野薔薇と祖母の関係って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:20:49

    険悪だったのかババアがよって悪態吐きながらもなんだかんだで関係自体は良好だったのか地味に気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:54:43

    野薔薇ちゃんが出てきたらそこら辺わかるようになるのかね・・・
    もしくはばあちゃんが本編に出てくるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:29

    あっこれはガチで険悪っすわ関係修復無理です、みたいなのをお出しされるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:57

    まあ高専に推薦したのばあちゃんらしいからそこまでは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:45

    本当なら自分の手元で育てたかったらしいな
    てか本人視点でも友達視点でも親の情報が一切出てないの気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:29

    野薔薇ママも闇深そうだなという勝手なイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:36:21

    野薔薇再登場からの回想で祖母出てくると予想

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:40:34

    でも術式は祖母と同じで使い方教わってるわけだし険悪ってことはないんじゃないかな
    しょっちゅう喧嘩して「このクソババア!」「このクソガキ!」とか言い合うけど釘崎は祖母を尊敬してるし祖母も釘崎のこと可愛がってるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:38:37

    ダンダダンのヒロインと祖母みたいな関係かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:46:26

    野薔薇の婆ちゃんだから性格野薔薇みたいな感じだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:24

    >>6

    闇深いかはわからないけど

    作者「訛ってないのは母親が訛ってないから」

    ふみちゃん「今思うとあれ(子供らしからぬ言葉)は誰かの受け売りだったんだろう、例えばお母さんとか」

    あたり野薔薇への影響力はかなり高そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:17

    >>11

    野薔薇母は他所から嫁いで来たけど、お洒落好きで社交的な性格な故に閉鎖的な村に馴染めない感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています