【閲覧注意】ここだけ宿儺から小僧への好感度が9

  • 1124/02/03(土) 18:11:08
  • 2124/02/03(土) 18:11:26

    大まかな流れ
    ・邪悪さ据え置きで好感度だけ上がったため虎杖が曇りまくる結果に
    ・なんなら周囲も曇らされたり
    ・小僧「は」傷つけない宿儺(宿儺基準)
    ・初期値が70で話が進むごとに高まる解釈もある
    ・様々なルートの宿儺と小僧がいる

  • 3124/02/03(土) 18:13:24
  • 4124/02/03(土) 18:13:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:30:02

    たて乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:38:23

    たておつ
    助けてカッシー

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:39:17

    立て乙!
    どちらかというと助けてカッシーというかカッシーを助けて

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:41:11

    カッシーは無量空処を食らったままだよ

    ここの宿儺は小僧の事をを喋るのが好きみたいなので伏黒を沈めるまでの間伏黒にずっと小僧の事喋ってそうで可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:42:12

    五条敗北後に投入されたカッシーに期待する小僧(小娘)はいる
    なお万のとき同様その期待は裏切られる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:42:33

    もう宿儺以外の全方位が可哀想だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:06:03

    個人的にちび杖と宿儺の絡みが好きなんだけどどうやってちび杖を手懐けようとすると思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:07:04

    >>11

    伏黒宿儺なら玉犬と脱兎上手く活用してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:24:13

    ここの宿儺に「"愛"とはなんぞや」と問うたら「小僧だ」って返ってくんの無敵すぎんだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:24:53

    >>11

    生前の姿なら腕でジャングルジムやらせてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:36:51

    >>11

    爺ちゃんが接してたみたいにちび杖に接する…とかかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:24:14

    なんかカッシーに「俺にとっての愛とは小僧」とか言うの万と似てるね…
    でもその愛も愛玩の類だからカッシーは見習ったりせんといてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:30:43

    >>16

    大丈夫だ

    見習う以前に理解できんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:37:28

    カッシー(小僧が…愛…??)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:40:23

    そもそもカッシーが小僧=虎杖悠仁を理解していない可能性がある
    そうなると余計に訳分からん愛理論を一方的に語られるわけだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:40:25

    前スレ読んで思ったけどここの伏黒が死滅回遊編で虎杖に忠告されても虎杖と一緒に行動し続けてたのはは宿儺が虎杖に執着してることに気づいてたから虎杖に何か仕出かさないように見張ってた感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:43:54

    宿儺「小僧はいいぞ、底抜けの善性と百折不撓の理想を持っている。あとなんと言ってもあの瞳が良い。打ちひしがれて濁っているのも良いが、強い意志の光を宿す様も趣がある…(以下宿儺的小僧推しポイントの羅列)」

    カッシー「なんて??????」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:45:20

    カッシーを解放しろ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:48:25

    >>22

    その前に現在進行形でD.Vに遭ってる小僧の救助が先だろうが!!!!

    カッシーはまだ某特級呪物みたいな簡易無量空処で済んでるだけマシじゃい!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:01:43

    つまりここの宿儺は邪悪な東堂ってコト…??

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:41:55

    心象風景内での時間の流れがどうなってるのかこちらから分からないので
    ここのカッシーはずっと宿儺による小僧のお話を聞いてるのかもしれないのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:42:12

    前スレの↓コレホント好き
    「じゃあなんで魂を切り分け呪物となってまで時を渡った?」
    「小僧に会う為だ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:45:14

    なんで宿儺は好感度70を叩き出したんだろう…て考えてたら
    「俺にこうされて折れぬ呪術師はいなかった」
    「むしろ魂の同居で決して折れぬ事を理解(分から)された」
    「フッおもしれー男…」
    とネット名(迷)言と結びついてしまった
    おもしろい男いいよね()

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:18:38

    東堂「虎杖は俺の超親友だ」
    脹相「俺は悠仁のお兄ちゃんだ」

    宿儺「はっ、有象無象がほざいておるわ。魂を同居させてから出直してこい」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:31:32

    >>28

    脹相の弟たちである九相図4〜9番目は小僧と同化したぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:48:37

    >>28

    >>29

    自分のいない間に小僧の中に他人(実兄たち)が!?NTR(乗っ取り)やんけ〜〜!!

    「食ったのか、俺以外の呪物を…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:55:09

    そう言えば小僧の中に宿儺が居る状態で別の呪物を飲むとキンッされるんだったっけか
    ここの宿儺だと同居拒否してるように見えるな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:27:50

    >>30

    他人(別人)だけど他人じゃねえ(血縁)!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:22:20

    4番目から9番目までの九相図お兄ちゃんたちには魂同居マウントを取って貰ってカウンターをして頂くとしても
    宿儺が現状の所小僧と一番長く一緒に居た事実は変えれない…半年近くを24時間ずっと一緒ってかなりの時間になるし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:04:47

    宿儺「魂を最初に同居させた俺というものがありながら浮気か小僧」
    虎杖「何寝ぼけたこと言ってんだ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:22:29

    >>34

    まぁ千年寝ぼけてたおじいちゃんだからね、仕方ないね

    ここの宿儺さんだと浮気()した小僧より浮気相手()の同居人の方に怒りの矛先ガッツリ向きそうで怖い

    頑張れお兄ちゃん達

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:07:01

    すっくん自分の指ほぼ全部飲ませてるんだからさぁ
    小僧の指全部千切って飲んでくんねぇかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:01:08

    >>35

    ギリシャ神話のヘラかな?と思ってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:25:36

    >>36

    相互に指飲み合うの儀式っぽくてエモいな

    小僧の反応見ながら一本ずつ食べていくすっくん

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:16:45

    ちょこっと本誌


    本誌の宿儺がこれだけ小僧に向かって解像度出してるなら好感度70のここの宿儺は理解し過ぎて一周回ってフィルターがかかりそうだなと思いました

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:06:26

    憧れは理解から最も遠いの別出力!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:34:14

    厄介アンチならぬ厄介ファンか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:56:33

    >>39

    万うぜー…って思いつつ自分が本物より厄介な万になってるのいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:19:07

    乙骨の領域展開でふと思いついたんだけど
    「ほう、先輩からご祝儀とやらを貰ったと妻にも伝えておいてやる」ってまだ救出出来ていない事を嘲りながら小娘について、味方サイドからするとクッソ不愉快な事言いそう
    これでもし小娘が妊娠とかしてたら「身重の妻を持つ相手にこれか…」って結び目について言及しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:55:46

    >>43

    救出できてないってことは伏黒奪還もできなくなるのか

    というか誘拐されてるなら呪物飲むこともできないのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:50:18

    >>44

    九十九のノートや一ヶ月間の準備期間ないと魂パンチは習得出来なさそうなのがね…呪物飲むのも「俺以外の男を腹に入れるつもりが?」ってお仕置きしてくるかもしれん。小娘じゃなくて小僧でも拾い食いするペットを叱る感覚で酷いことになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:58:58

    中から見て性格を理解してたと思ってたら小僧が口に出さなかった言葉すらも聞こえてたとは…本当に魂の共有してるのコワァ
    心の声全部丸わかりだなんてここの宿儺ウキウキじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:04:32

    >>46

    誰よりも小僧のそばにいて誰よりも小僧の本音を聞いていた男だ

    面構えが違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:05:02

    >>46

    「気に入ってる奴のこと深く知れて嬉しい!!」って感情は普通だったらなんか微笑ましいんだけどこれが70宿儺だと恐怖に感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:25:36

    >>43

    仮に救出成功したとして子供どーすんだろうね

    小娘は確実に庇うだろうけど周りからすりゃとんだ爆弾だから処理したいだろうし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:29:10

    もーヤダここの宿儺がずっと悍まし過ぎるんですけど(白目)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:59:05

    >>49

    い、一応肉体は伏黒のものだから…

    そういえば一時期ツイッターとかで「虎杖 妊娠」って出てたけどさ、宿儺倒して伏黒も助けられた!って事で伏黒が責任取って結婚しても生まれた子が宿儺の転生体だったりしそう


    「言っただろう?“また遊ぼうな”と」


    はじめての言葉がパパママとかじゃなくてこれだったらまさに呪術廻戦だなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:18:28

    というか思ったけんだけど責任感の強い乙骨先輩なら>>43みたいに実際小娘が妊娠してようがしてなかろうが"そういうこと"をやらされてる訳でめちゃくちゃ曇りそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:09:28

    >>52

    もう宿儺以外全員曇るじゃん……

    ごめん嘘

    裏梅と羂索は例外だわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:12:53

    ちょっと本誌な話なんですが


    ここの宿儺だと「小僧、お前の役割は俺の器(もの)である事だ」位は言い放ちそうだなって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:36:11

    このポスト読んだら新宿でも宿儺は小僧に普通に話しかけてるし無視されてても不快になってないってことは小僧の中にいた間とかも無視は当たり前というか、順平の一件で小僧の方は本気で理解する気はなくなったんだろうなって…

    宿儺は小僧への解像度は高いのにね。まあ、初期好感度70のこの世界では小僧と仲の良い日車を手にかけた(ペットのお気に入りのぬいぐるみ洗濯した程度の認識)から怒ってるのか〜、みたいな飼い主的にちょっと可哀想な事したな…でも怒ってるのも可愛いってSNSに写真付きで投稿する飼い主的な心境だとは思う

    それに対して、小僧は宿儺を理解しようと思う事の一切を捨て去っているので宿儺の行動に怒りはすれど宿儺個人に対しては「呪い」としか思ってないんだろうなって。つまり宿儺はお猫様の奴隷…!?



  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:20:58

    >>55

    お猫様こと小僧様の奴隷宿儺(初期好感度70)概念うっかり声上げて笑っちゃった

    そら何されても可愛い一辺倒やわ⋯メンタルが無敵すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:51:18

    >>55

    お猫様(小僧)のためにちょいちょい様子をやってくるすっくん…

    「なんだこいつ」の顔をする小僧…

    いつも通りだな????

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:26:24

    >>57

    誤字った 様子を見にやってくる だ

    つまり裏梅さんは料理番兼ペットシッター…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:56:06

    他スレネタで悪いけど(駄目なら削除します)70宿儺に無様スレ見せたらどうなるんだろうね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:40:47

    >>59

    ぶっちゃけ自分は兼スレしてるがここの宿儺様なら「新たな知見を得た!」ぐらいの反応しそうだなとは思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:50:01

    >>59

    多分素で「かわいそ⋯うちの小僧は絶対こんなことさせんしこんな変態近寄らせんぞ」って飼い主の覚悟()を露わにする(その横には別ベクトルで可哀想なことになってる小僧がいる)

    ここの宿儺様は(ルート次第ではあれど)基本ペットの小僧にそういう手は出さない素敵飼い主(ただし番わせたりはする)だし、小娘ルートなどで自ら手を出すにしても自分以外の手は玩具含め絶対に入れないしうちの子の1番可愛いとこは独り占めしたいタイプだと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:11:07

    念の為カッシーを呼んどきますね…………カッシー?まさかまだ無量空処が解けてない…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:12:33

    カッシー「小僧が…愛…????愛ってなんだ???????」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:28:24

    ちょっと流れ切っちゃうけど5スレ目の宿儺のせいで男の人に恐怖心を抱くようになった小娘が可哀想可愛いすぎたのでつい書いてしまった

    今度気が向いたら別キャラ視点も書いてみたい

    心の傷は簡単に癒えない宿儺を何とか倒して伏黒も取り戻し、どういう訳か五条先生も復活してる



    「悠仁!!!」

    バン!と勢いよく開かれた扉

    そこから入ってきたのは会いたいと焦がれていた人達だった

    「悠仁!もう大丈夫だ!宿儺はもういない!」

    「ちょう……!」

    会いたいと願っていたはずだった

    会えて嬉しいはずなのに

    こちらに手を差し伸べる脹相にかつて宿儺にされた数々の暴挙を思い出してしまった

    「ひっ!」

    「悠仁?」

    分かってる

    脹相がそんなことするわけないって分かってる

    けれど、今まで私を蹂躙しつくした男の人の手

    『小娘』

    「いや……っ!」

    ああ……ダメだ

    いつからこうなったんだろう

    少し前の私なら今すぐ脹相に飛びついていたはずなのに

    今では男の人というだけで、脳裏にアイツの声と邪悪な笑みを思い出してしまう

    脹相は心配してくれてるのに私はいつもの癖で体を強ばらせて身を縮こませる

    「虎杖……」

    その顔を見た瞬間、今までされた全てのことがフラッシュバックした

    頭では違うと、ちゃんと分かってるのに

    とても、とても怖くて恐ろしくて体が震える

    上手く息が出来なくなってヒューヒューと苦しくなった

    「悠仁!!もう宿儺はいないんだ!だから大丈夫……!!」…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:15:04

    >>62>>63

    そんな⋯サンキューカッシーが出来ないスレになるだなんて⋯

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:20:46

    すまんなカッシー
    お礼のついでにふと思いついたこと書いたら無量空処にブチ込まれちまった
    カッシーの死後の謎空間に生得領域と同じようなノリで虎杖連れ込んで歪んだ愛見せつけてやってくんねーかなぁ
    カッシーならわざわざ北に走ることもないし邪魔にならないからいいだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:22:33

    >>66

    カッシー様を解放してください

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:26:54

    >>60

    ここの宿儺様は小僧大好き()だから某スレの無様様みたいに小僧を酷い様にしてやろうという気持ちはさらさらないけど、猫ちゃんのおしりポンポンするノリの100%好意で(結果だけ見れば)似たようなことになることはやりかねないなとは思った

  • 69124/02/06(火) 20:10:58

    【速報】カッシー無量空処より復帰
    前スレより無量空処されていたカッシーですが復帰されたことをご報告申し上げます
    今後とも好感度70の宿儺と小僧の世界の分岐および並行世界の維持の為カッシーには皆さまの心の中でどちありを唱え続けて頂こうと思っております
    まぁそれはそうとして無量空処され続けているカッシーも多分居る
    どちらもありうる…そんだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:13:05

    カッシーが復帰してくれて良かった
    ほな、また……

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:16:25

    >>69

    よかったねカッシー

    小僧が救われる世界線はありますかカッシー

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:18:54

    >>64

    いいじゃんいいじゃん

    伏黒の顔なんか余計見れないだろうね(伏黒宿儺)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:16:15

    >>64

    皆連鎖的に曇るやつだ!!とキャッキャしてしまった

    良いものを読ませて頂きました…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:29:29

    >>69

    退院おめでとうカッシー

    これからも元気にどちありしてってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:44:58

    >>69

    サンカシ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:23:36

    >>71

    病み上がりぽやぽやカッシー「どちあり」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:39:02

    宿儺に囲われた虎杖は解放されたら和風のものが一切駄目になってそうな予感

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:52:11

    >>77

    着物とかの時代によって流行りの色や形がだいぶ違うのはまだなんとかなりそうだけど、畳の部屋なんかは匂いも含めてマジで駄目になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:48:29

    >>77

    ついでに生得領域のせいで暗所・血の色&すっくんの目の色の赤色とかもダメになってそう

    精神的に今まで使ってた高専パーカー着れなくなって虎杖は凄く悲しそうな顔するしお兄ちゃんも術式使う度に怯えられちゃうから泣いちゃうな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:46:19

    虎杖に似合う鰤ポエム(既出だったらスマン)
    「この世のすべては あなたを追いつめる為にある」
    「隠したものは 弱さと真実 失くしたものは 永遠の安息」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:15:09

    そう言えば宿儺って腕が四本あるので剣を握ったまま余裕で小僧を抱き締める事が出来るな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:15:42

    >>78

    >>79

    宿儺「来世でまた遊べたら今度は洋風の部屋にしてやろうな😁」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:00:41

    本編での虎杖と宿儺の心中エンド説囁かれてるスレあったけどさ
    もしそれと同じような状況になったときここの虎杖はどんな反応するんだろうか
    (3人死んで1人生存ルートっぽいからこの場合生存者は助けられた伏黒になるのだろうか…)

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:32:15

    お互い今際の際で「心中すると来世は双子に産まれるそうだぞ、またな”悠仁”」って息絶えるすっくんと「うるせえとっとと死.ね」って返すけど内心では「もう二度と逢いたくないしあんな愛は向けられたくない」と震えながら果てる小僧…??

    ☆多分来世でガチで双子になる―――

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:13:05

    >>84

    魂を分裂して父親、双子、年の離れた兄弟全て自分で埋める宿儺は有りですかね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:18:57

    >>85

    84ですが一応どちありの精神と言ったうえで個人的にめちゃくちゃ好みです 最大指20本分は分割いけるな…と思いました

    文字通り宿儺に「囲われる」小僧かわいそかわいいですね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:11:44

    バブ杖に母乳やミルク代わりに自分の血を飲ませる呪いの王はいるもん!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:02:00

    異世界転生ならワンチャン逃げれるかな?
    でも宿儺なら普通にそこでも魔王とかの座についてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:08:29

    >>88

    宿儺が魔王なら虎杖は勇者なんだろうな

    倒しに(会いに)行かないといけないねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:06:10

    伏黒ボディイン時お持ち帰りルートが好き…
    邪悪に溺愛されてたのなら内容は想像出来ないがろくな事にならないと言う確信を持って小僧が警戒MAXなのも良いし
    表面上原作通りだったら何が何だか分からなくて戸惑いが強い小僧も良い

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:41:23

    >>87

    実際母乳は血だからね

    何も知らずに元気に飲んでる小僧を愛でてるんだろうな

    小僧が物心ついて気づいたときには既に何もかも手遅れ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:25:07

    >>88

    あるいは魔王(ラスボス)を倒したあとに出てくる裏ボス枠とか?

    宿儺「ようやっとあのうざったいのが倒されたか……。魔王め、あそこまでしぶといのは万以来だ」

    虎杖「……す、くな………?」

    宿儺「久しいな、小僧」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:55:36

    >>90

    華ちゃんにやったみたいに伏黒の表情と声音を真似て接してきたら悍ましすぎる(褒めてる)

    しかし虎杖は魂の同居という実績があるので騙されないんだなこれが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:06:57

    >>93

    騙されなかったら騙されなかったで上機嫌になりそうだし

    万が一を祈って縋れば小僧の良い表情も見れる

    なんにせよ楽しいだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:47:23

    断章のグリムという昔のラノベに怪異に心を壊されたロリがいるんだがその怪異と同じように宿儺によって身の回りの人間が半ば溶け合って融合されて抱き締められる小僧はおりませぬか!?(必死)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:50:54

    >>95

    ラノベ詳しくないがホラーということだけは分かった(戦慄)

    小僧を解放しろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:53:43

    >>90

    表面上仲良しバディだった時空は状況が理解出来ず相棒だったはずの男(ガワは友人)に僅かな希望をかけて縋る小僧が見れるわけですか⋯いいですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:36:35

    幼杖が宿儺から一生懸命逃げるもギリギリのところで捕まってしまい泣きながら連れ戻されるシーンはどこにありますか?


    >>96

    本当は分かりやすいように画像貼りたかったんだけど見つからなかったんだ……ゴメンね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:02:06

    小僧とは鬼ごっこをちび杖とはかくれんぼをそう言うイメージがどうしてかある
    どっちにせよ小僧は一生懸命宿儺の手から逃れるためにやってるんですけどね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:22:18

    >>99

    タチ悪いことにすっくんは小僧が勝てそうかも!と思った瞬間に捕まえに行くんだろうなあ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:31:07

    無様スレといい小僧が酷い目に合う宿虎?スレはスレ画が赤いな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:15:24

    スレ画は顔アップとか多いし小僧の服のフード部分が赤だから赤い印象が強くなるんだと思う
    ここは好感度70スレなので個々に傾向はあるけど前提を抑えてたら基本なんでもありでどちあり
    なので上の方にある通りカッシーが無量空処されたりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:50:04

    >>101

    無様スレ気になる

    ここしか見てないから教えて欲しい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:56:18
  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:00:39
  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:23:59

    ふと宿儺の生得領域って地面水溜りになってるからお手軽に水責め(相手の顔を水の中に押し付ける奴)ができるなぁ
    と思ってしまった
    ちなみに水責めって相手から正常な判断力を奪いやすいらしいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:22:18

    >>106

    深さどれくらいかわからないけど「小僧は俺のことが好きか?」と問いかけて「うん」と答えるまで水責めし続ける宿儺はいるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:17:04

    >>104

    >>105

    ありがとう!初代スレの勢いに笑ってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:33:05

    水責めじゃないけど小僧が(宿儺目線で)悪い事をした回数分生得領域のあの赤い液体を一定量飲み干すように強いられるのとか良いなって
    個人的には漆塗りの盃に宿儺が手ずから注いで小僧に飲めって強いるやつが良いとは思うんだけど大変絵面が宜しくない

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:12:55

    >>109

    後ろから片腕で抱き締めながら小僧の口に押し付けるんだろな……ちゃんと飲めたらイイコイイコする

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:14:16

    すっくんから逃げたら連れ戻されて赤い水呑まされる小僧か…大丈夫小僧?その水宿儺の血入ってない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:21:12

    赤い水ってSIREN思い出すなぁ…あれ屍人化するらしいけど、宿儺の生得領域の水飲んだらどうなるんだろ?現実世界での記憶が薄れていくとかだと良いなぁ。ゆっくりゆっくり高専の仲間たちの記憶を失って宿儺の事しか分からなくなるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:47:47

    宿虎系のネタスレなんてあにまんで見た事なかったのにここ最近の本誌展開のおかげでポコポコ生えてくるようになったの嬉しい
    Xの宿虎推しの人らも盛り上がってるの嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:53:09

    >>113

    ただしここは本編よりも地獄

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:01:59

    好感度が70だからね仕方ないんだ
    ただ最近基準である本編の好感度がこうちょっと変わって来ている気がしてこっちももっと上げないといけない気がするんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:29:37

    >>109

    どっかのアニメであった体を水に変化させて体内に忍び込んで術者の合図で体内で暴れて相手を苦しめる式神を思い出した

    小僧は毒耐性あるから取り込まさせた物をア操って物理的に体内を痛めつける方向で攻める宿儺はいませんかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:21:00

    >>107

    時折やりすぎて小僧が動かなくなってそう

    あってよかった反転術式

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:50:58

    ちび杖相手だと領域内を模様替えして「さ、悠仁。特製柘榴ジュースだぞ」とにこやかな笑顔で差し出しそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:58:00

    伏黒ボディイン時お持ち帰りルートが好き人間なんですが
    一緒にご飯食べてる所ってまだあんまり考えて無かったなって
    小僧の好みはがっつり把握して居るので好きなものを用意するのか
    祝いの席みたく豪華なのを用意するのか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:07:40

    >>119

    持ち帰り当日は小僧の好物を用意して完全受肉の日に鯛とかお赤飯とかお吸い物のイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:16:15

    本誌の小僧が宿儺特効の性能発揮しててすっくん専用かよと思った
    ここのすっくん喜んじゃう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:22:58

    >>85みたいに小僧を囲う宿儺も良いけど、小僧を増やして侍らせる宿儺とかも良くない??小さい小僧に、初期の小僧に渋谷後の小僧に、ちょっと弄って小娘にしてみたりとか

    自分の魂を指に分けられた宿儺なら、小僧の魂を分けることも出来そうだし、魂を分けられて記憶とかが不安定で宿儺と共に最期を迎えるっていう意志だけが残っていて、憎悪を向けてくると思いきや甘えてきたり、宿儺の所業に怒っても甘やかしてくれるのを喜んだりと不安定でも善性と心の強さは変わらない小僧たちを侍らせてニッコニコな宿儺はいるでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:25:55

    >>121

    「"俺に合わせて"変わったのか」ってニヤニヤしてそうだな…

    なお虎杖は嫌そうな顔をする

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:42:33

    宿儺を倒す為に努力し変わったってまぁ宿儺の為に変わったと言っても過言ではないのでここの宿儺もニコニコでしょうよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:08:46

    >>123

    小僧は健気だなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:59:00

    >>112

    飲むたびに宿儺への依存度も上がる効能もあったりして

    「俺宿儺がいい……」とぐずぐず泣きながら宿儺にしがみつく小僧は可愛いね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:32:51

    好感度上がって100になったら「小僧以外もう何も要らない」みたいな思考になることもあるんかな…?
    人類鏖殺するまでに小僧側の問題(寿命やら仲間に対しての情やら)を力業で解決しにいってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:57:35

    >>127

    裏梅……羂索……

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:12:03

    >>128

    そのレベルまで行ったら2人とも離反してそうだし大丈夫そう

    裏梅に至ってはは本誌でも離反展開予想あるし…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:21:38

    >>128

    し、死んでる⋯!?

    と思ったけどその前に離脱できてるかな⋯大丈夫かしら

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:26:15

    すっくんが「俺が裏梅と羂索に求めたのは”小僧を俺のもとで永遠に生かす方法”その手本」とか言い出したら逆にその2人高専側の味方になってくれたりは…しない…?
    羂索も裏梅も味方になったらめちゃくちゃ心強そうなのに相手が相手だから1㎜も安心できないが

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:22:06

    >>128

    付き合いは長いので初代スレにある記念撮影写真みたいな感じに落ち着いても可笑しく無さそうではある

    まぁ全ては宿儺の気分次第になるだろうけど…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:54:31

    >>132

    まぁ本編でもぶっちゃけ宿儺の気分次第の立場なのでそう変わらんっちゃ変わらん

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:02:52

    >>133

    そうだった

    宿儺自身が手を下さなくても過程で脱落とかはあるだろうし円満?円満に世界に二人っきりになってる世界線もあるだろうな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:20:11

    >>134

    二人っきりになった世界を旅行するのは楽しいな小僧😁

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:39:48

    >>135

    その段階に行き着いちゃったら小僧はもうずっと虚無でしょ……何も返事こねぇぞ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:01:39

    >>136

    ならば小僧の「幸せ」の定義をいじってしまえばいいだけなのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:42:34

    小僧を解放しろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:44:13
  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:51:20

    小僧に「オマエのそれは愛じゃない」って1回は言われたことあるだろ70すっくん

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:46:06

    Xでも結構見たけど、小僧の腰掴んだり胸掴んだりと、ひと月会えなかった分ペットの健康状態確認してる飼い主に見えるよ宿儺様…
    「少し痩せたか?」とか「俺を倒すために育ったな小僧」とか考えてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:04:28

    >>140

    万もあれだし多分言われ慣れてて全然気にしないんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:13:50

    ハンスト小僧と無理やり食べ物食わすすっくんのシチュが見たい気持ちVSその過程で食べ物が粗末にされるかもしれないことへの良心の呵責VSコロトック

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:24:21

    >>143

    イヒヒヒヒヒィーン!!フォ~ウェッッッ!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:47:59

    小僧による宿儺の愛否定タイミングによって味わいが変わるんだろうなと
    渋谷の惨状を前に高らかに愛を告げて小僧に否定されるも気にしない宿儺とか見たいですね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:56:32

    >>145

    吐きながら途切れ途切れ「ちがう」「間違ってる」「お前の愛はおかしい」って否定してくる小僧

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:46:11

    このスレ読んでると「相手を尊重しない愛は暴力と同義」って言葉を思い出すなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:32:53

    >>147

    「……とかく、一目惚れとは暴力のようなもの。する方は幸福だが、される方には不意打ちだ」

    小僧をペット感覚で愛でてるなら「その一目惚れ迷惑です」っていうCMのほうが近いかな?まあ、仮想の鬼神でも神に気に入られた人間が人としての幸せを享受出来ると考えるほうが無茶だよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:42:14

    >>138

    >>139

    別世界線の宿儺と言い争ってるみたいで草

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:43:23

    >>149

    多分仲良し軸と好感度70軸

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:54:34

    すっくんは愛されることはあっても自分から誰か/何かを愛することは無かっただろうからなあ…
    初めての一目惚れでウキウキしてると書けば可愛げがあるけど蓋を開けると地獄絵図だよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:37:43

    まだ仲良しだった頃に小僧に膝枕させる70すっくんを受信した
    感覚としては完全に猫吸い

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:40:51

    >>146

    「何がおかしいものか、何もかもお前を思って誂えたものだぞ?」って吐いてる小僧に詳細語ってそう…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:07:13

    >>146

    途中まで宿儺からの愛が何だか犬猫に向けるようなものに思えても祖父を喪ったばかりの寂しさから千年前の人だし…と少しの違和感に目を逸らしていたら渋谷事変での大暴れに、心の拠り所としてた腸相への危害とかで「どうして普通に愛してくれないの」「お前ずっと優しかったじゃん…」って愛玩を親愛と誤認していた後悔と自分が言えば抑えてくれるんじゃないかって少しの希望から泣いて懇願する小僧とか見たら「そうだ小僧、その百折不撓の精神が…」って公式怪文書みたいなの垂れ流してくれるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:34:55

    >>154

    小僧が泣いて懇願してるのにそれに耳を傾けるより先に「オマエのそういうとこイイよね!」って語り出すすっくん話が通じない呪い感あって好きだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:34:19

    >>154

    >>155

    つまりこのタイミングで「宿儺はどこまでいっても呪いなんだ」が来るの??真人には既に部品メンタル出てたのに、宿儺は元人間だから無意識に例外扱いしてた小僧かわいいね…

    この世界線の読者的にも乙骨と里香ちゃんっていう前例あるから小僧にだけ優しくても「新旧主人公、呪いの王に女王で揃えてきたな…」とか思ってたのにお兄ちゃんと2人で呪霊狩りしてる時がいじめっ子をコインロッカーに詰める頃で、幼い里香ちゃんと違って呪術の知識を持った成人男性の宿儺のどっちの愛の方が歪んでるのかなんて言うまでもないよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:49:09

    宿儺に日常的に生得領域内DVされて心は折れてないけど確実にトラウマになってる虎杖はいませんか…
    目の前で手を振り上げられると反射的に防御姿勢をとったりマフラーなんかを身に着けようとすると首を締められたのがフラッシュバックしちゃうやつ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:06:57

    >>157

    赤い絵の具とか魚の小骨すら駄目になってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:27:02

    >>157

    >>158

    小僧「は」傷つけないんじゃなかったのかよお!(顔覆い)

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:32:47

    >>159

    生身の小僧は傷付けてないからセーフセーフ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:37:15

    >>159

    あくまで生得領域内の話であって現実じゃないからセーフ理論⋯?(頭抱え)

    かわいい小僧とはいえ悪いことしたら躾は必要だからな、とはいえ痛くしたり傷を作るのは可哀想⋯せや!生得領域の中でなら実際の肉体は傷つかないな、ヨシ!というやつですね(白目)

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:42:45

    いったい小僧が何を…いや指を食べちゃったのと好感度70を叩き出してしまったのが原因とは分かっているんですが分かってはいるんですが
    いったい小僧が何をしたと言うのだ…本当に…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:14:55

    >>156

    どっちかというとお兄ちゃんのくだりは里香ちゃんで言うなら真希さん掴んで「お前ばっかり!!オ゛前ばっかり!!」の辺りだと思うのよね

    まぁ攻撃性と残虐さは呪いの王のが段違いなんですが

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:11:56

    理由は分かってるけど改めて見るとお兄ちゃんだけ被害の割合デカくない?小僧並に虐待されてるんだが?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:17:43

    >>164

    家族、それも兄弟姉妹って恋人の次くらいにはヤンデレ被害に遭いやすい立場だから…

    妹殺されたキャラとか何人かいたような

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:33:08

    >>164

    >>165

    なんだかんだ言って血縁って無二の関係性だしね

    そこに兄の兄弟愛と小僧の懐き度も加わって倍でドンよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:12:28

    宿儺視点のお兄ちゃん、スタートは敵で小僧を殺す気満々だったくせにいつの間にか小僧の兄を名乗っていつの間にか小僧に懐かれてるから小僧を洗脳する不審者っぽく見えてもおかしくない

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:18:23

    すっくんもしかして小僧の「身内ゆえの塩対応」羨ましかったりする…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:50:19

    他スレで虎杖の人生見せられて色々限界になって六法全書とガベル打ち鳴らして宿儺を威嚇する日車概念あったけどここの虎杖の人生見たらどうなっちゃうんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:38:46

    >>169

    毎秒誅伏賜死からの処刑人の剣まである

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:54:26

    ここの日車は君に罪はないじゃなくて君も被害者の一人だ…って頭抱えてそうで可哀想

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:57:47

    他スレの話題ですまんね
    バレンタインスレの宿儺の心臓湯煎したチョコにドボンして虎杖に渡すみたいなレスあったんだけど、ここの宿儺やりそうじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:10:15

    ハート(心臓)型って言った者だけど確かにこのスレが一瞬よぎったよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:23:29

    心臓型のチョコか?物騒な形だなーと思ったらマジの心臓が入ってるの最悪トラップやん⋯

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:26:23

    虎杖なら「呪力籠もってそう」って理由で嫌々呪物として食べてくれると思うんだ

    そのスレでこの話をしたのも>>172だがね

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:14:11

    >>152

    仲悪くなった後もしてほしい

    小僧吸い

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:36:04

    >>172

    生得領域に呼び出して最中の記憶は消すタイプのDV宿儺だったら小僧の心臓チョコ作りそうじゃない??中から真っ赤なソースが溢れてくる悪趣味なの用意して「美味だな」とか言いながらバレンタイン堪能してそう…


    伏黒に受肉後だったら小僧を拐って反転術式で治しながら裏梅に小僧のハート(物理)チョコを作らせそうだし、小娘の場合は自分で作らせてあ〜んとかさせそう…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:12:52

    警戒されるの前提に至って普通のチョコ用意するってのもアリかな…?
    その代わり一つ一つ宿儺の手によって直接小僧の口の中にチョコが放り込まれて行くとか

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:42:53

    「拒むな小僧」って小僧を膝上に座らせて雛鳥に餌をやるが如くチョコをあーんするのか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:46:48

    >>178

    ただのチョコに対し無駄に警戒して顔そむけようとしたり

    チョコ持ってる自分の手首掴んで止めようとしてくる小僧の様子を楽しむすっくん

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:07:59

    >>180

    真っ赤なハート型のチョコとかを意味深な事を言いながら小僧の口元に運ぶけど当然のように口を固く噤んで拒む小僧

    唇に触れた事で溶けてゆくチョコを紅のように塗ってご機嫌宿儺…なんか文章にしたくなってきたな…書くか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:23:54

    記憶も退行しているちび杖「はい宿儺!チョコあげるね」

  • 183124/02/18(日) 09:53:35

    1です
    いつも通り190超えた辺りになったら次スレを立てる予定です
    自分が間に合わなければ別の方が立てていただいて構いませんので宜しくお願いします

    小僧に給餌する宿儺は良いですね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:24:58

    >>183

    求愛給餌かな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:39:08

    >>184

    ただの給餌かもしれないし求愛給餌かもしれない

    個人的に真っ先に浮かぶのは親が子へ食べれる物を教える為の給餌ですかね…

    小僧にお肉を給餌する宿儺…何のお肉かはまぁ…はい…裏梅の手製かな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:19:03

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:50:36

    ここの小僧は宿儺の目とか生得領域とかの血の色で赤色ダメになってそう
    食べ物とかも赤色(特に血に近い色)が無理で食べたら血とか変な味を感じちゃって味覚障害になって吐いてそう
    まともに食べ物すら食べれなくなる小僧はかわいいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:03:14

    ※本誌ネタ
    伏黒へし折れてたね、助けてくれる気力もなさそうだね
    連鎖的に小僧の絶望増えない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:57:07

    捌は虎杖お触りチャンスじゃねーぞってポスト見かけて笑っちまった
    お触りチャンス良いっすね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:08:53

    >>189

    小僧に(傷)跡残したがる束縛強め飼い主…

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:22:38

    >>187

    それを察してわざとそういう色の食べ物を率先して給餌するすっくんは居る

  • 192124/02/19(月) 18:49:51
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:50:36

    立て乙です ついに2ケタか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:00:02

    たておつー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:01:14

    何時になれば小僧は解放されるんでしょうね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:28:00

    >>189

    猫好きが野良猫を見た時みたいな気持ちだろうか

    お触りチャンス

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:42:14

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:42:43

    小僧の百折不撓ぶりが際立つ度にこの宿儺はたまんね〜!(好感度爆上がり)ってする訳ね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:46:21

    裏梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:46:54

    >>200なら小僧は囲われたまま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています