【閲覧注意】⛰️総攻め概念part16

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:19:38

    某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください

    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします

    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTelegraphでワンクッション

    ・18禁に相当する過激な内容はNG


    ↓Telegraphを利用する場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:19:52

    【過去スレ一覧】


    初代
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com
    part2
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part3
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part4
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part5
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part6
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part7
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part8
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part8|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part9
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part9|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part10
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part10|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part11
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part11|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    part12
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part12|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part13
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part13|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part14
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part14|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part15
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part15|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:23:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:25:04

    スレ立てるのが遅くなり申し訳ありませんでした…

    いよいよ🇸🇦C開催日が近づいてまいりました
    このスレでも応援していきましょう〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:27:06

    たておつです
    ほしゅばー

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:27:31

    たておつです〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:28:03

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:28:17

    たておつです
    ありがとうごさいます〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:29:47

    たておつ
    ほしゅば

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:31:44

    おつばほしゅばです

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:40:45

    (突然失礼いたします、ド新規です!皆様の概念や創作大好きです!!ありがとうございます!!今まで芝メインで見ていましたが砂にもしっかりハマってしまいました……。避難先も把握しておきたいと考えておりますが、既に更新済ですか?差し支えなければ教えていただきたいです……!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:16:49

    🐦取消…
    心配だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:47:24

    たておつです
    🐦️がリラックスしてるって噂聞いてたらまさかの取り消し……大事ないといいけど

    そして娘の方でついに😷が……なんかすごいカッコいい路線になっててびっくりしたと同時に
    ⛰️もあんな攻め力高そうな王様路線か……いいな……と妄想して一人で生放送見ながらニヤニヤしてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:32:12

    たておつほしゅば

    🐦心配だ
    🦎の顔腫れたりなんか色々あるな🇸🇦 全馬無事に帰っておいで〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:33:31

    >>13

    ここのスレ😷の産駒多いから😷産駒達がざわついてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:59:10

    >>15

    🏔「朝起きたら親父が美少女に…」

    🏔はサブカル方面そこまで詳しくなさそうだからたぶん産駒グループLINEで教えて貰ったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:21:05

    >>16

    🛷(父とおばあちゃんとおじいちゃんが美少女になった)に「お前もそのうち美少女になるかもよ!」って言われて「?????????」ってなりそうな🏔

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:06:43

    いよいよ明日の深夜ですね
    🐦は残念だけど大きな怪我とかじゃなくて良かったです

    留守番組もそわそわしてそう
    👌は🐦に連絡したかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:09:51

    ⛰は自撮りしなさそうだし他人のカメラに写りに行くこともしなさそうだからこんな偶然写り込んだみたいな写真ばっかりだったりして

    留守番組が⛰に「もっと写真送ってよ」って言ってもご飯とか部屋とか撮ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:14:28

    >>16

    ⛵「僕なんて物心ついたときにはもうすでに父さんが美少女になってましたよ……ふふふ……(遠い目)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:01:25

    >>16

    産駒グループLIN○だけじゃなくて、家族グループLI○Eでウザ絡み…もとい自慢しまくる😷

    ⛰️は通知切ってて気づいてなさそう

    そして後からそのハシャギっぷり見てゲンナリしてそう


    13なんだがそれまで脳内😷が😷の顔文字イメージだったため、正直生放送時は解釈違い起こしかけてたが、

    ふとあの娘姿の唯我独尊路線ベースで、もうちょい中東要素いれた牡の⛰️イメージが脳内にポップし、

    「アリだな…」となって受け入れられたので、ありがとう⛰️


    明日も勿論応援するよ頑張れ⛰️

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:12:17

    >>21

    😷「ヤバい見ろ🏔、俺の顔面偏差値が100000000くらいある」

    🏔「ワァ…ウザ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:33:05

    💮ちゃん初子産まれたらしいね
    おめでとう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:13:51

    >>22

    流石にレース前はレースのことをねぎらってほしいwww


    追い切りのとき?今日も働きたくないと主張してきたらしいので相変わらずっぽくて良かったがんばれ!


    💮ちゃんもおめでとう〜!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:39:18

    🍋のジャケット製造元判明したから🍞経由でお留守番組に配られてる説

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:37:40

    >>25

    着てくれるかな…?着てるのみたらキレそうな🏔

    🪞ちゃんはノリノリで着るしめちゃくちゃ🍞にくれってアタックしてくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:31:34

    緊張するよ〜
    頑張れ🏔🍋🦎👑

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:39:42

    この予定発走時間より20分くらい遅れてるっぽいのでスレ民寝落ち気をつけてねー

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:11:42

    脅威のリカバリーで時間合わせてきましたね…仮眠してる民いるかな

    留守番組は仮眠してる子を起こしてあげて

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:12:35

    🇸🇦cupまで起きてられる自信ない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:13:11

    お留守番組お目覚めボイス概念?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:14:49

    由美組誰か眠りかけたら起こす!を3人でしてそう
    エポは親友のラ②がめちゃくちゃ興奮してるから起きてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:17:58

    ⚡️「むにゃむにゃ……」
    ⛵️「ほらほらほら起きなさい⚡️!!そろそろ始まりますよ!!」カンカンカンカン!!!!
    ⚡️「うわぁ!!……⛵️ってもっと優しく起こしてくれるかと思ってた」
    ⛵️「先輩直伝起床法です、大半はこれで1発」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:20:02

    幻覚見てアドレナリン出してこう

    🛷と🪞と💮とラ5とパパは一緒に見てそう
    パパ「えっラ2ちゃんの寝顔天使…起こしたくない…」
    🛷「起こさないとあとで絶対怒られると思う」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:21:44

    >>34

    ここのチーム次のレースも全力で応援してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:25:36

    弓スタ組、☕️が悠々と座ってる両脇にふざけて🍞と👌はべらせてほしい
    🏔️に「羨ましかろう?」って写メ送ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:27:40

    >>35

    金細工一家「鉄バーー!!!がんばれー!!!」鳴り物ガンガンガン

    💮「ご近所から苦情来そう…」※豪邸



    例のインタビュー流れたww

    🛷「諦めて走るとは🤔」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:32:58

    ☕が高級コーヒー飲んで頑張って起きてるんだろうな🏹組
    色んな組がわちゃわちゃ見てる中現地で静かに見てるであろう🐦のこと考えると悔しい
    土灰には戻ってきてほしいけどどうなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:42:48

    >>36

    ⛰️「あぁん!?マジふざけんな……!後で全員揃って分からせてやる……!」(激おこチョコボモード)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:44:53

    >>39

    送られてきた写真がなんだか色っぽくてイライラしながらもムラムラしちゃう⛰はいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:50:29

    >>39

    👌「大丈夫かなこれ、送っちゃって」

    🍞「🏔って自分のもの取られるのやなんだよ、小さい頃せんべい一枚もらっただけですげー怒られた!」

    ☕「まあここで嫉妬するなり寛大さを見せるなりしなければ、そこまでの男ということだろう。フッてしまえ」

    👌「え〜……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:51:31

    >>40

    (スレルール読んでおいで、危ない橋渡るのは良いけど巻き込まれても困る)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:57:21

    露骨じゃないからギリセーフだろうけど夜中のテンションで行き過ぎんように気をつけんとな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:01:26

    過去スレで出た例えは「人の多いところでその話ができるかどうか」だったかな?
    ルールとモラルを持って萌え語りしたいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:08:59

    レース行く前に無言で🐦の手ぎゅっと握って出てくる🏔…

    🐦は今はゆっくり休んで

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:18:33

    パドック映像上がってたね
    いつものあの臨戦態勢……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:22:21

    🏔お尻オシャレしてる…!!好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:34:24

    カップ参加メンバー全員おそろいメンコしてるやん
    おそろい好き…いい…赤いメンコ⛰は新鮮

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:44:49

    ハナ差2着!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:45:16

    ⛰惜しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:45:45

    やっぱり強いよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:46:55

    きっちり自分のレースしてこれなら満足よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:47:59

    ⛰️本当に惜しかった……!!!いやでも強かったよ……!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:49:10

    めちゃくちゃ惜しい!!!でも強い!!!こんなの運だよー!🏔ー!!でもやることやって強さ見せたから🇺🇲のときより清々しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:51:27

    留守番組(((絶対次負かすとか考えてるんだろうなぁ……)))

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:11:44

    レースとして本当に面白いレースだった!
    それはそれとして一着二着が中継途中見きれてるの見て、去年の🇦🇪組が🇦🇪思い出してるといいなって

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:13:03

    duバイのあと日本に帰ってきたら親父に頭ポンポンされてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:47:17

    悔しいけど一着がめちゃくちゃいい競馬してた!
    土灰でまた、戦うのかな?
    ギラギラしてる🏔…リベンジに燃える🏔…
    初めて自分の得意分野で負けたから絶対に次は同じことさせないって挑むんだあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:28:19

    悔しくて全然眠れなかった…
    ⛰️が弱音吐くとしたらやっぱり親父だろうな


    ⛰️「…親父」
    😷「おう」
    ⛰️「…悔しい」
    😷「その悔しさはお前だけのモンだ。胸張って次へ進め。これで最後じゃねーんだから」
    ⛰️「頑張ったとかお疲れ様とか言わねぇんだな」
    😷「お前が頑張ってるのなんて見りゃ分かる」
    ⛰️「…うん」
    😷「あっでもオイルマネーで俺の賞金抜いたみたいだし帰ってきたらメシ奢って❤️」
    ⛰️「俺の情緒返せやクソ親父」
    😷「元気出てきたじゃん」
    ⛰️「うっせー」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:32:25

    >>59

    個人的には😷の凱旋.門賞(1度目)と同じ悔しさがあるので今🏔の気持ちはちゃかしてはいるが親父はよくわかっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:01:01

    🦎「負けちゃいましたね」
    🏔「互いにな」
    🦎「悔しいです」
    🏔「そうだな」
    🦎「次は、もう前を走らせませんから
    他の誰にも、先輩にも、誰もっ…」
    🏔「……」
    🦎「…悔しい」
    🏔「そうだな…」
    インタビューとか対外の諸々仕事終わって
    オフの時間になったらちょっとだけ寄り添ってほしい
    2人ともアスリートだから色んなことを一人で乗り越えなきゃいけないんだけど同じ悔しさを分け合う時間が少しだけほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:05:15

    土灰組は今日くらいは飲んでワー!レースって難しい!!と叫んでいいよ
    そしてまたそれぞれの道でがんばろ
    🐦含めたカップ組で1番酒に強いのは誰だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:24:40

    🍋に心配な報が…😭大したことありませんように

    🍋「飲む!とにかく今夜は飲む!酒持ってこーい!!」
    🏔「だめ」
    🐦「だめ」
    👑「だめ」
    🦎「だめでーすおからだおだいじにー」
    🍋「🥺」
    🏔「というかこの国アルコール禁止だから」

    みんなでカルピスとか飲もう!
    でも🍋はお酒強そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:05:40

    >>63

    🍋君はレモンスカッシュ飲もうね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:10:47

    >>64

    周りから何回もレモンスカッシュ勧められて最初は喜んで飲んでるけど、だんだん飽きてきて⛰に飲ませてる多分

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:14:11

    >>65

    今日はビターなものが飲みたいんですよ…な🍋

    ブラックなコーヒー普通に飲めそう🏔は無理そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:15:55
  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:55:06

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:15:46

    >>67

    おいしそう今度やってみよ

    🇸🇦遠征組の続報画像がなかなか出て来ないけどみんな元気でいるといいな

    🍋、🐦お大事に

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:48:47

    >>67

    おしゃれで可愛くて美味しそう〜

    ぱーっと飲むのもいいけどこういうおしゃれなの飲んで静かに語らってるのもいい


    🏔は火曜に土倍に移動って出てたから他の土倍転戦組もそうかな?帰国組も無事に元気に帰ってきて

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:51:45

    ウーンやはり🏔はイケメンだしスタイルいいねえ

    足が長い…

    みんなでワーッと盛り上がったあと個人でこっそり保存してるんだろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:18:19

    >>70

    🦎「なんで🏔先輩明日なんですかー?1人だけファー.ストクラス乗る気ですか?ずるいー!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:13:25

    >>72

    🏔「だって俺VIPだもん。前年覇者だもん。ファーストクラス用意されてても仕方ない。今度は噛まれるなよ〜」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:33:38

    >>72

    元気そうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:07:30

    海外遠征は団体でまとめて移動させるイメージがあったんだけど今回はちがうのかな?距離短いから?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:49:16

    >>75

    レース後だからじゃないかな

    一斉に移動させてたら向こう着いた後で🍋みたいに不調見つかったら輸送費ムダになっちゃうから……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:31:16

    🐦も🍋も帰国ですね…とにかくみんなお大事に
    ウィルくんとは土倍で合流するかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:41:14

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:17:48

    willくんとは同陣営だけど今まで2ショットとかあんまり見たことがないけど海外だから見れたりするかなとちょっとワクワク
    土倍のインスタ到着動画、一瞬黄色メンコが見えたけどあれは🏔…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:02:19

    意外と🏔はレース以外でメンコ被らないし他の子が黄色メンコだったりするんですよね🐦とか
    手綱とかバンテージまで黄色いと🏔かな?って思うんですが一瞬だと自信はなくなりますね

    🐦「黄色いメンコおーそろい!」
    🏔「じゃ俺取ーろお」
    🐦「なんでぇー!😭」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:24:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:40:56

    今年の2月G1覇者君は本人は嫌がりそうだけど仲間入りありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:45:39

    🏔ってキャラ濃いし成績も面白…すごいし、父親が美少女になったし🏔も美少女になるんだろうなみたいな漠然とした確信がある…顔面つよつよ美少女親子並んでほしい
    でも🏔だけじゃなく周りの子たちも美少女になってくれ〜
    🇬🇪の民族衣装のドレスみたいな勝負服がイメージ

    でも🏔は「美少女になって」って言われたらすごい戸惑いそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:57:14

    >>77

    さっき記事読んでたら🍋余裕でご飯完食したらしく思わず笑っちゃった

    帰国したら台所組がなんか作って待ってるだろうからいっぱいお食べ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:33:51

    >>82

    ハレム入りは嫌だが⛰が強いことは俺が最初に気づいてたと鞍上ばりに後方理解者面してたら笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:35:09

    でも🦎と一緒の空間にいたよね…🦎経由で知り合ってハーレム入りするかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:21:15

    >>84

    みんなに「心配かけて〜!もー💢」って怒られながらご飯用意されて、🪞ちゃんだけは🍋に無言で抱きつくやつ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:02:33

    >>87

    🍋「🪞重いってモグモグ」

    🪞「……グスグス」

    💮「ほらお茶飲みなさい、干からびるよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:12:27

    ℃倍でいつもの練習着でゆるーく走ってる🏔到着連絡動画に呆れつつ安心する留守番組概念

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:31:14

    🎲<🏔おじさんへ げんきですか
    次走は度倍にいきます よろしくおねがいします
    🏔<????????(KawasakiとOsakaの話は??)
    🦎<(腹かかえて爆笑している)

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:32:33

    某カメラ見た🍞くん
    🍞「うっわ〜…めちゃくちゃキックバック喰らってるし前が遠いよお…よくこんなんで走れるね!」
    🏔「えー…俺からいえば前に誰もいないの何もわかんねーからそっちの方が怖いけど…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:54:03

    土倍に到着した🏔のキャンター?かな?ウキウキしてるみたいでかわいい

    みんなそれぞれ近況報告してそう
    今日パン焼いたよとか庭の花咲いたよとかそんな感じのでもいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:11:14

    >>90

    🏔「土灰に行く🇸🇦組すっごい減ったな…」

    🦎「すっごい減っちゃいましたね…寂しくなりますね」

    🏔「去年みたく🇯🇵🐴大勢ってのはなさそうだな」

    🦎「でも僕は🏔センパイ独り占めできてスッゴイうれし🎲「🦎〜〜!!おじさん!!おれも土灰行くことにしたーーー!!!」

    🦎「はあーーーー!!!!??お前前と言ってた話をゼンッゼンちっげーじゃん!」

    🎲「🦎〜〜!!久しぶりだね!!次は負けないよ!!」

    🦎「はあーーーー!!?前走大敗したくせに偉そうだなあ!」


    🦎くんは🎲に口悪かったらかわいいなって

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:54:34

    💮ちゃんが(そろそろあいつ日本食恋しくなってないかしら…)って心配してたところに🏔から
    煮物
    食べたい
    お前の
    って連絡来る頃

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:50:10

    ほしゅば

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:18:56

    ⛰に対して「おじさん見て見て〜おれの腹筋!」と言いながらシャツをまくってうっすら割れた腹筋を見せつける🎲君

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:20:52

    >>94

    和食担当💮ちゃん概念わかる

    しばらくしたら冷凍庫に冷凍パックで送る用の煮物がぎゅう詰めになる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:09:49

    >>96

    「ふーん対戦でもするか?」ってバキバキの腹筋見せつけてくる負けず嫌いの🏔

    やめなさいってツッコミ入れてくれる子がいない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:15:15

    >>97

    💮「あれも入れてこれも入れて……もしかして…私があっちに行って作ったほうが早い!?」

    落ち着いてるように見えてなんだかんだ🏔いなくて寂しくてテンパっちゃう💮ちゃんをみんなでよしよしどーどーって宥めてそう


    みんなもちろん応援はしてるけどやっぱりちょっと寂しかったりするんだろなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:52:19

    🏔やだーやる気出ないよーとか言ってるけど地元の女の子にキャー前年覇者よー今年もどんなレース見せてくれるのかしらーみたいな声聞こえてテンション上がりまくってほしい

    尚やる気はそこまで上がらないご様子

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:42:00

    出国前の写真だけど⛰️と🍋のツーショット

    ⛰️は裾長ゆったりめの服なのに🍋はパツパツなの解釈一致で笑ってしまった


    www.instagram.com
  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:14:28

    >>101

    解釈一致過ぎる…!🏔は服大きめでダルっと着てるのも🍋はパッツパツなのも

    いつも思うけど🏔陣営のジャケット日の丸で🇯🇵代表の1頭ですみたくて愛があって好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:36:51

    >>101

    だよね!完全に解釈一致

    今回パドック周回時のメンコが全員お揃いで興奮したけど擬人化だと国別ユニフォームを着てたことになるんだろうな

    そこでも⛰はきっと特注ブカブカサイズを着ていたんじゃないかと

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:18:37

    >>101

    本当に解釈一致で笑ってしまったwww

    解釈というか想像通りというかやっぱり解釈?

    幻覚が肯定されたみたいな…?

    🏔はゆるっとした服着てるけど決してだらしないわけではないし🍋はぴしっと体に合わせた服着てきちっとしてる感じ


    そして本当にこの二頭仲良いんだろうな少なくとも結構一緒にいたんだろうなっていうのがわかったのもなんだか嬉しいなと思いました。(作文)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:17:33

    🦎2人でたくさん話しあった結果
    🎲順番にひとりずつおじさんと寝ます!

    🏔なんて言ってたのに気付いたら2人ともいるんだけど
    ベッド狭…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:36:21

    >>105

    朝起きたら🦎と🎲二人だけで🏔は別のとこに行って寝てそう

    全員でかいんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:36:49

    ほしゅ…
    もうすぐ🏔の誕生日
    でも、多分誰も知らなさそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:39:16

    >>107

    明後日だね

    これで⛰も生物的にも7歳か…

    時差のこと忘れてて🇯🇵時間で日付超えた瞬間におめでとうの電話しちゃう子いそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:35:38

    キングサイズのベッドが基本横幅180だから確かにでかいの3人はビミョーなところだな…w

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:05:20

    誕生日間違ってやらかすのは👌なイメージ
    👌(俺は出遅れない出遅れない出遅れない出遅れない…!!)
    📱
    👌「🏔誕生日おめでとう!!」
    🏔『そっちでもまだ俺の誕生日じゃないだろ絶対』
    👌「えっ………あーーーまだ3日!?!??!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:13:26

    <🛷
    🛷 見て見てみてみて!!!うちの妹!!デビュー!今日!かわいいめちゃくちゃかわいい!!さすが俺の妹!!!

    画像

    🛷 超美少女!かわいい!美兄妹!!
    かわいい 🏔
    親父似 🏔
    🛷 妹には手を出すなよ!!
    出さない 🏔
    お前もかわいい 🏔


    🏔「あの野郎スルーかよ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:40:02

    ⛰!!!誕生日おめでとう⛰!!!
    そっちだと何時かわからんから今言っとくぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:20

    🍋のアイ$🐴ぬい出るそうでめでたい……
    前にもぬい出た子たちが🏔に自分の渡してたけど🍋はどうするのかね(一方速攻で予約する🪞ちゃん)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:53:45

    ⛰️誕生日おめでとう🎉
    🇦🇪と🇯🇵の時差は5時間だから、朝早起きして電話するぞと皆意気込んで目覚ましかけてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:10:24

    🏔🎂誕生日おめでとう🎂
    あっちの時間に合わせて電話したりメッセージ送ったりする子がいる中で🍞はこっちが4日になってすぐ電話しそう
    🍞「🏔〜!誕おめ〜!生まれてきてくれてありがとうー!やっほー元気?遠征いいなーいいなー🇸🇦惜しかった〜!すっげー声出た次絶対勝とうな!あれっそっちまだ3日!?やべっひな祭りおめでとうー!!」
    🏔「いや…もういいよ。ありが」
    🍞「えーとえーと他にあっ🏔!好き!じゃーな!」
    ブツッ
    🏔「………」

    🛷は夕方頃電話して雑談ばっかりして本題になかなか入らないから🏔に「…今日くらい素直になったら?」って言われてようやく「誕生日おめでと…」って言える奴だし親父はこっちの4日の夜11時頃電話してこの日くらいはゆっくり静かに親子の会話しそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:39:29

    🏔おめでとう!今月も大きいの走るの大変だろうけどタイトル防衛してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:35

    Xでもお祝いされてるね



  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:13:51

    もう過ぎたけどハピバ🏔
    人間にしたら30手前かあ いいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:12:48

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:34:41

    今年はどんなイメージPVが作られるのだろうか

    USHBA TESORO 🇯🇵


  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:54:22

    >>120

    懐かしい〜

    今年は前年覇者だし…ってかっこいい系のになるか、キャラを察して同じ方向性で行くか…🏔がどうプロデュースされるか楽しみ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:12:02

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:16:04

    >>118

    7歳組みんなアラサーと思うとなんかこう……えも言われぬ良さがあるな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:39:56

    遅ればせながらこのスレで教えてもらったモクテル(になるのかなあれは)作ってお祝いしたよ 
    あんまり画像や映像流れてこないけど現地で元気にしてるかな🏔

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:48:38

    BCのときが異様に露出増えたなあって感覚だったからこれくらいがいつも通りな気がしてる
    でも姿が見たいのも本音

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:37:49

    なかなか連絡よこさない🏔にやきもきしてる留守番組の気分を追体験

    🐦の情報が出ましたね〜元気ってことかな大丈夫そうかな
    柏餅食べて連覇頑張れ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:46:09

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:52:56

    ドバイも国内も頑張って

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:57:44

    ダの重賞で強い子が勝つたび🏔が引き合いに出される?という恒例行事が開催されてる気がする
    あの背中をいつか超えてみせるといろんな子から思われてる🏔…
    でも🏔も🏔で大きな頂きをずっと見据えてるんだなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:35:51

    🔔ちゃんお疲れ様でした
    あの捲り逃げをもう見れないと思うとさびしい……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:25

    🏔は下積みが長かったから今でも若い子に憧れてます!尊敬してます!って言われるとムズムズ落ちつかないんだろうなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:49:42

    「俺になんて憧れたってしょうがないだろ…」って変なところで照れというか謙遜しちゃう🏔も良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:58:08

    >>132

    ⛰「ダー卜に転向してまだ2年も経ってねえしなぁ」テレテレ


    👌「あの災害なんか言ってる!!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:40:19

    ほーしゅば

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:24:29

    >>133

    転向ラッシュからもう2年か……えっもう2年!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:56:01

    そのイケメンぶりで向こうの人も虜にしてる(?)みたいですね🏔


  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:52:25

    🦎好きの海外記者さんも去年動画で「Wow…He so good」って思わず漏らしてたしグッドルッキングホースだよ🏔は

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:26:55

    お昼ごはん前の⛰️のオフショット

    ご飯じゃないと分かった瞬間ものすごい不機嫌になってて笑ってしまった


  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:30:42

    >>138

    そんなガチで耳絞らんでもwww

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:59:23

    >>138

    最初きゅるるんてして可愛かったのにwww

    (あまりにヘドバン激しすぎて頭ぶつけないか)ドキドキする

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:30:27

    >>136

    絵文字的に👌が🏔かっこいいいいいい!!!してるようにも見えてきた

    一人で部屋で🏔かっこいいいいいい!!!ってゴロゴロしてたら誰かに見られてた👌1回くらいはあると思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:31:25

    >>133

    照れる🏔はわりと珍しくていいもの見た気になっちゃうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:32:56

    >>138

    こんなにご飯待ちでウキウキされてたらそりゃ台所組もだだ甘になるわな

    食べさせ甲斐がありすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:50:55

    いつもは編み込んでるからなかなか気づかないけど🏔って結構毛量多めだよね
    ハーレムメンバーに尻尾の手入れされてる概念あったけどめちゃくちゃ乾きにくそうとか思ってしまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:53:19

    >>144

    😷由来の毛量なので😷宅には良いタオルとドライヤーがあるんや多分

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:13:21

    ⛰が走ってる時に下ろしてる状態で鬣なびいてるの好き…擬人化だったら下ろしてる長い髪なびかせてるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:17:05

    >>145

    つまり並んで髪乾かし合ってる😷さんちが見られる……?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:33

    鬣が毛量多くてサラサラしてるなと思った
    お団子にしてるから擬人化しても長さは長いだろうね

    馬房番号が🏔は4、🦎は10か
    お隣ではなさそうだが厩舎内がどういう配置になってるのかすごく気になるわ
    去年は🦎の右斜め前が🏔だったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:01:49

    😷宅は父譲りのサラサラロング鬣&尻尾の子が多いから髪に良いドライヤーやシャンプーなどのお手入れ用品は潤沢そう
    今は海外でお世話してくれる子がいないからめんどくせーけど取材もあるしな…と自分で髪の手入れする⛰️(一度🦎に頼んだら大変なことになった)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:58:46

    金細工家家訓 髪と尻尾の手入れは怠らないこと!

    みたいなのありそう
    意外とマメに髪とか尻尾梳かしたりしてる🏔

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:31:08

    >>149

    🦎<お任せください!😙

    〜翌朝〜

    🏔<🦎許さねえ(頭爆発)(仕方ないから括った)

    調教助手さん<おっどうした今日はやる気じゃないか!ちょっとメニュー増やそうか(ニコニコ)

    🏔<ハハ…(あいつ絶対許さん)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:42:57

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:58:58

    普段はボサボサ気味の⛰もいてもいいとおもうんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:02:30

    >>153

    逆マイフェアレディ(牡だけど)される🏔……?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:04:16

    新規🏔画をサンキュー🦎…

    今日も元気そうだね

    擬人化だったらオフ時間の食事撮影になるのかな


    x.com
  • 156二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:55

    >>155

    黙々と食べてる感じがかわいい

    いっぱいお食べ…


    🦎食べてるとこ写真撮りますよー!

    🏔もぐもぐ…

    🦎はい美味しそうに笑っ

    🏔………もぐ…

    🦎あっ、はい食事中に話しかけてごめんなさい勝手に撮ります

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:22:16

    🏔と🦎一緒にいるのかわいいな
    🏔ってSNSやってなさそうなイメージあるからこうとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:25:08

    >>157

    途中で送ってしまった…

    🏔と🦎一緒にいるのかわいいな

    🏔ってSNSやってなさそうなイメージあるから🦎にちらっと出てくるのすごく🏔っぽい

    仲いいな〜って思ったけどよく考えたら今のところ2頭しかいないのか🍋も🐦も👑も帰ってるし後輩も🎲もまだ来てないのか…

    ていうか今年少なく感じるけど去年が多すぎたんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:06:39

    >>158

    ヱバヤソとか🇸🇦転戦組はもういるけどどうなんだろうね

    てかあそこは同厩舎でまとまってるから

    積極的に一緒にはしないか

    🦎はもう複数回遠征してるし馬同士の相性も

    知れてるから楽なのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:09:32

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:03:38

    去年まで現役だった留守番組は送られてくる動画や画像を見ながら少し前まで俺もあっち側だったんだよな…とちょっとしんみりしてる子も居そう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:41:17

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:48:42

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:02:35

    🏔「ウィル早く来ないかな〜」
    🦎「なんでですかー!!僕がいるじゃないですかー!!!」
    🏔「声でっか」
    🎲(僕だっているもん!!!!!)
    🏔「脳内に直接語りかけてくるな」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:16:33

    🦎くんはついハイテンションに書いちゃうけど
    実際新馬戦パドックでうるさすぎて
    1人隔離されるくらいアレだった子だからなあw
    🎲くんは土灰に着いたらおじさーん!ドーン!と
    500kg↑体当たりハグアタックをかけてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:31:46

    🎲『MRさんといっしょにド倍行くよー!!』
    🏔「え?うん」
    🎲『え?』
    🏔「え?…………既報じゃなかったっけ…?」

    あまりにも普通にMR様と一緒だと思ってたから初めて発表されたことに気づかなかったww

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:49:39

    notハーレム時空で🦎くんの片想いの⛰🦎の幻覚絵ですがよければ…

    x.gd
  • 168二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:50:24

    >>167

    あっリンク先はテレグラフの短縮リンクなのでご心配なく…!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:08:14

    >>167

    良すぎて動悸が止まらないんですけど、、、

    本気にしてほしい🦎の破壊力エグいこんな素晴らしい絵タダで見ていいんですか⁉️ストレス吹き飛びましたありがとうございます😭🙏

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:35:36

    >>167

    神ありがとうかわいい切ない…

    🦎の流星の解釈デザインすごい素敵です🏔もイイ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:46:42

    >>169

    >>170

    ありがとうございます…!!切ない片想いは良い…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:59:47

    >>167

    年の差っていいですね…子供見たくしゅきしゅき〜してる🦎にハイハイって流してるの好きです

    一生懸命アプローチしてるの🦎かわいいししおらしくセンパイの袖引っ張るのギャップあっていいですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:49:40

    去年⛰️いつ土灰行ったっけと思って調べたら3/14だった
    大体10日前ぐらいに出国するみたいなのでウィルと🎲が土灰に到着するのは来週かな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:05:27

    >>173

    ドウがそのあたり(14くらい?)出国て聞いた気がするのでそこやろね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:23:30

    14日まだまだ先かなと思ったら明日だった…ということは当日も意外とすぐやってきそう…

    そういえば明日はホワイトデーか…帰国してからたっぷりお返しするんだろうな🏔は
    今はレースに集中で

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:27:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:54:44

    >>175

    そうか、今日は…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:37:48

    もう1ヶ月経ってるという現実

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:31:54

    🐦は柏も回避でTO賞目標なんですね
    がんばれ🐦!ゆったりローテで体戻していこう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:00

    🥕視点で見る🦎

    リプで⛰️は🥕持っていくと嬉しそうな顔する笑と言われてた、食いしん坊さんたちめ…



  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:56

    意外とSBDと話が合う🏔とかないかな…
    カズ少ない砂追い込み組として

    🏔「米のコースなんか直線短くてな〜」
    SBD「めちゃくちゃそれな🇸🇦は直線長くて良いコースだった」
    🏔「分かる〜でも土場井の方がもっと走りやすいコースしてるぜ?」
    SBD「でも距離増えるのがなー」
    🏔「不安か?次は負けねーぞ」
    SBD「ハッまた差してやるから」
    🏔「斤量はお前しっかりしとけよな」
    SBD「…ハイそれは気をつけます」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:53:35

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:53:39

    そういえば🏔のレー〒ィング世界で3位タイなんですね

    自分はあんまりレー〒ィング気にしない方なんだけど(高いに越したことはないね〜くらい)世界で3位はすごいなあってなる

    現時点とはいえ🇯🇵で一番になる日が来るとは…



    でも🏔自身はいや俺そんな大層なもんじゃないし…って未だに条件戦走ってるくらいの感覚でいるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:12:54

    >>180

    リプ欄見逃してた!貴重な情報を逃すところだったよありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:37:51

    ウィルくんは昨日検疫キュー舎に移動して21日出国らしいですね
    ということはみんな大体そんな感じかな
    みんな来るの待ち遠しいね🏔
    🏔「味噌とか醤油とかお土産で持ってきてくれないかなあいつら…」
    🦎「お土産………お土産…?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:10:07

    >>185

    ウィルくんには頼めば絶対に持ってきてくれるのにあえて言わないで楽しみに持って来るの待ってる🏔センパイ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:53:20

    >>186

    そうとは知らずに2着はいらない!ってフンスフンスして意気揚々と手ぶらでド倍に来るウィルくんなのか、センパイが多分欲しがってると思ったんで持ってきてあげましたよって出来る後輩ウィルくんなのか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:00:45

    >>187

    前者の方で

    ⛰なんで味噌とか醤油とか持ってこねぇんだよ!

    ウィル「はぁ?そんな事知りませんよ。持ってきて欲しいなら事前に言ってください」

    ⛰言われなくてもわかるだろ!

    ウィル「言われないと分かりません」

    ⛰こいつ…

    ってなってて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:07:20

    >>188

    このツンツン具合好き…


    ウィル「大体味噌と醤油だけ持ってきてどうするんですか、そのまま舐めるんですか?」

    🏔「えっ日本料理作ってよ…」

    ウィル「甘えないでください!誰だうちのセンパイこんな甘やかしたの!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:17:00

    >>189

    都会「え〜〜〜っ!!ウィルくんお土産に🇯🇵のお菓子持ってきてないのお〜〜〜!!?」

    ウィル「ねーよ!!ていうかなんで君はそんなに馴れ馴れしいんだ!?」

    🦎「え―でも🏔センパイにはいつもこんな感だよ〜?ねーっ」

    🏔「ねー」

    ウィル「くっそ…ペース狂うわこの2人」

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:53:22

    >>189

    💮「甘やかしてないわよ別に!」

    👮‍♂「普通です普通!」

    ☕「おや、俺は甘やかしているつもりだが」

    ⛵「右に同じく」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:32:01

    >>190

    ⛰いや思わず乗って「ねー」とか言ったけど俺も馴れ馴れしい奴とは思ってるぞ!

    🦎えっ?

    ⛰だいたい俺もお前といるとペース狂うしめんどくせぇんだよ

    🦎そんなぁ酷いっす…

    ウィル「そうだよなぁ…」

    🦎ううっ…ウィルさんまで…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:22:30

    >>190

    ☓都会

    ◯🦎

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:59:09

    🎲「お久しぶりです!そろそろ2人共🇯🇵食恋しくなってると思って色々持ってきましたよ!」

    レトルトカレー、即席ラーメン、冷凍チャーハン他みたいなのを持ってきてくれる🎲くんはいい子

    ウィル「…🇯🇵食というか…食品メーカーというか…」
    🦎「はあーーんお前パイセンがこんなんで喜ぶわけないだろ出直せ!!」
    🏔「🎲ありがとうな、コイツらにはやらなくていいから」

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:34:06

    >>194

    🎲ちゃんはできるよんさい!もう大人だからね!


    いつもの🦎お姉さんが🏔はハンサムと言ってらして

    こころの中のハーレム面子がみんな頷いた

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:36:06

    ⛰は何もしないとジャンクなものばっかり食べてるタイプだからそういうのでも喜ぶってイメージ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:18:05

    今はめちゃめちゃ💰稼いでるけど下積みの時期が長くて庶民の感覚が抜けてない⛰️はいる

    ⛰️「カップ麺に温玉やチーズ足すとちょっと贅沢したって気分になるよな」
    ウィル「先輩稼いでるんですからお金なんて気にせず好きなもの食べたらいいじゃないですか」
    ⛰️「…別に高いものだけ食いたいってワケじゃねーし。美味いじゃんちょい足しカップ麺…」

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:26:14

    スレ主です
    今朝時点ではまだ1日くらいスレ持つかなと思ったんですがもうこんなレス番に…!
    時間が空いてしまって申し訳ないのですが、明日(というかもう今日ですが)の夜に次スレ立てます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:26:28

    🎲「たまに食べるジャンクなものっておいしいよね〜」

    🏔「お前はわかってるな」

    🦎(むー💢💢💢)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています