【閲覧注意】ここだけゲヘナ中からスケベな目で見られているマコト

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:26:18

    ただしマコトのことを知らないモブは「あいつスケベだな……」と思うくらいだが、マコトと関係が深かったり親しい程「……襲いたい」ってなる世界線


    万魔殿の支持率は上がる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:30:32

    イブキはどうなるんだ!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:30:54

    …………マコト先輩!背中に登って良い?

    …よいしょ、よいしょ…スーッ…クンクン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:33:01

    襲いたい…部屋に連れ込む?でもどうやって…煽てれば行ける?(何言ってるんですか…帰りますよマコト先輩)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:36:33

    ドスケベで催眠耐性ガバガバの生徒会長!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:38:48

    力で強引に行けるヒナが恐らくそこそこ襲いたい勢なのはまずいのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:38:59

    不味いサツキが…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:39:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:44:00

       ︵
     U  U
    (| |:| |)わんっ♡(誰が犬ですか…!変なグッズを送りつけないで下さい!!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:44:38

    さて…今日も取り締まりに行きましょうか

    万魔殿に

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:44:59

    イブキが割と子悪魔してそうなの不味くない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:22:29

    襲われる度に写真を撮ったついでに校内新聞とかに載せてもっとどうしようもなくさせようぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:23:41

    イブキに本気で迫られたら断れなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:32:41

    そんな状態でドレスマコトなんて見たらどうなっちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:33:21

    おいおいチアキの話題が出てねぇなぁ
    マコトの秘蔵写真を沢山持ってるだろうし、間違いなくその写真見ながらやることやってんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:33:48

    催眠術耐性ないのヤバない…??

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:34:20

    会長って、スケベですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:40:56

    マコトは自分がこういう目で見られていることに気づいてる?


    dice1d2=2 (2)


    1.気づいてる

    2.気づいてない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:41:52

    ですよね〜!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:42:23

    みんな隠してるのか…
    それはそれとして、マコトってチョロそうだから常に狙われてそうじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:42:59

    それでもマコトに懐いてないライオンマル

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:43:07

    イロハとかサツキとか万魔殿の面々が守ってくれてるんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:49:03

    まあマコトスタイルは良いからスケベとも思われても仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:51:21

    >>22

    その万魔殿のメンバーもマコト狙ってません?

    全員牽制しあってるから結果として守ってるだけになってませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:01:38

    ワンチャン膨大な資金のやりくりを体でさせられてる可能性…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:02:17

    もうやりたい放題では?
    色んな意味で

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:04:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:05:48

    >>3

    イブキがこれとかもう終わりだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:06:51

    イブキとちがってマコトの新聞だけ違う用途に使われてるせいで生産スピードが追いつかないんですね分かります

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:07:54

    >>28

    逆にマコトが1番押し切られそうなイブキが匂い嗅ぐくらいなのはまだセーフ…いやこれ本当にセーフか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:11:12

    イブキが匂いフェチになったのはマコト先輩のせいだから責任とってもらうのは当然!の理論で展開されるマコトは襲われても仕方の無いことしてるよね
    世も末

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:12:52

    >>26

    まあ…そうですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:13:38

    >>30

    知識が無いから何時もの触れ合いの延長線上の手段取ってるだけで、これイブキも牽制してるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:17:16

    マコトに罵られたくてわざと目につくところでやるから犯罪率高くなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:11:00

    マコトが美味しくいただかれたりマコトの温泉が開発されちゃうんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:22:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:57

    ある日イブキに襲われて以降、万魔殿がヤリ部屋になっちゃうんだよね
    おじさんそういうの詳しいからわかっちゃう
    うぉっ……イブキに手籠めにされそうになっている最中すっげぇ抵抗……! 尊厳を守りたいのかな?
    まんじりともせずそのスケベな身体をイブキに差し出せ……
    こんなクソスケベな身体で、議長に選出してくれた生徒に申し訳ないと思わないの?
    ヒナに見られた瞬間すげぇ締め付けだね♡ 助けてもらえると思うなよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:40:50

    >>37

    最後のセリフの絶望感がすごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:44:08

    >>37

    唐突なㄘんㄘん亭構文で笑うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:33:25

    ヤンデレなイブキが見れるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:56:49

    温泉(マコト専用ハーレムソープランド)開発部

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:52:14

    心身ともにズタボロ議長、おいたわしいね。
    かわいいね

    また一人、参加者が増えたぞ
    ン羽沼マコトォ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:04:59

    >>41

    サウナあるんだ……と思い、スカスカのサウナに入ったら後からどんどん人が入ってきて15分経ったあたりで

    周囲のゲヘナ生に「「「マコさんか?」」」とか言って股間を撫でられちゃうんだ……

    足を掴まれて水風呂に投げ入れられた後、温めのお風呂に引きづられて”ととのい”ながら見知らぬ女生徒にぐちゃぐちゃにされちゃうんだ……

    複数人に担ぎ上げられて、サウナ→水風呂→温めのお風呂→水分補給(媚薬混入)をさせられながら気がついたら垢すり台に載せられて

    怪しい薬品を手に塗りたくった生徒がマッサージして温泉(でマコトの全身を)開発部されちゃうんだ……


    とほほ~これじゃあハーレムソープランドじゃなくって、集団レズレイプランドだよ~

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:09:31

    >>43

    ははーん? さては、地獄だな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:14:58

    >>44

    極楽だろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:44:44

    あかんゲヘナの倫理観のせいでマコトが死ぬぅ‼

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:05:14

    流石に危機感を覚えたマコトが逃げ出した先で待ち構える一般ゲヘナ生徒

    「先生に泣きつこうとシャーレに来るとは、相変わらずだな。羽沼マコト」

    「また上手いこと脱出できたようだが、何度でも連れ帰ってやろう」

    「イロハとサツキはどうした? 撒けたか? 私が嗾けたのはイブキだったか……?」

    「そこの先生、お前には羽沼マコトの𝓦𝓪𝓽𝓬𝓱 𝓟𝓸𝓲𝓷𝓽を教えてやろう」

    「ン羽沼マコトォ……シャーレに行くのは、やめておけ……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:19:40

    昨夜イブキに押し倒された
    イブキってこんなに力強かったっけ? そう思っていたら背後からイロハに羽交い締めにされていた
    何かやらかしたのだろうか、そう思っているといきなりイブキに唇を奪われていた
    触れるだけのではなく、少女の舌が口の中を動き回る感覚に脳がクラクラする
    そんな時、胸になにか違和感を覚えた、小さな手のひらが私の胸の上を這いずり回っている
    イロハであった
    その指先が私の胸の先端をゆっくりともみほぐした後、コートを脱がし始める
    くぐもった悲鳴をあげるが、イブキの爛々とした目が私を見据えている事に気が付き、思わず戦慄した
    それからのことは思い出したくない
    気がつけば私は議長室の椅子に半裸で寝かされ、股ぐらから流れた半透明の液体には赤いものが混じっていた
    疲れた体を引きずって衣服を整えてからジンジンと痛む股ぐらを抑え気味に自分の部屋に戻る
    そこで不意に周囲の目線が私の方を見ている事に気がついた、イブキと同じ爛々とした目が一瞬私と交わり彼女たちは何かを誤魔化すようにそっぽを向いて歩き始めた
    思わず口の中で引きつったような声が漏れる
    私は早足にその場を立ち去り、自室に駆け込むと部屋鍵を閉じた
    そして……暫く休暇を取ろう、それで……どこかに匿って貰おう
    そう思いながら衣服を脱ぎ捨て、シャワーを浴びようと風呂場に向かっている最中部屋のドアが吹き飛んだ
    「……マコト」
    そこにはヒナが立っていた、彼女の目がこちらを射抜くと同時にその目が爛々としていると気がついた時
    私は腰が抜けて立てなくなってしまった
    「……情報部からイブキが手を出したと、聞いたわ」
    物言いは心配するようにも感じられたが、私には彼女の目が信用できない
    「ヒッ、く、来るな……」
    何とか這々の体で逃げようとするが、彼女の両手で腰を掴まれてベッドに放り込まれる
    「初めては貰えなかったけど……まあ、それでも楽しめるものね」
    彼女はそう言って、私の腰の上にまたがって衣服をすべて脱ぎ捨て始める
    「も、もう」
    私がそう言って絞り出しかけた声をヒナの口が塞ぎ、彼女の指がまだぬるぬるとしている性器に指を這わせ始める
    「ぷは……貴女って甘い味がするのね、他の場所もそうなのかしら」
    「ひっ……」
    そうして猛獣の舌が私の身体を這いずる、彼女の目は爛々としていてこちらを逃がす気は無いようだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:20:02

    「ひっ……ぃぃ……」
    慣れない異物感が私の胎内をゆっくりとかき回すたびに、私は悲鳴のような吐息を漏らす
    まだピリピリと残る痛みを拭うように、じっとりと湿っているその舌は私の柔らかな部分をざりざりと音を立ててこそいでいるようにも感じられる
    「……ふぅん、こういう味なんだ」
    そう言ってヒナが顔をあげると、口の周りの体液を指で掬って飲み込みながらこちらを眺める
    何を言っても無駄
    彼女の目線にそんな言葉が含まれているのを感じつつ、私は何とか身をよじって身体を手で隠そうとした
    「あら、まだ抵抗出来るんだ」
    そうしていると、彼女は私の両腕を掴んで両腕を紐のようなものでくくってベッドフレームに縛り付ける
    「た、頼む……望むことなら何でもするから……もう止めて……」
    そうして引きつったような声でそう声を漏らすと、ヒナはこちらを見ながらニヤニヤと笑い始めた
    「……その言葉は数時間後まで取っておくわ」
    彼女は脱ぎ捨てたポッケから、何やら奇妙なピンク色の小瓶を取り出し手に塗りたくり始める
    「まあ、貴女の理性が保てればだけど」
    「お、おい……それは……」
    私がそう言って尋ねる声を無視して、彼女はその液体を私の乳房にゆっくりと触れながら塗り始める
    「っぅ……う……?」
    「~♪」
    まるで少女が鼻歌交じりにままごとにでも興じるかのように、ゆっくり、ゆっくりとその液体を身体に塗りたくっていくたびに私の体がどんどんと火照り始める
    そうして、彼女が私の身体に余すことなく、かすかに甘い匂いのする液体を塗りたくった後、彼女は私の乳首をぎゅっと摘みあげた
    「っぅぅあ……!?」
    背筋から、ピリピリとするような感覚と脳がグラグラするような快楽に耐えきれず、私は嬌声のような声を漏らす
    「媚薬よ」
    彼女はそう言って両手にもう一度ピンク色の液体を塗ってから私の性器に指を伸ばす
    「や、やだぁっ!」
    そんな声は誰にも届かない、風紀委員長に相対して逆らうものなどゲヘナには居ないのだから
    そうして私の部屋に徐々に嬌声が漏れ始める
    終わらない悪夢はその日から始まったと言ってもいいだろう、先生どうか私を助けてください。
    【数年後の万魔殿の古い書架から見つかった手紙編終わり】

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:29:45

    ナイスssぅ!

    スケベェ……とかそういうのよりコワ〜〜〜(画像略)が出てきたけどまあエッッだからイイかぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:48:14

    #おっぱいを見せろ羽沼マコト
    #羽沼マコトへの水着開示を求めるゲヘナの会
    #羽沼マコトマイクロビキニ部
    #臀部開示この道しかない
    #これが民意だ羽沼マコト

    これらがトレンドになるゲヘナのモモッター

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:50:20

    もう飛行船とか船とか乗るの嫌がるんだろうな、逃げ場が無いから

  • 53ふたなり・おもらし注意24/02/05(月) 19:53:05

    目が覚めて最初に思ったことは喉が痛い、ということだった。
    風邪でもひいたのだろうか、そう思って起き上がろうとして腕が持ち上がらない。
    いや、腕だけではない、足も少ししか持ち上げることができない。
    何故かと思い目を向けると、両手と両足が縛られており、ベッドの下にまで紐が伸びている。
    そこでなぜこんな事に、そう思って昨日のことを思い返す。
    いや、思い出してしまったと言ったほうが良いだろう。
    イブキとイロハ、そしてヒナに抱かれた。
    ヒナに至っては失神するまで嬲られた挙げ句、その後何をされたのかはわからない。
    段々と身体のことを思い出すたびに、全身が火照っていく。
    何とか抜け出さなければ、そう思って身を攀じるが手足を縛る紐は全く緩む気配を見せない。
    そんなことをしていると、部屋のドアが開く。
    「あ、マコト先輩、朝から元気だね~」
    一瞬、いつものイブキが見えた気がして安堵しかけて、彼女の目が昨日のままであることに気が付き小さく息を漏らした。
    「ひっ……」
    「ふふふ……ヒナ先輩から、色々見せてもらったんだ~」
    そう言って、イブキは私にスマートフォンを操作して画面をこちらに向ける。
    私の嬌声と、ぐちゃぐちゃと胎内をかき回す音が部屋に響いた。
    思わず背筋からサッと血の気が引いていく。
    「そ、そんなの……いつの間に」
    そう言っていると、イブキがポーチから箱入の小さな瓶の……飲み物のようなものと、薄い丸い何かが入ったプラスチックの板のようなものを取り出してベッド横の棚の上に並べていく。
    「な……何だそれは……」
    「……ふふふ」
    思わずそう言うと、イブキが私を見ながら瓶の蓋を開けてそれを飲み干す。
    そうしてイブキが衣服を脱ぎ始め、上着を近くの床に放り投げた頃。
    イブキのスカートが徐々に持ち上がり始めていく。
    「えっ……」
    ある筈のないものがイブキの股間からそそり立っている。
    「い、嫌だ……っ」
    私はこれから行われる行為を察し、慌てて手足を振って逃げようとするが紐は相変わらず緩む気配を見せない。

  • 54ふたなり・おもらし注意24/02/05(月) 19:53:26

    そうしている間に、イブキはスカートとパンツを脱ぎ捨てると私の足の上にのしかかる。
    「い、イブキ、や、やめてくれ、こういうことは、その……まだイブキには……」
    私がそう言っている間に、彼女は私の上にのしかかると、ゆっくりと胸を触り始める。
    「んっ……た、頼む話を……ぁっ……」
    「もー、マコトはイブキのお嫁さんだから抵抗しちゃ駄目でしょー」
    初めて聞く彼女の呼び捨て、だが私にはまだ抵抗しなければいけない理由があるのだ。
    「ぅぅ……わ、分かった……好きにしていい……だから……」
    そう言うと、彼女はこちらを見ながらゆっくりと膀胱を指で押し始める。
    「おしっこしたいの?」
    「ひっ、や、やめて……っ」
    「ふーん……」
    そう言ってイブキは起き上がると、私の足の間に座って私の性器をゆっくりと指で撫で始める。
    「それじゃあ、どれだけ我慢できるか試してみよっか」
    「……え……?」
    そう言って彼女はゆっくりと指を動かして、性器を胎内にうずめていく。
    「っ……ぁぁ……」
    昨日ヒナに何度もイカされたせいか、性器はイブキの小さな指をするすると飲み込んでいく。
    「ど・こ・か・な~」
    ヒナはそう言って、私の胎内をゆっくりと指で撫で回しながら何かを探すように擦り上げていく。
    彼女はきっと、私の弱いところを探しているのだろう。
    何とかそれだけはバレないようにしなければ、そう思いつつ徐々に逼迫していく膀胱の圧力に耐えながら目をつむる。
    だが、飛び級をする子というのは勉強以外にも色々と才覚が身についているのだろう。
    何度か指を往復させると、私の弱い所を的確に見つけてゆっくりと指の腹で撫で回し始めた。
    「っ……」
    私は必死になって嬌声を漏らさないように耐えるが、何度も何度も強い快楽を流し込まれると脳がくらくらしてくる。
    早く諦めてくれ、そう思っていると不意にイブキの指が胎内から抜けた感覚がした。
    「はっ、はっ、はっ……」
    私がそうして息を荒らげながら彼女の方を見ると、イブキは股間の不釣り合いな男性器に私の胎内から出た愛液を塗りつけながらニヤニヤとこちらを見ている。
    「あ……ぁぁ……」
    犯される。

  • 55ふたなり・おもらし注意24/02/05(月) 19:54:06

    昨日の行為がフラッシュバックし、身体の力が抜けていく。
    何度も何度も殴りつけるような快楽に浸された身体が、まるでその行為を求めるかのように身体が疼く。
    「や、ぁ……」
    私はそう言って首を横に振るが、イブキは私の股を開くとゆっくりと性器に宛てがいながら私の耳朶に染み込ませるように囁く。
    「いっぱい気持ちよくしてあげるね」
    その声が耳に届いた瞬間、ゆっくりと私の胎内をイブキのものが押し上げていく。
    「っぁ……かひっ……」
    指よりも太く、胎内で存在感を放つそれが私の胎内を擦るたびに、勝手に声が漏れ出していく。
    「んっ……ぁっ、やぁっ……」
    メスのような嬌声と、媚びたような声色の自身の声。
    だがそんな事に意識を向ける余裕もなく、イブキが腰を動かすたびに私の腰がピリピリと甘い快楽に沈んでいく。
    段々とイブキの腰使いが早くなっていき、彼女は私を抱きしめながらパン……パン……と最初はゆっくりと腰を動かす。
    膀胱がその度に震え、快楽と入り混じって脳がおかしくなる。
    気がつけば私はただただ甘ったるい女の声を漏らしながら、イブキに好きに犯されている。
    脳がうまく動かない。
    ただただ気持ちが良い。
    身体がふわふわと浮いているようで、イブキの腰を打ち付ける音が響く度に口から吐息と声が漏れ出す。
    「お顔見せて」
    「やっ、ぁぁっ、んっ、あんっ……」
    そう言ってイブキは私の顔を眺めながら、ゆっくりと唇を私の口に押し付けて徐々に腰を叩きつける速度を増していく。
    口の中を吸われ、歯茎を舌で嬲られながら口の端から漏れた体液と、嬌声が部屋に漏れ出す。
    そうしている間にも膀胱の限界が近づいてくるが、下半身が壊れてしまっているのかただただジンジンと鈍い快楽が広がるばかりだ。
    「ふっ、ふっ……出すよマコト」
    そういうや否か、イブキが私に思いっきり、それこそ身体を潰すように腰を押し付けた。
    胎内で何かがドクン、ドクンと吐き出される感覚と、全身がパチパチ弾ける感覚の中、私は小さく声を漏らした。
    「ぁ……ぁ……」
    そうして、徐々に開放された感覚を覚えつつ、イブキの身体に潰された膀胱は限界を迎え二人の結合部分を饐えた匂いで満たしていく。
    「あーあ、いけないんだ」
    そう言いながら、イブキが私の耳に囁くと私は思わず後ろめたい快楽に身体を震わせるのだった。
    【おもらし上手にできたね編終わり】

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:56:10

    >>55

    ありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:10:37

    マコシコで濃いの出る委員会ですが、このようにマコトゲヘナ総受けはおすすめです
    イオリの風紀委員分からせケツたたき編や
    チナツのおむつでおもらし管理+子宮エグりディルド調教編、
    チアキのゲヘナ公開AV撮影プレイ編
    イロハの甘やかしスロープレイ+赤ちゃんプレイ編
    風紀委員会の慰安活動編
    美食研究会に拉致られて、女体盛りからの乱交編
    温泉開発部のアナル開発+尿道開発編
    先生に救助されて介護された際、無意識に身体で恩返しをしようとしてしまい先生に無言で抱きしめられ編等自由なレパートリーが想定されますので君の好きなマコトを書いてみよう
    もちろんラブラブちゅっちゅでも濃いのが出ます

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:50:59

    >>57

    先生と合流してシャーレでしばらく居候させて貰い、油断した頃にヒナがシャーレの居室で待ち構えていた挙句に先生ごとゴチソウサマされるのはマコシコになるでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:57:23

    風紀が乱れてるわね…
    取り締まるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:57:41

    >>8

    学園トップと言うことは一番人気、言わばアイドルのようなもの。いつの時代もアイドルと言うのは邪な目で見られるものなのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:59:11

    >>14

    イブキならスカートの中に入り込もうとするよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:59:56

    みんな幸せならなんでも良いよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:06:21

    (でも正直ヒナにこのデケェケツとやらかした時のメス顔が股間に効くせいで、メスちんぽ勃起が収まらないんだけどって理不尽な怒られ方したり、イブキに無知シチュされてるマコトが一番見たいのよね)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:11:53

    >>63

    そんな感じの愚痴で盛り上がる風紀と万魔殿の面々

    ついでに物陰でバレないように縮こまりながら震えてるマコト

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:12:54

    >>3

    心なしかハイライトoffに見える....

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:25:30

    み、味方がいない……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:01:36

    自分から積極的にいかないものの、他者を嗾けたり先生にサブリミナルマコシコを植え付けようとする一般通過ゲヘナ生徒もいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:12:58

    ここでセナだけはマコトを穏当に匿ってくれるし助けてくれるんだけど、今までの恐怖からセナの事も無意識に怖がってしまって拒絶してしまい、それでも少し眉を曲げながらマコトを助けてくれるセナ…

    車に匿ってくれてる時にセナが一人用事で離れてって、毎回この時間帯に離れるから気になってこっそりついて行くんだけどその先でマコトの名前を呟きながら欲を発散してるセナを見つけるんだ

    マコトに見られてる事に気付いたセナは無言で服を着て、傷付けない様に接してたけど結局は自分も同じだとマコトに謝って、今後はより離れて接するから助けさせて欲しいと懇願するのだけど…
    マコトは無言でセナに抱き着いて、これでお返しになるなら…と言い出す
    セナは無理をさせてると思って拒絶しようとするんだけど、両手を恋人繋ぎで取られてマコトに壁に押し付けられながら貪るようなキスをされるんだよね

    それで唖然としてるセナに初めてマコトから初める長い初夜が始まるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:17:52

    純愛マコセナえっっっっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:26:24

    唯一の味方?が出来たな!よしっ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:56:17

    ずっぶずぶの共依存にならない?大丈夫?
    まあスケベェ……だから良いのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:14:02

    セナ側が専門では無いですが…とか言いながら多分依存に成らない様に配慮すると思われる…


    というかセナとマコトが結ばれたら襲ってた人たち脳破壊されない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:36:22

    >>72

    セナを縛り付けて目の前でマコトを輪して逆に脳破壊するよ

    何ならマコトの目の前でセナを嬲ってマコトの脳を破壊する悦楽にも目覚めるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:42

    >>73

    そこまで来たら最早バットエンドじゃないかなぁ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:39

    恐らくマコトと結ばれた場合、セナなら安全な場所へ移動させると思われるが…

    というかゲヘナが凶悪化し過ぎでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:07:23

    >>73

    なおマコトもセナもノーダメではないが問題無い模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:12:04

    >>75

    それもこれもマコトがスケベすぎるのが悪い

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:46:40

    ゲヘナスケベマコト

    マコト自身の性格ではなく身体や雰囲気やらフェロモン的なアレコレで周囲のゲヘナ生徒が強烈にスケベな欲求を抱く
    つまりこの惨状はお前のせいだぞ羽沼マコト

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:29:58

    サツキの催眠で「…♡? …?♡??」と無防備の自我喪失状態になってるうちに万魔殿の面々+ヒナにいっぱい仕込まれるマコト…

    本人も知らないまま全身弱点まみれにされてて、無催眠の状態でも、お尻やおっぱいをむぎゅーっと掴まれるだけですぐ腰砕けになるんだよね

    そのまま四つん這いにして激しいスパンキングと指での責めで意識飛ぶほどイかせるのが、ヒナからマコトへのお仕置き方法なんだよね
    (なお意識飛んだのでマコトは何されたか全部忘れる)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:13:22

    何故マコトは多数に群がられるのが似合うのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:21:19

    でも最初のふたなりチンしゃぶりでおずおずと舌をだしてチロチロ触ってたらイラマチオさせられ、作法を叩き込まれたあと
    セナとするときにエグいしゃぶり方してセナの表情が色々な意味で崩れるシーン

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:47:15

    セナにだけ積極的でお返し♡と言い訳してるだけでセナが喜んでくれる(射〇)のが大好きなマコトと、マコトを痛々しい目で見てて所詮自分も同じなんだと申し訳無さと自分に頼ってくれる嬉しさの矛盾に苦しむセナか…

    ヨシッ!!!!!!!

    どうにかセナはマコトを元に戻そうと性的な事を減らすように苦心して、マコトに返すものが無くなるから捨てないでくれ!とか懇願されて無表情で苦しんで来れ…!

    そして代替案でありリハビリとして普通の恋人がするような事を代わりにするのをセナが提案して、それによってお返し♡はなんとか減るんだけど日が経つにつれ相手がより好きになって本心から好きになってマコトからセナを襲いだす純愛を見せてくれ…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:05:38

    >>82

    ヴッッ

    議長をそのようなヴッッ目で見るのはヴッッ良くないです(一般万魔殿メンバー)

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:11:20

    うっ…ふぅ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:13:24

    マコトに対してゲヘナ内外で活動する温泉、美食あたりがどう出るかも気になる
    ちな便利屋はそもそもゲヘナ外で活動しているからマコトと接触も何もない

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:49:27

    え、エッチすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:34:06

    羽沼マコトはもっとヤバい視線を向けられて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:42:22

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:27:49

    >>85

    便利屋なら大丈夫かと縋る思いで接触、無事に匿って貰える事になるも美食の面々と鉢合わせになって例の顔になる議長


    例のBGMで乗り切れる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:49:22

    角を削られてイブキとお揃いにされた後(ゲヘナ生徒は角が性感帯なので、折られたり削られると強制アクメする)

    特に削られている最中イロハとサツキに抑え込まれながら、デコっちゃおうよってサツキにハートマークとか、万魔殿マークとかを角に埋め込みデコられたりしているといいですね

    セナは痛々しい顔をしながら、そっと角の手当をしながら軽く嬌声を上げるマコトにムラムラしつつ介抱してくれ

    セナに保護されている最中、セナならいいよ……って削られて敏感になっている角を差し出すプレイ、いいと思いますかあなた

    はい、私はとてもいいと思います、その後ゲヘナ脱出して便利屋に安全な場所への脱出をお願いしている最中に美食研究会に襲撃されて>>89になりますね?

    アーイイ、トテモイイ

    でもアルちゃんはここは私に任せなさいって言ってくれそう……これがゲヘナの光……

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:59:15

    >>90

    アルマコ(スーパー健全)来てる……来てる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:00:28

    セナアルマコ(健全)だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:19:53

    やべー目で見てこないアルとケア(健全)してくれるセナ、これはマコト議長の擦り切れた諸々が快癒する兆し────

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:27:48

    でもひどい目にあいつつも最終的には逃げ出してそう
    絆ストーリーとか見てる感じ何事も諦めることはしなさそうだし

    目のハイライトをオフにして「どこ?どこに言ったの?」ってつぶやきながら探し回るゲヘナ生達

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:33:34

    キスすると子供ができると思ってるイブキ…

    マコトがみんなにねちょねちょ体を開発されてても「みんな仲良し」だと思ってニコニコしてスルーするけど、
    唇だけは絶対に誰にも渡さないで独占してるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:53:38

    >>95

    周りのスケベな目を向けてる生徒達が思わず一歩後ずさりするレベルのエグいディープキスをするイブキとな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:56:54

    ジュリのお弁当が定期的にマコトに振る舞われた結果、記憶がトビまくってるマコトだが
    その間何があったのかは不明瞭である

    万魔殿で睡眠姦みたいなことしてる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:44:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:55:57

    >>97

    やってるやろなぁ……やらない理由が無いんやろなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:13:43

    >>96

    えっぐいディープキスもいいし、微笑ましいちゅっちゅもいい


    でもどちらの場合も「マコト先輩に赤ちゃんを産んでもらう」目的でやってるぞ

    たまにマコト先輩のお腹をなでなでして「赤ちゃんまだかな…」って確認してるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:41:22

    >>100

    イブキは天才だから子供出来ないかな~の撫で撫でポンポンでポルチオ開発が出来るんだ

    最終的にディープキス後にポンポンされるだけで座っている椅子が湿るんだ、俺は詳しいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:59:59

    >>94

    外部の人だからゲヘナ内部のネチョネチョ具合をよく知らない先生が

    「ゲヘナ生徒の様子が何やらおかしいと聞き、現地調査したところ議長のマコトが行方不明の状態との事。

    これは一大事に違いない、みんな心配だろうから私も捜索の手伝いをしよう」

    と、知らないが故の善意でマコトを追い詰める地獄とか

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:43:42

    >>101

    イブキにおなかポンポン撫で撫でされて「ぃっぎゅ…っ♡」とポルチオイキしてしまうマコト…。


    イブキに「マコト先輩…どうしたの? 大丈夫?」って心配されるも、イブキの無知に付け込んで

    「ちょっとおなか痛いかもしれない…。もう少しぽんぽんしてくれるか…?♡」と、

    上気した顔で服をめくって、素肌のお腹を差し出して責めをせがんでしまうマコト…。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:28:13

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:49:49

    >>103

    それを見た他の万魔殿メンバーが挙って腹を狙いにくるようになるんですね、わかります

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:29:01

    2〜3人とかじゃなくて明らかに正気の眼をしてない万魔殿メンバーが一斉に愛を囁きながら欲望の限りを尽くす、まさに獲物に群がる野獣が如く
    当のマコトは恐怖がピークに達してこれは夢だ、悪い夢、夏の夜の夢なんだ……と現実逃避して受け止めるだけの哀れな獲物に成り下がるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:49:33

    マコトはきもちよくなってぐっすり寝られる
    風紀委員会はマコトがおとなしくなって仕事が減る

    winwinの関係

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:05:16

    >>37

    イブキ生えてるのか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:56:59

    >>108

    生えてた方が議長に良い顔させやすそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:10:22

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:16:38

    生やしたヒナとイブキが対抗心むき出しでムキになってマコトを滅茶苦茶にするのもアリか

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:29:00

    ごんぶと2本刺し号泣議長概念

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:02:28

    イブキとヒナがマコトの取り合いからのチンイラ意地張り合戦になってマコトの左右に陣取って抱え上げからの2本刺し敢行

    キャパオーバーからの絶叫号泣で滅茶苦茶なマコトとサド心に火がついた2人によるパワーファ○クで最早拷問と思われかねない事態に

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:29:12

    >>105

    みんなで囲んでイブキにちゅっちゅしながらお腹ぽんぽんされてポルチオイキでびくびくしてる議長で見抜きする万魔殿

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:45:15

    >>14

    恐らくベッドの上で複数人にマワされた挙句、ぐっちゃぐちゃになったマコトが翌日発見されると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:30:23

    >>59

    出たな…風紀(を乱す)委員会……

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:58

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:34:13

    >>114

    そのままマコトにぶち撒けて恍惚の表情になるメンバー達

    シャケかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています