メガトロントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:38

    きっと褒め上手だと思う


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:08

    やたらと下剋上狙ってくるサブトレーナーがいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:58

    >>2

    トレ「おかげでまた無駄なレースをしなければならなくなったではないか!」

    サブトレ「別に構わんでしょう」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:29

    そうだともバクシンオー。
    1200mを3回、それでお前は長距離を制したも同然!
    まさに完璧な学級委員長という訳だワイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:38

    ライバルのコンボイトレーナーとは学園の危機に際し手を組みそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:15

    >>2

    サブトレがまともな事を言う時はとんでもないミスをしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:02

    眠いのかな、トレーナー君?
    目がとろんとしているぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:31

    >>8

    疲れているなら生徒会の仕事を

    ちゃんとエアグルーヴ達と分担してやらないか!


    この愚か者めが!!


    ええぃ、タスクを見せてみろ!ワシもやる!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:35

    >>5

    スタースクリーム、温泉旅行の旅はどうだ楽しかったか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:57

    >>10

    め、メガトロン様…エアグルーヴ…

    わ、私はその…てっきりあなた方が、その、あの…つまり…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:56

    >>6

    ですから私はオグリキャップのクラシック出走登録をするようにとあれだけ申し上げていたのです

    しかし貴方は私の発言に耳を傾けようともしなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:10

    スーパークリークこそは理想的なウマ娘だ



    聡明でしかも忠実!


    第一、出しゃばらん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:27

    >>9

    率先して仕事する上司の鑑や…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:44

    >>13

    爆乳参謀すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:34

    ナレーター「さて、今回のウマ娘プリティーダービーは!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:28:58

    チームのトレーナーやってそうだよな。そんでサブトレーナーにスタースクリームが居てたまに「今日から俺様がこのチームの新しいリーダーだ!」とか言ってメガトロンに叱られてそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:25

    大帝様に愚か者と叱られ
    女帝様にたわけと叱られるスタースクリームサブトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:09

    タイキの固有スキル発動時に出演してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:55:45

    風邪をひかんよう温めてやろう! とか言い出しそうじゃんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:07:16

    普段はアレなサブトレスタスクだが、トレーナー不在時に唯一まともな音頭が取れる存在である

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:07:55

    育成ストーリー中はなぜかトレセン学園を中心にしょっちゅう世界の危機的騒動が発生するやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:14:55

    チームデストロン名物、臨時トレーニング場

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:25:25

    ウマ娘たちの色指定間違いが起こりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:26:16

    >>24

    分身するウマ娘もいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:27:21

    >>24

    そのまま別キャラとして設定が作られて商品展開される

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:31

    ここにはかのスターウォーズスレに匹敵するポテンシャルを感じる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:01:52

    入着したら「でかした!」 それ以下なら「よくやった!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:28:22

    >>22

    URAファイナルズとかアオハル決勝戦や夏合宿の

    2、3ターン前に毎回、学園や地球消滅の危機になって

    直前の1ターン目に解決する超速展開ですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:24:10

    サブトレーナー君、コタツで寛いでいる時に

    欲しいのはそう、アイスクリームだ。

    ただ、食べ過ぎると口腔が冷えて痛いから

    三本程度に抑えないといけないな。


  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:27:35

    ハルウララ有馬出走を見て、
    「だから言ったのだ、この愚か者めが! 貴様は芝も長距離も向いていないのだから結果は火を見るより明らかだったのだ! 今日のところは最後まで走り続けたその頑張りに免じて許してやる!」
    みたいなこといってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:01

    何か担当に、出るなと言ったレースに勝手に出られてそうだな、破壊大帝

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:12

    サイバトロン側がトレーナーだとウマ娘たちが、
    「グラウンドの芝を奴らの血で赤く染めてやりましょうや!」
    とか血気盛んになるんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:30:35

    >>32

    「バクシンオー! 貴様また勝手に長距離レースにでおったな! この愚か者めが!」

    とか

    「ダイワスカーレット! 今日の走り込みはもう終わりだと言ったではないか!」

    とか言うんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:30:57

    「えーい、もういい! 私が走る!」
    「ウワーッ! 大変だコンボイ司令官がターフをズタズタにしちまうー!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:35:00

    >>31

    >>34


    毎回毎回

    「今日のところは許してやる」

    って言ってそうな破壊大帝

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:06:28

    本編でも一般人を拷問にかけようとする前に「痛い思いをしたくはあるまい」「苦しいのだぞ!いいのか!?」「今喋ればまだ間に合うぞ!さっさと吐け!」と何度も何度も念押ししてチャンスくれてた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:09:04

    理事長がポケマで購入したロードローラーで新たなビルドロン部隊を作ろうとするスタスク

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:13:02

    「よーし、今日のところのトレーニングはこれぐらいでいいだろう!
     しっかりアイシングをしておけよハルウララ」
    「お待ちをメガトロン様! 見てて下さい、すぐに中山のターフを焼き払ってやりますよ!」
    「やめろバカモノ! ようやく芝Bにまで育ったところだぞ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:15:07

    >>30

    貴様、またしても一人で仕事を抱えおったな…

    この愚か者めが!

    トウカイテイオー、こやつを連れてお出かけしてこい!

    今日一日生徒会室に戻らせてくるな!


    何?自分がいないと不安だと…愚か者め

    貴様の部下は誰も彼もが優秀なウマ娘、第一に

    生徒会の仕事をワシが把握してないとでも思ったか!?


  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:15:50

    なんかそれぞれに担当持ってるってより、1人のウマ娘をみんなで育ててそう
    そして事あるごとに「よーし、これで○○の新トレーナーはオレだ!」する

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:16:24

    (トラブルの種を未然に発見するコンドル)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:21:15

    トレセン学園を追放されたので地方で埋もれているウマ娘をスカウトしてメガトロンのチーム相手に後一歩のところまで追い詰めるチーム・コンバットロン率いるスタースクリーム

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:32:41

    学園滅亡まで後数分…(政宗ナレーション)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:40:05

    「こんなOPレースに出る必要があるんですメガトロン様?」
    「今の体力でトレーニングするのは危険なのだ。それにどちらにしろファン数は規定まで稼がねばならん」
    「トレーナーのリーダーともあろうお方が何を臆病な……ファン数なんてホープフルS1回でいいでしょう?
     リーダーたるもの少しのリスクを恐れていては……」

    全パラマイナス10、やる気減

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:52:12

    >>45

    全くこのスタースクリームめ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:03:30

    全くこのゴールドシップめ!

    どこに行きましたの!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:26:35

    >>46

    すげーアホ面

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:06:29

    「メガトロン様、あの気まぐれゴールドシップに期待するのは如何なものかと…」

    「だがゴールドシップの実力で期待しない訳にはいかぬだろうが」


    果たしてどうなるのだろうか!(政宗ボイス)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:10:03

    そういや支配による平和とか目指してるんだっけメガトロン様

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:21:41

    >>50

    理事長代理の管理教育と似た様な思想だよね

    圧制を通じての平和を-Peace through tyranny-

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:15

    よろしい、いやこの手のレースを走らせたらおまえがナンバーワンだな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:40:09

    ライブ練習の指導をやってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:44:28

    >>49

    だから言ったでしょうがァ!ってなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:30:35

    >>49

    >>54


    ハッハッハッハッ

    ではデストロン達が120億分の損失をする所を高みの見物と洒落込むか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:08

    >>55

    コンドル、インジェークト

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:30

    デストロン側がトレーナーで、サイバトロン側はバ券もとい応援チケット買って外してるのがなんか似合いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:59

    >>56

    大変だ、


    司令官は中枢部をやられたし

    アグネスタキオンが何か実験失敗したみたいだし

    更にミホノブルボンが家庭科室に入っていった



    きっと爆発してしまうよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:19

    ほああああああああああああああ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:27

    >>59

    みんな無事かね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:23

    「融合カノン砲」のスキルLVが1上がった!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:07:24

    なんか80年代のアニメは悪役のほうが愛嬌があること結構あるよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:17

    >>59

    なるほど、これがアオハル魂爆発か!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:23

    絶叫要員ウイニングチケット

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:16:28

    何かの拍子にスタスクがアルマダスタースクリームになったら、安心して勇退・・・するどころか、
    チームとして独立させてコンボイとは違う、真っ当なライバルとして嬉々として倒しにかかりそうだ。

    担当ウマ娘を倒したら「お前はそんなものか!」と発破をかけて、倒されたら「あのスタースクリームが!」と、
    自分を超えたことを裏で喜んでそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:19:48

    子供のころは主人公の邪魔や反対意見をやるやつは無条件で悪い奴、みたいなバイアスがかかってるけど、
    大人になって世間や社会の仕組みが理解できてくると見返したときに「アレ?こいつ間違ったことは言ってない」ってなったりする

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:21:03

    このシリーズの最終決戦って『URAファイナルズ ユニクロン 鉄2400m』とかになるのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:21:52

    >>66

    ハリー・ポッター見ると・・ハグリットよお・・・贔屓のクズすぎるダンブルドア・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:40

    ああ、そうか
    ここまで忘れてたけど、マルゼン姉さんの愛車ランボルか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:09

    デーデッデデーデン(エンブレムターン)

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10788910

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:56

    ブルボンみたいに触れるだけで機械ダメにするキャラいたな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:05

    >>71

    まさに>>37の話の時だよね



    「うおっ!?我がデストロンが作った人参栽培マシーンが暴走しているだと!」


    「申し訳ありません、マスター。いつものお礼にと手伝おうとしたのですが…」


    「ち、違うんですおじ様!ライスの…ライスのせいでロボットさんが…!」


    「謝罪はいい!お前たちは下がっておれ!」



    ー 暴走した人参栽培マシーンの爆発まで後5分! ー


    ※番組終了まで後3分

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:56

    まったくこのフクキタルめ…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:10

    >>56

    ケ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:12

    >>74

    ホームシックに陥ったエルがサウンドウェーブの胸の中に籠もって泣いている様を幻視した

    コロコロ大きさが変わることで有名なサウンドウェーブさんならできる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:23

    >>53

    ウイニングライブで機材トラブルが発生した時にさり気なく会場に忍び込んで代わりに音楽流して解決した後にクールに去っていくサウンドウェーブサブトレーナー

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:24:23

    >>75

    「エルコンドルパサー、リターン。ユックリ休メ。」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:56

    儂につづけ! と率先して行動するタイプのトレーナーはウマ娘には新鮮かもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:29

    >>73

    ぎゃああああ!?

    どうかお許しを!シラオキ様!メガトロン様!!



    験を担ぐのも良いが、少しは自分の実力を信じんか!この愚か者め!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:41

    >>71

    機械音痴ってそういうものじゃ無くね!?

    もう電子機器を破壊する能力者だろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:29

    エネルゴン飲むイベントありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:45:54

    >>65

    アルマダスタスクはアルマダスタスクで初代スタスクとは別でトレーナーして欲しいかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:25

    「まったくこの手のレースを走らせればお前がナンバーワンだな」とかさらっと言ってくれる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:45

    ウマ娘には基本優しいが
    ガチャ石の話となると相当がめついことしそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:04:18

    ???「あんし~ん!!」
    ???「ですよね~!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:26

    >>84

    この後、正義の味方サイバトロンに生き埋めにされるんだよね

    GIF(Animated) / 1.64MB / 4800ms

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:21

    >>81

    懐かしのセイバートロン!

    金属の星!輝く故郷よ!


    何、ワシらの故郷が気になるだと?

    よかろう、今度のアオハル杯、優勝したら見学させてやろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:34:39

    メガ様が変形してファンファーレ代わりに発砲されるみたいなの画像持って来ようとしたら

    あの無茶な変形再現スゲー

    銃からロボに完全変形!【破壊大帝 メガトロン】っぽい人 マイトロン ヲタファのTF非正規レビュー / DX-9 War in Pocket X13 Mightron


  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:54:34

    メガトロントレーナー達が合宿や遠征に行っている間もトレセンにお留守番して他の残ったり未デビューのウマ娘達を見るレーザーウェーブサブトレーナー

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:44:58

    指揮官としては申し分ないけど、育成者としてはあまりイメージできないなあ。コミックとかだとやってるんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:59:41

    >>90

    コンボイもだけど、リーダーなのに一番前に行っちゃうからな

    理論や技術的な意味での指導なら、あれで一応科学者だっていうスタスクのが向いてるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:02:50

    実写映画後の丸っこい絵柄のアニメだと、メガ様は元政治家だったんだっけ?
    なんかコンボイが昔尊敬してて激重感情持ってたみたいな設定になってると聞いたような

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:02

    >>91

    でもスタスクは一つ、重大な欠陥があるからな



    それは奴がスタースクリームだって事だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:39:19

    マルゼンスキーのトレーナーにはマイスターが付いてほしいなぁ
    乗ってるのランボルだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:15:45

    >>94

    マイスター副官良いよね。原語版だと副官ではないらしいが

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:38

    キャラ多過ぎて誰がどんなだったか思い出すのが大変

    TRANSFORMERS トランスフォーマーredalert.la.coocan.jp
  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:06:59

    ウマ娘の能力値もテックスペックにされそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:57

    >>97

    ブライアンやエアグルーヴより地位の数値が高いミスターCB

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:31

    horse girl


    〜♪


    ウェイカッ!


    金色の眠りから覚めて


    誰の心もmysterious mind


    勝利の旗は一つだから

    Wake up Wake up 見つめる地平線


    呼吸づく地球のエナジー

    む さ ぼ ら れ て も


    沈んだ脚はよみがえるよ


    デンッ!デンッ!


  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:10

    You can fight Horse girl !!

    瞬く府中のデスティニー染めて

    GIF(Animated) / 703KB / 1620ms

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:57

    You can fight Horse girl!!


    カタチを変えた優駿(名馬)の命




    走り続けて We hope the only one


  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:43:30

    すみません


    まばたく府中のデスティニー


    をやりたいだけでした


    元ネタ↓

    戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー OP「TRANSFORMER 〜トランスフォーマー〜」下成佐登子

    元の歌の一番と二番の歌詞を混ぜて

    なるべくウマ娘に寄せれたらなぁと替え歌しました

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:58:09

    事故から奇跡的に復活したトレーナーがこちらになります

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:58:48

    >>103

    戻して

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:27

    >>103

    もどして

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:22

    >>103

    どうしてこんなことに…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:13:50

    全く、このアグネスタキオンめ!!!!
    このワシを出し抜く手際は褒めてやりたいところだが
    ワシに薬を盛るとは烏滸がましいにも程がある!!

    今回は許してやるが、次は無いと思えよ!!
    わかったらさっさと練習に戻らんか!!

    サウンドウェーブ、ワシの記憶メモリーが
    抜けている間に何があったか報告せよ!

    そうか、ウマ娘達に怪我はなかったのだな?
    何、コンボイの奴がワシ…いやガルバトロンを止めてただと…?

    癪だが礼をしなければならないな…報告ご苦労

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:41:46

    >>103

    本編だとこの後、マグマ漬けになって発狂しちゃうんだっけ……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:03:38

    >>100

    コンボイの断末魔の幻聴が聞こえてくる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:14:41

    >>103

    精神安定剤であるコンボイが近くにいると正気に戻るから

    たぶんトレーナーやってれば正気に戻るんじゃね?(適当)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:43:29

    >>103

    マグマ風呂に入れられるまではキレやすくなっただけでイカれてはなかった。最終的に精神病院に打ち込まれるところまで壊れた

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:48:34

    初期会長

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:49:07

    マトリクス継承

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:55:00

    >>99

    後ろのモニターからタイトル君がひょっこり飛び出てくるまでがセット

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:06:49

    >>112

    これはひよっこルナちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:08:28

    >>114

    こうかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:00:00

    バ名って何か普通にトランスフォーマーにいそうなネーミングじゃない?

    日本総大将スペシャルウィーク
    防衛参謀ショックウェーブ

    みたいな
    逆にトランスフォーマーのネーミングも競走馬にあっても違和感ないよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:41

    アイルランドにMegatronがいたみたい2003年生まれだから、2007年の実写映画トランスフォーマーの影響では無さそうか
    オニャンコポンが神話じゃなく進撃由来だって話だけど、海外でもスパイディとかサブカルネームいるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:09

    >>113

    マトリクスよ、さあ闇に光を照らしてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:24:47

    メガトロンいっぱいいすぎてもう頭の中でゴッチャゴチャになってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:13

    ここまで来て思ったんだけど
    メガトロントレーナー率いる
    チームデストロンがあるとして
    メンバーにいそうなウマ娘は?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:55

    >>121

    シャカール

    ウォッカorダイワスカーレット(片方はサイバトロン)

    ライスシャワー

    エルコンドルパサー

    スーパークリーク


    辺りは浮かんだ。ウオダスは是非とも分かれて欲しい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:17:07

    >>122

    ライバル関係は別れて欲しいのわかる


    ウマ娘情報に関しては音波さん以上に情報を

    持っているデジタルみたいなのもあったらいいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:34:50

    ウインディはダイノボットに紛れていて欲しい

    オレ、グリムロック、戦いの話好き
    興奮したイクノのレース分析長語りをちゃんと聞いてるグリムロック

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:13:56

    バンブルはスペかオグリ担当になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:16:37

    マヤとビコーとか小さい組はミニボット枠

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:03:44

    >>123


    音波×デジタルいいね。結構話弾みそう。

    マンボと一緒に飛んでほしいなと思って、コンドル繋がりで音波×エルも良いなと思ったけど、そちらも相性良さそう。


    他だと上のレスでもあったけど、タイキシャトルとか。メイショウドトウ?

    なんとなくドトウ相手はスタスクが良さげなする。彼の野心因子を星1ぐらいで良いから継承して欲しい。


    メジロ家で分けるならば、パーマー・ドーベル辺りはデストロンかなぁと。

    コンプレックス抱えたパーマーは、メガ様の指示で自信持てそうだし。

    ドーベルはデストロンに入れた方が個人的に面白そうだから。デリカシーなさそうな男所帯にブチギレてトリプルチェンジャー辺りをぶっ叩きながら、なんだかんだで絆されつつ走ってほしい。ショック療法。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:21:38

    >>122

    デストロンにウオッカ欲しいな

    ジャガーと唸り合って威嚇したり

    背中に跨って散歩したり

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:08:07

    >>127


    救いはないんですかぁ?だと!?馬鹿め!?

    この未来のチームデストロンを背負って立つこのスタースクリーム様が認めてやるってんだよ!


    お前がテイエムオペラオーを抜いてニュー覇王になれるってな!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:13:46

    >>129

    トレーナーがまた分裂してる……

    この世界、そっとダスカの後ろに分身みたいなメジャー姉さんいそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:57

    例えばゴルシが分身したとして
    それが作画ミスなのかゴルシだからなのかわからない視聴者概念

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:41:23

    破壊大帝のイメージはこう >>83 なのに対して、

    思いつくサイバトロン側の発言は「よーし! デストロンどもが惨敗するところを見に行ってやろうぜ!」とかひでーのになりがち

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:16

    わたしにいい考えがある!
    1200mを3回走らせることで合計3600mの長距離だと、バクシンオーを説得するんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:38

    >>133

    チームサイバトロン、バクシンッ!!

    (CV:玄田哲章)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:20

    赤いサイバトロンにトレーナー業つとまるのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:59

    >>135

    さあ、戦いだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:18

    >>135

    ネタ的に物騒な発言は取り上げられるけど

    仲間同士の信頼が厚かったり、コンボイ自身も

    いい考えが失敗フラグみたいな風潮があるけど

    実際はそんなこともないし、

    きっとウマ娘に対しても真摯に接すると思うんだ



    「私は、ゴールドシップを信じてかける!」


    「無茶です司令官!ゴールドシップは前回5着なんですよ!」


    「だが、かけてみる価値はある!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:34

    >>137

    ウワーッ!JC15着!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:33

    >>137

    あれは司令官だ!


    やられたんだ!


    落ちてくる!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:28

    さて、今日のトランスフォーウマー娘は!
    平和なサイバトロン基地から物語を始めよう!
    (CV政宗)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:51:15

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:57:58

    >>129


    ニュー覇王で笑った。励まされて、多少は強気になったドトウと頑張って欲しい。二人で並んでドヤ顔してくれ。(そしてたまにドトウのドジで爆発するスタスク)


    それとちょっとサポカ方面で考えたけどスタスクなら、スピードサポでスキルは「スピードスター」や速度系持ってそうだなと思ったり。

    音波は個人的には賢さサポで緑スキル山盛り。光波はパワサポで「ノンストップガール」とかで差し系。

    メガ様はスタミナサポでクールダウンや不屈の心など回復系・長距離スキルとかかな。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:43:55

    ヒシアケボノ担当

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:33:47

    >>118

    確かサンデーの孫でブラジルでG1とって種牡馬入りしたジャスピオンサイレントって馬が居たはず

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:15

    >>142

    スタスク、テックスペックで見たらガチ有能なこと多いよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:13
  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:24

    話をメガトロントレーナーに戻すと

    CV:加藤精三

    ってのがきっと絶妙なんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:26:07

    悟ったんだけど、ウマトレネタがやり難いから伸びないのかこのスレ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:08

    TF世界は妙に人間が強かったりするからウマ娘がいてもおかしくはないかも…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:50:43

    残忍で暴力的な悪の軍団デストロンが一方的に攻撃を初めてストーリーが展開するはずなのになんか全体的にいい奴ばっか

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:03:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています