【超閲覧注意】真人を返せ!!!Part2

  • 1スレ主24/01/03(水) 07:29:26

    俺の真人を返せ!!!!!

  • 2スレ主24/01/03(水) 07:29:42

    認めるよ 真人
    俺はオマエを愛してる
    俺はオマエだ
    俺はオマエを殺したかった
    今は違う ただオマエを愛する
    オマエを死なせない
    もしオマエを殺そうとするヤツがいたらソイツは殺す
    オマエを死ぬまで愛する
    もしオマエが死んで新しい呪いとして生まれたらソイツも愛する
    名前を変えても 姿を変えても 何度でも愛する
    もう意味も理由もいらない

  • 3スレ主24/01/03(水) 07:31:08

    言ったよな
    次スレを建てるって

  • 4スレ主24/01/03(水) 07:32:06
  • 5スレ主24/01/03(水) 07:35:58

    (前スレでスレ主がかいた)SSとファンアートです

    真人♀凌辱孕ませSS 1話『澱』――気持ち悪い。気持ち悪い、気持ち悪い。

    「真人は俺のこと愛してるよな?」


    それは幾度となく繰り返させられた『儀式』だった。

    それは問いかけという形を成していながら、俺に許された答えは一つしかなかった。

    それはまるで、人間が意思疎通のために築いた文明、言語の意義を冒涜するかのような問いだった。

    「……ああ、愛してる」

    俺が舌先に乗せた言葉が、ぐずぐずに黒く融けて、俺の魂に澱のように積み重なっていく。

    ――これをあと何回繰り返させられたら、俺の魂は虎杖の『愛』に穢され尽くして死ぬのだろう。


    「はぁ はぁ はぁ」

    人間の生ぬるい肌に触れられるのが、こんなに気持ち悪くて不快だなんて、俺は今まで知らなかった。知りたくもなかった。

    ヒトのぬめった生殖器官が俺の肉体に入り込んでくる。それは俺達呪いの持たないモノだ。

    気色の悪い『愛』なんてものを嘯きながら、その実ただの肉体的な快楽のために、ヒトとヒトがまぐわり、殖えるためのモノ。

    それが、俺が俺を虎杖に玩具として与えるために形作った肉の穴に侵入してくる。

    その行為をされるのは、まるで剥き出しの魂に爪を立てられ、無遠慮に引っ掻き回されるかのような不快感を常に伴っていた。…
    telegra.ph
    服従真人ちゃん♀のファンアートi luv u 6a6y❤

    ……

    ……

    どうせTelegraphに貼るんだからセンシティブ描けって誰かに言われた気がした
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:42:36

    あらすじ
    ・気が狂い真人を愛し始める虎杖
    ・虎杖と真人との間に主従制約が結ばれ、羂索は虎杖を殺さない限り真人を取り込むことが不可能となる
    ・歪んだ愛のDVカップル誕生
    ・虎杖に服従を誓った真人は自らの意思で自分自身を無為転変、女体化
    ・術式まで捨て去り完全に無力な雌になるルートも、術式は残して誰も傷つけない縛りを結び高専のヒーラー兼虎杖の性奴隷になるルートもよし
    ・別に女体化しなくても真人は元からエロいのでイケる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:52:17

    原作だと真人に対する憎悪や怒りがオーバーフローして逆に0に戻ってただの障害としてお前を殺すよって感じだったけど俺真人返ルートは余りにも大きすぎる憎悪や怒りに虎杖の魂(メンタル)が耐えきれなくなって生存本能で愛という感情に無理矢理書き換えたって感じなのかな
    真虐であり虎虐でもある…いいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:53:18

    この特級呪物スレ完走してしまったのか…
    そして呪いは廻るのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:58:05

    虎杖の歪んだ愛をぶつけられる真人とそれを見せつけられる宿儺かわいそう😢

    これはお前達が始めた物語だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:34:28

    真人♀普段どんな髪型させられてるんだろうな…
    前スレファンアートのJK真人みたいなポニテも可愛かったし、括らないのも捨て難い
    元のような三つおさげで怯えた顔した真人ちゃんもギャップがあって可愛いかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:05:55

    身体を虎杖の玩具用に作り変えても声だけはそのまま男声が良いな
    虎杖がそう命じたのでも真人自身が無意識にそうしたのでもどちらでも美味しい
    個人的にTSもので女体化した身体に男の名残があると興奮するってだけの話なんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:54:18

    ――術式反転、前スレ188のセルフ純愛化ァ!!!

    真人の髪を梳いた。
    「…綺麗な髪だなぁ」
    「ふふっ、でしょー」
    ふと呟くと、真人は嬉しそうに俺の方を振り向いてきた。
    得意げな笑顔が本当に可愛らしいのはいいのだが、急に振り向くので危うく櫛で刺してしまうところだった。
    「急に動くなって、危ないだろ?」
    「はーい」
    注意してやれば真人は子供のように口を尖らせ、大人しく正面を向く。俺は髪を梳くのを再開した。
    生来の呪いとしての髪質か少しゴワついているものの、今ではかなり綺麗になった、長い鼠色の髪。
    仕上げにその髪をバランスよく纏め、髪ゴムで結っていく。
    「いたーい!女の子の髪は丁寧に扱ってよね」
    少し力を掛けすぎたか、そんな風にぶーたれる真人に「わりわり」と謝り、今度は気をつけて優しく髪を結ぶ。
    いつもの真人の三つおさげが完成した。
    「よし、でーきたっ」
    肩を軽く叩いて真人にできあがりを告げると真人は待ちわびたように立ち上がり、ぱたぱたと足音を立てて俺の前でくるくる回って見せる。
    「どう?どう?可愛い? 悠仁の彼女は可愛い?」
    「ベリーグッド!今日も超可愛い!」
    目をきらきらとさせて、さらに自分の頬に指を当ててかわいこぶりっこポーズをして聞いてくる真人に俺は親指を立てて答えた。
    だって本当に可愛いんだから仕方ない。
    「やった〜!」
    ぴょんこぴょんこと音がしてきそうなほど飛び跳ねて無邪気に喜ぶ真人は幼い子供のように可愛かった。
    結んだおさげがぽんぽんと跳ねている。けれど、それと同時に別のものもよく跳ねるので――。
    「……ん? あー!! ……もう、悠仁は仕方ないんだから」
    一つ瞬きをして、さっきまで真ん丸だった目を色っぽく伏せた真人は俺の胸元に体を寄せ、その豊満な果実を惜しげもなく押し付けてくる。
    さっきまで子供みたいだと思っていればこの色気だ。
    俺の真人は本当に可愛くてエロくて魅力的で――。
    ――ああ、愛してる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:05:03

    嫌がり真人&めちゃめちゃDVするゆじくん
    真人「やだぁ!!やめて!!」
    ゆじ「この前俺の事好きって言ったくせに」
    真人「好きだけどっ!!!」後退り
    ゆじ「じゃあ逃げるなよ。俺から避けてんだろ?♡」
    真人「ちがっ!!」
    ドコッ
    真人「痛っ、、!」
    ゆじ「その顔ズタズタになるまで殴ってやるよ、、、♡♡」スタスタ
    真人「ヒィッッ」ゾゾッ
    数分後
    真人「ハァッッ、ハァッッ、、もうやッめてッ」
    ゆじ「喋れてるくらいならまだ行けんだろ??♡耐えろよ♡」
    真人「ゾクゾクッッ」
    バキィィッッ
    真人「あ〝あ゛あ″あ″あ!!!!!」
    ゆじ「割れちゃった??♡割れちゃったねぇ??♡でも無為転変で治せるからいけるね、、?♡」
    真人「いや″、、もぉ″、、やめで、、、ハッ、、ハッ、、」
    ゆじ「過呼吸なってんじゃんww」
    真人「ゆーじな″んか、、きらいっッッッッ」
    ゆじ「ブチッッッは????」
    ゆじ「そんなこと言って良いんだな??????」スタスタ
    真人「えっ、、?」
    真人「な、なんで包丁持って、、来たの、、??」ぷるぷる
    ゆじ「一緒に逝くため♡♡♡♡」
    真人「や、、、やあ、、、やらあ、、、、、いや!!!」
    スタスタ
    真人「来ないで!!!嫌だ!!」
    その後この2人を見たものはいないと言う。。。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:14:17

    >>9

    宿儺「なんなんだこいつ等、、、」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:29:21

    >>12

    幸かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:54:26

    >>13

    アリだな

    宿儺の指を全部取り込んで全部全部終わったら一緒に死のうな真人

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:08:32

    >>13

    >>16

    こいつらの心中に巻き込まれる宿儺かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:43:23

    スレタイ通りに羂索が真人を取り込んだことになるならこの世界線のラスボスは羂索になりそう
    親子対決

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:52:19

    >>11

    無様感増えてグッとくる

    マジで無理矢理メスにされたんやなって要素はとても『良い』

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:05:42

    無為転変って無限の可能性あるよね
    呪霊の世界で人を森に放って狩りをしようとか言ってた真人が牛娘に変身させられて虎杖に家畜として搾乳されるのも良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:09:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:55:27

    こ ん な ん あ っ て ほ し い な

    モブ「ねぇきみおぢサンといいことしない??」

    真子ちゃん「はぁ?無理。カレシ待たせてるし」(島崎信長イゲヴォヴォイス)

    モブ「いいじゃなiゴフッ」

    悠仁「おい。俺のカノジョに何やってんの??(首ガシィィィィッッッ)」

    モブ「アガが、、」

    真子ちゃん「ゆーじ、!!♡」

    悠仁「わかったらさっさと行けよクズ」

    モブ「ハイッッッッ失礼しました!!!!」

    悠仁「真子大丈夫だった??ギュッッッナデナデ」

    真子「うん、!ゆーじが助けてくれたから!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

    悠仁「ガハッ可愛いんだから、、俺から離れんといてよ、、?」

    真人「わかってる♡ニヤッ」


    こう言うのが好き。

    >>13みたいなのもいいけど優男もよきかなて、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:03:37

    術式残してる真人♀ちゃんには情事中に無為転変で自分の体の形変えて色々やってほしい

    こういうことを

    (閲覧注意)真人ってすごいよね|あにまん掲示板フ◯ラしながら手コキ出来るとかもうこれエロのために産まれたようなもんだろbbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:20:13

    ちび真人と20歳ごえの虎杖といちゃいちゃしてくれ。。。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:26:57

    色々あった結果、
    「悠仁ー、ほらっ早くアレ殺しちゃって〜」
    とか呪霊を指して言うようになってもいい
    呪霊には優しかった真人が人間の価値観に染まって敵味方逆転するの尊厳破壊だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:41:21

    無関係な話題で個人的に驚いただけですまんがもしかして真人、しかも女体化って意外と女性に需要あるのか?
    スレの雰囲気でつい

    それはそうと髪型もとの3本おさげ、一人称俺だけど着用を許されてるのがスッケスケの扇情的なランジェリーだと超いい
    首から上をあえてそのままにすることで敵としての存在忘れてなさそうな虎杖の殺意の残穢が見えながらも身体は好き勝手に雌化されてるっていうね

  • 27スレ主24/01/03(水) 21:37:32

    >>13

    >>21

    >>22

    スレにSSを書いてくれてありがとう 本当にありがとう

    けれど独特なノリに驚いてしまう人もいるから

    ごめん

    少し抑えめにしておいてもらえると助かるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:46:17

    >>3

    これ原作のセリフだけど一瞬俺真人返ルートの記憶引き継いだ虎杖が記憶持ち越してない真人に言ってるように見えてビビった

    言ったよな 愛するって

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:57:55

    >>3

    ぶっ通しでこの特級呪物スレ見た後だとこのシーン真人が滅茶苦茶レイプされる前振りにしか見えなくて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:28:07

    >>28

    (術式が焼き切れてスレ建てができない隙に前スレ末尾を埋められたスレ主の怒りがこんな発想に繋がるなんて…ああなんて…なんて新鮮なインスピレーション!!)


    タイムリープ虎杖か、いいね

    しっかり順平は守るのでなかなか思うような展開に運べず焦れる真人を見ながら、堪えきれず歪んだ笑みを浮かべてしまう虎杖に真人も思わず寒気を覚えるし、順平も竦んでしまうのがいい


    虎杖(ああ、この時の真人はまだ、自分が強いと信じられていて、態度の全部に余裕がある。『魂』もすごく元気そうだ。――可愛いな)

    真人「――!!」ゾクッ

    真人(なんだこの圧は…!! これが『呪いの王』…? いや違う、アイツのあの気持ちの悪い目か…!! 気圧された? 俺が人間の感情に…!?)

    真人「――マジか」

    真人(あいつの魂の動き、…人間が呪いに向ける感情かよ…!!)

    順平「い、虎杖君…?」

    虎杖「順平は巻き込まれない場所に下がっててくれ。…悪いけど俺はもう、順平には構ってられないから」

    順平「え」


    虎杖「――真人!! 言ったよな?愛してやるって」

    真人「キッショ、そんなの知らねぇよ 呪術師!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:39:22

    >>29

    キッショ、何ぶっ通しで見てんだよ♡

    実際このあと真人ボコボコラッシュだし 殺→犯 なら何も間違ってはない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:45:00

    >>31

    ゴ チュ❤❤

    ゴチュ❤ ゴゴッ❤ ゴッ❤ バチュ❤ ゴッ❤

    グシャ❤❤❤

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:07:09

    身代わりを作る隙がなハあ゛はぁ゛っ♡お゛ッッ♡おち゛ん゛ぽほぉォッ♡ん゛ォッ♡♡んぐぅゥゥゥゥッッッ♡♡あ゛あ゛あ゛あ゛イグイグイグイグゥゥゥゥゥゥゥッッッ知らなッッッッ!!♡♡に゛ゃい゛♡♡ばがンに゛ゃいイイ゛イ゛イ゛♡♡ひゃメ゛゛ッッッ♡♡や゛めろホぉォォ呪術しィィィッッッ♡お゛っッッッ♡♡ーーーッッッ‼︎????♡ーーーッッッ♡!!!!‼︎♡♡?♡??♡♡!!!‼︎‼︎‼︎♡


    これが_____.. .


      完堕ちメスイキ敗北受精妊娠完了
             死       か……!!!!



    ってコト?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:10:00

    >>33

    天才

    ドドドドエッチ大将軍

    抜いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:38:00

    >>23

    この呪霊って何でこんなにチンポに響くエロシチュ(物理)思いつく野郎共呼び寄せがちなの…??

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:25:27

    精神崩壊小僧の余波が渋谷の雪原以外にも存在無記憶として波及しだしてて草
    「お前は何なんだ!!!!と叫ぶ代わりに無言で愛する(女体化陵辱)のために全力で無力化させにかかるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:44:28

    >>30

    自分のこと理解して肯定してくれるえっちなお姉さん(♂)だった真人さんが目の前で友達にぶち犯される順平の気持ち考えろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:45:19

    >>33

    ここに神がいるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:53:25

    >>30

    順平チラ見しておえええええってなるやろwww

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:54:11

    >>32

    ハートつけるとやべえやぁ、、、

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:14:19

    >>25

    それもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:25:03

    こいつずっと喘ぎ声はクソ汚なそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:34:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:00:08

    >>32

    わァ…すっごい絵面

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:48:30

    久々に学校シチュのをオカズに使ってセーラー服×巨乳のエロさ再確認した
    渋谷事変後の流れだと有り得ないけど東京校京都校メンツ全員の衆目の中教室で虎杖に犯されるセーラー服真人が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:52:01

    >>11

    実際JK真人は男声だったし実現可能な範囲内よね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:33:51

    二週目虎杖に即堕ち2コマでブッ犯される真人最高すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:29:33

    >>30

    真人「けど残念、効かな――」

    虎杖「オラアアアアァァァ!!!!!!」ドゴオオォォ!!!!!!

    ――黒 閃――

    真人「ゴハァッッッ」ビチャビチャビチャ

    真人(どういうことだ…魂の形ごと、叩かれ――)


    その時、真人の魂に去来したのは、呪いとしてこの世に生まれ堕ち、初めて感じた

    ――強者への『恐怖』


    虎杖「あ? 悪いな真人、興奮しすぎた… 最初はもっと優しくしてやるつもりだったのに」

    真人「…!舐ッめ…やがって…!!」

    真人「けど、俺の勝ちだ」

    真人の手が虎杖に触れる。

    真人「『無為転変』」


    だが 虎杖悠仁の裡には、触れてはいけない“魂”が在る

    共に腹の底から嗤い合う過程を踏むことのなかった真人の無礼に、呪いの王が何を以て返すかなど、自明――

    宿儺「痴れ者が」キンッ

    真人「」ズパッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:35:27

    >>48

    虎杖「宿儺、俺の真人を殺すなよ?」

    宿儺(小僧キモッ)

    真人「ハァッ…ハァッ…クソッ…!」

    虎杖「〜❤💋!!!」宿儺に斬られた真人の肩の傷にガブッッ

    真人「…ッ!?」

    ズジュルルルルルッ❤❤❤ジュルルルルルッッ❤❤❤

    真人「」ゾッ ズキズキンッ

    虎杖「ハァ…ハァ…」

    真人「…あ゛…!? 俺は人間みたいにそんなところに穴――」

    ブチブチブチブチィッ!!!

    真人「ぎヒぎイ゛イィィ゛ィぃぃィッッ!!!??❤」

    ゴ チュ❤❤❤

    真人「――おごッお゛ッッ❤❤」ビクンッ

    ゴチュ❤ ゴゴッ❤ ゴッ❤ バチュ❤ ゴッ❤

    真人「あ゛ッ!!?❤ ぶごッお゛ぉッ❤ たッ、たまし゛い゛ッのお゛ぉッ❤❤かたちごと叩かれてぇ゛ぇ゛ッ❤❤❤❤」

    真人「ぉれのたましいがメスになりゅっ❤❤❤ アエッヘッ❤❤ にんげんのッお゛ぉ゛おッ❤❤❤ キモいモン挿れら゛れてッ❤おれのかたち作り変えら゛れッン゛ぁ゛あッ❤❤❤ ヒッ、あ゛…❤❤ ❤❤❤ 孕ッぁ゛…ッ゛❤❤❤❤❤」

    グシャ❤❤❤❤❤❤❤

    真人「ひッぎゅッ❤❤❤❤❤❤」(子宮破裂)

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:39:43

    >>49

    ・・・・・・

    五条「転校生を紹介するよ〜!」

    五条「吉野順平くんと真人くん?真人ちゃん?で〜す!」

    順平「え、えっと…」

    真人「ヒッ…ウッ…」ビクビク


    >>45

    コレでヨシッ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:01:47

    助けてあげようか?真人😰

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:10:38

    >>51

    羂索ドン引きで花御生える

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:35:11

    羂索「返せ!!!💦」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:48:53

    >>50

    そんとき虎杖はニッコニコなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:05:07

    >>52

    花御生えんの!?!???!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:20:39

    >>55

    そこら辺から花御ニョキニョキって生えてくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:08:17

    >>56

    ネットスラングが分からなかった純粋さんに変なこと教えんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:20:17

    女体化から無様屈服までの過程すげえ気になる
    個人的には数回イカされても絶頂時に人間に隙が出来ることにつけ入ろうとしてゴリゴリ搾り取りにかかるビッチ状態になってほしい
    魂がへし折られた状態から無理矢理挿入で困惑アンド困惑してるところに反撃のチャンスなので戦闘時の調子戻ってくるも方向性は雌奉仕の方向で

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:05:53

    >>53

    真人はお前のものじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:40:39

    >>12

    虎杖が絶対真人に向けるはずない仲間相手みたいな善人優しい笑顔向けてるのこの世の終わりかってぐらい気持ち悪くて好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:55:05

    このパス杖の唯一の欠点はあの心象雪山シーンかそれ以降でしか辻褄の合うシチュエーションが作れんことやね
    二周目虎杖が桜里高校の時点で七海と純平をドン引かせるリスク捨て置いて即堕ちさせれば解決するんとちゃう?真依ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:41:14

    >>50

    このルートなら真人はまだ誰も殺してないからヘイトもない…

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:38:16

    雪玉(泥)投げたり必死で抵抗してるところで残りの手足バキバキにへし折ってから唐突に俺の女扱いし出すんやろなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:09:25

    >>59

    特級呪霊を完堕ちさせる肉体もどうせママ製

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:09:53

    純愛カップルみたいに腕組んでイチャイチャしてると思ったら次の日には真人♀の顔に殴られた痕があってほしいし卑屈な笑み浮かべながら虎杖の腕に抱きついててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:40:12

    >>65

    うっっっっっっっっっっっっっっわ好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:08:58

    >>64

    ママ製て言う言い方よww

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:22:27

    >>65

    リョナ寄りだが元々のツギハギに加えてヤった回数分鼠蹊部に新しいツギハギ作られてくのもアリだな

    正の字よろしくマーカーでツギハギ書き足してくのもアリ

    下着の着用が許されてないからスカート捲ると抱かれた回数が一目瞭然の労しいまひ子は存在する

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:14:49

    真人がマゾメスに見えてきた…
    いや原作からしてぶん殴られてニヤニヤ笑ってるし元からマゾメスだったな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:40:15

    この虎杖から真人取り上げた羂索は本編の宿儺ばりに恨まれてそう
    ラスボスが羂索になる勢いで

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:11:59

    完全服従もいいしどこまでいっても呪いらしく懲りることなく常に機会を狙っていてもいい
    これはつい人間に手を伸ばしたのでDVされる真人

    ドッッ
    真人「あがッ」
    虎杖「真人…こんなことしたくないって言っただろ…?」
    真人「あ、あっ…! あぅあ…う〜っ やあっ、あぁあっ だあっ あぁ〜っあぁ〜っ!」
    虎杖「俺だけ見ろ」ゴッ
    真人「エ゛ウ゛ッ」
    虎杖「他のことを考えるな」ガッ
    真人「アガッ …イ、いぃいい……」
    虎杖「…真人…この手、もういらないよな」(真人の手を踏み付けグリグリ
    真人「イギャアアアッッ!!! い゛ぅ゛い゛ういう!!!」
    虎杖「真人に手はもういらない」ゴリゴリ
    真人「や゛ら!や゛ら゛!!や゛ら゛ぁッあ゛!!」
    虎杖「オマエはもう何もしなくていい」ゴリゴリゴリゴリ
    ゴリ ブチン
    真人「あ゛ぁ゛あ゛あ゛あああああ――ッッ!!!!!」
    真人「あ゛ぁ゛ああああーっ!! て、て゛がぁッあ! お゛れ、の……て゛ッ あ゛ぁぁぁっう゛うぅぅ! い゛ぁ゛い! い゛あ゛ッあぁぁぁ!」ボタボタ ズキズキ ゴロンゴロン

    虎杖「真人 縛りで本当に手を奪ってもいいんだからな」
    真人「い゛あぁ い、ヒ、ひぃ」
    虎杖「分かってるよな オマエがなんで生かされてるか なんでオマエの術式が生かされてるか」
    真人「ひぃっ、ヒィ、ひふ あぅ゛…あッ」
    ギュッ
    虎杖「俺はオマエを愛しているよ」
    虎杖「たとえオマエの手がなくなっても、オマエの存在に何の意味がなくなっても、俺はただオマエを愛する」
    真人「あ……ッ、あっアっ、あ……ヒ……」
    虎杖「…さて……もう一本の手もやらないと …しばらく任務には行けないな」
    真人「え……ぁ゛、あ……ぃ゛や、やら、やだッ だぁっ やっやぁ、あぁ゛あ――!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:18:47

    >>71

    好きだ。ありがとう。。。。。

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:35:20

    ジャンプの主人公の竿役適正無さすぎ問題が虎杖とメス真人になった途端解決するのほんと草

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:16:10

    愛ほど歪んだ呪いはないよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:56:11

    オマエは俺だ理論が強すぎて鬼畜と化してる虎杖も「まあ真人もこんくらいのゲスっぷりだからええか…」になるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:32:05

    >>49

    元の男口調で一生懸命メス化に抗うのかわいいね

    あまりに暴力的に挿入された部分を女性器にグニることで適応するのは戦闘IQも高くていいね

    ただそうしちゃったことでメスの反応快楽を無理矢理直接魂に何度も叩きつけられちゃうというね

    止めようにも激痛と快楽では後者しか選択肢がないから抵抗すればするほど身体がメリメリ雌になっちゃうの悲しいね

    人間で言えば等身大のゴキブリに生殖器を有り得ない場所にねじ込まれてしまうくらいの嫌悪感なんだろうねまひ子

    性器に思考が集中した結果一瞬でも妊娠を感じ取って子宮を作っちゃうと同時にカサカサの改造人間のように人間の汚らわしい一物でそれが潰されてしまうのは悲劇極まりない

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:33:34

    >>76

    ありがとう

    拘りを理解してくれて

    ありがとう

    人間の性を嫌悪してる真人はハート喘ぎしてても直接的で下品な言葉は使いたがらない潔癖で幼く無垢な子供マインド

    解説読んでたら滅茶苦茶興奮してきた

    真人かわいいな真人…

    ビンタしながら犯したい

    孕めっ孕めっ!!

    ふぅ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:23:17

    >>77

    ふぅ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:42:07

    パス虎杖亜種スレと見せかけた巧妙な女真人シコスレ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:47:31

    >>79

    言うほど見せかけられてるか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:04:07

    真人に無理矢理挿入したら体から棘生やした時よろしくヴァギナデンタータされそうだと思ったけど突き続けたら「形を変える隙がな゛ッ❤あ゛あぁ゛ッ❤❤❤」になって初めての性的絶頂というインスピレーションを味わってくれるだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:14:40

    >>80

    part1はまあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:15:57

    初めての性的絶頂からお出しされる領域展開とんでもないドスケベ痴女御用達のエロゲ空間になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:54:33

    抱かれる度にバストとヒップ盛ってると興奮する
    人を害したい本能が残ってるから誘惑=隙を作ったり錯乱させる という解釈で行ってくんねえかな
    最初はしぶしぶ貧乳にする程度でほとんど原作の男寄りのままでいいけどちょっとずつ嫋やかになってって最後には小僧にラブラブ服従を誓った爆乳デカ尻痴女になるとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:55:48

    そういや虎杖とは10cmくらい身長差あるんだよな
    自分よりタッパのあるデカ尻を純愛(調教)する虎杖やべぇよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:56:23

    認めるよ真人からの一連の流れ、原作読んだときは虎杖こわっ…真人が水木しげるフェイスになっちゃってるじゃんくらいの感想しか無かったんだけどアニメでこのシーン見た時めちゃくちゃ興奮しちゃったんだよね
    今まで聞いたこともないような幼児じみた声が癖過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:51:46

    >>49

    死ぬほど頑張って側溝から遁走成功しても追いつかれてround 2レイプされそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:04:47

    真人、もう駄目だ オマエはエロすぎる 許さない

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:19:08

    >>86

    あの回は狂ってる

    アゲてけよぉぉおから即霊体覚醒まで格好良くイキリ倒してたかと思っての尊厳破壊完全敗北被食者逃走

    呪霊的にはそうでもないんだろうが虎杖の前で全裸で四つん這いで逃げてるってのも最高に無様で良い

    まひ子にオマエの末路これなんだよなぁwwって突きつけて目の前で射精してやりたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:35:03

    >>88

    舌が長すぎる

    たっぷり唾液含ませてじゅぽじゅぽフ○ラしないと許さない

    真人なら喉が性器(物理)だってできるだろ やれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:51:37

    誰かコラしてくれ
    必要だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:03:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:51:03

    >>92

    真人が絶対に自主的にやらないであろう口淫

    洗脳とか常識改変後みたいで背徳的でいいゾ〜〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:32:40

    >>92

    喉が上下して精液を嚥下する様が見たい

    真人は鼻からも精液垂らしてるのが似合う

    口の周りに垂れたのも鼻からこぼれたのも全部舐め取れ

    髪にチンポ擦り付けて拭きたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:11:04

    ここまでくると宿儺も苦笑い通り越して楽しんでそう
    クソつまらん小僧が精神イかれたあまり敵だった相手を急に犯し始めるのはあまりにファンタスティック

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:17:46

    >>87

    下水道でレイプはちょっと絵面が性的暴行すぎる 興奮した

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:30:38

    >>95

    ほな宿儺不憫スレとちゃうか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:47:59

    一応虎杖×真人スレなんだろうけど事実上の真人シコスレと化してて草

  • 99スレ主24/01/08(月) 15:54:42

    いいんだよ、真人シコスレで

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:03:16

    >>97

    少なくとも視界は共有してるんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:36:12

    >>98

    カプはそっちの趣味向けなんだろうがシコスレはこいつの場合わりと男女問わずだろうしな

    仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:01:43

    虎杖悠仁には2018年10月31日に渋谷で特級呪霊一体を約3時間超にわたり性的暴行した疑いがある

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:25:49

    >>102

    「真人は合意していた。だからこれはゴーカンじゃない。なぁ?」(真人の肩を抱き胸を掴みながら)

    「うん…ゆうじすきぃ…」(死んだ目で虎杖と舌を絡めキスをする)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:11:28

    前スレでご都合反転アウトプット注入されてそうとかいうレスがエロいと思ったので真人に反転術式注入した

    リョナエロになったからこっちにしただけのインスタントSS

    反転まひ姦(パァン)虎杖に口づけられる。

    「んむ…ぐッ」

    舌を舐られ、深く、深く。

    ドクンッ

    突如襲った感覚に胸が跳ねる。

    ――なんだ。俺の中の呪力の流れがおかしい。

    掻き混ぜられる。呪力が、魂が、気持ち悪い。ぐちゃぐちゃにされ――。

    「ゲヘッ」ビチャビチャ

    吐血した。喉の奥から絞り出されるように、血液が溢れ出してくる。

    「ゼイ…ゼイ…」

    息が荒い。何をされた。今、俺は――。

    「んっ――」

    再び虎杖に口づけられる。口内に溜まった重い血を舐め取られ、また何かが来る。

    ――ドクンドクンッ

    「ンぐッ」

    注がれる何かによって肉体が膨張する。顔面が膨れ上がり、顔から零れ落ちそうな目玉、鼻、口、耳からプシと音を立てて血が散る。

    こわれる体が、逃れようとして魂の形を変え始める。

    ガタガタと勝手に暴れ出し床を打っていた指、やがて腕がぶくぶくと膨らみ肉の塊になり、そして――

    「真人……やっぱりこれは苦しいか」

    その途中で唇を離されたことで苦痛が止む。ゆっくりと弛緩する魂は元の形へ。

    「はぁ…はぁ…」

    「何か分かるか?これ」

    虎杖が何か言っている。分からない。

    虎杖の手が指先で俺の腹をなぞり、

    「ひィぎッ」

    腹に一瞬、灼けるような感触が走った。…
    telegra.ph

    真人は丈夫だなぁ

    よく頑張ったな…えらいな、夜までゆっくりお休み

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:39:49
  • 106二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:59:12

    >>103

    ジャッジマン「……アッハイ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:51:52

    1年くらい前は真人シコ勢なんてほとんど見なかったのにこのスレに跋扈する魑魅魍魎共はなんなんだよ
    今まで何処に隠れてたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:54:20
  • 109二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:03:16

    >>84

    体型が隠れるユルユルポンチョで普段は強制自己改造されたドスケベ雌豚ボディが見えないのいいよな

    事に及ぶ時以外はずっと普段着でいさせつつもたまに露出させられる真人、以前の戦闘特化男性姿とは似てもつかないメスの臭いをぷんぷんさせた脇と愛撫され尽くした乳房があられもなく外気に晒されるのはアリだ

    呪霊が普通の非術師には見えないのを良い事に衆目の下散歩プレイさせるんだよな、もちろんたまに存在する見える非術師にだけ悍ましい青姦だとバレる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:04:14

    >>107

    アニメで声ついたのがデカいと思う

    あと狼と兎のシーンがめっちゃ盛られててそこで目覚めた人多そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:07:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:07:35

    >>107

    羂索にマーキングされてて覚醒した(適当)

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:57:56

    >>109

    「ハァ゛ッ……オマエ…、マジで…んグッ❤︎❤︎頭イカれてんだろ…ハァア゛ぁッ❤︎❤︎ふッ゛゛❤︎❤︎クソックソっクソあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛❤︎❤︎ナ゛がでッッうこ゛く゛にゃ❤︎❤︎ア゛❤︎❤︎きもいッッ❤︎モン❤︎ビクビクさせンな゛ッッッッ❤︎❤︎イ゛っっッッッッ、!??‼︎❤︎❤︎………!!❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎」

    って感じで心はまだ負けてない❤︎の段階でガニ股で虎杖のチン媚びダンスしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:08:29

    >>102

    >>103

    2018年だから強制性交等罪か

    暴行又は脅迫を用いて性交等をした罪…

    13歳未満に性交等をした場合は無条件で有罪…

    虎杖は性交を認めたので、日車の持っている証拠が虎杖の暴行を裏付けるもの、もしくは真人が0歳であることの証明なら有罪

    まぁどちらにしても二人のおぞましい在り方を目の当たりにした日車には精神ダメージ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:58:26

    >>111

    業が深いけど妥当を超えた妥当な仕打ち感あって草

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:13:17

    >>109

    最高だ

    ほぼバレない露出プレイ天才すぎるだろ

    道行く一般人も虎杖も普通にしてる隣で素っ裸の真人だけが恥辱を味わわされてる

    エロすぎる

    見える非術師いたら後から「…今の奴、見えてたな」って俯く真人に囁く

    もう戦闘能力の高い特級呪霊だった頃の姿は見る影もなく、ただの痴女にしか見えてないんだよって思い知らせたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:49:43

    >>116

    お仕置き野外露出恥辱はマジで抜けるよな

    呪霊って見えない非術師でも触れる設定あったっけ?「オマエが見えた非術師が反応するか無視するかどうか賭けようぜ真人、こんな恥ずかしい俺専用ドスケベボディにさせちまった所悪いけど俺以外誘惑したら許さんからな♡俺の気持ち分かってくれてるよな?オマエには人間のオスの生態なんて分からないだろうけど特級呪霊の矜持とやら見せてくれるよな?♡あ、ちなみに俺は反応するに賭けるから」と虎杖に持ちかけられて欲しい

    当然1人程度にはビビられて罰としてモブ男を巻き込んで屋外強制プレイ

    目に見えないけど触れるので当然挿入もできる

    偶然来てしまった見えるタイプの非術師グループに見つかり大集団にマワされる、やったぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:26:32

    >>117

    壁抜けできるのは低級呪霊だけらしい、人が触れるかも同じ判定だとすれば真人ほど呪力の濃い呪霊ならハッキリバッチリ触れるぜブラザー!


    先出しでそっち賭ける虎杖は理不尽すぎる、でも服従してるから逆らえないね♡

    道行く人間に反応されないよう必死に身を縮めて見える奴がいないか見回して憔悴する真人は惨めで哀れだね♡

    「ここ触ってみ?w」でモブに真人の胸触らせて「うわすっげーなんだこれ!?w」とか言って当然無遠慮に触るモブに、嫌がる真人の反応を虎杖だけ見てニヤニヤしてる

    「何その全裸の女」とか言い出す見えるモブ登場に引き攣った絶望顔を浮かべる真人とニヤリと残虐な笑みを浮かべる虎杖 あーまるで今までと逆になったみたいだ

    虎杖は真人の背中を蹴り出して「好きにしていーよ」って

    「や…、…ぃ、ぃやだ……っ」と手を伸ばす真人はそのまま為す術もなく輪姦される

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:06:02

    朝抜きはこれでいいや

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:15:11

    でもやっぱり愛であってほしい
    歪な関係でも続けるうち双方わけが分からなくなって愛と勘違いして刷り込まれてほしい
    無為転変ヒーラー真人♀が敵に狙われて一番に助けを求めるのは虎杖だし、助けてもらって抱きしめられて“愛”を覚えて真人の呪いとしての部分が削られていく
    それはたぶんひどい扱いされ続けて虎杖を嫌いでいられるより真人にとってずっと惨い

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:43:35

    >>120

    虎杖も虎杖で真人が大人しく従っているのでしばらく暴力を振るっていないし、本気で虎杖を愛し始めた真人を労り優しく接するようになる

    好意に好意で返さずにいられないのは人間の本能だからね

    無自覚ながら真人の尊厳を自分自身諸共完全に破壊するために真人を愛し始めたのに

    心の奥に眠る消せない真人への憎しみと、何より憎むべき相手を慈しみ愛する自分自身への怒りでわけが分からなくなってそれを真人にぶつける

    爛れてるなぁ

    何も悪くないのに暴行されて戸惑い泣きじゃくる真人に対して罪悪感を覚えてしまったらそれはもう終わってるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:18:14

    このスレでは各々一貫性なんて必要ない
    ぶち犯して抜くのもネタに走るのも急に理性を取り戻して考察し始めるのも自由だ
    好きなまひシコを選んでよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:27:52

    >>122

    サンキューマッヒー

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:16:46

    >>122

    サンキューマッヒー!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:17:52

    >>118

    イイ…すごく良い

    逆透明人間も斬新だな、有象無象の汚い人間共にグッチャグチャにされながらもオホりアヘりが見られてるのは虎杖だけっていうのはなかなか屈折した屈辱感受けそうでいい

    (壁抜け設定しらなかったありがとう)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:23:50

    >>107

    逆に1年前はどんな扱いだったのか気になる

    呪術は同人で性癖ドンピシャにエロかった釘崎だけ知ってて数ヶ月前アニメから入って全巻揃えた

    真人は死ぬほど嫌われてそうだけどエロいし個人的に嫌いじゃないかな…とは思った

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:57:23

    >>124

    虎杖が殴るのでマッヒーは泣いてしまいました

    オマエのせいです

    あ〜あ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:08:22

    >>121

    いや何も悪くないことはなかったわ

    今何も悪いことしてないのにが正しい

    いや呪霊としては悪いも何もないか…畜生を虐殺していたら畜生の奴隷にされたみたいな感じだな真人は惨めでかわいいね♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 黒 閃 !!!!!!!!!❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:16:49

    >>127

    キッショ なに女の子座りしてんだよ♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:05:41

    なんかもう女体化挟まんくても抜けるシチュ作れる気すんのよね
    雪原で仕留められた後雑に縛り上げられて全身に純愛ネバネバ白閃ぶっかけられたらどんな反応すんのか気になる
    一応大量の魂の核みたいなもんだから無数の小型の生命体に全身愛撫されてるみたいになんのかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:49:08

    >>127

    黒閃ブチ込んで下さい♡とでも言わんばかりのボコボコの腹の開示♡

    流石だね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:51:12

    >>92

    ごめんなんか消えてたわ

    最貼り

    やれ真人 必要だろtelegra.ph
  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:12:03

    真人はかわいいね…
    ぶん殴られた後に優しくされた時どんな感情よ
    「虎杖は俺のこと殺せないんだぁ…ヘヘ…」(呪いの陰惨な笑み)
    から
    「悠仁は俺のこと愛してるんだぁ…ヘヘ…♡」(盲目DV被害者思考卑屈な笑み)
    になるところが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:30:53

    ヤバい、性癖が出る。
    前のスレの奴も本当好きだけど!

    だんだん俺は虎杖が最初から好きだったんだ!って尊厳破壊に尊厳破壊が積み重なって思い込み初めた真人を、孕まして躊躇なく堕胎させて、そのぐちゃぐちゃで魂の重みもない肉の塊を泣きながら「や"だっ!"やめでっ!食べたくな"い"…!」って嫌がる真人を虎杖が強く頭を押さえ付けて食べさせて吐かせたい。
    そして吐いて虎杖に平坦で恐ろしい声で「真人」って名前を呼ばれて怯えながらその吐瀉物を食べて欲しい。そしてまた吐いて欲しい。
    最後に虎杖に「ごめん、お前を泣かせるつもりじゃなかったんだ、愛してる。」って優しく宝物を扱うように抱きしめて言って欲しい。

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:11:12

    >>134

    ありがとう、ありがとう…

    堕胎性癖の仲間にこんなところで巡り会えるとは思わなかったよ、誇らしい俺の仲間だ


    愛してると思い込んだ虎杖との大事な赤ちゃん殺されてもう魂がズタズタなのに、追い打ちにそれを直視させて、口に入れさせられる

    耐えられなくて吐いてしまうなんて、人間らしい反応をしてしまう真人は可愛くて可哀想で切ないよ

    それでも虎杖に怯えて逆らえないんだ…こんな関係が愛だと思い続けてるんだ

    分かる、分かるよ抱きしめてほしい

    涙も涸れて虚ろな目で虚空を見ている真人を抱きしめていてほしい

    こんなことをされたのに、抱きしめられて伝わるのは愛なんだ

    愛されてるって思ってしまうんだ

    真人は愛されてるんだ…

    今はただ君に感謝を

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:24:39

    このスレありがたい。
    今週のオカズはここを順に巡ってきます。

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:36:59

    >>132

    すごくいい無知シチュ感ある

    無性別との欲張りコンボほんとすき

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:37:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:26:29

    羂索にけしかけられてAV撮影みたいな状況下でハメ撮りされてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:38:04

    殴られることで快楽を感じるようになってしまったマゾ真人もアリ
    「ハー…♡ハー…♡ いたどり…殴って…♡」って服たくし上げて痣まみれで赤黒くなった腹晒して昏い笑み浮かべて
    腹に黒閃ぶち込まれて絶頂しろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:03:32

    >>140

    「力が弱すぎてちっとも感じねェんだよ虎杖ィィ!❤️❤️❤️」

    「ごッぼぉっ…!!‼︎!ンギひぃぃ❤️ハーッハーッまだまだァ❤️❤️その程度で俺をイかせられるかよ❤️❤️」

    「お゛っ❤️グひゅゥゥ❤️ン゛ふゥ❤️❤️」

    「ごッふゥゥゥ❤️❤️腹❤️おれの腹っ❤️へンな音ッッ❤️❤️虎杖にっ❤️怒りに任せてメチャクチャに殴られてるッッ❤️❤️❤️」

    「、!、、、ーーー〜〜!?!?❤️」

    「いッ❤️ハァ❤️❤️ーーそレッ❤️の、ドッ❤️❤️、、、ッッちギヘェよッッ❤️❤️のろ゛ッ❤️つぶすきゃは゛ァ❤️❤️❤️」

    「た゛ッッ❤️ぎゅふっ❤️❤️!❤️ンに゛ヒィ❤️❤️い゛でヘ、あ゛ッ、❤️お゛゛っ❤️ぼホふ゛っっ❤️❤️ ーーーーーーッッッ❤️❤️❤️❤️」


    こんな感じか?

    性的快感が昂るにつれて本編戦闘中のガンギマリモードに戻るといいやね

    怒りを刺激すると殺意が増すの体で学んでるからもっと煽らせてもいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:14:29

    >>141

    “アリ”だ

    妄想を書き込むと供給されるこの幸福…!ありがとう!!

    殴られながら喋ってぐっちゃぐちゃになる汚ねえ声好き

    腹グチャグチャに潰してやるからな❤❤❤

    ガンギマリで血反吐吐きながらアヘってガチイキしてる真人はマジでエロい

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:59:24

    >>141

    これ見た後にアニメ43話の真人ボコボコシーン見たらメチャクチャ興奮してしまった

    顔ボコがいけるようになるとは思ってなかったよ

    イチオシはやっぱここ

    アニメで盛られた喉潰しと髪掴みも最高なんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:21:34

    あのシーンで股をグチョグチョに濡らすかパンパンにテント張ってると考えると興奮するけどなんか嫌で草

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:43:42

    真人が攻撃受けながらずっとニヤついてるのが全て悪い
    エロい顔しやがって
    もうそうとしか見えなくなった助けてくれ
    これはイってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:39:03

    全くエロくないけど一応ワンクッション

    左足ずっと折れたままで治らなかったら良いなぁと思ってる


    JK真人ちゃんファンアートtelegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:06:20

    >>146

    今はただ君に感謝を…JK真人かわいいよ真人

    足が治らないままの真人ちゃんいい…

    虎杖に助けてもらわないとまともに移動できないし、虎杖から這いずって逃げてもすぐ捕まって髪掴まれて殴られるんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:34:12

    >>146

    魅せてくれたな!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:34:21

    part1一通り見終えてからこっちに帰ってくると明らかに劣情という名の呪力が格段に増しているのを感じる

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:45:01

    黒閃キメまくって無制限にギアがアガってってるからな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:53:48

    まだ呪詛師程度だけどpart3に行く頃にはスレ民全員特級樹齢になってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:32:28

    >>149

    人への恐れで産まれた呪霊が発する呪力で別の呪霊が発生する

    多分そのうち人の呪霊への恐れで産まれる呪霊とかになる

    永久機関なんだ仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:21:53

    良かったな真人、このスレのおかげで次生まれる時はもっと強くなれるぞ
    まあ強くなったところでまた虎杖に愛されるけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:27:32

    小僧雑魚だしつまらんじゃん
    あんな凡夫じゃなくて俺と多重魂しようね♡
    いっぱい魂付けしてあげるね♡
    既婚異性体最低でも3体は作ろうね♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:39:02

    >>154

    宿儺か?

    俺の真人に触るな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:08:19

    随分遅くなって申し訳ない

    真人が虎杖嫌いなまま孕ませられるやつの2話

    まだ続きます

    今回エロシーンはないです

    真人♀凌辱孕ませSS 2話『呪胎告知』その日は特に気分が悪かった。

    この生活に気分のいいことなど一つもないのは常だったが、こうも気分が悪いのは初めの頃、虎杖に抵抗して鳩尾に強く当身を入れられた時以来だ。

    その時は何度も吐いて、その度に殴られた。

    この体は治りが遅い。

    ……だが、この日の前日は特に強く体を痛めつけられたわけでもない。

    苛まれ、貶められたのは尊厳だけだ。

    にも関わらず、臓腑が掻き回されるかのように胸が悪く、吐き気がひどい。

    俺にはこの不調の心当たりが見当たらなかった。

    あの時、より人間に近い形に魂を作り変えたせいか。

    「ハァ……ハァ……ハァ……」

    息が切れる。目の前が眩んで立ち上がれない。

    随分前からストックを補充することもなく、からっぽのままの胃袋を引っくり返して吐き出しそうな衝動は、吐いたらまた虎杖に殴られると思って必死に堪えた。

    体が重い。響く頭痛に耐えながら壁に体を寄りかからせる。

    これまでの俺ならこんな思いをすることはなかった。

    理由もなく不調になることもなく、体の傷は俺の魂には届かない。消耗したとて補完の速度は他の呪霊よりも数段早い。

    ……術式を失くした今、魂の形を保つことによる肉体の修復は効かない。

    いや、俺の魂はもう…
    telegra.ph

    1話はこれ

    真人♀凌辱孕ませSS 1話『澱』――気持ち悪い。気持ち悪い、気持ち悪い。

    「真人は俺のこと愛してるよな?」


    それは幾度となく繰り返させられた『儀式』だった。

    それは問いかけという形を成していながら、俺に許された答えは一つしかなかった。

    それはまるで、人間が意思疎通のために築いた文明、言語の意義を冒涜するかのような問いだった。

    「……ああ、愛してる」

    俺が舌先に乗せた言葉が、ぐずぐずに黒く融けて、俺の魂に澱のように積み重なっていく。

    ――これをあと何回繰り返させられたら、俺の魂は虎杖の『愛』に穢され尽くして死ぬのだろう。


    「はぁ はぁ はぁ」

    人間の生ぬるい肌に触れられるのが、こんなに気持ち悪くて不快だなんて、俺は今まで知らなかった。知りたくもなかった。

    ヒトのぬめった生殖器官が俺の肉体に入り込んでくる。それは俺達呪いの持たないモノだ。

    気色の悪い『愛』なんてものを嘯きながら、その実ただの肉体的な快楽のために、ヒトとヒトがまぐわり、殖えるためのモノ。

    それが、俺が俺を虎杖に玩具として与えるために形作った肉の穴に侵入してくる。

    その行為をされるのは、まるで剥き出しの魂に爪を立てられ、無遠慮に引っ掻き回されるかのような不快感を常に伴っていた。…
    telegra.ph
  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:14:12

    >>156

    可哀想だけど本っ当に最高

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:18:31

    >>157

    この内容で真人に感謝させるの人の心がない

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:59:37

    >>158

    膣内射精感謝(ありがとうございます)♡なんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:39:34

    >>159

    興奮した

    嫌で嫌で仕方ないのに「ありがとうございます」言わされる真人はかわいそかわいいよ

    人の負の感情から生まれたゴミが、人間様に性処理道具として使ってもらえてありがとうございますって言えよオラッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:03:19

    真人に「生まれてきてごめんなさい」を言わせたい
    そんなの本人はちっとも思ってなくても、殴って殴って魂に染み付くまで言わせる
    本気でそう思わせたところで「それでも俺はオマエを愛してる」と言って依存させてもいい
    でもそんな救いもなく放り出したい気持ちもある
    本気で醜い人間から生まれたことを悔やんで魂の底から「生まれてこなければよかった」と思えば真人は消えるかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:32:11
  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:34:12

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:40:39

    中途半端に元々の服とか髪型が残ってると良いなぁと思ってる


    真人♀ファンアートtelegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:33:18

    どんどんファンアートが来てテンションがバチ上がる

    >>164

    えっちだ…中途半端になった服と晒された傷だらけの肢体がえっちだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:51:08
  • 167二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:09:03

    真人ちゃんとデートしよう
    JKセーラーでも呪術高専制服でもいい
    もう全部性癖で言うけど食べたものデートの後で全部吐いてくれ呪霊に食事はいらないから
    ニッコニコで虎杖とデートして美味しそうに食べたスイーツとかをトイレで喉に指突っ込んで吐き出す
    性癖の都合上ここだけ呪霊にとって人間の食べ物の味はゲロ雑巾であってくれ ここだけな。可哀想だしそんな設定はないから
    どんな感情でデートしてんだよ
    本当は嫌いなバージョンで嫌々取り繕ってるのもよし
    愛してるバージョンで本当に楽しいな🌟💓気分でやってるのもぶっ壊れててよし
    吐き終わったらケロッとした笑顔で「次どこ行くー?」って虎杖と腕を組むんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:15:04

    ちょっと待ってほしい
    2月には戦華双乱でJK真人ちゃんをこの手でボコボコにすることができるようになるわけか
    興奮してきた

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:04:10

    このスレ見てたら
    レ〇プ目、ヒラヒラドレス(ゴスロリ系の)着た真人ちゃん♀が思い浮かんでしまった
    虎杖がJKの服以外に女性モンの服買い与えてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:18:37

    >>169

    それは“アリ”だ


    真人ちゃん♀の衣装ずっと考えてる

    元の服の左肩の帯みたいになってる部分をふとももに適用したホットパンツとかどうだろう


    あとあえて元の真人のイメージからかけ離れた清楚で可憐な白の花柄フリフリのワンピースとか

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:25:08

    ノーパンならなんでもアリ
    尊厳破壊されまくってて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:34:02

    服の下今まで股間ツルッツルで生殖器官とか持っていなかった真人に今は雌穴開いてて腹の中に子宮が存在するってだけでただただエロい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:48:44

    >>156

    これからどんどん大きくなっていく魂に怯えることになるのかわいいね♡

    きっと丈夫な子だよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:31:20

    >>156

    愛する真人とはいえ、仮にも呪霊に子供を産ませようとするところに血筋を感じるなぁ…



    それはそうと、このシリーズのお話が読んでいて涙が出るほど好きですので楽しみにしています。

    そろそろ全裸待機しますね。

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:22:06

    いたまひの子供は生まれたところで育てられるんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:33

    >>175

    そもそもまともな生命体が生まれてくる気がしないなあ

    エグい特級呪物生みそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:15

    九相図以外に人間と呪霊のハーフいないからどうなるのか楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:30:18

    >>174

    ありがとう

    こんな呪いみたいな性癖の押し付け小説にそう言ってもらえて これほど嬉しいことはない


    (真面目に九相図母の境遇どエロいなぁねっとり描写したエロ同人出ないかなぁとか思ってた人間が書いてるのでさもありなん……)


    それはそれとして服は着ろ

    小説投下後0.2秒で絵を描き始めてしまう小説遅筆だからな

    でもすごいモチベアガるよ本当にありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:21:23

    しかし堕胎ネタ書いた時から思ってたことだが魂の認知で自分が孕んだことも腹の子が堕ちたことも誰より正確に感じ取れる真人は孕ませ向きにあまりにもポテンシャルが高い

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:58:58

    真人に極太ディルド突っ込みたい
    いやもはやそれ用にちゃんと作られたディルドですらなく一升瓶とか異物挿入でいい
    「今形変えるね♡」
    「あ、待っ――おごお゛お゛お゛おおおおッほお゛お゛お゛おお❤❤❤❤❤❤❤」
    自分の穴の形を変えて対応しようとするより速く力任せに奥までぶち込まれて練った呪力が崩れて股裂けてナカぐちゃぐちゃに潰されながらガチイキしろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:06:41

    とんでもない異常性癖の捌け口になっててワロタ
    特級呪霊の姿か?これが

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:22:25

    にょた真人にガーターベルト着けて欲しい。
    制服の下とかに。

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:28:34

    >>181

    真人には何をしてもいいんだ

    かつての特級呪霊が見る影もなく服従メス堕ちしてグチャグチャに犯されるのはドエッッチだろう?


    というかマジでこんな反応される状態になってる事実が本当にドエッッッチすぎる

    ほらもう特級呪霊に見えないってよ!!ってケツ引っ叩きたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:54:52

    無生物の化け物が人間を舐めてかかった結果格付けガン決められて性的に弄ばれるだけの奴隷人形と化す
    考えてみると…ワァ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:57:51

    >>122

    自分の肉を持ってニッコニコで宣伝してる焼肉屋の看板の豚みたいでほんと草

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:54:45

    なんかフェイスハガー姦似合うよな
    低級呪霊のそれっぽいのに口と女性器両方責め立てられるの
    低級を超えた低級にも舐められ組み伏せられる程に落ちぶれ一応同類なはずの呪霊にすらあわよくば捕食される対象に成り果てろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:00:12

    魂の形で人間の感情を判断してきたけど、虎杖の魂があまり変化しないものだから虎杖の感情が分からなくなってしまって、常に虎杖虎杖の一挙一動を気にかける真人は可哀想で可愛い。


    虎杖も、真人のことが憎いんだか可愛いんだか気持ちの整理がつかなくて、常に複雑な心境でいたら良い。でも虎杖にとってその感情こそが愛だから、真人に対する殺意も慈しみも好意も全て真人本人にぶつけてしまう。だから結果的にDVすることになる虎杖も可哀想で可愛い。



    >>178

    流石に服は着て、正座待機することにしました。正座には慣れているので。

    (九相図の母の境遇はエロいですよねわかります。そこら辺の話ってねっとりじっとり粘度と湿度が高そうでいいですよね。)

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:04:43

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:32:51

    ここ真人への劣情と虎杖DVから生まれた
    特級呪霊多すぎて草

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:50:53

    そうだ、次スレ冒頭ではスレ主が描いた以外のファンアートも載せさせてもらうね 駄目だったら言って
    ファンアート本当に嬉しい
    ありがとう!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:53:45

    >>189

    どれだけそういう目に遭わせようが全く罪悪感が湧かないキャラだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:51:43

    >>169

    デザインセンス0だけどインスピレーション受けて描いてみた

    真人のツギハギとゴスロリは割と相性良い気がする


    ゴスロリ真人♀ファンアートtelegra.ph
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:55:34

    SSを書く隙がない!

    ああなんて

    なんて新鮮なインスピレーション!!


    これが…「愛」か!!


    今ならできるよね♡

     

     

    次スレ展開


    【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!Part3|あにまん掲示板俺の真人を返せ!!!!!!!bbs.animanch.com

    今はただ、君達に感謝を☆

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:03:30

    >>192

    ああなんて

    なんて美しいんだ……

    今はただ、君に感謝を…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:21:53

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:31:45

    >>186

    呪霊は共喰いするからな…

    特級呪霊としての潤沢な呪力は蓄えている癖にそれを行使することは許されずただ裡に孕んでいるだけのか弱い存在なんてそりゃあもう都合のいい餌よ

    低級しかも同族のはずの呪霊に凌辱される、最高すぎるだろ

    モガモガ藻掻いても自力じゃどうにもできない真人はかわいいよ

    体の中を上から下から犯し尽くされて声も出せなくて死を覚悟する真人はかわいいよ

    虎杖が助けてくれなきゃ真人は低級呪霊にも殺されるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:48:28

    >>186

    しかしフェイスハガーってどんなんだっけと調べたら支部百科にエロいことしか書いてなかった

    体喰い破って生まれてくるエイリアンは王道だな

    寄生されたら真人は魂で感じてとてつもなく不快感味わうといい

    というかエイリアンの子を孕むために体作り変えられるから今までと逆に真人自身が自分の魂弄くられる苦痛と屈辱味わうわけか最高だな

    胸破られても真人なら死なないよな 何回でもできるね♡

    苗床にされて自分が産んだ異形に凌辱されるのもアリ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:32:20

    >>187

    解釈ベリーグッドだマイベストフレンド!

    言語化ありがとう…

    噛み締めて小説の糧にさせてもらうよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:59:48

    やっぱ女体化ってか真人ってエロいわ
    パンツ脱いでssのネタでも考える

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:36:10

    200ならこれは純愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています