ヒトガミ「急募!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:20:09

    コイツを消す方法

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:21:47

    ちょっとお前基準で居眠りしてれば消えてくれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:21:49

    諦めて封印されて♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:23:04

    身内に手を出すのやめましょう
    全力で殺しにきます

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:25

    ロキシーと合わせないようにして時間を稼いでる間にロキシーの方を殺してしまえば無力になるそうですぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:30:15

    >>5

    「父さん、神の気配がします」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:35

    >>6

    いけー🐭!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:49

    なんでお前唯一神みたいな立場なのに運命が敵なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:29

    >>7

    フロストノヴァ🧊

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:26

    >>9

    さらにもう一発!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:37

    >>8

    今まで運命を自分の都合の良いように作り替えて糞みたいなバッドエンド量産してきたつけが回ってきたんだ

    容赦なく四肢をもがれて未来永劫封印されて悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:11

    >>10

    フロスト・ノヴァ❄️

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:18

    >>8

    唯一神に見せかけた自分以外の神揉めさせて漁夫の利掻っ攫った僭称者だから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:13

    >>8

    自業自得なんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:25

    手を出さずに放置が1番の正解パターンじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:01

    >>6

    ヒトガミ「なんでギリギリ間に合っちゃうの…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:05

    人神を倒そうとするデメリットを宣伝すれば
    人神倒すと何かいいことあるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:46:10

    >>17

    人神だと社長の祖父だよ

    ヒトガミの野望は社長が生きてるからできないだけっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:50:49

    もう、転移事件が起きるまでに戻るしかないんじゃないかな
    だから、社長が攻めて来る迄に使徒を使って過去転移の魔術を開発させて、その使徒に転移事件が起きるまでにルーデウスを殺させるとか
    魔力は魔力結晶×n+人間×nで補えばワンチャンあるかなぁ 世界中の魔力結晶や人をかき集めてもラプラス×2以上の魔力が集まるとは思えないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:19

    >>8

    それこそ龍神を筆頭に、天・海・獣・魔の神々の呪いなんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:25

    人を信用する
    まじでこれだけで相当運命変わるっぽいからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:54

    >>20

    最初に取り込まれて娘殺された人神の怒りが一番強そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:59:31

    >>21

    問題はヒトガミがそれを実行できるかってところなんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:00:54

    >>23

    煽る事しか能がないのが致命的すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:09

    >>24

    待てよ

    煽るのが大好きなで致命的な相手(龍神、老デウス)に二度も煽ってやらかしただけでラプラス分割やパックス殺害は出来てるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:12

    なんでアイツ過去に飛ぶとかやってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:17

    人身掌握のプロを使徒にして相談する

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:22

    >>27

    尚、一名は寝返り残りは全滅した模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:16:39

    >>28

    使徒B「流石に種族全滅は忍びないんで疫病治しますね、あっ…(成仏)」

    使徒G「いやあんなやつの言うこと真面目に聞くやついねぇだろ(死亡)」

    使徒BG「フハハハハ!もう我輩は龍神にもヒトガミにもつかん!(封印)」

    剣神G「自由に生きたやつが強いってのは良いなぁ…(死亡)」

    北神A「は?こちとら龍神の配下に生まれ変わりましたが?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:16

    アレクは社長の魔力だいぶ削ったはずだから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:44

    >>27

    なんかあの猿勝手に宣戦布告しやがったんだが!?ふざけんなよマジで!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:25

    >>25

    その二度の失態がデカすぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:55

    >>30

    魔力回復薬ェ・・・

    それが出来ても勝率逆転される当たり本編どうなってんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:30

    >>33

    魔力を回復するポーションは出来たのだが、なぜかオルステッドの魔力は回復しない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:47

    >>31

    ギース「ジンクスだ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:22

    >>34

    ループ魔術で消費される魔力が多過ぎて飲んだ瞬間に認識する間もなく消費されてると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:44:05

    >>36

    ということはガブ飲みしまくれば回復する説!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:46:23

    魔力回復薬は固定値回復タイプじゃなくて回復量を増すタイプなのかも知れない、だからループ術式のせいで回復量カスな社長には対して効かない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:48:49

    >>26

    ヒトガミに一泡吹かせたかった老デウスの執念


    実際は一泡どころじゃなくて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:17

    >>39

    お前の起こした泡で島がいくつか消し飛んだレベル

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:53

    >>34

    まじか、エリナリーゼ電池を機能させるにはやはり開発者であるラプラスを正気に戻すしかないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:11

    >>34

    askで言ってたけど常時ループとヒトガミ避けで魔力を消費し続けてるだけで本来の社長は魔力量も魔力の回復速度も世界トップクラス

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:14

    ネズミ使って多少はいい思いできたんだから十分じゃないか?
    代償として未来から変なおじさん飛んで来たけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:34:43

    こいつがドツボにハマって最終的に致命的なことになるの
    どこまでいっても本人のカスオブカスな性格がすべての原因だからどうしようもない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:48:14

    でもお前も頑張ったよ
    ルディは死んだから、そうなんだ、みたいな反応だったけど、ルディの死に目に愛娘ララが会えなかった要因はお前の手回しじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:51:26

    ヒトガミが助かってたであろう方法
    ①使徒と信頼関係を築く
    ②ルーデウスに全力で恩売った後で死にたくないからロキシーと結婚しないでくれ!って頼み込む
    ③老デウスに自分が元凶だと明かさない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:55:33

    >>46

    そもそも生まれた頃に大戦争起こさないで『無族の神です引きこもるんでヨロシク』とかやってればよかったんだよ

    結局こいつの性格が全ての原因だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:58:51

    肩ポンしても都合いい手下でいてくれた奴がいるせいなのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:01:05

    とりあえず肩ポンするの止めよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:55:28

    ヒトガミが美少女になって全力でルーデウスとその血族を助け続ければ、グレイラット一族がヒトガミの味方になるみたいなことにならないんかな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:26:36

    >>29

    ヒトガミ「どうしてこうなった」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:44:03

    >>51

    だいたい性格と行動のせい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:09

    >>46

    ロキシーと結婚するのは運命だからどうにもならん

    使徒と信頼関係築くのはどうなんだろ?

    老デウスは本当にそう、というか勝ってたのに相手がチートしただけだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:07

    百年甘やかしまくるタイプの虐待すれば堕落するし人形同然にできるだろ
    ルーデウス簡単に挫けるし中盤まで苦難やしんどいことから逃げるタイプだから幼い頃からやってれば確実に支配できるのにな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:25

    >>54

    運命さんがスパルタすぎるからどうしようもなさすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:58

    >>55

    ヒトガミからしても「何で、こいつ苦労してるんだ?」みたいなタイミング有ったろうしね

    まあ、だいたい苦労してるのルディのポカのせいだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:33:54

    最強のオルステッドに殺させようとして2回とも失敗してる時点でどうしようもないだんだよなぁ
    どうやったら死ぬんだあいつ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:52:09

    >>57

    諦めて天寿を全うするまで待つしかない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:24:20

    ヒトガミって結局何が目的なんだ?もう目的果たしたい後で生きたいだけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:26:02

    >>55

    だってそうしないとララが誕生しないし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:30:21

    >>59

    そこら辺は言及されてないから分からんが作者曰く六面世界が碌なことにならないのは確実らしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:32:22

    >>51

    匿名希望ヌカ族独身男性「自分の所業のせいだろ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:35:01

    >>59

    誰だって死にたくないですみたいな事は作者が言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています