乗っ取られてから約1年だね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:03:39

    フラグ的に復活しそうだから正直死ぬ心配はしてないけど、戦闘が見られるかどうかが不安
    前のままだと戦闘についていけるレベルじゃないから乗っ取られ特典で色々強化されててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:12:51

    あれ?2023年だっけ
    もっと前だと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:14:52

    マコラ特典ほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:15:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:16:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:17:27

    >>5

    もう1人の主人公枠の意味が分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:17:32

    >>4

    乙骨先輩、腹の口よりもーちょい下らへんぶん殴ってやってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:17:36

    活躍もだけどとりあえず伏黒の精神状態が一番大切
    たった一人の家族が亡くなったら起き上がれるかどうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:19:09

    >>4

    うーん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:19:31

    >>8

    真希パイセンも速攻戦闘してるしいけるいける

    メンタル回復は後回しにしてもろて

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:20:12

    >>5

    ヒロインネタもあるけど恵って設定だけあってそれが響いてないことのが多過ぎるしご都合な感じして嫌だから活躍はしてほしいところ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:22:28

    五条先生って封印から何年目で出てきたんっだっけ?(原作時間ではなく)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:23:28

    五条先生死亡も相当キツいぞ
    ガキの頃からの恩師やろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:23:54

    野薔薇ちゃんはやっぱもう出ないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:31:46

    >>4

    どこに興奮できるところがあったんだよwwwwwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:32:50

    あと一年宿儺が入居してれば更新料0円になるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:34:07

    >>5

    伏黒をもう一人の主人公って捉えたことはなかったな

    ただ虎杖とボーイミーツボーイした重要なキャラだという認識

    そんでもって乙骨はゼロの主人公で五条はなんか最強の人

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:36:00

    別にわざわざもう一人の主人公枠設ける必要あるか?
    候補が多すぎて一周回って普通に虎杖オンリーでええやんになってきてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:37:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:37:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:38:08

    設定がやけに宿儺に都合良すぎ問題は一旦置いといても良いがこのまま十種フェードアウトだと悲しいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:39:07

    >>20

    五条→伏黒と伏黒→五条の思いは同じではないしなんだかんだ言って頼ってきた恩人を自分の手で殺しちゃったのだから気に病むと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:39:27

    伏黒が復活するなら釘崎も復活するか虎杖が死ぬってことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:40:16

    十種も伏黒と一緒に成長見れるのかと思ってたらまさかの宿儺様が調伏してしまったからね
    十種じゃない伏黒想像出来るかな
    宿儺の術式でもいいけどやっぱり十種がよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:41:45

    >>6

    NARUTOでいうサスケみたいなもんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:41:47

    >>22

    この辺読者視点だと五条先生宿儺とのバトルが楽しくなってたし悔いはないって言ってたし気にすんなよ!とわけわからん慰めが発生してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:41:49

    >>12

    2020年の年始に封印されてたはずだから3年くらいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:42:49

    今年で終わるらしいから半年以内には復活できるだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:42:54

    そもそも伏黒が戦う展開必要なくね?
    術式の完成系は宿儺がやってくれたようなもんだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:45:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:46:52

    >>29

    嵌合暗翳庭が完成してませんがな

    あれの完成を見るまで読者は成仏できませんがな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:48:21

    誰相手に戦うんだ?
    虎杖に戻った宿儺?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:48:41

    大丈夫?復活しても5連無量空処の影響で頭クルクルパーになってたりしない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:48:48

    戻れても式神ほぼ破壊されてるしな…
    戦闘に関しては生きて帰って来れるかより望み薄いだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:49:15

    >>31

    あったね

    でも次元が低いっていわれて悲しかった

    逆にだからこそ実は次元が高いってこともありそうだけど猫だからなぁ

    伏黒姉弟もおまけ漫画だけで終わらせやがったし意味深なシーンよりはっきり言った方が読書も諦めつくから

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:50:45

    天元様のアレが伏黒の権限になってるからまだ重要ポジにはいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:53:43

    >>36

    復活後に裏切った伏黒が人類の超重複同化を実行する…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:54:02

    >>36

    今度こそはと思いたい

    重要ポジかなと思ってきてそれが活かされたことは宿儺だけだったから...

    宿儺もひでーし

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:55:51

    >>37

    伏黒!やるんだな!?今ここで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:02:37

    天元様今伏黒のおなかの中なんだよな?
    じゃあ第二の天元様ラストになるんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:41:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:43:24

    >>13

    スヤスヤしてた間に姉と恩師殺してた

    これより引きこもりません?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:46:51

    もはや記憶喪失になってもらっても構わないし、次の天元様エンドでももうなんでもいいから最終回で笑っててほしいんだ
    生還さえしてくれれば……

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:24:07

    本誌の最後のアオリにある内なる恵も戦う‼︎ってにが好きだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:35:11

    なんか伏黒も成長匂わせてたのに大して闘いませんでしたはなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています