吸死Y談スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:57:11

    保守
    どらどらちゃんVってかなりえっちだと思います
    TS化したときこの姿になって「ちょっと私可愛すぎないか〜?全世界が私の虜」ってなってるドラドラちゃんにセクハラしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:33:35

    たておつ
    ロナルドくんの帽子にぶっかければロナルドくんとメビヤツ両方同時に穢せてお得では?と思ったがメビ虐は大罪なので俺は死んだ 完(ヌン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:20

    マイクロビキニの配下になったふりしてセクハラしまくって泣かせたい。
    お尻触りまくって部下使えばいいのに混乱して助けよぶのを「そんなんで世界征服とかいってんのかよwww」と罵りチン○しこりまくって限界まで出させてやりたい。そんで最後には兄貴に殺されたい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:38

    メビ虐はしたくないが、メビヤツがおっきな目をデレってさせてオーバーヒート状態になってるところはめちゃくちゃ見たいのでロナルドくんに媚薬持ってメビヤツを抱きしめながら1人エッッッしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:00:39

    >>2

    V〇 chatで汚いおじさんになって、どらどらちゃんVのガワをかぶってるドラルクにキショ絡みしてぇ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:02:19

    前スレ200に言われちゃったから仕方ないよね犯すねロナルドくん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:13

    前スレ200シンプルにやばくて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:24:18

    前スレから過激でなければCPネタもアリって注意書きがないんだけど、追加しないで大丈夫なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:26:43

    ロナルドくんとキメセクらぶらぶレイプしたい
    いやでもバッドトリップしちゃうのも捨てがたいな
    自分の吐瀉物にまみれてあにきごめんなさいって子供みたいに泣きながら繰り返すロナルドくん可哀想で可愛いね
    一番奥に種付けしてやるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:42

    >>9

    次から追加するか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:53

    >>9

    ごめん前スレのをコピーして付け足すの忘れてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:28

    ロナルドくんよりつよいからだ(身長206cm 体重130kg tn長23cm)になって、
    逆マジックミラー号でロナルドくんを犯したいな

    シンヨコハマニウムとオリハルコンの超合金でできた部屋に逆MM号搬入して、お部屋に事務所メンツ、ギルメン、半カメ、ヒヨヒマを集めて拘束してロナルドくんとのえっち見せつけたい

    最初はイヤイヤ言ってたロナルドくんもどんどんオホ声上げて感じるようになっちゃうんだ
    駅弁で潮吹かせたいし、寝バックでロナルドくんのきもちいとこ押し潰してイかせたい
    全面に張ってある鏡で自分のトロ顔と精子だらだらのぐちゃぐちゃ結合部見て「…っ♡」って恥ずかしがってほしい
    まあその顔も結合部も自分どころか親しい人に丸見えなんだけどね、気づかないまま無様絶頂晒しちゃうんだ

    それを見て絶望するロナルドくんの友達家族の写真を撮って額縁に飾るよ、たのしみ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:24

    定期的に湧くロナルドの友達家族に見せつけたい勢力好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:18

    子どもロナルドくんにトラウマ植え付けておいて今のロナルドくんに会いに行きたい
    事務所で我を忘れて悲鳴上げて逃げ惑うロナルドくん可愛いなぁ。いつもセロリでそんなリアクションしてるから誰も本気にせずに「はいはいいつもの」で済ませて助けになんて来ないよ。ほら昔みたいにおじさんに挨拶をしてよ。震えてないでこっち向いて…あー何で吐くの、ごめんなさいじゃなくておじさん大好きでしょ?ほら早く言って?言えっつってんだろ‼︎‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:20

    これはY談かどうか分からないのですが、半ロナカメが三人で楽しく幸せそうに遊んでいるところに鉄パイプを持って突っ込んでいって、ロナルドくんの後頭部を瀕死になるまで何度も殴打して、半カメを半狂乱にさせたい願望があります
    なんかとても興奮します

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:32

    >>16

    エッチとはまた違うアプローチきたな……

    全員にトラウマ植え付けて二人ともロナルドに過保護になってちょっと悲鳴あげるだけで『大丈夫か?!』って守るようになるんだ……

    当時の犯人しか持ってない証拠物品送りつけてロナルド君半狂乱にさせてえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:56

    ヨモツザカにわるいお薬盛りたい
    誰より優秀な頭の中身を全部ぐっちゃぐちゃにしたい
    どう考えても自分より劣った相手なのに力では敵わないってことに苛立ってるのを無理やり押さえつけて首にぶすっとやりたい
    最初は自分に出てる症状を冷静に分析してみたりするんだけど段々ぐずぐずになって行くのをただただ観察してたい
    どうなるかな、とりあえず嘔吐して錯乱してるとこは見たいな
    愚物、って威勢よく罵ってたのに次第に呂律が回らなくなってきてあ、う、って呻き声しか出なくなってほしいし、薬のせいだって分かってはいるのに情緒おかしくなって恐慌状態に陥ってほしい
    ともかくバッドトリップしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:53:28

    ミカエラの友達になってから思いっきり裏切りたい。信頼度をじわじわ上げて家でお酒を一緒に2人きりで飲むような仲になるんだ。初めての友達に少し浮かれててなんの警戒も持たず呼び出された通りこっちの家に来ちゃうんだよね。そして最初はいつも通り一緒にお酒を飲んで楽しく話してるんだけど酔いが回って「初めての友が貴様で良かった」みたいにミカエラが最高潮のデレを見せたところで、唇を奪ってそのまま押し倒したい。
    最初は何が起きたか分からなくて呆然としてるけど、そのままいやらしい手つきで自分を触ってくるのをやめない相手に正気に戻って抵抗しようとした所でビキニを奪われて帝王エミュも出来なくなっちゃう。それでもせめて覆面だけはと抵抗を続けるけどそれも奪われちゃって両手で綺麗な顔を隠そうとしつつ泣いているミカエラの手をどかして最初からずっと性的な目で見ていたし盗撮もしていたことを告白しつつ連絡手段も奪ってめっちゃ犯したい。
    3日後くらいにようやく助けられるけど友達だと思っていた人に裏切られたことと犯されたショックでで他人の目と人に触られるのがトラウマになってほしい。そして何も知らないあっちゃんがお兄ちゃんを慰めようとして肩に伸ばした手を強めに振り払っちゃう。トオルはそれを見てあっちゃんを泣かせた兄に怒りたいけど兄の事情を知っているから何も言えないし、ケン兄も自分が早く来ていればと曇るし、ミカエラも罪悪感でますます追い詰められるんだよね。

    そもそもミカエラに勝てなくて下僕になる未来しか見えないし何より、あっちゃんを巻き込むのは大罪なのでケン兄に自首して殴られてきます

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:55:37

    >>15

    助けた後も見慣れた顔すらわからずごめんなさいと言い続けるロナルドくんとなんで自分はそばにいたのに早く助けてやれなかったんだと曇る周囲が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:42:14

    キメセク…いいな…
    ロナルド君を無理矢理吸血鬼化させてさ、人間なら死ぬ量のクスリぶち込んで犯したい
    ロナルド君は許容を超えた快感とクスリの影響で全身が蕩けるような感覚を覚えるわけですよ
    (ここから多少グロ)
    そんなことを何度も続けているうちに吸血鬼としての変身能力に目覚めて、体が蕩けて、どんどん原型を失って…
    最後に綺麗な箱に詰めて、ラッピングして事務所に送りつけたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:48

    今回はいつもよりエグいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:57:05

    御真祖様の発明品かなんかで美少女化して調子乗ってるドラルクを襲いたい
    当然死んでガリガリ砂おじさんに戻って一安心と思いきやじじい謹製なので変身が解けずに美少女のまま復活するんだ
    最後までやると竜の一族が恐いのであとちょっとのところで退治人か吸対メンバーに見つかって俺君は豚箱にぶち込まれたとする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:51:15

    透明人間になって尻の溝を乾かしてるジョンの尻を水で濡らし続けたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:38:40

    ロナルドくんに催眠強制AV出演させたい
    撮影が終わったあとは催眠といて普通におうちに帰してあげる
    数週間後くらいに初めて会う依頼人として事務所を訪れて、そういえばロナルドさんの激似AVを発見しましてって言って上映会したい
    ドラルクやへんながいれば激似AVに爆笑して悪ノリで見る方向に持っていけそうだし、ロナルドくんが嫌がっても依頼に関係あることなんですって言えば流されてくれそう
    それで映像流し始めて最初のうちはへんなが激似AVは微妙に似てないちょいブサなのがエッチなんですがと語り始めるんだけどだんだんあれコレ本人じゃねって空気になってくる
    AVに出た記憶なんて欠片もないんだけど画面で喘いでるのはどう見ても自分だし、身体は快感を覚えてしまっているのでお腹の奥が熱くなって混乱するロナルドくん
    ちなみにDVDプレーヤーは付喪神化してるから停止ボタン押しても止まらないよ
    ロナルドくんが本当はえっちで寂しがりやでチンポ大好きな淫乱メス猫だってみんなに見てもらおうね♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:19:47

    彼氏のショーカが自宅玄関で寝落ちしてるの見付けてベットまで運んでどうするかなーって思ったらそのまま実は起きてたショーカにベット引きずり込まれたい。
    多分ショーカもゴリラだよね元消防士だし鎖骨舐められたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:28:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:03:28

    ロナ虐もいいけどやっぱイチャラブがしたいな
    ロナルドくんは外ではしっかりしてるんだけどもおうちだとすぐに「ぇ…っ、ち、したい」って顔を真っ赤にしながら言ってくるから優しく抱きしめてから期待に応えてあげるんだ
    エロ漫画やssによくあるような濁点付き喘ぎ声をだしてくれるし、何回もいっちゃって目の前にチカチカ星が飛ぶロナルドくんがぐらぐらの頭で、瞳をトロトロにさせながら必死にキスしてってお願いしてくるから上の口も下の口もキス同時にキスしてあげるんだなぁナニでとはいわんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:08:28

    可哀想なロナルドくんを愛でたい
    暴力暴言監禁レイプ5日間くらいやってからロナルドくんを抱きしめたい
    手を上げると身体が反射で怯えちゃうようになってから家に帰して周りを曇らせるのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:23:21

    「ロナルドくんはエッチだ」という文章にはのび太さんのエッチ!的解釈とロナシコ的解釈の2通りの意味合いがあるけどロナルドくんはドノンケだから後者の解釈しなさそう
    それは良くないので「白パンと黒の手袋がエロい」「ただでさえエッチな黒インナーを薄すぎにしてるのがエロい」「すぐ流されるお人好しさもエロい」って自分がいかにエッチなのかを分からせたい
    分からされた勢いでエッチでごめんなさいって謝ってほしい

    これはロナルドくんに限った話じゃないけど謝るときすみませんじゃなくてごめんなさいなのエッチだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:40:44

    自分は顎の下から耳の後ろにかけての匂いが性癖なんだけど…
    公式でドラルクはお線香の匂いって言われてるじゃない?
    思い切り吸って「青雲…」って言ってみたさがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:40

    >>32

    Y……?

    いや辱めはYだな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:28:44

    ここでするかメビファンスレでするか迷った挙句こっちで話させてもらうんだけど
    メビヤツのことロナルドくんガチ恋勢こじらせ童貞ショタと思ってるのでロナルドくんに抱きつかれたり笑いかけられたらするだけでキャパオーバーになっちゃうメビヤツが見てぇです

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:39

    男同士のただのじゃれあいだろ?って感じでロナルドくんにセクハラする依頼人になりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:57

    >>32

    自分で書いといてなんだけど、青雲って口に出したらショックで灰になりそう…

    気管に入るドラルク

    むせる俺

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:55

    ミカエラは渚の帝王様なので四つん這いをさせるのが似合う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:48:44

    バイト先のロナル子お姉さんに片思いしてるぼくは誰もいないときに女子更衣室に忍び込んでロナル子さんのロッカーを開けて着替えの匂い嗅いでオナニーしながらカバンの中にザー液ぶちまけて逃げたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:56

    トラウマでまともな生活が送れなくなるぐらいロナルドくんにひどいことした後、能力でその時の記憶だけを消したい
    駆け付けた皆にボコられて捕まるんだけど、連行される直前に消した記憶っていつでも元に戻せるんだよね いつ戻るか楽しみだねって皆に言って
    ロナルドくんと接する度に「今この瞬間記憶が戻ってしまうかもしれない」と怯えるようにさせたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:39

    >>39

    いいなその能力…

    俺はその後普通に記憶無くなったロナルドくんにボコられてから数日後ギルドに行ってみんなの前で突然記憶戻したい「てめぇこの前の!またボコられに……あ、え?」とか俺をキョトンと見つめた後恐怖に歪んだ顔で絶叫するロナルドくんを拝みたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:56

    Y談おじさん、白さんとの回を見るに自分の持ち物に執着がなさそうで良い
    ということで靴下片方ずつくれないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:26

    悪い吸血鬼をボコったはいいものの、その吸血鬼の能力で発情してしまった人が残されてしまったから「この人が暴走して人を襲ったりしたらまずいな、俺の身体でなんとかできれば」って発情した人をラブホテルまでつれてって、おててでなんとかしようとするロナルドくん見たい

    ラブホにビビりながら、ガチガチのをしゅこしゅこ頑張って擦ってたけど結局襲われてほしい
    相手は一般人だから強く抵抗できないだろうし、その隙に舌ねじ込まれちゃうとえっち
    すごいテクニシャンだった相手に、「痛かったらどうしよう」とか考えて身体緊張させてたロナルドくんが指だけでビクビクイかされまくって、挿れられたあとも前立腺と結腸責められまくって「あ゙っ♡ん゙、お゙っ、お゙〜〜〜っ♡♡」ってどっちが発情してんのか分からないくらいアクメキメまくって乱れてほしい

    気持ちいいの忘れられなくてロナルドくんは悶々とした身体持て余しちゃうんだろうな…えっち

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:47:26

    ロナルドって普段泣き叫んだり犬みたいに怯えたり負の感情がすごく分かりやすく表に出てるから、おじさんはロナルドにとって表に出せないほどの負の存在になりたいと思うよ
    周りに気づかれにくいような静かな怯えを見せてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:48

    シンヨコ退治人みんないい人だから誰かが酷い傷つけられ方したら心から怒ってくれそうでいい、みんな曇ってみんないい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:06:42

    >>43

    えっ?!?!ホテルでの一夜の快楽が忘れられなくて一人エッッッ用のおもちゃ沢山買って自己開発しちゃうロナルドくん!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:55:38

    他みたいにエグめじゃないけどYおじに「悪い子だ」って妖艶に笑われながらゆっくりネクタイ外してそのネクタイで鞭みたいにビンタされてぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:06:07

    ロナルドくんが触手に襲われたら服の中に潜り込んで脇や乳首を責める動きが粘液で濡れて身体に張り付いたインナー越しにわかるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:14:07

    >>47見て思ったがY談おじさんにあのステッキで顎クイされたい

    丸い方と逆側どっちでも有り

    Y談要素ほぼ皆無ですまない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:46:45

    お前がY談だと思えばそれはY談なんだよ

    俺はロナルドくんの心の傷になりたい
    退治人が来るのが遅かったから死んだ架空の妹をでっち上げて演劇みたいに妹の話を大仰に語ったあとロナルドくんの目の前で笑顔で喉を切り裂いて自死したい
    ロナルドくんの網膜に俺の命を刻みつけたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:55:07

    >>22

    ロナルドがこぼれちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:46:42

    巨乳のお姉さんになってロナルドくんを性的に揶揄いたい
    赤面涙目のロナルドくんに「もう出ちゃったの〜?大丈夫またこしゅこしゅしてあげるから大っきくしようね〜♡」とか言いながら背中におっぱい押し付けながら抱きしめてあげたい
    乳首責めと手コキいっぱいして本番はまた今度ね♡とか言って帰りたいしその後連絡先のメモ持ってあわあわするロナルドくんを別室から眺めたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:25

    見習い時代の退治人3人組を襲って催眠で身体の自由を奪ってからロナルドくんを残りの2人の目の前で犯したい
    大丈夫、マスター達が助けに来てくれるからそれまでがんばろうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:02:02

    やっぱ弟を人質にして野球拳を嬲りたいんだよなぁ
    ボコボコにして徹底的に追い込みたい
    最終的に頭狙って廃人にしたい
    弟達は罪悪感でいっぱいになりながら介護してあげてね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:26

    >>46

    みんなに見られたら嫌だから、あの夜と同じホテルでひんひん喘ぎながら自己開発に勤しんでるよ

    気持ちいいって評判のバイブとかエネマを片っ端から買ってコンビニで受け取る日々(ドラルクが「この荷物若造のかな?まあいいや勝手に開けちゃお〜」って開けたら終わるから)


    ホテル入って行くのバレたらどうしよう…って思ってるけどきもちいいのやめられないんだ(半カメには普通にバレる)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:08

    自己開発すルドくん最高だな
    いつの日かオモチャじゃ足りなくなってマッチングアプリとか使ってどこぞの誰とも言えない男に抱いてくださいって小さな声でお願いしてそこから昼夜問わず突然呼び出されては都合よくやられるロナルドくんとかがいて欲しい
    そのうち事情に気づき見かねた知り合いがセフレになってくれる展開も可
    (CP話はできないので各々任意の相手を想定してくださいあなた自身でもヨシ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:26

    童貞なのにビッチなロナルドくんとかえっち過ぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:54

    >>56

    いいねえ


    お願いするとき顔真っ赤なんだろうなあ

    かわいいね❤️

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:30:14

    ロナルドくんガタイ良いからさぞ立派なもの持ってるんだろうけどそれが男としてちゃんと使われることなく女の子みたいにイッちゃうようになるのめちゃくちゃエッチ
    綺麗なお姉さんに絵を売られる心配とか渋谷の裏路地で声かけられる心配されるくらいチョロいからうまく言いくるめたら1回だけだ1回って興味持ってくれないかな
    その1回でどろどろにしちゃえばこっちのものよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:03:37

    >>59

    メスイキしすぎるとちっさくなるっていうから使われないままどんどん縮んでいっちゃって久々皆で慰安旅行とか銭湯行った時にあれ・・・?ってなるんだかわいいね

    というか作者がしっかりちんこある描き方してくれるからロナルド君に限らずガリヒョロのドラちゃん含めシンヨコの住人は皆デカそうでイイ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:44

    >>60

    それが一生使われないことになるから最高なんだよなぁ

    宝の持ち腐れだねロナルドくん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:16

    ロナルドくんってどうしてあんなにチンポに負けそうな顔してるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:37:20

    ロナルドくんの属性

    ・よく溶ける垂れ目つり眉(美形)
    ・とっても柔軟性の高くておっきいむちむち筋肉ボディ
    ・ピチピチえちえち黒インナー
    ・自分の強さに自信がある
    ・最強ではない(もっと上がいてもおかしくない)
    ・短気で意地っ張り
    ・正義感が強くてお人好し
    ・寂しがりやで割とよく泣く
    ・友達想いで家族想い
    ・褒められ慣れしてなくて自己肯定感が低い
    ・自己犠牲の精神を持っている
    ・チョロくて騙されやすくて流されやすい
    ・催眠耐性ゼロ
    ・恋愛経験皆無の純情童貞

    こんなん犯してくれって言ってるようなもんじゃん!!こんなスケベの化身が街中堂々と歩きやがって
    望みどおりぶち犯してやるからな覚悟しろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:53

    「信じて送り出した吸血鬼退治人ロナルドが潜入先のバニーボーイクラブの吸血鬼オーナーの催眠とデカちんぽに負けてドスケベ発情ペットになってしまうなんて…」

    信じて送り出した1週間後には経過報告と称して
    バニー姿で首輪つけられたロナルドくんが一日中犯されてイき狂ってる動画が送られてくる

    通常バニー(レオタード)、逆バニー、白スクバニー、耳とアナルプラグのしっぽだけ…
    いろんな姿のロナルドくんを楽しめるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:23:40

    ロナルドくんの特別になりたい
    いつも嫌なものにはビャーと反応するロナルドくんが俺にだけはガタガタと身体を震わせて白くなるほど手を握りしめて顔を真っ青にして俯いて息を殺すように小さくヒューヒューと喉を鳴らす様子を他の友人たちに見せびらかしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:47:51

    このY談スレ結構エグイエロ妄想・肉体的精神的リョナとかキャラが可哀想な話が大半だから
    次スレはそこら辺の注意書きを追記したほうが良いと思う
    作中のようなライトな話題のスレかと思って覗いたらえげつない書き込み読んでダメージ受ける人もいるかもしれないしエロ系やCP系の書き込みをするなら棲み分けには気をつけるのがお互いの為だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:14:54

    ああ、確かに他スレのこれ系はスレ名に“閲覧注意”が入ってるからなそれが良いだろう……スレ進むにつれ皆ブレーキがこわ………

    さ、最初から壊れてる………

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:59:18

    >>67

    1スレ目の最初の何レスかはライトだっただろ!


    それはそれとして、スレタイに【閲覧注意】、1のテンプレに「エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素があるので注意」くらいは入れた方がいいかもしれんな ずっとエッチギア全開なのはそうだが最近のはさらに煮詰まってきた感がある エッチ蠱毒

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:16:28

    【閲覧注意】吸死Y談スレ

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです

    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意

    派生やifネタも可

    過激なものでなければCPネタも可


    こんな感じで>>195とか辺りにテンプレ追加してもらおうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:42:54

    最近は確かにY談が煮詰まってドロドロになっているな
    よし!初心に返ってシンヨコに常識改変結界貼ってロナルドくんに『依頼』をしよう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:07:54

    個人的にはライト版とヘビー版で分けて建てるのもありじゃないかと思っている
    でも片っぽ落ちそうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:09:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:11:57

    >>69

    過激っていうか、CP名と数行のワンクッション置くとかの方がいいんじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:26:24

    正直ここではCPネタはご遠慮願いたいゾ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:01

    どういうスレでも数重ねるごとに平均が尖ってくるものだからな
    閲覧注意はそろそろつけないといかんね
    cpネタやcpでなくともかなり過激だと自分で思ってる人はできるなら一行目に対象キャラ、基本的なネタ傾向を書いて改行改行のちにネタ、とかありかもね
    せっかくみんなが好きに欲を叫べる場所だから、ある程度のスルースキルとある程度の配慮でバランス取っていきたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:54:44

    正直内容に応じてスレ分けると多分全部落ちるからこのスレ内でうまく棲み分けるのが一番いいと思うわ CP系はある程度までは専用スレで書くとか、こっちに書き込むにしても最初に明記して数行開けてから書き出すとかやりようはあると思う うまく共存していきたいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:07:42

    CPは正直ツイッターでやってくれと思うわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:11:42

    ロナルド
    ストーカーネタ

    ロナルド君をストーカーしてロナルドおじさんに捕まりたいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:12:01

    >>78

    注意書きはこんな感じかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:12:17

    〇〇が××される様子を△△にみせてえなあくらいのCPネタはまあ気になんないけど、ガチガチのCPネタはなしにしたほうがいい気がする、そもそもCPネタ全然ないし

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:53

    別キャラに見せたい、はcpに限らず親愛からの曇らせを見たいっていう性癖っぽいしお清め?とか明らかな恋人扱いとかじゃなけりゃいいんじゃね?
    気になるなら周囲曇らせとか〇〇曇らせって書いておけばよろし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:02

    >>79

    そんな感じじゃない?

    そんくらいなら注意書き必要ない気もするが ガッツリR18系はこういうクッションいると思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:52

    他のCPスレあんまり見ないんだけどY談あるの?
    ファンスレでCP話しない方がいいってのは見たことあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:25:47

    ファンスレでのcp話は公式から外れるようなのは基本アウトだろうな、あの先天的?ロナル子スレとか例外はあるみたいだけど

    cpはまとめると地雷だとかで面倒ごとになるし分けるとよほど人気じゃないとすぐ落ちると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:26:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:47:01

    というかよくわかってないので教えてほしいここ改行意味あるの?
    改行しまくってたら折りたたまれるから見なくて済むとことかあるけど普通に全部目に入る…よね?
    心構え的な問題?
    正直72みたいなのは嫌だー!
    おっぱいに興奮するロナルドがちんぽに負ける話がいいー

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:50:25

    まぁ現時点ではcpネタも一応ありになってるからスルー必須で

    改行は心構え的なものだし、改行前に基本的なネタ傾向とか書いておけばある程度本文を見ないようにすることくらいはできるだろう

    次スレまでにはいろいろハッキリさせておきたいね、特にcpネタは難しい問題だし
    夜の方が人いるかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:01

    過激なエロ、グロ、リョナ、の時は軽くネタを注意書きしてから書くみたいな感じか?
    CPネタはここまで全然無いし要らないんじゃないかとも思うけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:57:44

    >>86

    自分の好きなネタ言う前に現時点で禁止されてない他のネタ非難するとあなたの好きなネタや対象キャラが眉を顰められるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:05

    「嫌だー!」とか「何ちゃらだー!」「アレコレがいいー」ってちょっと幼げな印象ある書き方してる人、別スレでも他sageレスして同じファンすら戸惑わせてるの見るけど同一人物?
    別人だったとしてもちょっと傾向が似てるから落ち着いて

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:06

    正直ネタが合わなけりゃスルーして見なかったことにするのが暗黙の了解になってるのかなと思ってた

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:03:33

    過激なCPネタったって人によってラインが違うし…
    あとネームドキャラ同士の絡み禁止、にするならじゃモブレ中の百合はどうなんだよみたいになるし難しいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:04:57

    やっぱ1、2行目に注意書きでネタ放出が安定かな
    スルーに関してもスレ立ての時入れた方がいいかもね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:43

    CPネタもがっつりBLネタは……いや散々男犯す妄想していてそれは野暮か
    今までもみんな苦手なネタとか普通にスルー出来てたし注意書き必須で書き込むルールにすればいいかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:20:58

    夢おじさん湧きまくってるからBLとか制限しても野暮感あるし、BLGLHLは苦手ならスルー安定だね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:21:53

    cpは解釈違いで荒れやすいんだよねぇ
    私も注意書きが妥当トオモイマス

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:22:54

    cpものは正直公式以外ヴァッてなるからうまいこと避けられるよう注意書をとにかく必須にしてくれるならいいかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:27

    まぁ一言にモブレって言ってもシチュによっては地雷もあるしね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:25:34

    ヒナイチの無知に付け込んで悪い事したいのに罪悪感が上回る
    なので無知ゆえにヒナイチがエッチに見える事して周りの男性軍が必死で目を覆う場面が見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:06

    エッチなことしてると勘違いされそうだけどえっちなことしてないの、性癖です。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:30

    【閲覧注意】吸死Y談スレ

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです
    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意
    派生やifネタ、CPネタも可

    注意書きの後書き込みをお願いします
    例)リョナネタ(CPネタの場合は〇〇×△△)
    〇〇を嬲った後その傷をぐりぐりして痛がる姿の写真撮ってシンヨコ中にばら撒きたい

    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう

    テンプレはこんな感じか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:51

    とりあえず1のテンプレに追加するのは
    ・エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書き
    ・自分に合わない書き込みがあってもスルー
    辺り?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:05

    >>101

    推敲してる間にもう書き込まれてた

    例でもリョナネタあるとウッてなる人いないかな?いないならそれでいいと思う まとめありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:43

    ロナルド過激Y談スレ別に立てれば?
    前ナギリとカンタロウでCPどうするみたいになってたけど
    カプスレ伸びてるしここあんまりナギリ関連来ないから上手いこと成り立ってるんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:58

    >>103

    確かにそうだな

    すまない俺のY談はエグめのが多いから誰かテンプレに挙げれそうなソフトなY談の例を出してくれると助かる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:28

    ロナシコ分ける必要あるか?
    分けたところでどのキャラでもグロリョナネタやCPネタは出ると思うけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:35

    単純にロナシコの割合が高すぎるからじゃね?
    前は乱立するのもあれってことで流れたけど一応カテゴリ別れたしね
    ロナシコなくなって他のが増えるならよし、スレが落ちるならそれも需要ってことよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:53:24

    闇のロナリストスレみたいなのを立てるとか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:54:53

    直球でロナルドY談スレとかのが良くね
    ここのロナシコエグいの多いしスレタイで分かりやすくした方がお互いの為にいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:59:44

    言うて全キャラ対象でも1回落ちてるくらいの進みだからロナシコ分けたらその他の方が落ちる予感しかしない 1にロナシコの割合が多いですって書くとかでなんとか……ならんか

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:01:55

    というかここまででロナシコ多いことに不満出たことあったっけ?
    カテゴリ分けされたとはいえわざわざ分離する意味も無い気が

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:07:03

    過去ログみるとちょくちょくあるけどな
    それすらネタなのかもしれないけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:09:37

    ロナシコしないけどロナシコ多いからって他のネタ出せないような雰囲気もないし、分けて落ちたら行き場がなくなるのが困るかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:02

    今回はキャラではなく内容の注意書きの話なのでは
    まあ分けるなら分けるでもいいけどここ自体がそんなに勢いあるスレでもないし落ちそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:52

    とりあえず分けるのはまだ保留しようか、分け提案より反対意見のがハート付いてるし

    注意書きは>>101ベースでいいかな

    例に挙げてるY談変えたほうがいいかもしれないって意見出てるからうまいことスレ立ての時そこら辺改変してもらえばよさそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:23:32

    別に具体例はなくてもいいのでは?
    傾向とカプ要素があるならそこを書きましょうねってだけで

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:52

    散々今までエログロリョナ系書かれてるからそれ系あるよって記載とカプ要素あるなら有るって前置きしようぜ!終わり!くらいの軽い感じで良いと思うけどな……
    掲示板なんて合わないのがあったらスルーする場所なんだし(偏見)
    このごった煮感好きだけどな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:28

    分かる
    ここのシンヨコ常識改変からは非常に良い知見を得られましたからねシンヨコどの子もゴイスーエッチ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:43:23

    このキャラこんなにエロかったっけ……って思うようになったのでとても良い影響を受けております

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:56

    Y談に戻ってもいいですか?(小声)

    ロナルドくんに九十九吸血鬼化した家のベッドがスク水を着ないと対話をしてくれないんです。どうか九十九吸血鬼を説得して下さい‼︎て依頼したい
    こんな恥ずかしい事個人事務所のロナルドさんにしか依頼できないんですとか言って同情誘って依頼受けさせて家に盗撮カメラ付けて女性用スク水着るロナルドくんを撮ってオナネタにする

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:30

    カメ谷をえっちな目に遭わせたい
    どこまで記者としての理性を保っていられるかな?って色んなえっちなことをするんだけど、どんなに頑張ってもカメ谷が折れないから「えっ、ここまでやって大丈夫なの?俺が悪かったからごめんなさい!自分を大切にしてよ!」って負けたい
    ぐちゃぐちゃのどろどろで顔は真っ赤なのにインタビューを始めようとするカメ谷

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:21

    >>121

    カメ谷をエロい目に合わせたいのわかる

    新横の人間って割とすぐふにゃふにゃになるけどカメ谷は基本的にあんまり取り乱したりしないからどうやったらボッキリ折れるのか見てみたいな

    理性が折れないのか折れるのか限界まで追い詰めてみたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:10

    少年誌の限界は超えるけどアダルトグッズのツクモ吸血鬼化とかありそうだよねあの世界

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:31

    己がえっちだと思えばそれ即ちY談ということですよね
    というわけで、Y談おじさんに吸血されてえ〜〜〜〜〜!!!!!
    渡り歩いてる『物好きの家』ってなんですかえっちな匂いしかしないんですが?!?!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:33

    >>100

    電動マッサージを本来の用途で使い気持ちいいなとニコニコアホ毛揺らすヒナイチかわいいよ

    最近訓練で走り込みをしてるから足も凝るんだと太ももに挟んでくすぐったいと笑うヒナイチ

    皮まで食べられるバナナをもらって珍しいなと嬉しそうにそのまま銜えるヒナイチどれもみたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:16

    ロナルドくんに無理やりベロチューしたい「⁉︎んむぅっ⁉︎んぅぅ‼︎‼︎んんっ♡ん〜〜♡♡」てだんだん酸欠涙目トロ顔かますロナルドくんをそのまま誘拐したい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:33

    子ロナルドに催眠をかけてヒヨシが仕事で家を開けてる隙に誘拐したい。ショタルドは兄妹のことを思い出せなくなって自分と仲良く暮らすんだ。もちろん衣食住は最高のものを与えるし不埒なこともしないよ。そして五年後くらいに記憶を戻して呆然とするロナを間近で見たい。そして自分はヒヨシにぶん殴られた後で御用になる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:39:16

    野球拳を触手を使役して堕としたい。
    兄弟三人閉じ込めて『抵抗すると触手は弟の方襲うからね♡』と警告しておく。
    触手一本につき指定回数いかせたら解放するよってやるけど最初4、5本だったのがどんどん増えてまとわりつかせたい。
    弟二人が助けようと動こうものなら責めが激しくなるしエグいのが増える。それらが弟襲おうとして必死になる長男観察したい。『あーあ余計な事するからお兄さんが更に辛くなっちゃったね……可哀想になあ』
    泣いちゃう次男三男も見れて一石二鳥だね♪
    最終的にノルマ達成してぼろぼろになったところで弟二人だけ約束通り解放して長男は貰っていきますね。触手に引き摺られて離れ離れにされる兄弟に愉悦を覚えたい。
    全曇り達成!! 兄弟愛は良いぞ!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:25:30

    俺はY談おじさんの事が好きだ、エッチなY談おじさんが好きだ...!!!Yおじの首は凄くエッチで......細くて
    くそ!!もっとマシなY談が言えねぇのか!!!!だからYおじは俺の事を見てくれねぇんだ!!!!!Y談力が無いから......!!!!!
    Y談おじさんに頭を撫でられながら、彼の首を絞めたい...
    その後、強Y談波で無力化された俺に
    「なかなか面白いY談だったよ物好きくん」って笑いながら立ち去ってくれ.....
    名前は覚えなくていいから性癖は覚えておいて欲しいだ!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:40:02

    >>128

    付け足すとミカエラと透に最後部屋から出そうと触手で追い出すとき死に物狂いで抵抗してほしい〜〜!

    噛みついたり引き裂いたりしようとするけど触手はびくともしないんですねー。床に爪たてて血だらけにしながら殺意向けてほしいい!

    『解放されたくないみたいだね。君の代わりにどちらか貰おうかな?』

    って動けない長男に囁いて反応みたい二人が長男に諦めないでって懇願するのを見たい。

    全てを諦める野球拳に勝利のディープキスしたいですね。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:53:57

    野球拳ってチョロくはないけど痴漢や性被害にあったら弟達じゃなくて自分が???ってなりそうだし最初いたずらだろで済ませて対処遅れそう
    でギリギリのとこで助かって弟達に叱られてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:48

    ロナルドにセロリぶち込むってY談かと思った
    喧しく泣き喚きながらセロリに犯されるロナルド

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:09

    ロナルド君は多分精一杯頼み込めばおっぱいぐらい触らせてくれる

    じゃ、おっぱいでイけるようになるまで頑張ろっか❤️

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:30:46

    下半身透明を監禁したい
    キモモブ俺のディープキスに泣きながら顔を背ける透くんが見たい
    しだいに「帰りたい」と叫ぶ透くんに腹パンして抵抗できなくさせてから透明キツキツ処女穴に突っ込みたい
    透明だから射精してる様子が丸わかりなのゴイスーエッチ
    その後モブおじは兄二人に処されるもトラウマからお化け屋敷を運営できなくなる透くんはかわい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:00

    >>134

    透明だから射精してる様子が丸わかり…

    最高だな 天才か?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:41

    わがまま言わないからロナルドくんとエッチしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:16:32

    >>136

    もっとワガママに生きてここにそれを書き込んでくれよ!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:44

    わがまま言わないからY談おじさんとエッチしたい………一夜限りの関係でいいので…………

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:14

    人懐こくて自分からちんちん見せてくれるアホの子だったショタルドくん(美少年)が立派な合法に育ったの奇跡じみたものがある
    ロリコンショタコンの類は理解してるから成長してからあれもしかしてヤバいやつだったんじゃねと思うようなこと思い出してビビってほしい
    今は強いから大丈夫だとなってもエッチの世界ではそんなもの通用しないのでオラッ!催眠!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:09

    ショタルドくんに「おじさんのアナログスティックでプレイしようね」って言いたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:10

    ミカエラを路地裏で雑に犯したい
    地面に膝立ちにさせて激しくイラマさせて苦しげな様子を見下ろして征服欲満たしたい
    最終的には全身キスマークだらけにして精液でぐちょぐちょのビキニ着せ直して、下半身もドロドロのまま道の真ん中に放り出したい。その際にはあえて上着だけ羽織らせたい。上着掛けられたくらいじゃ事後感満載の体は全然隠れないし、恥ずかしいわ怖いわで真っ赤な顔ですすり泣きながら震えて立ち尽くしてくれ
    きっとそのあと拳兄が爆速で回収してくれるし、俺は殺される

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:35

    (リョナ方面?なので注意)

    ロナルド君監禁レイプして、解放後もマトモな生活送れないようにしたい
    せっくすするときに「ロナルド君」って呼ばれまくるのがトラウマになって、本名で呼ばないと怯えるようになってほしい
    ロナルド君の本名知らない人たちはこんなことで本名を知りたくなかったなあって悲しくなる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:31:26

    夢なら圧倒的にマリアさん
    一回でいいから本物のマリアさんにあってトキメキたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:10:35

    裏新横浜の人間姿がめちゃくちゃ好きなので怪異のはずの自分に欲情してる姿を見てドン引きさせたい。人間姿で来ても絶対帰らないむしろ襲う。実態が駅だから色んなところでいかがわしいことができるね!ちょっと床借りるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:32:20

    保守しておきますね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:17

    ロナルドくんにエッチとまではいかない程度のセクハラしたい
    夜のパトロール中背後から思いっきりお尻叩いて「今日も良い尻だぁ!!!!!!」って大声で叫んでその場から走り去りたい
    週1くらいでやられてタイミング掴んできた辺りにそう何度もパンパンされると思うなよ変態って叩く前にこちらを振り向くロナルドくんのおっぱいを揉む二段構え

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:26:50

    >>146

    ちょっと原作に有りそうで笑ってしまった。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:42:08

    セクハラされてるけどすぐ変態ポンチに慣れてしまう土地だからいつからか気にしなくなってしまったロナルド君とか大変えっちです

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:14

    ロナルドくんって好きになった相手とセッッッッするとき、絶対喘ぎ声抑えようとすると思うんだよな
    そこを何とか説得して甘やかして声だせるようにしてあげたら、最中に好き、好きって喘ぎながら何回も言ってくるようになるしキスしてってねだってくるからヤバいんですよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:09

    町で挨拶した時とか何の脈絡もなくいきなりロナルドくんのおっぱい揉みたい
    3回くらいもみもみした後その場で土下座してありがとうございました‼︎‼︎‼︎て叫んでロナルドくんに混乱して欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:01

    バラムツ注意 スカネタ注意




    ロナルドとかにもらった魚なんだけどと食べさせて尊厳破壊してみたい
    もしくはネットで今知ったかのようにごめんなさい言いながらオシメ履かせたい
    身体は大丈夫?とか数日電話とかしてみたい
    ロナルドは便意のない排泄でしくしく泣いているのが似合うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:46

    吸血鬼金縛りになって、事務所に押し入りたい
    ドラルクを砂にして瓶につめて、ジョンとロナルドは金縛りにする
    で、メビヤツからビーム撃たれないようにロナルドを常に射線上におきつつ犯したい
    メビヤツ特等席だよ、よかったね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:27

    >>132

    正直なところロナルドくんには吸血セロリに犯されてほしいと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:51:42

    あの、ここ何スレか見守っているもののヨモツザカをエロい目で見てるのが自分以外ほぼ見受けられないんですがそれは
    ヨモツザカ関連の書き込みの殆どが自分のなんですが……同志はいらっしゃらないの……???

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:10:50

    >>154

    多分まだ道を開拓できていないだけで、君がたくさんY談すればみんな興味もってついて来てくれるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:52:34

    ロナルドくんに新人時代からファンだと言って君に投資させてくれとか言ってディナーを奢ってあげたい
    定期的にそういう連絡を取って肩を組むとか多少のスキンシップは当たり前になるよう徐々に仲を深めていく
    ある日ギルメンとかドラルクとかに「今日はおじさんとご飯に行くんだ」「親戚?」「いや、ただのおじさん」みたいな会話してパパ活みたいな扱い受けて引かれてくれ、おじさんがそこに迎えに行ってドン引きメンバーと涙目ロナルドくん同時に摂取するから

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:54:52

    >>148

    変態チンポと空目して興奮した

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:19:43

    ロナルドくん、無自覚パパ活の似合い方半端じゃないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:39

    ドラルクで何か出したいけど難しい…
    催眠耐性トップクラスなのと口八丁からどうしてもギャグに転んでしまう
    あとクソ雑魚体質が逆に強い
    かといって仲良くなる内に絆していこうとするとコミュ強とオカンスキルで逆にコッチが絆されて友達になって終わってしまう
    いっそ普通に恋愛関係から発展してと考えると誰が相手でも王道なラブストーリー物になる…
    優しさも愛も情も広く兼ね備えてるだけに、そんな奴が唯一の特別な感情を向ける、育んでいく過程がとても好きだしツボなんだけどそれってY談ではないな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:35:40

    ロナルドのパパになって完全に依存させて甘々エッチができるようにさせた後、友達との待ち合わせ場所に現れて横からかっさらいてぇ〜!優越感に浸りたい
    でもロナルドくんは友達との待ち合わせ破ったりしないって解釈違いが起きてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:36

    >>154

    ここに!!ここにいます!!!!

    ああいうめちゃくちゃ頭の良い人が快感やら苦痛やらでぐちゃぐちゃになって何も考えられなくなるのスゲーエロいと思う キメセクしたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:43:23

    催眠してロナルドくんの乳首を開発したい
    メス乳首になった頃に記憶消して普通に夜の見回りをしてるロナルドくんの乳首を後ろからいきなりギュッ♡と抓って「んぎぃっッッ⁉︎⁉︎♡♡♡」て訳もわからずイッて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:34

    我こそは吸血鬼「なんか女児の雑誌についてる付録の水でタイルにくっ付くアレ」

    ところで風呂に魚を入れるってオナニがあるらしいんだよな
    あれだけ九十九吸血鬼がいるならなんかウナギっぽい吸血鬼が風呂場に現れてもおかしくはない
    風呂の熱さから逃れるため「吸血鬼なんかウナギみたいなの(仮名)」はロナルドくんの隘路へと身をくねらせて逃げ込む
    もちろん、ロナルドくんも、うわ何だこれ!と引き抜こうとするだろう
    しかし、ウナギは引き抜こうとすると尾で結び目を作り抵抗をするのだ……期せずして結び目はロナルドくんに男の法悦を教えてしまうし、ぬめる魚体を引っ張ろうとすればするほど硬くきつく張り詰め、さしものロナルドくんもついには喉を反らして湯船の底に崩れ落ちてしまう

    そんな風呂場の壁に張り付いて眺めたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:12:26

    吸血鬼人肌大好きに襲われて誰かとハグをしないと辛くて仕方がないんですとか言ってロナルドくんにハグしてもらいたい
    恐る恐る腕を回してるところに「もっと強く‼︎雑巾絞る気持ちで‼︎‼︎」とお願いしてあの筋肉に圧迫されて死にたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:34

    ロナルドを抱きたいレスは山のごとくあっても、逆攻めとかでなく純粋に抱かれたいって願望の人はあんまいないのな、ここ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:10

    多分一番抱かれたい系レスが多いのはマリアさん

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:06

    マリアはマジで抱かれたい
    後はイシカナさんかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:31

    イシカナさんにタピオカ責めしてもらいたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:07

    ロナルドくんが抱く様子が微塵も浮かばないんだよな…
    挿れるにしろ挿れられるにしろひんひん泣いてるイメージしかない
    マリアさんはどっちだろうとどんと構えてる気がする

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:41:58

    原作でトロ顔よく晒すし恋のトキメキ地帯でもアニキとキッス見てすぐに引こうとするせいかどうも犯して雌堕ちさせるっきゃねーなって思ってしまう


    というわけでロナルドくんを雌堕ちさせたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:24

    ロナルドから童貞を取ったら存在が消滅するかもしれないし…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:21

    痴女になってロナルドくんの童貞奪いてぇなぁ
    初エッチに理想を見てるだろうロナルドくんの夢を壊してやる

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:43

    ロナルドくんはこう無茶苦茶に抱き潰して泣かせたり快楽責めでとことん堕としたくなる性格と面してるのがあかん
    それに加えて原作のトロ顔やら催眠洗脳耐性ゼロでなんでもござれの押しに弱いと来たら自然と抱き潰してわからせたい欲しかなかったわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:41

    真面目に可哀想になる程の童貞力…
    若くて筋肉隆々の美形な男って普通女性側からの需要高そうなもんなのに…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:10:56

    >>167

    わかる(わかる)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:54

    ロナルドくんハイになってたとはいえアカジャでもパンツの柄答えてくれたし事務所に電話したら答えてくれないかな
    年明け最初の電話でパンツの柄聞いて「ギラギラな金色に虎柄ですね!寅年なので‼︎」と爽やかに答えられたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:07

    ロナルド君に
    「ごめんなしゃいぃい♡」
    って喘いで欲しいです

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:38:41

    寒いからロナルドくんをベッドの中でぐちゃぐちゃになるまで犯しつくして涙目で這って逃げようとするのを無理矢理布団の中に引っ張りこんで更に叩き込みたい。
    『裸で暖めあうだけじゃたりないよ!中からも熱くしてあげるね♡』
    全部だして虚ろな眼と回らない舌で「あちゅい…」って呟くもんだらこっちはまた復活しちまったよ
    オラ!お望みの追加ぶっかけ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:37

    初めてに夢見るロナルドくんが綺麗なお姉さんに無理矢理脱童貞させられてえぐえぐ泣いてくれたら嬉しい、何やかんやちゃんと好き合ってる同士とかそういうのが大事って思ってるだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:07:21

    >>179

    ロナルド、無理やりされても勃って出しちゃったら自分も悪いって思いそうで可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:11:22

    このスレ手軽にロナシコネタを摂取できるゆえ助かる命があるな…

    読切ロナルド様にちんちん奥まで咥えられたまま「テメーは動くな」って言われたい
    騎乗位でめちゃくちゃ腰振って気持ち良くなってるところごめんね!やっぱ我慢できない!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:17

    ロナルドくんに欲情する妄想癖のヤバいおじさんになりたい

    「ロナルドくんはあんなにかわいくてかっこいいんだから可愛い女の子といっぱい遊んでるに決まってるんだ今頃だってきっと」って妄想拗らせて、ロナルドくんに退治の依頼って騙して家呼んでそこでレ〇プしたい
    「何言ってっ!?ちげえのに!!やめろ!!やだ!!」って暴れるロナルドくんに「どうせ女とヤりまくってんだろ!?!?イイ思いしてんだろ!?おじさんの童貞もらうくらいしたっていいだろうが!!!」と種付けプレスで中出ししたい

    事後「おれ、はじめてだったのに…こんな…」ってシーツに包まってえぐえぐ泣いてるロナルドくんにぶっかけたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:50:44

    >>182

    追記

    強い子が泣いている様子に興奮するから、ロナルドくんにぶっかけたい

    ぶっかけられてパニックになってしゃくりあげて泣いてるロナルドくんに「普通のえっちより気持ちよかった?」って聞きたいし

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:57:27

    ロナルドくんえっちの時に泣き喚く姿が似合い過ぎる
    イッてるところにさらにぶち込んで「い゙っ、いぃ、イッでるぅ‼︎♡♡♡お゙お゙ッ♡♡♡んぅ゙っ、ん♡♡イッでるから゙ァ!!♡♡♡♡突かないれっ、やべてぇ゛っ♡♡♡ 」と鼻水垂らして泣き叫んで欲しい可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:26

    半田とロナルド同時に犯したい
    半田はお母さんみたいな素敵な人と段階を踏んでってやらないとすごく傷つきそう、唇噛んで目を閉じて眉を顰めてグッと堪えててほしい
    ロナルドは堪えようとするけど嗚咽する声が漏れてしまってほしい、半田と比べて今までエッチなことに普通に関心を持ってきたからそういう気持ちがズタズタにされそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:59:01

    見習い時代のロナルドくんに手を振って、ヴァモネさんかと思ったら自分だったと気づいた時のはにかんだ顔を目に焼き付けたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:03:18

    見習い時代のロナルドくんに助けられてお礼言ったらあのふにゃっとした笑顔にちょっとだけ見える照れをそえて無事で良かったですって言われていけない気持ちになりたい
    そのあとロナルド様キャラ始めたロナルドくんに君はそんな子じゃないのに……って理不尽なイライラを募らせたい
    ロナルド様時代の過激ファンはいるだろうからあえて見習い時代の拗らせたファンとして接触したい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:54:06

    ロナルドくん全てがエロいから何かする度に「そそそそんなえっちなこといつもしてるんですか⁉︎」ってリアクションしたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:41

    >>188

    散々言われて(T ^ T)になったロナルドくんを路地裏に連れ込んでいかにエロいか体にも分からせたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:15:21

    初めてファンレターをもらったロナルドくんという概念に微笑ましさと突然の親心と抑えきれない劣情を感じる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:06

    ショタルドくんをテレビの取材って騙して違法なAVに出演させたい
    年齢とか将来の夢とか普通のインタビューしてるときにおもむろにキスして押し倒したい
    「今から退治人になるための修行をしてもらいます!」って言って、裸のショタルドくんに全身で身体洗わせたりフェラとかイラマさせたりする

    撞木反り状態で下からめちゃくちゃ突かれてイきまくってとろとろになってるショタルドくんに「兄ちゃん見てる?俺頑張ってるよ!!」ってカメラの前で言わせたい
    その瞬間に中に出したい

    これをヒヨシんとこ送りつけたいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:53

    >>161

    ありがとうとてもありがとう

    超有能で超プライド高いって要素がもう最高なんだ、キメセクと首絞めプレイがとても似合うと思うの

    暴力には屈するけど相手に屈することは無さそうなのでそこをもう暴力という暴力でぐっちゃぐちゃにしてやりたい

    ちょっとそこに快楽も混ぜることてで何にも分からなくしたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:04

    ヒヨシロナルドヒマリの保護者になって囲いたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:49

    ロナルドくんのご主人様になりたいので催眠‼︎
    俺の為に戦って欲しいし退治後にご主人様お怪我ないですか⁉︎って心配そうにして欲しいしお礼に頭撫でようとしたらそれに気付いて少し屈んでわくわくして欲しい
    もちろん帰ったらご褒美エッチね♡ドロドロに褒め甘やかしてトロトロにしてやる雌イキしろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:10:49

    三兄弟の一人の身に何かあったら一気にバランスぐしゃぐしゃになりそうなの興奮する

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:38

    あ踏んじゃった
    テンプレ貼って立ててきます
    画像どうしよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:33
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:45

    >>197

    建てありがとうなんだが、申し訳ないが出来ればスレタイの方にも閲覧注意つけて立て直してくれないか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:31
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:53

    立て乙
    y談に光と闇あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています