宵崎奏の彼氏になりたい部Part002

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:38:06

    まさかの2スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:55:07

    めでたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:14:01

    立て乙
    前スレのリンクも張ったほうがいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:17:05

    とりあえず10まで頑張ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:30:05

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:29:07

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:40:22

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:53:22
  • 9二次元の好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:57

    2スレまで行くとはな
    ちょくちょく書き込んでて良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:09:31

    前スレの続きになるけど散歩中にみのりと会って遥の話で意気投合してなんかよく分からん内に友達になってたらなんか面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:43

    彼氏君が遥ちゃんのファンだとしたらエイプリル企画で奏がアイドルやったことの伏線みたくなるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:43

    前スレの続きを話すけど今は奏の家にまふゆが同居してるんだっけ
    3人で同居という可能性…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:24

    仮に3人で同居ならまふゆ母との話し合いに同席したのでは?
    まふゆ母、家出先に奏だけならともかく知らない男いるってなったらもっと複雑になりそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:48

    彼氏は流石にまだ実家暮らしじゃねぇかな
    まぁそれでも高頻度で出入りしてそうだから後からバレた時の面倒さを考えたら同席しといたほうがいいと思うけど

  • 15二次元の好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:30

    彼氏の両親の片方が同席してると宵崎家に保護者いない(奏のお祖母ちゃんはあまり動けない)のを彼氏の親が代わりになることで話がスムーズになりそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:16

    本編では「もう遅いし親御さんも心配するから帰りなさい」で会話を終わらせてるし、子供の言う事だから本気にしてないかまふゆは良い子だからすぐ考えなおして帰ってくると思ってるように見える
    それはそれとして彼氏くんのお母さんは肝っ玉母ちゃん的な感じがいい
    圧倒的人生経験と包容力で奏とまふゆを包み込んで安心させてあげてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:08:50

    >>11

    後方腕組み彼氏面(事実)ファン…!?

  • 18二次元の好きの匿名さん24/03/27(水) 08:14:30

    >>10

    彼氏「小学生の頃から推してるなんて花里さんは凄いね、俺なんてASRUNがドームライブしてから好きになったからさ。」


    みのり「いつ好きになったかなんて関係ないですよ!好きだって気持ちさえあればアイドルはいつからでも推して良いんです!」


    奏「…………」


    〜数日後〜


    まふゆ「奏、何聴いてるの。………アイドルの曲なんて珍しいね。」


    奏「そ、そう?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:43:50

    彼氏が奏の家で居候してるパターンは何らかの理由付けが欲しいな
    彼氏くんの両親は既に(何らかの要因で)お亡くなりになってるとかだったら一応の理由はつけられるし、居候までの経緯によってはそのまま鬱発症してるおいしい設定にできる
    表面だといい感じに振舞ってるけど、裏ではこっそり精神科に通って薬もらってそれで無理やり気力を引き出してる
    本当はもうタヒにたいし何もしたくないけど奏がボロボロメンタルで頑張ってるからそういう訳にもいかず、奏にバレないようにこっそり隠してた薬をまふゆに見つかって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:50:08

    >>19

    何一つ面白くないんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:15:56

    そういうのが格好良いとか憧れるとか思えるお年頃なんだろ
    そっとしといてやれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:32

    >>20

    すまん、これは流石に個人の趣味に走り過ぎたわ

    でも居候にするなら何かしらの理由付けは欲しい

    現在進行形でメンタル壊れてるとか曇ってる必要は無いけど、常に一緒にいる人として奏を愛している人として少なくとも奏の辛さを分かってあげられる立場であって欲しいという願望がある


    まあ、理由付け云々は通い妻みたいにすれば全部解決するんですが添い寝シチュとかグルチャ中に彼氏が凸とか美味しい場面がなくなりそうで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:30

    同棲してるなら理由が欲しいのは分かる
    ただ同棲してるとなるとわざわざ穂波を雇う必要ないのでは?っていう自分からの疑問に勝てなかった……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:19

    >>23

    そんなの2人揃って家事をしない人間にすれば解決よ

    穂波の負担はある程度減るけどいないとあっさり汚家になるレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:41

    同棲相手が年頃の男子だし奏の祖母が気遣って同性で同年代のお手伝いさんを雇うのはそこまで不思議ではないと思う

    彼氏君が普通に学校に通って部活とかもやってるなら常に家の事全部するのは難しいだろうし

    本編通りなら実際一回倒れてるしね

    それにもし本編通りなら奏が倒れた時彼氏君死ぬほど曇るのでは?

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:35

    惚れた女の為にあれこれ理由を付けて足繁く奏の家に行ったり泊まったりしてる彼氏でも可愛げがあると思うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:25

    >>19

    >>22

    個人的に奏はメサイアコンプレックスこじらせてるし、まふゆに加えて彼氏まで救わなければならない対象だって認識してしまったら今以上に無茶した奏がパンクするか共依存からの共倒れの未来しか見えない

    そもそも似た状況だったら奏の辛さを分かってあげられると思うのは傲慢だしうつ病ならおいしいだの自サツ願望だのは流石に蛇足では?

    奏にとって救わなくてもいい、素の自分を出せる相手として寄り添いたいという願望がある

    >>26

    いつものように奏の家に行こうとしたら家族に生温かい目で見られたいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:15

    今ならまふゆに勉強を見てもらうという体がとれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:44

    彼氏がニーゴでどの子に近いと考えると絵名っぽい気がする
    ニーゴの保護者っぽいポジションかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:18

    >>27

    博愛主義者の個人愛って重そう。あとドロドロに甘やかされてほしい。

  • 31二次元の好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:29

    奏はさっぱりしてそうで実はねっとりしてるのが似合うね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:57

    彼氏が大の字で寝てて奏が片方の腕を枕にして寝てるのを見て物の試しに真似して反対側の腕を枕にして寝だすまふゆのイベントはありますか?

  • 33124/03/28(木) 00:35:38

    あの、ここに来れば
    彼氏くんも救わなきゃ……ってムキになるけど、偶然見かけた彼氏くんの友達と楽しそうにしている姿を見て彼は大丈夫なんだな……って安心して、寄りかかって来てくれる奏ちゃんのSSが読めると聞いたんですが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:40

    >>33

    言い出しっぺの法則

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:15

    瑞希ちゃんが彼氏くんと奏ちゃんをからかってやろうと彼氏くんに誘惑?的なのかけたら奏ちゃんどうするんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:53

    >>32

    1.奏が先に起きる

    ぐっすり眠っているまふゆを起こしたりはしないもののしばらくむくれる

    2.彼氏くんが先に起きる

    寝て起きたら両手に花だった…

    3.まふゆが先に起きる

    何事もなかったかの様に離れるが同じ状況になったら迷わず眠りに行くくらいには気にいる

    皆はどれが好き?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:41

    >>33

    当店はセルフサービスとなっております!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:48:46

    >>36

    2,で二人を起こすのは忍びないから二度寝→1,より密着して二度寝→3,不思議と快眠だったなと思う


    の欲張りセットだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:48

    >>35

    怒るのに慣れてなさそうなイメージあるし瑞希を見つめて涙目でぷるぷる震えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:32

    >>38

    まふゆに「今度から寝る時彼氏くん借りていい?」と尋ねられて危機感を覚える奏が見える

    彼氏君は『まふゆが癒されるなら奏も喜ぶだろうからヨシ!』とOKを出すけど彼氏くんがまふゆに気が移ったという勘違い擬似NTRにより脳が破壊される奏

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:22

    >>38

    ちょ、おま、その案天才か?

    でもダブル腕枕は彼氏くんの腕がヤバそうだな…

    (美少女2人を腕枕出来るなら)安いもんさ、腕の2本くらい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:55

    まふゆはこういう経験なさそうだなって考えてしまってちょっと悲しくなった……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:00

    >>40

    クソボケがー!

    今すぐ奏を抱きしめて溶けるまで甘やかした後3人で川の字になって熟睡しろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:56:31

    >>42

    これから知ってけばええねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:09

    奏と彼氏君で愛してるゲーム開催だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:49

    一瞬で敗北して真っ赤になる奏を見たいし、負けず嫌いが発動して情熱的に愛してると連呼されてたじたじになりたい…
    心が2つある…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:26:30

    判定はニーゴの皆さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:10:50

    彼氏くんが「奏、愛しテドゥッ」とか噛もうものなら瑞希は転げ回って笑ってそう
    絵名は奏の愛してるをたくさん聞きたいので彼氏くんの反応をろくに確認せず続行させそう
    まふゆは(こういうのも悪くないな)みたいに思っててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:39

    東雲姉弟と天馬兄妹のお手本が見てぇよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:04

    恋愛に関しては彼氏は奥手なのか積極的なのか
    積極的だった場合に、好きです!付き合って下さい!と直談判して一緒に花束を渡されようもんなら奏ちゃん凄い焦りそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:11:57

    >>49

    天馬兄妹は「咲希!愛してるぞー!!!(でっかいデシベル)」「お兄ちゃん大好きー!!」が無限に繰り返されるので引き分け

    東雲姉弟は瑞希が煽って愛してるからの「彰人はいつも練習とかバイトとか頑張ってるじゃない!!」「絵名も絵名に出来る事をやってるだろ」と謎の褒め合いが始まりそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:46:02

    ミニゲーム系なら彼氏をGM固定してニーゴ+穂波でたった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。をやってほしいわ
    奏がいつまでも減らない自分の指輪を眺めながら他の人の指輪が減っていくのに慌ててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:07:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:10:51

    >>52

    瑞希が最速リーチかけて奏を煽ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:07:59

    >>50

    奏父が倒れる前に彼氏くんが「娘さんを僕にください」ってやってそう

    その時はいくらなんでも気が早すぎるってなだめられるけど、倒れる直前に「君なら奏を幸せにしてくれるね?」って聞かれて「はいもちろんです!」って自信満々に答えた翌日に奏父が倒れてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:51:23

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:53

    >>52

    いいねぇ

    最終的になりふり構わずした告白で指輪を受け取ってくれて本当にプロポーズ成功したみたいな反応してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:06:37

    そういや中の人ネタ的には「奏助けて俺この娘(穂波)好きになっちまう」が成り立つんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:58:38

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:41

    >>57

    かわいい

  • 61二次元の好きの匿名さん24/04/03(水) 08:11:19

    瑞希「そういえば奏って小さい頃はどんな子だったの?」

    奏「別に………今とそんなに変わらないよ」

    彼氏「小さい頃の奏はカーネーションをかーねーちょんって言ったりしてたぞ」

    絵名「えっ、可愛い………」

    奏「!?な、なんで知ってるの」

    彼氏「奏のお父さんから聞いた」

    奏「お、お父さん………」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:00:00

    保守

  • 63二次元の好きの匿名さん24/04/04(木) 07:31:11

    彼氏として奏のニーゴでの活動はしっかりチェックしていて他のメンバー達に初めて会った時にはベタ褒めしたい。特に絵名のイラスト

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:26:46

    ニーゴの活動前から絵名のアカウントをフォローしてたい気持ちはある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:54:52

    >>63

    >>64

    初めて会う前は奏の彼氏がもし悪い男だったら私が追い払ってやる!とか息巻いていたが、会ってみるとずっと前からアカウントをフォローして自分の絵に対して真摯に応援や上辺だけではない評価コメントをしてくれていたアカウントの人だと分かって感情と脳がぐちゃぐちゃになる絵名はありますか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:50:20

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:53:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:35:56

    >>65

    しばらくバグった挙動しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元の好きの匿名さん24/04/05(金) 19:01:20

    『灯のミラージュ』で奏が熱を出したまふゆのお世話する為に家に連れてきてりんごをすりおろしたり雑巾絞ったりしてたけど大変そうにしてたから代わりにしてあげてその後2人だけの時間を構築する為に静かに家を去りたいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:49:40

    >>68

    瑞希がちょっと煽った後本気で心配しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:47:17

    入部希望!妄想投下!

    幼少期から隣の家に住んでる幼馴染になって、元々頻繁に遊んでたけど奏父が倒れてからは放課後ほぼ毎日家に通ってお世話したり音楽活動を手伝ったりしたい!
    奏が良いメロディーを思いついたら真っ先に自分のところに来て嬉しそうに報告してくれるほどの信頼関係だけど、距離が近すぎて両片想いから中々進展しない感じがいい。

    そんな中、徹夜続きで意識が朦朧としつつも作業を続ける奏を多少強引にでも休ませる為に布団まで連行して、寝ぼけながら作業部屋に戻ろうとする奏を後ろから抱きしめて寝かしつけようとするんだけど、その瞬間2人ともハッと我に返って、お互いの体温と鼓動の高鳴りを肌で感じてむしろ眠れなくなりたい。でも最終的には結局家族のような安心感が勝って次の日の昼までぐっすり熟睡したい〜!

  • 73二次元の好きの匿名さん24/04/06(土) 07:22:06

    ただただ一緒にすやすや眠りたいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:09:04

    サラサラの髪とシャンプーの香りで不意に女を感じて
    中学生くらいの時期から意識し始めたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:25

    >>74

    子供の頃は男女とか意識してなかったけど、不意に胸とかに触れて柔らかさを感じて一気に意識してほしい

    奏は意識してもいいし意識せずに距離感が他の人より近いのもいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:48:51

    昔はいつも一緒にお風呂に入ったり一緒の布団で寝てたのに何時からか出来なくなるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:04:19

    奏がお父さんのお見舞いに行った日はいつもより甘えてほしい
    もしかしたらもう目を覚さないんじゃないかって震えながら泣く奏をそっと抱きしめたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:59

    奏、恋愛力なさすぎて周りの子がその気になればこの男あっさり取られる…と思ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:03:23

    友達が多くて面倒見がいいから奏視点だと勘違いしそうだけど周りからは奏一筋なのが一目瞭然っぽさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:17:46

    >>78

    ニーゴにもしかしたら彼氏くんが浮気してるかも…とかめちゃくちゃ神妙な顔で相談するけど奏以外全員(あの人が奏以外になびくわけないじゃん)って思ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:39:49

    てか奏の立場だと他のニーゴメンバー全員ちょっとやばいと思ってそうだし
    穂波が一番怖そう

  • 82二次元の好きの匿名さん24/04/07(日) 14:17:29

    奏「でも望月さんに惚れない方がおかしいよ!」

    まふゆ「奏………疲れてるんだね」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:42:49

    そんな……ただ穂波と一緒に夕飯の相談をしながらスーパーに行ったり家まで送り届けたりしてるだけなのに……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:56:49

    穂波に彼氏くんとられちゃう……ってなってヤンデレて彼氏くんを監禁するために睡眠薬買ってくるも、まふゆや穂波に見付かって自分で使うものと勘違いされて説教されて「いや、ちが……」(ワタワタ)ってなっちゃう奏ちゃんはありですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:00:48

    他の全員にシンプルに筋力で負けるから暴力的なことが実現不可能

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:08:07

    よしんば刃物とか凶器を持ったとしても3秒くらいで制圧されそうだしな…

  • 87二次元の好きの匿名さん24/04/07(日) 19:42:46

    まふゆは精神的にどうかはともかく痴漢してきた相手に即腕ひしぎとか背負投げとか決めそうだからな………

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:25

    彼氏君はモテるはモテるけど波長が合う人間が少なく友人以上の関係になりにくいとかそういうタイプなのかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:00:16

    穂波 買い物の荷物持ちに付いていく
    絵名 荷物持ちに連れ出す
    瑞希 普通に遊び周る
    まふゆ 多分一緒に出掛けてるだけ

    端から見たら女を取っ替え引っ替えしてるように映らなくもない

  • 90二次元の好きの匿名さん24/04/08(月) 08:06:38

    穂波とまふゆで二股してると思われたりしそう
    なおどっちも彼女ではない

    まふゆの方はともかく穂波の方は一歌達が勘違いとはいえ怒ったりしそうだなこれ………

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:41:02

    一歌は奏から、咲希は司からおおよそ話を聞くだろうけど志歩は……うん……

    (なお奏とまふゆでの二股疑惑は考慮しないものとする)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:22:51

    肝心の奏があまり外に出ないせいで、よく知らない人から見ると付き合ってるどころか関わりがあるかどうかも分からないと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:03

    多分本人から言われるまで周囲から彼氏彼女の関係だとは気付かれなさそうだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:14:14

    奏のヤンデレは想像するの難しいな……
    性格的にも体力的にも加害性皆無だからか?

    でも相手にやや依存気味(多分自覚なし)なのは想像つく
    穂波やニーゴメンバーと打ち解けていく様子を見て嬉しく思うけど何故か不安にも駆られて、家に帰ったらぴったりくっついて甘えてきてほしい

    絵名、瑞希は事情を知ったら奏の恋路を応援しそうだし、ライバル化はなさそう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:03:27

    奏は彼氏くんの男友達から「妹さん?」とか聞かれてちょっとむくれてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:47

    曲で想いを伝えられたい

  • 97二次元の好きの匿名さん24/04/10(水) 01:30:16

    音楽のことよく分からないなりに贈られた曲のメロディから想いを読み取ってあげると露骨に機嫌が良くなってると可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:34

    >>96

    瑞希辺りに言われて誕生日とかにとんでもなく甘々なラブソング送ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:36:15

    >>95

    むっすーって顔しながら彼氏の腕組んで「彼女です」って言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:43:00

    新カードの破壊力やばい
    彼氏になれば毎日この顔見れるってマジ?

  • 101二次元の好きの匿名さん24/04/11(木) 07:06:49

    修学旅行イベにて
    彼氏「えっと、朝比奈さんごめんね。なんだかんだ一緒に廻ることになっちゃって。」

    まふゆ「ううん、気にしないで!むしろ知ってる人がいてくれて安心しちゃった。」

    彼氏「………そう?まあ、奏に土産話ができて良かったかな。」

    その後、彼氏とまふゆのツーショット写真を送られてきた奏は少し複雑とした気持ちになるのであった。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:39:08

    >>101

    NTRやんけ〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:07:48

    (宮益坂は女子校だから修学旅行は別々では?)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:25:20

    >>100

    ああ!

    しかも甲斐甲斐しくお世話させてくれてふにゃっとした笑顔でお礼も言ってくれるぞ!!

    というかこの髪の長さでこの寝方したらみじろぎしただけで千切れそうなんだが大丈夫なんだろうか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:39

    名前が出てるなかでニーゴ、穂波、みのり、遥あたりは髪が短いか結んでるからそっちの方が好みなのかと思う展開はあると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:42:05

    >>95

    >>99

    腕組んだ瞬間男友達が騒然となりそう

    浮いた話し全然聞かないし告白されても全部断ってるのはそういう事か!って誰かが口を滑らせて奏が宇宙背負いそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:14:24

    >>103

    イベストで神高と宮女は修学旅行先が被ったから合流はできるはず

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:06:43

    >>105

    バッサリ切る、のはあれだからウィッグでイメチェンしそう

    彼氏くん倒れそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:58:03

    >>107

    マジか読みとばしたのあるな

    ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:56

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:35

    >>109

    奏と絵名を除く2年生組は全員そこで知り合ってたはず

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:01:41

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:22:26

    >>102

    まふゆ「…添い寝はしたけど取ってはないよ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:10

    彼氏くんは思わないんだろうけど優等生状態のまふゆに頼られるとか優越感がヤバそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:35

    >>113

    まふゆの奏虐のネタがまた一つ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:13

    まふゆ、絵名、瑞希とも1人1人と仲いいんだろうなって信頼がある

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:41

    奏が「この靴を履いてダンスするんだ」と言ってきた時の彼氏くんどんな反応するかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:26:26

    >>116

    ただ素まふゆとは一度揉めてそうではある

    ある意味で奏に呪いをかけた存在でもあるわけだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:45

    >>115

    奏の脳みそが爆破解体されてしまう…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:45

    >>117

    ちゃんと立てるのか、足を捻らないのか、そもそも踊りきれるのか心配されそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:30

    保守

  • 122二次元の好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:42

    一緒に奏のお父さんのお見舞いに行った時にお父さんに「お似合いのカップルさんだね」と言われる。
    嬉しいという気持ちよりも悲しい気持ちが大きくなってしまう彼氏ワイ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:54:04

    >>117

    これ着せてMV見るとちょこちょこ足首の角度とかおかしい感じになる

    あと転んだ表紙に抱き止めて甘酸っぱい雰囲気になりたいよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:37

    >>96だけど、奏からのラブソングとして

    BUMP OF CHICKENの66号線がイメージに近いと思った

    Route 66

    個人的に奏→奏パパのイメソンとしてもぴったりだと思ったからぜひ聴いてみてほしい


    奏→まふゆでもいけそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:33

    保守

  • 126二次元の好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:54

    ラブ曲を作りセカイで再生してみるもなんだか恥ずかしくなって没にしちゃおうとする奏
    →ニゴミク、ニゴレン辺りに発見され「それ消すの?」って感じで悲しそうにされる
    →「うっ……」となってたらまふゆ達が来てラブ曲をまふゆ達にも聞かれる
    →まふゆ「歌詞つけてみたい」奏「えっ」
    絵名「じゃあ私も絵を」奏「えっ」
    瑞希「それをボクが動画にしちゃお〜」奏「えっ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:42

    >>118

    一発でまふゆの仮面を見破って、最近の奏の変化(悪い意味で)の原因だとまで看破してて欲しい

    まふゆの行動とかを貶しはしないし尊重するけど、その上で「お前ざけんなよ!!奏に更に呪いをかけやがって!!クソが!!ゼッテー赦さねぇからな!!」

    みたいな一悶着は確かに欲しいね…天才か?君

    そうなるとこんな事があったやつが家にまふゆを迎えた時点になると「あら^〜、ここに居候?話は聞いてるよ、できることがあるなら何でもするから言ってね。大丈夫、ケアは奏で慣れてるから^^母親の対応も僕らとかに任せていいからね」

    となるのバグだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:47

    >>119

    奏「わ、私、○○とまだ添い寝した事ないのに…」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:03:46

    >>128

    まふゆ「…?」

    まふゆ「頼んだらしてくれたよ?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:14

    なぜ頼んだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:31

    >>129

    後日奏が「○○…まふゆと一緒に寝たんだね……なんで私とは一緒に寝てくれなかったの?

    なんで彼女の私よりまふゆの方が先に君と一緒に寝てるのかな?」

    ってぷりぷり怒ってそう

    奏の負担を減らすためとはいえ、彼氏君のムーブがガチで女の敵すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:14

    >>130

    よく眠れないとまふゆがぽろっと言う→彼氏くんが誰かと一緒だとよく眠れるよとアドバイス(奏と寝てくれれば夜更かしも減って一石二鳥と思っている)→まふゆがじゃあ一緒に寝てと依頼(添い寝なので問題ないと思っている)→彼氏くん快諾(添い寝なので問題ないと思っている)

    こんな感じか?

  • 133二次元の好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:31

    >>132

    絵名「まあ、ちょくちょく距離感とかそういうやつの認識がおかしい所は奏とお似合いよね………」


    瑞希「あははは、彼女が奏じゃなかったら刺されそうだけどね。」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:37

    >>126

    そして出来上がるゲロ甘ラブソング(馴れ初めMV付き)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:34

    ニーゴの新曲のMVが『カラオケでラブソング入れたら出てくる謎カップル映像』みたいになってる!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:17

    >>134

    そのまま結婚式で流せるやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:03:00

    >>135

    いいだろ?

    しかも儚げ銀髪美少女と推定そこそこイケメンカップルだぜ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:13

    >>134

    公 開 処 刑

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:38

    >>134

    10年後くらいにニーゴファンが血眼になって探す幻の一曲になってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:45

    >>139

    奏にとっては黒歴史の小説暴かれるようなもんだろこれ

    出来が良い悪い以前に恥ずかしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:21

    まあ流石に公開とかはしてないだろうからあくまでも噂レベルでは?
    結婚式で使われるだけで大ダメージ?それはそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:43:47

    >>131

    この発言が下手に絵名辺りに伝わったら鬼神が生まれそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:31:38

    >>133

    28箇所の刺し傷だぞ!?

    いや、奏だと1箇所目でバテそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:23:39

    >>143

    それどころか刺す前にすっ転びそう

    反省した彼氏君は添い寝しなさい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:06:48

    >>144

    仕返しでおもちゃのナイフで刺すフリのイタズラをしたら刺すことすらできずにすっ転んで真っ赤になってほしいよね

    まあでも彼氏くんが軽率な行動して奏を怒らせたのは事実なので揶揄ったりせずにたっぷり甘やかしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:03:18

    >>136

    サプライズで流されて全身純白の中顔だけ真っ赤になってる奏はきっととても可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:12:51

    >>127

    呪いをかけたとは言っても結局は救いたいという奏のエゴの結果だから別にまふゆは悪くないんだよね

    何なら奏本人が呪いの中に安住してるのも理解した上で、一番に救われるべき奏が身を削って他人を救おうとしていることへの無力感とか自分以外に強い関心を向けていることへの嫉妬心とか色々ごちゃ混ぜになった行き場のない感情を半ば八つ当たりのようにぶつけてしまった感じ


    本人もそれを自覚してるので頭冷やして自分から謝るし、まふゆの状況を知ったら積極的に協力するので和解は早い


    ただこの一件で

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:15:17

    >>147

    続き


    この一件でニーゴ全体が

    奏自身の状況にもっと目を向けるようになって欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:49

    >>144

    この一件以降添い寝にハマって睡眠習慣がちょっと改善されそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:39:05

    >>147

    まふゆと添い寝してるような奴に嫉妬心なんかあるか?寧ろ奏の安らぎになるなら喜びそう

    どちらかと言うと奏に頼りっきりで奏の負担を増加させてる状況にブチギレるんじゃないか?中学からの付き合いだとしたら尚更

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:48:03

    >>147

    自分で反省できる辺り人ができてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:03:37

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:04:52

    >>151

    確かに

    まあまふゆは初めは混乱するかもだが

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:02:44

    保守

  • 155二次元の好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:11

    瑞希の噂は知っているが心底どうでもいいと思っている奏の彼氏。瑞希は瑞希と優しい言葉をかけてやるわけでもなくそこに関してはただ不干渉を貫いている。
    それはそれとして彼女の友達だし高校の後輩だから普通に遊ぶ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:25:24

    >>150

    そこは自分とこの彼氏くんと解釈異なるんで……

    ※幼少期からの付き合いで、宵崎家が崩壊する過程も身近で見てきたので奏に重めの感情を向けてる設定


    でも素まふゆの精神赤ちゃんぶりを見て、年の離れた妹を寝かしつける感覚でやるとかなら違和感ないか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:18:01

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:25:58

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:26:30

    娘or妹枠みたいになりつつあるまふゆ

  • 160二次元の好きの匿名さん24/04/23(火) 17:32:17

    本家で保護者ムーヴされがちだから必然的にね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:55:33

    >>159

    >>132とかもうほぼ完全に妹か娘のムーブだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:05:21

    全体的にフラットな目線で接する事が出来る人だなと勝手に彼氏君を考えてる
    そもそも偏見が強い人がニーゴと相性悪そうなのはあるけれども

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:00:06

    彼氏くんは良くも悪くも特別扱いとかはしなさそうなイメージ

  • 164二次元の好きの匿名さん24/04/24(水) 18:29:51

    彼氏「俺/僕は奏ほどお人好しじゃない」
    充分他人に優しくしてるってぐらいだと良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています