【ネタバレ注意】君さぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:20:14

    クェスじゃないんだからさぁ……いや内面は全然違うけどさぁ……ムーブがさぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:22:48

    クェスはまだローティーンだし…って思えるけどお前さぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:24:20

    付き合ってきた男からも多分別れてほしい理由どうせ理解しないだろうって感じで去られたんだろうなあてのが特典小説からも伺える

    ルナマリアに感謝せえよお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:30:25

    一昔前のシンルナアンチみたいなこと言ってて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:42:40

    >>4

    コレからシンルナアンチは全員アグネス呼ばわりされるのかと思うと滅茶苦茶面白いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:44:04

    港区女子とか言われてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:46:53

    ぶっちゃけ最後に優しさを見せたクェスの方が全然マシなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:03:01

    >>6

    どっちかと言うと上を狙い続けてる婚活女子かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:05:37

    レコアにも思えてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:07:13

    >>9

    ぱっと見、レコアとクェスのごった煮って感じのキャラだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:07:36

    近くに居たのがキラやルナみたいな優しい奴らでよかった
    アスランが居たらズケズケ言ってもっと拗れるとこだったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:08:54

    クェスは子供だしレコアはまだ女性として傷を受けたり色々あったからわかるよ
    こいつマジでなんなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:11:55

    つええ男が好きなんだ…妥協はしないんだ…


    めっちゃ妥協しとるやんけええええ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:14:35

    優秀な人間は幸福になる資格がある、って現実にも居るタイプの人だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:15:52

    映画のムーブは初めての完全敗北で暴走したって感じだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:19:15

    >>4

    てか言ってる事がラクスはキラを操って後ろで踏ん反り返ってるとかルナはシンで妥協しただけとか一時期のアンチの言説丸出しなキャラではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:22:12

    裏切るのに葛藤が無さすぎる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:24:02

    今回の件で反省できたら幸せになれるけどできなかったら恐ろしい化け物になるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:25:31

    >>17

    本人的には自分の全てが否定されたみたいな気分だったろうからまあ……

    いやむっちゃ流されてるだけなんだけど自分の価値を捕まえた男のランクで確認したがってたりと芯がないからこんなんなっちゃいました

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:26:30

    種の桑島キャラで一番死んでもなんとも思わんキャラが生き残るとはこのリハクの目を云々

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:35:23

    トロフィーワイフの旦那版というか、トロフィーダーリンで良いのか?
    自身は愛されるに足るという確信を持っているので目に見える証明も欲している

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:08:38

    >>21

    旦那ポケモンバトルっていい方がしっくり来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:02

    最後の台詞からしてシンが好きだったんじゃない?
    でもルナマリアとくっついちゃったから
    シンよりいい男を捕まえることで納得しようとしてたんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:46:18

    正直今の時代にこのレベルのクソ女出てくるとは思わんかった、というのと
    むしろ今の時代だからか…?というのが並立する

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:47:52

    メンタル的に参ってるのに赤毛の桑島声のパリピ系女子に迫られるとかキラの地雷を踏み抜いてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:48:45

    上っ面にしか興味がないから上っ面の言葉にコロッと乗せられただけよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:49:05

    ミネルバに乗ってなくて本当によかった女

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:50:06

    ギャンがもったいないからゲイツにでも乗っといてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:50:37

    >>27

    アスランがシン叱ってる時に同調してクソ煽りしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:51:50

    >>25

    フレイっぽいけどフレイじゃないのが桑島さんすげえわ…ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:22:12

    痴話喧嘩で死ぬの!?痴話喧嘩でルナに同期殺しさせちゃうの!?ってずっとハラハラしてたからむしろ生き残ってくれてよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:23:40

    >>23

    特典小説だと、むしろシンのことは相当見下してから違うと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:23:42

    監督が考えるシンルナアンチの姿

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:23:44

    >>31

    月でボロボロになって終わったあの2機が今度は迎えに来るのエモいからそういう意味でも生き残ってよかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:23:55

    あそこまで愛されることに執着する辺り愛されるべきだし能力も相応しいけど本当に愛されてるって確信できたこと一回もなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:24:46

    今までが全員死亡で今回生き残ったのがこれとか福田は桑島法子に変な愛着抱いてるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:25:28

    キラとラクスの関係を拗らせる
    シンとルナのカップルを何だそれと煽る
    これをフレイやステラをやってきた桑島法子がやるから結構ネタとして嫌いじゃなかった
    桑島法子じゃなかったら多分嫌いだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:25:49

    小説読む限りこいつが好きなのはルナマリア

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:26:17

    >>36

    監督じゃない作品なのに顔合わせた瞬間『おっ、私は今作でも死んじゃう役回りなんだ!』とか言われたらバグるのも仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:27:25

    色んな意味で裏切った女

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:27:46

    あのキラを色恋関係で素で怒らせてたのは割と貴重

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:32:23

    フリーダム指数高い
    ぶっちぎり一位はアスランだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています