ドラゴンボール超の強い奴の上限

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:20:31

    ウィスさんで止めてよかったよね...?
    批判はあるだろうけどカラフルおチビちゃんよりはマシだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:22:24

    いうてこの人の上は片手で収まるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:12

    全王は強さとはまた違うだろ………………

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:27

    だから全ちゃんは強い弱いとかじゃない、っての

    悟空たちがゲームキャラとして、ゲームの電源を消してくる現実のオカンが全ちゃんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:26:09

    実際この人の人気ってどんなもんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:16

    天使は非常以外で外界に干渉出来ないし、干渉したら消滅しちゃうのに、なんやかんやと理由を付けて助けてくれる良い人

    復活のFでは「もう二度と地球の美味しい物が食べられないですね」と指摘してビルスに時間を戻すようにと命令させ
    ブロリーでは「お前らだけで行って来い」というビルスの発言に乗っかって自分も悟空達について行ってブルマのお守りをしてくれた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:30

    >>6

    長女が一番正義感が強いから精神的に未熟なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:36:02

    >>4

    まあこの世界母ちゃんが一番強いからな

    悟空がどんなに強くなってもその一個上にチチがいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:19

    基本底が知れない人だけど悟空が身勝手になったときは目に見えてテンション上がってたのが印象的

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:45

    >>6

    ブロリーの攻撃いなしてるときに、さりげなくブルマとは反対方向に飛んでるの紳士すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:50

    ゲームで強い奴に会うとすぐ破壊神にしようとするの草生えるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:01

    >>11

    ビルス様の事嫌いじゃないんだろうけど仕事しないからな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:49

    >>11

    フリーザと並ぶドラゴンボール界のスカウトマンだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:41

    この人基本的手刀か避けるがメインだよね 
    まぁそれ以上する必要が無いだけなのかもしれんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:48

    戦うのは禁止されてるからね。実際メルス消滅してたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:34

    >>11

    まともに仕事しねぇからなぁ。フリーザ破壊神にした方がまともに働いてくれんじゃねぇか?ってレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:06

    >>16

    あいつが界王神と関係もったり天使や全王の下につくわけないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています