【閲覧注意】⛰️総攻め概念part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:21:56

    某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください

    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします

    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTelegraphでワンクッション

    ・18禁に相当する過激な内容はNG


    ↓Telegraphを利用する場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:22:08

    【過去スレ一覧】


    初代
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com
    part2
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part3
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part4
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part5
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part6
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part7
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part8
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part8|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part9
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part9|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part10
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part10|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part11
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part11|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    part12
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part12|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part13
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part13|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part14
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part14|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:24:02

    たて乙ほしゅば〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:26:30

    乙ほしゅば

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:26:49

    感謝ほしゅば

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:27:40

    たておつです!ほしゅば〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:29:06

    ほしゅばって可愛いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:30:24

    次スレありがとう!ほしゅば

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:35:21

    ほしゅば

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:36:57

    保守ほしゅば

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:54:23

    弓SとレックスSとYou駿S組の写真流れてきたけどみんな元気そうで良かったー

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:05:32

    立ってる!!ありがとうございます!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:55:22

    ほしゅば終わったけどスレ立てありがとうございます!(出遅れた〜)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:02:43

    スレ立てありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:23:09

    そういえば愛ドル🐴ミニコレクションでSPECIAL枠で🏔があるんですよね
    ラインナップ多くて自引きできる気がしない…!
    何回も言ってしまうけどぬいぐるみにもなってくれ〜
    星3つなのになあダートもサクサクっとぬいぐるみにしてほしいです

    73種のガチャガチャを必死で回すハーレムメンツたちもきっとそう思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:04:49

    >>15

    👌と🛷は意地でも自引きしてそう

    そのうちコンプが目的になり始める

    ☕️は何回までって決めて出なかったらネットで交換したりメ◯カリに頼るイメージある

    🍞は謎の神引きによって一回で引き当てるのもオイルマネーの暴力で自引きするまで回し続けるのもどっちも似合うな

    当の⛰は(本人ここにいるのにマスコットにこだわる意味……)てちょっと不貞腐れてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:13:55

    >>16

    不貞腐れてためしに回してみたら自分を自引きしてしまう🏔はいる

    非常に気まずい空気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:16:08

    🎲「ガチャガチャですか!ガチャの事なら鞍上ガチャのプロのボクに聞くといいですよ!!(趣旨をわかってない)」
    ⛵はひとりでコツコツ回してる時にガチャが詰まるトラブルにあう
    ⚡が引いたダブり🏔を棚ぼたでもらう🦎

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:10:46

    >>18

    小さいトラブルに巻き込まれる⛵わかる……

    そんで引っかかってたやつも🏔以外の子なんだけど部屋に律儀に並べてある

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:37:17

    >>16

    ⛰️「1/73なんて現実的じゃないし通販でロット買いすれば確実に手に入るだろ」

    👌「分かってないなこういうのは自引きしてこそなんだよ」

    🛷「正論をぶつけるんじゃねぇ…これは俺たちとガチャとの戦いだ」

    ⛰️「怒られた…どうして…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:07

    🛷「あ、やったー後輩のが出た」
    🏔「むっ…」
    某後輩「先輩…!✨」
    🛷「これで🏔のと交換してくれる人いるかな」
    某後輩「せんぱあああい!!!???」
    🛷「冗談だって泣くなよもー」

    🏔「なんかむかつくな…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:56:59

    取れたマスコットを各々がスマホやカバンに着けてるのを見て複雑な…というか正直照れる🏔

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:50:49

    女子陣とか⛵辺りは服とか小物作って持たせてるのでそこに気恥ずかしさも加わる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:59:58

    どんどんハマっていってミニチュアのティーセットとか周りに置いたりドールハウスみたいな背景作ったり買ったりして写真撮ってSNSに上げられたりファンシーな扱いされる自分を見る🏔…
    🏔「もうやめて!!!!!!!!!」

    そしてまだ自引きできてなさそうな👌と🛷

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:44:46

    >>24

    わろたww

    🛷と👌は場所を変えて何度も挑戦してるのにおかしいな🤔

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:22:15

    >>25

    🛷「待ってこれちゃんとあいつ入ってる?」

    👌「横からのぞけのぞけいるか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:32:35

    良い概念だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:26:00

    素敵だね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:29:02

    🏔の想定ローテでたね
    わかってはいたけど引退示準されるとさびしい……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:33:19

    🏔の引退の話出て今年絶対勝つぞって燃える🐦と寂しくて泣き出す引退した👌、🍞
    お前ら先に引退したのになんで…ってなる🏔

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:34:52

    今年で引退だろうなとはわかってたんですけどね、なんなら今年現役続行にちょっと驚いたくらい…いざラストランと言われると寂しいですね………最後まで応援するのみなんですけどね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:44:15

    >>30

    🍞うわぁーん!⛰が今年いっぱいで引退するなんて〜!寂しいよ〜😭

    ⛰なんでお前が泣いてんだよ…引退しただろ…

    👌 ⛰…引退とか嘘だろ…

    ⛰ひょっとしてお前も泣いてんの?声震えてんだけど

    👌ぐずっ…泣いてねぇよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:04:01

    >>30

    👌「うぅ…父さん🏔が今年引退するってょ゙…グスっ」

    👌パパ「そうか…」

    🍞「お父さん俺も寂しいよお〜走る🏔もっともっと応援してたいよお〜!」

    👌パパ「そうか…」

    👌「その呼び方はやめろ!父さんも流すなよ!」


    ☕「怪我しないで今年いっぱい頑張れヨーこっちは相変わらず元気ですヨー」


    みたいなやり取りを☕が動画にとって🏔に送りお前ら酔ってるのかよってツッコまれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:59:13

    🦎「なんでセンパイ引退しちゃうんですか!?!」
    🏔「年だからだよ」
    🦎「今からエイジングケア初めて年齢マイナス3歳になってください!!!」
    🏔「無茶苦茶言うなお前」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:28:39

    🏔は種牡馬入りしたらどこに行くんだろうな
    それぞれが自分のいる所のアピールをしてきてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:57:38

    🏔「今年いっぱいか…俺もいろんなところで30戦以上走ってきたんだなあ」
    🐦「えっ?」
    ☕「そんなに…?」
    👌「何言ってん…あっ」
    🏔「お前ら芝レース勘定に入れてなかったな?」
    ⚡(危ない俺も自分棚に上げてそうだっけ?て思ったわ…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:23:22

    >>35

    😷「やっぱ最大手が一番楽っすね、隅から隅まで至れり尽くせり」

    🍞「居心地すごくいいし顔なじみ率一番高いよ!」

    ⛵「あまり積極的に広報をされているところではないので撮影機会も少なくてのんびりできますよ」

    🏔「You駿いくわ」

    👌「動機がひどい」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:06:47

    >>37

    確かに🏔にとってはものすごく魅力的ですねw

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:43:55

    確率としては高くないけど🏔のオーナーへの貢献度考えると
    オーナーが立ち上げた牧場が🏔の為に種牡🐎ビジネスにも手を出す斜め上の可能性もあるかもな…と思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:12:13

    保守がてら

    実家でも記念グッズ作ってもらってるね


  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:34:32

    実家から持ち帰らされた自分グッズの扱いに困ってみんなが使う場所に「ご自由にお持ち帰りください」のペラ紙とともに放置する🏔

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:59:23

    🇸🇦に向けて各🐴が追い切り始めてるからソワソワしちゃうわ
    また🦎くんや🍋と追い切りしてくれないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:11:24

    >>41

    周りを牽制しつつ様子見する同期陣、その隙にわぁーいとごっそり持っていく🎲と🦎

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:36:02

    別にいらないわよ、と言いながらこっそり持ち帰って自室でうきうきしている💮ちゃんはかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:36:13

    🍞は多分「えーなになにこれもらっていいやつ?いいの?かっこいー!わーいやったー!!」って喜んでくれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:10:06

    ⛵「どれも可愛いですね。🏔くんのおすすめありますか?僕それもらいます」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:20:01

    🏔「Feb.S出走面子がカオスになってきたな」
    👌「後輩や🎲が出るんだろ、応援してやれよ」
    🐦「わあ…オレ🇸🇦に行かなかったら一緒に走ってたのか」
    ☕「お前ら誰に賭ける?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:48:52

    自分も実家に沢山グッズ作ってもらってる👮なんかは「貰ってばっかりだと申し訳ないので僕のグッズ置いていきますね。部屋着にでもどうぞ」って大量の色違いのTシャツやらパーカーやら置いていきそう
    暫く部屋着に困らない🏔

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:12:06

    🏔「……………」
    🏔「なあお前ら俺のクオカとかい…」
    👌「やったーーー!!!ついに🏔のミニコレとったー!!!😭」
    🛷「やったーおめでとうーーー!!!😄」
    👌「🛷ー!一抜けしてすまんー!!!😭」
    🛷「いや”一”抜けではないからね???」
    🏔(まだ引けてなかったんかい)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:18:46

    >>49

    やっと引けた👌かわいいいったいいくらお金かけたんだ…

    👌は引退してからライバルじゃなくなってから🏔へストレートに表現するようになってきてるといい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:06:22

    ほしゅば
    👌おめでとう 🛷の戦いは続く…w

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:27:25

    ※某引退🐴特集記事を読んで
    🏔「部屋でトレーナーをどつくタイプだったんだな、プライベート邪魔されたくない気持ちわかる」
    👌「うるせーな」
    🏔「…この寝起きショットちょっとサービスしすぎじゃね?」
    👌「えっ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:16:57

    🇸🇦の券発売決まったねー
    どんな形であれ買えるの嬉しい……

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:30:03

    🎲「ぼく🏔おじさんのことMr様と同じくらい好きです!!!」
    🏔「ほーんそりゃありがたいことで」

    🎲「何だかおじさんにぼくの思いが全然伝わってない気がする🤔」
    🦎「(だろうなあ)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:00:23

    🇸🇦のホテルで大はしゃぎしてベッドで⛰の横取り合う皆はいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:16:59

    >>54

    🔔「フッ…思いか伝わっていないですってボウヤ…それはねアナタに説得力が薄いからよ!!私から見たらアナタはまだこれからってところね!」

    🏔「お前はED先生への愛が重すぎるんだよなあ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:23:15

    >>55

    前年覇者やしキングサイズのベッドでやったぜ(身体でかいので…)と思ってたら

    気付くと両側ぴったり足元にも居て「邪魔💢」てなる🏔

    いいですね

    でも最終的には追い出さないんだよきっとね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:06:20

    >>55

    🍋と一緒にベッドで横になって今から一緒に寝ます〜

    みたいなのを投稿または🪞ちゃんに送りつけてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:57:15

    >>58

    🪞ちゃん大丈夫?どっちにヤキモチ妬けばいいかわからなくならない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:28:55

    >>59

    🪞「悔しいからラ3姉さんとマル姉さんと🛷とガーネッちゃんとアタシで北山パジャマ.パーティしよ」

    🛷「いやいやいやいや俺ぇ!?」

    🪞「じゃあ💮とメロさんとラ2ちゃんも呼ぶ」

    🛷「せめてアイバとか…いや違うそうじゃねえだろ」

    🪞「羨ましがらしたる」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:00:47

    >>60

    女子だらけの中に放り込まれる🛷の心境が気になる

    ⛰「羨ましーなー」

    🪞「でしょでしょ!」

    ⛰「🛷と一緒に寝れるの羨ましい」

    🪞「」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:05:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:13:00

    ♡PajamaPartyのお誘い♡

    ドレスコード:とびっきりのかわいいパジャマ♡
    朝までおしゃべりしたりお菓子食べたり思いっきりパーティー楽しみましょう!よろしければお気軽に参加してね♡(※🛷は強制参加)

    主催者🪞より


    🛷「なんで」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:14:33

    このスレ内で一番いい空気吸って人生エンジョイしてるの🏔じゃなくて🪞ちゃん説

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:45:08

    🪞「こうなったらあたしたちおそろいのかわいいパジャマでツーショ撮って🏔に送ってやりましょ」
    🛷「こうなったらってどうなったら?????」
    🪞「このパジャマかわいい〜♡こっちもかわいい〜♡🛷はどっちがいいと思う?」
    🛷「ラ3ちゃん助けて」
    ラ3「こっちのふわもこのやつ二人とも似合いそう♡」
    ○しゅ「ツーショの可愛いポーズいっぱい教えてあげるよ♡」
    🛷「敵しかいねえな?」

    🪞「🏔くん見てる〜?今から🛷をあたしたちで侍らせま〜す♡」
    🛷(ヤケクソ✌😘)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:47:18

    パジャマとは言え女装させられる🛷…女物のパジャマを着た🛷を見て思わずやましい気持ちになっちゃう⛰…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:49:01

    🛷も🛷で筋肉質だからパジャマパツパツになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:08:34

    ラ3「エポくんも来ない?」
    エポ「面白そうだけど〜、ラ二さん❤️と🍞くんと👌くんと☕️くん達とスマブ○大会するからさ」
    🛷「ねー!!!!!俺もそっちぃ!!!!」
    🪞「駄目よ」

    ※※※
    🏔「…俺たちも🇸🇦の街に遊びに繰り出すか?」
    🍋「遠征してるんですよ僕たち早く寝ましょう」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:16:32

    申し訳ありませんが>>62削除させて頂きました

    名前は可能な限り伏せた表記でよろしくお願いします…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:20:39

    >>68

    >>69

    (ぱっと見わからないけど某Gジラさんのニは漢字の二にして避けてます)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:32:41

    >>70

    (多分62の鉄兄者と音速の銀さんのことじゃないかな……横からすみません)


    女子達の着せ替え人形にされる🛷可愛い

    ヤケクソでバッチバチに盛れた写真⛰に送ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:59:51

    >>52

    この🏔どういう感情で👌に言ったんだろう…他の子に見られたくない感情がありそうですごく好きだ

    あんまり🏔→👌の矢印を🏔が出さないからレアで良いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:32:11

    >>68

    🦎「じゃあせめて寝る前に撮影大会しましょうよお」

    🏔🍋🐦👑「変顔はしねえぞ/しません」

    🦎「むぐぐ(🏔に頬を抓まれる)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:24:22

    >>68

    エポ君は最終的にラ3に無理やり連れ出されてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:29:19

    なんとか女子組から逃げきれてパツパツの女物のパジャマ着たままスマブラに参加する🛷

    ☕️お前どうしたんだよその格好…
    🍞パツパツの女物のパジャマ着て…
    👌お前そんな趣味あったの?
    🛷いやこれには事情があって…
    エポ「🛷を逃がすの大変だったんだぞ(エポも女物のパジャマ着せられてる)」
    🦄🦁エポさんも大変だったんだな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:21:44

    結局スマブラ大会終わるまでパジャマ着たままで何で脱がなかったん?とあとで聞かれる🛷
    🛷「逃げ切れた安心感で忘れてた…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:49:56

    ほしゅば

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:59:05

    🛷「まあでも…似合ってるし俺かわいいからいっか☆」
    👌「その状況でいっか☆で済ませられるお前何?」

    度々みんなで集まってワイワイしてるけどふいに誰かが「🏔いないとやっぱり寂しいな…」ってつぶやいてしんみりすること何回かある(けど秒でワイワイに戻る)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:28:21

    >>78

    ピロン♪

    🐦「留守番組からだ」

    🦎「🛷さんめっちゃ舌ペロピースしてる」

    🏔「余裕出てきたな」

    🍋「(謎写真だ…)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:02:52

    🏔実は🏹組のSNSフォローしてそう
    いいねは押さないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:24:39

    雪だよ🏔
    寒くてみんなに引っ付かれる🏔が見たいです

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:14:52

    >>81

    外走り回って雪だるまとか作りまくってから抱きつきに来る🍞🦎🎲🍋と逃げる🏔

    どのタイミングで寒さを口実にくっつきにいくか伺ってる🛷👌🐦👮‍♂

    おそろいのジェラヒ°ケのあったかルームウェア着てる💮🪞🔔ラ2

    冷え性なので冷たい手で触ろうものなら🏔相手でもバチクソキレる⛵と湯たんぽ代わりにされてる⚡☕(過去スレ参照)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:11:39

    💮ちゃん誕生日おめでとうございますってことで🏔💮置いていきます


    2月6日午前0時


    ※ハーレム時空というよりは個別CP時空

    ※両片思いくらい

    ※現実では雪降ってるけどこの世界では晴れてる

    ※ナデシコちゃん誕生日おめでとう!










     2月5日午後11時23分。スマホがピコン、と通知音を鳴らした。と思ったら連続で音が鳴る。


    <ウシュバ


    出ろ

    来て

    暖かいかっこして


    「え、え、え?」


     気がつくと外からバイクのエンジン音がしている。

     ナデシコはカーテンの隙間からそっと外を覗いてみる。すると、いた。

     バイクに跨るウシュバが、窓から覗くこちらに気づいてちょいちょいと手招きする。

    「き、きんじょめいわく…」

     一体なんだっていうのか。こんな夜中に突然。

     ナデシコは慌てて着替えて外に出る。空気が刺すように冷たい。月明かりさえひんやりしていた。

    「なに、なんなのあんた」

    「もう風呂入った?」

    「え?うん…」

    「そっか…湯冷めしないように」

    「なに…わぷ」

     暖かいかっこして、なんてわざわざ言われたからそれなりに厚着をしてダウンジャケットまで着込んできたのに、更に上から毛糸のポンチョを被せられた。

    「どうし」

     たのこれ、言い終わる前にヘルメットがナデシコの顔を覆う。…
    telegra.ph

    雪だとやっぱりみんな元気にはしゃぎそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:24:00

    >>83

    あら〜〜〜〜〜〜〜!

    メッセージ短めとかバイク乗ってるとかポンチョ着てるとかめちゃくちゃ🏔の解像度高くてわかりすぎる……

    🏔💮はこういう少女漫画よりちょっとお姉さんくらいのシチュエーションが似合いますね……

    ありがとうございます……

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:29:47

    >>84

    ありがとうございます!

    前にバイク乗る🏔の概念が語られてたので💮ちゃん迎えに行ってほしいし二人乗りしてほしい〜〜〜というパッションでした!



    みんなで雪合戦して顔にべしゃって雪ぶつけられた🏔はレースでキックバック受けた並に闘志に火がつきそうだなと思いました

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:10:57

    もう今日が終わっちゃうけど💮ちゃん誕生日めでたい🎉

    ⛰️は順調に進めば今年は土倍で誕生日を迎えることになりそうだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:49:09

    ⛰(まさか俺って同期同父の重.賞馬の中じゃ誕生日遅い方…?)

    ※💮🛷🪞アイバは2月生まれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:55:01

    海外で誕生日を迎える🏔のために留守番組はスペシャル動画を送ってほしいし海外組は思い切り祝ってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:11:27

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:11:57

    >>83

    とても良い…ありがとうございます

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:26:56

    🎲「次走決まったし背中の人も大好きなお方だしよし頑張るぞー!そのためにも去年のレースみて研究するぞー!」

    🎲「あわわ…2月のレースってやっぱスタート難しいんですかね…どうしようボクスタート自信ないのに…😢😢助けてください🏔さぁん〜〜!!」

     
    🏔「…てなことがあったんだけどどうなんですかね?🐦さん」
    目を逸らす🐦

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:24:50

    🐦「スタートで躓いたら………がんばる」
    🎲「がんばる!」
    🏔「躓かないようにゆっくり出れば?」
    🎲「ゆっくり…?」
    💮「躓かないようにびゅっと出てばーーーって前行くのよ」
    🎲「びゅっと…」
    🛎「そろーって出てどびゃびゃ〜って前行くといーよ」
    🎲「どびゃびゃ……」
    👌「混乱してる混乱してる」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:31:32

    >>92

    ☕️まぁ要するにバーッと出てバーッと走れば問題ないぞ

    ⛰いやそれでもわかんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:52:41

    >>93

    🎲「えっと、とりあえず頑張って、でも躓かないようゆっくり出たり、びゅっと出てばーーっと前出るのもひとつの方法で、さらにそろーって出てどびゃびゃ〜って前行くのもよくって、バーッと出てバーッと走れば…あー!!躓いたらどうしよう!!!」

    🏔「最後方から直線で全頭まとめて抜けばいいだろ簡単簡単」

    🐦💮🛎👌☕「それだけは勧めない」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:50:17

    >>94

    🪞「まあスタートで決まるわけじゃないんだから自分の末脚任せでも大丈夫よ!」


    🍋「みんながみんな🪞さんや🏔さんみたく末脚すごいわけではないんですよ…🎲くんスタートはボクが教えますから一旦先輩たちの全部忘れてください」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:01:50

    >>83

    好きです!!語彙力消し飛んだくらい好き!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:08:51

    👮「スタートなら僕に!聞けよ!芝スタートなんでしょ!?なんで🎲は同父の僕じゃなくて🏔さんに聞くんですか〜〜!!」ポカポカ

    🏔「しーらね。あ、叩くならもう少し上」

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:41:53

    >>97

    ポカポカされるがままでついでに(おそらく)肩叩いてもらおうとする🏔

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:03:26

    🇸🇦→土灰ルート正式に決まったね
    ということは今年の上半期は🏔国内いない……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:30:11

    🎲「だって👮兄ちゃんちっちゃいからあんまり兄ちゃんって感じしないし」
    👮「ぐぬぬぬぬ…」ポカポカ
    🏔「お〜そこそこ。まあいいだろお前はちまくても」
    👮「くっ、大きい者の余裕…ッ!」
    🏔「抱えて寝るのにはちょうどいいしな」
    👮「…!!!う、🏔先輩がいいならそれでいいですけど///」
    🎲「あっずるい!俺!俺も一緒に寝るー!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:40:01

    👮‍♂のスタートのアドバイスって真面目故に話が長い&説教臭くなりそうなイメージある

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:41:06

    🦎と🎲に両腕からギューってされる⛰…そして2人の服越しに筋肉質な体つきを感じちゃう⛰…

    🦎せんぱ〜い!(ギュー)
    🎲おじさ〜ん(ギュー)
    ⛰なんだよお前ら両方から抱きついてきて…
    🦎だって先輩おっきくて抱きつきやすいっから…
    🎲そーそーおじさん結構筋肉質だよね〜
    ⛰うっ…こいつら意外と力強…(2人とも結構筋肉質だな…?)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:58:35

    ⛰️今日検疫入って14日に出国だね
    予定通りだと帰ってくるの4月だろうだから留守番組が⛰️のもとに押し寄せてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:19:37

    >>102

    🦎は全然国内走ってくれんからようわからんけど🎲は500キロ越えてるから実はでかいんだよね

    通話だとおっとり可愛いイメージがあるのに実際顔合わせたらあれデカっ…って内心ビックリした👮くんはきっといる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:10:36

    >>104

    👮「だって😷さんの孫で母親の初子って情報から聞けば絶対僕と同じくらいかそれより小さいって想像するじゃないですか」

    🏔「まあわからなくもない」

    🎲「えーうちお母さんの兄弟皆大きいよ。お婆ちゃんの初子の💎伯父さんだって大きかったし」

    (※🎲ママは小柄です)

    👮「ぐぬぬ…大体兄力姉力は身体の大小では決まらないんだぞ。うちの姉さんを見てみろあの溢れんばかりの姉力を…!!」

    🏔「🎵の姐御はな…。………そのせいでは?」

    👮「え」

    🏔「昨年脱末っ子して兄になったが長年🎵さんに可愛がられてきた弟だろお前。6年分の弟力>1年分の兄力が滲み出てるのでは」

    👮「え」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:45:44

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:49:28

    🦎「🏔先輩とこれから3月末までずっと一緒なのうれしいな〜
    普段は東西で別れてるからこれはオレが先輩と親密度をあげる絶好のチャンスでは?!
    って思うんですけど、どうですか!」
    🏔「それ俺に言うの?」
    🐦「ウケる」
    🍋「併走とかすればいいんじゃない?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:08:45

    🛷「そういえば🏔〜土倍で大帝くんに会うだろよろしく言っといて」
    🏔「は?なにお前らどういう仲?」
    🛷「え…(レース一緒に走ったことあるからよろしく言っといてってだけなんだけど🤔)うーん、マブダチ!」(適当)
    🏔「あっそ、自分で連絡すれば💢」
    🛷「何むくれてんだよ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:35:00

    🏔が日本出る前にうざ絡みしてくるのいいね寂しさもあるんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:58:12

    ホシュバ〜

    そういえば出国するのはバレンタインなんですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:48:43

    >>110

    去年のバレンタインは💮ちゃん2月出てたのでチョコもらえなくて今年は貰えると楽しみにしてる🏔

    なお出国日は…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:47:19

    出国前に甘えるのか…良いな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:58:30

    貰ったチョコを機内で少しずつ食べる🏔いいな
    🏔「…やらねえぞ」
    🦎「さすがにそれはオレでもやらないですって(自分のはいつ渡そうソワソワ)」

    🐦は何となくチョコじゃなくて塩っぱいものをあげてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:58:37

    早めのバレンタインしてもいいのよ

    💮ちゃんは手作りチョコかと思いきや店頭に並ぶ華やかなチョコ見て良いもの買ったほうがいいのかな…そもそもチョコってありきたりかな…山ほどもらうなら違うもののほうがいいのかな…って悩んだりする
    🏔は普通に手作りチョコ(美味しい)がもらえるものだと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:27:40

    製菓番長⛵は今年も手作りと思いきや「帰ったら飲みましょうね」とチョコに合う酒をチョイスして先の予定まで確保しておく頭脳プレー

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:36:32

    >>114

    🪞ちゃんと手作りチョコ挑戦するけどうまくいかなくてお互いに交換し合って🏔には私にはお菓子作りは無理だよ〜!!ってなり高級チョコをわたす💮ちゃん

    🏔も手作りチョコじゃないんだ…でと思いつつもすごく嬉しい

    このあと🪞ちゃんから💮ちゃんに手作りチョコもらったよ♡ってマウント通知来て軽くショック受ける🏔

    🪞ちゃんは🍋に手作りチョコあげてたらいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:51:20

    ⛰と🪞のマウント取り合い好き
    🪞「あたしは💮ちゃんから手作りチョコ貰ったけど?」
    ⛰「俺は🍋から手作りチョコ貰ったが?」

    😷「俺は💮からもラ5からも◯シュからも工ポからも🛷からも貰ったけどお前らは?」
    ⛰🪞「…」
    このあと🛷のL◯NEの通知がえらいことになる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:25:38

    🪞
    あんたパパにチョコあげたの?
    まじ?
    本命?義理?
    手作り?高いやつ?
    ていうかあたしまだパパにあげてないんだけど
    本命にも手作りあげる?
    パパが本命じゃないよね?
    もしかしてあんたのほうが乙女度高くない?
    もしかしてあたしにもチョコくれる?
    🏔より先にちょうだい笑
    🍋はとるなよあたしのだから

    🏔
    どういうことだよ
    親父に
    チョコ
    おい
    俺のチョコは?
    ある
    わかってんだよ
    よこせ
    俺のチョコ
    ちょうだい
    返事しろ
    ちゅーしてやるから
    チョコ
    チョコチョコチョコチョコチョコ

    🛷「あーーーうるさいうるさいうるさいうるさい💢」

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:14:41

    ちゅーとチョコが釣り合うと思ってる⛰可愛い
    ⛰「チョコちょーだい ちゅーするから」
    🛷「ちゅーとかいらんが」
    ⛰「キレそう」

    このあと引き下がるフリからの不意打ちキスしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:02:38

    🎲「はい!チョコだよおじさん!」
    🦎「(!今だ!)先輩どうぞ!」
    🏔「ん、ありがとなお前ら」
    ご褒美のちゅー×2
    🎲「わーい😆」
    🦎「くすぐったいです😆」

    〜その後〜

    🎲トレ「ご機嫌だね」
    🎲「へへ〜ナイショなんですけど、🏔さんにちゅーされちゃいました!あっナイショなんだった!」
    🎲トレ「?!」

    🦎は部屋に帰ってから思い出し猛烈に照れてベッドの上を転がった
    🦎「あー!!先輩カッコいいあんな自然にまとめてちゅーとかさあ!!(ゴロゴロゴロゴロ)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:48:35

    >>120

    🎲も1人になった時に思い出して「あーっ!」って悶絶してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:51:38

    🎲えへへ…おじさんにちゅーされちゃった…
    🎲あの時のおじさんかっこよかったなぁ…


    🎲ああああ!!なんか急に恥ずかしくなってきた!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:48:13

    チョコもらったぜってドヤ顔する父いいよね…
    娘たちにそれ何年前の話してるの??って詰められてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:40:00

    バレンタインもだけど来月は⛰の誕生日なんだよね
    みんな忙しいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:45:41

    🛷は🛷ママからもうすぐ全弟か全妹が産まれるから私の代わりに😷に届けてって頼まれて、父が愉快犯した可能性もある。

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:55:52

    ⛵️「今年はお酒用意しますから帰国したら飲みましょうね」
    🏔️「サンキュ。で、何そのレシピと材料の山」
    ⛵️「え?バレンタインの試作用ですけど」
    🏔️「……アンタ今年作らないんじゃねーの?」
    ⛵️「そんなこと言ってませんよ。⚡️とか🍞くんとか💮さんとか、他の皆さんには渡せますから。お菓子作りができるイベントはやっぱりいいですねー」
    🏔️「………………あっそ」

    🍞「⛵️が🏔️いじめたー」
    ⛵️「え!?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:42:29

    >>126

    ⛵が⚡呼び捨てにしてるのなんか良い

    そこに嫉妬してる⛰️はいる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:22:44

    今日は🛷の誕生日か…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:56:19

    >>127

    ⛵「🏔くん」

    🏔「ん」

    ⛵「🍞くん」

    🍞「はいはーい!」

    ⛵「⚡」

    ⚡「はーい」

    🏔「だからなんでだよ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:37:49

    >>129

    ⛵️なんか境遇が似ててお互い気が合うだけですよ

    ⚡️そんな深い中でもないぞ?

    ⛵️そうですよ。もしかして⛰くん焼いてます?

    ⛰別に焼いてねーよ

    ⛵️じゃあ⛰くんのこと呼び捨てにしましょうか?

    ⛰は?

    ⛵️ねぇ⛰…

    ⛰はっ…いきなり呼び捨てにするなって…

    ⚡️⛰が動揺してる…

    ⛰バカっ!動揺なんてしてねぇよ!いきなり呼び捨てにされてびっくりしただけだ!

    ⛵️ふふふ…そういう事にしてあげますよ。⛰

    ⛰だから動揺してねぇって!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:56:17

    🛷誕生日だ〜おめでとう〜!


    記念の🏔🛷置いて生きます

    誕生日🛷の🏔🛷ワンクッション

    ※距離が近づいたり離れたり近づいたりする🏔🛷

    ※検疫とか出国とか🇸🇦とかあるけどそこまで入れるととても長くなったので気にしない方向でお願いします

    ※誕生日はハーレム時空より個別CP時空かもしれない

    ※かわいい=愛おしいってこと











    「あ、そういえばもうすぐお前の誕生日だな」

     節分で残った豆をポリポリ食べながら、いかにも今ふと思い出しましたよ、という体で話題に出す。

     ベッドの上で雑誌を読んでいたオーソは「あ~、そうだな」なんて気のない返事をしながら律儀に本を閉じて起き上がった。俺と会話が始まると思ったらちゃんとこっちに集中する体勢を整えてくる。

    「やっぱり親からの誕生日プレゼントはバレンタインのチョコと兼用だったりした?」

    「じゃあお前の誕生日プレゼントはひなあられだったのかよ」

     俺の誕生日パっと出てくるのかよ。こいつほんと俺のこと好きだな。

     豆を机に置いて椅子ごとオーソの方に少し近づく。

    「今年は何欲しい?」

    「誕生日に?」

     うーん、とわざとらしく神妙な面持ちで考えるような仕草を見せる。と思ったら一瞬で満面の笑みを浮かべて手でハートマークを作ってきた。

    「そりゃもちろん、愛♡」…
    telegra.ph

    ハーレムだと誕生日はみんなでお祝いするのかそれとも気を使って🏔と二人きりにするのか、なんかそんなイメージありますが🛷は二人きりは遠慮しそう。俺そんなんじゃないから!!ってムキになる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:15:38

    今日のレース見て
    まーこれくらいはやってくれないと 
    みたいなこと言ってニタニタしてる🏔はいる
    一緒に走ってること多かったから気にかけて成長確認してもいいし、シンプルにライバルの偵察目的で見ててもいい 

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:35:36

    >>131

    ♡100万回押したいくらい好きです

    🛷の誘い受けっぽい雰囲気と🏔の翻弄されてる感じがとても良……

    語彙力消し飛んだので好きしか言えないですけど本当に好きですありがとうございます🙏

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:42:02

    🎲おじさーん!聞いてください!
    ⛰わざわざ通話なんだよ
    🎲レース前に計量したらぼく、おじさんより重くなってましたー!
    ⛰マジか
    🎲おじさんが帰国する頃にはきっとウル酢くんやDONくんくらいにおっきくなってますよ〜成長期ですから!
    ⛰つ、潰れる…(いつも対面で抱きつかれるのを思い出し)

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:46:22

    🎲くん今そんなに重いの?!
    🏔もデカい方だと思ってたけど成長期すごすぎるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:50:08

    >>135

    先週の木曜で536〜538kgだったみたいです

    たいへん健やかですね…すくすく🎲


    今日あたりサウジ出発日でしょうか

    ⛰も🐦も👑も🦎もみんな無事に到着することを祈ります

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:25:58

    >>133

    ありがとうございます!

    🏔と🛷はお互いに自分が振り回されてる…って思ってるのが癖合です!!


    🎲くんは某診断で90点ついてましたね…結構…良い体…しているのでは…いけるのでは…?成長におじいちゃんも☺

    そういえば🏔は診断されたことないんですね…どんな点数付くのか地味に気になる…あのバキバキムキムキが

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:29:56

    🏹放牧地で🍞と☕はお隣同士なんだね
    ☕はコーヒーを淹れつつ🍞から⛰の小さい時の話を聞いてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:39:49

    🦎くんも今540キロくらいって記事が出てたので健やかに成長してるね

    ⛰️「若者はタケノコみたいに背が伸びるけどお前は変わらないサイズ感で安心するわ」ナデナデ
    🐦「うーん褒められている気がしない」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:03

    いよいよ明日というか今日出国ですね
    🏔もみんなも元気にがんばれ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:00:32

    🏔は威圧感がかなりあるから大きく見える
    そうか…🦎と🎲そんなでかいのか若さってすごいなーって思う🏔はいる

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:11:31

    遠征組みんな気をつけていってらっしゃい!
    たくさん来たいってらっしゃいメッセージに⛰は全部返事返すのかな 
    とりあえず既読にしといて到着したらぽちぽち気が向いた時にメッセージ送るのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:47:00

    🏔と🍋は一緒みたいですね

    直接空港でお見送りしてる子もいそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:35:50

    🏹組はバレンタインなので仲良くデカデカアポロチョコ3人で作ったりチョコフォンデュしようぜってチョコバナナパーティ始めてそう小学生男子の夢みたいなこと金と時間で実行してそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:09:16

    >>143

    🪞「オイル.マネーでお土産たくさん買ってきてねー!!!!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:14:18

    >>143

    引退組は誘い合わせて来てそう

    ⚡⛵👮‍♂「「「いってらっしゃ〜い」」」

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:19:36

    >>144

    👌「…ここでいちごチョコを40kgテンパリング」

    ☕「マジで?!本当にこれいいのか?!?」

    🍞「完成したら50kgになるらしいぜヒューッ!!」


    食事中に飼葉に近づくと怒った犬のようにうなってくる🏔がいるみたいなのですが

    出来たクソデカチョコは帰国するまで誰も手を出すなって言ってそう

    そしてクッソ邪魔でラ2先輩に怒られてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:35:44

    🦎くんは🏔に本命チョコです〜〜!!!って200円くらいのチョコ菓子ニッコニコで渡してくれるしホワイトデーはめっちゃ高級なお菓子強請ってくるタイプ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:17:10

    🪞ちゃんは青いチョコにスライスレモンピールが乗っけてあるいかにも🍋意識しました!!みたいなチョコを🏔に渡す
    ちなみに本命の🍋にはどストレート過ぎて気持ち悪がられるかも…とか思ってミルクチョコ使った生チョコとかブラウニーをあげるタイプ
    🏔「いや本人にこれ渡せよ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:27:45

    🛷は直接空港行ってお見送りするも「機内でこれでも食べてろ、いらなかったら誰かにあげてもいいし」ってラッピングしてないチョコ(でもちょっと高いやつ)を不躾に押し付けてくタイプ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:04:48

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:19:55

    留守番組は🏔今頃どのへんだろう…って地図眺めてるし到着情報にそわそわしてるんだろうな

    到着したみたいで長旅お疲れ様〜!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:39:56

    グルチャに次々届く🏔や各自の写真付き「着いたよ!」報告
    なお🏔本人からはなし

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:01:36

    チョコサンデーを食べる馬もいるらしいし、ウマ娘なら尚更食えなくもないのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:22:39

    無事に🍋🦎🏔が到着して安心しました

    🏔おーおー若いってのはいいねえ、ちょっと会わなかっただけでこんなに大きくなりやがる(頭ワシワシ)
    🦎…どれだけガタイがでかくなってもオレはずっと先輩の可愛い後輩ですよー(嬉しい)

    🍋「なんだこの雰囲気ムズムズする」

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:52:25

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:55:14

    🇸🇦公式の🍋🦎🏔🐦揃い踏みのポストは壮観ですね

    あとウィルくんが土倍行き決まったみたいで、🏔のこと同門故にライバル視して追いかけてく感
    🗼大でもあいつを潰すにはこうするしかない!ってかなり🏔のこと意識してそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:49:02

    >>157

    ウィルくんは🍋にも負けてるけどレース的には🏔への全力尽くして勝てなかったから良いよね…

    🏔に土灰ボクも行くので首洗って待っていてください!て連絡するけどお前はまずG①🐴になるためそっちに集中しろよなって言われるんだそれはそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:56:59

    王者同士🏔と🍋の二人ピリピリしてると思いきや2月のレースについて話し合って打ち解けていったらいいなー

    🏔「去年の勝ったものとして今年誰かつと思う?」
    🍋「えっ?うーん…難しいですね…」

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:21:55

    遠征組留守番組みんなで2月S同時視聴しよう
    🦎「センパイ起きてください〜」
    🐦「起きろ🏔、起き……」
    🏔「………」
    🍋「駄目だ2人共睡魔に負けてる」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:30:03

    >>158

    懐かないでドストレートにライバル視してくる後輩をハイハイって受け流しつつ内心では一緒に走るの楽しみにしてたら良い…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:55:58

    🪞「あ〜ずるい!!」
    💮「ぎ、🪞……」
    🪞「ぶっちゃけどっちに妬いていいかわかんない!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:15:49

    🏔と🍋の絶妙な距離感よ
    何話してるんだろう


    仲良し…!?ってそわっとしてそうな子と🏔をよろしくね🍋…てしみじみしてる子と分かれそう

    🏔「俺ら仲良くやってるぞ〜って🪞に写真送っとく?」
    🍋「それ報告する意味ある…?」

    🪞「ぐぎぎ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:34:15

    >>163

    この🏔写真送ると🪞ちゃんがぐぎぎするの分かってるやつだ

    それにしても🏔ってワガママで面倒くさそうな性格っぽいのにわりと誰とでもうまくやってるのすごいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:37:05

    >>164

    人にとっては我が強くてわがままに見えるけど馬同士だとそうでもない感じなんですかね

    頼りがいがありそうとか?もしくはなんか放っておけないタイプ…?


    馬たらしの🏔…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:55:10

    >>165

    パーソナルスペース広め?なのかな

    ヒトミミは世話せざるを得ないので入って怒られるけど馬同士だとちょうどいいのかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:43:09

    なんだかこの写真の🏔はちょっと笑ってるみたいだ
    🍋の舌ペロあざといねかわいい
    仲良しじゃん

    🦎「せんぱいせんぱーい!オレとも2ショくださいー!」
    🐦「せっかくだから俺も」
    🏔「多賀野(7歳)がおじいちゃん呼びされたショックで今ちょっと気分じゃない」
    🐦「うそぉ…(7歳)」

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:14:44

    🇸🇦組5人は2月レースの応援してる…賭けてる子みんなバラバラなんだろうな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:26:10

    🍋「2月S…あれから1年か…なんか懐かしいな………去年は…レース前………うん」
    🏔「…………?あ、なるほどそういう。そういえば前から聞きたかったんだけどお前🪞とはどこまでいってんの?」
    🍋「だでどどどどこまでってわわわわわ別にそんなどこにもハッこれはレース前に動揺させる心理戦だな!?」
    🏔「いや別に……狼狽えすぎだろ。ただ俺は…付き合うなら大事にしろよって」
    🍋「ぴ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:59:50

    2月勝ち🐴みてあれ見たことあるな…ってなる🏔
    お前すごいやつと走ってたんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:11:59

    >>170

    2回走ってるね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:34:00

    ヨコ浜Sの時は尼羅くんが1番人気だったから🏔は胸を借りる立場でしたね懐かしい
    尼羅くんおめでとう!
    🏔「あーあのときの!俺あのときG➀🐴と走ってたんだすごいだろ」
    🐦「え?」

    ウィルくんと🎲くんもきついペース先行して頑張ったお疲れ様!

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:23:53

    🎲くんは恐らくいますごく落ち込んでるだろうから帰国したらたくさんよしよししてあげてね🏔おじさん

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:49:34

    🏔「いや今回の2月レース荒れたな…」
    🍋「正直勝った方他の方たちに比べてよく存じ上げないんですよね…」
    🏔「俺戦ったことあるぜ」
    🍋「あるの!?」
    🏔「2回ほど」
    🍋「2回も!?」
    🏔「どっちも圧勝したけどな」
    🍋「アッなんか最後のはムカつくからいらないです」
    🏔「えっ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:00:50

    ウィル村 今回はっ…色々上手く行きませんでしたが次は!失敗しませんから!土灰で首を洗って待っていてください!!(半分泣き声)
    🏔 はいはいわかったお疲れ様

    🎲 距離っ…短くて、なんかすごい速くてっ…うわーん!!どうしようおじさん、このままじゃ来年会えなくなっちゃうよう〜!!(号泣)
    🏔 泣くなよ…仕方ねえな、話聞いてやっから

    🍋 意外とマメなんですね
    🏔 まあ今日はな…
    🦎 先輩のそういうとこ好きですよ♥

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:25:43

    🍋「あの…………折り入って相談が…」
    🏔「(すごい真剣な顔してる…)どうした…?」
    🍋「た…………誕生日のメッセージって何送れば…」
    🏔「…」
    🏔「……」
    🏔「………」
    🏔「(自分で考えろボケー!)えーと…心を込めて…素直に言いたいことを…」

    🪞「🍋からおめでとうって来たー♡♡♡やったー!」

    🪞ちゃん誕生日おめでとう〜!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:06

    🇸🇦に来て大リラックスしなんだかとても穏やか可愛くなっている🐦について🏔さんなにか一言コメントを

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:13:08

    >>177

    ⛰意心地いいからたるんでんじゃーねよ

    🐦だって🇸🇦めっちゃ意心地いいんだもん…

    ⛰(こいつ…こんなに可愛かったっけ…?)

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:17:35

    >>178

    🐦「ねえ🏔ぁ〜もう一緒に🇸🇦に住んじゃお〜?」

    🏔「うーん🤔可愛い」

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:43:52

    >>179

    👌「ダメです。ダメです!」


    ☕「どっちに対して言ってるんだ??」

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:05:10

    👌「🐦が本当は可愛いのは幼馴染として知ってる!それはそうとしてダメなんだ!(じたじた)」
    🍞「👌はどしたん」
    ☕「わかんない…急に宙に話かけてる🤔」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:37:04

    🐦と🏔が自分抜きで仲良くなってるのがとにかく面白くないんであろう👌
    中々面倒な性格ですね!
    2人共帰ってきたら駄々っ子モードオフになるの想像できる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:47:34

    🐦「なんか〜ふわふわぷーってかんじー」
    🏔「…………( ゚д゚)ハッ!🐦!可愛いけど!しっかりしろ!俺達1年以上ぶりに一緒に走るんだぞ!またあの🗼大みたいなバチバチなレースするんだぞ!」
    🐦「ふわわ〜たのしみだね〜」


    👌「🇸🇦こわい…🇸🇦こわい…」

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:52:46

    これ帰国したら🇸🇦の自分を思い出して恥ずかしくて死んでる🐦と拗ねてる👌を2人まとめて可愛がればいいんじゃないかな
    🏔なら出来るよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:14:02

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:04:07

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:48:07

    ⛰️が食事関連になると犬みたいと表現されてるの面白い
    「ちょっとちょうだい」って言われるのすごく嫌いそう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:55:05

    大型犬🏔概念

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:05:33

    🛷「今日の🐶こ見てるとさぁ…うちの🏔も応募してみようかなって思うときある」
    💮「………」

    💮💭『ご飯の時間が遅くなって🏔くんは怒っています』『今日も元気いっぱいご飯を食べる🏔くんなのでしたあ』

    💮「ぶふっ!ちょっとwwwwww笑わせないでよwwwwww」


    🏔「………今なんか……帰ったらあいつら…覚えてろよ……」
    🍋「えっなに怖」

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:52:51

    🍋「尼羅2月勝ちおめでとう!同期として嬉しいよ」
    尼羅「ありがとう🍋!君みたく勝ち続けられるよう頑張るな!🍋も次のレース期待大きいだろうけど頑張れよ!」
    🍋「そうだね尼羅みたく勝てるよう頑張るよ!そういえば🏔さんもまた一緒に走りたいって言ってたよ」
    尼羅「えっ…え…あっ俺疲れたからもう切るな」


    🍋「…って言うことがあったんですよねー何で急に電話切られちゃったんでしょうか…」
    🏔「何でだろうな〜?」
    🦎「何でですかね〜??」
    🐦「2月のレースはスタート芝だから疲れるの分かるよきっとそのせいじゃない?」

    👑「えっ…この人たち本気で言ってるんですか…??」

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:52:36

    🦎くんケガ大丈夫かね……
    何事もないことを祈りつつ帰ってきたらケガの多いハーレムメンバーに「大丈夫か?」「痛かったでしょう……」「何かほしいものある?」と世話を焼かれる🦎くんとそれを遠巻きに見守る🏔を受信した

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 00:00:24

    現地到着後、ホテルに着いたあと夜に🦎くんの部屋を訪ねる🏔が見たい
    皆の手前大袈裟に心配することはしなくても気になってはいたんだよ
    冷却材当てて「…痛むか?」と聞いてほしい
    気遣いが嬉しくて🦎くんは腫れた顔でニッコリする

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:16:29

    お前は俺がないとだめだなあ…なんてなって🦎に優しく撫でて
    はい!だから今楽しいです!!土灰も一緒にいてくださいね!って元気に返事する🦎
    たまに2人の世界入るといいな🏔🦎

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:07:54

    抽選会のときはみんなもスーツ着て参加してるイメージ
    目立つところに🍞くんがいてちょっとドヤ顔してる🏔

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:45:00

    次スレの季節かな

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:55

    🏔「おい、どこかにぶつけたのかと思ってたら誰かに噛まれてたのかよ」
    🦎「あ〜えっと〜へへ…」
    🏔「簡単に噛ませてるんじゃねーよ💢(ガリッ)」
    🦎「いってぇ!」
    とか書いたけれど相手が誰かわからんので🏔だったらどうしようなどと考えています

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:48:51

    割とすぐに埋まるね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:21:58
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:39:29

    >>198

    たておつです!うめうめ〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:14:31

    埋めさせていただきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています