♀トレ「家族以外の誰かと朝を迎えるなんて…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:56

    起きたな。なんだ?……ああ、夜のことか。寝て起きて冷静になって恥ずかしくなったのか?私以外にそうしていた訳じゃねぇから別に良いだろ。目を蕩けさせて私をひたすら求めて、そういうカワイイ顔もできんだなとわかったしな。ふたりきりならもっとそういう顔して良いんだぜ?誰にも見せられない顔を、聞かせられないような声を私だけにな……大人しいな、朝は弱いのか?…へぇ、朝のトレーニングのときにはそういった素振りはなかったから意外だな。スイッチの切り替えができない?まぁ今日はオフだし、問題ねぇだろ。

    ん…やっぱり、朝は寒いな。こうすればいいな。アンタはあったかいからな、それに言っただろ?アンタの匂いは落ち着くんだ。それに私に抱き締められて顔を真っ赤にさせてるアンタを見れる。いいこと尽くしだ。どうした?……ああ、そのことか。しっかりと付けたな。アンタの胸や首、脚の付け根、へそのあたり。首のあたりは噛み痕もしっかりとな。なんだ?……水泳でのトレーニングの際に見られでもしたら困るのはアンタだぜ?…胸の下?ブラの痕で誤魔化せるってことか。それならいいぜ。私もアンタに付けた分、付けられないとな。フェアじゃねぇ……こうした方が、付けやすいだろ?顔に胸当てられたいなら少し持ちあげた胸もおろすが、どうする?…ハハッ!また顔が真っ赤になったな。アンタは私の胸が好きなむっつりだもんな?……耳まで真っ赤にして。付けるんだろ?好きなだけ付けて良いぜ。

    満足したか?ならいい……朝食?ゆっくりでいい。今はアンタとの朝をゆっくりしたい。それに夜は、な。あまり眠れなかったし、このままアンタを抱き締めたまま二度寝し……いいじゃねぇか。オフの日くらい、休息は大事だぜ?アンタも言ってることだろう。

    午前はゆっくりと、昼食を済ませたら…そうだな、行きつけのビリヤード場に。そんなに遠くねぇから良いだろ?……そりゃあ、恋人に良いところを見せたいのはお互い様だ。それに息抜きにもなるからな。ああ、アンタが楽しめるように教えてやるよ。手取り足取り、忘れられないようにな。昼食手前くらいまで軽く寝る―――おやすみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:18:25

    >>3

    前回のシリウスのあれそれの続き。

    特技ビリヤードってくっそかっこいいなと思います。

    まとめスレでふたり×♀トレを見てみたいと頂いたのですが、いつものこの形式じゃない地文ありSSでよければ書いてみようかと。

    これと違い結構時間貰いますが。どうせ書くなら以前絵を投下したスレのあれそれを取り入れて書いてみようとか考えていたり。

    そのあたりのご意見も合わせていただけたら幸いです。


    まとめスレでそういったリクは嬉しいので、書けるものであれば書いてみたいと思っています。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:46

    イケメンシリウス何度見てもやべぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:16

    とろとろにされてた……

    ふたり×♀トレSS、それは楽しみだ
    インスパイア元としてスレのURL載せておけば問題なさそうだけどどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:30

    さくばんはおたのしみでしたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:59

    やっぱりコイツらうまぴょいしたんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:07

    二人×♀トレ本当に書いていただけるとは…ありがとうございます!楽しみにしてます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:17

    ペッティングまでかもしれないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:37

    ♀トレ湯たんぽ概念はいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:55

    こいつらぴょいしたんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:44

    担当ウマ娘は軽率に♀トレを湯たんぽにしていけ
    それはそれとしてこれはぴょいしてますね
    2人×♀トレも楽しみにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:44

    つよつよシリウスたすかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:10

    強いシリウスからしか得られない栄養素がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:03

    前回からのこれは美味しく頂かれてますよね
    ♀トレ流されてますよね

    SS楽しみにしてます

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:55

    耳責めでああなってたし、割とマジでペッティングまでしてそう
    ペッティングもぴょい?それはそうなんですが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:18

    ♀トレの方がえっちなんだが、どういうことだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:35

    言うっちまうでシリウスはブレーキかけてるって言ってたけどマジだなって思うわ
    同じキャラなのにここまで変えてしまうのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:15:04

    2人×♀トレまじで楽しみ
    つよつよウマ娘×♀トレはいいものだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:33

    ウワーッ!こいつらぴょいしてるー!!
    バカね、ウオエッチ…あの流れでぴょいしてない方がおかしいわよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:54

    ほんとすき……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:27

    やっぱりシンボリのウマ娘は♀トレ捕食者なんだ……
    ライオンと狼なんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:10

    ♀トレは食われるものだからな
    それにしたって強過ぎんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:20

    ウマトレ♀を定期的に供給してくれるのほんとありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:07:47

    実に素晴らしいな…♀トレがシリウスの胸下にキスしてるという絵面がえっちすぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:08:55

    寝起きにイチャイチャしやがって…すき

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:09:02

    はぁ…すき…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:23

    SS楽しみだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:30

    新作から来たけどこっちまだ過去ログいってないのか
    こっちも良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています