【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart30

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:03:09

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです


    ・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください

    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・他スレの紹介も含めて左右、組み合わせはラウグエ固定。他スレの紹介はラウグエは完全固定、2人以外のキャラ同士のカプが含まれる場合は注意書きをお願いします

    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨

    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします。完全禁止ではないですが書き方を柔らかくしましょう

    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします

    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします

    ・他のスレについての苦言のような書き込みは控えてください

    ・次スレは>>190が立ててください(難しいようであれば代理を募ってください)


    ラウグエスレまとめ

    ラウグエスレまとめ | Writening◆注意事項 □他カプ要素 ■備考 ★がついているものは現行スレ ダイススレ# ここだけグエルが♀で https://bbs.animanch.com/board/2036717/ ◆女体化/閲覧注意 □シャディミオ/4スレ ■幼い頃にヴィムに捨てられ、…writening.net

    ルール

    ・ラウグエ固定スレのみ(ダイススレで相手が決まる場合は除外)

    ・ラウダとグエル以外の他カプは注意書きあり

    ・個人主導の現行スレは除く

    ・追加したいスレがあればこのラウグエスレで紹介する(このラウグエスレで紹介できないようなスレはとりあえず入れない)

    ・編集パスの共有は保留中


    祝!全校集会BD発売日決定&ラウグエ特典発表!兄弟セットで特典になってくれて嬉しいし絵柄が気になる!パネルボイスも収録されるのでラウダの兄さんトークもたくさん浴びれる!

    盛りだくさんな供給を心待ちにしつつ今後もラウグエを楽しく語りたい


    前スレ

    【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart29|あにまん掲示板水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください・リバや逆カプは禁止・他のキャラやカプsageは禁止・他スレの紹介も含めて左右、組み合わせはラウグ…bbs.animanch.com
  • 2124/01/29(月) 15:03:42
  • 3124/01/29(月) 15:18:03

    保守

    スレ画のラウダ、前髪のちょっと出てるところ含め髪が乱れてていつものきちっとしてる感じとのギャップがいい

  • 4124/01/29(月) 15:25:50

    保守

    パネルボイスはセリフの途中で急に大声で「兄さん!」って言い出すのあったから楽しみです
    確かマグの話してた時だったような

  • 5124/01/29(月) 15:29:56

    保守(人少なそうなのでレスなければ10までぼちぼち書き込みます)

    前スレの互いの好きなところ言わないと出られない部屋は出会いから現在まで語ると20個はあっという間だろうしラウダは出会ってすぐのパートを語ってるだけで終わりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:33:52

    新スレ感謝です!
    保守の足しに〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:41:19

    新スレありがとうございます!

    全校集会ラウダは20個と言わず100個くらい止まらなそうな勢いのマシンガントークで兄さん理解しきれず宇宙猫になってそう

  • 8124/01/29(月) 15:48:41

    本編ラウダはグエル本人相手には普段は抑えてるけど言わなければ出られないって大義名分があれば本人にも流れるように好きなところを言いながら少し緊張してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:48:52

    新スレありがとうございます!
    集会円盤特典の絵柄、早く解禁されてほしい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:10:25

    保守っと

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:15:23

    お、新スレか めでたい

    あとついでにリンク集にこれ ↓もいれたいなぁと思ったけど、入れられる方いらっしゃったらお願い出来たりしますか? かなり閲覧注意なやつだけどラウグエです


    【閲覧注意】兄さんを見つけたはいいけど|あにまん掲示板なんかdice1d4=@4 (4)@ してる……!?1:不定の狂気dice1d10=@4 (4)@ 番2:記憶喪失&幼児退行3:女体化4:上記全てとりあえずdice1d4=@3 (3)@ しよう1:シ…bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:57:24

    新スレになってる〜立て乙です

    確かにラウダは出会ってすぐから今までのことを全て時系列順に語っていくので20じゃ足りないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:05:08

    立て乙で〜す
    こういう乱れ前髪ラウダを見られるのはセクロスしてるグエルだけだといいな。なんか最中って感じの乱れ方なんだもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:35:27

    >>11

    あ、このスレ好き

    正気と狂気のいったりきたりのダイスにみんなして振り回されて、あ゛ぁ゛〜〜ってなってたの楽しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:19:18

    ラウグエスレも30だし30歳になったラウグエのこと考えるか
    20代前半であれだけSexyな兄さん30になったらどうなっちゃうんだ
    ラウダも今より逞しくなってどきどきしちゃう兄がいるかもしれないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:31:44

    30って感慨深いな…
    仕事が忙しくてなかなか筋トレ出来ないし代謝も落ちるしで体型維持に悩むグエル(30)も居るかも
    …ちょうど良いところに弟さんがいますね?運動不足解消しましょうね〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:08:12

    30ぐらいって身体鍛えてる人と鍛えてない人の差が明確に出てきそう… でも兄さんは絶対セクシーボディ維持してる ラウダもそうだそうだと言っています お前も鍛えて年齢不詳兄弟で名物WCEOみたいになっててくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:08:28

    歳を重ねるごとに増していく兄さんの色気にラウダは永遠に元気になっちゃうね
    グエルもグエルでどんどん精悍になっていく弟に何度も惚れ直していくんだなあ

    当たり前だけど何歳になってもずっと同い年の異母兄弟なんだよね…最高では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:02:30

    グエルは今よりもどっしりとした頼れる兄さん度があがってたりするのかなぁ
    ラウダも逞しくなっていきつつもちょっと細身で、2人並ぶとそりゃもう絵画みたいな絵になる2人なんだよ 雑誌の表紙飾れ 経済誌な 普段買わない層も買ってくれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:11:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:03:24

    どの写真使うかでこだわり爆発させてそう 厳選されし一枚(ラウダプレゼンツ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:55:06

    30まで生きれて偉い(数々の短命すぎる推しを見ながら)


    【閲注 えいち】
    写真って言われて昼間やのにハ…撮りするラウグエ受信しちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:50:16
    Twitter.com

    この黒いシュバルゼッテかっこいいね!

    兄さんを失って闇堕ちしたラウダが乗りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:04:53

    うわー黒ゼッテいいなー からの げ、限定販売…

    闇堕ちラウダ概念はいいものだが、どうやっても兄さんの命が危うい ラウダが兄さんに対して一緒に墜ちよ?して二人して堕ちるかい? え?兄さんが堕ちない?そっかぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:48:25

    >>11

    リンク集に追加致しました!

    遅くなっちゃってすみません

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:25:34

    >>25

    元11です。ありがとうございます!お手数おかけします

    ラウグエリンク集、読み返したい時に便利だなぁと助かってます

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:53:09

    >>22

    なに?ハ✗撮りするラウグエとな?

    乱れる兄さんを余す所なくカメラにおさえていくラウダ…?最初は身体鍛えたいんだけど、ちょっと兄さんの参考にさせてよみたいなこと言って言いくるめてカメラ用意したところから始まったりしたりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:02:16

    とんでもない撮影会が始まろうとしている
    腹筋辺りをさわさわしてたのがだんだんエスカレートしていって…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:52:26

    学籍番号合わせでラウグエの日ね なるほど
    今日だったら、なんか知らないけど記念日らしいから写真撮ろうよでもいける

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:44:07

    あーなるほど 13 1 か! いっぱいイラストやSSあげてくださる方多くてありがてぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:16:17

    【え⊃ちネタ 閲覧注意】

    兄さんがカメラ回されてることに気付かないほどにトロトロに蕩けてるのを、うっとりとした表情で見ててほし〜い スレ画の髪乱れな感じだとグッド(>>13さんによる新たな見え方参考)

    でもって後日、兄さんがたまたまカメラを見つけて中のデータをみてしまい『!?』ってなるし、開き直ったラウダが再生し始めちゃうので画面の中の乱れっぷりに羞恥ぷれーいが発動する

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:22:38

    画面の向こうの自分が触られてるのをみて、同じところがむずむずしたりしちゃうかもしれない
    同じように触ってあげようか?で自然な流れで延長戦が開催されてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:44:24

    自然な流れからの延長戦ワロタ

    【閲覧注意…?】
    ビデオ見ながらってある意味で鏡使ったあれそれと一緒みたいなもんだから、普段体勢的に見えないとこまでくっきり見えてしまい…が罷り通るわけですよ
    これには兄さんは顔真っ赤 ラウダはそんな兄さんの顔を見れてにっこりなんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:00:56

    昨日はラウグエの日ってことでいっぱいラウグエ見れて楽しかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:10:35

    【クロスオーバー?】

    このニャスパーのどこみてんね〜んな顔をショタラウダしてそうだなと思ってしまい…



    多分兄さんが近くに寄るとキュルンってなるし満足げにニャオハのような顔をしだす。あわよくば兄さんの膝の上に乗る

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:42:14

    猫ラウダいい
    人間の時には理性で抑えてた我儘や甘えを兄さんに出来るようになるのいい、甘えられて兄さんも自己肯定感上がればいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:00:14

    グエルはたまにパピモッチみたいなほぁ〜?顔してるかもしれない ん?でもよくラウダの言動に宇宙猫顔してるからデフォか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:22:41

    兄さんの宇宙猫顔リアクション好き
    それがラウダが暴走して兄愛爆発させた結果だったりするとさらに愉快

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:02:25

    「そういうイベントじゃないぞ、ラウダ?」が思い起こされる
    特にうろたえてるってほどではなかったし火力オーバーはわりと日常茶飯事だった可能性もある…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:39:00

    >>39

    全校集会時空ではそういう(グエルを讃える)イベントが日常的にある可能性......あるな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:10:33

    グエル案外冷静にツッコミ出来てるよね
    ジェターク漫才やるならラウダボケグエルツッコミかな
    森羅万象を兄に繋げてくラウダを待て待てするグエルになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:45:01

    でもどっちもボケ倒してるイメージもあるせいかツッコむとこそこじゃねぇーーーなツッコミをするのがグエル
    ラウダはご〜いんぐまいうぇいなので
    日常開催されるグエルを讃える会…主催は誰なのか分かりすぎる 会自体も全集でほぼ開催したようなもんだし、実績があるのがすごいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:48:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:08:37

    兄さんもわりとズレてるとこありそうだなとあのCM見てると思うの
    だって兄さんをイメージしたマグカップだよって言われてちょっと嬉しそうにしてませんでした?
    そんなんだからラウダの強火がさらに煽られて大きくなるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:29:46

    兄さんがズれたのが先なのかラウダが兄さん愛を前面に出してたのが先なのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:34:20

    ショタ時代から段階的にブラコンが強まることによって兄さんもラウダは普通の弟だと思ってるのかもしれない
    徐々に強まっていったら気づかないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:15:45

    ぽやっとしてた弟がチャキチャキ動いて何かしてるなぁと見てたら自分のグッズを作ってました
    「??」となるけど兄心でしっかりしてきたなぁで咎めず見守ってたらあんな感じになったのかな
    マグカップ以外にもいろいろ作ってそうだよね概念グッズ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:28:17

    朝飯前でマグカップ作れるんだもんな
    本腰入れたらどうなっちゃうんだろう…家建てるとか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:18:11

    放っておいたら兄さんの衣食住すべてをプロデュースしかねない勢いの弟…
    弟が自分のためにやってくれてる事だから何だかんだ受け入れてしまう兄…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:43:52

    ラウダ「建てるか。グエル・ジェターク記念館」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:02:22

    出生から今までの流れで写真やそれに関するもの、それらをイメージしたラウダ作の作品の展示がされてる記念館…?
    勿論、グッズも売っている

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:09:29

    記念館に兄さん等身大パネルはあっても一緒に撮影はNGかもしれん(ぬい撮影はOK)
    展示物見た後ちゃんと感想文提出しなきゃ退館できない仕様になってるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:33:30

    一言でもオッケーだが毎年大賞決めてて記念グッズが貰えるとかあるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:51:59

    知らない間に記念館建っててなに…ラウダ!?ラウダぁ!?ってしてるグエル
    グッズが好評でシリーズ化してるから止めることも出来ない ジェターク社のイメージ払拭になるならいいか…あとラウダがやってることだから大丈夫だろうと受け入れてしまうのだ
    ラウダはにこにこしてます 兄さんの素晴らしさを全宇宙に向けて布教出来るので

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:07:27

    いつぞやの美大生ラウダを思い出すな
    タイトル:兄 で統一された数々の作品たち

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:27:16

    企画展の図録=ラウダ作の兄さん本みたくなるんだ
    全校集会時空のラウダこれにほぼ近いことやってると思うとマジですごい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:17:53

    ラウダ作の兄シリーズは気持ち宿りすぎててそのうち動きだすタイプのもの作るんじゃないのかとか言われるが、ラウダ本人曰く『兄さんの高潔な精神までは表現しきれないからそんなもの創り出そうなどおこがましい』だそうで


    …でもラウダって一度歯車が狂うと作るタイプだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:40:07

    ラウダはどれだけ精巧な兄さんの彫像やらフィギュアやら絵画やら作ったとしてもその兄さんが自分にくれた思い出や感情だけは誰にも見せずにしまっておくんだろうなと思ってしまって、ズル〜〜〜!!!とサイコ〜〜〜!!!が同時にくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:57:22

    兄グッズ(マグカップ)製作もしてるしラウダも栄光の兄さん像の一つや二つや三つぐらいは建てたいと思っているに違いないという謎の確信
    記念館概念良い…入館料はあるんです?
    上にあった「兄さんの素晴らしいところを10個挙げよ」とかになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:34:14

    記念館の中央ロビー辺りに栄光の兄さん像ありそうなんだよな え?なんで館内か?って? んなもん、ラウダが自作のものとは言え兄さんに関するものを雨風に野晒しにするわきゃないからだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:31:53

    維持費がてら兄さん関連の数字に絡めた値段の入場料設定しようぜ
    収益の一部は兄さん本人の意向により各地への寄付にあてますとかあるやもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:18:06

    グ「なぁ、手が空いてたらこういうの作って欲しいんだが…」
    ラ「え!?兄さん!?これもしかしてマグカップのデザイン?」
    グ「ラウダなら作り慣れてるし…なんならもうちょっとアドバイスとかもらえると有り難いんだが」
    ラ「??いいよ、じゃあもう少し色々聞いてもいい?(兄さんデザインのカップだぞ、どこぞの誰かに渡せるわけがない。それとも兄さんの自分用か…?)」
    グ「ありがとな。いつもお前に作ってもらってばかりだから俺も作ってみたいなって。お前的にはこのデザインどう思う?」
    ラ「兄さんが考えたものが悪いものなわけないだろ。色とかにも拘ってるみたいだし…僕はこれ好きだな(だからこそこれ誰宛なの、兄さん!?)」
    グ「!そ、そっか!お前が好きならよかった」
    ラ「うん?」
    グ「お前に使ってもらえるようなデザインってどんな感じかなって色々頑張って考えたんだ」

    そう恥ずかしげに笑う兄さんを見てラウダはしんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:53:32

    それを見たモブジェタ寮生ワイも死んだ
    (寮長…っ!!👍良かったですね!ラウダ先輩!!)
    毎日使う用と保存用観賞用などとんでもない数発注させるんやろなあ…
    お互いが作ったマグ使う兄弟かわいすぎかよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:00:26

    ラウダ良かったね
    「ラウダなら作り慣れてるし」で吹いてしまった
    ほんと他に類をみないよジェターク兄弟

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:00:04

    しんどる場合かーー
    使う用、保存用、鑑賞用の3つは絶対作るのわかる
    色んなものラウダが作ってるから自分もお返ししたくなっちゃった兄さんよき〜〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:19:06

    るかっぷグエルを部屋にズラっと並べてるラウダもいるかもしれないのか
    グエルがうっかり部屋に入って怯える回がありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:26:22

    るかっぷラウダ欲しい(血涙)
    見上げてる顔じゃなくて目線が横に向いてるやつで兄弟並べたら「あ、兄さん見てたんかお前…」てなるの欲しい
    でも見上げてる顔のも欲しいるかっぷラウダ欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:30:57

    目線横るかっぷwwその発想はなかったww
    にいさんどこみてるの?こっちみて?(圧)なラウがよぎった

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:07:32

    グッズ複数買いラウダ
    確実に2つ以上は持っているだろうフーディフィギュア…
    るかっぷも欲しいけどフーディもゼッテでほしかったなー!!??

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:25:30

    並べられたグッズをうっかり見つけてしまい固まる兄さん
    やっべ…でも兄さんに関わることだしこれぐらい当然だろなラウダ
    からの↓
    「こんな数なくても俺本人がここにいるだろ…?」と怯えながら言うグエル(混乱しすぎて本人もよく意味を考えてない)
    「そうなんだけど…!そうなんだけれども!!兄さん本人が至高なのは僕も分かってる!でも兄さんのグッズは並べたい!!」って半泣きラウダ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:49:55

    兄さん本人も好きにしていいよ宣言に近いこと言ってもらえてるのにそれはそれとしてグッズも並べたい我を通したいラウダ草

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:46:56

    話ぶった切ってごめん
    上のねこちゃんに触発されて…あと寒いのでモフが欲しくて……
    ねこ🐱ラウダとドーベル🐶ラウダが同時に存在する世界線では勿論🐱グエルとバーニーズ🐶グエルもいるんだ
    わんにゃんラウダがもふの化身のわんにゃんグエルのもふもふをずっと毛づくろいしてるのをこたつに入って眺めてるだけの人間ラウグエ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:21:41

    人間の方のラウグエは4匹とも仲良いなぁって眺めてるけど、仲良いどころのレベルじゃないし🐱的な意味じゃない方のにゃんにゃん的なあれそれな関係がそれぞれあるのはここだけの話である

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:51:30

    もふがもふもふしてるのいいよね
    湯たんぽ代わりのように抱えてもいいしお膝の上を陣取られて身動きとれぬ…ってなってるとこもみたい
    ラウダはぐえにゃんとぐえわん吸いすぎてペシペシ叩かれてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:00:31

    そういえばプレバンでのてのひら兄さんの予約締切今日までみたいなのでまだで欲しいって心にラウダを抱えてる人は忘れずにね
    ちなみにメイトオンラインは販売ページ確認したら予約受付終了してました
    あみあみはいつまで受け付けてるか分からないので参考までに
    密林はやめとけ…なにがおこるかわからん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:59:31

    ラウにゃんはしょっちゅうグエルの鞄に潜り込んでついていこうとしてるし、流石にだめだぞ〜ってバニグエがラウにゃんを回収してる 回収されてる間のラウにゃんはバニグエにかまってもらえるのでご満悦顔だ
    グエにゃんはかくれんぼが得意 そのデカい身体でどうやって入った?って隙間に入り込む ドベラウが棚の下の隙間を覗いてる時、だいたいそこにグエにゃんがいる どうやらそこで昼寝してて中々でてこないようでドベラウもその姿勢のまま寝始めた 顔に棚の跡がつかないことを祈ろう
    …ということを人間ラウグエも把握して生活している 怪我しない程度に4匹には好きにのびのびさせている

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:30:00

    雪とかに興味持つのは多分グエわんにゃんの方かな
    でもドベラウがあまり寒いの得意じゃないのでバニグエはドベラウと暖炉の近くで毛布一緒にくるまってる
    グエにゃんがお外飛び出したらラウにゃんも一緒に雪にダイブ
    2匹とも毛にまとわりつかせてしまった雪をとろうと互いの身体を追いかけますようにその場でぐるぐる回ってる

    その間、飼い主なラウグエは身体が暖まること(任意のやり方)してます

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:18:51

    こんな寒い日はどデカいベッドに4匹と2人でモフモフしてあったかくしてようね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:38:05

    隙間にはいりこんだグエにゃん引きずり出す時、アザラシのあの画像みたくなってそう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:52:43

    アザラシw
    部屋の掃除はちゃんとしてるけどちょっと埃っぽくなってしまったのでお風呂いれさせよう
    洗ってたラウダが「にゃーさん…こんな小さくなって……」ってぺしょぺしょになったぐえにゃん相手に言ってる間もバスルーム前の扉はラウにゃんが「兄さん返せやごらぁー」ってにゃーにゃーガリガリしてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:35:56

    もふもふが水に濡れて浮かぶ姿はとろろ昆布みたいになってそうなぐえにゃんだ
    グッズ作り慣れてるラウダなら飼い犬飼い猫が使うお皿も首輪も出掛ける時の服も製作してる 兄さん(人の方)がわんにゃんに癒やされてるから全力で環境を整えるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:22:16

    グエ猫はなんとなく長毛種なイメージあるけどラウ猫はどんなかな…?やっぱロシアンブルー的なやつ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:45:56

    怪異みたいなの組み合わせていい?
    一人っ子だったグエル。家の庭に入り込んでいた猫と遊び友達に。家柄のこともあり、同世代との交流が制限される中、気安く遊べるのはこの猫の友人だけであった。父に黙って飼い猫にするわけにもいかず庭先だけの交流が続いていた。
    そんな日々の中、なんの気無しに「お前が弟とかだったらもっと遊べたのかなぁ」と口にするグエル。それを聞いた猫はにゃあと一鳴き。
    普段はほぼ鳴かない猫の返事を不思議に思いながらも、猫が庭から立ち去るのをいつものように見送る。それ以来、パッタリと姿を見せなくなってしまった猫のことを心配し続けるグエルに知らされる弟の存在。父が連れてきた腹違いだという弟は猫とそっくりの金の瞳をもっていて…という話。
    猫=弟=ラウダです。悲しいおわかれはないです。ハピエン派閥なので。

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:49:09

    これは…猫のことを気にし続けるグエルにラウダがバラしちゃうとこからまたすったもんだ始まるな…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:52:46

    ラウダは悪いものではないが人(兄さん)に入り込み過ぎちゃう系怪異or神性系の適性が高いね
    まぁそんな存在に最初に”兄“認定されるようなことやってるのはグエルなんですが

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:18:14

    怪異ラウダはきっとグエルが“見”て認識しちゃったところから始まる
    その後のアプローチは今回の猫みたいなパターンでじわじわ入り込むパターンも最初から現実改変系でおせおせー☆な感じでも美味しい
    人には人の怪異ラウグエ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:03:50

    えっくすでの周遊的な写真に便乗して
    北海道から沖縄まで全国各地網羅したラウグエみた〜い
    この二人だとどこ行くのか何を食べるのかとか考えながらガイド本みてると無限に時間吸われて北海道から先に進めない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:42:13

    グッズ製作ラウダと怪異ラウダが悪魔合体して、超常ぱわーでグエル関連のもの作り続ける創造神みたくなってきたわ…


    >>87

    みんなでラウグエは周遊どこ回る?って考えるのも楽しそう。場所被ってもよしで自由に旅行させたいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:28:02

    ドインドア派なせいで旅行写真ほぼないのが悔やまれる
    ラウグエのために旅に出るか………

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:00:44

    自分も周遊便乗したかったけど出不精で…
    せめて近場で!と思ったけどこの季節雪しかなくてラウグエ連れて行くの可哀想でな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:42:41

    ゆ、雪のラウグエもいいものだよ…っ!
    色々なとこでお出かけしてる写真みて、会話考えるのも楽しいから是非…何卒お恵みください

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:37:10

    全国津々浦々周るラウグエはきっと賑やかな旅路なんだろうな

    …頭の中では行く先決まらなすぎていっそダーツの旅みたいなことになってるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:26:46

    あまりに忙しすぎた社畜らうぐえ民。
    脳内で、人どころかわんこもにゃんこも駄目にするクッションの上でグエ🐱とグエ🐶がωを晒したへそ天ですやすやお昼寝してるけど、「見せるわけないが???」と言わんばかりに周りの視線から遮るようにして座り込むラウ🐱とラウ🐶を想像して午後を乗り切ることに成功。
    やはり脳内に任意のラウグエを住まわせるに限る(駄目な社会人のすがた)

    あぁー旅行いいなーー私の代わりにラウグエは旅を全力で楽しんでくれーーー!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:30:28
  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:36:28

    >>94

    このスレ面白かったよね

    ノンストップラウダはいいものだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:03:49

    >>94

    悪気ないんだろうけどその言い方は他のラウグエスレたててくれてるスレ主さんに失礼な気がするのであんま良くないと思う…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:08:34

    >>96

    えっさすがに悪く取りすぎでは??

    他のスレの話何もしてないじゃん

    どこかのスレを褒めたら他に失礼なんだったら何も言えなくなるよ

    そもそもダイス振って話考えてくれてるって十分手間なんだからみんなに感謝してるのと同じでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:10:43

    う~~~ん…自分もちょっとひっかかっちゃった側の人間なので、ん?ってなるのもぶっちゃけ分かるんだけど、
    たぶん悪気はなくストレートに誉めただけだと思うよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:21:20

    ひっかかるってどこに?全然理解できん…
    りんごおいしいな〜好きだな〜りんごありがとう!って言ったら、「なんでみかんのことは褒めないんですか?みかんが嫌いなんですか?みかんに失礼だと思います」って言われるレベルの難癖に思える

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:45:33

    とりあえず重箱の隅をつつくようなチクチクやめよーぜ?
    変に突っかかる人いるけど悪意的に読み過ぎなんだよ。画像作るの大変だろうにありがたいなーからきた言葉でしかないもんよ

    とりあえず話変えますわ
    全校集会の特典ドラマCD、脚本米山さんなのでちょっとだけ…ちょっとだけ期待したい自分がいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:45:52

    普通にコラすげーなって思ったし素直に感心しておけばいいだけだよね
    何故わざわざ他のスレがどうとか言い出すんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:10:16

    あのスレ楽しかったねー、コラもすごかった
    ラウグエスレはみんな違ってみんな良いのだ

    全校集会ドラマCD自分も楽しみ!
    米山さんなら兄さん強火ラウダを期待して良いかな…!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:25:17

    後夜祭だからメンバーの関係性?キャラ感は全校集会の雰囲気だと思うので、とっっっても楽しみ
    全校集会不参加だったんでレポからの雰囲気でしかわかってないからフワッとした期待なんだけどとっっっっっっっても楽しみだよ〜〜
    しかもラウグエの特典もついてくるしもちろん本編も収録されてるし、思いきって2枚予約しちゃったけど後悔してないです

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:35:04

    特典アクスタの絵柄公開も楽しみだな〜
    デザインによっては周遊に連れて行くにも良さそうだし追加も考えちゃうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:16:10

    2枚買いするラウグエんちゅそこそこ見かけて全校集会とかいう爆弾の恐ろしさを感じるぜ
    わかる…!アクスタのデザインによっては周遊のお供にうってつけなんだよね 連れ回したい…ので良い感じのやつならいいなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:53:57

    成程複数買い……そういうのもあるのか……!
    普段特典あんまり気にしなかったので盲点だった
    そっかデザインによってはそういう選択肢もあるのかー!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:13:33

    >>105

    ラウグエ人(らうぐえんちゅ)なのはわかってるんだけど、ラウグエがんちゅっとしてるみたいでかわいいね(休日の全く頭を回転させていないレス)

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:07:21

    んちゅ♥は可愛い 普段は軽くちゅ♡ぐらいなのに、たまにラウダがねちっこいのしてくるのだ
    兄さんの唇がぽてぽてになってる…責任取って質の良いリップクリームもプレゼントなさい、ラウダ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:37:45

    とーとつに芸能人パロネタ
    バラエティ番組とかでよくある散歩系番組で立ち寄る店での買い物に必ず2人分ずつ買っていくことに定評のラウダ
    毎回芸人枠の誰かにツッコまれ「兄さんの分」とか「兄さん好きそうだから」となるので画面下に兄さんカウンターが用意される
    放送後、グエルのSNSアカウントに「美味しかったです」とか「使わせてもらってます」って律儀に一言コメントと写真と共に投稿される

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:14:38

    本編でも兄さんカウンターまとめ動画みたいなのみた気がする。もはや鳴き声。ニーサン

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:15:59

    某格付けのお菓子カウンターみたく兄さんカウンターが回るのかなり見たい
    兄さんがいれば当然ゴリゴリ回すし共通の知人とでも回すし何ならワイプでも回す

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:17:46

    番組内のプレゼント応募クイズで「ゲストのラウダさんによる兄さんカウンターの最終的な回数は?」って問題にされる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:59:35

    >>94

    該当のスレが落ちた(=新規書き込みができない状態)ので、スレ追加しました!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:57:09

    >>113

    スレ追加ありがとうございます


    兄さんがゲストでお散歩ロケの場合、毎回買ってきてもらってるからってお返し探してるのが恒例になってたりするのかな? あとMC役の人にラウダのお土産についてよく話題を振られてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:44:00

    もういっそのこと2人同時に呼べ…ってなるけどそれやったらラウダが兄さん以外と絡む気0になるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:12:48

    グエルが出演してる時に「ここで特別ゲストの登場です!」って言われたら視聴者の心が「ラウダか」「ラウダだろ」「ラウダだな」で一致する回
    はい、ラウダです

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:17:52

    オンエアされなかったとこを使用したおまけ動画でカメラのこと完全に忘れて買い物楽しんじゃってる二人の様子があげられたりする

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:21:46

    グエルファンは情報欲しさにラウダも追ってるんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:48:45

    本人から聞くより詳細な情報が出てきたりするからね
    グエルが番組でプラベ旅行行ったときの写真出してて微笑ましく見てたら、後日別の番組でそれが兄弟旅行だったことがラウダにより明かされるんだ
    ラウダ「これが記念で兄さんとお揃いで買ったアクセです。兄さんは特にこの料理が気に入ってました。ここでは乗馬をして兄さんは初めてなのにあっという間に乗りこなして…」
    グエオタク「うおおアクセ特定!高い!しかも買ったとしてもラウダともおソロ!」「グエルくんが好きな料理食べにきました♪」「乗馬挑戦してきたー!尻が死んだ」
    グエオタク「ラウダくん、いつもありがとうね…」

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:48:36

    グエル、塩対応というわけではないんだけど簡潔な情報しか言わないからラウダ経由のが詳細なんだよね
    なんか誰かと二人で出掛けてるっぽい写真とかのファンの反応も「ラウダかぁー」「また一緒に出掛けてるんか」で荒れない

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:20:45

    SNSラウダ概念の匂わせ超えて嗅がせ仕草はいつ見ても良いな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:22:37

    クイズ番組とかで映像を見て地名を答えよ系の問題の時にラウダがアホみたいに早い段感で答えたと思ったら「この間、兄さんと遊びに行ったので…」って理由だったことが何度がある。周りからロケとかじゃないんかい!ってツッコまれる。
    ファンは「あれ多分惚気けたくて早く答えたんだろうな…」って思われてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:05:12

    惚気を全国放送にのせるラウダ ある意味で兄さんに対する他人のアプローチへの牽制にもなってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:31:31

    某ババ抜きの番組に出たら、グエルからカードを引くラウダがグエルの顔をじーーーーーーーーっと見つめ続けるからワイプ芸人たちに「これ兄貴の顔見てたいだけじゃないか!?」「早く引けよ!」とか言われる
    グエル以外との駆け引きはめちゃくちゃポーカーフェイスで「殺し屋の顔」とか言われてたのに、壊滅的に運が悪くて最弱王になってしまい台パンかましてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:21:03

    じっと見つめられて「なんか照れるな…」ってボソリと零す兄さん。「いつもこうしてるのに?」と返すラウダ。全国放送で睦言まがいなもん流す兄弟

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:45:32

    >>125

    番宣CMで使われるとこだ…


    台パンかましたラウダに「お兄ちゃんあれええんか!?」って話が振られるも「ああ見えてラウダも負けず嫌いなので」って笑って返すグエル

    グエルから見えてるラウダの認識がそれぐらいで済んでることにフィルターの強さにビビりたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:35:00

    SAS∪KE系の番組に出た兄さん 難関ステージもするするクリアしていく一方で、画面からちょくちょく外野からの応援の声が聞こえてくる
    正体は応援席にいるラウダ(参加しているわけではない。本当に応援に来ただけ。マイク一切通してない)声だった回

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:59:53

    え〜彼女 さん厳しい〜笑
    兄さんの代わりに僕が殺すね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:37:11

    ファンサしてくれ兄さんと叫んだラウダ、ファンから伝説扱いされてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:24:44

    >>129

    ファンサじゃねぇわ、ウィンクしてくれ兄さん!だわ

    この発言を公式ボイスできけるんだからつえぇよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:04:28

    幼少時の写真を周りとかに見せる時にどんな写真でもラウダが兄さんガン見してるから「この頃からかぁ…」とリアクションがかえってくる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:06:18

    某漫画で愛=ガンダムだからとチョコでガンダム作り上げた人がいたので多分ラウダも愛だからと兄さん型のチョコを作ろうとする 思い出のシーンを丹精込めて再現します。

    パティシエラウダ爆誕である

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:44:53

    小っちゃい頃のグエル、ラウダのために女児チョコ作ってて欲しいな
    大きくなると照れて市販のお高いチョコ用意するようになるんだけど、ラウダはあのいびつなチョコの味が忘れられないんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:52:24

    ラウダにとってグエルから貰ったものがほかと比べられないものなんだろうな 例えそれが歪な形のチョコであったとしても

    ラウダ作のグエル宛チョコ。方向性が兄さんそのものを模した兄さん像だよ!なものなのか、イメージチョコだよ!な方向性なのかとかも色々違っていいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:15:14

    兄さんから貰ったプレゼントでようやくプレゼントっていいものらしいと気づいたラウダ これが描写として存在している なに…これ、なに…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:01:57

    パティシエラウダ 菓子作りのきっかけは兄さんが癒やしのひとときに口にするものにもこだわりたいというところから始まったかもしれない
    生半可なお菓子で兄さんの煎れたコーヒーのお供に適うと思うなという圧

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:19:56

    イベントに全力グエル。とはいえまぁそこまで盛大にやるもんでもないな、と雰囲気だけでも楽しもうとチョコでケーキを作ることに…そんな姿をみたラウダは「(は!!??誰にあげるの!?)」って全力マナーモード状態
    安心しろ、そのケーキはお前と一緒に食べることを見越しての甘さ控えめケーキだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:33:04

    えっくすの方でVD合わせなラウグエめっちゃいっぱい流れてきて☆飛ばすの捗った
    薄い本通頒合戦に負けた身に癒やしのラウグエ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:45:51

    5月のプチは行きたいなぁ…

    同人時空のラウダは全部通頒勝つんだろうな…いや、この人多分現地参戦組だな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:12:23

    ラウグエ同人誌の予約は万全
    通販無し、会場限定コピー本やグッズも全てチェックし買い物ルートもシミュレートし完璧
    勿論ラウグエサークル参加の作家さんへの差し入れも厳選し購入
    前回買った本への感想も封入している
    同人時空のラウダは完璧にこなしそうなイメージが何故かある

    公式でグッズ(マグカップ)作った事実があまりにも“強い”……

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:47:29

    むしろ主催として個人開催のオンリー開きそうな勢いなんだよな
    素性はあかせない謎の主催者…ラウグエ民なら主催者が誰かはなんとなく察してしまうが主催が作る本はほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:07:57

    感想なんて貰えたら嬉しくてまたラウグエ書いてまう…!まさかそれが戦略なのか!?
    本じゃなくてグッズ系サークルとかもあるからやってても違和感ない
    そしてこの違和感のなさの論拠が公式関連に連なるとこにあるのがやべぇ〜〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:58:37

    やっぱラウダの用意する差し入れってラウグエイメージのものとかだったりするんかな?
    手作り系はマナー違反だからそこは市販のものから探すんだろうけども

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:39:02

    ラウダなら百貨店(アドステラにあるのか不明)の菓子売り場にある
    「決して安くは無いけど絶妙に気を使わせない価格の日持ちするお菓子」をセレクトしてくれる謎の安心感がある
    というか返礼品だったり贈呈物の選び方とかラウグエ共に家庭教師辺りからマナー学習で学ばされてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:53:22

    たまに遊び心で普通のお菓子詰め合わせな時があるんだけど、ラウダだけが知っている実はグエルが気に入ってる菓子の詰め合わせとかだったりする

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:37:56

    本人主催のオンリー…もう某作家さんの逸話と同じように都市伝説並に語り継がれるやつだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:36:50

    兄さんを讃える会って事実上のラウダ主催のオフ会では…?ボブは訝しんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:48:24

    全校集会に参加しようとせずに兄さんを讃えるオフ回を開いたラウダつよい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:50:02

    >>148

    誤字した......オフ“会”ね

    オフ回はラウグエのプライベート回かな?お見せできないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:07:21

    兄さんを讃えるオフ会、またの名を主催であるラウダの語りを拝聴する会
    でも兄さんと用事が出来たらそっち優先する(当たり前)のでリアル開催見込みが不安定なんだよな
    参加者的にはそれで問題ないので、オンライン上で語りしてくれません??

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:00:23

    オンラインたまにグエルの声が入ってくる兄フラまがいのことやってほしさあるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:28:48

    もうずっとこんなキメキメの顔で兄さんのこと喋り続けてるんだろうなって

    あと何度見てもこのSDラウグエ可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:50:58

    可愛い
    風呂上がりにドヤってるようにも見える

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:05:37

    風呂上がりw大体兄さんのタオルの掛け方のせい
    これからしっぽりするのか、一仕事(意味深)終えたあとの風呂なのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:01:01

    公式のあげてる動画、画集でみてた筈なのに厨二ポーズラウダが真っ先に目に飛び込んできた
    こんなポーズとる人が兄を讃えよしてるのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:07:59

    なんとなく過去スレ遡って遊んでたんだけど去年の今頃にともぬい発売のお知らせとオトメディア裏表紙ラウグエ爆撃食らってる時期だった
    未だにパイスーでティータイムは謎だぜ…おもしれぇ兄弟……

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:44:25

    ともぬいといい、オトメディアといい、ラウグエが女性ファン需要を見込まれてそうっていうのが嬉しかった…全校集会のメイト特典もそうだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:48:24

    全校集会の特典アクスタの絵柄の発表に焦らされるねぇ
    あれ表記的にアクスタ1個に二人セットで描かれてそうだから期待してるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:03:07

    見事に釣られクマー(古い)したいからもっと兄弟で供給してくれてもいいのよと伝えるべく、グッズ買うたびにアンケに兄弟セットでくれって送ってる民
    立体難しいのは分かってるけど人の欲は抑えられないじゃん…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:07:59

    難しくとも需要を示し続ければ何かあるかもしれない!と思って私もアンケート書きまくってる…
    昨日発売の一番くじもアンケート送れるから兄弟ラインナップしてくれてありがとう&もっとくださいを訴えるゾ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:41:03

    夢は持ってたいよね
    …脳内では兄さん夢小説書いてるラウダがまた暴れまわってる
    兄さんの身体的特徴や精神面の描写にこだわりをみせる謎のRというペンネームの人

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:14:21

    ふへへ プチオンリー内の企画やらイベ合わせのアンソロやら楽しみが増えた ありがたやありがたや

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:27:00

    ラウグエ好きの人達が楽しそうにしてるの見るとニコニコしちゃうよ心のオアシスになってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:34:44

    ラウグエの民、企画とか本出すのとかフッ軽な方多くてすごいと思う
    リアイベ参加出来ない人間にも配慮してくださったり、有り難てぇですわ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:25:44

    なにか書けそうだったらネップリの方の企画参加出来たらいいな、と…まだ書けるかどうかもわからないから参加表明はできないんだけどさ
    おら〜ネタおりてこーい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:43:45

    都市伝説的に語られる(実際には見たことないんだけど本当にあるんか?)あったら萎える二次創作のあとがき「作者の実体験です」が、謎のRさんの作品では持て囃されるんだ 謎のRさんの正体はバレバレなので

    ………実質暴露本じゃねぇか

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:22:40

    赤裸々すぎて発禁になりかけたことがあるからあの手この手でこねくり回した言い回しになっちゃったのかな ラウダ語解読難解だし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:44:19

    謎のRさん「兄さ…、モデルの人の名誉のためにフェイクもいれてるよ」

    どれだ…どこまでがフェイクなんだ…??が度々起こるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:16:43

    謎のRってやってたけどLだなwww まぁいっかwww

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:34:28

    ラウダなりに自分を隠すためにあえてRにしたのかもしれない
    まぁバレバレだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:57:34

    えっ!あ、ホントだ 最初に言い出したものだけどマジで馬鹿晒しましたね!?パソコンで打つ時、毎回Rでやってるからこういうことになる…
    一応隠れてるつもりのラウダってことでいいかぁ(ヤケクソ)
    一昔前にあったブログとかにまとめててもおもろいと思うんだ
    それが世間にウケて書籍化→大ヒット御礼になって、グエルにバレるまでがセットです

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:17:05

    グエルのLとラウダのLで兄弟の名前繋がってんのかなとか妄想したこともあったなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:11:33

    田舎はなぁ入荷が遅れるってなぁ!
    くじチャレンジして無事にラウグエゲットだぜ
    自分の前にいたお兄さんと交換して揃えたから自引きとしては負けてるけど、ラウグエ揃ったから無事ってことにします。

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:57:25

    >>173

    おめでとう!いい感じのお部屋も用意したんだね!

    ラウグエも2人一緒で嬉しいに違いない!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:04:26

    >>174

    二人揃ってるグッズだったからちょっと頑張っちゃった


    豪華な部屋から昭和っぽい和なお部屋まで似合いそうでいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:16:42

    ねんどろいどが出ないのはわかってるんだけど、どうにかして二人並べられるフィギュアとか出ないものか…お部屋もテントもあるからいつでも出てくれて良いのよ…せめてラウダのるかっぷ欲しい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:43:49

    欲しいよね 立体…ちょこりんもワンチャンあったらなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:54:38

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:56:28

    るかっぷが思ってたよりも大きくてびっくりしたんだけど、これでラウグエ揃ったら可愛いだろうな ドールハウスみたいにお家作り始めてしまう
    あとFOODIEシリーズも欲しい…!人というものは強欲なのでー

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:27:48

    やっぱみてぇよ…ぬいと感覚が共有されてしまったラウグエが……
    ラウダがグエぬいを触っていたら何故か目の前にいる兄さんが顔真っ赤にして訳のわからない感覚に小さく喘いじゃったりするんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:25:34

    感覚共有の話です!?
    なんかパーメット的なふしぎなぱわーのせいでぬいと繋がってしまった兄さん。
    そんなことも露知らず、もっと兄さんのことをこんな風に触りたいなぁと自室でぬいのあらぬところを撫でたり揉み込んだりしてたラウダ。
    隣のお部屋ではベッドの上で快楽に悶える兄さんが。
    次の日、なんか調子悪そうな様子のグエルに詳しく話を聞き出すと…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:41:10

    ラウダがぬいを吸ったりしたらグエルがなんかくすぐったいなってなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:43:15

    幼児化もいけるぱーめっと謎ぱわー概念便利やね
    触ってないのに気持ちよくなっちゃうのとても叡智…
    ラウダ本人と事に及ぶ事になった時になんか覚えのある感覚だな?ってなって混乱してほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:34:37

    ラ「兄さんとこのぬいぐるみが…?え?」
    グ「まてまてそこはっ…!あっ、本当にやめろって」
    ラ「(ゎ、わぁ…)兄さんここ弱かったの?」
    グ「だからやめろって言って…ヒッ…っあぁ」
    ラ「でも気持ち良さそうだよ?ほらこことかも」
    グ「そういうっ問題じゃあっ…そもそもなんでお前は俺のぬいぐるみなんか持って」
    ラ「え?自作だけど?」
    グ「自作!? ぅあ…っ、だからそこはやめ…」

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:17:41

    実兄のぬいを自作する弟ォ!! 最高

    感覚共有もありだけど、ラウダ自作のぬい普通に命宿りそうなんだよな…(ひと針ひと針想いを込めて)

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:38:23

    ぬいとかフィギュアって大きさが大きさだから普段はそんな風に触れたり、なめたり出来ないのが出来ちゃうわけ
    それこそ身体中全てを一気にベロリといけたりするので兄さん参っちゃうね

    一球入魂ならぬ一針入魂しちゃうからね…付喪神まがいのもの生み出しちゃったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:52:17

    ぬい作りって「愛」が無いと出来ないからね…念を込めた兄さんぬいに本当に兄さんが宿っちゃってもおかしくないってワケ
    「ラウダ…俺にこんなことしたかったのか!?」って知ってドキドキするのも良い
    逆にラウダがぬい化して何も知らない兄さんに保護されてイケナイ姿を見てしまうのも良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:08:14

    ラウぬいにひっそりとキスした兄さん まさかそのぬいがラウダ自身がぬいになってしまっているとは思いもしないので、なんか突然わたわたしだしたぬいぐるみにビックリする

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:54:33

    ねこの日だからって兄さんのぬいぐるみをグエにゃん仕様に着せ替えてたら兄さん(本人)にも猫耳が生えた件
    …ってタイトルのおバカラウグエとかどうッスか…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:16:49

    某兄さん男装の令嬢スレ見てて思ったんだけど、もしグエが姉さんだったらミオリネの花婿状態はラウダ的には一番マシなルートなのかもしれない。腹違いの姉と一緒になれるわけないから自分の恋心が実ることはない、性格的にも立場的にもグエルが浮気する訳ないから、女であるミオリネと愛もなく一緒になってくれれば少なくともその純潔を誰にも汚されることはない…自分以外にその体を暴かれる心配がないのは精神的に良かったのかもしれない。あの世界の同性同士の性事情が謎だけど

  • 191124/02/23(金) 01:27:42

    >>190さん次スレ立てられますか?


    代理がいいor9時くらいまで書き込みがない場合は次スレ立てますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:31:46

    >>191

    今までスレをたてたことがないので、代理でどなたか立てて下さると大変有り難いです!

  • 193124/02/23(金) 01:33:15

    >>192

    了解です!立てますね!

  • 194124/02/23(金) 01:50:38
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:22:56

    ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:08:12

    乙です
    こっちは埋めときますね〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:43:25

    おつおつ 向こうでも楽しくまったりやりたいね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:51:42

    ラウグエとラウグエ民に幸あれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:29:02

    うめ
    次でもまだまだ話してくぞ〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:53:47

    ラウグエ𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています