認の妄想だし

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:35:21

    >>113

    確かによく考えたら小説のほうが可能性ありそうだわ。


    話が反れるが、シンルナ喧嘩は序盤の話だから小説上巻で収録されると思うけど、話として最後まで読めないのが結構モヤモヤするわ。

    下巻の発売っていつ頃か情報あるっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:04:00

    >>52

    アスランは結婚するまでエッチなことしないらしいのでまだだと思う

    問題はカガリは仕事優先で生きる決意を固めてしまったので下手したら正式な結婚は数十年後になりそうなことだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:23:13

    対アスランでも最初はハイスペイケメンにキャ~ってなってたけどミーア夜這いの件で一旦冷めて、その後情けない面を色々露呈しだしたセイバーバラバラの頃にまたときめき出してたんで、おとなな人がタイプと言いつつ実際はほっとけない系がツボなんだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:32:41

    そういやもう小説版が発売か
    あのパーティーの後の初夜失敗の補完ってされてました?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:27:29

    >>122

    どカット

    ルナがシンを引きずって以降の登場は作戦開始なので、シンのガキ…のシーン含めてない

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:46:05

    >>123

    あのシーンどうなってるかな、と思って買ったから後編でもカットされっぱなしだったら悲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:50:24

    ちゃんと自覚したのは映画の頃だけど、正直アスランとメイリンを撃墜したときに見せた、あの傷ついた子犬のような姿に既にハートを打ち抜かれてしまってると思う
    見直したらそんなふうに思えた

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:00:30

    運命本編でもアスランが復隊してシンがゴネてたのは叱っても、オーブが掌返すムーブしたらそりゃシンも怒るってアスランに言ったりとなんだかんだ昔からシンへの仲間意識はあるんだなって思った

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:04:19

    シンもシンでルナマリアのこと好きじゃあなかったらいくら悪ふざけだとしても銃は突きつけんやろ
    これくらいは許してくれるって思って実行するぐらいにはルナマリアに心預けている証左だし

    何か往復ビンタされたんスけど…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:37:52

    基本KAWAIIカップルなんだけど、ルナマリアが時たま見せたしっとりした重さにこの二人の重〜い馴れ初めの原点を感じた

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:40:24

    周遊でシンルナが来たぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:35:55

    >>129

    分かりやすくイチャついてるアスランたちと比べると、デートスポットでも距離取ってそれぞれで楽しんでるのがこの二人らしい

    でも暑くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています