ACFAのネット対戦やってみたい

  • 1粗製22/01/14(金) 17:31:22

    何かacに復活の兆しが見えんでもないので前々から気になってたfaのネット対戦をやってみたい。
    人が居るか怪しいけど取り敢えず募集かけてみた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:48:15

    逆関節は使ったらダメみたいなのは聞いたことある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:06

    逆関節はバグの原因になるのでダメ
    プラズマもラグの原因になるのでダメ

  • 4粗製22/01/14(金) 17:50:58

    >>2

    めっちゃ速いのもダメらしいから気をつけねば…

    やった事が無いから人が居たらその人の言うこと聞かんとね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:51:03

    四脚追加Bブレオンはラグるから禁止な

  • 6粗製22/01/14(金) 17:52:37

    >>3

    こわい

    逆間接は分からんけどプラズマはめっちゃラグいのは分かる

    幸いあんまり使わんからええや

  • 7粗製22/01/14(金) 17:53:43

    >>5

    ヒエッ

    フラジールとか出禁中の出禁になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:24

    レギュレーションは4が対戦用だっけ
    普段ミッションしかやらんから1でしか組んでないんだよな

  • 9粗製22/01/14(金) 17:59:56

    >>8

    そこら辺も含めてよく分からんから言うことに従ってIKEA


    ともかく4脚で行こうとしてたけど不味いらしいから取り合えずガチタン組んで見たけどこれで良いのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:38

    >>9

    ガチタンは対戦配信で見た気がする

    ちょっと調べたら対戦会みたいなのを開いている人もいるみたいだしそこのルールとかを参考にしてみるといいんじゃないかな

  • 11粗製22/01/14(金) 18:03:02

    まあそも相手が居るのかも分からんのやけどねガハハ
    居なかったら普通にTwitterとかの募集掛けてる所に行こうかな?

  • 12粗製22/01/14(金) 18:05:44

    >>10

    真面目に言うとそこらへんも参考にした方が良さそうですね

    実際ローカルルールもあるみたいだから迷惑を掛けないようにしたい

  • 13粗製22/01/14(金) 18:15:45

    それはそれとして久々触るAc楽しい
    とりあえず1時間程待ちます

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:57

    対人よりミッションを充実させなかったのが敗因なのは明らか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:06

    鍋島が愛しい我が子クロムハウンズをアーマードコアでやろうとした結果だ
    鍋ファンは甘んじて受け入れろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:45:14

    宮崎はSCEとデモンズを作って後のダクソの基礎を築き
    鍋島はセガとクロムを作ってACにその対戦要素を持ち込んだ!
    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:50:12

    シリーズ通してずっと逆関節だから当時も逆関節でオンやってたけどなんかバグあったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:34

    acfaのネット対戦にまだ人がいた頃に、フラジールコアに軽量二脚(何かは忘れた)高速機での交差戦法メインのランカーとか居たなぁ
    アセン的にも戦法的にもラグ要因多くてあんまりよろしくなくね? と思った覚えがある
    逆関節はカテゴリ全体的にラグ起こしやすいとかだっけ

  • 19粗製22/01/14(金) 19:17:43

    残念ながら居なさそうだから閉じます
    時間帯を変えれば出来る感じなら言ってくださるとありがたいです
    やっぱりネット対戦楽しそうだからやりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:43

    グリミサがめちゃくちゃだったのはレギュレーション1だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:20:50

    >>20

    確かそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:17

    >>17

    XBOXだとほぼほぼ発生しないバグみたいね

    https://www.google.com/amp/s/w.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/215.amp

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:39:26

    >>22

    こんなバグあったのか

    タイマンばかりやってたから大丈夫だったんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:48

    あにまんにいるAC民は9割がエアプ動画勢だから仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:54

    まぁちょくちょく立つACスレの大半が中身ない語録だけでまともに会話できてないからね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:48

    久々にPS3起動したけどめちゃくちゃアップデートかかるぜー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:46

    >>1がまだ居るか知らんけどプレイヤー名なんて名前で部屋立てたん?

  • 28粗製22/01/15(土) 07:55:46

    確かカルボナーラ
    正直普段名前は全く気にして無いから間違えてたらごめん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:10:26

    エアプじゃなくてもPS3っていう二世代前のゲームのオンラインプレイをしようぜ!って言われて出来る人のほうが少ないっしょ…
    14年前のゲームやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:23:14

    流石にもうソフト売っちゃって無いし残しててもps3引っ張り出さなといけないからな・・・
    正直faはまたやりたいからリマスター出して欲しい
    高画質でアームズフォートに殴り掛かりたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:25:11

    二段ブーストだっけ、あれ結構練習したな〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:09:29

    懐かしくなって久々に引っ張り出したけどアステリズムにやられた
    やっぱ久々にやると腕落ちてるなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:31:45

    >>1

    今fAで対戦したいならdiscordを活用すると良いですよ。週一で対戦配信してるvtuberさんが管理してる鯖がアクティブなので、良かったら招待します。

  • 34粗製22/01/16(日) 00:18:08

    >>33

    おおおめっちゃ参加したい

    けれども流石にちょっとやってみたい感じだったし大きく時間が取れる感じじゃ無いのでので今回は遠慮しておきます…

    大真面目にやれるようになったら入ってみようかなと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:57

    自分参加いいすか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:28

    faってクロスプレイ対応でしたっけ?
    自分は箱360しか持ってないんですけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:25

    >>35

    https://discord.gg/uyYjwsew

    ↑こちらになります。他にも興味がある方がいましたら気兼ねなくどうぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:39

    >>36

    残念ながら。上記の鯖だと人が集まらないかもしれません。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:08

    >>38

    ありがとうございます

    明日ハードオフでも覗くか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています