ソシャゲで主人公に叶わぬ初恋をしたキャラは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:13

    これくらいで・・・・・・加減しろバカ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:33:15

    kwsk

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:07

    >>2

    パニグレのセレーナ

    ポストアポカリプスな世界観の中でスペースコロニーに住んでる富裕層で主人公の指揮官と学生時代から文通していで劇作家を目指しているけどある時実際に地上で戦ってる兵士から批判されてしまいそれに悩んだ結果自分から改造手術受けて兵士になる、二回主人公と文通じゃなく実際に会おうとして結局二回もどっちかが任務のせいですっぽかしてしまう

    んで彼女は任務先で信じてきたアイデンティティも肉体も全部壊された上でこれになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:12

    最終的には残骸すら敵に改造されて新シナリオのボスになって最期に指揮官が持ってきた衛生砲のビーコン奪って自分に挿した後指揮官の事を押し出して逃げさせるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:38

    >>3

    救いは…救いはないんですか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:45:21

    >>5

    一応スレ画は全部終わった後にあの世界の上位者に拾われて修復された後の姿なので生きてはいる・・・・・・けど人格も記憶も崩壊してるのではい

    元の姿はこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:19

    >>3

    えなにこれ…

    えっちかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:48:08

    ストーリー聞いた感じだとめっちゃ興味ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:48:59

    セレーナめっちゃ美人だよね
    俺も3Sにしたわ
    今なら10連で確定ゲットできるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:45

    >>7

    君も始めようパニグレ!

    キャラ幕間(いわゆるキャラスト)は尊厳破壊曇らせおつらい過去のオンパレード!

    余聞(いわゆる好感度スト)は男女問わずイチャイチャあまあま!スレ画?うんまあそう・・・・・・


    >>3はメインシナリオ9章で出るよ!1-8は典型的な良くない方のソシャゲシナリオなのはご愛嬌

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:43

    ほう…パニグレ布教スレですか
    大したものですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:44

    >>6

    それ救いって言えます…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:11

    >>9

    これで性能もクソつよなので本当に好き

    授格者自体もノルマン復興戦来たら毎回使うって話なだし先行の話だと混成編成も来るらしいしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:51

    パニグレストーリー担当には横尾作品とフロム作品履修済みの曇らせ好きがいるのは間違いないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:24

    いいぞ・・・もっとパニグレを布教するのだ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:31

    >>14

    プロデューサーが大陸版生放送でオートマタのヨコオサイン入りディスクを掲げてやったーーーーー!した制作だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:17

    今回のイベントボスは明らかにダクソリスペクトだったよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:00:27

    >>17

    すごく…ローリ○ンです…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:02:54

    >>17

    第一段階が海洋生物的な動きで襲いかかってきで第二段階で剣を取り人間的な動きになる上第二段階の動きがすごくローリアンなのどう見ても確信犯

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:40

    「パニシング:グレイレイヴン」番外編【響鳴のアリア】予告PV

    セレーナ、万事二人ともイケボなのがすっげえ卑怯 引きたくなっちゃうじゃないかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:16:50

    や、やっぱりパニグレスレは伸びにくいですね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:21:02

    >>21

    正直元の中国でも大人気!!!ってタイプのゲームじゃないので仕方ない

    運営も運営で度々やらかしてるので死なない程度に新規が入ってくれれば俺は嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:23:47

    パニグレは何時だって人の心とか無いんだよなぁ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:16:53

    >>23

    人の心がないと言うが向こうの去年の二周年放送で後発参入した現在のメインライター(多分九龍から)の人が最終的にハッピーエンドになるなら途中でいくらでも曇らせていいのでは?な人だって判明したし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:50:15

    ルナやセレーナ周りのストーリーはうっへっへっへっへってなることが多かったけどよくよく見直してみたら全員の幕間の内容がひでぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:39

    >>25

    まあニンゲンヤメマスカ案件なんだから

    重い理由にもなるというか………。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています