粘着アンチのくせにファンと同じこと言わないでほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:52:18

    「足手まといだの主人公だからとりあえず出席してるだけのオマケだの色々言われてたけど魂殴りっていう重要ポジションがついに虎杖にも…!」って思ってたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:52:52

    ときとしてアンチはファンよりも対象について詳しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:53:49

    俺らより遥かに虎杖のことわかってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:54:39

    ちゃんとした(?)アンチって下手なファンより遥かにキャラのことに詳しいからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:54:47

    一応闇遊戯ポジションだし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:57:36

    虎杖の理解者だぞ
    虎杖ファンが虎杖を百折不撓なんか例えるの見た事なかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:00:53

    >>2

    ほんこれ

    宿儺は小僧嫌いすぎて折りたくて仕方ないから裏を返せばそのために誰よりも小僧のこと知ろうとしてるとも取れる


    ファンチとはよく言ったもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:19:53

    「良かったなぁ」の『ぁ』が嘲りたくてウズウズしてる粘着アンチ感だしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:14:44

    多分虎杖的はマトモに取り合ってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:16:44

    だからアンチは執着するんだ…怖

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:20:15

    アンチのキレキレな罵倒が「それワイの推しポイントそのもの…」となることは往々にしてある
    特に賛否両論系や悪役キャラ推してるとアンチの言はド正論かつ参考になる解釈になりがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:29:33

    主菜は乙骨〜、小僧は興が乗らない〜とか言ってたのに小僧煽らずにはいられないって粘着してんな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:33:40

    ここ数回の宿儺と乙骨先輩の独白シリーズ見るに猫めちゃくちゃアンチの批判気にしてそうだから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:37:21

    良かったなぁ(良かったなぁ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:50:29

    最初宿儺に心もとない読まれたかと思ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:54:16

    ただの読者の俺等と違って宿儺は虎杖と同棲してたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています