【閲覧注意】真人を返せ!!!!!(兼真人シコスレ)4

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:23:05

    俺の真人を返せ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:23:27

    認めるよ 真人

    俺はオマエを愛してる

    俺はオマエだ

    俺はオマエを殺したかった

    それがこの戦いの俺の役割なんだって

    今は違う ただオマエを愛する

    もしオマエを殺そうとするヤツがいたらソイツは殺す

    オマエを死ぬまで愛する

    もしオマエが死んで新しい呪いとして生まれたらソイツも愛する

    名前を変えても 姿を変えても 何度でも愛する

    もう意味も理由もいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:23:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:24:16

    ※注意

    DV、女体化、孕ませ、堕胎、リョナなどの性癖


    ・虎杖はただ真人を愛している

    ・虎杖と真人の間で主従制約が結ばれたことで羂索は虎杖を殺さないと真人を取り込むことができない

    ・真人は縛りで戦う力を失くして服従女体化、性奴隷化

    ・度重なるDV、孕ませ、堕胎で逆九相図ができそう

    ※設定・解釈は「それって一貫してないといけないこと?俺と夏油のレスでは世界が違うんじゃない?」してよい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:25:02

    虎杖×真人、まひシコ、まひ虐、エロなしのIF概念ネタも、俺は全てを肯定するよ


    劣情が溢れすぎた結果真人シコスレを兼ねることになった

    このスレでは真人への劣情を語ってもいい

    シコスレがあるといっても真人劣情系のスレは他に立ててもいいし、概念から外れていてもここで語りたいと言うのなら俺は全てを肯定するよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:25:26

    真人は無性別なので実際BLでもNLでもないしどの層向けなのかもうよく分からないけど、カプ推し、ただのシコ勢、真人好き、皆歓迎するよ


    ※あまりにノリが浮いてるとびっくりして怖くてうさぎのように震えてしまうのである程度は合わせてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:27:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:29:24

    >>7

    ・コラ

    やれ真人 必要だろtelegra.ph

    ・SS

    真人♀凌辱孕ませSS 1話『澱』――気持ち悪い。気持ち悪い、気持ち悪い。

    「真人は俺のこと愛してるよな?」


    それは幾度となく繰り返させられた『儀式』だった。

    それは問いかけという形を成していながら、俺に許された答えは一つしかなかった。

    それはまるで、人間が意思疎通のために築いた文明、言語の意義を冒涜するかのような問いだった。

    「……ああ、愛してる」

    俺が舌先に乗せた言葉が、ぐずぐずに黒く融けて、俺の魂に澱のように積み重なっていく。

    ――これをあと何回繰り返させられたら、俺の魂は虎杖の『愛』に穢され尽くして死ぬのだろう。


    「はぁ はぁ はぁ」

    人間の生ぬるい肌に触れられるのが、こんなに気持ち悪くて不快だなんて、俺は今まで知らなかった。知りたくもなかった。

    ヒトのぬめった生殖器官が俺の肉体に入り込んでくる。それは俺達呪いの持たないモノだ。

    気色の悪い『愛』なんてものを嘯きながら、その実ただの肉体的な快楽のために、ヒトとヒトがまぐわり、殖えるためのモノ。

    それが、俺が俺を虎杖に玩具として与えるために形作った肉の穴に侵入してくる。

    その行為をされるのは、まるで剥き出しの魂に爪を立てられ、無遠慮に引っ掻き回されるかのような不快感を常に伴っていた。…
    telegra.ph
    真人♀凌辱孕ませSS 2話『呪胎告知』その日は特に気分が悪かった。

    この生活に気分のいいことなど一つもないのは常だったが、こうも気分が悪いのは初めの頃、虎杖に抵抗して鳩尾に強く当身を入れられた時以来だ。

    その時は何度も吐いて、その度に殴られた。

    この体は治りが遅い。

    ……だが、この日の前日は特に強く体を痛めつけられたわけでもない。

    苛まれ、貶められたのは尊厳だけだ。

    にも関わらず、臓腑が掻き回されるかのように胸が悪く、吐き気がひどい。

    俺にはこの不調の心当たりが見当たらなかった。

    あの時、より人間に近い形に魂を作り変えたせいか。

    「ハァ……ハァ……ハァ……」

    息が切れる。目の前が眩んで立ち上がれない。

    随分前からストックを補充することもなく、からっぽのままの胃袋を引っくり返して吐き出しそうな衝動は、吐いたらまた虎杖に殴られると思って必死に堪えた。

    体が重い。響く頭痛に耐えながら壁に体を寄りかからせる。

    これまでの俺ならこんな思いをすることはなかった。

    理由もなく不調になることもなく、体の傷は俺の魂には届かない。消耗したとて補完の速度は他の呪霊よりも数段早い。

    ……術式を失くした今、魂の形を保つことによる肉体の修復は効かない。

    いや、俺の魂はもう…
    telegra.ph
    (※リョナエロ)反転まひ姦(パァン)虎杖に口づけられる。

    「んむ…ぐッ」

    舌を舐られ、深く、深く。

    ドクンッ

    突如襲った感覚に胸が跳ねる。

    ――なんだ。俺の中の呪力の流れがおかしい。

    掻き混ぜられる。呪力が、魂が、気持ち悪い。ぐちゃぐちゃにされ――。

    「ゲヘッ」ビチャビチャ

    吐血した。喉の奥から絞り出されるように、血液が溢れ出してくる。

    「ゼイ…ゼイ…」

    息が荒い。何をされた。今、俺は――。

    「んっ――」

    再び虎杖に口づけられる。口内に溜まった重い血を舐め取られ、また何かが来る。

    ――ドクンドクンッ

    「ンぐッ」

    注がれる何かによって肉体が膨張する。顔面が膨れ上がり、顔から零れ落ちそうな目玉、鼻、口、耳からプシと音を立てて血が散る。

    こわれる体が、逃れようとして魂の形を変え始める。

    ガタガタと勝手に暴れ出し床を打っていた指、やがて腕がぶくぶくと膨らみ肉の塊になり、そして――

    「真人……やっぱりこれは苦しいか」

    その途中で唇を離されたことで苦痛が止む。ゆっくりと弛緩する魂は元の形へ。

    「はぁ…はぁ…」

    「何か分かるか?これ」

    虎杖が何か言っている。分からない。

    虎杖の手が指先で俺の腹をなぞり、

    「ひィぎッ」

    腹に一瞬、灼けるような感触が走った。…
    telegra.ph
    遁逃・落魄『起きてください。私の声が聞こえていますか?真人』

    ――はな、み?


    『聞こえているのですか?…あぁ、良かった――』

    『どうか落ち着いて聞いてください。もう少しで貴方を助けられます。貴方はずっと……』


    ――花御??


    ――おかしい、何かがおかしい

    ――俺は一体、どこで、いや、花御、渋谷で……





    「………ッッっっっんんんおおぉおっんんんおおっんっ!!!??」


    異常な感覚に意識が引き戻される。

    真人は自分の置かれている状況が理解できなかった。

    逃げ込んだ廃ビルだということはかろうじて覚えているも、全身がびっしりと弾力を持った触手に絡みつかれていた。柔らかい質感でありながら一本一本が硬い筋肉のようで信じられないほど強い力に押さえつけられ、完全に身体の自由を奪われていた。

    触手を辿り視線を動かすと、


    「あ゛?…呪霊?どうし、て……」


    巨大な翼鰓生物のような呪霊、数体。

    ……理解が追い付かない。

    呪霊が仲間である呪霊を襲うことなどありえない。一般的には、ではあるが。例外である可能性を上澄みも上澄みの特級呪霊である真人は瞬時に考える事が出来なかった。再び異常な感覚が


    「!!!ッ!、!!ごッほぉおおお゛お゛おっ♥♥!!!」…
    telegra.ph
    遁逃・落魄 弐『何をしているのですか??貴方に一体、何が起こっているのですか?』

    ――うるさいなぁ……


    ――どうやっておれのあたまにはいってくる?



    『貴方は恐れなのです。人の恐れる死、その向こうの存在』



    ――……



    『……真人、貴方は私達の希望なのです。私の、漏瑚の、陀艮の、覚えていますか?だから……』




    ――あハハっ


    ――……だからオマエだれだよ?




    ----------------




    「んっ…ぐっ…ぶっ…♡れろれろっ♡♡……きもちィ?」



    いつもの廃屋の一室、生活のため最小限整えられた殺風景な部屋。

    床にぺたりと膝をつき、虎杖の衣類を引きずり下ろし一物を引っ張り出す。アハっ♡と甘えた笑みを零しぺちぺちと自分の顔にビンタさせたり鈴口に息を吹きかけたり好き勝手に刺激を加えるとすぐに怒張が起きる。両手で腰をしっかり掴むと真人は口をぬぱぁと広げ、わざとらしく水音を立て舌をまんべんなく這わせて口淫を始めた。

    真人は嬉しかった。低級呪霊に組み伏せられ産卵され快楽に屈服させられた自分を主人であるこの呪術師が許すはずもなく、痛みを伴う躾がされると思っていた。

    虎杖は何もせず、食べられそうなところを助け…
    telegra.ph

    今はただ君達に感謝を

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:37:20

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:37:30

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:55:02

    まひ子に乳暖簾衣装着せたい
    セーラー服を押し上げるあれじゃなくてアズレンのシリアスみたいなトンデモ布面積な方

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:48:17

    歪んだ関係が始まってすぐくらいの2人の2ページ漫画を描きました


    愛し始めて間もない頃の2人telegra.ph
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:55:12

    >>12

    ああああああああああ

    まさしく想像したままの世界が目の前にある

    あなたが神か

    ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:41:53

    やってよかった真人返せスレ!!(腹の底から出た本音)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:15:46

    前スレの200で2人が永遠になったので
    ゆたりかを見た擬似ゆたりか状態のいたまひの虎杖が「ああいうのいいなって思ってさ」というセリフと共に
    首輪を渡されるのが隷属軸の真人
    指輪を渡されるのが純愛軸の真人
    なのかもしれない幻覚を見た。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:09:56

    ゆたりかが主従制約な以上虎杖真人主従制約も純愛全然アリなのいいよね

    指輪を貰って
    「うれしい…俺、いたどり…ううん、ゆうじと結婚する!」
    って微笑む真人が見えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:12:58

    ごめん真人
    でもそこで突然ぶん殴って「は?呪霊の分際で人と結婚していいわけないだろ」って言ってほしくなった

    「ご、ごべんなざいぃ…じゅれーの分際で身の程知らずなこと言ってぇ…おれはいたどりのおよめさんじゃなくってぇ、ただのせいどれーれすぅ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:04:48

    本編で謝罪も命乞いもせずに最後まで抵抗していた真人がごめんなさいも言うし自分で「呪霊の分際で」とか言うこの概念ガチでバキバキに魂折られて尊厳擦り潰されてて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:11:51

    ごめん真人…魂の元気そうな真人で今度こそ純愛

    「結婚しよう」
    「マジで言ってんの?」って嘲笑めに笑ってたら虎杖に左手の薬指に指輪嵌められて唖然としろ
    嵌められた指輪と虎杖の顔を何度も交互に見てから「…いいよ〜」ってだけ言ってふいっとどっか行く
    後で一人で手を広げてみて自分の指に嵌まった指輪をちょっと嬉しそうに眺めてろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:07:49

    >>19

    もらった指輪のサイズが合わなくても指の方を合わせてしまうレベルの純愛を受信した

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:59:38

    ダメだ衝動が抑えられない
    真人が実は貰って嬉しかった、大事にしてる指輪を奪いたい

    他者を傷付けられない縛りを結んでいるから、都合よく“見える”タイプの真人の親みたいな人間に抵抗できず襲われろ
    終わってゴミ捨て場にでも捨てられて、ついでのように売ってはした金にするために大事な婚約指輪を奪われろ
    「返せ…!」って手を伸ばしても蹴り飛ばされて動けなくなる

    しばらくして虎杖が迎えに来て「指輪は?」って聞かれて
    「っハハハ…! 捨てたよ、あんなゴミ!」
    って答えてほしい
    自分が悲しかったことを認めたくなくて?怒らせて滅茶苦茶にしてほしくて?
    いや、『虎杖の魂に爪を立てて最大限傷付けたくて』が一番近いな

    「…なんだ、やっぱり真人は俺の事好きじゃなかったんだな」
    って虎杖はさっきまで優しく連れ帰ってやるつもりだった既にボロボロの真人をコンクリートの壁に叩きつけてボコボコに暴行する
    それで真人は血まみれになりながら笑ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:14:41

    ごめん真人…
    やめろ 虎杖気づいてくれ、必要だろ

    でもこの状況で虎杖を傷付けることを優先する真人… オマエの愛し方はやっぱりどこまで行っても呪いだよ真人…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:24:14

    暴力を気持ちいいと思うようになってしまった真人です お納めください

    (流れぶったぎってすいません)


    暴力に快感を感じるようになったうさぎ小のおもらし、腹パン、痣 描写ありますtelegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:43:44

    流れなんて気にすんな!!アゲてけよ!!

    いくらでも話題を掘り返せばいい


    >>23

    エッッッッッ おっぱい!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:58:28

    虎杖の近くにいる女ってだけで真人にマウントされてる野薔薇がメ◯カリとかで見つけて「アンタがアイツにあげた指輪でしょコレ、売られてんじゃないのw」とか言われてくれ虎杖。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:53

    >>25

    買い戻そうぜ

    というかワンチャン相手の住所分かるからこれは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:02:38
  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:03:06

    >>21

    血まみれでひゅーひゅー息してる真人を大事に抱えて連れて帰ってくれ

    虎杖も状況で分かるはずなんだけどな…

    もうおかしいのか真人がそうしてほしいと分かったからか


    真人以外の返り血浴びて取り戻した指輪をもう一回嵌めてやろうな

    真人を穢した相手を勢い余ってミンチにしちゃいそうな虎杖だけどさすがに人は殺さないか、どうだか

    「もう失くすなよ」って

    真人も顔中から血ダラダラ流しながらグチャグチャに折れた指に指輪嵌めてもらってにへーっと笑ってるし

    純愛だな(白目)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:07:12

    >>27

    やったー!!ファンアートだ!!やったー!!

    純愛と性癖を叩きつけたらファンアートが来た!!筆が早すぎる…

    今はただ君に感謝を

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:11:01

    急に呪いを込めすぎたけど純愛も大事なんだ…

    自分の指に嵌まった婚約指輪をキラキラウキウキした目で見つめてる真人は可愛いよ…

    >>20

    「あのバカ(虎杖)、サイズ合ってねーじゃん」って思いながら自分から合わせる真人はツンデレ可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:16:38

    >>27

    やった!指輪まひ子ちゃんFAが生えた!

    しっかりサイズ合わない指輪に指のサイズまで合わせてくれてる版のFAだ!ありがたさしかない…!


    (冷静に考えたら紛失後は指輪の残穢で追える気がしなくもない気がする)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:01:22

    DV虎杖と殴られて悦ぶ真人ちゃんマジ割れ鍋に綴じ蓋
    まあたぶんこの鍋割ってしまったのがこの蓋なんだけど

    「綴じ蓋」の「綴じる」って「縫い合わせて直す」の意味だからツギハギの真人の事なんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:53:05

    もし戦えるタイプのまひ子なら、手を変形させて戦う時は指輪は器用に埋め込んでるか落っことしたり壊したりしないよう呑み込んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:26:15

    戦えるまひ子は人間をそうしたように呪霊そのものも手駒にできるのだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:59:20

    >>34

    できそう

    原作で呪霊に対してやらなかったのが「自分の魂をイジるのはノーリスク」≒「他者の魂をイジるとリスクがある」(無理矢理形変えるとすぐ死んだり)

    だから傷付けないために仲間の呪霊にはやらなかった説なら虎杖に服従して高専側になってる真人は…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:01:33

    >>35

    改造人間は肉体があるから魂の形状をいじると肉体の生命維持がネックだったけど呪霊だったら長持ちするし呪霊でストック作ったら便利そうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:19:07

    「ほら、人間にやったみたいに呪霊にもやれよ」
    震える手を虎杖に掴まれて呪霊に向けさせられろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:20:06

    人間に置き換えて考えて、人を殺すぐらいの抵抗が真人にあるとしたら興奮するな
    「いやだ、やだ」って抵抗しようとする真人の手を同族に当てさせて無為転変させる
    顔に呪霊の血と肉片を浴びながら絶望の表情を浮かべてくれ
    虎杖と同じ気持ちが味わえるな オマエは俺だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:34:13

    壊れてしまって人間を無為転変する時みたいに楽しそうに呪霊を無為転変して回る真人…
    呪霊のことが大切な真人なら今までそんなこと絶対やらなかったのにな
    周りの人間から見ればそんなこと知らないから特に変わらず見えるのが更にいい尊厳破壊

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:35:30

    前スレの話だけど人格排泄かぁ
    花御もあにまんらしくなってきたね(適当)
    術式的にできそうだけどすぐ戻れてしまいそうだからちゃんと術式を抜け殻の肉体側に置いてきて人格とか魂の大事な部分を排泄して自力では戻れない惨めな人格排泄しろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:00:48

    >>40

    呪霊だし肉体ないから完全な分離が難しそう。

    大事なもの全部渡した意思のない魂の分身を切り離す事は可能か否か…何も持たない分身を作らせて本人の前でめちゃくちゃにすることは可能だろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:21:17

    >>40

    突然の花御への熱い風評被害

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:06:17

    流れと関係ないけど個人的に2スレ目の真人絶対愛する虎杖のタイムリープネタ好きだった。
    まだ元気だった頃の真人にテンション上がって黒閃出すやつ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:30:11

    >>43

    嬉しいこと言ってくれるじゃない

    あれも楽しかったね、メスガキ即堕ちわからせっぽくて

    泣いちゃうかな

    まだ自分に天敵がいるとも知らずに万能感でいっぱいの子供だった真人が急にボコボコにわからせられたら

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:41:06

    わからせレイプ後虎杖によって高専に拉致された真人「ううっ…じょうごぉ…はなみぃ…だごん…げとぉ…」
    ・・・・・・
    漏瑚「…は?」
    偽夏油「何度も言わせるな 真人が高専の呪術師にわからせレイプされて拉致された」
    漏瑚「聞こえておるわ!だから「は?」と言っておるのだ!」
    偽夏油「漏瑚、私も…何が何だか分からないんだよね」たはー

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:42:16

    >>44

    2周目ルートで里桜高校で持ち帰った方が活きがよさそうでわからせ後も足掻く様をより楽しめそうなんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:08:16

    >>46

    活きのいい真人か…いいね、素敵だ

    まだうさぎ経たほど魂へし折られてないからかなり抵抗してくる真人…

    それが可愛いので今度はあまり魂壊しすぎないように愛でる虎杖…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:18:18

    >>47

    2周目の早い段階で確保してるから

    ヘイト値が低いのも相まって真人が抵抗すればするほど

    「あーそうそう、こんなだったなぁ」って虎杖がニコニコするやつだと嬉しい。

    別の方向で怖いパターンの。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:21:53

    高専に特級呪霊を持って帰るなよ…
    周りに何言われても歯車顔で
    「何度生まれ変わっても愛すると決めた恋人です」
    の一点張りの虎杖は怖すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:48:03

    危ないペットは飼っちゃダメだって
    寝る時とか虎杖が目離さなきゃいけない時は都合よくあった天逆鉾でも刺して縛っとくか?
    真人「仮にも『愛してる』扱いじゃないだろ、クソ呪術師」(口から血を流しながら)
    虎杖「俺の名前は虎杖悠仁だ、前は呼んでくれたろ?」
    真人「知らねぇよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:27:26

    >>50


    二週目…無限の可能性…このスレ無限に味が出る…

    FAです(解釈違ったらすいません)


    クソ呪術師…(FA)telegra.ph
  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:34:43

    >>51

    早すぎるだろ、天才か?

    書いたことがファンアートになるの幸せすぎる

    ドン引きしてるようなちょっと痛がってるような反抗的な表情がいい…解釈一致ですありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:21:49

    >>51

    筆が早すぎる!いい表情してる…

    記憶有り2周目ルートだと魂が折れていないから生意気な真人成分が多めなのが魅力的よな…虎杖は記憶有りだから呪力操作的な意味で強くてニューゲームだし、真人はまだまだ自分が勝てると思ってるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:31:22

    ただ2周目ルートだと完全女体化まで遠そうなんだよな。
    毎回、無理矢理突っ込む穴をこじ開けられるのが不快という理由で下は女のままでいてくれる可能性はあるけどほぼ原形の真人を虎杖は愛せ…るか不安だったけどタッパはデカいしそのうちケツもデカくなるから問題ない気がしてきた。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:35:00

    >>54

    大丈夫大丈夫、このスレの虎杖は愛してる

    >>2

    >名前を変えても 姿を変えても 何度でも愛する

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:29:22

    真人って痛覚はあるよな…興奮してきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:55:09

    >>55

    そういえばそうだった。

    ってことはケツとタッパとチチのデカい真人ちゃんを侍らせてた虎杖だからこそ2周目ルートで「こっちが本来のお前だもんな♡」って原形の真人を愛しにタイムリープしに来たのか、理解した。

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:29:27

    呪霊にも痛覚があることを明確に提示してくれた直哉くんに感謝
    人間よりは鈍そうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:09:45

    ちょっと本誌

    虎杖の魂アタック宿儺にも通るっぽいけど、ここまで真人飼われてる世界線だとDVでぶん殴られた時相当痛そうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:19:06

    魂の形を保っていれば痛みがあってもヘラヘラ笑って元気でいる真人のことはいくらでもボコれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:13:09

    なんかこのスレ思い出すな

    知らない因縁を気色悪がる真人はかわいいな♡♡♡

    【閲覧注意】虎杖「なぁ真人」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:08:34
  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:15:37

    >>62

    何してんだカッシー!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:27:14

    「俺が彼より強いことが大前提」だった真人が術式も通じず防御も破られ行動パターンも(愛で)全部読まれて戦闘経験の実力差でも完封されて「さすがにちょっとヤバいかも…」ってなるのいいね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:43:03

    特級呪霊を心の底から愛する無理難題の縛りで術式使用を封じる拘束で腕縛って高専で連れ歩いてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:44:38

    >>61

    > 「俺は虎杖にグチャグチャのバラバラにされて完全敗北した証を自分の魂の元の形だと勘違いするぐらいしっかり刻み込まれちゃってますーって自分から宣言してるようなもんじゃん


    このちんちん亭ばりの天才的発想は…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:48:18

    >>60

    謝りながらも多分気絶暇なく殴られてるな()

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:42:36

    真人「ねえ、俺殺されちゃうのかな?」
    縛られた手首を掲げながら、こてん、と首を傾げる真人の目には、死への恐怖の色は全くと言っていいほどなかった。
    人間らしさのないその態度は、見慣れていた恐怖に支配された姿とはかけ離れていて、なんだか一層興奮してくる。
    虎杖「殺さないし、殺させねぇよ。愛してるからな」
    真人「うわ、気色悪っ!」
    歯を剥き出しにして嘲笑する真人の表情はやはり、とても呪いらしかった。
    ・・・・・・
    真人(…けど好都合か)
    真人(コイツ、魂が全く揺らいでいない。嘘じゃないんだろう)
    真人(殺されないならこの隙に高専を見ていってあわよくば……)
    真人「…ま、なんとかなるでしょ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:50:36

    カッシーの性癖が無為転変されてしまいました

    真人のせいです あーあ

    >>68

    なんとかならないんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:52:47

    虎杖「紹介するよ、俺の恋人だ」
    真人「違うけど」
    伏黒「」
    釘崎「」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:25:00

    このルート順平もいるんだよな…
    真人「順平〜タスケテー」(虎杖に引き摺られていく)
    順平「」
    順平二重の意味で脳破壊されそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:51:37

    >>71

    パンッパンッパンッ

    真人「やぁっ あっ あんっ、あんっ」

    真人「あ、順平っ 助けてよ、コイツおかしいんだってっ!」(バックで胸揉まれて突かれながら)


    順平(僕には今の虎杖君を止める勇気はない…)


    虎杖「……」パンッパンッパンッパンッ!!

    真人「あ゛ッ!?♡ や゛め゛ろっ!♡速くすん゛なッ♡ コイツの前でイかす気ッ♡ん゛ヒい゛ぃ゛イ"ッ♡♡♡!!!」ビクンビクンビクンッ


    順平「」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:07:07

    >>70

    伏黒の胃が悲鳴あげそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:13:22

    >>59

    うっかり祓っちゃわないように気をつけて殴らないといけなそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:04:28

    なんか別でスレ立てたいぐらい二周目ルート>>45のギャグエロSS筆が乗ってきたな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:16:50

    >>71

    >>72

    順平の性癖が歪みそうでじわじわくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:55:15

    >>75

    めちゃくちゃ読みたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:12:21

    新参者です、作りたてほやほやですがよろしくお願いします

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:07

    >>78

    コラが上手い!かわいい!

    新規参入嬉しいありがとう!

    なんだか恋の始まりを感じるね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:16:40

    気が狂って描いたこれをやっと載せられるスレが

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:22:10

    >>80

    ただオマエを犯 す

    姿を変えても ちょぴぬいになっても 何度でも犯 す

    それが俺の役割なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:35:07

    下手なコラで申し訳ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:04

    >>50

    夜中ずっと天逆鉾ぶっ刺されて虎杖の部屋で縛られて放置されてた真人は可愛いよ…

    「オマエ!呪術師!クソ野郎!…虎杖悠仁!!…寝てんの?…嘘だろ?」

    東名高速のアスファルトの上で余裕で寝れる虎杖なら真人の喚き声をBGMにぐっすりだな…

    そのまま7、8時間痛みを感じたまま何もできないでいるしかない真人は可愛いよ


    朝になって

    「痛いんだけど〜、早く抜いてくんない?」

    ってぶーぶー言ってピンピンしてる真人も、

    ずっと術式強制解除されてて傷を治せなかったせいでぐったりしてる真人も可愛いよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:19

    >>82

    ああなんてえっちな…

    今はただ君に感謝を

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:14:51

    >>68

    かわいいのでFA(超短漫画)描いちゃいました

    お納めください


    なんともならない FAtelegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:32:31

    >>85

    Thank you so mach ベストフレンド!!

    恐怖のない表情も調教済の表情も呪いらしい表情も解像度が高い…すごくいい……

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:10:28

    自分の中の虎真愛が抑えられず描いてしましました。

    このスレは神絵師様が多いので緊張します。


    高専生時空の虎真♀です。

    全て同軸世界線のつもり。

    ここの皆さんなら平気かもしれませんが、性交、暴行の描写がありますのでご注意ください。


    虎真♀高専時空【閲覧注意】

    ・性交、暴行を思わせる描写あり。

    ・自己満足で描いたため、下手。且つ汚いです。絵も字も。


    *同軸世界線の話


    平和な日常









    何かあった日
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:00:39

    >>87

    もう虎杖×真人描いてくれる人全員神絵師だよ

    平和なやり取りもするし暴行もされる関係いいな…

    ボコボコに犯される真人は可愛くて興奮する

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:24:59

    >>85

    文章でもかわいかったのに絵にされると小首傾げてるのがかわいいがすぎる


    >>87

    紛う事なくあなたも神絵師様です。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:29:41

    いざ一覧にされるとアナログ鉛筆描きドチャクソに浮くから描くの控えようと思ったけどこのスレが楽しすぎて何か描きたくなってしまうな…いいスレだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:50:23

    いやー空気が美味しいね

    まひシコといた×まひが満ちてる


    >>90

    描いてくれ、必要だろ

    恥ずかしいならTelegraphでワンクッションしたっていいし、FA一覧に載せてほしくないとか画像差し替えたいとかも承るよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:56:53

    虎杖にナニかされてる真人

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:38:03

    >>91

    あざます。

    今スレの90(前スレで懐妊真人ちゃんFAを描いた者)です。

    一覧で見たらアナログ悪目立ちしてるのが気になりつつもスケベ足りなかったな…また何か描きたいなとなっているので頑張りたいです。

    真人かわいいよ真人。

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:21:29

    >>92

    えっちだ…

    画面外ではナニをされているんだろうな…(グチュグチュグチュ

    キスマークと咬み痕付けられまくってるの興奮してきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:51:03

    >>93

    ああ!あなたでしたか!

    一覧見ても全然気にならない素敵!

    嬉しかったのでスケベなのでもスケベじゃないのでもいっぱい描いてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:31:32

    まだ虎杖に屈してなくてビビってる真人

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:32:10

    完堕ち真人

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:33:19

    「お前の指は、食ったらどうなるんだろうな」
    って言って指を噛みちぎる虐待もあり?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:55:18
  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:19:38

    >>96

    虎杖の虎杖に怯えて欲しさしかない

    虎杖の虎杖が出るまで煽りつつベラベラ喋っててほしい。

    出た瞬間顔引き攣らせて黙ってほしい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:34:17

    チンポビンタしたい
    フ○ラさせてぇな…
    「噛んだら殺す」って言って無理矢理突っ込んでくれ
    「オ"ぶっ エ"ッ」とかえづく真人にイラマしたい
    容赦なくガツガツ喉突いて、吐いたら殴る
    チンポにゲロ掛けるし鼻からもゲロ噴き出してる真人は可愛いから殴る

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:12:59

    気づいたら落ちちゃってたがここのまひ子もよかったな…

    というか確実にここのスレ民居ただろw

    【閲覧注意】ここだけ【女体化】|あにまん掲示板虎杖悠仁以外が基本全員女の子な世界線bbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:44:44

    絵柄見るに女体化スレでめっちゃ描いてた絵師が確実にいるかと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:54:46

    >>102

    本人に感謝させたのは俺だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:55:57

    イラマ描きました

    嘔吐してるしあんまりえっちという感じではないです(閲覧注意)



    いらまtelegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:22:54

    >>105

    イラマだ!願望描き込んだら絵になるこのスレは最高か?

    殴りたい

    虎杖、グーで殴ってくれ

    真人には頭から血を流して倒れながら『オマエが悪いんだろ』って目で睨んでほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:53:33

    まひバニです……どうぞお納めください…


    まひばにちゃんtelegra.ph
  • 108二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:22:25

    前スレでダイスで設定決めたやつです

    上半身男下半身女でメチャクチャ嫌がるシチュになったので超暴力的です

    他のSSとか巡ってて遅くなりました…

    下水道「―あ?」

    何かがおかしかった。

    「待ってたぜ。ああお前からすればさっき会ったばかりか?」

    真人が呪力を振り絞って逃げた先の下水道。何の気配も感じなかった中、それは影から現れ立ちふさがった。

    「呪術師…」

    どうやってここに?あの宿儺の器がここまで来れるはずがなかった。真人は死に物狂いで排水溝から人間には到底追跡が不可能な形で逃走した。あの時の宿儺の器の呪術師も限界を迎え自分を追える力はないはずだった。

    呪術師は歩を進める。

    真人は出方を伺おうと咄嗟に身構える。

    「俺だよ。虎杖だ」

    まっすぐに目が合った。

    真人は背筋が凍りついた。

    魂の深いところがコイツはさっきとは別物だと長く悲鳴を上げている。同一の存在だが何かが酷く歪んでいた。

    粘つくような殺気を自分に向けているのは同じだったが真人にはそれが本当に殺気なのか分からなかった。

    『虎杖』は呆れるのと驚くのともつかない表情を浮かべる。

    「新鮮な気分だな。お前まだ生まれたばかりなんだろ?」

    真人は虎杖が行動をとる前に攻撃に移った。虎杖目掛けて鞭状に変形した腕を振りかぶったのだ。

    呪力の消費は想像以上に多く予想外の事態に余裕もなかった。必要最低限の変形で撃退し逃走す…
    telegra.ph
  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:49:48

    待て待てそんな一気に来られたら困るだろ(大歓喜)

    >>107

    こぼれ出そうな胸と痣がエロい…殴られる真人は可愛い

    >>108

    エロすぎる

    魂が雌の形を覚え込んでる真人エロすぎる

    描写がエロすぎる

    やっぱりいいな嫌がるシチュ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:51:42

    >>95

    あまり自我出すのはよくないなと思いつつありがとうございます。

    とりあえず色だけは塗れそうなのでカラーにしたいなと潜ってた…ので進捗の塗りかけパイどうぞ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:34:21

    >>110

    塗りが綺麗だ…エロ美しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:50:35

    わりとやっつけですがカラーにしました。
    スケベは足りないけど顔よりも身体を気合い入れて塗ったのでスレ民の誰かに刺さったら嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:14:16

    >>112

    太ももがエッッッすぎる

    影で分かるボディラインいいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:25:48

    SSで普通に使えそうなの書けると嬉しいよね

    もっかい書きます

    上半身 dice1d2=2 (2)

    1. 男 2.女

    2ならバストサイズ70+dice1d70=60 (60)

    下半身 dice1d3=3 (3)

    1.男 2.女 3.ふたなり

    堕ち具合 dice1d100=13 (13)


    >>109

    罪悪感なくハードなの書けるの嬉しい…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:54:33

    >>114

    どエロ小説マジ助かる

    ほう…爆乳ふたなりとな…

    しかしなかなか堕ちねぇなコイツ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:32:56

    バスト130cmで普通に爆乳かと思ったけど何カップ対応か調べたら貧乳になるのか…?
    というかバストサイズ自体トップとアンダーでABS関数みたいな割り出し方するんだ!?
    おっぱい無い方の性別なもので無知で申し訳ない、ガバで描きたいので爆乳でゴリ押しします

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:46:40

    >>116

    毎回忘れる

    バストヒップは身長の0.54倍

    ウエストは身長の0.38倍

    が理想らしい だいたいそれを基準に考えればいいと思う

    原形真人は身長185ぐらい、女体化換算で縮めるなら170ぐらい

    それでカップサイズ出してくれるのがこれとかこれ

    ttp://negifukyu.x.fc2.com/bustcheck/cupchecker.html

    ttp://kakuseix.com/tool/bust/bust.html

    安心してくれ、まひ子は間違いなく爆乳だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:15:13
  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:19:39

    >>118

    幸せな祝福ムードの中こんな恐ろしい相手と結婚させられる事にただ一人絶望する孤立無援のまひ子はエロい


    雪の上で処女血散らしてヴァージンロードでロストヴァージンしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:15:42

    >>119

    さらにその後、姑のメロンパンが出てくる…ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:33:31

    生き恥ウエディング衣装で雪の上でブチブチヴァージン破られて結婚初夜させられてるまひ子ちゃん……
    「あ゛ぁ゛あ゛! やあ゛ぁっ!! いだいぃッ! やだ、やだぁあ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:35:09

    まひ子ちゃん、虎杖の命令があれば自分に無為転変出来る設定だったらいいなぁ
    ヴァージン破き放題になって、破かれる感覚にすら快感を覚えるようになって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:49:29

    何スレ目か忘れたけど虎杖との間に出来た赤ちゃんを踏み潰される真人

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:44:19

    >>123

    可哀想な真人は可愛いな…

    また堕胎ネタ書きたくなってきた

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:23:29

    >>122

    怪我(損傷)を術式で治す=元に戻す。ってなりそうだから勝手に治ってしまい毎回ロストヴァージンになってそうではある

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:41:28

    ぐちょりっ♡ぐちょりっ♡ずちゅっ♡
    まひ子「やああっ! あ゛ぁ〜ッ!♡ やだっ♡ オマエと結婚なんかッぁ♡」ガクンッガクンッ
    パンッパンッパンッパンッ♡
    まひ子「〜〜ッ!? やッ あッ あッあッあッ♡♡」ビクッビクッビクッ
    虎杖「…真人、もうキスしてくんないの?しよーぜ、誓いのキス」チュッ…
    まひ子「んむっううぅ…っ うぅう…っ」
    虎杖「そんな嫌がることないじゃん」ぱちゅっぱちゅっぱちゅっ
    まひ子「はぁ゛あ…ッんんっ、あ゛あ…ッ♡」ピクピクッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:01:35

    >>118

    このスレに貼られてたような衣装でバックで犯されて処女穴ミチミチに拡げられて腹にチ○ポの形浮いてるまひ子想像したら抜ける

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:57:41

    真人「んん゛っ♡♡ンぎゅっ゛♡♡ぬ゛っっッ♡フ…っら゛ぁ!ン゛っ♡く゛るな゛ぁ゛♡♡」グポッグポッ
    虎杖「心の底からの本音だ。言ったよな?お前を犯してやると」
    真人「ぉ゛ッッ゛♡ェ゛あ゛ッッ♡♡だっ♡や゛らぁや゛ら゛!ア゛…!!♡♡♡ッッ」ドチュグリグリグリグリ♡
    虎杖「ふ…っ♡オマエも所詮どこまでいっても呪いだな 天逆鉾ンドームで簡単にダッチワイフにされる気分はどうだ?」
    真人「ん゛っ♡ん゛っッ♡!こ゛ぉ………り゛ょす♡オ゛っ♡魂お゛゛ッ!何度も゛ほ゛っっ!!♡♡」ヌコヌコヌコヌコ
    虎杖「声が小さくて聞こえねえよ」
    真人「んこ゛ぉ゛お゛お゛ああ゛ッッ♡♡~~!!♡あ゛ェ゛ィ゛ッッ♡♡う゛っウ゛んら゛ぁ゛♡♡」
    虎杖「聞きたくても聞けねえよこれじゃ…ふぅ
       …なあ外してやろうか?天逆鉾ンドーム」
    真人「……………ぇ、?」
    虎杖「『天逆鉾』は発動中の術式を強制解除する効果を持ってる 呪術戦での有用性は群を抜いてて一度は五条先生も殺してる
    本物は五条先生が10年ほど前に海外に封印した挙句破壊してしまったらしい でもその一部はサルベージされ転用されたのがこの『天逆鉾ンドーム』
    分かるだろ オマエの術式を解除しながら俺のチンポのマジカルも強制解除されてるのが?」
    真人「は……………っ、♡は………~ッ」
    虎杖「俺はこれを外してもいい
    オマエは術式を取り戻すし俺に抵抗だって出来る
    一方で俺のチンポは本来の調子を戻す いいな?…いくぞ」グググ....ヌポッ
    真人「…!!虎杖゛悠゛仁ぃキ゛ひき゛ぃ゛い゛イ゛!?!?~~~~~♡♡♡♡」ミシッ!グチュ!ヌプププ♡♡
    虎杖「……………ッ!💢💢💢💢」
    真人「あ゛あ゛ィ゛あ゛♡らぁ゛♡♡ぁふ゛ッン゛あ゛っら゛あ♡!た゛ぁ♡♡~~~き゛ゅッ♡ふっ♡お゛~~~♡♡」ピクッピクッ
    虎杖「言ったよな!?💢💢ふ゛っ殺してやるって♡💢💢」ドチュッ!!ゴチュ!!!!ブチュ!!♡
    真人「も゛ッやら゛~…♡♡し゛ょッ♡…こ゛オ゛ッ♡♡はァ゛♡なみ゛ヒぃ゛♡た゛ごン゛ッッ♡♡け゛とぉ………~~♡♡♡」ビュル~~~~~ッ♡
    虎杖「今はただオマエを堕とす 何度でも堕とす」

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:53:18

    >>128

    天逆鉾ンドームにマジカルチンポ…そうくるか、あにまん民め!

    どのみち大敗北なのが最高に雌

    メチャクチャ潮吹いてイッてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:02:16

    >>128

    何故か女体化してない姿で想像してしまった…。

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:51:27

    さっき真人の正統派劣情スレが生まれててびっくりした。
    あにまん民こんなに真人に劣情ぶつけてるのに今までなかったのか
    …真人に劣情を抱くあにまん民は自然呪霊なのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:04:56

    >>131

    真人の仲間の呪霊がこんな酷いことするわけないだろ!!

    人間だよ

    真人、オマエは俺らから生まれたんだよ、かわいいね♡オラッ股に穴開けろ!!メス堕ちしろ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:14:43

    >>132

    人間のキショい所1つ教えてやるよ

    俺のことエロい目で見てる所(ガクブル)

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:29:24

    >>133

    真人さんやん元気しとん?

    爆乳ふたなりのss途中まで書いてるけどオプションを選んでくれよ

    dice1d6=3 (3)

    1 チンポインチンポ

    2 Wポルチオ責め

    3 強制セルフパイズリ+乳内射精

    4 乳首ズリ+ソフトニプルフ ァック

    5 尿道責め(どっちも)

    6 いらない!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:59:50

    >>133

    真人…真人可愛いな…(パンッパンッパンッ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:23:47

    虎杖に虐待されすぎて幼児退行するのも見たい
    あうあう言ってるのをいつまで狂ったふりしてるんだって殴ってくれ
    「あぁあ、あ゛ぁ〜!」とか言って赤ちゃんみたいに泣き出すのもいいし「ごべんなさい!ごべんなざい!」って謝り出すのもいい
    やっぱりフリじゃねぇかいい加減にしろよボコッボコッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:49:00

    アニメ本編で一時的に退行してたのかわいかったな…
    ずっと退行してたら無害だし虎杖もそのうち、よすよすしはじめそうな気がしなくもない…うさぎちゃんだし。

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:51:04

    >>137

    それもアリだ


    真人「あぁ〜 あーあー あぅぅ〜」

    虎杖「ちゃんと大人しくできて真人は偉いなぁ…よしよし」ナデナデ

    真人「うう〜っ? あーうぅ〜っ」にへー

    虎杖「可愛い俺の真人…もう絶対誰にも傷付けさせないからな」ギュッ

    真人「んんぅ、う〜…いひひ〜♡ ぅー、あぁあ〜!」キャッキャッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:00:55

    >>138

    純愛っぽい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:36:25

    >>139

    純愛だよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:05:05

    >>140

    でもたぶん沢山虐待した上での幼児退行なんだよな…

    いい子に調教できたから優しく可愛がってる歪さ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:45:14

    幼児退行したが故の術式誤発動で触れてしまった宿儺にメッ(物理)されてほしい。
    真人は自分の術式を忘れてるから自分を治せないし、びっくりしたし、痛いしでギャン泣きして、虎杖が真人宥めつつ宿儺にガチギレしてほしい。
    そして術式で自分を治す事だけは出来る退行真人の世界線が欲しい。

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:37:37

    >>142

    最高だな、素晴らしい

    一字一句の情景が見たい

    真人の手が自分に触れてしまうとまた危ないので抱きしめてあげたり不用意にできないのがもどかしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:15:34

    >>142(自レス)

    そんな宿儺のスパルタ躾(ほぼトラウマ)により術式を自分以外に発動できなくなる幼児退行真人は最高にかわいいと思うんだが…自分には表現力がなくてネタ投げるだけになっててすまない。

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:50:02

    >>144

    インスピレーションをありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:41:09

    完全に幼児退行した赤ちゃん精神の真人を犯したい
    何も分かってない赤ちゃん精神なのに胸とケツのデケェ大人の女ボディで性器も付いてるって性癖すぎないか?
    「あぁ、あぁあ…?」って何も分かってない顔してる真人♀に挿入する
    「いひぃいい!うぅーう! やあっ、あ゛ッ、〜〜ッ!!」
    「やあっ や、やーっ! いぁあっ!いあ゛ッ!!」
    手足振り回して暴れるしかできない赤ちゃんを容赦なくハメ倒して生々しいセックスしたい
    何も理解してないのに体だけは開発されてるからイクんだよな
    真人…可愛いな 気持ちいいよな 中に出すぞっ孕めっ孕めっ

    はー背徳感凄いな、真人の中にいっぱい出る

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:05:50

    幼児退行真人の手を取って虎杖が代わりに「無為転変」って言って術式発動してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:43:49

    >>147

    そんなんもう純愛以外の何ものでもない光景じゃないか…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:27:47

    ごめんな真人
    幼児退行真人の術式暴発が危ないから手首を縛ろうと思ったんだが手首を切り落とすのが一番手っ取り早くて確実かなって
    「ごめんな真人」ズパッ
    「あ、あ……? !! あ゛あ゛ぁぁああ!! あ゛ーあ゛ー!!あ゛ーッ!!!」バチャバチャ
    「暴れないでくれ、ほら、血がこんなに」
    手首に包帯巻いてあげて、これで心置きなく抱きしめてあげられるね♡
    「ひっぐ……う、う、うぅ〜…?」
    どうしてこんなことされるのか分からなくて怖くて震えて、けれど虎杖に頼るしかできない真人はかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:19:51

    ぐすぐす泣いてた幼児退行真人が虎杖によすよすされてにへぇ…って笑う瞬間が見たい。
    退行真人と虎杖は基本的にゆっくりベッドに押し倒して慈しむように触れてセッが始まって欲しい。
    何にもわかってなくていいけど営みの時だけ無垢な笑顔が妖艶な微笑みに見える瞬間が欲しい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:41:05

    >>150

    いいね、素敵だ

    キスしたり優しく愛撫したりされてくすぐったそうに笑う真人…

    与えられる快楽に戸惑う真人…

    何も分からなくて気持ち良くて虎杖に抱き着いてイッてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:42:40

    虐待されすぎて幼児退行してしまった真人を
    「ごめんな、ごめんな…怖かったよな?もう酷い事しないからな…」
    って宥めて撫でて優しく扱い続けたら真人の精神は治るんだろうか
    …治らない方が幸せそうだな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:12:15

    >>152

    記憶が戻ることはなくても成長はするかもしれない。

    そのうちちゃんと意思のある返事をしたり、名前をよんだりするようにはなる気がする。

    退行してからずっと幸せなら。

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:53:28

    メス堕ち真人は「ゆうじ」って呼ぶ解釈だったけど「いたどり」って呼び方もいいよな
    元と同じ音なのに声に甘ったるさが乗ってて

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:10:45

    二週目虎杖は真人抱きながらもう傷のない自分の口の端と額なぞってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:45:33

    >>155

    その仕草に気づいた真人に「なぁ、なんで自分の顔撫でてんの?」とか訊かれてほしい

    親密度によって虎杖のリアクション違いそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:40:41
  • 158二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:51:28

    >>157

    妄想を形にしてくれてありがとう…

    呆然としてから痛みに喚き始める真人はやっぱり可愛いな…

    憔悴が見て取れるような幼いふやけた笑顔は可愛い

    沢山虐待したいし沢山優しくしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:23:37

    優しくしたいのもやまやまなんだがやっぱり真人が嬉しそうに笑ってる所見てたら引っ叩きたい衝動を抑えきれない
    優しくしては殴って、泣くのを宥めてまた殴ってくれ
    恐怖と安堵で真人の魂をぐしゃぐしゃにしたい
    もう意味が分からなくて限界で赤ちゃんみたいに大泣きしてほしい
    憔悴して笑うのも躊躇って口元引き攣ってたり、頭の上に手を翳しただけで「ひいぃぃ!!」って叫んで顔を庇ったりしてくれ
    逆に優しくされた時に抱き着いて沢山甘えてきたり、もうひたすら虎杖に依存していることしかできない真人がいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:48:32

    ここはこんなに元気なのに劣情スレ気がついたら落ちてて驚きつつも

    ネタが尽きる事ないこのスレと

    >>157 の筆の速さに感嘆の声しか出ない。

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:30

    ずっとこっちで劣情してたから向こう保守れなくて申し訳ないな
    兼シコスレにした途端概念ネタの方が溢れるの花生えるんだが
    どのみちここは虎杖×真人スレだし兼シコスレはやっぱやめようかとも思ってたんだけどね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:03:45

    >>161

    たしかに真人劣情スレ民の好きなカップリングから見るに虎杖×真人派のここの住民とは水が合わなさそうではあったな…その割にこのスレの虎杖の影が薄いのを何とかしたいところではある

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:09:36

    >>162

    よし、シコスレはスレタイからは外そうと思う

    でもまひシコしてもいい、水が合わなければ他で立てていいで今まで通り行くかな

    まひシコ勢がいる場所こそがいつだって真人シコスレだ、百年後の荒野だ…


    ただ真人に劣情ぶつけてるだけの時がある節はあるからすまんな 純愛も大好きだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:02:57

    沢山優しくした世界線で「ゆうじ〜」とかは喋れるようになった退行真人とデートに行ってほしい
    可愛い服着せて髪結んであげて
    虎杖「あの髪型難しくね?」とか言いつつも気が回るので可愛く決めてあげてくれ
    虎杖に「可愛い!」って言われてキャッキャ喜ぶ真人…
    はぐれないように手を繋いで、もしはぐれても残穢で追えるから大丈夫だけど
    無邪気な笑顔ではしゃぐ真人は呪霊サークルに対する時の真人っぽいかも
    周りには基本真人は見えないし異様な光景だけど二人だけは幸せなデートをしてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:51:39

    >>164

    虎杖は器用そうだからめちゃくちゃヘアアレンジとかしてあげて欲しい。

    でも、最終的に「うーん。全部かわいい…けど、やっぱいつものが1番かわいい」とか言って欲しい。

    退行真人はずっとにこにこしててくれ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:16:24

    幼児退行真人の概念を冷静に考えたら
    呪術界上層部は腐り切った態勢だから術式チート級の人型呪霊の真人を無力化できてしまっているのがバレたら狙って来そうな気がする。
    これ、虎杖は上から自分の身も真人も護らきゃいけない超ハードモードなのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:51:28

    >>166

    ここの虎杖なら愛で守りきりそう

    けど可哀想な真人も見たいんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:29:11

    虎杖の強い魂を傍に感じて安心して眠る真人が見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:55:21

    特級呪霊だし死刑対象というか祓おうと狙われそう
    虎杖がいない間に襲われて抵抗できず血まみれになってるのが見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:03:04

    >>169

    どうせなら退行真人が自己修復のみ可能だった場合の完全に不死者向けの拷問状態になるやつがよい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:32:38

    >>170

    いいな

    魂に効く攻撃がないから呪力切れまで攻撃され続けるんだな

    サンドバッグみたいにボコられてたり腕を切り落とされたり呪具をたくさん刺されてハリネズミみたいになってたり

    魂を弱らせる精神攻撃が効くこと分かったら痛みを与える拷問にシフトしたりするのかな

    とはいえ死なないから腹開いて心臓(あるのか?)抜き取られたりとかそういうことしそう

    幼児精神でも容赦なく暴行されて何度も何度も死に近づく感覚味わって恐怖してくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:12:24

    >>171

    「ゆうじ…ゆうじ…」って助けを求めて泣きじゃくるのに死に近づく感覚で思い出しかけるのは虎杖に殺されそうになった時のことだしわけが分からなくて精神グチャグチャになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:16:19

    虎杖「俺の真人を返せ!!!」
    上層部こうなってない?大丈夫?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:06:30

    2回目のスレタイ回収になるし、上層部は腐ってるし本編どおり壊滅しても問題ないのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:08:56

    死のインスピレーションで領域展開を思い出してしまって真人が上層部を皆殺しにしてしまうのもアリ
    もし「誰も傷つけてはいけない」縛りを結んでいた場合、他者間との縛りを破ってしまった真人はどうなってしまうんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:25:38

    >>175

    一般的呪術を考えるなら「縛り」として結んだ内容がそのまま返るのでは?

    「誰も傷つけてはいけない」縛りなら「術式を用いて誰も傷つけられなくなる」とか。

    人を呪わば〜…が根底にあるならもっと酷い返しが来る気がするのと、この真人は虎杖と主従関係にあるから「虎杖が許可しない限り術式が発動できない」も追加になりそうな気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:42:11

    >>176

    酷いことになるのが見たい


    そしてそろそろ劣情に正直に言うと上層部に犯される真人♀が見たい

    狒々爺だから代わりに若い男に犯させるでもいいし

    それで孕んでしまって虎杖に堕胎腹パンされてゲロゲロ吐いてる真人が見たい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:10:20

    >>177

    上層部の爺が手を出そうとして「宿儺の器だから何もないだけで自分達がつっこんで無事で済むかは別では?」とか保身に走って若い下っ端に毒味(意味深)させそうではある…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:08:22

    高専側が上層部に真人を差し出すとは思えないから
    「無害化された特級呪霊を東京校が囲っている噂を確かめに上層部からの遣いが高専に来て、退行真人とエンカウントし、なんやかんや真人を騙して上層部へお持ち帰り」
    が自然な流れなのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:20:40

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:42:49

    >>178

    すごいありそうな嫌さで嫌らしいな…

    そういう悪意に曝されてるのが似合う

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:50:15

    >>178

    どれだけ真人が大人しくしてても毒味役はもう捨て駒にされたようなものだから最期の役得だと思って手酷く扱ってくるパターンのアレ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:03:02

    >>179

    スレ的に「真人を返せ!!!!!」してもらわないと困るけど、この上層部がいるところに虎杖が自力で来れるか怪しいんだよなぁ。


    退行真人とエンカウントする前に伊地知が虎杖に急用を頼む

    高専に慣れたことに対する油断から真人をその場に残したが戻ってきたらいない

    上層部の遣いが連れてった情報を入手し伊地知と急行する

    の流れもいる

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:37:02

    >>182

    いいね

    「ごえんなさい!ごぇんなざいぃっ!」って必死に謝っても媚びても全く人間じゃない扱いで髪掴まれたり腹殴られたりしながら乱暴に犯されて、人間相手には絶対しないようなことをここぞとばかりにされるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:26:39

    どれだけ謝ってもやめてなんてくれないし
    「うぅ…なんでぇ…?やめてよぉ…グスッ」とかぐすぐすしても「うるさい!」とか怒鳴られるしやめてもくれない。
    毒味が終わって、ホッとしたところで上層部の皆さんが出てくるから反射的に「たすけて!」とか言ってもかわいい。
    助けなんて虎杖以外来ないから虎杖への依存度がさらに上がってしまう退行真人はかわいい。

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:33:36

    真人が自分以外に犯されることにブチギレる虎杖も、真人に優しく「大丈夫か、怖かったな」って言う虎杖も両方いいな。

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:53:18

    幼児みたいに騙されて誘拐されてしまう真人は可愛いと言っていいのか、悍ましいほど哀れと言うべきか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:52:11

    幼児退行じゃなくても弱体化されてる真人なら力尽くで連行されてしまいそう

    いつの間にか虎杖とはぐれてしまった、というかそう仕向けられた真人 何か術式とかで
    「…いたどり…」って不安げに呼びながら探していたら何人か立ち塞がってきて当て身喰らって(そういうことか…)って思いながら意識朦朧として連れて行かれて
    けどどれだけ嬲られても犯されても「虎杖が絶対来てくれるから」でヘラヘラしてるガンギマリの真人も良い

    というか絶対お互いにお互いの残穢(意味深)がベッットリだから辿れる理由は裏付けできるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:14:58

    虎杖が上層部を皆殺しにしたなら、真人はとても嬉しそうに笑って「シて」って、双方血まみれのまま、死体まみれの部屋ですることを乞うてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:44:07
  • 191二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:17:24

    やっぱ原点回帰して虎杖にボコボコに犯される真人はいいな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:41:52

    個人的に「くやしい…でも…ビクンビクン」が一番好きだからいたまひにもそれを求めてしまう
    うさぎもかわいいんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:50:04

    いたまひ自体が少ないってのもあるけど他サイトでいたまひ探してるとほぼ虎杖が部品状態なの笑うんだよな
    やっぱり通常状態の虎杖×真人は想像し辛いって人が多いのかね…本編も完全に相思相殺意だし

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:51:11

    虎杖にメス堕ち済真人は元のメスガキあってこそ映えるもんな
    またくやびくもしていきたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:42:34

    そろそろ次スレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:13:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:20:33

    >>193

    自分も前からこの二人の愛ありが想像できなかったんだがこのスレで想像できるようになってしまった

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:43:10

    >>193

    うさぎ後のまひいたをお出しされる度に違和感を感じつつもそこまでブレないのがすごいなと思ってたけど…シンプルにいたまひが好きなのかもしれん…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:50:43

    虎杖が真人を愛しているイカれたネタ概念から何故かここまで続いた虎杖×真人だからなここ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:14

    200なら真人をDV

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています