【閲覧注意】返せ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:41:06

    俺の真人を返せ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:41:58

    真人 オマエが好きだ
    もう逃さない
    ただオマエを愛する 死ぬまで愛する 死なせない
    もしオマエが死んで新しい呪いとして生まれたらソイツも愛する
    名前を変えても 姿を変えても 何度でも愛する

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:43:10

    ワァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:44:30

    俺も愛してるから助けて虎杖悠仁!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:45:59

    愛してるから常に反転アウトプットを注いであげるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:48:34

    愛する者を取り戻すために羂索に立ち向かう虎杖の姿に涙が止まらないね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:51:22
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:51:44

    取り込まれる数瞬前に漸く真人も折れて虎杖との間に主従関係が生まれたことで羂索が宿儺の器兼自らの息子の虎杖を殺さない限り取り込めなくなっちゃったんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:57:24

    ❤❤❤❤HAPPY END❤❤❤❤

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:57:59

    >>8

    フフッ愛の力は恐ろしいね❤️

    まさか去年の折本里香と乙骨憂太のように君たちがなるとは思わなかったよw(タハー

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:59:19

    >>10

    ワロてる場合か!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:00:36

    >>8

    愛と来たか……ならばこちらは大義、かな?w

    既視感のある展開は求めてないんだけどなぁ…これもこの体の宿命かね(ハー)

    みたいなこと言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:04:57

    ヒエッ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:06:33

    >>12

    大義から一番遠い人種だろがよえーって思うけど羂索はめっちゃ言いそう

    これも運命か…みたいな深そうな言い方しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:13:38

    死にたくないがために今さっきまで怯えて逃げてきた相手である虎杖に取り入って「俺も愛してるからぁっ❤❤❤だから助けて!!❤❤」って思ってもないこと言って必死に媚びる真人はえっちでかわいいね
    大丈夫、虎杖が助けて一生守ってくれるしたくさん愛してくれるよ❤

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:19:03

    羂索が書き込んでんのかってくらい言いそうなレスがチラホラ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:28:52

    羂索「アレ?もしかしてコレ虎杖を宿儺ごと殺さない限り私、詰んだ?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:29:38

    >>7

    誰か突っ込めや!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:33:14

    >>18

    そうだよな、虎杖も頬染めてないとおかしいよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:35:22
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:37:01

    >>20

    DVかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:03:00

    面白いスレだ...

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:06:26

    >>15

    こんな展開にでもなったら羂索が目に涙を浮かべて笑い転げながら成り行き見そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:09:22

    虎杖「真人、俺のこと愛してるか?」
    真人「あ、ああ、そう言ったろ…」
    ドンッ
    真人「ヒッ」
    虎杖「『嘘』だろ」
    虎杖「オマエは嘘をついている」
    虎杖「オマエは死にたくないから、俺に殺されたくないからそう言ってるだけだ」
    虎杖「本当は俺のことどう思ってる? なぁ、おい!!」コクセンドゴオオオッ!!!
    真人「イッギャアアアアッ!!」ゴロンゴロンゴロン
    虎杖「……」
    虎杖「…分かってるさ、こんなことされて好きになれるわけないよな」
    虎杖「ごめんな真人、痛かったよな? ひどいことしてごめんな」ギュッ
    真人「…ウッ…エウッ…ゥグスッ…」
    虎杖「俺も本当はこんなことしたくないんだ」
    虎杖「真人が俺のことちゃんと好きになってくれればこんなことしなくて済むんだから…な?」
    虎杖「ゆっくりでいいから、俺のこと本当に好きになってくれよな」
    真人「ア…ウッ、ウッ…ヒグッ…ウウッ……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:09:23

    ヨシッこれで釘崎も東堂も治せるな!
    羂索は死滅回遊諦めてもろて…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:11:31

    性夜に勃つスレの姿か?これが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:11:36

    >>24

    小僧壊れちゃった…でも壊したのは真人だから自業自得だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:13:18

    >>24

    暴力振るわれて泣いてる真人かわいいね♡

    隙見て刺してきそうなところも好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:14:58

    >>15

    これは人間から産まれた呪霊ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:14:59

    宿儺も真人の精神攻撃で小僧が壊れていくのを鑑賞してたけど振り切りすぎた壊れ方して引いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:16:18

    羂索がヤケクソで放出した一千万体を超える呪霊が跋扈する日本にて躍動する虎杖&真人&東堂&腸相概念!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:57:57

    玩具を壊して遊んでいたら矛先が自分へ向かってくる
    呪いが巡っているな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:59:58

    業に対して妥当を超えた妥当な末路で草

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:59:13

    >>24

    うわぁ ないわ〜 あんなキショいやつが器とか

    ないわ〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:25:46

    ここまで文面だけなら愛の力で敵に綺麗に勝った、という王道中の王道で草

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:36:42

    主人公のライバルキャラが仲間になり共に黒幕に立ち向かう
    少年漫画の鑑のような熱い展開だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:21:54

    >>15

    くっ殺の逆みたいなエロ同人シチュ感ある

    えっちなことでもなんでもするからお願いだから殺さないでぇ…❤系

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:22:57

    >>24

    暴力振るってから優しくするのマジDVの常套手段でひどすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:30:40

    面白いスレだね…怖。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:37:41

    呪霊玉にされる直前みたいな状態の真人がガルダみたく小僧に使役されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:18:14

    >>24

    まひ子で想像したらしっくりきてしまった

    今日はこれにしよう


    ついでに髪掴まれててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:22:27

    真人「い、ヒ、いたどりぃ……♡ す、すき…ァハ、アヘ…♡ おれぇ…エヒッ ぁ、愛してるからぁ…だから助けて…ェヘ…♡」
    虎杖「真人…」
    真人「…あ、え」
    ブッチュウウウルル!!💋❤❤❤❤
    真人「んむッん゛う゛うぅッ!!?? ん゛ん゛んんッ!!!!」バタバタッ
    チュッ❤チュッ❤ズチュルルルッ❤❤❤ブチュウウウウ〜ッ💋💋❤❤❤❤❤
    真人「〜〜ッ♡!? 〜〜っ♡♡!! 〜〜〜〜ッッ♡♡❤❤❤❤」ピクッピクッ♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:34:52
  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:41:43

    いいスレに出会えた...

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:46:56

    雪の中でうつ伏せになってる真人を女体化したコラが過去スレにあったはずなのに見つからない

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:48:45
  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:51:00

    >>46

    これだ!!

    ありがとうブラザー

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:51

    女体化すんなら土壇場で虎杖に取り入ろうと決意した瞬間してくれよな
    戦闘に耐えうる屈強な身体を捨てて心身共に雌としてご奉仕する証を刻み込むために自分の力の象徴である無為転変を、それも自分の意思で行使させるのは刺激的でファンタスティックだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:28:48

    >>48

    虎杖への服従の証として自らの魂の形を雌に作り替えるか…とてもいいね

    遍殺即霊体への変化のときみたいに自分の顔に手を当ててやってほしい 真逆の変化なのにさ、皮肉だね

    もう二度と戻れない縛りを付けてもいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:57:05

    一人称俺のまま女体化屈服シチュは俺に効く
    いいスレだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:58:26

    虎杖「真人は俺のことが好き真人は俺のことが好き真人は俺のことが好き真人は俺のことが好き真人は俺のことが好き真人は俺のことが好き真人は俺のことが好き」
    虎杖「受け入れてくれるよな?」クチュ…クチュ
    真人「…い、いぁ……」ポロ
    虎杖「あ゛?」
    真人「んー!んー!いやじゃない!いやじゃない!おれ…いっいたどりのことすき……」ポロポロ
    真人「――ッ!? んっぎゃああぁぁ!!!!」
    真人「いたいいたいい゛たいい゛た゛い゛ッ!!」
    真人「す゛き゛だからっ すきだか゛ら゛っ!! や゛っ、やさし゛く゛してぇ…ッ!!」ボロボロボロ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:33:13

    ちなみに真人が痛がって暴れすぎて虎杖に掴まれていた手首が折れるのが好きです
    この頃みたいにすぐには治らないよ 魂が折れているからね
    折れた両腕で顔を庇うようにして縮こまって泣きじゃくっててもらう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:41:04

    >>34

    これはお引越しもやむなしだね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:09:39

    何が悍ましいかって小僧も小僧で壊れてっから何言ってるのか自分でも良くわかってなさそうなとこ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:35:22

    さっきまで戦ってた相手をいきなり犯し始めるの怖いんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:58:29

    >>55

    私の息子だからね ごめんね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:49:05

    前作主人公: 特級呪霊と化した少女と添いあっている 生前から愛し合っている
    今作主人公: 特級呪霊を愛の力で無理矢理従えている 呪霊の方から命乞いをし性◯隷と化している

    すげえや繋がったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:35:26

    >>51

    拳が挿入されてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:43:12

    異常者すぎて宿儺がツッコミ役と化しそう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:24:12

    >>42

    ご都合で生えてきた反転アウトプット注入されてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:31:17

    真人を歪んだ愛で染めてるから本編よりもメンタルが安定しちゃうのも笑う
    宿儺はこの関係を壊さないと出てこれないのに、肝心の愛は悍ましいほどに捻じれに捻じれてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:50:38

    >>24

    人間の醜さ凝縮すな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:08:27

    心身共にDVされてる相手がそもそも人間の醜さの高純度結晶なのでセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:52:22

    虎杖に「彼の彼女だ」って紹介される真人
    乙骨が初めて高専の教室に入ってきたときよろしく緊張が走るし、「お前自分が何言ってるか分かってるのか!?」と仲間は激昂する
    向けられる殺意に真人は虎杖の後ろに隠れて裾を掴んで怯える
    「ゆーじ〜…」
    虎杖を見上げて発せられる、たどたどしく怯えと媚びを孕んだ声は、自らで自らを守る選択肢すら放棄し、ただ虎杖に自らを守ってもらうことだけを期待した弱者の声
    「俺の真人を傷付けようとする奴は殺す」
    虎杖は感情の凍え切った声でそう言い放つ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:35:49

    真人「……無為転変」
    真人「大好きマヒ♥助けてマヒ♥」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:56:17

    >>65

    虎杖「真人❤可愛いな❤真人❤」ナデナデモフモフ❤ナデナデモフモフ❤

    まひ「マヒマヒィ♡あんまりベタベタ触んな気持ち悪いマヒィ♡」

    虎杖「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…❤」カチャカチャ

    まひ「マヒ…? 何してるマヒ?」

    虎杖「真人…❤真人…❤可愛いぞ真人…❤ハァハァ…❤❤」ズリズリ

    まひ「おいちょっ待」

    ズッブッッッ❤❤❤❤❤

    まひ「マ゛ッッヒ゛ィ゛ィイイッッ゛!!!!????❤❤❤❤❤❤❤❤❤」

    まひ「いだ、あ゛ッ❤や゛っめ゛、む゛り、〜〜〜〜〜゛ッ!!!!❤❤❤❤❤」

    虎杖「真人…真人…ハァハァ…❤ …おい…、ちゃんと可愛いぬいぐるみ…しないと駄目だろ?」ギュウウウウ

    まひ「し、じ、じぬ゛ッ゛❤❤❤❤❤ や゛ッま、まひ、マヒッ゛❤❤ マ゛ヒィ゛ィィィッ❤❤❤❤❤❤❤❤❤」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:02:02

    まあ妥当な末路

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:18:11

    >>66

    かわいいのに口悪いの最高だな

    無様に犯されろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:25:32

    悠二に常にケツ揉まれてそうな真人だな
    洗脳完了もいいし命を守るために演技し続けてるギリギリ状態でもいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:29:44

    最初は虎杖に媚び倒せば殺されずに逃れられるかもしれない、そう思っていた。

    人と呪霊という相容れないもの同士の垣根さえも塗りつぶそうとするコイツはなんだ…?
    理解できない理解できない理解できない
    憎悪でもない、殺意でもない、純愛でもない、愛玩でもない
    悪意に一際敏感な俺でさえ掴みきれない想い。
    複雑に混ざり合い真っ黒に染まった愛情を被ったナニカが俺を包もうとしている…

    ごめん漏斗、花御、陀艮
    俺はヒトより呪霊より恐ろしい怪物を覚醒めさせたかも…パンパン

    覚醒した虎杖の所有物にされる真人は抜ける

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:42:05

    更地の渋谷で突然とんでもないぬい虐しだす小僧とか流石のママでもドン引きしねえか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:43:46

    お兄ちゃんたちのお母さんは呪霊を孕む特異体質だったけど逆に呪霊を孕ませることってできるのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:44:55

    >>72

    真人なら孕めそうだな孕ませよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:07:36

    虎杖壊れすぎだろ
    顔見知りをボコボコにして手篭めにしてる所にとかお兄ちゃんはどんな顔してお兄ちゃんしにいきゃいいんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:11:50

    普段は真人をぬいぐるみサイズにして持ってても良いね
    ポケットの中で弄り回そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:33:39

    なんてエッチなスレに出会ってしまったんだ…ありがとう 今日はこれにするよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:50:08

    なんだこれ最高だな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:58:54

    何だこれは?
    (新たな性癖の扉が開く音)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:18:43

    悠二「真人♡」
    真人「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…」
    もはやこんくらいの勢いで良い

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:52:04

    アゲてけよ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:56:23

    >>74

    お兄ちゃん助けて

    弟を正気に戻して

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:49:14

    TS敗北わからせ調教とかいうお兄さんだけじゃなくお姉さんにも需要あるドスケベ要素 
    流石だね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:59:49

    真人、無惨で可愛いね♡。

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:38:51

    >>81

    赤ん坊なお兄ちゃん大丈夫か?そもそも何やってるか理解できず無量空所にならんか…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:01:23

    >>81

    唯一の生き残りの弟がこんなことをしていたら母親に無体を強いた羂索と重なってショックですみっコぐらしになるかもしれない

    お兄ちゃんには見せたい光景じゃないな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:04:17

    他者に無害で無力な女の姿に己の魂を固定するという縛りで虎杖に生存を保障してもらう真人はあまりにか弱くて哀れでかわいいよ
    真人には自らの意思でその惨めな縛りを結んでほしいし、真人に一方的に不利な縛りであってほしい
    「誰も殺せない誰も傷つけられない無力な女として一生あなたに奉仕します だから愛してください、殺さないでください」
    虎杖からはいつでも縛りを解消して真人を殺せるっていうのもいいし、逆に縛りで絶対虎杖は真人を殺せない、その一点だけは真人の勝ちっていうのもいい
    まあ真人を愛する虎杖は真人を殺す気なんてさらさらないから意味はないし、「絶対に死なせない」という愛から生まれた呪いをかけているけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:09:01

    呪霊を過呪怨霊にしようとするなよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:24:48

    虎杖からの愛の過呪によって、もしも死んでも真人は記憶を持ってまたすぐ人の呪霊として生まれるし、また虎杖に愛される 逃げられない

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:28:57

    今は違う。ただオマエを愛す。また新しい呪いとして生まれたら、ソイツも愛す。名前を変えても、姿を変えても、何度でも愛す。

    イイハナシダナー

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:08:41

    自分の意思で自分の能力を使ってTSさせるってなんか新鮮でいいな
    尊厳破壊力も高い、“良い”

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:09:31

    心なしかスレタイが破のシンジのセリフに聞こえた

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:45:28
  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:06:09

    服従♀真人ずっと卑屈な笑みを浮かべてそう
    いくら殴られても縛りで虎杖は自分を殺せないというただ一点で勝ち誇ってる
    それでしか自尊心を保てない真人はかわいいよ
    虎杖は縛り関係なくただ愛しい真人を死なせない手加減で殴ってくれてるだけで、ずっと真人は虎杖の掌の上なのにね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:21:32

    内心メチャクチャ抵抗してんだろうけど屈服し雌穴と化した真人は可哀相ですねぇ…

    なんて思う訳ねえだろバーカ♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:43:18

    完全に無害でただ虎杖に飼い殺されるだけになった真人が以前は沢山の呪術師を殺した特級呪霊だなんてもう分からないだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:08:37

    虎杖は♀真人にどんな服着せてるんだろう
    女の子らしい服装… 独占欲から露出の少ない服か、逆に際どくてセクシーなやつか、まさかの全裸のまま隣に置いてるとかいう狂気もこの虎杖ならあり得る

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:02:25

    雪原のあれのままだから全裸だろ、下半身も毛皮みたいになってるし
    胸?乳首?あー髪の毛でなんとか出来そうっすね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:56:41

    ヤバいスレを開いてしまった
    ここの虎杖はナナミンと野薔薇にどう顔向けするつもりなんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:45:31

    グチャグチャに犯 されてボロボロになり無様に涎体液垂れ流しながらエヘエヘ乾いた笑みを貼り付けダブルピースする二人の仇である特級呪霊を見せつければワンチャンセーフかな…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:20:49

    >>92

    逆バージョンの間違いだった

    まあ虐でも間違ってないしええか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:46:21

    真人が服従の縛りで術式も何もかも捨ててしまったのなら、真人が虎杖の手中にあるにも関わらず、真人が壊した釘崎も東堂の手も直せない
    その状況に真人は「しばり、しばり、だから」ってヘラヘラ笑って
    「へヘヘッ、あ゛ははハハっ」みたいな割れた笑い声上げてほしい
    思わず殴って、殴って殴り続ける虎杖

    「いたどりはおれのことすきなんだろ」

    鼻血を流して笑う真人を虎杖は愛しているから、愛する
    虎杖がそれで満足して自分の命が助かるなら、真人は痛みと屈辱で魂まで凌辱される行為を受け止める
    えっちだね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:05:04

    真人は犯されるときどんな気分だろう
    きっと「知ってたさ」と悟った諦念だ
    人の呪いなんだから人間のやる「魂の殺し方」なんてよく知ってる
    人の悪意という胎から生まれた真人が人の悪意に曝されるのは残酷なまでに当然の因果で、
    呪いでありながら人のように確固として持ったその魂を、尊厳を、踏み躙られて、引き千切られて、散らされて、凌辱される真人はあまりにも美しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:44:21

    その「魂の殺し方」を知っていたならなんでやらなかったんだ、って思うけど「人間とそんなキモいことしたいわけないじゃん」ってスタンスだったらいい
    悪いが真人には夢と希望を詰め込みたい 詰め込んで孕ませたい
    そんなことをキモがって嫌がるところが人間臭くて付け入る隙があってエロい
    真人が凌辱されるときの苦痛と尊厳破壊力が上がればそれでいい

    嫌がらせでキス攻撃はするけどガチなの向けられると嫌がりそうなところ 自分が被害を受ける側になることを全く考えてもいなさそうなところ それがまたエロい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:57:51

    虎杖に愛されるうちに自分は虎杖を愛してると思い始める真人はかわいいね♡
    これは隷属かな ストックホルム症候群かな
    いや、元から真人は虎杖のこと好きだったよな だから受け入れてくれるよな
    精神ぶっ壊れて「ゆうじ♡すき♡すき♡」って言ってる真人はエッチだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:19:21

    パス虎杖ネタスレとしてゲラってたけど女体化エロ陵辱で段々とちんこに共鳴りされてきた
    どうしろ言うねん

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:33:58

    今際の際でも「ごめんなさい」という言葉すら発さず雪玉を投げる、石を詰める、なんて行為をした真人にはどんな状況になろうがどこまでも呪いらしくいてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:48:17

    術式失くした無力まひ♀飼い殺しもいいし力は保持して虎杖に使役される里香ちゃんルートもいい
    釘崎も助けられるし東堂も直せる
    さすがにここでパァンッしたら真人は生かしておいてもただ害にしかならないとして処分されてしまうからちゃんと直すだろうし、虎杖も愛する真人を死なせないためちゃんと直させるよう死にもの狂いで努力するよ

    万一のために「誰も傷つけてはならない」縛りは結ぶだろうし無為転変を攻撃に使うことはできないけど最高峰のヒーラーになれる
    見せつけられる歪んだ愛の形で周囲のSAN値にゴリゴリダメージが入ることさえ除けば。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:12:46

    真人が術式を失くして虎杖に服従する場合、虎杖には真人を傍に置く実質的なメリットが何もないにも関わらず愛しているのはまさしく純愛だね

    それでも何故と問うのなら…
    真人を愛したのは真人の魂と尊厳を何度でも殺すためだった
    そのために自分の尊厳も巻き添えにグチャグチャに破壊してこの手段を選んだ 俺はオマエだ
    けれどそのうちもう意味も理由もいらなくなってただ愛するようになったんだ

    「ただオマエを愛する」
    「もう意味も理由もいらない」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:48:37

    虎杖に愛され犯され続けるうちに妊娠してほしい
    いつもよりフラフラして体調悪そうな真人が
    「ハヘ…ヘ…ゆうじぃ…っ ヘヘッ…おれぇ…おれねっ」って息を切らしながらすごく嬉しそうににへら、と笑って
    「俺の腹の中にあたらしい魂があるの…っ」って腹擦って心の底から幸せそうに言ってほしい
    真人なら魂が『孕んだ』と思えば孕むよな
    愛の形からしてあまりに悍ましい人の呪霊と人との間の子…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:01:00









  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:41

    >>109

    いいね

    腹に黒閃決めてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:28:07

    >>98

    虎杖悠仁が完全にぶっ壊れちゃってんねんけどどうすんの、真人ちゃんに聞いてみよか

    どうすんの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:43:36

    >>109 あーーー駄目だ性癖を抑えらんねぇ

    堕胎させたい


    ごめんな真人

    偽りなく欲求の赴くままに行動する

    それが俺達呪いだ


    孕んだ真人の腹を殴る

    「やめて!!」

    「悠仁!! なんでッ」

    ボロボロ泣いて足元にしがみついて懇願する真人の腹を蹴り飛ばす

    真人なら自分の腹の中の赤子の魂の残量もはっきり見えて感じてるよな?

    これ以上されたら本当に死んじゃうって分かって腹を丸めて庇ってうずくまって

    真人は本当に本気で虎杖と自分の子供ができたことを喜んで心から愛していたんだ それを

    「おねがいします、ころさないでください…」

    「おれとゆうじのあかちゃんころさないで……」

    って床に長い髪擦りつけて泣きながら土下座して懇願してほしい

    「…そうだな」って虎杖が呟いて、やっと分かってもらえたかと真人が顔を上げた瞬間腹に突き刺さる黒閃

    真人には自分のお腹の中で大切だった小さな魂が砕け散って、それがただの抜け殻の肉になる瞬間が鮮明に分かるよね


    魂を引き裂かれる断末魔みたいな絶叫、イルミューイみたいな絶叫上げてほしい 他作品で申し訳ないがこれは譲れない


    それから真人はもう二度と孕めなくなってほしい

    魂の何か大切なところが不可逆なダメージを負ってしまったから

    何度抱かれてももう二度とできない

    自分の魂の形を捏ねてそれらしい形を作っても、魂が宿らない

    ただの人形游びにしかならない行為を繰り返して

    「エヘヘー、ヘヘ… ゆうじみてっ、おれとゆーじのあかちゃん…♡」ってもはや形もうまく作れてない赤子抱きしめて見せて

    そのたびに悠仁に取り上げられて潰されて泣き叫ぶ

    自分の魂を削って作ってるから真人はどんどんやつれていく

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:46:31

    ごめんな真人 本当にごめんな

    あの真人が本当に本当に本気で大事にしてた、愛してた、産みたかった赤ちゃん奪うの、泣き喚いて土下座して懇願する真人から奪うの気持ち良すぎて俺、いっぱいいっぱい黒閃したよ……


    ついでに一つ…何がどう見えたからとはあえて言わないが、俺はここの真人が好きだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:54:52

    >>113

    うっわ同人誌でもきついぐらいキショいけど見てみたさはあるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:51:17

    ヒエッ…真人流石に

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:12:06

    >>113

    エッッッグいけどすき

    赤ちゃん取り上げられて泣いちゃう真人かわいそかわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:36:16

    >>113

    ガチで虎杖がこれやるとしたら理由なんだろ

    腹の子に真人をとられると思ったからとか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:50:00

    よくよく考えたらまだ0歳の赤ちゃんな真人を孕ませてさらに堕胎させるって業が深すぎるな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:33:17

    無事に出産してラブラブ幸せな家庭を築く可能性もあるだろ!!
    でも赤子を奪うほうが抜ける

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:43:12

    >>113

    自分で書いておきながら共鳴りで魂に深い傷を負ったのでこのあといっぱい優しく黒閃して寝た


    「これが『妊娠』か…!! ああ、なんて…!!」

    「…はぁ…はぁ… これが、命を身籠るってことか…!!」

    苦しそうにしながらテンション高い真人ちゃんはかわいいよ

    「俺の腹の中に小さな魂が見えるんだ 不思議だ…俺は今、ただこの魂のことが愛おしい…」

    自分のお腹を撫でる慈愛に満ちた横顔が見えた


    これはかなり魂が元気な方の真人

    「エッチしちゃお♡ だいじょーぶ♡ 俺なら妊娠しててもエッチしたって平気さ♡」

    って言ってくれてすごく…エッチだった……


    大事な体だから沢山優しい愛に包まれて安静にしてお腹温かくして寝て

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:31:39

    逆に真人が虎杖嫌いなままで妊娠して苦悩するルートも見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:28:38
  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:49:36

    >>118

    そもそも虎杖は愛してると言いつつ真人を肯定してる様には思えないので、執着自体自己嫌悪と憎悪からのストレスによる異常行動だとして

    自分も真人も否定されるべき生き物だという認識のままだったらそんな生き物同士がかけ合わさった結晶はまぁ即殺だろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:52:53

    想像擬似妊娠「あなたの子よ♡」も例のバードキス並に悪趣味が過ぎる精神攻撃感あって真人らしくて草
    無意識に可能な限り害する行為を本能でやっちゃってんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:57:06

    愛ってなんだっけ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:15:53

    無為転変利用のためか自分自身道連れにした究極の尊厳破壊のためかしかなくて泣いちゃう
    純愛ルートどこ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:21:33

    純愛はない
    100%ない
    断言できる

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:26:58

    両方の精神が完全にぶち壊れたら純愛(に見えるだけのおぞましい何か)になるんじゃないかな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:30:38

    真人が女だったらIFみたいな事はどっかで聞いた気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:34:57

    言うて原作真人も男ではないからどうやろ
    いや…悍ましいな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:00:08

    >>124

    ただ性癖の赴くままに書いてて何も考えてなかったけどとてもしっくり来た 言語化してくれてありがとう 今はただ君に感謝を。

    やっぱこの精神でもいけるじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:37:19

    >>103

    思えば真人って性的に下品な言葉とか使わないし、本気で嫌悪感持ってるのはわりとあり得る話だな

    生殖器官だってデフォルトで持ってないしな

    エロいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:44:24

    色仕掛けとか色恋沙汰を利用した精神攻撃とか性的な痛ぶり方とか無限に出来そうだけど一切しねえなそういや
    どちらかというと心から穢らわしく思ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:08:51

    小説版のエピソードからもやっぱり醜い欲望は嫌いなんやろね
    性欲なんざ呪いに直結しそうなもんだしそもそも人間が繁殖する行為自体ゲロ以下に思ってそうだな


    だからこそ強制TSから陵辱される絵面が映えるんだがなブヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:31:27

    人間の性欲を本気で嫌悪している真人には本当に滾る

    ちょうどいい流れだし上げる

    真人が虎杖を嫌いなときのルート 凌辱まで

    不快感のセッ久描写しか書けねぇよ

    真人♀凌辱孕ませSS 1話『澱』――気持ち悪い。気持ち悪い、気持ち悪い。

    「真人は俺のこと愛してるよな?」


    それは幾度となく繰り返させられた『儀式』だった。

    それは問いかけという形を成していながら、俺に許された答えは一つしかなかった。

    それはまるで、人間が意思疎通のために築いた文明、言語の意義を冒涜するかのような問いだった。

    「……ああ、愛してる」

    俺が舌先に乗せた言葉が、ぐずぐずに黒く融けて、俺の魂に澱のように積み重なっていく。

    ――これをあと何回繰り返させられたら、俺の魂は虎杖の『愛』に穢され尽くして死ぬのだろう。


    「はぁ はぁ はぁ」

    人間の生ぬるい肌に触れられるのが、こんなに気持ち悪くて不快だなんて、俺は今まで知らなかった。知りたくもなかった。

    ヒトのぬめった生殖器官が俺の肉体に入り込んでくる。それは俺達呪いの持たないモノだ。

    気色の悪い『愛』なんてものを嘯きながら、その実ただの肉体的な快楽のために、ヒトとヒトがまぐわり、殖えるためのモノ。

    それが、俺が俺を虎杖に玩具として与えるために形作った肉の穴に侵入してくる。

    その行為をされるのは、まるで剥き出しの魂に爪を立てられ、無遠慮に引っ掻き回されるかのような不快感を常に伴っていた。…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:00:45

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:03:38
  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:23:09

    「虎杖悠仁は僕が殺しm」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:25:11

    鬼畜凌辱性癖で真人好きの俺、今まで凌辱の本懐である屈辱と苦痛を真人に与えられるビジョンが見えなかった
    今は違う
    今はただ、このスレに感謝を。

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:15:43

    >>136

    最高

    しかもこのあと懐妊が待ってると思うと興奮するわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:02:25

    この後京都校メンツ来ても膓相来ても状況が好転するビジョン全く見えん

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:28:59
  • 144二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:09:43

    >>143

    ありがとうブラザー

    あんまムラムラさせんなよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:27:22

    >>143

    真人ちゃんのツギハギに性的興奮を覚えていながら首のツギハギを忘れていたことを激しく謝罪 修正して画像差し替えました

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:10:48

    >>143

    エ、エロい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:53:32

    こんなん全裸で置いてたらレ○プされるでしょ
    真人を勝手に犯したら虎杖に殺されるのか
    それとも“アリ”なのか…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:54:12

    >>147

    「あっあ、うあ、や、やあっ!いやぁああっ!」

    「ゆーじ! たすけて! ゆーじぃいっ!!」

    ってボロボロ泣いて犯されてほしい

    虎杖とは(歪んだ)愛ありでもその他の人間のことは嫌いだから

    後で虎杖に乱暴に上書きされろ

    「いたっ、い゛たいっ!いたひっ…!」

    無理矢理された後で怪我してるのにひどいよね

    「おれっ、わるく゛な゛いのにぃぃっ…!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:10:39

    >>50

    そういやこのレスにそうか?そうだな そーかもなあ!!してから真人♀は一人称「俺」のままだとずっと思ってる

    喋り方も一人称も女の子らしくしないと虎杖に殴られるのもアリだったけど一人称俺のままTSは性癖

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:46:54

    >>107

    釘崎が無為転変で治されて目覚めたと思ったら


    虎杖「えらいぞ〜真人」ナデナデ

    真人「エヘ、エヘヘ〜…♡」

    虎杖「ご褒美に今夜はいーっぱい愛してやるからな♡」

    真人「うんっ♡ ゆうじ、すきぃ…っ❤」


    …なんて悍ましい光景を目の前で見せられたらどんな反応をしたらいいんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:27:33
  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:35:21

    >>150

    釘崎「……、……あ゛?」

    釘崎「虎杖、ソイツ」

    真人「!」ビク

    虎杖「待て釘崎、コイツは俺の彼女だ」

    釘崎「は……? 何、言ってる…ソイツ呪霊だろ…!! もしも寝ぼけてんのが私じゃなくてアンタの方なら、今すぐ頭かち割って正気に戻してやろうか?」

    釘崎「…それよりも、ソイツ祓うのが先か」

    虎杖「…………」

    虎杖「大丈夫だ、縛りを結んだからもう真人は人を傷つけない」

    虎杖「釘崎を治したのも真人の術式なんだ これで沢山の人が助かる」

    虎杖「それに…俺は大切なんだ、真人のこと」

    虎杖「大好きなんだ 愛してる 本気で」

    釘崎「…………」

    虎杖「だから悪いけど、真人のことを傷つけるって言うなら俺は釘崎にも容赦できない」

    真人「! ゆうじぃ〜 エヘヘ…♡」

    釘崎「…………」

    釘崎「……、そうか、分かったよ…」

    釘崎(虎杖、アンタはもう…)

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:37:38

    >>152

    これで真人が素っ裸あるいはセクシーな格好だったら最高におぞましいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:47:13

    >>148

    他の男に抱かれた罰としてしばかれてほしい

    髪掴んだり大きな尻を叩かれたりとか

    それで泣きながら謝り続けてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:49:37
  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:18:01

    自分自身に無為転変を掛けて2度と元には戻れず呪力も捨てて媚びるだけの雌の体になった真人に「ハッピーバースデーってやつだな、真人」と意趣返しじみた言葉を掛けてほしい
    勿論虎杖は今更そんなやり返しをするような意思すら無い歯車メンタルだし、一つの笑みもない無表情のまま思った事を口にしただけなんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:51:33

    >>143

    乳は勿論むちむちの尻と太腿もたまらん

    スパンキングしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:56:49

    釘崎ニキ参戦しろ 必要だろ
    上手いこと虎杖言いくるめて労働時間外に滅茶苦茶に◯せ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:09:53

    撃ち倒した敵をTSアンド屈服ってなんでこんなにエロいんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:48:12

    >>152

    真人のこと大好きなんだって言ってる虎杖は雪山テンションなのか、照れ臭そうに本当に愛おしげにしているのか…

    どちらにせよ気持ち悪すぎて最高なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:08:08

    本当は駄目なんやけどぶっちゃけ雪山で逃げる真人は強◯魔から逃げてる女みたいで興奮すんねん
    小僧は雪山テンションで一生◯し続けるテンション続けてくれよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:19:44

    真人♀の服はあえて以前の服とはかけ離れたデザインがいいな… 『真人』の人格と自由意思は奪われたんだから 虎杖の趣味で着せてるっぽさも出したい
    ただし脇がガバガバに空いてるのは継承してもらう 横乳 横乳を見せろ
    編み上げの意匠がいい…ツギハギっぽいのと、支配されて縛られているイメージ
    とびきり下品なエロ服も尊厳破壊度上がっていいな
    胸元にズリ穴は付いててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:29:09

    高専女子制服着せて中はスケスケ穴あきの下着の機能成してないドスケベ下着着せるのもアリ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:11:09

    縛りによって高専専属ヒーラー兼虎杖の性奴隷にされた真人♀
    再誕した自然呪霊達に呪霊の裏切り者扱いされて口汚く罵られるんだけど、刻み付けられた恐怖から虎杖のことを治しちゃうし、かつての無二の仲間だった存在が踏み躙られて祓われるのを「ごめんなさいっ…ごめっ、なざぃい…」って泣きながら見てる事しか出来ないのが可愛いよ
    終わったあとはまた「大好きなゆうじ」のご褒美セッ久で肉の快楽以外のこと考えられず幸せになろうね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:20:14

    >>164

    最高だぞブラザー


    「……漏瑚?」

    その魂の色を俺は確かに知っていた。

    肉体の形も、魂の形も違う。きっと名前も違う。

    けれど輪廻し再び産まれ落ちたところで間違えるはずがない。たとえ自分が死のうとその先で呪いが人として立っていればいいと言った、誇り高い俺の仲間――。

    その仲間が今、俺の目の前で傷だらけでいた。

    ――治さないと。

    何の疑問もなく歩み寄ろうとして、向こうから掛けられた声に足を止める。

    「貴様も呪いだろう、何故人間共の味方をしている」

    それは憎悪に歪んだ顔で、怒りに満ちた声だった。

    ――俺の魂がひどく揺れる。

    魂が揺らされたら、俺はうまく立っていられない。

    足元がふらつく。

    あれ、あれ。

    俺は、俺は何を……


    「真人」


    魂に滑り込む声。

    振り向けば傷だらけの悠仁が立っていた。

    「治せ」

    「あ……」

    ――命じられた。魂を締め付けられるような恐怖が襲う。

    それと同時に、ふらついていた俺の足は確かに地面を捉えられるようになっていた。

    ほとんど反射で、俺は悠仁に手を触れ術式を行使。その傷を癒す。

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:20:34

    >>165

    「この裏切り者め」

    血走った目で俺を睨みそう言った呪霊の顔が吹っ飛んで行った。

    悠仁が呪霊の腹を殴り、蹴りつける。そのたびに呪霊は血を吐き出し、そのたびにその魂の火が弱くなっていくのが俺には見える。

    「うっ… ひぃっ…!」

    悠仁に殴り飛ばされた呪霊が俺の目の前に落ちた。

    俺は地面に尻餅をついて、――また立てなくなる。

    腕も足も折れ、血まみれでピクピクと動く虫の息の仲間に、俺はつい咄嗟に手を伸ばして――、

    ――悠仁の、あの目が俺を見ていた。

    「ご、ごめんなさい…っ」

    悠仁が呪霊を踏み付ける。呪霊はもう呻き声しか上げない。

    「ごめんなざいっ、ごべんなざい゛ぃ…ッ!」

    その目が、ずっと俺を呪っていた。


    「疲れたな……真人、そろそろ“休憩”にしようか」

    悠仁が俺の肩を抱く。呪霊の血で汚れた手で、俺の肩を。

    「今日もいい子だったからな」

    悠仁に頭を撫でられる。俺の髪に同族の血がべっとりと塗りつけられた。

    「あ……は…アハ……」

    その瞬間俺の魂を包んだのはただ万感の期待と喜びだけだった。

    頬に魂の代謝した汗が伝った。

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:40:39

    >>143

    体の一部を毛皮で覆って隠す能力すらないのが1番無様でエロい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:48:51
  • 169二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:59:47

    >>167

    「女」「雌」として虎杖の情欲を誘う事でしか生きられないのが如実に表れていて私もエッチだと思いました

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:04:23

    >>157

    そりゃあ虎杖好みのケツとタッパのデカい女だからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:49:22

    >>170

    タッパもデカい…

    FB見た感じ真人が元々身長185ぐらいだとして、順当に女体化身長変換すると170かな

    女としてはデカい 180の高田ちゃんまでじゃないが

    ちなみに虎杖が174ぐらいだからこれで身長逆転するんだな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:45:15

    真人に「ごめんなさい」言わせていいのか悩むんだよな
    いや、女堕ちして虎杖と主従制約まで結んでるなら言うか、この真人は たとえ上っ面でも

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:22:58

    真人の顔見てたら引っ叩きたくなるようになってしまった
    今までこんなことなかったのに…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:25:54

    身体女真人の顔面をチンポで引っ叩きたいのはそれはそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:28:06

    >>24

    この状態でこの2人をs○xしないと出られない部屋に入れよう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:50:24

    >>174

    いいね

    チンポビンタされて今からそれで何されるか考えて明らかに怯えながらも「エヘヘ、ヘヘ……」って媚びた笑みを浮かべる真人…

    しゃぶれ ちゃんと教えた通りにご奉仕するんだぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:52:25

    まぁ俺は顔面をビンタで引っ叩いて張り倒したかったんだけどな
    パーじゃなくグーで殴るのなら原作にいっぱいあったわ…原作読み返してアニメ見返してくるか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:10:45

    手首掴まれてじゅぷじゅぷ犯されながらキスされ続けて苦しそうに「ん、ん……」って言いながら抵抗できず嫌そうに目を伏せる真人ちゃんが見たい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:12:06

    >>175

    『s○xしないと出られない領域』


    真人「」ガクガクブルブル

    虎杖「真人」

    真人「ヒッ」

    虎杖「俺達、愛し合ってるもんな…?しよう、真人」

    真人「ま、待て虎杖っ…!これは領域だ!俺が領域展開すれば領域を塗り替えて破壊できるかもしれない…!!」

    真人(俺の呪力はあれからまだ回復しきっていない…魂も残り一割ってところか…)

    真人(加えて虎杖を内に含んだこの領域を0.2秒で塗り替え、破壊しなければならない…)

    真人(この消耗した状態で、黒閃をキメたあの時だからできたアレを…!!)

    真人(だがここが瀬戸際!!絞り出せ!!最後の呪力を!!)

    真人(対応してみせる!!必ずキメる!!)

    真人(犯されたくない犯されたくない犯されたくない犯されたくない)

    真人(一か八か!!)ウデニョキニョキ

    虎杖「……」ガンメンパンチドゴォォォ!!!

    真人「ぶごっっ」

    虎杖「真人…そんなに俺とセッ○スしたくないか? …傷つくな……なぁ?」

    真人「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…」

    虎杖「真人…」ズププ

    真人「あ゛ぁ゛あ!! あ゛ー!! いぁあ゛あ゛あッ!! あ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁ!!」

    ズンッズンッズンッ

    真人「あ゛ッあ゛ッ!♡ ヒグッ、ウ… あ゛ぁ゛あ…ッ♡ うぅう゛…う! ハゥッ…ヘゥッ…♡エ゛ッ…!」

    ドピュルルルッ!!!

    真人「ア゛……ッ♡♡♡」ビクビクッ♡ガクガクッ♡

    リョウイキパリーン

    虎杖「…真人……帰ろう、俺達の家に」

    真人「」ピクッピクッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:35:29

    >>177

    リョナか、良いね

    私も生意気TSメスガキへの分からせ調教であれば積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:39:01

    なんかもう全身雌化しなくても良いやって思えてきた
    原作のバキバキな身体に女性器付いてるだけでしこたま小僧は犯せるという事実
    今ならイケるよね♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:19:09

    アニメ見返して、術式も練り上げられていて、領域展開もできる真人の強い特級呪霊としての姿、全身全霊で戦う姿を見ていたら、この真人が戦う力も術式も強い体も誇りも捨てたこのIFのえげつない尊厳破壊っぷりを改めて実感して興奮した それと同時に少し切なくなってしまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:21:18

    あとスレ画の虎杖「返せ!!!」のシーンで笑ってしまってもう46話がまともに見れない

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:07:56
  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:30:18

    今更だけど性愛じゃなくて俺の獲物(兎肉)無意味での「返せ!」な1の可能性もあったかと思うと草

    どっちにしろリョナですねえ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:13:10

    真人リョナか、いいね
    ほぼ攻撃効かないとはいえ一旦ガッツリ喰らって手首折れたり顔焼けたりしてくれた上で治るのでリョナ適正はある
    効くときは効くしなんかいっつも不意にダメージ喰らって目見開いてる気がする
    うさぎもあるしガチダメージもバッチリ

    イチオシはメカ丸に簡易領域で腹貫かれたところと共鳴りで吐血
    エロい(確信)

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:00:39

    真人がエロいのは元からだからな
    アニメこの辺そんなに股開いて犯されてぇのかと思ったわ💢

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:40:39

    真人の髪を梳いてやった。
    「真人」
    俺が声を掛けると真人の肩が大袈裟に跳ねるので、危なく櫛でその頭を突いてしまうところだった。
    「綺麗な髪だな」
    俺は真人の鼠色の髪を櫛で掬い取ってそう呟く。
    「そう……? ゆ、ゆうじがいつも手入れしてくれるから、だよ」
    震えた声。俺の名前を呼ぶことで何か悪いことが起きてはしまわないかと恐れるような呼びかけ。
    俺の反応を怖々と待つ真人に、求めているであろう安心できる答えはあえて与えず、俺は無言のまま真人の髪を手先で弄んだ。
    真人の髪を適当な量で束ね、用意しておいた髪ゴムで束の先の方を括る。
    一つ、二つ、そして、三つ。
    「前はこんな髪型してたよな」
    見覚えのある三つのお下げ。
    それは以前普段の真人の姿だったもので、まだ真人が俺の敵だった頃の姿で。
    「……はぁっ、はぁっ、はぁっ」
    するとどうしたのか、真人は肩を大きく上下させて息を荒げる。
    あぁ駄目だろ。あの頃のお前はこんな弱々しい姿はしていなかった。
    「なぁ、俺を、殺す……?」
    俺の方に振り向きもせず、真人は絞り出すようにそう言った。
    俺はその震える肩を抱いた。
    「殺さねぇよ。これも可愛かったなって思った。それだけ」
    ――可愛かった。
    その言葉を聞いて俯く真人の表情は苦く、おそらくこれから受ける辱めを予測している。
    「真人」
    名前を呼べば、抵抗もない。俺は真人をベッドに倒す。
    最近は大人しかった。
    「はぁっ、はぁっ、はぁっ……」
    目を瞑り、まるで今すぐこの場から逃げ出したいとでも言いたげな真人の上に体を乗り上げる。

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:42:01

    なぜ……俺には純愛が書けない……
    誰か二人の純愛ください

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:32:30

    >>187

    こうして見たら本当に股間つるつるなんやな

    無性別の生物らしさは確かにふたなりより上半身男下半身女な方がシルエットとして自然だがやっぱりその…フフ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:32:50

    真人がエロすぎて壊れた小僧に触れられてないの花

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:37:20

    この概念は真人無様エロもだけど超絶曇らされ野薔薇ネキも見られる可能性あって面白い
    なんなら明るく優しかった同級生が仇敵アンド仇敵とはいえ敵を惨たらしく性的に陵辱している様を目の前で見せつけられる野薔薇もその…フフッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:43:53

    >>191

    壊れちゃった方がある意味幸せだからね

    幸せなら我々から何か言うことはないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:57:30

    女体化真人、理解らせてぇ〜!!!!
    っていう歪んだ呪いがあったから助かる

  • 195スレ主24/01/03(水) 02:03:19

    ただ次スレを建てる
    (焼き切れたWi-Fi(※IP規制)が回復する朝に)

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:20:50

    性的な物体出してないからそのまんま上げてもいいかなと思ったけどダメだったらごめんちゃい
    ただのファンアートです

  • 197スレ主24/01/03(水) 02:30:34

    >>196

    可愛い!!えっちだ!!JK真人ちゃんだ!!たくさん傷と噛み跡がある!!

    髪を掴まれて殴られててほしい!!!

    ファンアートを描いてくれてありがとう!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:50:03

    >>196

    髪型自体は>>188みたいに優しく括りあげてそうにみえんるだよな……

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:03:30

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:03:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています