再生怪獣の強さは

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:15:45

    この程度でいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:48:34

    こんなクソ ゲー押し付けられたカナタはキレていい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:53:59

    なおモタモタしてるとテラフェイザーも追加されます

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:01:35

    ライブステージ拾ってきたら、これにエレキングやゼットンまで追加されるんだろ?
    クソ過ぎるにも程がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:04:09

    >>1

    こいつらを相手にしたデッカーの大苦戦描写が好き

    ウルトラマンのピンチ描写はあれくらいボッコボコにしないと

    敵が強いんだか弱いんだかすっきりしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:10:15

    >>5

    リンチ→ビームでお手玉→着地狩りのコンボで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:13:39

    この三体の攻撃受け止めたシールドカリバー強ない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:13:47

    >>6

    バレーボールというか蹴鞠というか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:29:28

    こいつら自体には勝ち抜いたのマジで頑張ったよ…
    満身創痍状態でスフィアパワーアップテラフェイザーのビームは無理!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:44:03

    共通の意匠で統一されてるから並べてチーム感があるのが好き
    ゴモラもレッドキングも既存スーツの改造だったのこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:44:49

    >>10

    スフィアゴモラ→スカルゴモラ

    スフィアレッドキング→マックス時代のレッドキング

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:05:16

    デッカーが剣と盾という堅実な戦闘スタイルなだけあって最初の方は割と渡り合うんだよな、けど武器弾き飛ばされてからからはお手玉開始

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:13:57

    ニコニコでスマブラって言われてて笑った記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:25:24

    >>11

    今後レッドキングが出る時はB(目が白い個体)が活躍するんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:49:19

    >>2

    何故ですか?

    一度は強化なしで勝った相手なんだから楽勝でしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:23:00

    >>1

    レットキングとゴモラは一緒にEX怪獣になったり、一緒にベリアル融合獣の素材になったり、一緒にスフィア怪獣になったり、不思議な縁があるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:53:27

    >>11

    2体だが実質レッドキング率150%ってことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:17:38

    >>16

    不思議というか人気だからマックスでスーツが新造されてそっからスーツのやりくりと人気の関係で重用されまくった結果というか……

    ただベリアル融合獣でセットに選ばれたのは確かに不思議な縁かも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています