【ブレバン】このアニメに足りないものがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:39:22

    EDを本編に流す展開

    OPはもう何回もやったから(多分最終回でもやるだろうから)

    「双炎の肖像」を再現しちゃおうぜ


    オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」EDノンテロップ映像


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:39:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:59

    4話段階でギクシャクしてる二人がどうやってあそこまで仲良く輪唱するのか気になるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:42:04

    >>1

    このコメント、強者だよな



    実際に指絡めてみたら分かるけど、密着させて強く握り直そうとすると指が一回伸びちゃうんだよね。そう考えると、指自体ほぼ同時に絡め始めてるように見えて、ルイスの方が強く握ろうとしてるってことがわかるんですよ。だからなんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:43:02

    復興支援として、救世主(予定)の二人が脱いだ劇やればスポンサーがつくんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:43:18

    歌上手いなーと思いながら聞いてるけども歌詞全部読むと不穏でたまらんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:43:53

    歌詞は意外にもちゃんとした意味がありそうなED

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:44:14

    >>3

    仲良く輪唱ってカエルみたいでおもろ笑

    冗談はさておいて普通に熱い展開ありそうでワクワクしますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:44:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:47:29

    >>8

    どういっていいかわからないが、2番以降が2人の息ぴったりなのよ

    そして、ガチで歌が上手い

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:47:51

    「汚い日米同盟」
    「汚い水星の魔女」
    「汚い因子継承」

    ニコニコでこれが流れて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:49:23

    イサミ役の人が過去に出てたアニメ「かぐや様は告らせたい」
    あれの3期ラストで、1期エンディングが流れたのエモい。・。・

    あんな感じでこの曲も本編に出てほしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:52:05

    >>4

    >>指自体ほぼ同時に絡め始めてるように見えて、ルイスの方が強く握ろうとしてるってことがわかるんですよ


    そうなん?

    何度も見返したけど、やったことないからよくわからん

    右がルイスだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:54:23
  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:13:30

    >>14

    君が今 闇の中 戦えるなら

    その姿 その声が 輝くのなら

    名もなき歌 共に詠おう



    映像はともかく、悲しい歌詞だよね

    シリアスシーンなら流れそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:15:56

    背景外じゃなくて舞台セットなんかーいって思ったけど、
    これも伏線?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:16:33

    今の本編の展開的に不穏過ぎる「戦う事は熔け合うこと」という歌詞とか
    1番ではイサミだけだったahの部分に2番ではルイスが混ざってハモってきてlaの部分では二人の声が合ってるのとか
    そもそもタイトルの「双炎の肖像」が二人の最終的な行方を表してそうで不穏とか
    考えれば考える程深みに嵌る
    そして聞けば聞く程良い曲だから困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:18:42

    4話ラストで、ガチシリアス世界だとわかったから
    エンディングの歌詞(フルパート)が意味深になってくる


    それはそれとして、4話でもあの映像にはまいったね
    100カノみたいに特殊エンディングな扱いだと思ったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:18:44

    >>11

    裸で手繋いでるだけで汚くはないだろ!

    いや…何故脱いで…何故手を繋いで…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:20:40

    >>13

    ちょっとだけルイスが手を押してるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:22:11

    愛ハ螺旋 交ワス螺旋 血ヲ交ワセって歌詞の意味考えたら頭おかしくなりそうだよ
    セッ◯スしか想像できなくて
    1番2番の歌詞をまとめると戦うことは熔け合うことだし熔け合うことで何かを分かち合ってるんですよ2人は
    見つめるように盛んに燃え盛りながらかつ鋼のように錬磨られながらね
    ……は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:23:01

    目を閉じてきくと、ネタにできないくらい良い曲だよね
    演奏もかなり壮大だし

    そうなると本編でも、二人がお別れするシーンとかがあれば流れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:25:05

    二人とも方向性は違うが爽やか好青年タイプだからいまだに何だ…このED…?ってなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:25:38

    多分OPの歌詞とリンクしてると思われる(作詞が同じ人だし)

    それを踏まえてここ(>>15)聞くと「輝く」とか「光」とかのワードはルイスの方を指してる歌詞に見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:26:15

    >>11

    急に脱ぎ始めるのが謎なだけで汚くないだろ!!w

    男関係だとすぐ汚い汚い言うのあんまり好きじゃねえわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:26:16
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:30:14

    >>26

    EDをきっかけに本編にはまる人がいて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:31:18

    イサミだけ、ルイスだけ、じゃなくて二人とも一緒に歌うからよくわからなくなってる
    どちらかだけだったら方向性がわかりさそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:34:34

    このエンディング曲に出会えたことに感謝

    特にフルパートはみんな聞いてほしい
    そして本編に丸ごと流してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:36:05

    このエンディング曲を本編で流すより、
    アニメイベントで中の人が実演しそうで怖い

    特にイサミ役はムキムキ声優さんだし需要はありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:38:20

    最初に雨でびしょびしょになってたけど、舞台を水浸しにしたんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:38:39

    清濁 融和性 我が生
    清濁 併せ 戦(WAR)
    …のあたりなんか知らないけど数十人の半裸の男たちが並んでコーラスしてるように思える

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:39:01

    >>16

    本編が上位世界からの舞台セット(作り物の世界)、なんて思ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:41:36

    歌詞から深読みに深読みを重ねた結果ブレイバーン=ルイス・スミス説は結構ガチなのでは?と思い始めてしまって

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:43:54

    で、なんで脱いでるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:44:59

    歌ってるのがイサミとルイスで絵面があれだから混乱するが歌詞だけ取るとブレイバーンとスペルビアでもおかしくない気がするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:46:49

    2話で衝撃をうけ
    3話でも笑ってたんだけど
    4話になると、逆に癒された。本編が深刻すぎるからかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:47:41

    曲は聞いてると2人で1つで戦いますみたいな気がするよねブレイバーンに乗ることがそれに当たると仮定するとブレイバーン=スミスでスミスの中にイサミがいて一心同体みたいな

    >>34

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:51:27

    >>35

    イサミーッその脱ぎ方はけしからんぞーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:52:10

    >>9

    これ、12月だったよね

    なんで2カ月連続でエンディング曲にgkbrしてんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:54:23

    >>15

    その歌詞パート辺り一番すき

    段々と盛り上がっていく感じ。

    その後のサビではなぜか涙がでるくらいにはまっていく

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:57:59

    >>35

    動画みてないのに


    力を今 求める今 誰と…


    の箇所で脱衣シーンが脳内から消えてくれない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:00:16

    今回シリアスすぎてこのEDがないと落ち着かなかったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:01:43

    作り手にはブレイバーンというアニメ自体がこう見えてるってんだから謎は深まるばかりよな
    どうやったらこう見えるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:06:46

    >>30

    鈴木さんはライブで脱ぐために体を仕上げた事もある人なので

    多分、やれと言われればやるだろう

    言われなくてもやるかも知れない(最初やった時はサプライズなので)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:11:59

    フルバージョンのPV出てほしい
    さすがにこれ以上は脱がないと思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:13:18

    >>39

    相手じゃなくて脱ぎ方に叱るのがブレイバーンぽいなと思った(4話視聴後)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:22:14

    「明日を語りながら」

    「明日」の歌い方好き
    声優さんの力を込めてる感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:24:08

    >>11

    同じことでも女がやったらきれいだけど男がやったら汚いってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:27:03

    半裸の男たちで関心をたかめてから
    フルバージョンまで引き込む力業に困惑してる
    声優二人の歌唱力に聞きほれて
    歌詞で深読みしてしまう

    ここまでハマる自分が怖いよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:28:16

    ただ明日語るんじゃないんだもんな
    「共にゆく」明日なんだ
    2人でゆく明日を語るのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:30:35

    >>1

    >>EDを本編に流す展開


    大好物だから困る

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:33:38

    服きたままでいいから、
    FIRSTTAKEみたいな感じで
    声優ふたりがガチで歌ってる映像みたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:39:20

    >>35

    服ってこんなに早く脱げるんだってびっくりしてる

    妙にリアルさを感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:42:37

    映像が何故脱ぐ何故ねっとりと手を繋ぐと突っ込み所があるだけで歌は凄い良いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:43:28

    めっちゃ同意

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:49:55

    ブレイバーン=未来のスミス説を唱えてる人けっこういるが、それでいいのか?日々、気持ち悪いだのイサミの声も聞けだの言った正体があんなまともで良いやつってことになるんだぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:56:11

    >>13

    そこよりは握り始めたあとかな、スミスの方が指伸ばして勢いつけて握ってる感がある。イサミと比較してみても結構やる気が違うのが伝わるから描き分けがすげぇな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:00:51
  • 601324/02/02(金) 23:10:49

    >>58

    参考(?)になった、ありがとう!


    >>イサミと比較してみても結構やる気が違うのが伝わるから


    わかる

    キャラ的にも、イサミよりスミスがやる気ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:14:57

    見るたびにルイス髪下ろすと目隠れるぐらい長いんだなって驚いてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:17:41

    OPは凄いよな
    本編で何度も流してるしイサミにアドリブでつっこんでもらってるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:25:29

    >>61

    この長い前髪を目にかからないように毎朝セットしてるってことだよね…おしゃれさんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:40:36
  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:51:40

    「双炎の肖像」

    タイトルからしてよくわからなくなってる
    イサミとルイス二人が2大巨頭みたいなことになるの?
    肖像って・・・?

    って、なっちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:02:43

    一話冒頭のモノローグで話してたスミスはいつの時期のスミスなんだろう。ブレイバーンが登場した後の心境なのな、それこそ全部終わって肖像となった後、振り返ってるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:18:35

    最終回はみんなこの曲を聴いて涙を流すのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:25:40

    OPのイサミとルイスもなんかいつ手を握ったんだよって思うしなそこはかとなくループしてるとか並行世界とかそういうのありそうな気がする
    そう言えばOPでもEDでも手を繋いでるんですなイサミとルイス

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:25:52

    二話でいきなりこんな意味不明な濃いEDをぶつけられてまだ四話なのに視聴者のこの二人への興味関心と好感度がずっと高いのが凄い
    EDを見る度にこの作品ってW主人公なんだよな、スミスも主人公だよなって再確認できる
    イサミだけが主人公だったらあまりに状況がハード過ぎて可哀想過ぎて見てられなくなりそうだけど、
    ちゃんとスミスも主人公ですよと提示することでこいつが何か変えてくれるかも?という希望が持てるように出来てる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:30:25

    >>68

    それはめちゃくちゃ気になってた。TSにもう一度乗る展開があるのか、ブレイバーンいないか帰った世界線でのいつかの二人なのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:34:47

    歌詞考察してる人が多くて嬉しい
    楽しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:43:59

    OPは勝ち確BGMだけど、ED作中で流す時は絶対誰か死ぬだろやめてくれよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:45:38

    ED作中で流れる時はイサミとルイスが番った時くらいだろ
    夫婦初めての共同作業じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:22:09

    >>73

    そんな重々しいBGMバックに勇気爆発(意味深)はやだな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:26:24

    己を捨てながら、散りながら、けずられながらとか闘いでの負傷だけじゃないだろうなって歌詞あるけど、今の所ブレイバーン乗ってて代償みたいなのはないよな、必殺技の反動で服弾け飛ぶだけなら安いもんだろ、なぁイサミ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:09:59

    >>35

    龍が如くみたいに、バッと脱ぐならカッコいいんだけど

    なんか絶妙にぬるっと脱ぐんだよな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:12:52

    >>65

    ブレイバーンは一体だけで世界中があの感じだったら戦える生存者がハワイATFの面々だけかもしれない

    そうなるとイサミとブレイバーンが戦っても手が足りない

    人類軍としての最強が模擬戦トップクラスのスミスになる可能性が高い

    サタケ隊長も強いだろうけどまとめ役だし

    ヒーローのイサミ(たち)と人類軍最強のスミスで肖像を作られる可能性はある

    だから双炎じゃねと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:49:08

    作中で双炎の肖像流れたらアツいんだけど、曲調ベースで流すシーン考えるとバッドエンドとかどうしようもない大きな力による破壊・壊滅シーンとかが似合うのに歌詞ベースで考えるとなんか……こう……熱く戦い熱く番ってる感のある場面が似合う訳で、何だか微妙にどこで流せばいいかわからん曲なんだよなこれ。
    インストで流せばこの問題は一応解決するがどうせなら歌声込みがいい、とにかく気合い入った歌い方してるので……あとその方が面白いので……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:30:16

    たぶんブレイバーンが負けてイサミの入ったポッドを産んだ前後で流れるんだろう
    それでも重傷くらいでミユが必死に直していると思いたい
    その間イサミはTFに乗りこんでOPのスミスと手をつなぐ描写につながる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:08:43

    >>78

    >>インストで流せばこの問題は一応解決するがどうせなら歌声込みがいい


    メロディだけ流れるのはありそう

    だけど歌声もありがいいのは同意

    二人の歌唱がとても出来が良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:22:23

    >>75

    なにか思いついたようにブレイバーンが制約を課してしまいそうだな

    ガチのシリアスだとそんなことはしなさそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:28:40

    >>75

    けずられながらって怖いよね

    ブレイバーンに乗ってる代償…少しづつブレイバーンと同化するとか?3話で必殺技合わせられたし

    まあ同化は置いといてもなんか代償ありそうもしくは先に誰がが代償払ってそうな感じはする

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:30:28

    勇者ロボシリーズは初見なんだが、勇者ロボってそこのところ代償とかないんか?見たところショタだからそんなお労しいシーンは無い?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:34:36

    >>35

    俺、この歌に出てくる番う相手ってブレイバーンとかルル(もしもスペルビアだったらの場合)じゃねーかと思ってるんだよね、イサミとルイスが番うんではなく

    で、最新話で必殺技の反動で服がはじけ飛ぶってわかったんで、服を脱いでるのは必殺技を使う暗喩なんじゃないかと

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:35:52

    >>82

    先に誰かが払ってるはありそう。それこそブレイバーンも何かありそうだし


    EDの清濁併せ融和性のところ、清濁併せ呑むみたいな言葉あるけど、お前ら善悪全て受け入れてええんか…ヒーローらしからぬ歌詞だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:40:09

    そういやOPのほうでも「善を悪を運命を超えて戦え」ってフレーズあったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:40:21

    俺が合体してほしい願望持ってるだけってのもあるけどOPでもEDでもイサミとルイスが手を繋ぎがちなのはその内合体しますよって意味なんじゃないかと思ってる
    ブレイバーンのそれはまだ早いレバーも合体レバーだと思ってる

    問題は合体予定のルイス搭乗機体だけどスペルビアかな
    Blu-Rayの特典になるぐらいだしルルの存在があるし杉田だし再登場するだろというメタ考察

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:42:05

    >>83

    勇者ロボとしてはちょっと異端な位置にあると個人的に思う作品だが、『勇者王ガオガイガー』は割と身を削ってる

    っていうのも、地球の危機を異星ロボが事前に知らせて、戦うための道具や技術を提供してくれたんだが

    地球に辿り着くまでに異星ロボが敵との戦いで負傷してて、データ破損しちゃってて不完全なものが多かった

    あと敵の襲来まで時間が少なかったのと、異星ロボが眠りについてしまっていて実践できなくて

    失敗したらバラバラになってしまう最終合体をぶっつけ本番で試すしかなくなる、とか

    本来ビームで放つ筈のエネルギーを体内に駆け巡らせて自身がダメージを負いながらの突進必殺技として何とか運用する

    みたいな事をやって主人公はボロボロになりながら戦ってた

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:43:00

    >>83

    基本代償はない

    ロボットが存在する理由は各々別々だが地球科学で出来てるからまだ完成してなくて合体機構使ったら危ないってのが一作品あるけどもそれも解消するし

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:49:02

    >>85

    そう言えばOPにもEDにも正義とかそういうことば出てこないんだよねEDは清濁併せだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:44:14

    舞台でやってるから本編でミュージカル練習する回があるんじゃないか?という考察は見た

    マッスルミュージカル見てしにたいデスドライブスがいて〜とかなんとか


    >>30 今回のレイディオでルルの子も『見せてくれるんですか!?』って言ってたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:46:46

    この曲をきいてると、ストⅡムービーのリュウとケンを思い出した

    この2人の回想のしっとり具合とかムキムキ具合とか、結構好き



  • 93二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:53:43

    >>11

    男同士女同士変わらんやろ!!お堅いぞこの令和に!

    インパクトがあったのは認めるが


    でもそれ以上に歌詞の意味や声優さんの歌の上手さの方が気になってきたわ

    なんか一回どこかでバッドエンド踏むか部隊が壊滅に近い被害受けたシーンで流れそうじゃない?個人的にイサミへのダメージも考えてスミスが危ないと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:04:13

    >>92

    イサミとスミス、どっちかが悪の組織に洗脳されるんかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:57:05

    >>90

    歌詞確認済み

    本当に、OPもEDどちらにも「正義」がなかった

    本編ではブレイバーンが「正義のため云々」と言ってたのに。

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:00:14

    >>95

    EDの清濁併せはまんま“清濁併せ呑む”なのかもな清濁併せ呑むことは正義の反対みたいな感じするし

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:11:30

    清濁(正義と悪)が融和する我が人生
    清濁(正義と悪)を併せ吞む戦

    今後、とことん悩みそうだなイサミもスミスも

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:13:56

    >>93

    今ちょうどイサミの方が一方的に疎遠にしてるしね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:24:49

    >>85

    生理的(すでに代償支払ってる的)から無理ってコト?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:37:20

    >>99

    妄想だがブレイバーンを作るのにもしくはブレイバーンから力を借りるのにEDの歌詞から清濁併せ呑む必要があるとするとまぁ人身御供くらいは製造時もしくは今のパイロットに対してあるかもなって気はする

    ルルはスペルビアの人身御供かもしれんし

    ただブレイバーンに関してはイサミが中から出るのも自由にさせるし外界との交流も進めてくるのでどちらかと言うと現在のパイロットに人身御供を求めるのではなく製造時に既に代償(濁)を払ってる気がするな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:04:39

    指を絡める理由がわからない

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:08:57

    ED曲のタイトルを知った時は戦場に佇むキャラ達の一枚絵が次々出てくるようなしんみりした映像を予想してたが斜め上に行き過ぎてて何も言えないw

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:35:11

    螺旋と交わるってなると俺屍の交神の儀みたいなイメージ
    サイゲはウマ娘でやってるから確信犯だと思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:20:31

    やっとこのフルバージョン、ダウンロードできた

    なにこの、感動
    歌詞がよくわからないけど
    歌声も演奏もアガル

    こんなん良い曲ながすアニメなん!??

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:31:49

    >>92

    懐かしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:40:17

    >>101

    そりゃあ「熱い絆」でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:16:33

    このED話が進んだら片方消えたらどうしようって今思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:21:45

    四話視聴したけどめちゃくちゃ絶望的な状況なのね
    まぁブレイバーン居なかったらハワイ基地もなすすべなく落とされてただろうし当然っちゃ当然だけど…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:49:24

    >>35

    この早脱ぎ、思い出した!


    【吹奏楽】エル・クンバンチェロ El Cumbanchero

    開始10秒での指揮者の脱ぎ方に似てる!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:51:11

    >>107

    ケムリクサ11話のED思い出す

    みんな消えてリンだけ残ってたときの絶望感

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:17:57

    >>108

    あのラストは怖かったな

    震災を思い出した

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:24:00

    早く5話みたい

    でも4話のニコニコverも楽しみだ
    あと2日だったかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:39:32
    ブレバン4話やっと見れたんだけど|あにまん掲示板このシーンのヒビキの顔を見て…何というか…フフbbs.animanch.com

    4話感想みるたびにイサミとスミスの立ち位置が気になってくる

    マジで肖像になるくらいに活躍(他は…)するんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:04:14

    管理人が『劇場版SEED FREEDOM』が好きすぎて草
    自分は作品みてないけど、凄い面白かったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています