アンデッドアンラック【アンデラ】 アニメ17話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:05:38

    アンジャスティスが発動してるのに止まらないアンタッチャブルが悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:07:45

    なんでビリーのアニオリ盛ったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:08:13

    ビリおじの首ぐるんからの不死再生ちょっと怖かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:11:04

    ビーリビリビリww
    マヌケなお人好し供め!能力はいただいたビリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:12:57

    アンディが毎回腕やら足やらかっ飛ばして一々痛いなんて言わないし顔もしかめないから麻痺してたけど不死も痛いしグロいんだなってビリーの不死で分かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:16:31

    >>5

    ちょっとずつ治すよりスパッと切ってずぼっと生やした方が見た目もいいんだなって改めて思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:16:51

    回想や振り返りが多過ぎんよ、と呆れつつも
    要所要所で掘り下げてくるアニオリは入れてくれるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:20:03

    >>7

    解釈は素晴らしいけど尺調整が下手ってこと…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:21:33

    タチアナが不正義で攻撃したあとのビリー嬉しさと悲しさ混じったような感じして見てるこっちが何て言えばいいのか分からんよもう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:22:39

    >>4

    こうだったらどれだけ楽だったんだろうな!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:24:00

    毎回アニオリの補完が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:31:58

    手酷く裏切ってあれだけ傷付けたのにまだ不正義で自分を攻撃してくるタチアナ
    嬉しい反面、罪悪感もすごいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:35:16

    フィルくんのアポカリプスにぎにぎかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:44:11
  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:09:43

    神が見下ろしている

    はーーんだから夜にしますねってこと????

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:14:48

    ラボメン今回は全員喋ってたっぽくてよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:37:15

    次回新章…一体何編なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:03:53

    >>17

    特に理由のない暴力がボウを襲う――!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:13:07

    …スレ伸びなくなったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:15:16

    >>19

    朝は伸びないぞ昼ぐらいからや伸びるのは

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:45:47

    次回! あんだってあんだって回!!! (多分)

    後ろ姿でいいからモブでメイド服のロボと小学生とか出ないかなぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:48:11

    あそこの不可触は任意解放じゃなくて不正義による外部からの強制解放では?と思ったけど、その後のビリー様のアニオリ台詞がとてもよかったのでどうでもいいや

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:03:22

    ビリーが盛られるので秋のその次が欲しくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:19:40

    >>20

    残念ながら前回62しかコメついてないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:27:00

    普段はマッドサイエンティストっぽいのに、指揮を任された時はしっかりとした口調になるミコかっこいい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:28:29

    ビリー回想なかったな
    あれあるとビリーの胸中が早々にわかっちゃうからかね
    アニオリ台詞はよかったし、これだけでもある程度察せられるのもあるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:28:35

    >>3

    あれを痛いで済ませるビリおじの精神力も凄すぎる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:30:36

    >>24

    まぁ実況スレも先週今週と100行かなくなったからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:52:28

    フィル君はいつでも有能だな。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:07:26

    >>21

    あんだって?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:35:23

    やっぱミコちゃんえちちだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:35:57

    楽しんで観てるけど回想目に見えて多いからな…

    パイルバンカー結構ギリギリで射出されたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:34:16

    >>30

    だってって言うな! 最高だ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:00:09

    >>32

    ラボメンはバーンのコアを狙ってたけど不運でずれてアンディに矛先が向かったのがわかりやすくてよかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:32:15

    今回バトルシーン作画よかったなー
    能力開示シーンもカッコよかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:40:34

    回想の使い方以外はアニメ何の不満もないんだけど、回想の使い方が色々不満ありすぎてな~ってお気持ちになっている
    今回は作画も戦闘が原作より色々わかりやすくなってて良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:41:32

    不正義で攻撃されたあとのビリーとかアークのくだりのラトラの表情とかアニオリはマジで神

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:43:46

    アニメはビリーがタチアナからなんで不正義UT開放受けたのかちゃんと理解してたっぽい感じだった
    漫画だとなんで自分が不正義で攻撃されたか分かってない鈍感に見えたからどっちの解釈取るか悩む

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:55:41

    >>18

    こういうのお出ししてくれるの嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:40:10

    バーンが凍って落ちていく→杭をぶっ刺す演出は不運能力の怖さ増し増しでよかった
    あとラボメンがそろって不壊大杭砲(アンブレイカブルパイルキャノン)ってノリノリで叫んでるのいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:40:21

    金斗雲のシーンアンディが急に落ち着いて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:47:14

    『無駄なことを』

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:54:39

    次回予告のテンション高かったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:58:48

    来週はジュイスの話で終わりかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:07:13

    >>8

    間の取り方の癖なんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:13:48

    >>32

    原作だとスムーズすぎて不運が効いたかどうかわかりにくかったが、アニメだとわかりやすかったね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:40:47

    今回ビリー普通にタチアナって呼んでた
    お前そういうとこやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:42:32

    ラボメンの出番が盛られてて嬉しくなると同時に、「次があるなら…」の下りを思い出して切なくなってしまった
    お前ら賢いよ!!最高だよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:54:50

    ラスト辺りのBGM 随分と毛色違うと思ったらアンダーのテーマ曲か

    敵対組織らしさマシマシでかっこいい

    アニデラの劇伴どれも好きだからサントラとか出してくれんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:31:41

    ビリーの首が再生する場面
    アンディ見てるだけじゃわからなかった痛みが表現されててぐえぇってなった(誉め言葉)
    狂人め…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:57:50

    風子が主人公しててかっこよかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:14:08
  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:23:06

    >>43

    おそらくそろそろ出番だからね

    そりゃあテンションも高くなろう


    不明の身で予言書描いて「自分の知らない結末」引き寄せた先生って、ある意味Cry for the moonに勝った人なんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:17:03

    リップもイカレキャラと見せかけて斬首キスで青ざめてるの普通の感性があるってわかっていいね

    斬首キスでドン引きしない感性ってなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:41:50

    尺伸ばしは正直残念だが
    たまにあるアニオリは原作の解釈度がマジで高いから困らない

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:03:09

    アポちゃんの記憶のニコおじはイチコと出会ってないから手の甲のエンブレムないのアニメ見て気付いたわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:11:56

    今さらだけどEDの風子が読んでるのって本ディと同じデザインだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:39:53

    >>54

    斬首ドン引きと不死コピーして痛みはあるというビリーで

    アンディのイカレっぷりがよく分かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:14:55

    >>58

    アンディみたいな自傷戦法を取らない(取れない)とはいえ、呻き声一つあげないビリーの精神力も大概おかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています