【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart31

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:49:22

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです


    ・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください

    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・他スレの紹介も含めて左右、組み合わせはラウグエ固定。他スレの紹介はラウグエは完全固定、2人以外のキャラ同士のカプが含まれる場合は注意書きをお願いします

    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨

    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします。完全禁止ではないですが書き方を柔らかくしましょう

    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします

    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします

    ・他のスレについての苦言のような書き込みは控えてください

    ・次スレは>>190が立ててください(難しいようであれば代理を募ってください)


    ラウグエスレまとめ

    ラウグエスレまとめ | Writening◆注意事項 □他カプ要素 ■備考 ★がついているものは現行スレ ダイススレ# ここだけグエルが♀で https://bbs.animanch.com/board/2036717/ ◆女体化/閲覧注意 □シャディミオ/4スレ ■幼い頃にヴィムに捨てられ、…writening.net

    ルール

    ・ラウグエ固定スレのみ(ダイススレで相手が決まる場合は除外)

    ・ラウダとグエル以外の他カプは注意書きあり

    ・個人主導の現行スレは除く

    ・追加したいスレがあればこのラウグエスレで紹介する(このラウグエスレで紹介できないようなスレはとりあえず入れない)

    ・編集パスの共有は保留中


    公式で兄さんイメージグッズを作っているから同人ラウダ妄想がたくさん見れるのはいいですね!前スレ後半のぬいと感覚共有話も面白い!

    色々な兄弟に思いを馳せつつこれからもラウグエを楽しく語りたい


    前スレ

    【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart30|あにまん掲示板水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください・リバや逆カプは禁止・他のキャラやカプsageは禁止・他スレの紹介も含めて左右、組み合わせはラウグ…bbs.animanch.com
  • 2124/02/23(金) 01:50:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:54:13

    新スレ乙です。
    まだまだラウグエ語りたいので有り難いです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:57:57

    乙!
    23日に建てられたPart31
    兄さん(23)最高(31)と変わらず兄さんへの愛を叫ぶんだよ(”高“どこからでてきた?とか言ってはいけない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:59:09

    おつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:05:15

    おつです。
    そういえばみんなで🎲ふる方のラウグエスレで終わった世界線のお話をまだ話したい人いたら【派生】みたいな頭書き?入れてこっちのスレで話題にだしてもいいのでは?みたいな話がちょっと出たんだけどどうでしょう?
    こっちで🎲振るとかそういうのじゃなくて、ちょっとした小ネタとか話すだけになるとは思うんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:05:18

    乙ですラウグエッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:08:20

    新スレありがとうございます!

  • 9124/02/23(金) 02:12:14

    >>6さんの提案、個人的にはいいと思いますが皆さんどうでしょうか?

  • 10124/02/23(金) 02:14:22

    >>9

    補足

    ラウグエ固定スレなので小ネタ話す分にはいいのではという判断です

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:19:05

    ラウグエ関連だし問題ないんじゃないかなーって思います
    またワイワイみんなで語れたら面白いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:27:18

    >>11

    追記

    あと、ちょっと🎲から外れた選択肢とかからも話が広げられそうな時があってそっちのラウグエもみたいっていうとても私的で強欲な理由もあります

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:45:41

    普段から各々好きなネタ話してるし元ネタが別スレでもOKだと思う!
    スレ民被ってるだろうしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:23:59

    現行で進んでる話に沿ってるなら向こうで、ちょっとしたネタ振りならこっちでってことなら被らないしいいかもー
    ゆるゆる楽しくやりたいなー…ってことで


    【派生・年齢逆転兄弟】
    格好つけたいラウダ兄さんが若さゆえにおせおせーしてがんばるグエル弟に振り回されて弱々になるの可愛くて好きです
    ちょくちょくラウダ兄さんの膝に乗っかっては「どうだっ!」ってふふんってしてそうな弟グエル可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:05:52

    それだと互いの呼び方は兄ラ「グエル」で弟グ「兄さん」呼びですかね
    ラウダのグエル呼びすごく聴きたかったからいいな、なんか特別感があるよ〜もちろん兄さん言ってるのも好きです

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:34:20

    (派生)逆転兄弟も新鮮で楽しかったねー
    🎲の女神は押せ押せで搾り取る系の可愛い弟がお好みだった様子
    ラウダ兄さんにも優位に立つチャンスは沢山あったのになぁ…笑

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:26:04

    良いよねー呼び方が違うの 通常ラウグエも夜のときだけは兄さんじゃなくて名前呼びすることあってほし〜〜

    【派生】
    表向きはちゃんとしてるけどブラコン隠せてないのもよかったし、兄ラウダが可愛い可愛いしてた弟グエルにおゎー!?って毎度なってたのがとても印象深い
    み゛ーって効果音ついてそうなむくれた弟グエルおもろかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:08:58

    かくてーしんこくツライよー
    ラウダは絶対手伝ってくれなさそうだからグエルに土下座でお手伝いお願いしたいけど、声掛ける前にラウダに処されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:07:34

    グエルの分は「そろそろか…」と思った頃にはラウダがほぼ終わらせてそう
    CEOは確定申告なのか年末調整なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:35:48

    ラウダの知らない接待交際費が見つかって「兄さんどういうこと?」てお仕置きがはじまるよ
    初手ハグで事なきを得るか暗転するかは気分次第だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:38:44

    ラウダの「はぁ?なんで貴様ごときを手伝わなきゃいけないんだ?」と対兄への「兄さん♡兄さんのためなら♡」って思い切り差がありそうなとこがいいッスね


    ラウグエ時空なので本当におっさん達と飯食ってるだけなんだよな… >接待交際費

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:41:20

    まさかの濡れ衣でお仕置きックスの可能性が…?
    兄さんは変なの引っ掛けてくるからなぁ…って思いながらパンパン(意味深な音)動いてる??

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:04:59

    >>21

    体育会系の取引先の人とスポーツとかだけしてるやつだ!


    ラウダはドラマCD的に事務仕事であ゛ー!!ってなるタイプみたいだけど兄さんのためなら何のそのなの愛だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:48:46

    ラ「兄さん!僕のことハグすればなんでも許すと思ってない!?今日という今日は…」
    グ「そんなつもりじゃなかったんだ。怒らせるようなことしてゴメンな」
    ギュッ🫂✨ (ラウダに充電されてくグエルニウム)
    グ「……嫌ならもうしない」
    ラ「そんなこと言ってない!むしろもっとして!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:08:15

    🫂←この絵文字、無機質な質感なのにラウグエだと思うと途端に愛が溢れてるように見える
    💕🫂💕かわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:15:01

    でもグエルからのハグで誤魔化されちゃいそうなとこあるよな
    猛獣(ラウダ)使いマスター・グエルである
    グエル「なんか分からないけどラウダが怒ってるのはわかる」ギュー🫂
    ラウダ「ハワワワ🫠」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:13:28

    溶けてる場合か〜〜
    グエルはグエルでラウダの弟力(ぢから)な顔とかに弱々なのでどっちもどっちである

    某スレ(ノットカプスレだからリンク貼らないよ)でお花見の話見てて思ったんだけどラウグエ時空での話なら、ラウダは花よりずっと兄さんのことみてそうだなって
    ご飯二人でモグモグしながら「兄さん、髪に花びらついてるよ」って言ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:41:12

    お花見後、カミル辺りに「ずっと見ていないと、兄さんが桜に攫われてしまいそうで…」とか真顔で言って引かれて欲しい
    兄さんは楽しかったので次の計画立ててるしお弁当何作るか考えてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:43:33

    「そうか…すごい(屈強な)桜だったんだな…」ってオブラートツッコミされてそう
    兄さんは髪色が一部ピンクだからそこについてる花びらまで見てるのはガン見どころじゃないのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:14:45

    お花見なさいよwとはいえ兄さんガン見ラウダ好き。
    ラウダの心配をよそに「次、どこ行こうかなぁ〜?😊」って平和そうにお弁当の中身とか考えてるグエル可愛いな…?
    きっと旬なもの使いつつ、ラウダの好きなものが詰まったお弁当なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:48:55

    ラウダは兄さん絡みになるとぶっとんだ思考してるからなぁ
    春は桜に攫われると思ってるし、夏はひまわり畑にだけは近づけまいだし、秋は…秋は知らん 冬は海が怖い
    なおグエルはどこ行っても楽しいなぁってなってます
    お兄ちゃんは強いのでー

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:10:06

    秋はラウダが攫われるけど自力で脱出してくるよ
    ずいぶん前にダイススレでラウダがモブ(自分をグエルと思い込んでいる)に監禁されるけど、手錠を引き千切ってステゴロはじめるスレが面白かったな
    本物グエルが助けに来てラウダのテンション上がってた記憶がある、とにかラウダが強くて面白かったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:59:55

    なぁんかラウダのが攻撃的っぽいんだよね
    だというのに兄さんの前ではキュルルン🥹だからさぁ こ、こいつ…自分の強みを理解して…!?
    「流石だな、ラウダ」じゃないんですよ、お兄さんよぉ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:52:13

    ラウダの強火っぷりに
    気付いていない→え?ラウダは可愛いだろ?って思ってる天然グエル
    気付いている→嬉しいけど程々にな?と御せる猛獣使いグエル
    で分岐すると思ってるんだよね
    どっちも美味しいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:43:46

    気付いてるけど火力の高さには鈍い→どうどうラウダ落ち着け…それはそれとして弟ってのはみんなこれぐらいだし可愛いもんだろ?の天然と猛獣使いのハイブリッド

    みんな違ってみんないい
    いいな、いいな♪ラウグエっていいな♫

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:54:11

    流れをぶった切るようなお話をします。
    【閲注・ちょっとだけ薄暗い解釈?のお話】


    兄さんは明るそうに見えるんだけど、一度「よし、タヒぬか!」って思ったら一直線にそっちを選ぶとこもある気もしているのでラウダの懸念もさもありなん。
    だから太宰の『葉』の書き出しみたいな事が必要になってくる。
    ここ行こうとか、今度はあれ食べようとか次の約束みたいなのを取り付けないと心配で仕方ないラウダがいたりするラウグエも好き。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:53

    Xで募集されてたラウグエイメソン曲数すごっ!80曲!
    ここでも何度かイメソンの話になったりしたのでどんな曲があるのか楽しみが増える

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:28

    送るの忘れてた!けど誰かしらとシンクロしてたらそれはそれで嬉しいなという思いもあり待ち遠しい
    やっぱ考えちゃうよなイメソン…世が世なら絶対23話でブラジャスパロが上がってたよニコ動に…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:28:01

    >>36

    ラウダがグエルをこの世にどうにか繋ぎ止めようと頑張ってるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:47:59

    ラウグエイメソン80曲!?知らない曲も多そうで今から楽しみ!
    そんでもって、送り忘れちゃった方がいらっしゃるなら、そのリストみてもこれがない〜みたいなのあったら是非教えてほしいですね。
    充実させたいラウグエイメソンリスト。
    あとこれは自分事ですが、サブスクまだやってないラウグエ民なのでこれは…ついにサブスクデビューか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:35:37

    >>38

    ニコ動全盛期ならどんな動画作られてたかな…って考えたけど

    ワールズエンドダンスホールとか裏表ラバースとかでありそうな気がする

    血○戦線EDパロとかそれこそ種EDパロ(一番最初の止め絵流すの)とかは作られそう

    水○どうでしょうとかはあったから凄い

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:43:25

    女体化と胸糞?注意


    某女体化スレに一瞬流れた地獄みたいなラウグエ♀展開好みすぎてずっと考えてるんだよね
    男装の麗人だったグエル♀が決闘に連敗して父の命令で寮生の前で全裸にされてラウダと子作りさせる宣言されるの最悪すぎて大好きなんだよね
    ラウダが淡い恋心を抱いているとなおいい
    でもアドステラの技術なら子供は性別関係なくできそうだから女体化しなくてもいいかなって思ったりした
    人前で裸にされるのは男にとっても恥辱の極みだしな
    しんどい話が好きですまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:54:55

    (※癖ヘキ注意)

    自分にょたも大好きな人間なんだけど、兄さんが姉さんだった場合のラウダの挙動考えるのが楽しい
    本気出した場合ラウダの方が力強かったり強硬手段で既成事実作れちゃうのも美味しいと思っている…
    もちろん甘々ハッピーなイチャらぶも好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:18:51

    >>42

    うわ…それめちゃくちゃ地獄でめちゃくちゃ好みすぎる……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:24:16

    地獄が生成されてる?!
    でもラウグエなら二人一緒ならどこへだって堕ちるもはっぴー(人それぞれの定義による)を迎えることができる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:07:46

    どうもしたわけではないのですけどね。なんだか兄さんが何処かへ行ってしまいそうな気がしたもので…これだと芥川の歯車だけど、繋ぎ止めようと必死なのいいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:58:06

    一年後の約束だと長すぎるから半年後とか3ヶ月に一度、つまり四季に合わせて約束を取り付けたり、数カ月後の時期に合いそうな服を送るラウダかぁ…
    途中で兄さんは気付くのか、気付かないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:16:40

    こうさ…「兄に愛されてる自分を人質に兄を繋ぎ止めるラウダ」みたいなのも好き…
    兄さんがいない世界なら僕も生きてる意味が無いんだけど?兄さんは僕をころすの?って迫られたら二度としぬなんて言えないよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:49:59

    こう、屋上とか高いところで外を眺めてただけの兄さんをみて、ギクリと身をこわばらせるラウダ…みたいなの想像して楽しくなってきた
    人質は自分ってのも兄からの家族への愛情やら思慕が自分に向けられてると思ってる自信があるがゆえの傲慢さがあって兄弟〜って感じで最高

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:07:06

    >>42

    グエルが「俺の玉体に恥ずべきところなんかない!」って言えるような子だったら…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:17:29

    昔の25動でありそうな動画…で思いついたのが神○月パロだった あとは…ドーナツホールとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:22:15

    や、闇のラウグエ…!
    そもそもサジェストが監禁だったことがあるラウグエなんだから闇に魅せられてる勢力多いに決まってたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:29:51

    自分割とハピエン厨なんだけど、ラウグエの場合だと監禁しても「まあそれくらいしないと兄さん無茶してタヒにそうだもんな…」「兄さんも自分を愛するが故の行動だと理解したら普通に受け入れそうだな…」「あれ…これ結構ハッピーなのでは…?」「メリバ感もあるけどハッピーだなこれ…」という思考回路になってしまい納得して今日に至っている

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:00:08

    普通(のパピエン派閥)だったのに…ラウグエのせいで大変なんだからぁ…とアホなこと考えてしまったし、「兄さんに悪影響」ってクソデカアックス構えたラウダに追われるラウグエの民たち…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:29:08

    とても冷静で理性的に処しにくるラウダだ
    やめてーお兄さんがラウダに【ピーー(規制音)】されるとことか【(規制音)】されるとことか見たいだけなんだよ!って徹底抗戦してやる

    兄さんはあっちでお茶飲んでまったりしてようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:40:11

    暗かったり病んでたりするのも大好きだが明るいラウグエも大好きだぜ!

    >>42であった脱がされるネタを明るくしてぇ…って考えて


    グエル「(こんなのは恥ずかしがらない方が良いいっそ堂々としてやった方が!)俺は恥じるような体はしてない!」

    他の生徒の空気も考えて非難覚悟で勢いよく脱いだ。結果寮生のリアクション

    脱いだ!潔い!すっげーなんだあの筋肉!いいなぁどう鍛えたらああなれるんだ!腹筋バッキバキ!キャー!(黄色い悲鳴)イケメンの裸!寮長の玉体ぃ!眼福です!ああああ今まで見えそうで見えなかった脇が!脇がぁ!!美しかー!ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!

    歓声しか上がらないしお捻りが大量に飛んできてスペシャになるグエル。ラウダは「キャー兄さんのエッチ!」ってしずかちゃんみたいなリアクションするけど顔を覆ってるようで指も目も限界までカッ開き鼻血出しながらグエルをガン見してる。


    明るく考えたらこうなった…姉さんじゃ流石に無理だけど兄さんならいける

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:59:50

    >>56

    🙋「副寮長!撮影許可してください!なんならツーショットでお願いします!」


    地獄も明るいのも好き〜楽しい〜あとラウダって副寮長でいいんだっけ?妄想が侵食してるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:05:06

    姉さんでもめだかちゃんみたいなノリなら行けるかもしれない…美しいけど恥じらいがなさすぎてエロスを感じない的な
    いやさすがにマッパは無理か…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:16:31

    下着ならまだしも流石に女の子の真っ裸はキツいかな…!?
    男で鍛えてるからダビデ像みたいに芸術扱いになるお金払わせて下さい(土下座)状態になってしまう
    絶対綺麗な体してるもんグエル…ボディビルとかじゃなくてガッツリ動くために鍛えた筋肉、男の子が憧れるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:22:43

    うっ…!後光が差して見れない!!(ピカーッ)(総員がひれ伏す)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:35:22

    でもグエル姉さんならミロのヴィーナスみたいな神々しい感じになるかもしれないじゃん…!?恥じらいゼロで堂々としてる兄さん…じゃなかった、姉さんカッコいいし美しいよ!
    でも多分これやったらラウダがキレ散らかすよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:46:24

    超ロングヘアーでくせ毛により絶妙に大事な部分が隠れてるグエル姉さん…!?
    男でも女でもグエルが脱いだ瞬間亜光速より早くラウダがバスタオルを巻き(ラウダの上着じゃ入らない)ヴィムないし例の秘書をボコボコにするだろうね。絶対寮生も加担する、あっいいんだって物とか投げてる。よくも寮長を傷付けたな!
    ラウグエスレだろって言われそうだが寮生にすっげー慕われてるグエルが大好きなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:54:19

    おいたわしくてしんどいラウグエもすき!ハッピー強強ラウグエもすき!どっちも選べない
    心がふたつある〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:59:35

    鼻血出して目をカッ開いたラウダがいくらキメ顔でなんかそれっぽいこと言っても全く決まらなくて全裸の兄さんにとりあえず血を止めろー!?ってアワアワされてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:02:12

    某アニメみてさ、声帯が声帯のせいでショタラ×グエルでグエルがいなくなっちゃっことで急激に成長するなり本気出すなりするショタラ想像しちゃったよ
    あ、勿論このショタラはグエルを奪還してグエルと共にハピエンを迎えます。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:23:52

    某アニメ、兄弟複座の夢が間接的に叶った!?と思ったのも束の間、怒涛の展開すぎて泣いた
    ラウダが…ラウダが強くなるんだよ…!兄さんも絶対ああいうことするタイプだからお前が守るんだよ…!という気持ちになった

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:34:33

    特典んんんん!! 祭りじゃい!

    一つなアクスタっぽい!?それはそれとして

    肩組んでるのと足元がピョコってなってるの可愛いな?


  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:43:45

    2人で並んで笑っててなんか泣きそう
    お前ら仲良いじゃんマジでほんともうさぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:46:20

    兄さんが「たまにはお前が前に出ろ!あと笑え!」ってやってそうで可愛いな…こういう表情が見たかったんですよぉ……(感涙)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:48:36

    可愛い ありがとうアニメイト ありがとう兄弟特典…2枚買っても実質タダよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:59:30

    うれしいね、かわいいね…ラウグエは永遠だよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:04:03

    仲良しじゃん…知ってたけど仲良しじゃん!!
    あと…兄さん、やっぱり白Tは巨乳目立つね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:07:25

    告知動画に「駄目だ」のくだりちょっとだけ入ってる…?おおう…記憶が蘇る

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:19:37

    アニメイトありがとう本当にありがとう
    ラウグエは存在する

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:22:21

    「ラウダ…」「ダメだ」を初めて聞きし者なんですが想像の8倍くらいガチトーンですねラウダ!
    あと厨二ポーズも想像の3倍くらい厨二だった
    常に予想を上回ってくる弟…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:25:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:30:20

    ルンルンしてるんだって!!可愛すぎるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:30:46

    やっぱやべぇやつだよ、この弟 >ダメだ


    兄弟揃うとこんな顔して笑いあえるんだとニコニコしちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:33:32

    グエモフ作監様最高かよぉおおお!
    兄さんとツーショでルンルン♪は公式見解 ありがとうありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:21:40

    ふんどし姿も見てみたかったな!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:26:01

    というよりファンアートでふんどしが許可された兄弟に笑う

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:09:53

    ふんどし祭り始まってて笑う
    ラウグエ供給はいつも斜めから豪速球で来るから泣き笑いしたり吐血したりしながら倒れ込んでピクピクしてる
    どえらい兄弟に出会ってしまったんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:24:28

    陰湿な()ラウグエも大好きけど、男の子!って感じの兄弟まじで最高で最強!!この絵は特に吊り目弟とタレ目兄の顔がすごく、、良い、、

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:05:23

    横並びで年相応の笑顔の兄弟尊い…🙏ってしてたラウグエ民が夜にはふんどしで盛り上がってるの面白すぎた
    この界隈大好きだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:53:29

    ジェタークとふんどしが妙にしっくりくるんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:21:00

    社畜民、特典公開今になって気付く
    おおわぁ…近い 身長差もはっきりわかるほどに近い 最高
    足元ピョコってなってる弟氏、なに…なに、それ?
    兄さんも柔らかくも楽しげな表情で大変良き
    メイトさんありがとう、あとフォト3枚の絵柄も教えてください

    ふんどし…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:36:45

    お仕事お疲れさま〜兄弟で癒やされてくれ〜
    昨日からふんどし検索する手が止まらないよ何故こんなことに?今は素材が気になってる麻か綿か絹なのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:17:53

    社畜ラウグエ民の方方お疲れさまです

    フェス特典のラウグエ画像出た!→描いたのはいつものあの方(オトメディアラグ、ドベバニラグ)→Xにて「ラウダの足はルンルン気分を表現」「法被ってことはふんどしですか?」→ラウグエふんどし祭り←イマココ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:18:50

    ジェタークが絶妙にふんどし似合うのが悪いよ~そんな文化ないはずなのにね
    ヴィムとかカミルでも絶対違和感ないでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:31:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:39:39

    【24話3年後の話注意】
    フンドシ絡めてるからギャグですフンドシで情緒が乱れてしまった




    クワゼロ事件から3年後、兄弟で支え合って会社も落ち着いて来たのでラウダはグエルにプロポーズすることを決意する。古来ジェターク家では婚約の際に指輪ではなくフンドシを贈る仕来たりがあった、家を家族を大事に想う兄へ誠意を見せるためフンドシを贈ると決めたラウダであったがヲタクの性なのか一から素材から自分で作りたいという思いを抑えきれず単身地球に降りることにしたのであった。今、ラウダのプロジェクトフンドシが幕を上げる。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:01:56

    ありがたいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:23:35

    そういやXで募ってたイメソン発表されてたね!

    自分でも考えてたやつでシンパシーを覚えたり初耳曲を知ったり新鮮

    ラウダ視点が多いの気持ち分かる…自分からは天野月子の劔を推させていただきますね

    天野月子 MV『劔』


  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:41:49

    イメソンいいよね 主催様に感謝🙏某ラジオにならって今日は1日ラウグエ三昧ができる大ボリューム
    ランカちゃんの『そうだよ。』と『ホシキラ』も推します

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:18:41

    お兄さんとツーショでルンルンになる弟可愛すぎるんだよな
    グエルのこと大好きじゃん、そういうのもっと頂戴

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:09:15

    >>91

    どうしても頭の中で「地上の☆」が流れ出してしまった

    まだこんなものじゃない!って机叩いて項垂れるラウダ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:40:21

    兄さんとのツーショでなんにも憂いなく笑って爪先浮いちゃうくらいウキウキなラウダよすぎるし、弟の方抱いて年相応な笑顔で楽しげなグエル見てると涙出てくる
    そうだよ、ずっとこういう兄弟が見たかったんだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:59:58

    「足が地に付かない」の具体的な例をこんなところで目にするとは…
    まぁ予告の時点でかなりワクワクソワソワルンルンしてたしな
    兄バフの威力えげつない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:22:11

    足がルンルンを隠せてないラウダいいぞ…もっとやれ やっぱり兄さんと二人きりキャンプでテンション爆上がりだったんだなぁ
    あとよく考えたら子供っぽい兄さんの表情って、ラウダの前ではこんな子供っぽい表情を普段からみせてるってことですか!?ラウダと一緒なら素に戻れるグエル!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:42:56

    ツーショとるだけでガチで地に足ついてない状態にさせるの、あまりに兄への愛がでか強すぎる
    いいぞもっと見せてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:26

    あのラウダを足浮いちゃうくらいうっきうきな気分でにっこにこの笑顔にできるのグエルだけだよ
    まあガチ低トーン「駄目だ」を引き出すのもグエルだけなんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:56:40

    >>96

    ありがとう

    地上の☆=ラウダで宇宙の☆=グエルまで考えてた

    ネタが古い自覚あるんでイメソンでアップデートしてくる企画立ててくれる方たちも参加されてる方たちも、ここで盛り上がってる方たちも全員ありがたいよ大好き!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:35:39

    敬愛する兄への壮大なプロポーズのため、一人の男の戦いが始まる…ってアホなナレーションつけようぜ >プロジェクトL

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:28

    ラウダで学ぶ慣用句「地に足がつかない」

    兄さんとのツーショットでご機嫌でご覧の有り様のラウダを示す言葉にこんなぴったりの言葉ある??

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:06:22

    韓国でラウグエアンソロでるらしいね
    海外のラウグエ民も精力的でニコニコである

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:28:45

    ラウグエこんなに供給あって良いのかと不安になる…いやめちゃくちゃ幸せなんだけど!とりあえず全校集会円盤と5月のイベントを楽しみに生きるぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:43:45

    すげー海外でオンリーがあったジャンルは経験したことあれどアンソロは初めてみたわ

    まだだ…!まだメカぐるみ第二弾のガチャ以外のグッズ化諦めてねーぞ…! 強欲にいきます、メカぐるみでラウグエセットになってるグッズほしいなんなら立体ほしい!!💰ならあるんや!ラウグエで並べたいんだよ、分かれよ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:30:04

    ラウグエ融資モブになりたい気持ち分かるよ
    本編と逆に我々の方が「融資させてくださいお願いします!」になるけどさ
    ラウダの足ピョコから考えてるんだけど兄弟の足のサイズが知りたいよ、同じサイズかラウダのが少しだけ大きいと個人的に嬉しいよ身長体重も知りたいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:41:54

    メカぐるみ第一弾の新しいグッズ買ったら望み繋がるのかなー?第二弾新グッズ化も立体化も望んでいきたい…!

    ラウグエの体格差、靴は分かんないけど身長差は勝手にオータニさんとイッペーさん(⚾️)くらいでイメージしてるんだよね…決して小さくないのに比較対象がデカすぎて小柄に見えるラウダすき…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:00:20

    >>109

    調べたら193と186でこれだわってなった

    理想のラウグエの身長差だわ……ラウダもうちょい小さくてもいいけどデッカラウダも夢があるな

    兄さんが193~195確定してるのありがたいわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:23:03

    立ち絵みて思ったんだが、兄さんが髪長い時ってちょうど項あたりのグエモフがラウダの顔のとこにジャストフィットしてたんだな…兄吸いスゥ~

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:42:33

    兄さんのうなじに顔を埋めてスゥーッと一息していくラウダ
    よくわからん行動に宇宙猫顔のグエル
    嫌がらない兄さんを見るやいなやさらに調子に乗ってペロリと一舐めしたあと髪をかき分け首筋にチューっと吸い付くラウダ
    よくわからん事態(パート2)にキャパオーバーしてマナーモードになるグエル

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:44:22

    兄吸いラウダも愉快だな

    あれ?兄さんとツーショットなだけであれだけルンルンならば、一線越えた日にはそりゃもう分かりやすくスキップ小躍りその他諸々フルコンプする勢いで浮かれまくるのでは? 他人からみたら『なんかあったな』ってはっきり分かるレベルで浮かれきるのでは?る

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:27:02

    ラウグエに任○堂からでてるハードのゲームやっててほしい
    プレイヤーの意思そっちのけで勝手に話進められていく理不尽さに「は?」とキレるラウダ
    リ○グフィットのリモコン破壊した前科のある兄さんはカー○ィのでかぬい抱えながらラウダがやってる画面見てます

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:05:59

    ○ービィは兄さんと似たような色してるからラウダもお気にかもしれないし、兄さんに抱きしめられるなどこのピンク玉…と内心ジェラってたりするのかもしれない

    しれっとリングフィットのリモコン破壊すなw

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:40:10

    ピク○ンの可愛さに癒やされたと思いきやハードな世界に涙するグエルにラウダはずっとぴったりくっついて離れない
    抱きしめられて 兄さんだけについていく〜♪(古)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:48:48

    あの歌好きだったな…
    兄さんと一緒に出来るゲームならご機嫌だ・ニールなのでよく一緒に遊んでるんだ あとゲームしてる間は自分だけが兄さんを独占できるってのもあったらいい
    でも一緒がいいからと言って、ポ○モンはせめてバージョン違いにしようね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:52:45

    も、もっと平和なやつやろう!ポ○モンはどうかな兄さん?ほらSとVふたりでやろ…… … …(何となくペ○ー先輩に感情移入してしまう二人)

    と書いていたらリロードしてビビったw

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:53:08

    SVやらせたいよね ペ八゜ー先輩の話絶対刺さる
    あと兄さんは礻モちゃんのライバルがいてほしいの話にあぁ…ってなってそう
    兄さんが一喜一憂するたびにハラハラしてるラウダがいたらいい

    ラウ・グエ「「校長ってそんな仕事もするんだー…」」

    だが過干渉親という点ではSM…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:21:02

    今日弟の日らしいね
    まぁラウダは24時間365日(今年は366日)弟を謳歌してるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:07:12

    弟の日なんてあったんだ…
    確かにラウダは年中無休で「兄さんの弟ですが???」なスタイルだから毎日が弟の日なんだけども

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:22:40

    3月6日が弟の日、6月6日が兄の日
    他にも4月10日が「兄弟姉妹の日」(アメリカ)、7月第4日曜日が「兄弟姉妹の絆の日」、11月23日が「いい兄さんの日」らしい
    色々託けてラウグエがより盛り上がりますように(願望)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:25:13

    グ「弟の日ってなにすればいいんだ?俺の弟でいてくれてすげー嬉しいって伝える日なのか?」
    ラ「お゛ぁ゛ありがとう僕を兄さんの弟にしてくれて兄さんがいたから世界が色づいたんだ兄さん大好き愛してるいやむしろ愛させて」(以下兄さんを延々と讃える言葉が続く)(ノンブレスのオプション付き)
    グ「と、とりあえずちゃんと息継ぎだけはしてくれ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:07:20

    同い年だから上下関係ない2人になるのかなぁと思ってたけど「弟がいたなんてすっげー嬉しい」されたら「弟」になっちゃうよな
    「弟」=「祝福」だもんなぁ本当にいい回想シーン見せてもらったよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:50

    ラウダたまに暴走してグエルに回収されてくんだけど、兄さんの姿が見えると「あ💕兄さん💕」って自ら兄さんとこに寄っていくので暴走のわりに回収はとても楽

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:10:28

    ラウグエスレがまた一つ終わっちゃって悲しい
    途中で終わってるのってまとめサイトにはいれない方がいいかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:26:34

    >>126

    時間できたら続きのスレ立てるらしいしそしたらリンク貼るんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:41:11

    リンク貼っといてもいいんじゃないかな? 個人的には未完結もありかなって
    あと続き立てられた時に見つけやすいし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:47:10

    ピク○ンにショック受ける兄さんがツボすぎた 可哀想だからピ○クミンBL○○Mやらせよう 散歩にはラウダも付いてくるからリアルピク○ン状態だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:51:42

    戻ってきてくれるかな…?
    荒らされてたしモチベ下がっちゃったのかなって心配してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:03:53

    >>130

    それはスレ主さん次第だからね…荒らしが無くても考えてスレ進行するのは大変だろうし、我々に出来るのはこうやって気楽にラウグエ話せる場を保守し続けることくらい

    もしいつか帰って来てくれたら喜んで見に行くだけよ、楽しく待とう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:21:34

    そもそも後半は落ち着いてたしね
    モチベなかったらわざわざ外部行きになるような選択肢入れないだろうし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:19:45
  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:21:27

    ついでにこれもお知らせってことで…



    前に展示されてたみたいにグエルディランザの周りをふわふわさせるようにして飾ろうかな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:44:36

    一応女体化&最悪注意


    >>42 がツボ過ぎてずっと妄想してるんだよね




    元スレも見てきたけどしんどくて最悪で最高になったまま悶々としてる

    三連敗して学校から無理やりどこかのフロントに連れていかれるグエル♀

    ラウダと子作りさせるためにホテルみたいな部屋に監禁されてお洋服を着ることも許されないグエル♀

    ラウダも毎日来るわけじゃなくて月に二回か三回父親に言われてきて姉を抱いてるんだ

    お部屋には監視カメラがつけられてるから実質ヴィムによるセッしないと(ラウダが)出れない部屋なんだよね

    グは妊娠しないと出れない部屋なのでなおのこと最悪!

    ジェタークの女帝として君臨してたパターンでも性別を偽って男装してたパターンでもいいんだけど、どっちにしろ落差がすごくて最悪で最高

    姉のことをひそかに愛していた弟はこんな状況で姉を抱いてしまう自分に嫌悪を感じつつ姉を抱ける喜びに興奮してるんだ

    この場合ジェタ孕が何故か適応されず中々グエルが部屋から出られない状況が続いてるとなおヨシ。タイミングってあるからさ!


    もうずっと考えてる。いっそスレ立てるか小説書くかって思ったけどスレ管理できる時間がないのと小説書いても上げるところがないからただただ悶々としてる


    あまりに悶々しすぎて耐えきれなくなったので書きこんでる、邪魔してごめん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:06:27

    邪魔じゃない…最高…ここでちょくちょくお話してほしい……
    一緒に逃げようとも言えず、ずるずると関係が続いていってしまいそうな二人 緩やかに深みにハマって行く姿はまさに叡智…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:10:32

    このネタすごく好きです……父さんに抗えないがラウダは必ずキスでこっそり姉さんに避妊薬を飲ませる、姉弟愛の意味で優しいキスの後は、激しい子作りセッ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:50:59

    >>133のスレは結局まとめサイトに入れるってことで良いの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:43:24

    >>138

    いれてもええんでないの

    まごうことなきラウグエスレだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:24:43

    現行だと個人主導のやつはステイだけど、今回のは追加してもいいんじゃないかなぁ〜まとめにいっぱいあったら嬉しいじゃん

    これだけだとあれだな

    シュバルゼッテ買ったしラウグエ再現してやんよ!って意気込んでたら発売月が9月だった…地味に遠い。兄ンザが6月ぐらいだっけ?だったからゼッテは7月とかだと思ってたよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:49:14

    自分もシュバルゼッテ買った!9月は遠いけど楽しみが長く続くと思って待つことにするよ
    もっといっぱい兄弟グッズ出ろ〜!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:44:47

    >>133

    まとめサイトに追加しました!

    単発か悩んだので中途半端な所に置いてます

    暫くして続きが来なかったら単発ダイススレにしまいます

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:51:04

    >>142

    追加ありがとうございます


    グエルディランザとシュバルゼッテの組み合わせ需要ありますっ!と思い、公式サイトで一緒に買おうと思ったらプレバンではグエルディランザの取り扱いないんか〜い!とりあえず他の販売店でディランザ確保しつつ、ゼッテも確保してきたよ

    ラウグエにみたててブンドドしてやる 絡めてやろ

    販売方法分かりづらいね

    ディランザは一般販売っていうからプレバン含めてどこでも買えるよってことだと思ってたや

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:15:38

    ここ最近の日課
    メイトオンラインさんで特典のフォト絵柄更新されてないかなと確認することが追加されてしまった そのたびに笑顔のラウグエに出迎えられる 相変わらず可愛い…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:24:43

    叡智と女体化と胸糞注意!



    >>135だけどそんなこと言われると軽率に書きこみにきちゃうよ

    でも調子に乗りすぎたらダメなのは分かってるからこれで最後にしておこうと思うけどどこかで耐えきれなくなってスレ立てたり書いてたら笑ってくれ


    >>136>>137もどうしようもなくて最高

    回数だけ重ねて身体の相性も良くてどんどん快楽を与えられ拾うようになるけど、反面日が経つにつれて姉がどんどん暗くなっていくからラウダも地獄

    ラウダ視点グエルがラウダに恋愛感情を抱いているか不明だといいしグエルはあっても無自覚だとなおいい

    避妊薬飲ませて中々妊娠しなかったら多分この時空のヴィムは度を越えたクソ親父だろうから「あと三か月続けてグエルが妊娠しなかったら俺が孕ませてやる」とかいってラウダも絶望するんだ

    姉さんが言外に避妊薬のこと聞いてきたらカメラから見えないように覆いかぶさりながら「あと三か月で姉さんが妊娠しないなら、僕の代わりに父さんが来ることになるんだ、だから、ごめんね姉さん」ってそのまま子作りセッをしてほしいよ

    グエル♀は絶望に打ちひしがれながらラウダの与える快楽を享受するんだ


    この辺にしておきます

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:08:38

    地獄で地獄を煮詰めてくれててサイコーだよ…!!
    どういう形でもぜひとも続きを語っていただきたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:09:39

    隙を見つけて二人で逃げだしてほしい気持ちとでも逃げようなんて言い出したら相手のことが嫌いだから言ってると思われそうでとても言い出せず…みたいな葛藤もあって言い出せないでいてほしい気持ちもあって読んでるこちらも大変悩ましい地獄

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:08:49

    一緒にゲームをやるラウグエが楽しすぎるぜーしてたらこんな会話が浮かんでしまったので…

    【ポヶスナネタ】

    グ「ラウダ、これどうやって撮るんだ? 三ュウが光ってうまく撮れない…」
    ラ「それはね、こうする(容赦なくりんごを投げてぶつける)んだよ」
    グ「ワァ…」
    ラ「待って兄さん!?引かないで!ゲー○リ!ゲー○リがこうしろって設定したから!」
    グ「そ、そうだな。ラウダだってこんな、なんも悪くないやつに物ぶつけたりしないもんな」
    ラ「え゛…あ、うん。勿論だよ兄さん♡(コンプするために一通り投げつけてることは黙っとこう)」

    グエルはりんごぶつけるとかしたがらなさそうなのにラウダは容赦なくやりそうだなと。
    あと動きのある写真を撮るのが上手そうだなって。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:07:43

    俺は兄弟にAC6をやって欲しいほんのちょっぴり邪悪なオタク!
    以下ネタバレになるけど、


    火ルートが好きな弟と解放者ルートが好きな兄がいてほしい
    あとグエルはアクション得意そうなので、ラス……にギリィってなりながらも兄のスーパープレイを褒め称えるラウダはいる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:58:44

    配信中のLさん「……ってことがあったんだ。さすが兄さん、そこらのプレイヤーとは視点が違う。アクションも得意だしギミックも見破れるだけの勘もあるのに優しさがそのやり方を許さないまさに高潔な兄さんを表すエピソードだと思わないか」
    (ドアを蹴破り入り込んだ部屋にいたゾンビ撃ち倒しながら)

    【お兄ちゃんはそうなのにどうしてこいつは…】【その会話してるとこを配信しろよ】【兄のゲームプレイ動画ないの?】【兄ちゃん連れてこいよ】【兄貴にこいつの台パン集見せてやりたい】

    L「兄さんを軽々しく兄と呼ぶなと言ってるだろうが。そう呼んでいいのは僕が許可する時に限る…つまりお前らが兄さんを兄さんと呼べるのは兄さんを讃える時のみだけだ」(遠方にいるやつにヘッドショット決める)

    【理不尽】【いつもの】【かっこよくてこーけつな兄さん、弟くんどうにかしてー】

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:06:07

    薄暗い地獄の中のラウグエとゲームを楽しんでるラウグエもどっちも美味しい 温度差でグッピーの命が危ないがこの差が良いんだ むしろ整うのでサウナかもしんない
    兄に関することならば流れるように暴の限りを尽くすラウダいいぞ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:50:26

    ゲーム配信ラウダ概念ほんと好き
    兄弟実況もして欲しい、FF16とか(地獄?)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:42:22

    FF16やったことはないけれどブラコンなootk氏がいるということは存じております。
    良いやつだなってグエルが一言漏らしたのを聞いて、ラウダがそのキャラに対抗し始めてほしい

    ポヶスナで写真共有でランキング上位になってるグエルをみたい欲と一見すると素朴な写真なんだけど難しいタイミングのものばかりでガチ玄人たちが唸るようなタイプもみたい欲の2つ…あとたまにラウダが配信動画で紹介してて「あれお兄さんのかよ!?」ってなりたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:10:37

    ラウダの配信見てる視聴者たちが一度も見たことないお兄さんの知識だけ増えていく現象、面白くて好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:11:05

    国内外で大人気の兄さんに鼻高々のラウダいるだろうなあ
    兄さんおめでとう!って席で大号泣してるラウダもいるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:58:23

    今出てる女体化で叡智なラウグエ♀(>>42)でラウダがジェタークの血発動して邪魔な父親暗殺、姉にはヴィムが死んだこと黙ったまま子作り続行して監禁したまま妊娠→出産妄想してた。ラウダが今の状況が決して手が届かなかった筈の姉を手に入れる絶好の状況だと気付いちゃったルート

    外に出た時にヴィムが死んでた事を知って凄くショックだし何で黙ってたってラウダに激怒するけど「妊婦にストレスは大敵じゃないか。姉さんの為を思ってやったんだよ?」って自分が殺したことを匂わせてくる弟に絶望。でも腕の中にいる我が子の為に逃げることも死ぬこともできないグエルと邪魔者もいなくなり姉も【姉がいなくならない枷になる】我が子もと欲しかったもの全て手に入れて笑ってるラウダ。子供の事は普通に可愛いよ姉さんの子だからね!多分あと2,3人は生まれる。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:11

    ハッピーラウグエも地獄のラウグエも大好き
    いろんな世界のラウグエが見たいわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:31:44

    闇のラウグエと光のラウグエで情緒がすげぇジェットコースターしてる。
    世界でも大人気なグエルをみて誇らしいラウダ。
    グエル以上に喜んでいるし兄さんの良さを世界に知らしめるのは当然のことむしろ兄さんを知らしめないのは世界の損失と思っている反面、そんな兄さんを閉じこめたい兄さんには自分だけを見ててほしいラウダの世界にだけいてほしい欲があるんだ。
    グエルがラウダにだけはグエル自身のことを嫌わないでいてほしいという感情をもってることに悦びがあるラウダとかいう闇と光がフュージョンしたそんなラウグエ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:56:33

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:48:50

    なんか目元を赤くさせてる兄さんを見つけるラウダ。心なしかなんか涙目どころか鼻声…?え…まさか泣いてた!?誰だ、泣かせたやつ!!いや兄さんにそんな事するやつなんて父さんしかいない!でブチ切れるラウダ。これが父親へ反旗を翻す第一歩目であった。と後に語る。


    実際は花粉症なグエルなだけである。
    初めて発症してビックリしてるうちにラウダの父さんへの反抗期が始まってさらにビックリしてるね。病院行こうね。
    (居酒屋時空でした。)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:40:12

    光も闇もラウグエはまた違った味がして良いよね


    >>156

    最高地獄瓶詰…子供もラウダも大切だからグエルは枷を外す事はしないんだ

    そう言えば12話前はラウダがヴィム殺すのかなってハラハラしてたなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:52:55

    >>159

    個人的には楽しく読ませてもらったけど、これラウグエかなぁ…?

    ラウグエよりもどっちかっていうとラウダ受では…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:12:16

    >>159

    面白かったけどラウグエを期待すると違うかも…むしろ逆に感じたかな…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:13:27

    連投ごめん

    海外の賞二冠したやつ、同じく二冠した推○の子とクロスしたファンアート見掛けて良かったな
    ラウダとア○アが喜んでくれてるの可愛かった
    グエルが海外ニキネキにMy boy!って愛されてるの見て「僕だけの兄さんだが!!???」って大声出すラウダ、見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:23:44

    支部みたいにタグ表記ないしどっちか明言されて無いスレって判断難しいよね 次から気を付けよーぜってことで


    >>164

    あんたもブラコンなんかーーい!!って重曹ちゃんにツッコまれてそうだなw

    ラウダは「それのなにが悪い!!」って返すんだ。

    グエルがハラハラしてますねぇ…あれはトロフィーちゃんと受け取れるかよりも場外乱闘の心配してますねぇ…って中継のレポーターにコメントされてる。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:31:06

    >>162

    >>163

    ごめーん、カプというより仲良し兄弟くらいの認識で紹介してしまったよ消しときます

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:38:57

    >>160

    花粉症で一波乱起こってるラウグエ楽しい

    原因が分かり次第、杉への憎悪が増すラウダもいるのかな?

    薬とか無縁だったグエルがむす〜ってしてそうだし、兄さんの鼻の下が荒れないように肌荒れしない高いティッシュを大量に確保してくるラウダとかもみたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:07:43

    まさか杉伐採のためのクソデカアックス…?
    すべては兄さんのためなの???

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:20:22

    種の保存<<<<<兄さんの安寧
    兄さんを害したからね、仕方ないね(?)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:02:38

    花粉が出ない杉の開発・移植に出資するラウダかぁ…
    そこまでしなくていい!薬飲めばだいたい治まる!ってラウダを羽交い締めにしてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:24:22

    【配信ネタ・性懲りもなくポヶスナやってる そして長い】


    ラ「兄さんまたりんごあげて回ってるの?」
    グ「なんか食べてるとこ撮るの楽しいんだよ。すまんピジョット!りんご当ててしまった…怪我とかしてないといいが…」

    《どんまい》《Lと違う視点で新鮮でいい》《優しいかよ》《ビッㇵ゜すげぇ撮るじゃん》《好きなの?》《やめとけLが暴走する》

    ラ「お前らあとで覚えとけよ」
    グ「楽しそうに泳いでるからついな。これ、りんごあげれないのか?…あ、今度はコイキングに当た……あいつなんであんな水が少ないとこで跳ねてるんだ?」
    ラ「なんでだろうね…あ」
    グ「あ゛!?」

    ピジ∋ットに鷲掴みにされ連れさられるコイキンク゛

    《あっ》《あ…》《どうして……》《ビッㇵ゜にりんごあげようとしたばかりに…》《優しさが仇に…》

    ラウグエ「「……」」
    グ「わかってはいる…自然界は弱肉強食なのは理解している、が…」

    《すんげぇショック受けてるw》《可哀想に(お兄さんが)》《骨多いから食べれたもんじゃないって設定なかった?》《それだ!》

    ラ「兄さん、兄さん!コイキンク゛って骨多くて食用には向かないらしいよ!ほらコメントにもある!多分すぐポイってされるから!水のあるとこにポイってしに行っただけだから!!」

    《すげぇwww》《Lに優しさが芽生えた瞬間である》《その優しさ兄にしか向けられてねぇんだよなぁ…》

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:10:44

    兄さんのよくわからないピタゴラがそんなことにまで適用されるなんて…
    ラウダの動画は基本的に実況配信してるスタイルなんだけど中身が兄語りにシフトすることが度々起こって「今日の配信ってなんだっけ?」「雑談配信だろ」「雑談言うな。怒られるぞ」「兄語り配信です」「いつもの」「発作じゃん」とか言われるお決まりの流れ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:41:20

    雑談配信でなんで兄のそんなとこまで知ってんだよシリーズな切り抜き動画があげられてるラウダ
    枕の柔らかさ談義で深夜テンションと寝不足からの判断力低下でうっかり兄さんの胸が一番眠れるとか言ってえらいこっちゃなことになったことがある

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:44:15

    意外と柔らかく兄さんの人肌で温かい雄っぱい枕堪能しててニッコリ…だがうっかりが過ぎるぞ、ラウダぁ!!
    その回の投げ銭すごいことになってそう 赤スパがニコ動の弾幕職人みたいなレベルで真っ赤にそまる
    そんなこと言ってたなんてことが兄さんにバレないようにその回は後日非公開になるんだけど切り抜きが出回ってるので意味がないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:29:03

    なんか知らんが落ち込んでるラウダにグエルが話を聞くものの、詳しくは分からないが枕談義でヒートアップしすぎたらしいまで把握したグエル。(流石のラウダも雄っぱいについては言えなかったのでかなりぼかした模様)
    そんなこだわりがあるなら寝具の開発とかしたら新規事業になったりしないかなぁ?ラウダやる?みたいなノリに。
    再現するは、兄さんのふわふわもにもにな感触に近い枕…とまで考えて、雄っぱいマウスパッドならぬ兄さんの雄っぱい枕は流石のラウダも販売中止するわとなったが書き残しとこ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:41:29

    配信パロも$パロもどっちも捨てがたいなぁと某企画をみて思うのでした
    シークレットのボーナストラックで互いへ返曲の概念いいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:10:58

    ちっこいシュバルゼッテなんとか確保〜
    あれってダリルバルデの出たシリーズとは別シリーズらしいからサイズ感がわからないなぁ…
    でもラウグエな機体で並べて遊ぼうができるものがまた一つ増えたので無問題

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:56:25

    ちびシュバルゼッテいいよね〜、ダリルバルデのシリーズが打ち止めになっちゃって絶望してたけどこっちでも出してくれて嬉しいよ
    これ待ってたら今のキャリバーンの弾みたいに店頭に並ぶよね…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:50

    並ぶ…筈なんだけど、なんかオンラインの情報しかでないからオンラインで回しちゃいましたー
    物欲センサーは存在するんだなぁと思い知らされました。

    ジェネリック兄さんなキャラがいるからとガチャ配信して物欲センサーに邪魔されて、お゛ぁ゛ーーーー!!??ってなってるラウダと、奇声にビックリしてお部屋に凸しちゃったグエルを想像して乗り切るね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:05:11

    最近シュバルゼッテのグッズも色々出てて嬉しい!この勢いでもっともっと色んなグッズ展開してほしいな~!

    配信中に凸する兄さん面白い、ラウダの奇声はもはやいつものことなのに(?)その度ビックリして見に来そう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:42:52

    私も安心を買うと思ってオンラインで回しちゃおうかな……

    ガチャ敗北して「い つ も の」で埋め尽くされるコメ欄、からの兄フラ、そして突然「冷静になったら実物の兄さんの方が100倍格好良いしな…」とか言い出して突然ガチャ配信をやめるラウダ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:12:08

    書き方がリアル店頭でも出すかも〜その時は店頭のが早いこともあるかも〜ぐらいだから田舎の民はこのあとオンラインで回すわ

    兄さん入ってきた瞬間、ぴゃあ!と飛び上がり居住まいを正すラウダ
    だ、だだ大丈夫だよ兄さん!ごめんね!と焦るラウダにコメント欄は大草原
    兄さんはひょこって顔を部屋の扉から覗かせたりすることがあるのでレアキャラ扱いされることがある

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:23:07

    レアキャラな兄さんはラウダの邪魔しちゃ悪いと思いつつ、でもなんか楽しそうにしてるな〜って気になって顔出しちゃったのかな?

    ドア|.・ω・))) < 邪魔したな

    なおラウダは丁度ボス相手に『堕゛ち゛ろ゛ぉ゛ぉ゛!』と叫んでいたものとする。

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:16:08

    「兄さん乱入まとめ」「ラウダの対兄さん反応集」みたいな切り抜きがバンバン上がるんだろうな…羨ましい世界だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:08:28

    ゲームばっかしてないでかまえよって思ってるけど言えない兄さん
    そんな時は無自覚に凸しちゃったり、部屋の前でウロウロしちゃうネコちゃんみたいな挙動をとってしまう
    まさか兄さんがそんな風に思ってるなんて思わなかったラウダ、配信即切りして兄さんに突撃する

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:16:03

    配信より兄さんが大事…それはそう
    うわーん切り抜き見たすぎる
    あとマイク切り忘れていろいろな音を拾ってしまえ〜
    兄さんが恥ずかしげにラウダを呼ぶ声と布擦れ音とラウダの兄さんを呼ぶ声とを全世界に向けて発信してしまえ〜〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:39:16

    それ聞いてる私ら側はマイクに気付くなー!!って念じるやつ
    エグくない程度のイチャつきはラウダがわざと流すこともある
    兄さんを狙う奴らへの牽制である

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:16:02

    「兄さん♡」←この♡に荒ぶりたい
    配信の邪魔したかとちょっと申し訳なさそうに、でも嬉しそうにラウダを呼ぶ兄さんの声にドギマギしてたら不意にラウダにマウント取られるリスナーになりたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:40:41

    どんな世界線でも対兄以外へは塩対応という共通認識っぷりが楽しい
    対兄とそれ以外で声色から表情・顔つきまで何から何まで違うので、実はラウダは二人いるとか言われてる
    …で、それを目にしたグエル。え?ラウダは一人だが?それとも俺には弟が二人いたのか?父さん…?と混乱してる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:11:32

    グエルはラウダの前だけデッケーネコになるのもいいですね
    普段はライオンとして気高い男が弟にちょっと甘えちゃうのかわいい
    次スレ立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:22:41
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:31:15

    おつです!うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:54:54

    新スレ感謝!
    うめがてら雑談
    ラウグエぬい作ってたんだけど、ラウダの髪型ってぬいで似せるの難しいね…?グエルは前髪でそれっぽくなるんだけど…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:21:57

    感謝うめ協力


    >>193

    自作ぬいすご!?

    兄さんさ特徴的だからデフォルメしやすいとかあるのかなと。

    ラウダって丸さとあの前髪ピョロ毛が再現を難しくしてる気がする

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:36:54

    おつうめ
    ぬい出来たら是非ともお写真みた〜い みんなお着替えさせてたりしてて本当に器用な方多いなぁ…自分にも裁縫スキルがほしい!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:54:04

    >>193です

    ゆーちゅーぶ参考にしながら必死に手縫いしてるだけで、全然上手くできないけど楽しいよ!

    ラウダの髪、まさに丸みとピョロ毛とおデコのバランスが難しい…!似ない!

    写真は身バレしそうだからここでは貼れないけど、いつかどこかのネットの海に載せるよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:10:52

    それもそうですね <身バレ
    どこかでご縁があることを願いつつ。
    丸さとぴょこのバランスかぁ…綿詰めた時とかのことも考えると難しそうですね。上すぎるとアレな感じになっちゃうし、下すぎるとお顔と身体とのバランスが…になるし

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:14

    うめ!
    Xとか見てると自作ぬいや可愛い衣装着てるラウグエいっぱいいて楽しいね
    公式でもまた新しいデザインやサイズのラウグエぬい出ると良いな〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:42

    うめうめ
    xでもこっちでもみんな語ってくれててたのしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:35:00

    それがラウダとグエルの𝐄𝐭𝐞𝐫𝐧𝐚𝐥だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています