特級呪術師 碇シンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:40:35

    術式は傀儡操術?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:12

    メカ丸量産しようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:19

    まぁ色々と呪ってるし呪われてそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:45

    昔あった同人誌のやつがそれっぽいよね。
    メッチャ出来が良かったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:45:31

    カヲルくんが理性的な里香ちゃんポジで憑いてそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:13

    アスカ「バカシンジ、あんたマジで何しにきたの呪術高専に!! 何がしたい、何がほしい、何を叶えたい!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:11

    >>6

    アスカは、真希さんみたいに熱い感じじゃなくて

    苛立ち混じりで「アンタ本当に何しにきたのよ…!」って感じになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:02

    呪力めちゃくちゃ多いんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:04

    胸の大きい良い女

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:43

    オカンゲリヲン出てくんの??

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:46

    >>6

    シンジ「何もしたくない…何をしたって悪い方に結果にしかならないじゃないか!!もうほっといてよ!!!(全ギレ)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:14

    絶対ユイさんが取り憑いてる...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:14

    良い感じに成長してきたところで仲良くなった特級呪霊カヲルの討伐が入ってまた凹む

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:20:00

    >>4

    これ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:14

    呪術高専の方が説明してくれるし、シンジ君も普通に任務しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:28

    常時こんなんで出撃されたら二次被害のがデカくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:52

    渚カヲルとかいう名前の呪霊に一億年と二千年前から呪われてない??

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:02

    目標を領域に入れて祓除...
    目標を領域に入れて祓除...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:23

    本人はめっちゃ強いし優秀だけど回りにメンタル潰されるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:31

    まぁあの母親のことだし、生まれる前に何か仕込まれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:55

    >>20

    けんじゃくかよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:59:58

    サードインパクトで虎杖より人殺してるんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:27

    日車さんなら人が死ぬと分かってて槍を抜いたのではないしそもそも14歳は罪に問えないって言ってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:45

    >>21

    シンジのことは本気で愛してるし帰ってくるつもりではあったけれど帰ってこれないなら帰ってこれないでその時の対応やその時だからこその探求ができるプランを勝手に組んでたからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:38

    シンジくんは一般人?だけど両親が呪術界の人間だったので、なし崩し的に呪術師に
    カヲルくんは脹相みたいなほぼ呪霊に近い存在
    アスカ(惣流)は代々呪術師の家系
    綾波とアスカ(式波)は羂索みたいなマッド野郎が生み出した人工呪術師
    マリは(多分)九十九由基みたいなスタンスの呪術師、あるいは善に分類できる所業を行う羂索

    って感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:18:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:19:42

    真希波「これは自論だけどね
        愛ほど歪んだ呪いはないよー?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:34

    カヲルくんがアニマ世界のようにシンジくんの脳内に住み着いてんのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:34

    シンジ君軟弱少年に見えてスポーツ優秀だからな
    戦闘センスもずば抜けてるという

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:57

    最初は虎杖みたいに呪力を放出することしかできないんだけど、元一般人にしては何故か量がおかしいとか
    ATフィールドが術式として使えるようになったりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:30

    ガチの特級じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:55:00

    領域展開が赤い海でゼルエル切り裂いた斬撃が必中?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:16:02

    >>32

    心象風景なら電車の方がふさわしいと思う


    赤い海はカヲル君や綾波で

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:21:02

    冥冥に鳥葬されるアスカが見たい……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:22:15

    >>34

    冥冥(CVがミサトさん)にそれさせるとか人の心ないねあなた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:21

    意外とどんな術式を持つのか想像つかないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:13

    渋谷でサードインパクト起こして虎杖の所業も隠蔽してくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:28

    特級呪霊となった母親が封印されてある呪骸を使ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています