小南先のスキンシップさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:53:53

    オッサムやユーマじゃなきゃ絶対勘違いするよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:55:45

    小南のおっぱいがあと少し大きかったらやばかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:13:30

    普通にある方だしやばいんだよなあ…というか遊真小学生みたいな雰囲気あるからまだ分かるけど背の高い修にそのムーヴできるのはなぜ?
    そして反応しない修はなんなの???

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:27:57

    しおりちゃんもきくっちーにそんな感じのやってたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:39:45

    >>4

    しおりちゃんのあれは付き合いもそれなりに長いから姉と弟みたいなもんと判断出来るんだがオッサムとほんの数ヶ月なのにこの距離感バグるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:16:05

    >>3

    姉もとい母の教育の賜物?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:58:28

    とりまる勘違いしろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています