ここだけ鉛崎ボルトが擬似ライダーの世界 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:21:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:25:30

    明日でどうなるか
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:27:56

    そういや明日放送だったな...
    本当にいつかボルト出てきたら笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:33:31

    たておつ!
    まあ途中で合流できそうなキャラ造形ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:44:36

    よくやったぞ 保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:29:28

    フンッ!勘違いするな黒鋼ボルト!!貴様を倒すのはこの俺だ!!(定期)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:34:33

    ボルト「あのミナト先生が裏切るわけがない…と言いたいところだが実際はわからん。だが事情はあるはずだ。俺が錬金連合に潜入して探ってきてやろう」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:45:46

    クソ…供給があるまでが辛い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:13:25

    早く明日になれ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:00:07

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:22:38

    >>7

    ここのボルトはきりやくんムーブやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:24:55

    貴利矢くんブームは後が怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:06:52

    鏡花「お気楽ボーイ…」
    宝太郎「なんでも手伝います!」
    ボルト「フンッ!この俺様の力も必要なのではないか…?」
    鏡花「ストーカーボーイ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:21:23

    >>13

    師匠から変な印象受けてて笑ったwww

    いや本当の事なんだけどさ()

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:22:44

    >>13

    (吹き出す蓮華姉さん)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:23:12

    21話ラストボルト「フンッ…この俺も…次のステージに進まねばならんようだな…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:43:57

    ラケシスとミナトの密談を陰で聞いているボルト

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:08:36

    >>13

    多分鏡花さん初登場回で「あの超A級ストーカーくんのことは大丈夫…?」って言われてる

    親目線でガチで心配されてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:28:59

    このスレのせいでヴァルヴァラドの変身時のボルトに『これ本編でも鉛崎ボルト復活来るか!』って思ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:23:42

    ヴァルバラドライバーの最後のパーツはボルトが持ってきたから仮面をボルト締めされるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:07:50

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:06:17

    >>19

    終盤にサプライズで復活しそう

    それでヴァルバラドのリペで戦いそうっていうのは考察されてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:05:25

    ボルト「お前らの企みはわかっているぞ」
    ラケシス「…!」
    ミナト「…!」
    ボルト「貴様スパナに惚れているな!?」
    ラケシス「な!?」
    ボルト「ミナト先輩!他人の恋路を手伝ってやるのはいいがスパナ自身の気持ちはどうなる!」
    ミナト(なにいってだこいつ)
    ボルト「スパナは九堂に惚れているんだぞ!」(まだ勘違いしてる)
    ミナト「そうなの!?」
    ボルト「そしてその九堂は一ノ瀬に気がある…」
    ラケシス「そうなの!?」
    ボルト「しかし一ノ瀬はホッパー1に…」
    ミナト「そうなの!?」
    ボルト「そしてホッパー1は加治木に」
    ラケシス「えぇ!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:40:47

    >>23

    全員口調崩れてんのおもろい


    もし本編にボルト再登場したらここのボルトと比較するのも面白いかもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:42:39

    両親が自害した時のスパナを見たボルトの「黒鋼…スパナ…」が…なんかエンジェルマルガムを除いてあの場にいた全員が可哀想だった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:03:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:04:29

    「黒鋼スパナ」
    「ならば、お前に今あるものはなんだ?」


    「聞く耳持たず…か」
    「…ボルト先ぱ「案ずるなお宝」

    「あの馬鹿は来る…必ずな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:08:29

    「スパナ…!」
    「黒鋼先輩!」
    「黒鋼スパナァ!」

    黒鋼スパナ三段活用

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:21:31

    >>27

    存在しない記憶のはずなのにハッキリと“見えた”

    ボルト先輩の解析度が高い

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:36:41

    なんかボルトは多分本編中ずっと疑似ライダーになりそうなのもあって挿入歌なさそう
    ボルトはファイヤーガッチャードと同じ奴貰えたのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:37:41

    >>30

    すまん誤字った

    スパナはファイヤーガッチャードと同じ奴貰えたのに…

    に置き換えてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:10:18

    ボルト「貴様もスパナにリベンジしたいのか?」
    ラケシス「あなたのような人と一緒にしないでいただけます!?」
    ボルト「そうか…リベンジするのならもういらない俺の集めたスパナの資料の処理に困っていたので譲ろうと思ったんだが…」
    ラケシス「……」
    ボルト「この風呂あがりの写真とか」
    ラケシス「ほかのも」
    ラケシス「見せて」
    ラケシス「いただけます?」
    ボルト「いいぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:11:13

    もし俺様がマルガム化した時は…お前がとどめを刺せ、お宝

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:13:31

    >>32

    何が目的で写真撮ってんだボルトォ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:57:25

    >>32

    盗撮じゃねぇか!!!しかも風呂上がりとかバッチリアウトのやつ!!!w

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:07:28

    ボルト「何を言う、敵情視察など球児ですらやっていることだぞ?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:08:52

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:42:13

    >>32

    二人して本人にバレた時が面倒だぞw

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:35:14

    >>32

    (聞こえるヴァルバラドライバーの音)

    (ついでに鉄鋼を重ね掛けする音)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:46:00

    >>ラケシス「ほかのも」

    >>ラケシス「見せて」

    >>ラケシス「いただけます?」


    1カメ2カメ3カメ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:55:26

    これは急に剣道場に現れたスパナ
    これは超A級錬金術師試験の時のスパナ
    これはバッファを囮に使うスパナ
    これはパクチーをどけるスパナ

    宝太郎「全部同じじゃないですか!?」

    ラケシス「違いますわよ!」
    ボルト「これだから素人は。もっとよく見ろ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:21:22

    >>40

    1カメ

    1 カ メ

    1 カ メ

    の説もありえる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:22:07

    >>32

    >>41

    黒鋼スパナアンチ同盟…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:39:20

    >>43

    「しかし…俺は今キッチンいちのせ連合所属の身だ、すまないが同盟は結べない」

    「あの、まだ組むとは言ってないですわ」


    「と、いうわけで」

    「キッチンいちのせ連合に黒鋼スパナ対策課を設立したぞ」

    「「「「!?」」」」

    「あの」

    「こいつは新入りのラケシスだ」

    「「「「!?」」」」

    「あの」


    「まぁ…悪い事しないならいいけどさ…」

    「お前も構成員だからなお宝」

    「!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:43:58

    >>39

    スパナに献身的だけどスパナが盗撮された事に激怒してるマッハウィールとスパナ会の新参者でこれから起こる事を察して胃が痛くなるダイオーニの姿が見える見える…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:48:53

    >>45

    マッハウィールがボルトの脛目掛けてぶつかって行きそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:01:19

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:10:33

    ラケシス「フンッ…勘違いも甚だしいですわ猟犬…あなたを屈伏させるのはこのわたしでしてよ」
    スパナ(あれ…なんかすごい聞き慣れたセリフのような…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:34:05

    ボルト「ハッ…そうか! 宝太郎!肩だ‼︎マルガムの肩を狙え!!おそらくそこがヤツの弱点だ!!」
    宝太郎「先輩!?」
    マルガム「貴様なぜそれを!?」
    ボルト「簡単なことだ!貴様は上からの攻撃、それも自分の腕の上に繰り出された攻撃は全て避けようとしていた!!その硬い装甲で俺達の攻撃を余裕で受け止めておきながら、肩に当たる恐れのあった攻撃だけ何故そこまでかわす!?それは貴様の唯一の弱点であるからに他ならない!!!」
    マルガム「チッ…何故こんな野郎に…!!」
    ボルト「当たり前だ!タカは1キロ先の獲物さえも見逃さない!!俺の千里眼を欺こうなど1000年早い!!…貴様は俺には!届かないッ!!」『飛翔!』

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:31:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:35:47

    まさか最終回で最期の力を振り絞ってケミーカードになったボルトやみんなを使って放つ必殺技は最高でしたね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:30:57

    >>49

    タカは高い視力持ってるし、それにちなんでボルトがスゲェ観察眼持ってたらいいなと思ったので

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:57:07

    >>52

    この観察眼につき纏われ続けて退けられるスパナの株があがる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:00:55

    心の何処かでスパナには敵わないと思っていることに自分で腹が立っている

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:20:42

    >>52

    サイゼの間違い探しクリア出来そう()

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:52:01

    スパナが活躍する時もピンチの時も必ず物陰から見てる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:38:47

    ボルト先輩!?なぜ見てるんです!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:03:30

    オロナミンCのCMに参加してるほうのボルト

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:51:09

    宝太郎「勘違いするな黒鋼スパナ!」
    りんね「勘違いしないで黒鋼スパナ!」
    サビー「勘違いすんじゃねぇ黒鋼スパナ!」
    れんげ「えらい勘違いしてはりますなぁ黒鋼スパナ」
    ミナト「勘違するなよ黒鋼スパナ」
    アトロポス「君の勘違いだよ黒鋼スパナ」
    クロトー「貴様ッ!なにを考えているッ!」
    ラケシス「勘違いも甚だしいですわ」

    ボルト「勘違いするな黒鋼スパナ!貴様を倒すのは…!」

    俺達だッッッ!

    スパナ「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」ガバッ

    スパナ「ゆ、夢か…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:00:34

    どんな夢だよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:15:14

    >>57


    ス( ˙꒳​˙)! |ω・)ボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています