マコトからヒナへのクソデカ感情は有ればあるほど良い

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:14:26

    まずマコトにとってのヒナって失ったかつての憧れなんですよね(幻覚)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:21:57

    本当は上に立つものとしての武力が欲しかったのに銃を扱うのがクソ下手だったりしてそれをできるヒナに尊敬の念を抱いてたんです(ゲヘナの上に立つには武力こそが最も必要という考え)
    理由は入ってきたばかりのヒナにマコトがその高い自尊心から後輩のヒナを”可愛がり“してやろうとして、ボコボコにされるっていう。

    後輩でありながらメキメキと才覚を発揮するヒナにマコトは嫉妬を覚えつつも先輩として自分なりに面倒を見て可愛がってやっていたんですよ。
    でもヒナはあの性格なのでヒナに一目置いているマコトのことが目に入ってなかったんですよね。
    「あぁ、どうも...」みたいな
    そのせいでマコトは対抗心を燃やして自分のことを出来る後輩のヒナに見せつけてやろう、目にもの見せてやろう、先輩としての威厳を見せてやろうって努力するんですよ

    その結果政治方面、人身掌握の才能を磨き上げて一気にゲヘナのトップまで上り詰めるんです
    ひとえに後輩に負けてはいけないとひたすらに。
    もはやヒナの事が気になって気になって仕方ないんです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:26:32

    どうだヒナ!私にもお前ぐらいすごいことができたんだぞ!そう浮かれた気持ちで万魔殿の長として風紀委員長となったヒナに会いに行ったマコトに対するヒナの対応が

    「3年...誰...?...あぁ。精々トラブルを起こさないで頂戴」

    憧れや尊敬、思いが反転した瞬間なんですよ。

    「私にとってお前は憧れだったというのに、お前にとって私は...!」といままでの恋慕にも似た気持ちが反転して、どんな手を使ってでも貴様の中に私を刻みつけてやる、どちらが上かを刻みつけてやるとなるんです。
    ヒナを屈服させて必ずしも私の前に這いつくばらせてやる。
    その一心のみがマコトの心を支配するんです。
    ゲヘナでの出世やパーティの成功なんかより、ヒナを這いつくばらせて自分の前で屈させることの方が大事なんです。
    キヴォトス征服の野望も全てはヒナの目に、心に、マコトという存在を刻みつける手段にすぎないんですよね

    最後はなんか良い感じにレズキスして和解しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:27:56

    こういう文章書くの初めてだから変な部分多いと思うけど、ふと過ぎって仕方がなかったんや...

    マコヒナ流行れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:30:13

    ええぞええぞ
    流行らすためにはもっと素材がいるよなぁ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:31:35

    だーいだーいだーい嫌いってちょっと好きなこと〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:44:27

    「キキ、キキキ!さぁ一年坊よ!この偉大なるマコト様の覇道伝説の一端となるが良い!!」WA2000を連射するも当たらず

    「...なんだったのかしら、今の」
    と襲いかかってきた不良(未来の万魔殿議長)をボコボコにするヒナ

    「キャハハハハ!さぁヒナァ!万魔殿議長たるこのマコト様の策謀の前にひれ伏すが良い!!」不良や部下をけしかける

    「......チッ」
    襲いかかってきた不良達をボコした後に文句を言いに万魔殿まで行くヒナ


    「貴方達の策略の所為でトラブルの事を考えない日は無いのだけど...マコト、貴方を懲らしめれば少しは私の仕事も減るかしら」
    (あぁ...早く家に帰りたい...出来る事なら今すぐシャーレに行って先生に甘えてみたい...)

    「ま、まてヒナァ!私はゲヘナの議長だぞ!?言うなればお前の上司だ!所属している組織のトップオブトップなのだからな!言うなればコレは謀反だぞ!?風紀委員長が率先して風紀を乱しても良いのか!?」
    (ク、キキキ!わかるぞヒナァ!今貴様の心のうちは私への不満、私への憎悪で一杯だろう!虫ケラのように無関心だった存在が自分の上に立ち、無理難題を押し付けて来てそれを実力で排除もできない...実力はあるのに、だ!キキキ屈辱だろう虚しいだろう!もっとこのマコト様にその目を向けるのだヒナァ!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:48:15

    ふむこれは好きな矢印だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:50:30

    皆さんもこういう妄想やらシチュやら語ってってください
    糧にして大きくなります

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:05:04

    このマコトはヤンデレかメンヘラになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:10:16

    対象に対して危害を加えてまでも自分を見せたいという意味ではメンヘラ

    最終的にヒナを屈服させて後風紀委員長から万魔殿の一員にするのが目標
    部下にした後はイブキ並みに可愛がるしヒナが失った青春を全力で取り戻しにかかるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:49:35

    マコヒナがみたいので妄想

    「ひぃ〜なぁ〜♡今月も残業に次ぐ残業で大変そうだなぁ?」
    「貴女の所為でしょ。」
    「そこで、だ。今日はとても良い提案を持って来た」
    「無視しないで」
    「聞こえんなァ!キキキッ!...さてヒナよ、貴様も万魔殿の一員にならないか?」
    「ならないわ」
    「何ィ!?何故だ!?今なら3回回って足を舐めたあとマコト様すみませんでしたというだけで万魔殿に入れてやるというのに!?いずれこのキヴォトスを支配してかの先生までも手中に収めるこのマコト様率いる万魔殿にだぞ!?第一風紀委員会なぞにいても仕事や部下に悩まされてばかりだろう!?」
    「貴女の所為でしょ...ほんっとうにうるさい...。一回その口を塞いであげましょうか」
    「塞ぐっ...!?な、何を馬鹿な事を!?...貴様このマコト様に何をしようというんだ!?ま、まさか貴様先生の様にキスで口を...!?」///
    「ちっ!!」マコトの口に銃を突っ込む

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:51:45

    体密着させてダル絡みしてくるマコト様と心底ウザいとおもってるヒナなんだ...

    マコトは一般ゲヘナ感性もある程度持ち合わせてるからこのコミュニケーションが良いと思ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:52:25

    なんか前になんかのスレで見た『マコトとヒナは互いに似た気質を持った奴を副官にしてる』って考察(妄想?)好きだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:52:31

    ヒナに構ってもらえて喜ぶマコト様は存在する

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:53:07

    >>14詳しく

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:12:06

    >>16

    キキキ!久しぶりだなぁヒナ…!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレだったわ

    まあ考察っていうか妄想だったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:58:16

    次第にマコトは自分にしか見せないヒナの嫌がる顔や冷たい態度が癖になってどうしようもない感じになる。マコトはそれにゾクゾクとして気持ちよくなっちゃうんだ。
    だから嫌がらせをわざとらしく大袈裟にやる。けどヒナは先生しか見てないから、もっと忙しくさせて先生のことなんて考えたり気にならないくらいにさせてやろうと企むんだ。
    そして最終的には、私にしかこんなことをしない!=私のことだけを意識してくれてる!もっと彼女の頭を私でいっぱいにしたい!みたいな思考に陥って一方通行の歪んだ愛が加速していく。まさに底なし沼のドロドロとした感情が渦巻くマコトのヒナに対する重い思い。

    スレ主的に解釈違いだったら削除してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:01:06

    万魔殿議長になってもなお、マコトがゲヘナのトップとはマコト自身が認めて無かったの発覚しちゃったしな…
    なんだよ「これで紛れもなくゲヘナのトップ」って

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:04:01

    ≫18
    解釈は人それぞれ存在するものだしそれを解釈違いで切り捨てるよりもその解釈もいいね!って楽しめる方がお得

    それはそれとして大変素晴らしい解釈をお持ちで涎たまらんですわこのマコト様は間違いなくヒナの首を絞めて酸欠で苦しませたがってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:12:56

    >>17このスレ落ちたの人類の損失だろ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:13:57

    >>17

    他にも無かったか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:21:16
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:27:07

    >>23

    とても嬉しい


    初めて二週間経ってない新米先生だからこういうの本当助かる(マコト様をみて惚れて始めた)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:49:24

    なんやかんやあってあらゆる卑怯卑劣な手段を用いて遂にヒナをタイマンで打破する事に成功するマコト
    しかしヒナは屈辱に震えるでもなければマコトの卑劣な謀略に憤るでもなく、ただただ面倒臭そうにするだけ
    ヒナにとって最早マコトは「そういう生き物」であり、それ以上でも以下でも無かったんだよね
    ヒナに打ち勝つ事でそれを思い知ってしまったマコトは自分が何をしてもヒナの目には映らないと悟り絶望し、勝ったというのに慟哭する
    流石のヒナも不審に思って訝しむけど、その答えが出る前にマコトの崩壊した精神は諦念によって再構築され、いっそ清々しい気持ちでヒナへの執着が洗い流されてしまう
    全てが抜け落ちたかのようなさっぱりした顔で、今回の事だけでなく過去全てのヒナへの嫌がらせを謝罪した後、ふらっと何処かへ立ち去りそのまま行方不明に

    マコトが居なくなった万魔殿ではちょっぴりゴタゴタしたものの、すぐに収束し、もはや殆どの人間がマコトの行方など気にも留めない
    ただあの日あの時、絶望の慟哭とその後の諦念に満ちた謝罪を見たヒナだけは、寝ても覚めてもマコトの事が頭から離れなくなる
    あれだけ執着したヒナは、皮肉にもマコトがその根幹たる感情を喪失した事により初めてマコトを意識し始めたんだ
    そして来る日も来る日も、暇を見つけては居なくなったマコトを探すようになる。まるで喪った半身を求めるかのように……



    こんな感じですかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:24:27

    >>25


    これはもう死に物狂いで探しだしてレズキスしてメリバ迎えるしか幸せになる方法がない…ってコト?!それはそれとして失ってから気がつくのはとても健康に良いですね。


    ところでSSはないんですか?そうですか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:47:43

    >>25

    めちゃ好きすぎる…

    そうだよこういうのだよ

    普段の関係は冷え切ってるけどいざいなくなると自分の心にぽっかりと穴が開いた事を実感させられるみたいなそういう普通の友情とか友愛とかそういうのからは程遠いドロドロに冷え固まった砂糖菓子みたいな関係性を求めてるんだよ私はァ!

    愛してるんだ!!君たちを!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:25:02

    マコトによって引き起こされる騒ぎが減って、アコは喜んでるだけどヒナは物足りなくなって自分の意思で報告されていない不良どもを倒しに行くんやで。
    一方マコトは執着とかはなくなったけど精神が壊れてることには間違いなく、角を折ってマコト様ではなくただのマコトとして生きていこうと決心するも、最悪なことに直後に不良達に襲われて記憶喪失までするんだ。とりあえず運良くヒナに見つけられるんだけど、そこにいたのは、ただ不良に襲われていた可哀想な少女になったマコトだったんだよね。ひとまず保護して自分の家に連れてくるんだけど、帰ってくる度にお料理作ってくれたり、お帰りも言ってくれるから、このままでもいいかなと思い始めちゃうんだ。
    「ただいま……」
    「おかえりなさい、ヒナさん。今日のご飯は…」
    「お帰りのハグは?」
    「ふふっ、全く甘えん坊ですねヒナさんは」
    しかもこれ何が悲しいかって、本来はイブキに対する優しさであることを認識しつつも自分のものにしているヒナがいることなんですよね。
    記憶喪失のマコトもヒナを通して覚えていない誰かを見てる。しかもめっちゃ綺麗なマコトだからキキキッってしないのが更にヒナを狂わせる。
    そして保護して何ヶ月か過ぎた頃、いつもならヒナから渡された変装用の服で出かけてたマコトがうっかり変装するの忘れて、他の生徒とショッピング中の先生と出くわしちゃうんだ。
    しかも角が折れてるってことで早急に保護しないと!って何も知らないマコトからすれば半分拉致みたいな状況になるから慌ててヒナから貰ったスマホで連絡するんだ。しかもヒナもヒナで不良立ちに襲われて記憶喪失になったマコトがトラウマだから仕事中にも関わらずアコに全てを任せてマコトの元に向かう。
    それとほぼ同時に先生からマコトが見つかったて連絡が来て大体何が起きたか察する。
    さらに先生はイロハにも連絡してて、シャーレに向かうとそこにはイブキたちに囲まれて困惑してるマコトがいたんだ。そんなマコトはヒナを見て「ヒナさん!」って駆け寄ってくる。

    先が書けません!妄想するのが楽しい!滾ります!それはともかく共依存は最高ですね。ちなみに角折れマコトはギリギリマコトか…?マコトだな!程度の見た目です。本当に言われないと分からない人もいるかも。ヘイローも形が若干変わってると尚良し

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:13:54

    素敵だ...❤️
    特にあれだけ溺愛していたイブキにグイグイ来られて「い、いやっ...!?ひぃっ!?」って怯えちゃうマコト(記憶喪失)とか
    イロハが困惑しつつ「今までどこにいたんですか!」って詰め寄られて思わず「や、やだっ!助けて...助けてよぉヒナぁ!私一人じゃ何にもできない!何にもなれないっ!ヒナみたいになれないっ!」ってパニック起こすマコト様良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:40:28

    貴重な拗らせマコトスレだ!過疎らせるな!流行らせ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:01:08

    仲違えるまでは志を同じにしたバディ同士だったんだよね…(幻覚)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:46:50

    って妄想をした風紀委員モブが本を出して皆の解釈を捻じ曲げてしまうんだ
    モブ「こんな関係もありでは!?」
    モブ「本……出したいな」
    モブ「たぶん出してもバレへんし、ええか!」
    〜数日後〜
    モブ1「ねぇ知ってる?マコヒナの話」
    モブ2「ヒナマコじゃないの?」
    モブ3「流石に議長が可哀想に見えてきた」
    モブ4「わたし、百合もいいかも…」
    モブ5「2人を幸せにするためにちょっと騒ぎ起こしてくる!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:43:55

    それで

    「なんだこの噂はァ~~!?」って切れるマコト様と

    ガチギレして「不愉快よ…回収して焼却するわ」って言うヒナ

    たまたま意見があっちゃって周りから

    「ああ、あの噂ってやっぱり…」

    みたいなこといわれるんだ…

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:52:50

    >>32

    しかもイブキがその本を万魔殿に持ち込んで読んじゃうんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:32:53

    ゲヘナで最近流行りだした一冊の本。
    マコトが学校間での交流を深めたレットウィンターから流出したものとの触れ込みのその本は、ゲヘナに特大の旋風を巻き起こした。

    「ねぇねぇ見た!?あの本!」
    「ゲヘナの風紀委員長と万魔殿の議長が昔はデキてたって話でしょ!?」
    「それで今は仲が拗れてそれぞれが組織のトップに立ってって…青春よね!」

    いかに混沌極まるゲヘナと言えど、そこに住む学生はティーン真っ盛り。
    それも普段からいがみ合っている仲、というのが周知の事実である2人の知られざる恋バナともなれば、そこに特大の熱が入るのは間違いなかった。


    「ヒナァ!!なんだこの本は!なぜこんなものがゲヘナに出回っている!?」
    「静かにして頂戴…はぁ…で、今日は何?また定期訓練の量を3倍にでもしろって言いに来たの?」

    風紀委員長室のドアを開けて入ってくるバカを呆れた顔で見つつ、私は深くため息をつく。せっかく休憩できると思ったのに。
    アコもイオリもチナツも、あいにくと今は出払っていて私一人だ。第一このバカは私が対処しないといつまでも居座り続けて文句を言い続けるだろう。また無理難題を押し付けられたらたまったもんじゃない。

    「どうしたもこうしたもあるかァ!キキ、貴様とこのマコト様の過去の行いがなぜか本になってゲヘナ中に広まってるのだ!しかも謎の改変付きで!!」
    「あぁ、そう………ちょっと待ちなさい、なんですって?」
    意外な言葉に思わず聞き返してしまう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:33:11

    「イブキが本を持ってきたから読み聞かせてやろうと思ったら…『マコト先輩とヒナ先輩って、昔とっても仲がよかったんだね!ちゅーまでしてたんだ!』だとか言ってきたのだ!何事かと思ったらゲヘナ中に私達の情報部時代のあんなことやこんなことが描かれた本が出回っているではないか!!私を売ったなヒナァ!」
    「知らない、初耳。………というかキスって何!?あれはっ…!…………事故でしょ」
    「だか貴様と私しか知り得ない事だぞ!?…えぇいしかも腹が立つのは本当の事に交じってありもしない事が描かれていることだ!…なんだこれは!わ、私がヒナの事をちゃん付けだと!?ヒナからはマコト先輩!?そんな言われ方なぞ貴様が入学してから数回も聞いたことがないわ!!」
    「だって尊敬できないじゃない、貴方」
    「えぇい!とりあえずゲヘナ外に出回る前に早急に回収だ!手伝え、ヒナ!貴様と私の仲に土足で入り込んで…不快極まる!」
    「…はぁ。わかったわ。昔みたいにあなたと二人組って言うのは気に入らないけど、行きましょうか…私も、思い出を穢されるのは不快だし」

    「ちなみにマコト。ここに描かれてる独白なんだけど…私に憧れを抱いたって、描かれてたりするのだけど…本当なの?」
    「……、………っ。………………。ク………クク…キヒャハハハッ!ほほほほほ、本当なわけがななななないだろぉっ!?」

    即興故設定固まってないのは許してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:17:24

    コレが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:53:41

    イブキ「ねぇねぇ!マコト先輩はヒナ委員長のこと好き?」
    マコト「キキキッ…嫌いだ!あんなやつのどこが良いんだ!しっかりと能力は高いし、このマコト様のようにみんなから慕われて、仕事は頼まれたら必ずやるほど自我が弱い。なのに私の言うことだけは聞かない………それに私には目もくれず、先生にばかり構って……しかもなんであんな横乳の権化みたいなのを隣に……私じゃだめなのか…?」
    イブキ「マコト先輩すごく重いね!」
    イロハ「あーあ、また始まりましたよ。マコト先輩の禁断症状」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:14:40

    言っちゃ悪いけど、なんかボーボボの軍艦みたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:20:55

    >>39

    それは草

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:28:20

    >>39

    違う この学校を支配してすべての生徒に私の事を認めさせてやる

    違う 学校征服なんてどうでも良かった・・・本当は 本当は

    <<<<ヒナ 貴様に私を認めさせたかった>>>>

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:37:14

    アコ<私だってヒナ委員長に認めてもらいたかった!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:10:53

    色んな意味で可哀想なマコト好き♡もっと曇って♡あと舌の上でさくらんぼのヘタ結ぶの下手だといいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:04:21

    >>39

    コレに関してはボーボボの当たり判定がデカすぎるだけだから


    >>43

    万魔のメンバーでさくらんぼを結ぶことができるかどうか

    マコトdice1d2=2 (2)

    イブキdice1d2=1 (1)

    イロハdice1d2=2 (2)

    サツキdice1d2=2 (2)

    チアキdice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:04:53

    1でできる想定だった

    イブキィ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:40:59

    >>45

    発展途上の天才ガールなのは公式だからなイブキ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:31:35

    さくらんぼのヘタ結べちゃって無邪気に笑うイブキとかマコトの精神的負担がやばすぎるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:14:35

    >>25

    SSの納品を求められたので。口調とか分からんテキトー

    マコトがヒナに勝った日/マコトの執着が終わった日「は。はは、ははは。キキキキキキ!!!」

    降りしきる雨の中、哄笑を上げる。立っているのは私だ。倒れているのはヒナだ

    私は遂に、遂にヒナに打ち勝ったのだ。一対一、言い訳のしようも無い私の勝利だ

    確かに汚い手を使った。あらゆる策を弄した。ヒナが実力を発揮できないようどんな手段も用いた

    それでも。私は自ら銃を取り戦い、ヒナと正面から打ち合い、そして私が立っている。それが結果だ


    「キキ、キ、キキキキキ! どんな気分だ? 悔しいか? 私が憎いか? 怒っているのか? ヒナ、お前は私にどんな――」


    そうして高揚感のままヒナの顔を覗き込んだ瞬間、体を打つ雨水よりも冷たい水をぶっかけられた気分になる

    彼女は、ヒナは、何も思っていなかった。ただ気怠げに虚空を見つめていた

    私が顔を覗き込むまで、私が居た事すら忘れている様子だった


    「……はぁ。気は済んだかしら」


    何の感情も乗らない、ただの確認。心が冷める。ヒュッと息を飲んだ気がする。気が遠くなるのを感じる。勝ったのは私の筈なのに

    ヒナは、私を見ていない。私に何も感じていない。ヒナは、私を、意識していない

    何故だ。何故そんな目をしている。私は、お前を上回ったんだぞ。まだ足…
    telegra.ph
  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:05:21

    >>48

    助かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:49:06

    救いがなさすぎる!でもマコトが素直じゃないから悪いんだぞ!押し倒してキスでもしてこい!といわんばかりの万魔殿メンバーVS先生助けて!ヒナが鈍感すぎて嫌がらせと某議長の湿度が増加してることを知ってる風紀委員メンバー

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:31:02

    >>48

    美しい...

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:32:45

    >>48

    素敵だ…最高…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:43:18

    >>48

    先生が見つけて保護してそう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:27:29

    こんなんなんぼあってもいいですからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:17:57

    >>48

    マコトが失踪したことによって万魔殿からの嫌がらせが減って良かったですね。ってアコが何気なく言ったことに対して、ヒナは「...そうね」って何も無いように返すんだけど、裏ではマコトの幻影を探すようになるんだろうな。


    何気ない一時にもマコトのことばっかり考えたり、突然「キキキ、たるんでるぞ風紀委員長!」って笑い声が聞こえてきて振り返ってもだれもいないんだ。


    自分が望んだはずの日常のはずなのに!これで仕事が減って嬉しいはずなのに!って叫んで欲しい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:29:36

    ハッピーエンドだった場合

    マコトが謝罪してヒナがすぐに異変に気がついて引き止めるそしてそこで流れる𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕
    マコト「ひ、ヒナ……どうして私の手なんか握って」
    ヒナ「マコト」
    マコト「!?」
    ヒナ「……」(無言でハグ)

    ※しかし残念ながら好き勝手暴れたのでゲヘナ学園は半壊、火事、爆発、それに乗じたテロが起きて地獄になっています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:02:58

    和解√だとここにヒナも追加、またはヒナとマコトの絵が飾られるんやろな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:51:33

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:35:24

    マコヒナは濃厚なレズキスで和解した後も組織人としては対立してバチボコにやり合ってて欲しい
    でもそこに乗ってる情念はマコト側からはもちろんヒナ側もかつての比ではなくて、ドロドロとした愛情をお互いに向け合ってて欲しい
    組織人ではなく個人としては普通に好き合ってるので日常的に百合キスしてて欲しい
    したくなった時はいつでもどこでも人目も気にせずディープなレズキスするので、組織人としてギスギスの論争をした5秒後にシームレスで抱き合っておっ始めて周囲の人間の脳みそバグらせて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:52:44

    公式からの供給が多くて助かりますよね

    x.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:59:18

    >>60

    ヒナのこと実際大好きだろマコト

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:23:26

    やはりヒナマコはあるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:48:38

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:58:46

    >>59

    本当にバグらせるヤツが居るか!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:10:08

    こういうの想像するためにマコトはどんぐらいヒナのこと嫌いなのかしりてぇ……
    エデン条約ではミサイル撃って「邪魔な風紀委員長とティーパーティーを消した!」って積極的にコロコロしちゃうレベルだったのに何で今回のイベントでは邪魔したり恥かけばいい!ぐらいだったんだ……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:34:16

    >>65

    メタいけど、多少のキャラ変更があった説。他スレでもなんか違くね?とか言われてたし……でもこれが後のストーリーの伏線とかだったら面白いよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:41:31

    >>60

    恋心とはいいがたい執着心良き

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:46:06

    >>65

    自分が名実共にトップにいることが全てなので、マコトの中ではヒナをコロコロするのも権威を失墜させるのも手段として同列なんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:57:33

    2人が先生へ愚痴をこぼすと必ずお互いのことが話題に出て「そういえば、よくヒナ/マコトのことを話すけど、とっても仲良しなんだね」「ちがっ………そんなわけじゃ…」みたいなやり取りをしてると思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:59:25

    使用してる銃がWA2000なのも良いよね
    金も含めてやれるだけやった結果選出された銃みたいな感じで

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:01:12

    >>65

    (まあしばらくしたらケロッとがれきの中からよみがえってるだろうな…)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:04:28

    仲良くなってから日が経った万魔殿にて
    「イブキ〜!プリンを持ってきたぞ〜!」(イロハあたりに買わせたプリン)
    「あっ!マコト先輩おかえり〜!いまね、ヒナ委員長とお話してたの!」
    「何ぃっ!?いたっ」
    「それ毎回いうつもり?いい加減、慣れて欲しいのだけど………」(さりげなくプリンを食べる)
    「ペリっ…じゃないが!?このマコト様を前に「プリンやったぁ〜!」お〜よしよし〜!イブキは沢山食べていいからなぁ!」
    「はぁ……騒がしいのは前から変わらないわね」
    「さて、私も食べ……おいし、ゲホッゴホッ!うがっ、ゴホッゴホッ!」
    「マコト先輩どーしたの!?」
    「イブキ、喉に、ゲホッ!ぐはっ!ごふぁっ!」
    「倒れちゃった……マコト先輩?おーい!あれ?」
    「全く、喋りながら食べるからこうなるのよ。でも、どうしたらいいのかしら」
    「イブキ知ってるよ!こういうときはね、人工呼吸ってやつをするの!倒れちゃった人のお口にお口をつけて、なんかフーってするんだよ!」
    「そう……」(マコトの頬を軽く何度も叩きながら)
    「イブキにできるかなぁ…」
    「大丈夫、ここは私に任せて」
    「うん!ありがとうヒナ委員長!」
    「じゃあ、やるわね……」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:04:48

    〜数時間後〜
    「今度から食べ方に気をつけよう……イブキを心配させてしまったからな。いやまあ、しかしあのヒナの狼狽えた姿は非常に愉快だったなぁ!」
    「はぁ……風紀委員長も大変ですね。ところで人工呼吸は口だけをくっつけてやるんじゃなくて、鼻を塞いでやるので今回の場合は人工呼吸になりません」
    「な………なん、だと……?」
    「つまり、ただ運が良くて息を吹き返しだけで実質キスですね」
    「………??????」
    「あの、マコト先輩?」
    「入るわね」
    「あっ、風紀委員長」
    「イロハ、どうしたの?」
    「ヒナ、そうか、私は……ついに!ついに!果たしたのだな!?」
    「それが……ついさっきこうなってしまって…」
    「キキキッ、キャハハハハッ!空崎ヒナァ!このマコト様にキスをした責任をとってもらうぞ!」
    「……やはりマコト先輩はよく分かりませんね」
    「そう、分かったわ」
    「え?いいんですか?」
    「この際、マコトを大人しくさせられるならなんでもいいわ」
    「……じゃあマコト先輩あとは頑張ってくださいね。私はイブキと出かけてきます」
    「ん?なぜだ?」
    「マコト」
    「ぬわぁぁぁあああ!?なんで押し倒すんだ!?」
    「さようなら、マコト先輩」
    「待てっ、イロハ!イロハーーーーッ!」

    こうして2人は末永く幸せに暮らしたとさ
    めでたしめでたし

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:39:32

    ほ し ゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:24:37

    マコト実装やイベントである程度開示された結果ほんへにはなかった概念
    どうやら情報部時代に同僚のヒナと個人的に何かしらがあったわけではなく
    単純に軍閥化して勝手に外交までやり出す風紀委員を危険視してるだけっぽいのが残念

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:42:33

    まだ期待してもいいんだよ〜
    夢は終わらねえ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:52:47

    マコヒナと見せかけたヒナマコはめっちゃアリ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:55:32

    >>48の続き

    曇らせは晴らしてこそ、が信条なので。

    キャラは崩壊させるもの、も信条なので。

    マコトを見つけた日/ヒナの心に火が灯った日「マコ、ト……?」

    それは余りにも突然の邂逅だった。








    マコトが消えたあの日から、私の日課が一つ増えた。

    激務の合間を縫って、睡眠時間を減らして、マコトの姿を探し回る日々。

    とはいえ、何の成果も得られてはいない。それはそうだ、何の当ても無く、ただ無軌道に散策するだけで見つかるようなら苦労はしない。

    結局これは、日に日に心の中で重量を増していく正体不明の不安と焦燥感を誤魔化す為の、私の自己満足。自分への言い訳。

    実際の所、本当にマコトを見つけられるとは思っていなかった。そもそも、彼女が本気で私の目から逃れようとすれば、それを私は発見できない。そういう情報隠蔽はアイツの得意分野なのだから。


    だからその日も、自分を慰めるためだけに行う捜索活動は無為に終わる筈だった。

    それなのに。




    散策中、ふと目に入った道端の質素で小さな喫茶店。

    何故自分がその店に惹かれたのか分からない。しかし、「この喫茶店に入らねばならない」と私の本能が叫んでいた。

    吸い寄せられるかのようにふらりと近付き、入り口から中に入った瞬間、心臓がドキリと跳ねて時が止まった。



    己の瞳に映った人物の名を、呆然と、途切れ途切れに、呟いた気がする。…
    telegra.ph

    とりあえず再会はさせた。あとはここからどうやって濃密レズキスからの激重感情ぶつけ合いグチャドロレズおせっせに繋げるか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:16:28

    ヒナに意識されてるというのを自覚して、つい求めていた物に感情を抑えられないマコト…良いですねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:28:32

    キヴォトスをも巻き込む2人の壮絶な殺し愛に発展しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:32:08

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:01:47

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:12:53

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:21:29

    >>78

    正直これもう下手に恋愛にするよりレズキス(銃口)でいいし濃厚おセッセ(お互いの致命傷から流れる血が混ざり合う)のほうが見てえなあ。死の間際に相手の瞳に映る自分の顔を見てようやく『これで貴方/貴様の瞳に私以外が映る事はない』事を確信して穏やかに笑って銃を握ってない方の手が自然と恋人繋ぎになる感じの(ろくろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:15:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:23:22

    他スレでもじわじわとヒナマコ?増えてきてて笑う

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:19:23

    >>78

    端から見たら歪な愛だけど、二人にとってはこれが正解なんだろうなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:14:12

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:30:08

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:15:50

    マコトはね、ヒナのことが一番の邪魔者で、できることなら再起不能になるまで身も心もズタズタにしたくって、それでいてヒナの能力が心底羨ましくて、全部自分のものにしたくて、一生勝てないことを分かっていながらも次はどう懲らしめてやろうか考えるのをやめられなくて、気がついたらヒナに興味を持ったキッカケも忘れてて、感情がめちゃくちゃになってなきゃだめなの。
    ヒナはね、マコトのことなんかその辺のコバエくらいにか思ってなくて、できることなら必要以上に絡みたくなくて、それでいてマコトの人を惹きつける能力は気になっていて、私にはそんなことできないから大人しく仕事するんだって思ってて、11時過ぎの誰もいない暗い部屋でふと空しさをおぼえて、力なく外を眺めてなきゃいけないの。

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:10:10

    >>90

    うーんこれはゲヘナしてる!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:38:57

    >>91

    チェンソーマン構文とこの概念の相性が良すぎただけなんだ、俺は無実だ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:51:01

    >>78

    しばらく忙しくて観に来れてなかったのですが

    素晴らしい...っ!!!!!


    最高すぎる...かつてのマコトみたいな突拍子もない行動をヒナがとってその理由として口にするのが「愉しい」なのがもうすごく良い...!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:01:34

    ヒナが不良相手に毎回「どうして私を愉しませてくれないの?やっぱり、マコトじゃないとつまらない」って呟くもんだからガチでヤベェなコイツ認定されててほしい。それで戻ってきたとしてもマコトが大人しいから逆にストレスをかける仕事や無茶ぶりをしてくるようになる。あれー!?立場が入れ替わってるー!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:46:02

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:58:37

    「お前はズルいっ!私が欲しい力を、全て持っていて!それなのになぜ風紀委員会ごときのトップで満足している!貴様ほどの女がその立場で満足してっ!」

    っていうマコトと

    「あなたは良いわね。そうやってみんなを巻き込んで一つの方向へと歩んでいけるカリスマ...。私は風紀委員会ぐらいが精一杯で...それだって結局私が動いた方が早くって、人に頼れない。みんなが弱いから、どこまで行っても結局孤独...。貴方みたいに上手くやれないわ...。」

    っていうヒナを妄想

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:27:14

    ぶっちゃけヒナマコは1パーセントぐらいあると思ってるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:36:42

    >>78

    アッ素晴らしすぎるssで心の子宮が疼いた!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:36:58

    自分より小さい子に情緒ぐちゃぐちゃにされてるとか可哀想すぎて可愛いよね。マコトはなんで曇るのが似合うんだろうな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:55:29
  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:02:50

    ヒナに負けて角折れ?&記憶喪失した√でゲヘナ生だとしても可哀想だからという理由でほかの学園に受け入れられていて、ゲヘナにいた頃よりも笑顔で充実してそうなマコトを発見してしまうヒナ。この場合、他学園からは記憶喪失の酷さから脅威がないと断定されてる。個人的には受け入れ先で面白くなりそうなのはアビドスとか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:37:25

    >>101

    あかん...マコトが自分には見せてくれなかった笑顔を見たら情緒壊れちゃう!


    それはそうと個人的には便利屋68かな?

    なんだかんだアルを持ち上げて一緒にバカな事やって楽しんでそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:27:25

    >>94

    和解後、ヒナに構って欲しくてパワハラ行為するマコトと、マコトに構って欲しくて越権行為でやり過ぎ風紀するヒナ。

    互いに問題起こせば立場上相手が文句言いに直接乗り込んで来るから、顔が見たくて毎日何かやらかす二人。良いですね。

    良くねえよゲヘナの治安をお前らのイチャイチャの道具にするな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:19:25

    お互い気心の知れた仲だから互いへの信頼感がやばいことになってるのとかだと嬉しい

    「あら?知らなかったの?マコトは盾として使うとピカイチなの」
    「このマコト様を盾扱いだと!?」

    「このマコト様がここで時間を稼いでやる!貴様はとっとと先生を救出してこい!なぁに別に倒してしまっても差し支えはないのだからな!」
    「貴女じゃ絶対倒すのはムリよ。1時間...いえ30分貰うわ。」

    みたいな展開ないかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:04:22

    今のところ敗北ルートしかないけど勝った場合はマコトさらにやばくなるんか?ヒナでも侍らせるんか?なんやもう負けても勝ってもチューしろやお恵みください…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:30:21

    >>105

    大願の成就で燃え尽きちゃって嫌に大人しくなるマコトと、そんなマコトを見ていられなくて自分から隙を晒してマコトの暴走を誘う様になるヒナ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:08:00

    今思いついたけどマコトの帽子を宝物のように扱うヒナってどうですか?被ってみても「なんかちがう、マコトはもっと、こう……」みたいに悲しいのか微妙に分からない感情にぐちゃぐちゃにされてて欲しい。あとコートとか、ありとあらゆるマコトの身につけてたものをかっさらって私物化も良き。寝る前にいつも羽織ったりして匂いフェチに目覚て安眠剤代わりになるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:54:07

    そもそもマコトはヒナに勝てない

    勝てないからこそこじらせるし、全力を出し合って、その上で策を弄して勝ったらそれはそれとして解釈違いを起こすマコトはある

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:04:37

    >>107

    今マコトが被ってるやつじゃなくて、情報部時代にマコトのヤツをヒナが持ち帰ってて(洗濯しておくわ的な感じで持って帰ってそのまま返すの忘れてた)それをいまだに大切にしてる、みたいなの妄想した

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:18:18

    >>107

    マコトの匂いで発情しながら寝ると"良い夢"見れるヒナ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:34:05

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:14:50

    めっちゃ拗らせてヒナに激重感情向けて風紀委員会にパワハラしてくるマコトに対して、いつしか同様の激重感情向けるようになったけどマコトの拗らせ感情と出力されるパワハラが心地良いのでわざと気の無いように振る舞って、悔しがりヒナへの愛憎を滾らせるマコトを裏でゾクゾクしながら眺めてるヒナ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:02:02

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:31:52

    とうとう他学園の前でも喧嘩しだすからそのうちテンプレなり他学園のトップにも影響を与え出す。そうしてキヴォトスは激重感情で殴り合いをする文化が築かれたのです。

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:58:32

    ここのゲヘナ湿気で沈んでそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:08:55

    それを見せつけられてる周りの人らが1番可哀想定期

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:45:46

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:22:19

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:16:51

    >>84

    なんか要求されたので、>>78からメリーバッドエンドに繋げてみた

    死亡ネタなので閲覧注意です。心中百合はとても濃厚な百合なので嫌いじゃないけどハッピーエンドではないから好きでも無いよ

    【閲覧注意】ヒナがマコトを殺した日/ヒナがマコトに殺された日私が行方不明だったマコトを発見し、心の赴くままに鉛玉を浴びせてから三日。

    私は、彼女と戦っていた。……三日ぶりに会って戦っている訳では無い。三日三晩、飲まず食わずで一睡もせずに戦い続けているだけだ。


    正直な話、本気でやればマコトぐらい瞬殺できたはずだった。しかし、できなかった。勿体なくて。マコトとの闘いを、ずっとずっと楽しみたくて。

    だから、嬲るように手加減しながら彼女を追い詰め続けた。追い詰めれば追い詰めるほど、マコトの目は以前のような暗い輝きを取り戻していった。それを感じて、恍惚とした。

    最初はただ撃ち返してくるだけだったマコトは、戦い続ける内にどんどん本来の"やり方"に立ち戻り、あらゆる策略謀略で対抗してくるようになった。

    距離を取り、罠を張り、無関係の人間も巻き込んで、抵抗し続ける。それが嬉しくて嬉しくて、ひたすらに嬲り続けた。


    本来、マコトが私に勝つのなら、事前に気が遠くなるほどの準備と用意を重ね、私に実力を発揮させないよう立ち回りながら、必勝の罠を幾重にも張り巡らせた上で幸運に恵まれなければならない。

    それでさえ、勝率は万に一つと言って良いだろう。それを掴んだのが、あの日のマコトだった。

    し…
    telegra.ph

    とりあえず>>84の要求は大体満たせたやろ。あの世で永遠に共依存百合らぶちゅっちゅしてろ

    ほなIFルートはこのくらいにして、俺は濃密レズキスからの激重感情ぶつけ合いグチャドロレズおせっせで完膚なきまでにハッピーエンドに辿り着く本史ルートを考える作業に戻るんで……

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:20:52

    >>119

    んアぁぁぁ最の高でございます、ありがたや

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:33:05

    >>119

    ハイカロリーの好物を食べたみたいな充実感と胃もたれが体を駆け巡って最高だわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:44:28

    >>121

    それだ。この読後感は間違いなくそれだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:30:07

    好きすぎる...でも悲しい!!
    俺は耐えられない!!マコト好きだから報われてほしいよなぁ...!!



    やっぱダメ!!マコトは一生ヒナにクソデカ感情向け続けろ!!!!!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:44:40

    >>119

    あまりにも壮絶。あまりにも純粋。最高過ぎてちょっと呆然とするわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:39:14

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:59:10

    今度は甘さで胃もたれしたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:45:47

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:41:42

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:13:48

    和解後マコヒナがイチャラブし始めたらアコが脳破壊されるのは当然として、他の風紀委員・万魔殿の面々がそれぞれどんな反応を示すのか、ちょっと気になる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:01:11

    「おいヒナァ!貴様また我が万魔殿を差し置いて勝手な自治計画をしたようだなぁ?また部費を減額されたいようだなァ?風紀委員の部費…つまり貴様の懐事情や風紀部員たちの食い扶持は我々ゲヘナの生徒会機関、万魔殿が握っているというのを忘れたようだなぁ!キキキッ!」
    「あぁ、部費はもういいわ。シャーレがパトロンになってくれたの。万魔殿からの資金が入らずに風紀自治が滞ってるって相談したら、今までの倍だしてくれたから」
    「は?」
    「減額され続けたから本当にどうしようもない金額しか入ってこなかったもの。だからマコト、貴方はもういいわ。帰って頂戴。」
    「………は?」ヘイローにヒビが入るマコト

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:19:21

    >>130

    そしたらシャーレが一学園の一組織に肩入れしてることを利用して色々とやりだすぞ。下手したらトリニティにシャーレは万魔殿に下ったとか挑発しだす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています