かわいいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:16:47

    小南と宇佐美がからかいにいくのも納得のかわいさ

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:20:46

    トリオン兵じゃなくとも恐竜はこわいと思うんですが辻ちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:37:02

    上手い言い訳考えたもんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:44:56

    レオフォリオが攻めてきたらその言い訳も使えなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:02:12

    きょ、恐竜のようなネイバーが襲ってくるうううーーーーー

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:21:43

    辻ちゃんはあざとかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:27:07

    辻ちゃんがかわいいことにもあざといことにも異論は全く無いんだけど、
    それはそれとしてイケメンじゃない?顔が良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:39:31

    カブトムシTシャツ似合うね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:24:20

    予告ページの辻ちゃん、多分推しの贔屓目を抜きにしてもこの作品内のキャラの中でも"かっこいい"に分類される容姿なんだろうなって感じる描かれ方をしてるのに「かわいい」っていう感想の方が強い
    多分間違いなく辻ちゃんはかっこいいのに読者はみんな辻ちゃんを見てかわいいとしか言ってないし実際かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:29:10

    こういうBBFとかQ&Aとかの設定が出てくるのは個人的には結構好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています