(麗日くんは緑谷くんに好意を寄せているのか…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:55:30

    (しかし、あまり仲は進展していないようだ。ならば僕は学級委員長として、学友として!彼女をサポートしてやらねば!!)

    緑谷くん!突然だがオレは今占いにハマっていてね!!その占いによれば、緑谷くんのような人は、「同世代で髪が茶色く、物を浮かせる系の個性を持ってる麗かな女性」と相性が良いらしいぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:56:01

    おバカ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:56:49

    飯田くん?ちょっとこっち来てくれへん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:57:12

    これはひどい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:58:34

    飯田くんはこういうことやる(断言)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:59:40

    デクは多分?マーク出してぽかんとしてる
    お茶子ちゃんは大慌てで飯田くんを引きずってく

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:00:20

    直進しか出来ないのかお前は

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:00:39

    緑谷「友達として相性がいいってことかな?たしかに麗日さんに助けられてばっかりだ。麗日さんいつもありがとう、これからは僕も麗日さんを助けるからね、友達として!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:01:01

    轟くんと2人で似たようなことやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:03:49

    飯田くんちょっとそこになおれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:07:02

    飯田くんはお茶子→デクに自分で気付きそう
    轟くんは誰かに言われてようやく気付きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:09:36

    でも案外こういうど直球なサポートがあった方が良いかもしれないな
    デクもお茶子も奥手そうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:13:14

    >>1

    飯田君なら占いとか回りくどい方法で匂わせるまでもなく

    麗日君は君に好意を抱いているようだぞ!ってド直球でデクに言いそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:14:31

    >>13

    麗日くんは君にkのあたりでA組全女子から総攻撃を喰らって沈むと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:15:33

    >>7

    エンジンしかついてないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:36
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:13

    >>16

    余計なお世話(ガチ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:43

    >>16

    良いセリフだけどそういうことじゃねぇよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:20:35

    >>9

    轟のまだ未発達な情緒だと、恋愛に気づいたり積極的に二人をくっつけようとする発想まではいかない気もするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:21:40

    >>12

    芦戸ちゃんがニヤニヤしながら突っつく程度じゃ全然進展してないもんな…状況が状況とは言え

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:24:03

    >>14

    状況がリアルに浮かんで噴いたわw

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:24:20

    おいこらクソメガネ!!!それはあからさますぎるだろーが!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:34

    どうしてそういう事するの飯田くん……って麗日が真顔になるやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:09

    >>22

    かっちゃんはこういうこと…言うかな?

    小学生レベルで恋愛に興味なくて鈍そうな反面

    繊細で気が回る男でもあるから反応が読めないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:30:18

    飯田、それって麗日のことか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:32:07

    >>19

    確かにそうかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:32:39

    「占いにハマってる」と言う以上ヒーローとして虚偽を言うわけにはいかないので多分本当に占いについてなんやかんや調べて無理やりこの結果になる解釈が出るまで色んな占い試す

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:32:47

    >>25

    ややこしくなるから轟君は黙っててお願い良い子だから!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:42

    誰か梅雨ちゃん呼んできて

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:44

    かっちゃんプロデュースでよろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:34:17

    飯田くん轟くんコンビは恋愛において劇物すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:34:51

    >>30

    あいつ小2だからだめ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:37:10

    >>22

    爆豪はわざわざ自分から首突っ込まんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:38:05

    (相性がいい…?確かにチームアップするなら密なコミュニケーションは必須だしあの二人は仲良さそうだもんな…。でもそれなら爆豪も緑谷とは幼馴染だし相性がいいんじゃないか?)

    飯田、爆豪もいいんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:39:03

    さりげないサポートがうまそうな男子は誰だろう
    上鳴くんとか瀬呂くんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:47:31

    >>35

    案外障子

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:58

    瀬呂は上手い、上鳴はああ見えて繊細な駆け引きに関しては轟飯田に毛が生えたレベルだからたぶんあんまり役に立たねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:42

    >>35

    せろ、尾白、砂糖

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:50:51

    なんか巻き起こってることは分かるけど知らんがなだし絶対巻き込まれたくない爆豪勝己さん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:51:35

    たぶん常闇くんは気を使えるんだけど語彙が厨二なせいで伝わらなくてブレーキ役になれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:51:49

    飯田と轟とかっちゃんが下手そう過ぎるだけで、他はみんなさりげなくサポートできそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:44

    轟くんのような人は、「同世代で髪が黒く、物を作り出す系の個性を持ってるお嬢様な女性」と相性が良いらしいぞ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:53:25

    ここはやっぱりオールマイトに相談してみようぜ!!
    元No.1ヒーローだ!恋愛も百戦錬磨に違いねえ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:18

    >>43

    人付き合いも多くこなしてきただろうし任せれば安心だな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:28

    >>43

    オールマイトはそういう話聞いてもえ!?そうなの!?わたし全然気づかなかったー!ってなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:08

    >>43

    この師匠ぜったい恋愛クソ雑魚だろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:40

    >>37

    瀬呂くんも案外雑なところあるしなあ…そもそも1Aで恋愛に自信ある子いるんだろうか

    皆ヒーロー第一で真面目だし、あんまり恋愛沙汰に慣れてなさそう感

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:00:10

    飯田轟かっちゃんの恋愛情緒壊滅三銃士を超える恋愛クソ雑魚であろうオールマイト

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:36

    トップヒーローたちはさぁ…
    総じて恋愛弱そう

    唯一の希望はジーニストか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:42

    梅雨ちゃんは超さりげないサポートしてくれるタイプ
    でも自分に向けられた想いは気付かなそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:01

    デクもオールマイトも、OFA継承した時点で恋愛とか個人の幸せ諦めてそうなのがな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:55

    >>49

    ミッドナイト先生がいれば、青春模様楽しみつつアドバイスしてくれただろうに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:53

    轟くんは相性がいい=仲良し・チームワーク的な意味で捉えそうなんだよな
    なので普通に、確かに麗日と緑谷は相性がいいなって言う

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:23

    亀の甲より年の功ってことでリカバリーガールに頼もう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:49

    デクくんに「他の人を占うとどんな結果が出るんだろう」と言われて確かに他の人も占わないと不自然に思われるかもと飯田くんが他のA組メンバーを占った結果、飯田くんは「同世代で全身透明で、光を屈折させる系の個性を持ってる天真爛漫な女性」、轟くんは「同世代で髪がピンク色で、酸を出す系の個性を持ってる元気な女性」、上鳴くんが「同世代で髪が黒く、物を作る系の個性を持ってる聡明な女性」と相性がいいと出て微妙な空気になるA組

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:19

    >>55

    占いの信憑性の無さを強調してどうする

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:42:13

    >>43

    人妻への片想いを拗らせた人(推定)じゃあんまり頼りにならないのでは

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:46:22

    助けてミッドナイト先生!1-Aの担任、福担任どっちも恋愛くそ雑魚おじさんすぎて役に立つ未来が見えないんだ!
    (ミドナイ甦れ甦れ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:49

    >>1

    これ他のカップリングにも似たようなことしないか心配だわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:00

    まあメガネは相談されん限り余計なことしないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:17

    >>59

    飯田くんは確証がないのにお節介焼いたりしないと思う

    うっかり相談したら大暴走しそうだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:00

    >>34

    爆弾(発言)を落とすな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:10

    >>57

    そうだっけ?映画の特典冊子読んだけど恋愛未満と言うか、まだ目の前で母親殺されたエレンの方が感情としては近そうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:31

    >>61

    状況わきまえて「しまってる」だけのお茶子さんはともかく

    デクは自己肯定感の低さとOFA継承者の責任感も相まって、自分を好きになる人なんていない/自分は人を好きになってはいけないって恋愛諦めてそうだしなあ…

    飯田君達が外堀ガンガン埋めて背を押すのもある程度必要かもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:35

    >>63

    母のように思っていたと言ってたから恋愛感情皆無の敬愛だろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:42:39

    >>28

    (言われてほしく無いってことは)そうか…麗日は緑谷が好きじゃ無いんだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:32

    >>66

    恋愛関係は鈍いけど、人の心自体は案外見てる方だしそこまで変な誤解はしないと思う

    どっちかと言うと、>>53みたいな恋愛と関係ない相性ってとらえそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:10

    飯田君が気づいて介入する事態ってよっぽどだぞ…どういう状況なんだお茶子とデク

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:24

    >>68

    たぶん芦戸葉隠あたりが勝手にきゃいきゃい盛り上がってたのを真に受けて、委員長として友人としてどうするべきなのか悩んだ挙句に暴走しはじめただけじゃないかなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:55

    >>69

    飯田くんは自分のことは棚に上げて緑谷くんはそういうことには鈍感そうだし

    麗日くんもあれで意外と奥手だ……よし!友人の自分が後押ししてあげるべきだな!ってなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:44

    >>69

    きゃいきゃいしてた女子達が真顔で何やってんの飯田ー!って止めに入るやつだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています