久しぶりに恋ピについて語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:03:16

    頭のおかしいあの漫画をよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:07:24

    ヨガシャンクスで腹筋崩壊したわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:07:37

    やばい漫画だと一目でわかるスレ画

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:08:33

    ネトフリワンピ宣伝漫画みたいなのは定期的に描いて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:08:46

    ワンルームで同居していたドンキホーテファミリー好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:09:13

    作者がアシスタントでもなんでもないの怖かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:10:13

    これほんとすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:12:24

    船が失恋してメリー号からサニー号に進化するの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:16:31

    虫回好き
    今だと絶滅している奴ら結構いるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:19:33

    クイズの人好き
    最初嫌なやつだったのが懐かしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:20:32

    >>6

    こわい


  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:21:36

    たまに預言者になってるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:17

    たまに来るちゃんと恋している回がいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:29

    何回も言われてるが頭おかしいけど読んだ後にワンピ読み返したくなるのでスピンオフとしては成功なのがまた

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:58

    どこからこんな狂人発掘してきたんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:30:28

    何回か「これ以上狂ってる回は無いだろ」って言うのを更新してくる
    本編の上から書き込んでるのを最初に見た時は震えたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:36:56

    「この作家にワンピースのスピンオフをやらせてみよう」と思った編集が一番ヤバい説ない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:38:34

    なんか三つくらい描いてどれも不採用で、そのうちの一個描き直したら採用されたんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:43:45

    何かの間違いでアニメ化しないかな?
    最近ワンピースアニメ展開に力入れてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:44:56

    >>9

    ボニーの実の名前とヤマトが船に乗る乗らないはいた覚えがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:45:49

    >>13

    ルフィくんとナミちゃんが少しずつながらしっかり進展してそうなのいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:46:05

    >>18

    そのうちの一本は恋ピの何巻かに収録されてたな

    恋ピと同じく現代日本のような世界観にて、とある男性が部屋探しのためアパートかマンションを訪れたら、その隣室の住人がどう考えても麦わらの一味っぽい人達みたいな狂った内容だった

    原作キャラは顔出ししないけど、一味の中でフランキーが地面に横たわる状態で下半身のみ映されるのは覚えてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:51:04

    ワンピースのスピンオフなのにワンピースに全く興味ない子とか出てくるの面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:56:38

    ラフテルとラブホテルを聞き間違えるネタ公式スピンオフでやっていいんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:27:41

    >>19

    30分アニメで単独枠貰うよりも5〜10分アニメでミニコーナーで放送とかそれこそネトフリ限定とかYouTubeで公開とかが合いそう

    個人的には総集編かザワンピの放送に合わせて連動する回放送(特にアラバスタ)するといい感じに狂ってていいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:34:31

    >>19

    追いつき防止のために分割2クールぐらいやってほしい

    エンディング後のミニコーナーはやめてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:36:52

    >>6

    スピンオフって別にアシスタントがやるのが普通ではなくね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:38:28

    真面目にもったいないから復活しねぇかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:38:46

    後書き漫画みたいなやつで「ワンピース関連番組やってたら紹介されないかなー(そわそわ)」してるの生粋の狂人で好き
    いやこんな核弾頭みたいな漫画を公式に近いところで紹介するわけないだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:41:47

    本誌に載ってた煽りを使ってる回好き
    使う場所がマニアックすぎるのとお前は誰よりも素顔だろとかのツッコミが良すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:42:49

    >>29

    でも尾田っちはSBSという原作に最も近いとこで紹介してたからな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:43:17

    本人的には恋ピが100%なん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:43:47

    頼む復活してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:45:00

    ジャイロくらいいじられそうなドラマの先代Mr.7

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:52:03

    異物混入ロビン多ダイル好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:01:08

    スピンオフってこういうのだっけ…ってなるマンガ
    でも必ず原作を読み返したくなる細かいネタだらけなのすごいんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:01:40

    文化祭準備かなんかでジャンボジャンボさんがことごとく犠牲になる回は腹筋死んだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:05:12

    >>31

    SBSに嘘風のイラスト採用されてたの草なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:11:36

    流石に編集さんお疲れ様案件

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:13:05

    これのせいで未だにイム様がカープファンって設定が頭をよぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:14:26

    お菊ちゃん回とメイク回で菜美が嘘風にホーキンスの眉毛にされるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:16:58

    俺らはチェック通してお出しできる範囲にまとめられたのを見てるけど編集さんは埋める前の濃縮の狂気を見た上でアウトセーフ判定してるんだからすごいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:17:39

    ネタの濃さもすごいけどシンプルにボケとツッコミのリズムが好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:18:13

    恋ピの癒やし枠サンジ吉岡

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:21

    ワンピカードとあおり合体させよう!って発想がすごいし隙を生じぬ二段構えで笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:59

    >>39

    この中の数パーセントぐらいは作者の暴れっぷりの問題じゃなくて原作の先の展開のネタバレや出しちゃいけない展開に接触しそうだから止められた...と信じたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:06

    >>44

    にわか陽キャなの推せる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:24:28

    作品への熱烈で真面目な解釈の深さも感じるがそれはそれとして狂ってるのは狂ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:26:59

    ???

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:41

    ONE PIECEの世界でワンピース(服)ってなんで呼ばれてるの?の回普通に読んでたけどこのコメでゾクっときた

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:57

    >>49

    編集さんが苦労人すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:49

    >>49

    発想がおかしすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:38:59

    恋ピ未だに読んだことがないんだけお出しされる画像の絵力が全部強すぎてめちゃくちゃ笑ってる
    これがずっと続くの……?狂気じゃん??

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:42:48

    >>53

    有名な狂気は原作切り抜き回だが、通常回のほうが狂気火力が高いという人もいる

    そしてこの作者は毎週この狂気を連載していた

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:43:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:43:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:46:41

    たまにエース回のようにギャグもやってるのに普通に良い話しもあって困惑する

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:47:25

    >>55

    読み切りだと深夜の学校の奴と顔が無くなる奴を描いてた覚え

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:47:40

    >>2

    読んだとき笑いすぎてしばらく息できなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:50:58

    >>54 ありがとうございました

    気になりすぎてKindleで今出てる巻全部買ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:54:26

    古本屋でたまにワンピースに恋ピが混ざって陳列されているの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:58:41

    >>57

    いい話なんだが球場は炎上したしずっと腕に火炎放射器ついたままなのやっぱりおかしすぎる

    速坂くんまともなんだけどやっぱり恋ピの世界の住人だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:01:38

    >>57

    イタコ自称してたアーティストと黒ひげの話もいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:06:20

    全体的に頭おかしいし公式でワンピ本編コラとか狂気でしかないんだけど、メインキャラの出番ほぼ皆無な回が特に頭おかしい気がする
    屋上とか釣りとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:19:09

    シーザーのせいでゾロとペローナがくっついたのにはびっくりした
    方向音痴直してやってくれ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:47
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:35:16

    しゅごまるのリベンジ果たすまで恋ピ復帰は無理かな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:35:45

    ジャイロとビックパンとワイヤーの名前は恋ピで覚えた

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:39

    未だにどういう漫画なのかわからなくて手が出せない

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:38:44
  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:39:45

    蟹手のジャイロとマチェーテのルンはこの漫画で無駄に覚えた
    あとナス兵士も

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:40:28
  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:41:02

    連載再開ってしないん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:41:56

    深手の・アルビオンも恋ピ無かったら覚えてなかったな
    なんだこの・

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:44:04

    >>70>>72

    こういう宣伝の仕方ができるのは恋ピならではなんだよな

    かと言ってこれが正しいスピンオフだとは言いたくない気持ち…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:59

    >>73

    作者としては終わらせるつもりだったのを休止扱いにしてるだけっぽいので

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:50:45

    恋ピ連載再開しないってことは編集又は作者の方向性としてはオリジナルの新連載を狙ってる感じじゃないかと思う
    ただ作者の癖があまりにも強すぎてこういうスピンオフという外部の枠組みで格子作るか編集ががっつり手綱を握るか逆に暴走放牧しても許される環境整えるかしないと難しそうな気がするんだよな
    唯一無二のものはあると思うから頑張って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:57:46

    パウリー仲間化の幻覚見てるやつ好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:20:14

    連載休止の時に「挑戦をやめるくらいなら死んだ方がマシ」みたいなことを書いてたんだけどそれって確か尾田っちのジャンプの巻末コメントの引用なんだよね ほんとに好きなんだなと改めて思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:27:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:28:13

    ちょくちょく読切?おまけ?は書いてるから再開するかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:37:34

    嘘風邪とかいう
    ベガパンク以下
    ジャッジ、クイーン、シーザー以上の
    科学力の男(異論は認める)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:44:07

    新連載にたどり着いて欲しいもんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:09:39

    恋ピ勧めたいけど会長周りの話がことごとくヤバくて勧められない おっぱいマウスパッドとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:49:30

    担当さんに「だめです」「無理です」ってたくさん言われてるっぽいけど

    それでもOK出て世に出たのが原作の顔切り貼りなのがすごいんよ

    だめ無理なネタはどんだけだめで無理だったんだろう


    >>70>>72

    ナミちゃんすごい可愛くなってる

    今の絵柄でサンジ吉岡ちゃんが見たいぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:53:01

    ワンピースのオタクは騙されたと思って読んでみてほしいけどワンピ界のボーボボだから気軽に勧められない劇薬

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:03:21

    スピンオフっていうよりファンの小ネタ集

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:26:15

    でもさあ
    恋ピってあれ真似しようとしてもできない唯一無二の作風じゃねーかな
    ワンピありきとはいえちと勿体無いという気もする

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:36:05

    ファミレスでバスターコール発動と嘘風の影騎糸がヒュンヒュンしてる所で恐ろしさと笑いが同時に来た
    結局「怖いよ系」って恋ピの誤植なのか当時の本誌のドレスローザ編での誤植を再現したのかどっちだったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:06:38

    小口の黒い部分がどのくらいかで何巻か当てるネタは良くそんなの思いついたなと

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:12:41

    >>18

    最初はワンピース読切蠱毒がきっかけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:15:31

    ファミレスバイト編

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:42:18

    このスレ見ててもそうだけどワンピのキャラではないのにワンピのキャラとして内容語られるのが嫌なんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:09:16

    ここのロビンパロディ台詞だけ切り取られて「この作者は博士号のことを何も分かってない!」「俺も博士号試験で満点取りたいわーw」と小馬鹿にされたの見かけたときは何とも言えない気持ちになった

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:01:29

    もう3年くらい連載止まってるんだな
    連載再開してくれないかな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:30:33
  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:32:57
  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:31:53

    首領・クリークコーデ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:04:37

    エンディングが復活することを預言したページ(次のページで結局捨てた)

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:47:05

    ホントに公式でこれを!?

    公式以外でこんな事できるわけないだろ!

    ほな 公式かぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:35:53

    >>24

    会長とかいうあの漫画で嘘風の次に掲載ギリギリの言動してそうな強者

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:43:12

    >>50

    普通なら「俺が見逃してるだけでどっかで服の方のワンピース呼んでるシーンあるかもしれんな……」って不安になるもんね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:04:43

    ここで知って読みたくて本屋で全巻注文したの本当にわらうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:08:21

    >>99

    OPとEDが原点回帰した事についての嘘風達のリアクション見てぇ…!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:33:54

    すっげぇどうでもいいコマで「月火水木金土」ネタぶっこんでるのに気づいたときは2分くらいずっと笑ってた

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:34:50
  • 107二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:39:28

    なんで読者をネタにしてんだよこのスピンオフ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 03:20:32

    これでどんなイラストなのか通じるの会長も相当おかしいんだよな
    嘘風やナミよりはエロ方面に特化した知識なんだろうが

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:21:13

    勝手にワンピース要素を見出して勝手に好感度メーター上げてくる奇人
    絶対に乙女ゲーにいてはいけない

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:37:44

    >>25

    さすがにちびっこも見てるアニワンの枠にぶち込むのはリスキーすぎる

    公式YouTubeチャンネルは結構何でもありだから手始めにボイスコミックスみたいな感じで

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:40:17

    >>27

    アシスタントじゃない人はどうやって描かせてもらってるんだろーな

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1199314216

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:15:13

    >>108

    通じたというよりエロネタ教えてもらったことに感謝というか

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:27:48

    >>109

    よく考えろ

    いちゃいけないのは乙女ゲーだけじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:32:12

    アニメタイトル

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:22:27

    ドルッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:29:48

    >>115

    ワンピースの効果音で「ドンッ!」をネタにするのはよくあるけど、それまでネタにするあたり流石だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:09:44

    山本くんを好きなヒロイン達
    お互いを邪険にしながらも
    男の趣味の良さだけは認め合ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:22:56

    金色

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:13:04

    >>115

    ズドン!の解説にオタクの早口感(褒めてる)があって好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:16:35

    たまに狂ったものをお出しする漫画か懐かしいな
    嘘風以外はまともなんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:28:43

    本人の狂気もあるけどそれ以上に真摯にワンピファンなんよワンピ黄金塗りとかワンピ以外使わねぇ技法だもん

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:42:01

    >>120

    まとも…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:05:45

    ニュース

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:52:34

    オダノコ回の狂気

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:39:18

    パウリーオタク

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:40:29

    着眼点すごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:23:40

    >>125

    無料公開で読み返した時、序盤のフランキーがマジでチンピラだったから仲間入りしそうな雰囲気出してるの確かにパウリーだな…ってなった

    まあフランキーもウソップと船について話す辺りとかはもう仲間になるフラグ満々に見えるんだけども

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:30:34

    惜しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:31:55
  • 130二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:51:05

    >>121

    まさかの椅子

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:57:21

    擬音とか椅子とかよくそこに注目したなってやつすき

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:57:49

    黒塗り敵

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:06:11

    >>70

    帰ってくるの待ってるよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:30:12

    絵が綺麗になってる…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:16:11

    グリーンブラッド

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:15:14

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:19:06

    恋ピはちょくちょく挟まる番外編がいつもよりページ数少ないのに毎回ちゃんと笑えて満足感あるの本当にすごいと思うんだ

    これはお気に入りの回

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:22:16

    学校の理科室でちょっとした騒ぎが起こったら嘘風、理科の先生をベガパンク認定して自分は下半身を蜘蛛に変化させてサターン聖になりきるのは流石にやらないよね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:47:20
  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:50:20

    隠匿師ギバーソン

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:10:55

    本編にまだベガパンクが名前しか登場してないのに
    ベガパンクどころか勝手にその妹キャラ作る発想は頭おかしい(褒め言葉)

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:28:19

    ほんとにあるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:32:56

    物語が進むにつれてだんだんナミちゃんのワンピ知識も化け物になってくの好き
    作中でも「中津川と渡り合える唯一の生命体」みたいに言われてて草生えた

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:39:27

    ONE PIECE原作が完結した後そのすべてを読破した伊原先生に恋ピの続き描いてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:50:36

    もし今恋ピやったらエッグヘッドのネタとかどう挟んでくるのか気になる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:03:15

    >>135

    これもしかして原作でグリーンブラッド出る前にやったの??

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:33:42

    >>146恋ピは原作ワノ国の途中くらいの時期から連載休止してるからグリーンブラッドより前よ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:01:43

    まさに災害

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:10:31

    味方の武器だけじゃなく敵の兵器も再現しようとするの
    本気でワンピースという世界そのものを愛してるんだなって感じられて好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:58

    >>148

    薬物乱用防止教室で薬物ばらまくんじゃないよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:14:02

    原作の予言したイム様の回のコメ欄で「イハラは知りすぎた」って言われてて笑った

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:29:53

    >>151

    こんだけワンピース愛と知識が化物クラスな人だからこそ

    ワンピースの正体とか夢の果てとは何かとか本気の予想聞いてみたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:06:50

    ふと思ったけど海賊王(ルフィ)君が山本なのルフィ(原作)がコルボ山の下にフーシャ村があるからなのかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:08:58

    >>96

    ナレッジキングの優勝者ってこれも答えられたりするのかな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:28:36

    ジャンプで子宮をさらすところまでは許されることを証明したマンガ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:50:05

    >>121

    全てのワンピファンは"伊原"に成り得る

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:22:25

    ナミちゃんの突っ込みがキレキレでいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:10:08
  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:14:05

    >>50>>71>>74>>79この辺りの細かい知識見てると伊原先生がナレキン受けたらどれくらい取れるか気になってくる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:14:44

    時々ロビンが出てきちゃう佐藤先生めっちゃツボなんだよね
    特に焼肉オールサンデーって回が好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:44:13

    でも細かいネタに突っ込みとかの前に気づけるとちょっと嬉しいんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:51:32

    宣伝

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:07:21

    >>149

    ・マクシム

    ・シノクニ

    ・海列車ロケットマン

    ・陸用バスターコール

    ・鳥カゴ

    etc

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:44:24

    VRギャルゲー

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:51:42
  • 166二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:08:13

    >>165

    味があるというか味しかないというか

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:50:10

    時々発想が怖い

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:17:43

    >>158

    ドレスローザ編のドフラミンゴのヤバさと凶悪さを再認識する回

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:56:11

    >>167

    この回の何が怖いってこんな意味わかんない現象が起きてるのに夢オチでも嘘風のせいでもなかったところだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:57:28

    あの世界はワンピースに侵食されてるからな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:54:33

    >>167

    よく考えたらタケノコなら成長しきる前に取らなきゃダメじゃん

    まあオダノコなんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:01:13
  • 173二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:48:48
  • 174二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:01:16

    マウスパッド

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:45:56
  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:31:59

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:54:21

    こういうギャグに振り切ったスピンオフ本当に嫌いだわ
    しかも公式も認めてるってあほかと

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:57:50

    自分は結構好きだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:28:55
  • 180二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:50:34

    ワンピースヨガ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:08:20

    表紙のポーズ同じキャラという着眼点

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:47:38
  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:31:52

    悪魔の実談義でヨミヨミと他の実の組み合わせを考える嘘風

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:30:46

    >>49

    どういう事ですか…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:29:42

    >>91

    懐かしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:08:25

    ルル掘り下げ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:45:22

    >>133

    嘘風の名付け親か…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:49:19

    >>179

    やるかやらないかでいえばルルシア滅ぼした兵器を間違いなく再現する…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています