トレセン学園掲示板舞台裏スレ78

  • 1デジトレ22/01/15(土) 18:56:33

    おのれコンマイ

    次スレは>>190

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレです メタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

    まとめTwitter(ゴルトレ作) https://twitter.com/chaosumatole

    まとめサイト(スペトレ作)

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part219【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part52【厳禁】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:59:39

    たておつー

  • 3ヤエマルジー22/01/15(土) 19:02:05

    たておつです

  • 4ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/15(土) 19:04:43

    スレ立て乙です

    これが物欲センサーか…………

  • 5カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/15(土) 19:07:34

    たておつにござい

  • 6デジトレ22/01/15(土) 19:51:45

    >>4

    素直にシングル買いするわ……。大丈夫お昼に食堂での昼飯をちょっと1週間くらい節約するだけ……(ダメ思考)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:02:38

    たておつ

  • 8ウラトレ22/01/15(土) 20:11:37

    食費削りはまずいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:19:09

    >>6

    おい、その先は地獄だぞ

  • 10デジトレ22/01/15(土) 21:00:31

    >>8

    決闘者にとってデッキは命より大切だから問題は無い

  • 11ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 21:24:02

    >>10

    はい、遊戯王界最低最悪の大罪人

  • 12デジトレ22/01/15(土) 21:26:23

    >>11

    この時はまだデュエルで世界がどうのこうのとかじゃなかったから……()

    え?やってる事がアウトなのには違いないだろって?まあ、それはそうですね

  • 13ヤエマルジー22/01/15(土) 21:59:56

    すみません、ここのトレーナーで過去に悪い環境で生活していたり辛い思いをしていたりするトレーナーってどんな人がいましたっけ、セイトレとフラトレあたりは知ってるんですけど

  • 14デジトレ22/01/15(土) 22:01:21

    >>13

    ウインディトレも一応そういう設定がある。そういう設定があるってことしか言ってないけど

  • 15テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/15(土) 22:10:16

    >>13

    マルトレは確か貧乏だった(ただし家族仲は良かったし周りも優しかったらしい)


    ウチの4人は

    ⚓→特になし?いつの間にか普通に艦これの吹雪になってた たぶん一番普通(ただしクソボケでヤンデレもタラシまくってたのである意味闇)

    🐰→幼少時は病弱でベッドから起きれない生活だった

    👃→7歳の時に実の兄に故郷を滅ぼされて以降20年間毛刈り隊相手に戦い続けていた(ただしハジケながら)


    🕶→子供の頃に父親を謀殺され自分と妹も命を狙われる その後(媒体で過程は違うけど)名前を変えて仇の一族に復讐しようとした(5人中2人は殺したけど残り1人は戦争中全く関係ない所で戦死・残り二人はなんか勝手に家族に謀殺されたりされてた) なお戦争中男女の関係になった女性は戦死し、次の戦争で出会った眼をかけてた後輩は精神崩壊・最終的に軍の上層部に絶望して最初の戦争で出会ったライバルと決着つけつつ腐敗したアースノイド(地球産まれの軍上層部)を地球から追い出すために地球に巨大隕石落とそうとする

    なお↑の設定は原作シャアの話なのでたぶんこいつには関係ない たぶん父親も普通に生きてる

  • 16カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/15(土) 22:23:48

    >>13

    カフェトレは幼い頃からいろいろ酷い目に遭っております

    エルトレは試合中の怪我で精神を病む

    強面さんは強面さんでソウルレス

  • 17ヤエマルジー22/01/15(土) 22:33:22

    ありがとうございます
    今出そうと考えてるトレーナーがそういうのを気にするキャラなんで聞いてみました

  • 18ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/15(土) 22:34:49

    >>13

    こちらにつきましては

    ハヤヒデ担当(面倒な一族の出身。両親と未成年は真っ当だが後の面々がろくでなしの類。

    なお、ついうっかり200踏んじゃったのでそのうちに一族の栄華は滅びる。)

    カワトレ(そこらへんマイルドになったので父親が一時期働かずに飲んだくれになったくらい)


    ですね

  • 19ウラトレ22/01/15(土) 22:35:24

    原作アリ組は悲しい過去率高めですかね 
    リンク君は家族がいない的な設定でいきましょうか 描写無いので

  • 20デジトレ22/01/15(土) 22:41:43

    >>17

    あとキングトレも客観的に見たらきついな。事故で物心ついた時にはもう血縁がいなくて身分のクソ低い地区の孤児院で育ってって感じだし。本人全くキツいとか思ってないけど

  • 21マヤトレ22/01/15(土) 23:16:32

    我帰宅。


    >>13

    マヤトレ→昔ノロマを馬鹿にされた。見返そうと陸上競技を始めた。およそ早く走るための生まれついた才能がなかった(速筋よわよわ)。努力で克服を図って一般人に毛が生えたレベル。競技者辞めた。


    スペトレ→未知数。


    ボノトレ→母親早逝。父親仕事忙殺。友達は多かったけど家ではずっとぼっち。よく身長を馬鹿にされた。なので馬鹿にしたやつ全員返り討ちにした。最終的に女学園で小さな暴君とか影口言われてたけど本人は知らない

  • 22ウラトレ22/01/15(土) 23:34:25

    文章による飯テロ

  • 23デジトレ22/01/15(土) 23:36:27

    どうせ本スレでウインディトレの過去触れること無いだろうしここで書いとこ
    3人家族で父親は国外での仕事が主であんまり会ったことがない。母親は自分が初めに思い描いたようなことにならないと周りにあたるヤベー女。幼少期から父親が家に殆どいない=母親が苦労することと理解してて(現実は家事は雇ったお手伝いさんがしてた)母親の荷物を率先して持ったりする良い子だった。けど母親は言う事聞かない子供を1人で育てる自分とそれをして凄いと言われる自分を思い描いていたため家では虐待。小学生になったある日イタズラをしていた子供の親を見る時の母親の目が変わったのに気づき、「イタズラをすればお母さんは喜んでくれる」と思い、学校、家などでイタズラをする事にし、初めはだれも怒りも何もしなかったためそれがエスカレートし、先生に怒られ同級生に嫌われてもイタズラをし続けた結果、母親もママ友や教師から疎まれることになり家で母親に殺されかけた。なおその時期にフラトレとシャカトレだけは嫌わなかったため現在のようなことになっていて、ウインディトレはフラトレとシャカトレをライバル視しているのは対等の立場になりたいという思いから。なおイタズラは中学生辺りで趣味に進化した

  • 24マルトレ22/01/15(土) 23:39:08

    >>23

    わぁ重ぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:06

    >>23

    母親がクソすぎない?

  • 26ウラトレ22/01/15(土) 23:43:33

    タコピーに出てくるタイプのクソ母親 親父に報告って発想がないのがつらみ

  • 27デジトレ22/01/16(日) 00:01:26

    ちなみに母親は現在「そんなこともあったわね〜」とかほざきます。全く反省してない
    縁切りたいけど縁切ったらお父さんが悲しみそうだなとか考えてる

  • 28マルトレ22/01/16(日) 00:02:35

    >>27

    1回ヤムチャに殴らせたい

    もちろん本気のね

  • 29カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 00:04:20

    >>27

    ちょっとカフェトレやらなんやらの蹴りはなっていいでしょうかね

    クソ女にも程があるぞおい

  • 30ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 00:07:45

    うーん……このもう……

  • 31ウラトレ22/01/16(日) 00:08:37

    >>28

    死んでしまうが、良いと思える程ヤバイ


    元格闘家にも殴らせてやりたい

  • 32デジトレ22/01/16(日) 00:12:10

    >>28

    >>29

    行ってよしと言いたいとこだけどウインディトレは母親に対して死んでしまえと思ってるけど死んだら普通に泣くようなタイプだからやめとくれ

  • 33ウラトレ22/01/16(日) 00:16:28

    こわひ

  • 34ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 00:20:25

    >>15

    今気が付いたんだけど、マルトレじゃねえやマクトレだったわ


    >>32

    なしてそないな設定おもいつくばい????

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:24

    >>34

    A.あにまん民だから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:27

    実際、ここのトレーナー設定が重めなの何人かいるからな

  • 37ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 00:29:38

    それはまあ、そうなんですが(ハハッ)

  • 38カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 00:29:49

    >>36

    何人か……?

  • 39フラトレ22/01/16(日) 00:30:45

    おいおい誰のことなんだか
    (実はファルトレの重めの設定考えてる人)

  • 40デジトレ22/01/16(日) 00:31:43

    >>34

    こうしたら面白そう、こうしたらもっと重くなりそうっていうのを全部詰め込むお子様ランチ理論にした結果なんかこうなった

  • 41ウラトレ22/01/16(日) 01:09:56

    みんなが皆重過ぎてもアレなんでウラトレの過去は悪い大人に性的に見られてた(本人は知らない)ぐらいにしときましょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:21:25

    >>41

    いまも見られてね?

  • 43ウラトレ22/01/16(日) 01:28:11

    津波大丈夫ですか!? ここ見るな!!!!!!、、

  • 44マヤトレ22/01/16(日) 01:37:53

    >>43

    一応は漁師町?つか海沿いの町だから警報でたけど無問題

  • 45デジトレ22/01/16(日) 01:38:54

    そもそも海無し県

  • 46ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 01:43:38

    こんなところに津波来たらこの国終わってるんじゃないすかね(愛知の片田舎民感)

  • 47ゴルシちゃん22/01/16(日) 01:45:08

    >>43

    こっちもへーきーでもねむいーおやすー

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:45:23

    ウルトラ怪獣擬人化計画で一躍有名になったザンドリアスさんじゃないですか!!

  • 49マヤペ小22/01/16(日) 01:50:33

    >>48

    そのザンドリアスだけどベビーの方ですよお兄さん。鶴の恩返しとばかりに擬人化してクロウの世話を焼くザンドリアスちゃんは空想ですよ

  • 50デジトレ22/01/16(日) 01:54:05

    >>49

    どう足掻いてもフラグは立たないクロウェ……

  • 51ウラトレ22/01/16(日) 01:56:16

    >>42

    その解釈は可能です

  • 52ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 01:58:15

    鉄砲玉のクロウ・ホーガンェ……

  • 53マヤペ小22/01/16(日) 01:58:45

    >>50

    朝起きてセーラー服に下スク水の子が手料理作ってたらクロウさんセキュリティに逮捕されかねないので

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:01:58

    >>53

    それはそうだけれども!!!

  • 55ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 02:03:06

    >>53

    それは……そうなんですが……

  • 56マヤペ小22/01/16(日) 02:09:12

    >>54

    >>55

    あいわかった。

    このまま箒頭の巣にいつくことも考えたけどウルトラ怪獣の隠された効果、怪獣娘を使いクロウ宅にザンドリアスちゃん居候させます

  • 57デジトレ22/01/16(日) 02:11:05

    >>56

    あれこれ遊星宅にってことになるんじゃ

  • 58マヤペ小22/01/16(日) 02:13:45

    >>57

    さ、流石にアキさんとよろしく新居建ててるのでは……(震え声)

  • 59デジトレ22/01/16(日) 02:16:07

    >>58

    けっこう前にまだくっついてないみたいなこと言わせちゃった(戦犯)

  • 60マヤペ小22/01/16(日) 02:17:14

    >>59

    ってことは、またこの顔がみられるな!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:21:15

    >>60

    ブルーノと三人してアキさんに締め上げられるのでは。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:50:46

    保守

  • 63ゴルシちゃん22/01/16(日) 08:43:18

    起きたらクロウも遊星も牛尾さんのお世話になる案件になっててクsssssっソ笑ったwwww

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:48:56

    >>63

    龍亞の性癖がまた歪む可能性も……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:00:21

    >>64

    龍亞の性癖は龍可だろ(漫画版並感)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:48

    >>65

    マーサハウスあったからフィール版ではないだろ!

    龍可に脳破壊はされてそうだけどアニメ版でも!!

  • 67デジトレ22/01/16(日) 14:21:38

    >>65

    出たな遊星が一瞬だけ闇落ちした漫画

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:01:14

    >>53

    先生!ぼくこのバニースーツがいいです!!!


  • 69マヤペ小22/01/16(日) 16:58:10

    >>68

    おばか!へっぽこ!サテライト!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:20:12

    というかクロウも前面に出てきたらいよいよウマ娘じゃないな。今更だけど

  • 71ヤエトレ22/01/16(日) 21:02:03

    新トレーナーは明日でいいや

  • 72┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 21:16:36

    >>71

    なんもかんも200が悪いんや

    (┌(┌^o^)┐の見た目の相談しようかと思ったけど後にしますねー)

  • 73デジトレ22/01/16(日) 21:42:24

    >>72

    こっちで言うんならいいんでね?

  • 74デジトレ22/01/16(日) 21:43:24

    アスクレピオス(そっくりさん)は🐍にしようかと思ったけどもう自分で使ってたからなんか神話っぽい𓆙にした

  • 75┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 21:52:23

    >>73

    あ、そうですか?

    ちょっと「┌(┌^o^)┐って白く描かれることが多いし白い髪の子がいいかなー」「でも絵掛けないしなー」

    「立ち絵メーカーで何か作ろっかなーでもイメージ通りいかないなー」って悩んでたんですけど、ちょうどいい立ち絵が配布されてたのでそっちにしようかなっと

    ↓の弱音ハクちゃんの立ち絵なんですけど

    フェロモンの担当だし本人はそんな気はないけどいい感じに熟れてエロい(ただし言動が残念過ぎる)感じで行こうかなと


    それかポケモンXYのオカルトマニアイメージかなーどっちがいいかなーと

  • 76ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 21:54:36

    >>75

    どっちにしろエロいのは変わらんのか…

  • 77ヤエトレ22/01/16(日) 21:54:45

    >>75

    個人的にはこの人の方が自分のイメージにあってました

  • 78デジトレ22/01/16(日) 21:57:02

    >>75

    このトレセンには100点満点の見た目を言動行動で赤点にしてる奴しかいないのか

    弱音ハクって子のが合う気がする。オカルトマニアはCEROAのゲームだし

  • 79サトノ/クロニクル担当22/01/16(日) 21:57:03

    自分もそんな感じだね
    ベレスさんの衣装は水着だけなんだ!!レア様を入れて
    それに冬に水着は合わない気がするし……ヒーローズさんベレスを増やしてください!!

  • 80ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 21:57:23

    >>75

    それは"アリだ"(画像略)


    (※なお、グラス担当はシレッとお見合い云々を回収してるためノーダメージです、たぶん)

  • 81┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 22:00:59

    よっしゃじゃあ見た目ハクで行きまーす

  • 82ヤエトレ22/01/16(日) 22:01:42

    >>81

    うわぁ一気にギャグ

  • 83ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 22:01:45

    顔で全てが台無しだーっ!?(ガビーン)

  • 84ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 22:02:30

    >>81

    一瞬おって思った俺のハートを返して

  • 85デジトレ22/01/16(日) 22:02:37

    >>81

    BLを見てる時

    それ以外の時

    って感じかな

  • 86┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 22:03:07

    あ、ちなみにこちらの立ち絵はニコニコ静画の↓から頂きましたー

    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6780504?track=seiga_illust_keyword

  • 87┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 22:07:31

    >>85

    大体そんな感じ

    たぶんギンシャリトレは初対面時ナンパしたと思う


    なお┌(┌^o^)┐側は「あっこの人間違いない受けだ」としか思ってなかった模様

  • 88アムタキトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 22:10:44

    >>87

    ギンシャリトレぇ…

  • 89デジトレ22/01/16(日) 22:12:13

    >>87

    ギンシャリ以外にもナンパされた経験多そう

  • 90ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 22:14:12

    ギンシャリトレの星の産まれよ……(ホロリ)

    黙っていたら美人がここにまた一人、か……()

  • 91┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 22:14:38

    >>88

    >>89

    なお本人は元々腐女子だったのもそうだけど学生の頃からずっと付き合ってた男性を男に盗られたせいで男は全員ホモだと思い込んでるって設定を今生やそうとしたけどこれだと前にカフェトレさんが言ってたカフェトレの初期設定と被るから没にしまーす

    ただ単に周りにロリコン(ミクちゃんとかリンちゃん派)しかいなかったせいで自分に魅力がないって思ってるってことにしよ

  • 92カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 22:17:54

    >>91

    あ、個人的には設定被りは別にいいと思いますよ

    てかカフェトレのも初期も初期の設定だし

  • 93デジトレ22/01/16(日) 22:18:27

    >>91

    そういえば┌(┌^o^)┐って何歳設定だったっけ

  • 94┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 22:19:46

    >>93

    特に考えてなかったけど28歳で(適当)



    そしてせっかく立ち絵作っても今のタイミングだと出せない!

    というわけで15歳児の立ち絵探してきまっす!

  • 95ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 22:26:46

    >>94

    28のトレーナーって誰がいたっけ、エルトレ?

    ゴルトレは29でアムトレが27だからちょうど間かー

  • 96ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 22:29:07

    メガネ「そう、僕だ!!(28)」

    なんか28歳も濃いのが集まってきてる……きてない?

  • 97デジトレ22/01/16(日) 22:31:17

    >>96

    ハヤトレ!?お前だったのか

    マヤトレ、フラトレ、シャカトレ、ウインディトレの26組とデジトレ、ボノトレ、キタトレの23組以上の濃さは出てこない(確信)

  • 98ゴルシちゃん22/01/16(日) 22:32:52

    >>96

    >>97

    やべぇ、ハヤヒデ担のまとめ古いまんまだったかも…

    まとめサボってたツケが…



    ┌(┌^o^)┐(ハク)、ハヤヒデ担、エルトレが同い年とかなんか、こう、エロくね?

  • 99ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 22:33:37

    >>97

    ついでに恐ろしい事にグラス担当も26組だ

    カワトレ?何気25なので逆に確か今単独という

  • 100カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 22:34:05

    >>98

    残念美人、覚悟完了眼鏡男子、ガチムチ根暗……

    眼福だな……

  • 101デジトレ22/01/16(日) 22:36:27

    >>98

    同い年のみで飲み会とか行かせたらこの組だけ謎の色気ありそう

    >>99

    スパダリ、幼女、イタズラ、気絶、天然

    濃い……

  • 102サトノ/クロニクル担当22/01/16(日) 22:37:06

    アトラス製のベレトって強そうなイメージ有るなぁ……

  • 103ヤエトレ22/01/16(日) 22:38:17

    >>99

    どうせなので明日出す予定のシリウストレも25にしていいですか?

  • 104┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 22:39:09

    >>98

    エロいね!


    あ、ハクちゃんのちょうどいい画像なかったので↓で行こうかと

    DIVAの画像ですけど↑の立ち絵より色々少ないからちょうどいいよ!やったね!

  • 105ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 22:40:35

    >>103

    私は一向に構わんッッッ!!(どうぞどうぞ)

  • 106サトノ/クロニクル担当22/01/16(日) 22:40:55

    >>103

    25歳で良いじゃないかな?

    自分もサトノトレも25歳ぐらいだし

  • 107デジトレ22/01/16(日) 22:42:40

    ロブロイトレ26組に加えたくなったから加えた

  • 108┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 22:44:53

    >>107

    あ、ロブロイトレあなただったんだ

  • 109デジトレ22/01/16(日) 22:45:38

    >>108

    あれ?



    俺もしかして言ってなかった系?

  • 110フラトレ22/01/16(日) 22:46:21

    >>109

    全くもって

  • 111アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 22:46:46

    >>109

    最近俺は寝落ちすることが多かったから覚えてないけどたぶん言ってないと思う?

    あとチケトレも誰なのかわかんない

  • 112┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 22:47:24

    >>109

    私は基本いない時のログは飛ばし飛ばししつつ萌えるシチュ探してるけど、たぶん言ってないと思います

  • 113デジトレ22/01/16(日) 22:48:40
  • 114ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 22:49:29

    >>109

    あー……言っていたような、聞いてない様な。


    >>113

    しょうがねぇなぁ(寛容なるカカロット)

  • 115デジトレ22/01/16(日) 22:51:22

    そーいやチケトレは誰だったんだろ。発言からしてマヤトレとかハヤトレとかゴルトレは違うけど

  • 116タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 22:51:26
  • 117ヤエトレジー22/01/16(日) 22:52:08

    >>105

    >>106

    じゃあやらせてもらいまーす

    ちなみにシリウストレはFEからこいつをやってみようと思います

  • 118マヤトレ22/01/16(日) 22:52:46

    >>115

    俺でもないんだよなぁ……

  • 119ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 22:54:35

    >>115

    誰でしょうね……数か月ぶりとは言っていたので、本当に新規の方の可能性も無きにしも非ずですが


    >>117

    ウワーッ!25歳組も濃いのが増えてしまうーーっ!!

  • 120┌(┌^o^)┐22/01/16(日) 22:55:46

    >>117

    あ、うっすらぼんやり覚えてる!

    たしかここでおススメされた同性婚できるキャラだ!(だっけ?)

  • 121サトノ/クロニクル担当22/01/16(日) 22:56:22

    >>117

    うん……カムイ♂と支援Sできるやベェ奴だな


    >>115

    誰も知らなかったでは??

    代わりにフェー君が責任追及させて貰うね

  • 122ジーカップダイスキ22/01/16(日) 22:59:29

    >>119

    >>120

    >>121

    危険なやつです

    かなり癖が強いですが頑張って演じようと思います

  • 123エポナ22/01/16(日) 23:03:35

    年齢差 登場! トレセン学園 入れ替わり

  • 124ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 23:04:16

    でもモッピー知ってるよ
    危ないヤツっぽいのは口だけで本質は結構真面目なタイプで
    恩義に報いる事はちゃんと考えてるってこと
    (プレイ者並感)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:05

    あーもうめちゃくちゃだよ(n千回目)

  • 126三女神(デジトレの中の人)22/01/16(日) 23:05:21

    ウマ娘掲示板の方の7見た時の中の人

  • 127マルトレ22/01/16(日) 23:05:44

    >>123

    大惨事

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:11:11

    >>126

    犯人!?

  • 129ゴルシさん(ボンッキュッボン)22/01/16(日) 23:12:29

    >>126

    ナイス☆

  • 130ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 23:18:17

    ハドラー……ねえちょっとハドラー……

    年齢+10なんてしたら完全体キタちゃんとかいう劇物できちゃったんじゃが?

  • 131デジトレ22/01/16(日) 23:22:37

    >>130

    ほんとうに申し訳ないと思っている

    ただ完全体キタちゃんにステイヤーズキスされてしまえとも思っている

  • 132強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:24:22

    人妻の色気なマンハッタンカフェ(見た目28くらい?)と同じようになぜか人妻の雰囲気があるカフェトレ(見た目15)とかいう色気空間に避難させようとする強面

  • 133マヤペ小22/01/16(日) 23:25:39

    >>132

    色気むんむんな半獣人も地下に繋いでおく?

  • 134サトノトレ22/01/16(日) 23:27:18

    >>131

    ダイヤちゃんの大人姿もヤバいじゃん!!

    これがはこれで有りだ(画像略)

  • 135マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/16(日) 23:33:08

    うわーん最高に面白そうなのに卒論で参加できないー(泣)
    とりあえずマクトレは大人化マックイーンに ……きゅう しておるものだと思ってください 

  • 136マヤトレ22/01/16(日) 23:33:33

    >>135

    悲しみ

  • 137エポナ22/01/16(日) 23:34:40

    大人エポナのイメージなんて
    このぐらいでいい

  • 138ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 23:34:49

    >>131

    あんたって人はぁぁぁぁぁーっ!!


    20歳超えたのはそうだけど身体だけだからやっぱキスは

    この後タガが外れそうでわっちよくないと思う!


    >>135

    ……また時間が出来たら何かやりましょう、ええ……。

    できる時にできることはやりませんとね……

  • 139マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/16(日) 23:34:51

    やべえ実験にかまけすぎて全然かけてねえし実験結果も不安多い
    って状況ですはい

    ……あと12日くらいだけど頑張ろう(白目)

  • 140マルトレ22/01/16(日) 23:35:30

    >>139

    頑張ってください…応援してます

  • 141マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/16(日) 23:37:28

    >>140

    うふふ

    まあ大体最後で急ピッチでやる人なのでなんとかかんとかしてどうにかしますよええ

  • 142デジトレ22/01/16(日) 23:38:36

    >>138

    デジトレが享楽主義なのは中の人因子だから是非もないネ!!

    >>139

    がんばれー

  • 143ゴルシさん(ボンッキュッボン)22/01/16(日) 23:40:11

    >>135

    >>139

    >>141

    それ知ってる!!!最後の最後に大切なこと忘れててどうにもなんなくなる奴!!!!

    はい、高校生の頃の俺です!!!なんなら今でもたまにやらかす!!!

    がんばってー!!!

  • 144マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/16(日) 23:41:16

    多分ラスト一週間はRAIZIN片手に泊まり込みじゃー!!!たのしくなってきたぞー!!!(ヤケ)

  • 145ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/16(日) 23:58:00

    カワカミプリンセスとカワトレの関係はいじらしかわいいプリンセスと銀河美少年形覚悟完了王子様でお送りしております。

  • 146アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 23:59:53

    >>144

    がんばってー!!!!


    嘘でしょ、アムロがハヤヒデとハヤヒデ担のイチャイチャの火種になってる…

  • 147ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/17(月) 00:01:28

    なんか雲龍さんみたいなああいう三つ編みが似合うんじゃないかと思ってつい……(自白)

  • 148アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 00:05:27

    >>147

    なるほど

  • 149サトノ/クロニクル担当22/01/17(月) 00:17:12

    余談だけど……
    炎の紋章さんは愛バがサトノダイヤモンドなので
    ダイヤのことを考えると暴走します!!

    ペルソナ4のシスコン番長と同じようにね

  • 150デジトレ22/01/17(月) 00:29:28

    デジトレの最上級の罵倒
    「ゼウスみたい」

  • 151リンク22/01/17(月) 00:34:58

    ゼウスってそんなにヤバイんですか?

  • 152強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/17(月) 00:36:06

    >>151

    早い話が不倫しまくりのクソ野郎

  • 153フラトレ22/01/17(月) 00:37:10

    >>151

    別名 不倫神

    それ以外にも色々やってる

  • 154サトノトレ22/01/17(月) 00:38:07

    そもそも神様自体クソなこと多いし……

  • 155ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/17(月) 00:38:49

    多少被害者なのはそうだけど、ギリシャ神話の主神(最高神)ながら
    下半身に関してこの上なくだらしなくて、しかもギリシャ神話は「美しいなら性別問わない」のがデフォルトなので
    美少女美少年美女も構わず手出しするこんちくしょうです。

    それでもってなんだかんだ主神なのでバカ強いので正妻のヘラもゼウスに正面からじゃどうこうできないから
    ヘラの嫉妬やらそういった感情は全部ゼウスの浮気先に向けられるというクソコンボ付きです。


    被害者面に関しては、時のギリシャ件の権力者が自分の権威を明確かつ確実にするために
    「自分は最高神ゼウスの血を引いている」とこぞって主張したところがありますが

  • 156デジトレ22/01/17(月) 00:38:52

    >>151

    カスオブカス

    不倫しまくり不祥事起こしまくりギリシャ1のクズ。悪い意味での人間臭さの塊

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:39:55

    >>154

    怒らないで聴いてくださいね神話なんてただの中二病が考えた最高にカッコいい俺のジェネシスなので感性クズは当然なんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:59

    >>157

    全国の文筆家に謝れとはいいたいが、まあ古代のなろう小説なのは同意

  • 159タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 00:42:31

    >>151

    ぶっちゃけ某夢の国のゼウスは同じ名前の別人って言えるぐらいマシ

    神話のゼウスって確か当時の人達が「ウチの王の先祖ゼウスの子孫なんだぜ!」「はん?ウチもですけどー」「ウチもウチも」ってやりまくった結果カオスなことになったんだっけ?

  • 160サトノトレ22/01/17(月) 00:43:17

    ぶっちゃけ実際に悪魔もヤバい奴らが多いけどな

  • 161マヤペ小22/01/17(月) 00:43:26
  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:36

    >>160

    じゃなきゃ悪魔なんて呼ばれないし天使もわりと現代社会の歪むだし

  • 163デジトレ22/01/17(月) 00:44:38

    >>159

    というかソシャゲとかでゼウスというかギリシャ神話の神々はめちゃくちゃ出てるけど殆どとてつもなくマイルドにされててもはや別人レベル。CoCo壱の10辛とスーパーに売ってるポケモンとかプリキュアのカレーくらい違う

  • 164ウラトレ22/01/17(月) 00:45:26

    >>152

    >>153

    >>156

    >>159

    神がやばすぎた

  • 165タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 00:47:14

    ヘラクレスなんて
    ゼウス「好みの子がいるけどヘラの目が怖いな…
        せや!雨になって勝手にアソコに入って孕ましたろ!」
    で生まれた子ですしお寿司

  • 166デジトレ22/01/17(月) 00:51:18

    >>165

    ペルセウスにとってヘラクレスが曾孫兼弟なの本当に可哀想だと思う

  • 167ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/17(月) 00:51:42

    あとまあ、スパロボでなんかマジンガー出展のゼウス神として参戦するというとんでももあったけど
    あっちは友人曰く「すごいまとも」らしいのでそっちも「きれいなゼウス」ですかね?

  • 168ゴルシちゃん(ボンキュッボン)22/01/17(月) 00:54:48

    >>167

    あれはゼウスの名を冠した守護神

    なんでよりによってゼウスにしたの????って聞きたいぐらい普通にいい神

    (ただ単に有名かつ強い神で頭文字がZなのがゼウスしかいなかったからかもだけど)

  • 169デジトレ22/01/17(月) 01:02:16

    FGO2部5章のゼウスも敵なのに綺麗なゼウス判定になるのが本当にギリシャ神話ってバグだわ

  • 170ゴルシちゃん(ボンキュッボン)22/01/17(月) 01:09:36

    >>169

    敵対してるのと常識人なのは両立するから…

    いやホントどうしようもないな凡人類史のゼウス

  • 171デジトレ22/01/17(月) 01:15:08

    >>170

    個人的にゼウス最大の功績は多くの子を成したこと(ヘラクレスだのなんだのでギリシャ神話を面白くした)でかつ最大の罪は多くの子を成したこと(ギリシャ神話でのいざこざだいたいゼウスの身内)でもあると思う

  • 172リンク22/01/17(月) 01:20:58

    安易なパロディ

  • 173リンク22/01/17(月) 01:26:31

    5日前とおとといって何がありましたっけ

  • 174ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 01:27:51

    >>173

    たぶん読み間違えてないです?

    「5日間」前スレと前々スレの200継続

    =5日間の間トレーナーとウマ娘そのまま

    ってことかと

  • 175サトノトレ22/01/17(月) 01:28:52

    マスターソードはわりと悪魔殺しなんだよな……
    さすが魔族を倒している剣だ

  • 176マヤトレ22/01/17(月) 01:28:57

    >>173

    んや、「5日間」「前スレ」「前々スレ」の「>>200」継続やで

  • 177デジトレ22/01/17(月) 01:39:14

    デジトレにぎゃーぎゃーやらせてたけど本編で悪魔の力強奪したやつRPしてたわ俺

  • 178リンク22/01/17(月) 01:39:59

    >>174

    >>176

    アー 勘違いしてました すみません…

    >>175

    ゼルダに憑依したガノンをひっぺがすとか色々としてますねぇ 流石は対魔の剣と言われるだけあります

  • 179ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/17(月) 01:55:09

    ※お世話になった自覚があるのでキングトレ、キング、パールさんにはカワトレ君はわりと頭があがりません

    ※それはそれとしてもしデュエルすることになったら遠慮はしません

  • 180サトノ/クロニクル担当22/01/17(月) 02:04:09

    ちなみに悪魔さんはわりと本気出したら
    東京が崩壊するレベルだからね
    人修羅君案件だよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:05:37

    (東京どころの騒ぎでないのがチラホラいるのでその規模ならべつに……)

  • 182赤い彗星◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 02:07:12

    >>181

    堕とす?アクシズ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:02

    メガテンは東京ばっかり崩壊するもんね
    世界規模を崩壊するともはや地獄

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:09:27

    >>182

    いいんじゃないかな

  • 185デジトレ22/01/17(月) 02:09:44

    童実野町は東京って設定がどっかであったはずだからキングトレがいるわけだしここでの時間から30年近く前に東京都内でゼロリバース起きてるわけだから東京ボロボロだろ既に

  • 186マヤトレ22/01/17(月) 02:11:19

    え、これをゴルトレに授ける日きたの?

  • 187デジトレ22/01/17(月) 02:12:00

    >>186

    なんでこんな画像持ってんだよw

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:16

    >>186

    いつ見ても笑う

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:45

    なんで今計算したwwwww

  • 190ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/17(月) 02:12:46

    >>186

    なんだこれwwwwいや、ほんとなにこれwwww

  • 191赤い彗星◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 02:13:03

    >>186

    なぁにこれぇ(クッソ笑った)

    その内使いますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:15:05

    >>186

    しかもフロンタルに落としてるのひどくねwwww

  • 193ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/17(月) 02:15:54
  • 194マヤペ小22/01/17(月) 02:16:49

    いいコラ画像だろ。
    なによりスパロボならやっててもおかしくないのが味噌だ

  • 195赤い彗星◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 02:22:25

    >>194

    MXだと百式でメガバズーカランチャー使うたびに宇宙にボソンジャンプしてたっけ…

    いやでも流石にアクシズは…うーん

    (毎回真ゲッターと真ドラゴンの合体シャインスパークの演出で呼び出されるエンペラー軍団思い出しつつ)

  • 196サトノ/クロニクル担当22/01/17(月) 02:24:29

    スパロボはやっぱり凄いな

  • 197マヤトレ22/01/17(月) 02:26:20

    >>195

    30でもラビッツフォーメーションする度に地上だろうと銀河の果てまでレッドファイブに連れていかれるし……

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:32:28

    今計算してみたがあと少しで200が埋まる

  • 199デジトレ22/01/17(月) 02:33:23

    今計算してみたがもう2時半だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:33:49

    今計算してみたがこれで200だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています