蒼の彼方のフォーリズムスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:08:42

    3月に続編も出るし、原作アニメ問わず語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:10:23

    EXTRA2出るまで長かった…
    原作出てから5年以上になるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:15:29

    架空のスポーツなのにえらくルールや戦法にのめり込んでしまう
    ATフィールドみたいなポイント獲得の演出もカッコいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:02:35

    一回解散したからだいぶファンが離れてしまったかなぁ
    spriteは完全新作も作ってるらしいが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:06:13

    アニメ最終回で原作OP流れてすごいテンション上がった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:16:59

    >>5

    アニメはアニメで海外展開の火付けにもなったし影響大きいのよね

    シナリオの軸になった明日香ルートの続編がないのは悲しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:20:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:24:47

    ヒロイン昇格おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:33:25

    まさか佐藤院や沙希を抜いていち早くヒロイン昇格したのがみなもちゃんとはな…
    みなもちゃんと同タイミングで抱き枕化された窓果も昇格ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:34:51

    ちょっと興味があった。なんかアニメでおばちゃんが駅前を飛んでるのを見た覚えがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:35:12

    ブラゲか何かなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:35:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:36:11

    こんなに可愛くて真面目で良い子なのにメディア展開やグッズ展開の扱いが悪すぎるよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:37:17

    >>9

    窓果ルート良いな

    キャラ的にかなり好きだから実現してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:38:16

    >>8

    タイトルが

    蒼の彼方のフォーリズム® IF 01

    - MINAMO SHIRASE -

    だからIF02もあると期待

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:39:11

    色々動いてくれるのは嬉しいがZweiの方もその…ね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:12

    >>12

    行こうよ彼方へ君を連れてくよ

    その手握り返した日

    背にした夕陽を越え

    言葉には出来ない心ごと

    全部抱いてたなびかせて

    届け君へまだ見ぬ場所へ


    みさき√そのものって言うくらい完璧な歌詞よね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:12

    ストーリーは好きだったけどヒロイン格差が酷すぎてそこだけは嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:01:49

    >>13

    ChaosTCGじゃ一番強かったから許せ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:19:39

    >>18

    人気がね…

    2TOPがあまりに強すぎたのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:20:31

    長崎県民の誇りのような作品

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:45:43

    みさきはキャラ自体も最高なんだがシナリオ本当に面白いのよな
    秋大会の沙希戦と明日香戦は何度も見返したくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:16

    我如古お姉様や佐藤院はEX2で出番多そうで期待してる
    負けた選手がフォローなしってのは可哀想だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:38

    明日香ルート好き
    ヒロインが格好いいのよ

    しかしこのスレのおかげで初めて知ったけど続編出るのか
    絶対にないって断言されてたと思うけど嬉しい驚きだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:44:52

    やっぱ俺は明日香の告白シーンが好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:26

    EXTRA2早く見たすぎる
    新しいFCの試合沢山あるみたいだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:04
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:15:24

    >>27

    ライバル達登場からのテンポ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています