このまま何も残らずに〜〜♪あなたと分かち合うだけ~~♪僕「悲しいこと言うな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:43

    やがて僕等は~~♪それが全てだと気づいて~~♪
    僕「😭」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:05

    ここの動きすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:35

    小さい頃はがむしゃらなイメージがあったけど、大人になってから歌詞を読んだらサビの部分が凄く繊細でびっくりした。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:08

    君麻呂すこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:01

    もうすでに最終回の答えに気づいてるの凄いよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:16

    その後にチラ見してくるカブトが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:00

    ここバージョン違いあるよね。君麻呂有り無しで。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:51

    このopの額当てを拾おうとしてやっぱり捨てるサスケの腕と最後クナイで繋ぎ止められた額当てで泣きそうになったことある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:01

    >>8

    と言うか最終回まで見てから見返すとなんか感慨深くなる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:15

    この曲って最終的に和解できることがわかってるような歌詞だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:13:49

    >>7

    前半は音の四人衆verで後半が次郎坊と鬼童丸を抜いて君麻呂を追加したverだっけか

  • 12 22/01/15(土) 04:19:27

    サンボマスターの泥臭くも繊細な歌大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:26:45

    言ってる事は相手のために自分を差し出す献身の歌なんよな。(解釈違いすまん)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:22:46

    青春狂騒曲の曲自体も映像も大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:50:24

    BORUTOの「はじまっていく たかまっていく」でセルフオマージュされてたの良き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:05

    こういうサビに敵キャラが回転寿司みたいに出てくるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:15

    この曲のフルを最近聞いたがTVの方がいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:40

    >>17

    語りがあるせいだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:27

    我愛羅追加されるシーン好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています