リゼロで好きなサブタイ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:42:19

    展開が好きな回でも、名前の響きだけグッと来る回でも
    私は「信じる理由」、「平家星の笑った日」、「血と臓物まで愛して」、「俺を選べ」
    スレ画は貼るもんなかったから最推しの画像

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:49:06

    神様許してくださいとReゼロから始まる異世界生活

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:52:57

    レグルスコルニアスかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:55:51

    神様許してくださいかなぁ
    記憶を失ったスバルの慟哭と叫びが心を揺すぶられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:01:51

    「ナツキ・スバルとヴィンセント・アベルクス」が内容も相まってメッチャ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:04:17

    劇場型悪意
    地の文が段々と狂っていって怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:28:25

    ロズワール邸最後の日
    Web版読み始めた頃サブタイ一覧にあるこれ見て「えっロズワール邸で何かヤバいこと起こんの……!?サブタイになるほどって3章の全滅よりヤバいの待ってんの!?」って戦々恐々としてたけど粉塵爆発と油のくだりで全てを悟って爆笑してしまった
    原因それかよ!

    いろいろと燃える展開なんだけど後書きでギルティラウさんの追撃喰らってダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:48:36

    グッド・ルーザー

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:12:38

    約束した朝は遠く
    ゼロから
    ただそれだけの物語

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:37:55

    『――戦え』

    大罪と絡めたサテラへの愛と「終われるの?」「――終われる、はずがない」
    ヴィルヘルムさんの「――戦え」とスバルの「覚悟はいいか?俺は……やっと、決まったとこだ」
    って地の文と問い掛けがとにかく全部好きな回

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:47:46

    六章は好きなサブタイトル多いていうか章題も好き
    雪解けを待つあなたとかルーザーがグッドルーザーになるのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:49:05

    砂に散る

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:12:58

    血肉と臓物まで愛して
    劇場型悪意
    いつか好きになる人
    恋心は譲れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:16:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:19:33

    『昨日の話』が気遣いに溢れてて泣く

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:53:28

    過ぎ去りし日々を愛して
    ーー俺を選べ
    十一秒のその先
    ーー出来損ないこそアナタで

    あとは名前回来るとテンションが上がる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:22:45

    『I know』

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:42:36

    >>17

    I 知ってる→愛してる

    の言葉遊びって意見見て成程となったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:19:47

    自称騎士と最優の騎士
    ユリウス・ユークリウス

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:07:44

    「レムの人生最良の日」(特典小説)

    約束のスバルの散髪の日を迎えたレム
    だが緊張と一度はスバルの排除を考え、鬼化の暴走とはいえ実際にスバルを殺そうとした罪悪感でハサミを持つ手が震えてしまう
    「スバルくんはレムにこんなふうに自分の身を預けるのが怖いとは思わないんですか?」
    レムの問いにスバルは……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:49:39

    らぶらぶらぶらぶらぶらぶゆー
    らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶみー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています