フウカ(……もう……限界……)2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:01:19

    あらすじ


    万魔殿のパーティーと普段の給食の準備の同時進行によって、疲労困憊になったフウカ

    そんな時にタイミング悪くハルナが訪問してしまい、フウカはハルナの頬を叩く

    翌日、フウカに味覚障害の症状が発症。昨日の事を謝罪しようと食堂に来たハルナに対し日頃の怒りが爆発

    『フウカが先生に電話する(このスレのルート)』『フウカが仕事に追われ誰にも相談せずにパーティー当日を迎えてしまう(BADルート)』


    という風になっています。このスレのルートの前半部分とBADルートは前スレに乗っていますのでそちらも見ていただけると幸いです。


    前スレ

    フウカ(……もう……限界……)|あにまん掲示板フウカ(給食とパーティーの準備が重なったせいで、もう三日もまともに寝れてない……けど、頑張らないと……)バァン!ハルナ「フウカさん!どうやら虹色に輝く牛肉がブラックマーケットに出回っているらしいですわ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:02:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:03:01

    >>2

    そっちのフウカも可愛いでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:03:20

    >>2だからだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:03:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:04:40

    まあまあ
    ここはこういう世界線だからって事で

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:05:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:05:56

    とりあえず保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:15:44

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:16:57

    最悪のあとの最高ほど気持ちものはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:47:39

    楽しみだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:42:40

    曇らせってのはねえ!最終的に晴れるから曇らせって言うんですよお!
    曇ったままだとそれただの真っ暗闇なんですよお!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:09:05

    バッドエンドやね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:46:20

    やはりキヴォトスにはバッドエンドが良く似合う
    真っ暗闇こそ至高よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:19:54

    >>14

    いいや色鮮やかな世界こそ至高よ

    おっあそこにいい感じの着ぐるみが

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:51:28

    色彩豊かな世界?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:16:46

    再開を待つ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:29:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:30:41

    ハルナ(……できる事ならば、フウカさんに会いたい……)

    ハルナ(そんな事を言える立場ではないと分かっています。ですが、やはり直接会って、しっかりとフウカさんに謝罪をしたい……)

    ハルナ(……ですが、もうフウカさんは私の顔など見たくもないでしょう。わざわざ不快な思いをさせてしまうくらいならば、もうこのまま何もせずにあの人の視界から消えてしまった方が……)

    イズミ「……ん?あれ、会長じゃない?」

    ジュンコ「あー、会長!」

    アカリ「あら、偶然ですね☆」

    ハルナ「……あっ、皆さん……」

    ジュンコ「会長、昨日どこに行ってたの!?集合時間過ぎてもぜんっぜん待ち合わせ場所に来ないし!モモトークは既読が付かないし電話も出ないし!」

    イズミ「そうだよ!私、ずーっとお腹を空かせながら会長が来るのを待ってたのに!」

    アカリ「まぁまぁ、二人とも落ち着いてください。きっと会長にも、何か事情があったのでしょう」

    ジュンコ「だからと言って連絡も寄越さないのは違うでしょ!それに何か訳があるんだったら、それを教えなさいよ!」

    ハルナ(……そういえば、ブラックマーケットには皆さんと一緒に行く予定でしたわね。すっかり忘れていましたわ……)

    ハルナ「……昨日の件は、申し訳ございませんでした。私のせいで皆さんに迷惑を掛けてしまって」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:31:34

    ジュンコ「……まぁいいわ。そんなに怒ってる訳でも無いし。それより、体調でも悪いの?顔が凄く青白いし、何だか声も震えてるわよ」

    イズミ「ええ!?会長病気なの!?すぐ病院に行かないとー!」

    ハルナ「いえ、その……今は、一人にさせていただきたいのです……決して病気などの類ではありませんから……」

    ジュンコ「一人に……?どうしたのよ、全然会長らしくない事言って」

    イズミ「今日の会長ヘン!うまく言えないけど……何だかすごいヘン!」

    アカリ「……何かお悩み事でもなされてるのですか?もしそうであれば、私たちに相談いただいてもいいんですよ?」

    ハルナ「……いいえ、結構です。では、私はこれで失礼します」

    ジュンコ「あちょっと!?待ちなさいよー!」

    イズミ「速足で行っちゃった……どうしたんだろうね」

    アカリ「とりあえず、今は放っておいてあげましょう。見たところ、かなりお疲れの様でしたし」

    ジュンコ「はぁ、まったく……」

    「はーっ、はーっ、はーっ……」

    ジュンコ「……ん?」

    「はーっ……ちょっと、あなたたちに聞きたいことがあるんだけど……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:32:37

    ハルナ(咄嗟に逃げてしまいました……。皆さんに、怪しまれていないとよいのですが……)

    ハルナ(……っ。急に、眩暈がして、上手く歩けない……。一度休憩しないと……。あそこのベンチに……)

    ハルナ「ふーっ……」

    ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる……

    ハルナ(……そういえば、朝から何も食べていませんでしたね。食事を抜くのは初めての事ですから、眩暈はそのせいで起こっているのでしょうか……)

    ハルナ(……何だかいい匂いがしますわ。この匂いは……ハンバーグでしょうか。フウカさんの作ったものと、とても匂いが似ています……)

    ハルナ(……あの時のフウカさんの表情。凄く、楽しそうでした。ですが……あの表情も彼女が作る料理も……もう二度と、見れないかもしれない。

    ハルナ(そう。……他でもない、私のせいで……)

    ハルナ「私が……私がっ、フウカさんから、全てを奪ってしまって――」

    「ハルナッ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:39:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:39:45

    フウカ「はっ、はっ……。ようやく、見つけたわよ」

    ハルナ「フウカ……さん?」

    フウカ「探しっ、たんだからね……ハルナ」

    ハルナ「どうして……私を……」

    ハルナ(……ああ、そうか。私の事が憎くて憎くて、探しにいらっしゃったんですのね……。罰を、与える為に。そうですよね、もしも私がこんな風になってしまったのだとしたら、犯人を絶対に許す事なんてできませんもの……)

    ハルナ「……フウカさん」

    ベンチを立ち、ハルナはフウカの方を見据え――ゆっくりと足と腰を曲げていき、地面に自身の額を付けた。

    ハルナ「ごめんなさい」

    ハルナ「謝って、許される事では無いと……分かっています。ですが、どうしても……どうしてもフウカさんにっ、謝罪したくて……。本当にっ、ごめんなさい……っ。私にできる事は、何でもします。何でも、仰ってください……」

    フウカ「………………」

    フウカがどんな表情をしているのか、地面の方を向いているハルナには分からない。ただ、自分を軽蔑の視線で見ているという事だけは分かった。
    好きなだけいたぶってもらっても構わない。どれだけ嫌な事をされてもいい。どんな罰でも受け入れよう。ハルナはフウカの反応を待ち続ける。

    フウカ「……ハルナ」

    重たい沈黙の中、フウカがハルナの名を呼んだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:04:05

    フウカ「そんな事、しなくていいわ。それよりもこっちを見て。ハルナ」

    地に頭を付けているハルナの頬に、フウカの手が添えられる。

    涙で濡れているハルナの瞳と、それを見つめるフウカの視線がぶつかり合った。

    ハルナ「フウカ、さん?」

    ハルナには分からなかった。フウカの声には侮蔑も怒りも無く、ただただ暖かい感情しか含まれていなかったから。
    困惑するハルナを見ながらフウカが口を動かし始める。

    フウカ「……正直言って、許せてない事は沢山ある。いきなり食堂を爆破されたり、どこか知らない所に連れ去られたり、そういうのが原因で風紀委員に眼を付けられたり……。トラックを壊された時は部費が本当にカツカツになって、食材の質を落とさざるをえなかった。そのせいで生徒たちから文句を言われたし、来月からの給食部の予算も減らされた。……本当に数えきれないくらい、これまでハルナには迷惑を掛けられてきたわ」

    ハルナ「……っ」

    フウカ「……私、何でハルナはこんな事するんだろうって思ってて。私の料理が、口に合わないから?それとも私の料理がおいしくないから?単に私が嫌いなだけ?とか、色々考えてた」

    フウカ「その答えを今日、先生に教えてもらったの。でも、それが余りにも私の想像からはかけ離れてたたものだったから、まだ私はそれに確証が持てなくて。だから、あんたの口からしっかり聞きたかった」
    フウカ「ねぇ」

    フウカ「ハルナにとって――私ってどんな存在なの?」

    ハルナ「私にとっての、フウカさん……は……」

    ハルナ「誰よりも真摯、に料理に取り組まれて、いてっ、とても美味しい料理をっ、作られて……自分の作った料理を褒められた時のお顔が、凄く可愛らしくて眩しくて、とてもっ……優しい、お方で……っ!」

    ハルナ「私にとって……大切なっ……大切な方ですっ……!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:41:54

    良かった!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:08:45

    言えたじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:02:12

    あげ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:57:50

    世界観の都合大人がいなくて行政も建築も治安維持も全部生徒自身がやる設定で一番割りを喰ってるよなゲヘナ給食部…
    ましてやモブすらいないって治安も上司(マコト)もクソで苦労してる風紀よりよっぽどブラックじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:11:13

    >>24

    (そうです。そうやって言いたいことをどんどん言うのです。そうすれば相手のことをまた一つ知ることができるのです。例え歪になった友情でも言い合えば治るのです。)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:33:00

    ギュッ

    ハルナ「!?」

    フウカ「……はぁ…………聞けて、良かった……」

    ハルナ「フウカさん……!ごめんなさい……っ!ごめんなさいぃぃ……」

    フウカ「……うん、うん……分かったわ……。ほら、そんなに泣かないで。謝るのも後にして」

    フウカ「あんたにはまだ、頼みたい事があるんだから」

    ハルナ「……頼みたい事……とは、何でしょうか」

    フウカ「ハルナには――これから厨房に来て、私と一緒にパーティーの料理を作って欲しいの」

    ハルナ「……私が、フウカさんと一緒に……ですか?」

    フウカ「そうよ。ほら、私の味覚、ダメになっちゃったでしょ?」

    ハルナ「!!」ビクッ

    フウカ「ああ、ごめんごめん。別に嫌味とかそういうのじゃないから。だからそんなに怯えないでよ……はぁ、普段のあんたを知ってると、なんかやりにくわいね……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:33:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:33:51

    フウカ「とにかく。このまま治るのを待ってるんじゃパーティーには絶対に間に合わない。だから、ハルナには今だけ私の舌になって欲しい。多分、私が直接味見できない分労力は普通の倍以上にかかるだろうけど……まぁ、今までやってきたことの清算だと思って、受け入れてちょうだい」

    ハルナ「……分かり、ました。ですがフウカさん、どうして私を選んだのですか……?そのっ、嫌だとかやりたくないという訳ではないのですが……先生やジュリさんが、居るではないですか。何故わざわざ私なんかに……」

    フウカ「なんか、じゃない。あんたじゃなきゃダメなの」

    ハルナ「確かにジュリや先生も私の料理をよく食べてくれてるけど……私以上に食へのこだわりが強いあんたなら……前まで作れてた私の味を、二人以上に完璧に分かってくれると思って」

    フウカ「……あんたの持つ舌の凄さはずっと前から信じてた。そこだけは私も、見習わなきゃなって思ってたの」

    フウカ「けど今度は、舌だけじゃなくて――ハルナの全部を、私は信じたい」

    フウカ「だから、一緒に来て。私にあんたを――信じさせて」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:34:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:35:24

    ハルナ「っ…………はいっ!私に任せてください!この黒館ハルナ、伊達に美食研究会の会長をやっているわけではありませんので!!」

    フウカ「……はぁ。ようやく元の調子が戻ってきたわね……」

    フウカ「うん、ちょっと癪だけど……やっぱり、そっちのハルナの方が、ずっといいわ」ボソッ

    ハルナ「フウカさん、何かおっしゃいましたか?」

    フウカ「いいえ、何にも」

    ハルナ「なら良いのですが……ともかく、そうと決まれば急ぎましょう!こうしている間にも時間は過ぎてしまいますから!」

    フウカ「はいはい……って、ちょっと!そんなに速く走らないでよ!私あんたを探してたせいで、まだ疲れてるんだから――!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:41:34

    あぁ…曇らせた分厚い雲の隙間から少しづつ見える青い空に芸術を感じる…感謝をご友人

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:24:28

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:34:05

    この尊さこそ、フウハルという至高の美食の妙味……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:43:43

    1です

    明日あと1,2レス続きます。それで完結にしたいと思います。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:29:52

    >>38

    一乙。いやー救いはあったんだなって…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 03:50:59

    本当にこの晴れに至る展開を書いてくれてありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:10:06

    ありがとう、ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:35:00

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:57:50

    全裸待機

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:03:49

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:37:22

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 04:14:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:06:54

    読み返して

    やっぱり前スレ、ヘビーだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:22:08

    捕手

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:23:34

    (曇らせスレに)もどして

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:42:58

    >>49

    前スレでもう十分堪能しただろ…これ以上はただの胸糞だよ

    曇らせは後で晴れるから良いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:45:07

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:46:57

    曇らせBADENDは前スレと一緒に埋めたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:47:50

    >>49

    それはもう夢オチにさせてもらった。信じられぬなら最後を見るがいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:15:16

    >>50

    胸糞でもいいじゃん!

    自分が相対的に幸せだと実感出来るんだよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:26:44

    >>54

    幸福とは天秤で量るものではない

    全てのあにまん民が他者の涙を肴に呑んでいると思うなよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:35:54

    >>49

    >>54

    通りすがりの虎杖「ああそうか……こいつらは何処まで行っても呪いなんだ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:07:54

    >>54

    曇らせもいいがそれはそれとしてエゴを押し付けるのはどうかと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:09:27

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:25:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:26:58

    >>59

    すまないほかスレの名前が出ちまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:36:09

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:15:48

    書いてた人、何かあったんじゃろか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:38:44

    もどかしい…我々には待つことしか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:17:30

    大丈夫…戻ってきてくれるさ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:56:44

    …………………

    フウカが出ていってから数時間後。

    厨房で私がジュリと共にできる限りの下準備をしながら待っていると、フウカとハルナが一緒にドアを開いて現れた。

    二人を見た途端、私の中に様々な感情が溢れたのを今でも鮮明に思い出せる。

    それが私と同じ道を歩まなくて良かったという安堵から来るものなのか、風に吹かれたら消えてしまいそうだった二人の眼に、いつもの輝きが戻っていた事への喜びなのか。

    今でも詳しいことは分からないし、きっとこれから先も分からないと思う。

    ただ一つ確かだったのは、その瞬間に私は微笑をたたえていたという事だ。

    ジュリと共に二人の帰還を歓迎したのも束の間、刻一刻と迫るパーティーの為の作業を私たちは四人開始した。

    ……正直言うと、死ぬかと思った。いつものフウカを見るに給食部の仕事は凄く大変そうだと思ってはいたけど、これ程までとは。シャーレで行っている業務なんて比じゃなかった……。

    フウカは本当に凄い子なんだと、今回の一件で改めて思う。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:56:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:02:21

    そんな過酷すぎる労働を残りの日数全力でこなしたせいで、私の体はありとあらゆるところが筋肉痛になった。

    けど私がそんな状態でも仕事は止まる事なく流れ込んでくるわけで。

    パーティーの最中に起こった事件を解決する為に走り回り……そして私の体は終焉を迎え、その後三日間、ベッドから一歩も動けない状態が続いた。

    その間のシャーレの業務はユウカとノアに任せていた。二人にはとても苦労を掛けてしまったと反省している。

    流石に申し訳が立たなかったので、後日お礼と称してキヴォトスの中で一番お高いお店に二人を招待した。

    のだが……『こ、こんな高い所……消費は計画的にって、私いつも言ってますよね!』とユウカに怒られたのは記憶に新しい。

    『まぁまぁユウカちゃん。本日は先生からのお礼という事ですから、ここは何も言わず素直に受け取りましょう』ノアがそう宥めてくれたおかげで、ユウカも渋々ながらディナーを食べてくれた。超合金カイテンジャーロボが買えなくなったのは悲しいが致し方ない。

    結論を言うと、パーティーは無事に終了した。

    味覚障害という余りにも大きすぎるハンデがある中、普段とほぼ遜色のない料理を提供できたのはひとえに二人の食に対する圧倒的なこだわりのおかげだろう。

    フウカとハルナとジュリと私の四人で、迎えられたその結果を喜び合った。成功した事への嬉しさよりも感動が勝り、ひそかに一人で泣いていたのは内緒の話。

    パーティーが終わったその後、フウカは一度食堂を閉じ治療に専念する事にしたらしい。食堂の一時停止に対する反対意見はヒナが抑え込んでくれていたそうだ。

    それが功を奏したのか三週間ほどで症状を完治する事ができ、今は既に給食部の活動を再開している。

    こうして、一連の騒動は幕を閉じた。




    ――ハルナとフウカの間に、僅かな亀裂を残して。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:03:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:03:52

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:04:01

    1です。

    次こそ最終回に行けると思います。更新がいつになるか分かりませんがお待ちいただけると嬉しいです。

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:14:35

    >>70

    一乙。スレ保守なら任せとけ。足りなくなったらスレを立て直すかもしれぬが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:33:21

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:16:50

    最後の一文が不穏んんん……

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:12:42

    続きありがとー!パーティ無事成功できてよかった
    まー味覚戻ったってわけじゃないしなんかあるよな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:13:24

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:05:59

    対外的な問題は済んだから身内の問題か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:10:34

    最後の一文が不穏なんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:58:52

    丸く収まるといいが……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:17:18

    ハルナの愛が重くなるのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:38:38

    後遺症とかないよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:51:23

    まあ後遺症は少し残るかもしれないし…ハルナがこれを気に食べることから作ることに目覚めて給食部の手伝いを始めるかもしれないし(罪滅ぼしも含めて)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:16:53

    保守〜
    続きが気になりすぎて眠れない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:04:05

    感情の問題は本人にしか解決できないからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:22:34

    まあこれだけのことがあって、はい完全に元通り、とはいかんよな。新しい関係をどう築いていくかは本人達次第だけど。

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:43:18

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:22:55

    まぁ美食の面々はな……今回のイベントでも拐ってるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:48:20

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:06:58

    インガオホー

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:58:43

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:18:47

    >>81

    oh……

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:38

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:31:51

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:12:13

    >>86

    その奔放さがトリガーだからな

    後をひくわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:12:35

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:57:13

    完治はした、が再発の危険性は

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:09:29

    これフウカの扱い巡って美食研にもひび入りそう。今まで拉致してたのも美食追求に必要だからで、手を出さない決めると活動に相当制約がかかる。それをアカリやイズミが承服するのかどうか。良くも悪くも模範的美食研だから、「何を今さら」みたいな反応も有り得る。

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:50:17

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 05:36:44

    >>96

    その発想はなかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:03:47

    ハルナに制止されてブーブー文句を言うイズミと承服こそすれど目は笑っていないアカリ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:54:06

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:20:34

    >>96

    方針を巡って対立したハルナが美食研を脱退する。恨みを持つ悪徳飲食店のオーナーがそれを聞きつけ、一人でいる所を部下に襲撃させる。何とか撃退するも致命傷を負ったハルナは、夜空を見上げ呟く。


    「フウカさん…できることなら…もう一度あなたの…」



    みたいなバッドエンドもありうる、その場合。

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:26:24

    キヴォトスの治安ェ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:51:59

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:53:36

    バッドエンドは前スレで消費して今スレはハッピーエンド確定してるから……

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:54:21

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:09:32

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:22:29

    >>104

    祈るしかないな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:44:36

    折る

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:00:27

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:46:30

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:27:45

    >>108

    おるなおるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:17:08

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:35:19

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:55:13

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:48:46

    >>111

    バッドエンドフラグは折るべきだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:44:31

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:55:47

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:00:46

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:29:06

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:51:26

    もう無理?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:16:59

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:01:03

    無事じゃろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:45:28

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:17:58

    今日何もアクションなかったら流石に厳しそうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:39:59

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:45:34

    1です

    大学受験の発表が明日明後日にあり、それを確認するまで後期の勉強のために執筆する事ができない状態にあります

    仮に明日明後日発表のいずれかの大学に合格していれば続きを投稿します。もし不合格でしたら少し執筆が難しいかもしれません

    私の事情により皆様をお待たせしてしまって申し訳ございません。明日、結果の報告に参りますので今しばらくお待ちください

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:58:51

    >>126

    頑張ってください

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:08:47

    >>126

    受験勉強の合間にこのレベルのSSを!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:21:34

    >>126

    SS書いてる場合じゃないぞ!

    息抜きはしっかりして合格発表に備えるんやで

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:40:36

    >>126

    頑張れやイッチ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:13:54

    連絡ありがとう

    待ってるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:32:35

    >>126

    応援してます、頑張ってください!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:05:55

    イッチの応援&保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:45:38

    ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:23:25

    1の合格を祈りつつ保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:28:28

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:16:52

    合格祈願待機

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:31:31

    そろそろ結果出たか?
    合格してるといいんだが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:06:52

    心配だな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:27:19

    (スレ主よ)生き返れ生き返れ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:41:51

    無事祈願

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:57:24

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:40:43

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:33:36

    受かってたら良いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:44:24

    1です

    落ちてしまいました。切り替えて後期の勉強やっていきます。

    一応滑り止めは受かっているので、あまり心配しないでください。

    ただ、このスレッドの続きを書くのは難しくなってしまいました。

    そのため受験が終わり次第、pixivまたはハーメルンに書き直したものを投稿しようと思います。

    消化不良な終わり方になってしまい、楽しみに待っていただいた方々には申し訳ございません。

    ネットの何処かで縁がありましたら、また出会いましょう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:56:11

    >>145

    おつ。書き直し楽しみに待ってるで。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:09:47

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:30:48

    >>145

    ひとまずお疲れ様

    物語は区切りがついてるから環境が安定してから書いてくれると嬉しい

    面白かった

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:23:16

    乙乙
    リアル大事に。また縁がありましたらばどこかで。

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:27:51

    >>145

    めっちゃ楽しかった!またどこかで!お疲れ様

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:41:56

    良作にかんしゃぁ~

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:00:32

    乙!
    もう保守はいらんかな?
    気が向いたらまたスレッド立ててくれよな!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:08:51

    あとは感想とかで埋めちまおう。そのまま過去ログはもったいない。

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:22:21

    スタートの発想がまず面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています