攻撃力B防御力S

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:18:35

    コイツ倒せそうなウルトラマンってそんなにいなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:20:44

    たぶんこいつも攻撃力B防御力S

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:23:33

    条件を満たさないとダメージ入らないってヌケニンみたいな性能してんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:23:39

    ・少なくともニュージェネ劇場版形態くらいなら触れるだろうし倒せる
    ・エクスラッガーやベリアロクみたいな特効武器じゃないと倒せない

    概ねこの2つに意見が割れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:25:23

    チートラマン扱いされてないエックスが太陽までぶち込んで15年行動不能に追い込んでるし完全に倒すのは限られてるけど行動不能までなら結構いるんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:25:57

    抑え込むぐらいは1話Xを見る限りできそうだけど、倒すとなると特攻武器必須なんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:40:34

    一応対処法は確立されて、グリーザの性質も大まかに分かってはいるけども、そこに至るまでに何人の名もない宇宙警備隊員が犠牲になってしまったのか考えたら恐ろしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:53:51

    コイツを倒す為の武器がコイツの中に有るのがひどい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:10:53

    Zが言うにベリアルくらいの力があれば攻撃は通るっぽい
    六兄弟クラスのパワーがあればいけそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:13:35

    まぁ、何とかしたX自体がよく分からねぇ問題があるんだがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:52:16

    多分兄弟数名居ればファイナルクロスシールド的な封印は出来る
    完全撃破は特攻武器がないとなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:21:03

    🪼攻撃すり抜けるくせに自分だけ一方的に攻撃とかずるくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:25:18

    >>9

    ベリアルと6兄弟のパワー差はめちゃくちゃあるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:36:00

    必要なのは理屈を超えたパワーらしいからな
    単純なウルトラマンの力じゃ無理なんだろう
    ベリアルは強い以前にレイブラッドの力があるからな
    デルタライズ以外で無に飲み込まれず針取り出せそうなのはロイヤルメガマスター
    ベリアル+キングはまさに理屈を超えたパワーの組み合わせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:35:25

    >>1

    >>12

    親近感である

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:21:37

    >>2

    こいつ御神木の弱点という負け筋あるからかそれ以外が硬すぎるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:24:18

    >>14

    てかベリアルとそのライバルのゼロとジードの力を合わせたのが「理屈を超えた力」じゃなかったっけ?どれか単体で良いわけではなかった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:25:43

    >>2

    マガグランドキングのレーザーあるからA

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています