正直この男

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:56:48

    最初の首チョンパされた奴じゃない方の奴というイメージからここまでいい男になるとは思っていなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:42:59

    歌川遼はいいぞ…通好みや風景に溶け込んでる場合じゃないがスタートだったけどグイグイじわじわ「こいつできる…!」を積み重ねて来ている
    まあワートリそういう人多くはあるんだけどその中でも歌川遼好きですかなり

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:44:12

    そもそも断片的な情報からできる男なのが分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:34:49

    言い方悪いけど上位隊のモブみたいな第一印象だった。その後の色々踏まえると上位隊にモブがいるわけなかった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:40:43

    首チョンパされた方もまさか主人公の先輩兼友達になるとは思わなかったしワートリはすげーぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:19:48

    この年でできる女相手の気遣いじゃないんだよな、どこで覚えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:56:47

    頭角を現す前にバレンタインにマウンテンバイク贈ったお姉さまは見る目がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:29:56

    >>6

    犬飼ってないさんみたいに周囲が女だらけの環境で育ったのかも知れんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:58:11

    おおざっぱに言うと歌川は姉に教育されたタイプ
    犬飼は姉に適応したタイプって印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:57:26

    歌川は社会人になったら東証一部上場企業の出世頭になってそうなポテンシャルがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:44:53

    鳩原の初めてなんだよね...

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:47:31

    同僚にいてほしいタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:05:07

    >>11

    唯一の人でもあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:31:09

    スレ画のシーンも肉声じゃないのが気配りポイント

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:49:45

    風間隊に用があるときはとりあえず歌川に連絡入れればOK感がすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:19

    >>9

    スレ内容からはちょっとズレるけど歌川の姉も犬飼の姉もいい匂いしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:19:20

    このシーンの気遣いとかマジでデキる男すぎる
    ワートリは年齢詐欺キャラ多いけど歌川はトップクラスだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:54:39

    風間さんの隠密戦闘指示にも仲間との連携について考慮するし宇佐美先輩にあった時にはお綺麗ですねと言葉がけをするこの男

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:30:04

    チームメンツがアタッカー2位とかSE所有とかデカい肩書を持ってるのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:27:09

    >>17

    こんな気遣いされてるの色々後々気付いてしまったら惚れざるを得ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:43:39

    お前のような16歳がいるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:26:15

    >>10

    16才なのに既にできる若手社員感を出してるのヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています