【閲覧注意】アーサーさん、アーサーさんがいけないんですよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:00:01

    いつも…会う度にあの女の話しばかりして…
    アーサーさんも僕を見てくれないの!!!!!!
    僕は、僕はね、アーサーさんが好きなんですよ。それもそれを分かっていながらあの女の話しばかり!!!!!!
    ねぇ…アーサーさんはどこにも行かないですよね…?戦艦に乗らないですよね?

    ウィリアムって言うな!!!!ほら、いつもみたいにウィルって言ってくださいよ。あの女の息子のウィリアムじゃなくてウィルって呼んでください。

    はい、なんでしょうアーサーさん。
    僕の中には貴方がいます。貴方しかいません。貴方の中に僕はいますか?
    僕はただ必要だから愛してるのではなく、愛してるんだから貴方が必要なんです。
    貴方ももしそう思ってくれてるなら…貴方の中に僕がいるって証を寄越せよ!!あの女じゃなくて僕がいるってことを!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:05:37

    アーサー!!人の息子に何をしたの!?!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:06:43

    >>2

    艦長が何もしなかったんでしょう?!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:12:20

    >>2

    少なくとも貴女は息子の処遇に文句いう資格ないと思いますよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:14:18

    父を早くに亡くして母は自分の世話を他人に任せっきりだった息子くんにとって家族と呼べる存在はアーサーだけなんですよ艦長…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:14:29

    >>2

    マリュー「ほぼ見ず知らずの人間に子供を押し付けようとした貴女に言われたくないわ」


    会いに行って≒あとは任せただし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:14:40

    タリア艦長が距離取ってたのはそうだけどこれは懐くってレベルじゃないのよアーサー

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:16:11

    そんなアーサー副長はアスランのアドバイス通りの行動を取っただけなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:16:13

    >>5

    しかも母親は元彼と不倫した挙げ句元彼と自分の部下と一緒に心中だからな

    ミネルバ組含めて意味不明過ぎる。

    真相に近いシンもレイと議長と艦長を結ぶ線が欠片も見えないから余計意味不明だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:16:26

    ウィリアム君10歳の子供って考えると、まあここまで依存するのもおかしくないと思ふ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:16:57

    >>3

    キレッキレすぎてすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:18:23

    >>2

    都合の良い時だけ母親面するんじゃねぇッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:19:20

    アーサーが引き取ったんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:21:01

    マリュー「会いにいったんだけど、重度の女性恐怖症みたいでね…一言挨拶して帰らされたわ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:23:12

    >>3

    そうやって構い倒したからこうなるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:24:43

    アーサーあのあと一応副長やり続けるんだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:24:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:37:00

    >>2

    あれこれ言えた立場じゃねえだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:40:20

    ウィルアサてぇてぇ⋯これが去り際のロマンティクス⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:41:16

    アーサーの童貞おじさん感
    裸見たら手で顔隠して更に目を瞑るタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:43:38

    多分あの後も会うたびにパーフェクトコミュニケーション決めてウィリアムくんの好感度上げきったんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:46:44

    >>21

    上げ「きった」ってなんですか?まるで限界があるような言い方はやめてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:48:45

    すみませんここに来たら成長するにつれどんどんと顔立ちがタリアさんにうり二つになってアーサーさんに詰め寄るウィリアムくんが見れると聞いたのですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:49:49

    >>22

    アーサーがミレニアム乗るって知った(聞いた?)時多分かなり荒れたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:51:06

    >>24

    ミレニアムが(表向きだけど)テロリストに占領されたって聞いた時には気が気じゃなかったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:52:00

    >>24

    散々言いたくもない暴言はいた後に「1人にしないで……」って小さく呟いてすがり付くのは想像できる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:53:12

    健全なショタおじは身体にいいなぁ。seedに足りなかった要素だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:53:13

    >>23

    言い出しっぺの法則

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:56:02

    軍艦乗りは一度出たら帰ってくるまで長いし久しぶりに会ってまた大きくなったなーなんて思ってたらいつのまにか押し倒されてるアーサーいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:57:12

    この28歳かわいすぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:57:46

    ラクスみたいにご飯いっぱい作って待ってそうだし健康考えた献立作ってそうだしアーサーは遅れたりしなさそうだから良いね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:58:34

    >>31

    アーサー会う度にお土産とかプレゼント持っていくタイプだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:59:34

    >>27

    健全…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:00:20

    >>3

    >>4

    >>6

    >>12

    >>18

    言われちゃってんなー、グラディス艦長(当たり前だけど)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:07

    >>33

    お母さんより健全だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:12

    推定ネグレスト気味の子供にアーサー会わせたらこうもなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:04:19

    アーサーなんか刺さったら抜けない謎のフェロモン出てそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:05:33

    アーサーは劇中の通りリアクションも大きいからウィリアムがテストでいい点取ったりしたら満面の笑みで褒めそうなのは容易に想像つく

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:07:28

    >>34

    ブレンパワードのジョナサンより酷い境遇かもしれないからな……さもありなん

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:12:34

    興奮してきたから二次創作どこかに転がってないかと検索したけど見当たらなかった...

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:14:42

    今更だが女艦長として真っ当に仕事を果たしてるマリューさんが会いに行くの上司と心中した母の色ボケっぷりが明確になってウィリアムくんにとって残酷なのでは
    やはり心癒せるのはアーサーだけ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:15:15

    アーサーでイケる気がしてきた
    ウィリアムくんに押し倒されて「えっ?えっ?」っていつもの調子で慌ててるアーサー可愛くないか⋯?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:16:08

    ス、スパロボZタリア、Lタリアならまだギリギリ母親面する資格あるから...

    原作タリア?笑わせるなよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:17:37

    押しに弱そうだし許してくれそうなアーサー側にも非はあるよ(責任転嫁)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:18:10

    >>35

    子持ち不倫心中女と比べたら誰でもそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:18:36

    >>35

    これ言われたら大体のこと許容されちゃうのずるい

    いや事実やし洒落になってないんやけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:20:01

    あーだめだめいけませんよこんな破廉恥な関係
    もっとみなさんのお話聞かせてもらわなきゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:21:18

    健全に不健全、不健全に健全できそうでイケない関係だなココ
    あーダメですえっちすぎますロマンティクスです

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:24:27

    一応夫は死んでるから不倫ではないぞ
    情けなさは凄いけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:24:34

    これが人の業^〜!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:31:59

    実際ウィリアムくん女性不信になっててもおかしくないし将来子供を持つことに抵抗があってもおかしくないもんな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:32:10

    アーサーの抱擁力が強過ぎる。親が不倫してネグレイトされて両親を失った子供にはあまりにも強すぎたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:35:44

    >>42

    多分ウィルがある程度成長した後なら抵抗しようにも力負けするぞコイツ本当に軍人か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:36:29

    う〜んアーサーは責任取って毎秒生還すべきなのでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:36:40

    「僕母さんに似てきたでしょ」って蠱惑な笑み浮かべてアーサーに迫るウィルくんが見たくないと言えば嘘になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:37:14

    >>53

    本気の抵抗できなさそうだし...

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:38:38

    >>49

    不倫か否かは対した問題じゃない

    子供ほったらかして何してんだこの色ボケって事だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:44:36

    >>55

    でもこの子お母さんに似て来た自分にめちゃくちゃ苦悩するよ。でもなんだかんだでアーサーがどうにかして遺品の口紅付けたり、お母さんと違うから捨てたりするよ

    誰かなんだかんだでアーサーがどうにかしてるの所書いて

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:45:48

    >>58

    言い出しっぺの法則というものがあってだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:45:57

    ずっと誠実で優しい大人の対応してたらそのうちロマンティクスされちゃうやーつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:46:42

    >>50

    人の愛だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:46:52

    オスショタでも良いしメスショタでも良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:47:14

    >>61

    人の夢を忘れるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:48:21

    お母さんが嫌いだから母親に似てきた顔が憎らしい
    アーサーさんを愛してるから意識して貰う為に阿婆擦れ女ではあるけど間違いなく意中の相手から愛し愛されてた母親のエミュをしてしまう

    湿度が高い!湿度が高い!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:51:14

    押し倒しながらめちゃくちゃ悲痛な顔で泣いて欲しいですね
    ひとえにアーサーが優しいせいだが...

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:51:21

    アーサーは最初は本気の抵抗はしないだろうな、じゃれあいとか冗談とかで「こらこら」で済ませる
    ガチだと分かってから「大人を本気で誑かせると思うな」と本気で抵抗しようとしたら成長したウィリアムくんに普通に力負けして「えっ?あれっ?」と慌てふためく可愛いアーサーは居る

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:51:29

    押し倒されても本気で抵抗しないし、その流れのまま抱いても拒絶しないし、そういうところですよ……って泥沼化が進むやつ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:53:33

    でもドドド不健全な肉体関係持っちゃった翌日でもテストで良い点取ったとか言ったら良い笑顔で笑ってくれるよアーサーなら

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:53:53

    >>63

    歳の割に大人びた両親を亡くした子供と少し頼りないし馬鹿っぽいところあるけどお人好しで優しいお兄さんはおにショタは人の夢か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:54:18

    >>64

    ロクでもねぇ親育ち故に愛し方が分からなくて憎んでた親と同じ愛し方をしてしまう被虐待児はリアルでも多いからな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:55:07

    ふーんこれが次の続編の濡れ場か
    もっと続けて?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:08:36

    アーサーに好みの女性のタイプを聞いて、母のような人じゃなかったことに安堵と同時に不安を感じてしまうウィリアム

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:11:53

    でもよぉ⋯愛し方が分からないんだと気づいたアーサーがなんか良い感じにクソ強包容力で真っ当に愛するアーサーと真っ当に愛されてウィルくんも見たい⋯
    いやしかし憎んだ母の真似をして歪んでいると薄々気づきながらも目を逸らして好き放題しちゃって泣いちゃうウィルくんと流されて受け入れちゃってるけど嫌わないアーサーも見たい⋯
    うぅ⋯心が2つある⋯でもこれも愛なのです⋯

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:16:23

    これが人の夢! 人の望み! 人の業!
    そして人のロマンティクス!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:16:43

    >>72

    仮に母親のようなタイプが好みだとしてもウィルくんの心が晴れることはないんですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:19:15

    >>75

    どう答えても不満と不安ゲージが上がるんだ…

    爆発寸前なのさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:20:48

    というかタリアに似てきたことってアーサーにとってマイナスポイントにはなってもアピールポイントにはならなくないか?
    上司(に似た子)に迫られるとか怖い

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:21:41

    人が良過ぎるアーサーさんにあらぬ感情を抱いてしまったウィリアム君か…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:24:11

    自分に優しいアーサーさんと思ってたら、皆んなに優しかったことを知って、知らないモヤモヤが込み上げるショタは健康に良いと思わないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:25:03

    アーサーはウィルくんがタリアのこと嫌いなのは分かってはいると思うし、タリアの顔に似てきたよとか自傷行為するウィルくんをどうにか辞めさせようとするアーサー⋯

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:25:25

    >>77

    アーサーは人が良すぎるから怖さよりも同情してしまうんだよ


    ちょっと思ったんだが、このスレのウィルくんは琥珀さん、浅上藤乃、間桐桜の系譜だよね?

    もしくはゲゲゲの謎で沙代さんの面影ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:29:48

    ???「私の想いを受けて生まれたガンダムは無敵である…!! 見ていなさい、ウィリアム…!! あなたの敵は、私が排除してあげる!!」
    「息子のためにしねぇぇぇっ!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:33:51

    >>81

    ガンダムとゲゲゲの鬼太郎を同時に見てしまい精神をバグらせた俺に呪いが染みつくからその解釈はやめろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:34:46

    ショタでも良いし成人してお酒を飲みに行ったら襲われるのも良いぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:34:55

    まだまだ子供だと思っていた子に雌にされちゃうお兄さん!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:49:45

    >>81

    被害者のまま加害者となってしまうキャラ属性だからかもしれない

    流石に性的虐待はされてないだろうけど精神的非処女で性的な知識豊富そうよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:04:00

    >>81

    ああいや、アーサー視点というより客観的に

    上司に似てることはアピールポイントにならないしそういう意味でもウィリアムの母さん(あなたの上司)に似てきたアピールは大失敗じゃね?という

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:08:06

    >>87

    それはそれで(母親似がマイナスポイント扱いならやっぱお母さんはクソだ…)と当てつけ行為してんだなとお労しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:20:23

    >>8

    アスランにアドバイス時点でアウト。人間としてアウト中のアウトのアスランに頼むとは不味いでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:26:15

    >>88

    お母さんを否定するために自分がお母さん(理想の女性)に成り代わろう!

    と屈折した可能性が微レ存

    それはそれとして、アーサー大好きも本心だから出力されるとご覧の通り

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:09:33

    アーサー軍のエリートだけど今回の映画で艦狙われて死にかけたし狙ってる女性いそうだし30手前っていうのも考えるとウィリアムくんは自分が大きくなるまで待ってられる余裕なくない?
    自分からアーサー求めないと離れていかない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:53:04

    すみませんここに来ればアーサーとウィリアムの夜戦演習が見られるって聞いたんですけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:07:49

    >>89

    ドラマCDのアスランは、母の形見を処分すると言われて、アーサーが思わず持ち逃げしたところに

    「じゃああなたはどうしたいんですか」「処分するならもらっちゃえばいいし、納得できないなら息子さんと話してきたらどうです?」って真っ当な相談の答えしてるので…


    むしろそっからの第2後見人にまでなって脳焼いてるアーサーが悪いよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:36:04

    >>87

    アーサー以外の人達から(特に女)から敬遠されつつ、アーサーの良心を刺激して離れられない状況にさせられるから案外良い作戦というか生存戦略な気もするがな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:07:57

    >>83

    アーサーは自分から離れて何処馬骨女の元にいくと見切りつけたら目の前で死んで呪いそうな重さあるのだから仕方がない

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:57:54

    とりあえずアーサー以外でメンタルヘルス出来る奴連れてこーーい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:59:14

    >>96

    じゃあフレイを…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:05:21

    >>96

    アスラン突っ込むか

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:11:57

    でもあの時のウィルくんにパーフェクトコミュニケーション出来るのはアーサーくらいだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:18:29

    CV的に城之内くんだしなぁ、光の男なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:44:51

    >>96

    マルキオ導師とかどうです

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:46:45

    >>2

    正直アーサーはこの人にビンタしていいと思うの

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:48:28

    ウィリアム君は女装してお母さんの口紅付けてシコってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:50:52

    >>2

    スパロボで共演したらリツコさんから割と全力で嫌味とか言われそう

    リツコさんの母親と同じで母である事より女であることを選んだだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:50:12

    ここに来たらこういうの読めるって聞いたんですけどどこですか(全ギレ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:53:17

    あーっ!
    インモラルー!

    これは隙を見せたアーサーが悪い(暴論)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:54:59

    あ!行けません!行けませんよ!これはぁ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:55:24

    >>105

    アーサーの驚いた声が聞こえてくる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:00:03

    今日二回目フリーダム見てきたけどアーサー出てるシーン全部アーサーあざとかったから早く事実作っとかないとあらゆる人に目を付けられるぞ
    13歳と28歳?どうにかなるなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:08:07

    >>105

    あーっありがとうございます!ありがとうございます!

    脳焼きしてなんやかんや指摘はしつつ許してくれそうなアーサーが悪い(責任転嫁)

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:08:35

    ウィリアサのイラストなんてpixivにも無いのにありがたやありがたや

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:09:17

    これは素晴らしいロマンティクス

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:09:25

    まぁこうなった原因はタリアだけどこうしたのはアーサーだから

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:10:06

    ミレニアムに乗る時に去り際のロマンティクスしたのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:17:48

    帰還したあとの再会にロマンティクスされてほしい
    なにせ船がテロリスト()に乗っ取られたりオーブに撃たれたり()して何も知らない人から見たらもうとんでもない案件だし

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:37:02

    >>93

    やっぱりアスランの言うことを聞くのが間違いやったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:17:57

    アーサーがインモラルになるとは、放送当時には想像できなかったなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:57:08

    ほらアーサー!!!!
    大人の余裕でもう1回!!!!!!!
    なおへろへろの模様

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:58:31

    養父とインモラルな関係の美少年・・・マクg

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:15:29

    ここでしか見れないカプに目覚めそうなんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:27:33

    離れて欲しくないから母親みたいに女出して体の関係性を迫るけどアーサーに極めてバブ味に等しい感情を抱いてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:46:36

    えっ!?今日はウィルアサのイメソンを「Arrive You ~それが運命でも~」にしていいんですか!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:18:55

    >>109

    コーディネーターは早熟だもんな!

    現代ならOUTでもCEならモウマンタイ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:19:02

    感情ぐちゃぐちゃになってほしい~~~

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:20:55

    ムッ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:22:16

    >>121

    つまり母親と母親の元彼(の前世)ミックスした精神状況か

    あの世で父親が困惑してメゾンアスカでレイが平謝りしてるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:24:48

    ウィリアム君が成人してお酒が飲めるようになった時にアーサーと飲んでたら酔った勢いで今までの感情が爆発してそのまま・・・みたいな流れになりそう。

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:42:37

    初飲酒で爆発した挙句泣いたりラジバンダリしながら「飲んだって楽しくないじゃないですか...」って言って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:47:53

    >>124

    あぁ〜嫌いな母親とその姿を使わないと意中の人に意識して貰えない自分への嫌悪感〜〜!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:50:59

    まさかアーサーも20年越しにこんなCP見出だされてえっちな目で見られるとは思わなかったろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:52:38

    >>105

    えっっっっっっっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:01:03

    >>99

    難易度高すぎるだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:28:24

    拒めないのって別に母親に似ているからじゃなくて、泣いている子供を無下に出来なかったっていう理由の方が大きそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:37:06

    >>133

    そこらの認識取り違えがゲゲゲの沙代さんっぽさになってそうだな


    沙代さん→ジジイの時みたいに女出して誘惑しよう

    水木さん→可哀想な子供

    みたいなさ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:56:10

    成長してアーサーの私生活の面倒見る通い妻ウィリアム
    と思ったけどアーサーって割と私生活はズボラではないというか折り目正しいと思うんだけど貴様らは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:08:52

    >>38

    バレンタインに例の出来事が起こらなければアーサーにチョコレート贈って大喜びしてくれつつ恋愛や勘違いがあったら大変だから気をつけろよと注意され内心(勘違いしてくれてもいいのに…)としんみりしてるウィルくん見れてたかもな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:29:33

    >>23

    実はグラディス艦長が忘れてるだけで実は女の子だったウィリアムちゃん世界線

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:37:35

    >>137

    性別忘れてるのは生まれてまもなく生き別れとかレベルじゃないと

    もう親失格とか以前の問題になっちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:23:57

    >>135

    凄くTHE・普通かな

    生活感無くなるほどピカピカに綺麗にしてる訳じゃなく、じゃあ使ったものをそこら辺に放り出してぐちゃぐちゃという訳でもない

    でも小さい小物とかはよく失くしてるイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:33:21

    >>119

    あれはただの性的虐待定期

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:40:04

    >>140

    虐待ですらないだろ。悪趣味な愛人の囲い方だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:38:56

    >>138

    母親適正なかったなぁ…

    アノーア艦長と違って父親適正もないからな…


    おい、なんでレイを息子として受け入れ疑似家族心中してるんだ??

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:53:24

    妄言吐き出させてくれ

    ウィルアサはウィリアムくんが「子ども扱いしないで!ぼくを見て!」ってワンワン泣きながら吠えて壁ドンしても
    アーサーがとても普通の感性の持ち主だから子どもには手を出さないしウィリアムくん落ち着かせてなあなあにするんだ
    一時の感情に任せてやったことで後悔するのは君だし、君が大人になるまでこういう事をされても僕は同意しないよって

    ウィリアムくんはアーサーが困惑はしても自分の気持ちを拒否しなかったことと、こんなことしでかしても保護者として、一人の大人として変わらず接してくれることが嬉しいけど手を出させてくれないことは悲しむんだ
    このあとアーサーがミレニアムに転属命令が出てちゃんと話し合う機会ないまま離ればなれになってほしいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:55:15

    >>142

    自分の子供ほっといて他所の子と家族ごっこしてても軍人としては良かったからセーフ

    おい・・・なんで軍人の責務を果たさず何やら満足して死んでいる・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:02:56

    これは5年後が楽しみなカプ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:06:59

    うちの家訓では「置いていかれそう(片方しぬとしたら生き残らされる方)が左」を採用してるんですけどウィリアムくん置いていかれてくれ(カスの妄言)
    おいアーサー!!!!!なに1人残してしんでる💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:30:41

    >>142

    自分が産みたかったから愛する男と離れた引き換えで産まれた息子よりも愛する男の子供みたいな息子の方が気兼ねなく愛せたんだろな

    >>144

    「デュランダルのお気に入りだからだろ」ヒソヒソ

    で偏見消そうと仕事してたんだけど全方位中途半端で投げやりして欲望に傾くからですかね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:47:20

    アーサーと後見人じゃなくて家族になりたいけど血の繋がりはないけど家族になる(疑似家族)は地雷でもありそうでウィリアムくんの心の闇を怖いもの見たさで覗きたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:39:50

    >>120

    沼に落ちろキラ・ヤマト

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:00:27

    (アーサーが幸せに暮らせる)平和な世界でなければいけない

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:09:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:13:42

    アーサーが死んだら生涯を賭けて世界ぶっ壊しに暗躍しそうでな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:15:23

    毎秒生還しろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:18:46

    >>153

    人の愛!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:29:08

    >>153

    すっごい良い笑顔してるよ、これは


    イラストありがとうございます!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:32:16

    ルナのバカ!バカ!じゃないけど、飛びつかれて押し倒されたアーサー掴んで子どもみたいに泣きじゃくって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:17:52

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:20:21

    >>145

    >>150

    ウィリアムくんせめて自分が一緒に居る時にはアーサーを護れるように格闘と小型武器の開発してそうで怖いわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:22:01

    アーサーがうっかり力負けしちゃう理由は鍛えていたからか...

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:27:52

    アーサーへの愛情や女装それぞれ違うニュアンスで母親に愛されたかった欲求含んでそうでお労しいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:31:23

    >>158

    自分の痛みや怪我を度外視してアーサーを傷つける敵を排除しそうよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:34:45

    無事だったけどボロボロになって病室で包帯まみれのアーサーに出会え…出会え…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:37:29

    平和ほのぼのも見たいけど普段骨壷抱かせるの趣味だから小さい箱抱かせて「僕の方が大きくなっちゃいましたね」とか呆然としながら呟いて欲しい気持ちもある〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:12:50

    このスレで闇の性癖が摂取できてニコニコしてる
    アコード連中にこのスレに渦巻く闇をぶち込みたい


    ところでウィリアム君将来はどの分野に進むんだろ
    タリアがギルへの未練から遺伝学者に適性あるように調整してて
    その方面に邁進した結果ちょろまかしたアーサーの遺伝子を使って
    自分との子供を人口子宮で育んである日いきなり「あなたとの子です」ってしたりしない?
    しないかー

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:05:57

    数年後、やりたいことがあるからと1年くらい音信不通になるウィリアム君
    やっぱり信頼されて無かったのかな…と落ち込むアーサーの元へザフト側からミレニアムに新しいパイロットが配属されると連絡が入り出迎える事に
    そこにはアカデミーを首席で卒業し赤服を纏ったウィリアム君の不敵に笑う姿がーーーみたいなの無い?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:16:18

    >>39

    両親から放置されていても

    隣のお姉さんを盗撮するくらいアグレッシブなウッソ君という

    傑物もいるから…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:26:37

    >>166

    ウッソくんにはシャクティが居たからガンダムクソ親父レジェンド持ちカミーユにもファが居たから精神安定や回復出来たけど、ウィリアムに世話焼き幼馴染は存在してなさそうだからな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:03:02

    シンプルに15歳も下の少年がおじさんを呼びタメしてる関係めちゃくちゃ叡智だと思ってるから狂う
    赤服ウィル見てえ〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:08:22

    赤服ウィル君、母親のことで陰口叩かれることもあり、他人に心を許さず基本は塩。ただ、血筋的にも優秀。ミレニアムに配属後も成果を上げる。
    アーサー副長が様子見に来る時だけは輝くような笑顔になる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:08:34

    >>165

    見た過ぎる

    誰か本編書いてくれ

    てかあと30レスでこの概念が終わってしまうの狂う

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:06:47

    あーーエッチ
    品のない男にエロい目で視られてキッと睨むこともあったりしてね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:29

    200行きそうになったら完走記念か感想スレ立ててほしいな
    思いだけでも力だけでもダメだけど、それでも守りたい世界があるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:25:40

    >>164

    クルーゼが議長をガチトーンで説教しつつ頭メンデルらないこと願うぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:28:57

    >>170

    最高過ぎる…ありがとうございます!!

    戦闘中の険のある表情とか絶対お母さんそっくりなんだろうな~~!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:33:50

    ウィルアサ普通に1000000000000000000000000000件くらい欲しくて草

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:03:30

    >>161

    実子なのに間男との子供じみた扱いで母親の艦長放棄してる顛末で自己肯定エグいほど低そうだから顔面庇う動作しないかもしれない

    自己肯定感を与えてくれる存在はアーサーだけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:27:46

    >>161

    >>176

    そんなウィルくんを一人の人間としてめちゃくちゃ心配しつつ叱ってくれそう

    愛ですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:37:43

    >>175

    絵師さんありがとう

    おせおせ赤服ウィリアムくんにたじたじなアーサーかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:54:02

    すごい、すごい勢いでウィルアサが量産されてますよ!
    議長!これは一体…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:48:40

    >>166

    そんなん言ってたらウィリアムもアグレッシブにアーサーの盗撮とストーカー警護し始めるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:05:45

    待ってくだせぇ
    こんな書き込みしてる時点で終わらせてしまうことを早めてしまっているが

    ウィルアサに突っ込んでしまって、勢いで小説構想やってるのに…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:29:41
  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:52:35

    >>182

    ありがとうございます!

    良識人のアーサー最高…健全にインモラルしてるのいいですね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:52:59

    >>182

    最高天才あなたが人の夢人の愛

    どちらの気持ちのことも考えていち読者の情緒がぐちゃぐちゃになった

    ウィルのすごく痛そうな顔が見えた気がするしアーサーの困った優しい笑みも見えた気がするしなんなら本編で見た気がするしボイスも実装した

    こんなことがあってもきっと頭とか撫でちゃうんだこの男は罪作り〜!!!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:28:05

    ウィリアサという本編で最後に匂わせたカプが、こんな盛り上がりを見せるとは思わなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:42:35

    ウィリアムくんの登場は終盤だったけど出会いは本編全部終わったその後なんだよな
    未来しかないこの二人の関係

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:13:07

    二人とも結婚おめでと~~~!
    愛しているから必要なのです

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:36:00

    これは素晴らしき未来!


    >>135

    おっさんずラブのはるたんイメージ

    若干ズボラだけど助けてくれる友人やお隣さんのサポートで「思ってたより綺麗にされてるんですね」と驚かれる感じ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:52:24

    >>187

    ウィルアサ神絵師に愛されてる…!

    めっちゃ幸せになって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:54:12

    そろそろ終わりか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:03:38

    イヤッ!!!イヤッ!!!!!!
    まだ

    子供を造ろうとするけど母親の幻覚(息子目線なのでだいぶ悪く見えてる)に「愛せるのかしら?」って言われるやつとか
    なんやかんやあってボロボロで帰還してベッドで寝かされてたら泣きながらバチギレてる赤服ウィルがきてめちゃくちゃ言うもんだからなんかもう逆に笑っちゃってまた怒られるアーサーとか
    逆にウィルがちょっと危うい感じになっていつもからは考えられないような顔で叱られて反省と同時に「アーサーあんな顔もするんだ...」ってなるやつとか
    初飲酒でわりと危うい感じになって窘められるけど次の日ケロッと忘れたフリしたらちょっとたじろぎつつ大人な対応してくれたアーサー見て「これちょっと頑張ったらイケるな...」って思うウィルとか

    見れてないし描けてないのに!!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:08:42

    20年後に新しいCPが爆誕するの正に人の愛
    これからpixivの投稿も増えるのが感慨深い

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:12:47

    10歳ならお風呂一緒に入れるかな
    駄目でも温泉で裸の付き合い(健全)していたなら、その後大きくなった時に感慨深くていいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:52:43

    赤服ウィルはアーサーと撮った写真を常に持ち歩いて休憩時間には眺めたりするんですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:46:59

    いくらスレッドが落ちても、僕らはまた新作を描き続けるよ、きっと
    それでも落ちてしまった沼があるんだ!!!!!!!!

    いつも会いに来てくれる時はお土産をくれるし打率が高いけどたまーにヘンなもの買ってくるアーサーに「なにこれ」って困りながら笑う回ほしい
    ↑でも全部後生めちゃくちゃ大事にしてる回も欲しい
    ウィルの対応がそっけなくなってきて「お年頃ってやつなのかなぁ」って思ってたら実は気持ちを自覚して自分の気持ちに振り回されるからつっけんどんななっちゃっただけの回も見たい
    時が経って母の話を比較的落ち着いて聞けるようになって自分から勇気を出して聞いてみる回も見たい

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:00:43

    >>193

    アーサーの膝枕で甘えてたこともあったと思う

    寝てる振りしてるけど心臓バクバクして眠れないぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:02:16

    >>194

    アーサーはタリアと違って帰って来るたびに新しく写真取ってくれそうだから小さめのアルバムで持ち歩いて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:07:08

    (世話になった人と関係結ぶのは母の血かな)

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:24

    pixivに花を植えよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:09

    優しい笑顔。
    それは親しみを伝える
    普遍的な言語です。
    ウィリアム・アーサー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています