タフスレ 156

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:59

    やっぱりアンタだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:41

    早く10まで埋めるんやっ
    スレが錆びてまうぞっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:31

    カテゴリが出来たせいで本スレに勢いはなくなったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:58

    そろそろ本当に落ちるかもしれないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:01

    そ、そんな…このスレは古参や。そんないきなり…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:34

    保守しゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:17

    タフスレが保守を必要とするとは… 人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:27

    常連学生マネモブが、共通テストに備えていると考えられる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:37

    今日はずっとタフカテに居た気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:19:23

    ワシは毎日や。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:45

    怒らないでくださいね
    そもそもタフ本スレが156(1000レス換算でも30スレ越え)も絶え間なく続いてる方が異常事態じゃないですか
    龍継ぐ連載中とはいえ年末から正月までプレイ・ボーイは合併号2回挟んで新しい話題もたいしてない状態で何スレ消費してんスかここのマネモブは

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:22:57

    ほぼ一日一スレ消費ペースなんだよね すごくない?
    ふぅん タフスレはあにまん掲示板の生きた時計ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:19

    カテゴリ出来て1ヶ月もしたらまた本スレだけになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:20

    未来人がこのスレを見つけて教科書に載るんだ。今で言うところの古文のポジションなんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:24

    というかタフスレって勢いにめちゃくちゃムラがあるっスよね
    最近でも別に最新話が公開されたタイミングでもないのに一日で何スレか消費してたことあったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:49

    >>15

    はるか未来の光景見たり!!

    未来の日本人は国語の時間に愚弄し合うということかあっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:55

    体育と兼任でスンオーが担当しているんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:46

    猿先生は元ネタ同じキャラ被りしていることに気づいてなさそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:17

    1番消費速度がウイルス並になったのはユカぽんのうたとキャプマスが登場した週だったっスね
    2時間で2スレ消費って本当にへんなクスリでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:36:49

    キャプマスはインパクトありましたからね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:29

    >>17

    ほとんど国辱ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:24

    >>22

    地獄を見せる愛国心もある。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:40:52

    ここから「俺はキャプテンマッスル」のビデオメールが始まるのは猿濃度が高すぎてルール違反だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:42:15

    >>22

    vs鬼龍スレといいあに・まんが今一番TOUGHに対する解像度が高い、新規マネモブにも優しい掲示板と化してるんだよね すごくない?

    まぁなんの権威もないんやがなブヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:42:51

    >>23

    なにっ まるでスマイル・ジョー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:23

    王さんもあんなスパム・メールを信じる野蛮人ということになってしまったんだ
    あれ信じて日本に集まってくるなんておかしいじゃねえかよ え​───っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:24

    これはウケるぜぇ

    いきなり届いた差出人不明の迷惑メールを信じて態々日本に居るウンスタの元に殺到するバカがいるんだよ

    >>24

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:44

    >>24

    猿濃度は高くても光の猿濃度なんだ

    タンカー編終了からドラゴン・ハウスまではガチで編集が変わったのか輪廻が打ち切られて猿先生が精神崩壊してたのか闇の猿展開すぎてマネモブすら困惑していたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:05

    >>25

    中身が薄っぺらい人間ほど権威に固執するんです。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:45:15

    本山先生…あなたはクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:47:13

    >>24

    こういうところに、猿先生の天才性を感じるのん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:47:43

    >>20

    ゆかぽんのクソみてェな歌とキャプマスと勇次郎のジェンダーレス宣言はハッキリ言って漫画史的には伝説の部類に入る

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:50:11

    >>27

    おいおい愛する女性のために一縷の望みに賭けてた王さんの人間性が際立つってもんでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:50:11

    ゆかぽんって彼岸島のゆかぽんか。タフにそんなのいたか不安だったっス。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:52:21

    >>34

    百歩譲って藁にもすがる気持ちだった王さんはともかく、他の奴らのネットリテラシーやばくないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:10

    ゴメスの嫁が一番可哀想なんだ
    マフィ・アの恐ろしさを感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:15

    恐らくキャプテン・マッスルは普段格闘系ユーチューバーとして社会的信用があったものだと考えられる
    路地モブのユーチューブだろ。は伏線だったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:47

    >>38

    その線は有力ですね。ちゃんとマフマドなんたらの会社で働いてるっぽいし。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:18

    >>38

    う…ウソやろ

    やはり猿先生全てを考えてると思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:27

    ふぅん、株式会社mdmb(マドマベ)と言うことか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:32

    YouTubeで心臓盗ってこいって言ってたら垢バンされるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:28

    なんか勢い戻ってきましたね。学生マネモブが共通テスト2日目に備えて英気を養ってるんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:19

    >>42

    普通に犯罪予告で笑ったんだw

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:29

    >>42

    多分個人のブログかなんかなんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:57

    受験前にタフスレをするんだ
    暗記した物全て荼毘に付されるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:40

    >>38

    キャプテン・マッスル「彼が俺の上司である武器商人のマフマドベコフだあっ!」


    ふうん、野蛮人にやたら事情通がいたのはそういうことか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:55

    語録改編をすることで受験に向けて脳を活性化していると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:13

    上陸した野蛮人共がみんなキャプ・マスのフォロワーとかだったら笑うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:38

    >>48

    空眼の目付けを体得するためと考えられる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:49

    >>50

    なにっ

    カンニ・ング

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:55

    >>47

    「普段は武器を取り扱っているが、今回は視聴者100名に抽選でピンクローターをプレゼントしよう」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:33

    野蛮人「お…おい見ろよ 死神医療チームが待機してやがる」(動画じゃなく生で死神医療チームが見られる日が来るとは…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:25

    ルーセー「しゃあっガルシア・アイ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:15

    >>52

    流石に生身の女の方をプレゼントされたら扱いに困るからプレゼントとしては妥当な判断だと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:21

    >>54

    変な広告かと思ったのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:05

    >>54

    写輪眼の正体見たり!(以下略

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:55

    心臓奪って移植しても、バーストしたらどうするんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:59

    >>58

    おいおいバーストは間違いなく起こらないでしょうが

    気まぐれで止まったりするけどなーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:27:00

    心臓奪うよりゴア博士を手に入れてトダー量産した方がいいってのはマネモブも結構言ってるっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:34

    おいおいゴア博士は下品な自慢さえしなければ、おじさんに勝ってたかもしれないんだぜ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:43

    >>60

    ゴア強いからギルモア博士あたりにしといた方が無難っス。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:38:34

    おじさんに脅されて肩入れしただけでゴア博士切り捨てたんだよね、スマジョー酷くない?
    米軍というかアメリカ合衆国にとっての損失なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:49

    >>30

    久しぶりに見たぜ 猿先生の山本昌対談記事掲載号内での山本昌愚弄

    この至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:47

    ぶっちゃけスマジョー、おじさんの事そんなに疎ましく思ってないスよね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:28

    お互いがお互いルールを守る高潔な武人として認め合ってるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:47

    もしガルシア・ハートが二つあれば仲良く自分たちの娘に分け合っていたと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:33

    >>67

    5対5マッチでオトンの相手に平然と4人編成チームの悪霊戦士キースを送り込んできた時には鬼龍の美学をリスペクト

    してるような奴は所詮この程度みたいな感じで愚弄されてたんだよね、猿くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:36

    >>69

    海外から見た日本あるあるなんだ。ルールを守るという前提が染み着いているからカモにされるんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:10:26

    オトンという強敵に一人ではオトンにとても敵わない4人をぶつけるのは美学には反しないと考えられる
    リスペクトの結果鬱陶しいことをし始めるのはたしかに鬼龍を感じるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:05

    あまり鬱陶しい事をしていると、自称善なる怪物が成敗しに来そうなんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:04

    この有無を言わさず進行していくメンタルは凄いんだよね
    まるで鬼龍くんみたい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:49

    >>73

    なにっ

    まるで答えになっていない

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:50

    >>73

    しゃあっ エイト・スピーチ‼

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:22

    >>73

    外国人とゲームをする時は、ルールを決める時に破った時のペナルティはもちろん、めちゃくちゃ細かくルール自体を決めないといけないという、猿先生の教えなんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:01

    >>73

    送りつけてやりたいですね…


    病室で娘をボボパンしてる映像をその傲慢な瞳に焼き付けてやりたい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:26

    >>77

    流石にそれは娘さんがかわいそうだから、幻魔拳でそういう幻覚を見せるまでにしとくんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:47

    一刻の猶予もないのにスマジョは何してるんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:56

    なんかオトンが施術したら治りそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:16

    >>73

    何気にスーツの能力すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:57

    ウンスタがガルシア・ハートの力使って治す展開もありそうっスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:28

    >>82

    頭猿か!?(尊敬)その発想はなかった…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:17

    >>79

    猿空間の底はさぞ冷たいだろうね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:22

    >>79

    コラ画像の酷さと編集の煽りの「どんな能力が…⁉」が絶妙にマッチしてて笑うんだ

    死にかけの娘に能力もクソもある訳ないじゃねえかよえーーーっ⁉

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:42

    >>84

    そういやマクマレンも廃人になってますよね。試しに心臓入れたら復活するんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:19

    優希ちゃんって救出されてから心臓の特別医療を受けてることになってるはずっスよね?
    ここでの話題性皆無なんだ、ヒロインに対する扱いじゃないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:31

    >>87

    和香ちゃんが猿空間に引きずりこもうとしていると考えられる。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:28

    >>70

    >>76

    でもね、オレ意図的にルール破ってくる奴ってキライなんだよね、品がないし腹が悪そうでしょう

    あとカモにされるってレスでボクシングWBCバンタム級タイトルマッチの山中慎介VSルイス・ネリ戦を思い出して

    ムナクソ悪くなっているのは俺なんだよね、流石にクズ過ぎない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:31

    >>89

    そういう奴は一定数いるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。そのためにもルール厳格化は大事なんだ。ボクシングの計量オーバーは1ポンドにつき罰金が課せられているけど、それだと金で全部解決できてしまう。特にドーピングみたいな悪質極まる者は、罰金うんぬんではなく、スポーツから永久追放して猿空間送りにしてほしいっス。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:26:12

    >>90

    違反した時の細かいルール整備されてこなかったのは、俺が思うに今迄日本人とマッチメイクされた外人選手で

    あそこまで酷い奴が居なかったのも大きいと思うんだよね

    それにしてもドーピングと体重超過の合わせ技は流石に闇の猿濃度が高過ぎたんだ

    それに猿空間送りにしてやりたくてもメキシコ人だからか知らんが妙にWBCの庇護を受けてるせいで中々消えないしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:30

    >>91

    今もメキシコじゃ普通に人気もあるし、ネリに限らずビバメヒコ判定という悪習があるんだ。ゴメスが恐れるのも無理はないんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:26

    ゴメスもウンスタとの戦いがWBC裁定で行われていたら勝利していたと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:47:32

    あり得ないと言えないところが怖いっスね…スポーツはフェアファイトを見たいっス。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:39

    ゴメスの奧さんが売春宿に売られるって話だったけどゴメスの妻だったらババアじゃねえかよえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:15

    >>94

    やれば有利になるって手段があるのにカッコつけてやらないとかスポーツ・マンシップに反するだろうがよーえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:16

    >>96

    なにっ ロックアップのステロイダー

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:10

    >>95

    ババアでもテクがあれば割と稼げるんだよね、ワシはソープでババア相手でもイケるしな


    まあ一緒に行った連中からはドン引かれたんやけどなブヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:46

    >>98

    これめっちゃいい話で泣いちゃったのは俺なんだよね

    他のトオルちゃんと同じ個体とは思えないぐらい聖人のトオルちゃんだったのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:04

    >>99

    しゃあけど親子そろって聖人なのに世間のクソみたいな扱いや最愛の息子を亡くす辺りが無常感ありすぎてめちゃくちゃ悲しいんだよね、辛くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:09

    ロックアップでトオルちゃんを聖人として扱ったからこそ猿先生は龍継トオルちゃんを愚弄しなければならなかったんだ
    M(モンキー)ルートでエンディングを迎えるためにはロウとカオス両方の行動を取ってアライメント変動をプラマイ0に調整しなければならないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:48:31
  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:53:08

    なんか津波来てるみたいだけどみんなは大丈夫なのん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:13

    >>101

    デビデビでキリストと同じ聖痕を刻まれ少女とモナリザと共に荒廃した世界で希望を求めて歩み出す鬼龍がロウ鬼龍

    姫次を人の心のない殺人犯と愚弄するオトンがカオスオトンなのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:33

    >>103

    なにっ えっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:59:37

    >>105

    奄美大島とか1m20cmとかなってるんスけど…いいんスかこれで

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:20

    内陸部に住んでるマネモブは問題ないけど海沿いに住んでるマネモブが居たら気を付けた方がいいと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:21
  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:14

    津波でサーフィンする海の戦士はいないのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:53

    >>110

    節度を守った発言を心がけろ・・鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:33

    >>110

    南半球の方ではハリケーンが来た時に高波でサーフィンする強者も居るらしいが、津波は高波とは成り立ちから性質まで根本的に別者なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:43:42

    >>110

    ワ…ワシ 名の知れたサーファーだった記憶があるんや

    カリフォルニアドリームや!カリフォルニアドリームと呼ばれとったんや!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:45:08

    >>110

    津波でサーフィンは弾丸滑りをするより危険と言われとるんや

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:56:27

    今日は1時の時報飛んだんスね
    時報担当も突然の津波でそれどころじゃなかったと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:15:50

    会見してる気象庁の職員の人が死神医療チームみたいなデザインのマスク付けてる事に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:54

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:19:16

    >>116

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

    と思って見に行ったらなんか言わんとすることがわかってしまったんだ

    悔しいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:23:54

    >>116

    本当でビックリしたんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:28:27

    >>116

    >>118

    >>119

    最早脳がモンキー・ブレインに侵食されつつあるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:08:21

    お、お前ら変な薬でもやってるのか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:25:26

    御来光だあッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:27:44

    クークククそうだ俺はご来光したのだ、寒い雪の日の朝にな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:29:31

    太陽が分裂したんだッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:30:32

    >>124

    ハッキリ言って超常現象的には人類滅亡の部類に入る

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:51:00

    基本大陸の連中は法による秩序より力による混沌を望むことが多いんだ。奪える資源も尋常じゃないからジャイアニズムに染まるのも無理はないと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:21:57

    本当に死神医療チームっぽい人がいたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:23:42

    お・・・おいあれを見てみろ“死神気象”チームが待機してやがる 天候に異常があったらすぐ報告するために

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:41:09

    ウイルスのことばかり気にして、自然災害を忘れていたんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:45:58

    >>120

    もしかして現実がモンキー・パワーに侵食されているんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:19:38

    ギャルアッド戦見てたんスけど
    許せなかった…!ずっとマイ・ベン・ライだと思い込んでたけど本当はマイ・ペン・ライだったなんて!
    ギャルアッドも中々タフやねぇと言われてたしタフって漫画は結構タフ候補が多いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:27:45

    タフというタイトルは作中に出てくるキャラクター全員の生き様を対象にしている可能性も考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:39

    タフ認定されるキャラは結構多いからもしタフシリーズのラストで『タフって言葉は~』ってタイトル回収されてもビシッと来ないんだよね、悲しくない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:04:29

    うあああ か、仮面ライダーで悪魔が病院を練り歩いてる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:19:42

    >>130

    ふうん そのうち俺達の住む世界は猿空間に飲み込まれるということか

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:22:27

    そういえば以前VS鬼龍スレで猿空間ブラックホール説が提唱されてたんだよね、怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:49:22

    >>136

    案外気軽に出てくるやんけ

    むしろ出てこなかったほうが良かったアシュラとかよー

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:56:32

    カテゴリができて偽装タフスレも減るかと思ったら増える一方で困惑してるのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:59:49

    >>138

    笑えるぜぇ、語録を使いたいと思いながらも迷惑っぽいからやめとこうとか思ってたマネモブ志望のバカがいるんだよ


    いや実際何で増えてるんすかね、変な荒らしに粘着されて消されたスレのタフ語録バージョンを立てる人までいるし困惑を超えた困惑なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:24

    モンキー・マジックだよ
    日常生活でタフ語録や猿漫画に通じる要素をオートで見出して吹き出してしまうことがいくつかある

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:42

    使ってる言葉自体は普通ですからね。ただその組み合わせ、発するタイミング等、普通では思い付かないような表現だからオートで見つけて吹き出すんだ。最近の例では彼岸島や鬼滅の刃にもチラホラ出てきている。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:01

    >>126

    ふうん、環境次第ということか。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:24

    荼毘に付したよのナレーション
    ヤクザ呼吸の使い手冨岡が生殺与奪の権は我にありと嘯く
    タフ・リスペクトって言葉は鬼滅の刃のためにある

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:12:01

    ムフフフ
    明日になったら龍継が読めるんだぞうっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:38

    明日はコンビニに野蛮人が並ぶと考えられる。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:47:15

    早よタフタフしたいのお

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:56:24

    ようやっとスレが荒れなくなるのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:57:19







  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:03
  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:49:50

    鉄拳伝読んでて気づいたんスけど

    木場戦辺りまではモブが劇画調な描き方なんスよね


    木場戦を終えてから徐々に描き方が変わっていって


    TDKの頃には今のマネモブがほとんど完成した感じなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:15

    >>147

    何かあったのん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:11:12

    >>151

    龍継が読めないマネモブの1部が禁断症状を起こしたんや。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:40

    晩御飯や日用品を買うならやっぱりスーパー・タフやで
    肉コーナーにはコモドドラゴンが並んどるし
    マスクコーナーにはバト・キンマスクもある

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:47

    鬼龍って幽玄編の時あの病院の看護師達に変なあだ名つけられてそうなのん

    ファントム・ジョーにボコられて入院→春草に軽く捻られて入院→春草に四玉潰されて入院

    肋骨出し男とか出戻り中年とか玉無しへにゃちんとか言われててほしいのん

    それにしても春草ってやつは結構鬼畜だな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:08

    >>152

    それに加え、最近は龍継ぐが読めない受験生や火山がバーストしてたりしてるらしいしな(ヌッ)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:18

    >>154

    恐ろしいぜ看護婦よ

    お前達のその愚弄

    俺が鬼龍なら枕を涙で濡らすね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:06

    >>153

    バト・キンマスクが日用品…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:30

    タマ潰されたキバシンやおじさんは種無しになったってことで良いんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:13

    >>157

    お手軽に残酷になれるアイテムとして若年層の間で人気なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:57

    >>159

    まてよ ブログに載せられやすくなる補助効果もあるんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:09

    上流階級とはまるで無縁の
    貧相なオーラを放ちながら続々と入店
    金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬ
    特売品の”合成肉”に群がる”タイムセール・ラッシュ”

    泣いて詫びている店員に対して
    冷血非情に割引シールをせかす精神が”節約”だと信じている
    貧乏人達

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:22

    シュートサイン決めるのは楽しそうなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:33

    >>159

    ムフフフ。50過ぎでリストラされた中年たちにも人気なのん。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:09

    >>161

    俺も半額シール貼られるの待ってた時期あったけど、コロナ禍になってからはやめたんだよね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:40

    >>151

    年末年始にかけて龍継が二週に一回のペースになった時に読めないストレスを溜めたマネモブが薬物や効果のない怪しげなグッズに走ったんや

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:16

    バトキン•マスクでメンタル強化した敵集団を出してほしいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:23

    禁断症状になったら高校鉄拳伝タフから読み直して猿先生を愛せばええやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:56

    新たな野蛮人スティーブの戦闘が楽しみなんだ。ガルシアに逃げられた事でクビにされた哀しき過去があるんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:07

    右腕のよく見たらコンパクト過ぎて何の機能も無さそうな機械
    腰でも悪いのかコルセットみたいな大掛かりなベルト
    ハッキリ言って病院から抜け出した患者だと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:22

    >>169

    おそらくビームが出るのだと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:56

    密かにマッツ・ミケルセンに似てるとか思ってたんだけど髪型しか似てないことに戸惑ったのは俺なんだよね 節穴を超えた節穴

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:19:12

    >>171

    スマジョっぽいからマイ・ペンライ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:20:59

    前話から結構経ってるから猿先生がキャラデザ忘れて右腕をハガレンのオート・メイルにしてしまう可能性だってあるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:33

    時報が先か、次スレが先か…答えは猿のみぞ知る。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:20

    武器解禁された途端全員武装してきますね。ルール変更されなかったらどうするつもりだったんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:10

    >>175

    危険とは無縁の品行方正のオーラを放ちながら続々と帰国すると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:40

    刃物禁止も殺害禁止も普通に破ってるし
    そろそろ心臓破裂技を使う大馬鹿野郎が出てきそうなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:12

    この野蛮人の目的は…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:51

    二度あることは三度あるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:59

    お、おい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:01

    早く新スレを立てんと時報が出来んくなるぞ
    急ぐんや

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:17

    なにっ 楽しみにしていたタフ実況スレが消されている

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:55

    新スレ立ててくるのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:27
  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:20

    >>169

    クロス・ボーンズが使っていたこれのようなものだと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:13

    時報はどっちでやればいいんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:34

    >>184

    ありがとなのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:02

    >>184

    こういう画像を探してくれる手間とセリフのセンス、感謝しかないのん。ありがとう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:29

    のんのん言ってるとれ○ちょんが頭をよぎってしまうんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:39

    さあ時報のためにスレを埋めろ
    急げっ乗り遅れるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:11

    しゃあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:21

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:31

    なんだあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:37

    うあああ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:46

    アヘアヘアヘ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:21

    マネモブが本気になればウイルスの速度になれる

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:31

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:40

    なにつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:48

    はうっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:57

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています