藤ねえに改めて紹介するよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:13

    今日からは俺の彼女の桜だ、もう慎二の妹の桜では無いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:57

    涙を川のように流して「おめでとう」っていう藤ねえが目に見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:17

    そんなのずっと前から知ってるわよ士郎
    いつちゃんと言ってくれるのか待ってたんだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:41

    桜ちゃんかわいいし綺麗だね、しっかし絵が上手だな、武内崇さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:47

    よかったね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:25

    HF2章の濡れ場の観客の反応が、エロさよりも尊さで「うおおおお!(歓喜)」になるヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:39

    >>4

    いやこれ社長じゃなくてUFO……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:10

    正直桜に関しては桜愛がヤバい監督の絵が群を抜いてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:11

    3人で切嗣の墓に報告に行くのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:10

    >>6

    桜の事情を踏まえると、あそこは本当に重くて尊いシーンだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:23

    >>7ごめんなさい

    間違えましたそっかufoか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:49

    映画2章のライダー視点の食卓シーンが、士郎と桜がこっちを覗き込むように心配しながらご飯を薦めてくるので、二人の子供になったみたいで幸せ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:26

    >>9

    ついででいいから慎二の墓にも報告してやってくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:12

    この雑誌の表紙の桜ほんとに綺麗で大好き、2人一緒に幸せになってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:28:57

    >>13

    慎二が喜ぶかは微妙なところだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:30:41

    まあ死んだ後なら慎二も色々どうでもよくなって祝福してくれんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:35:08
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:37:33

    >>6

    (ノスタル爺と化すライダー)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:40:41

    でも尻から虫が出て来るのはちょっとね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:55:35

    >>15

    ツンツンしてるけど士郎が身近になったこと自体は密かに喜びそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:02:48

    >>18

    ライダー声優「温い!もっと攻めた演技をしろ!」

    その他声優&スタッフ「それじゃエ,ロアニメだよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:38:04

    >>11

    社長の士郎と桜の絵も載ってる本だからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:40:25

    ネタにマジレスすると、苗字変わっても桜が慎二の妹である事に変わりないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:42:20

    ひむてん時空ならワカメもきっと祝福してくれるはずさ
    ズラやけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています