【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 44ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター24/02/06(火) 07:39:25

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムウィ○ニー座敷牢吸引サキュバスパロ雌化彼シャツ眠○コスプレネコチャン見抜きニラマレ竿奴○欠損スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター24/02/06(火) 07:39:46

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載をするのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間はTelegraphでワンクッションしてね。



    ☆Telegraphについて☆


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!



    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター24/02/06(火) 07:40:07

    歴代スレ

    1〜40

    イスシコスレイスシコスレまとめ

    1

    https://bbs.animanch.com/board/1817886/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/1826061/

    3

    https://bbs.animanch.com/board/1840298/

    4

    https://bbs.animanch.com/board/1858807/

    5

    https://bbs.animanch.com/board/1880512/

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1893168/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/1907628/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/1917833/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/1926391/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/1938966/
    telegra.ph

    41

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 41ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    42

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 42ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    43

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 43ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター24/02/06(火) 07:40:47

    44ターン目です。
    44といえば四肢(シシ)ですね。
    イスカリきゅんと来たら絶妙な時間差リジェネとか言うリョナラーのためだけに存在するような設定提げてきて大変股間に悪うございます。
    ここに普通に書き込むとバチクソ怒られる妄想が止まらんでございますね。
    こんなこと言ってるから怯えて来ない?うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:58:00

    スレ立て感謝だぜイスシコマン!!!
    四肢もいでお人形さんとして可愛がりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:15:20

    スレ立て感謝!!!
    再生はするけどちゃんと痛みもありそうなのいいよね……毒でタヒなないと再生しないからその間苦しむしかないやつホンマに良いねテノチ(ロボットパンチ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:26:10

    ポカの方針上やらないと思うけど治るからっていう理由で無理やり突っ込んで手足もげても特攻して欲しいしそれやってしこたまテノチに怒られてしまえばいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:39:16

    スレ立て乙です!
    リョナ注意




















    ミクトランエ口触手に襲われていつもみたいに産卵されるだけかと思ったら腹の中から内臓喰われてしまいしかも1年ポカ効果で再生するので救出されるまで地獄の苦しみを味わってしまうイスカリくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:47:03

    イスにゃんの手を取って踊る真似をさせそうなの誰だろうな……と思ってたけどご家族はそんなことしなそうなのでやっぱ通りすがりのモブおじがやった結果シミにされるんだろうか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:47:49

    スレ立て感謝!!!
    俺は頭痛持ち概念のイスカリくんが好きだ
    そして自信が偏頭痛持ちなので経験語るとマジで痛くなりそう?のタイミングで薬飲まないと全く効かないし頭は痛いわ吐き気はするわで全く眠れんし最終的に薬の副作用で寝落ちではなく気絶で眠っているのでしんどい時はホンマにしんどい

    テノチはどうすることも出来ずただむず痒い中できる限りの甘やかしをして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:49:46

    たておつ
    大事にしてるが故の加護なのに手足がもげても大丈夫!って扱いになるとはポカもびっくりだと思うワケ

  • 12イスシコしてるマスター24/02/06(火) 12:27:43

    朝の忙しい時間なのに埋めアリガトネ❤︎さっきsage申請したからそのうち下がるよー

    あとレス返しし損ねたけどおじさんもバリバリリバ好き❤︎実はこのスレのレギュレーションでイス攻め制限してないからもっとして❤︎


    >>5

    いいってことよ!

    すぐ無茶するからね❤︎しまっちゃおうね


    >>6

    いいってことよ!!

    可愛い悲鳴とかあげるからねリョナラーのおもちゃすぎるよ〜


    >>7

    ポカはやらせないけどイスカリきゅんが勝手にやってる節はあるしな……なんかポカが苦言いってたシーンあるし……テノチ泣くぞお前!!


    >>8

    いいってことよ!!!

    またいつものやつか……と思ったらまさかのバリエーション違いいいよね……


    >>9

    通りすがりに他所の家のネコチャン踊らせるとかギルティなんよ〜


    >>10

    いいってことよ!!!!

    お大事にな……苦学生イスカリきゅんだと色々ケチってひどい目にあってそうだな


    >>11

    いいってことよ!!!!!

    親の心子知らずバイオレンスバージョンなんよ

  • 13イスシコしてるマスター24/02/06(火) 12:28:57

    いやもうsageってんな管理人ちゃん仕事早すぎワロタ
    いつもありがとう❤︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:02:57

    イスカリ君は授業参観のプリントをこっそり捨てるタイプの養子だけどパパはスマホのアプリを使いこなしてるから学校のお知らせはだいたい把握してるってワケ

    そういや公式で父兄参観してるんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:23:15

    パパを理由に誘いを断り続けるイスカリくんに嫉妬も込めて「どうせ大好きなパパに抱いてもらってんだろ!」とか言ったら「下品な!」って怒りつつも真っ赤になられてこれ時間の問題だわと気付くモブクラスメイト

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:49:49

    最近おちりで気持ちよくなりすぎてヤングコーンの元気が足りないので自主トレ頑張るイスカリ君

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:54:39

    イスカリくんが無敵ではなく期間限定無限ガッツなのは自分のバフが乗るようになんですか、神?愛かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:11:11

    路地裏でストリートチルドレンしてるタイプのイスカリ君は孤児達のリーダーやってそう
    後に一人だけ金髪の男に目を掛けられた事をきっかけに石を投げられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:02:07

    現パロで学生イスカリ君がモブおじ店長に騙されてディ○ド付き尻尾着けてアルバイトしてるカフェ()行きたい
    催眠アプリでアルバイト中はモブおじと楽しく遊ぶ()みたいに常識改変したい

  • 20イスシコしてるマスター24/02/06(火) 22:44:55

    >>14

    またしても公式が先回りしてる……なんならGPSもあるからバッチリだねパパ❤︎


    >>15

    藪蛇!蛇属性だけになガハハハハ!!


    >>16

    どんな訓練するのかな????見せてほ


    >>17

    そういえばガッツだとボーナスあるカリスマだったな……そこまで計算して!?全能神怖!


    >>18

    ヤダまた繰り返してる……これもイスカリきゅんがそういう星の下に生まれたとしか……


    >>19

    おちんぎんはしっかり出すからね!!!イスカリきゅんもしっかり働こうね!!!!!アッやべ警察

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:58:08

    ディノス狩りで興奮してることを神に指摘されそのままなし崩しックス突入してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:39:19

    今日は風呂の日だってよイスカリ君
    ソープ嬢(少年)堕ちして雌堕ちしておくれイスカリ君
    それかジャグジーであわあわ気持ちいい…しておくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:33

    デイイス監禁お仕置きセッ久でイスカリ君が逃げ出そうとして脚の健切られて労られるように抱かれて大事にされているってわからせられながらどうしようもない恐怖で怯えつつも快楽堕ちして目の前真っ白にしながらデイビットさんの首に腕回して震えてて欲しいんだ
    デイビットさんは一番スマートなやり方で効率的にイスカリ君を無力化して大事にしまってるが時折(傷が残ってしまったな)とか(怯えさせてしまった)って少し気にしちゃってたら良いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:51:25

    イスにゃんはデイビットに対して態度デカいしおかずも奪うけど、これがデイわんだとぷりぷり怒るイスにゃんとハイパーマイペースデイわんになりそうな気がする

    犬と猫とハチドリを飼ってる金髪グラサンの治安が悪い男…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:52:51

    ミクトランでイスカリ君脳くちゅ出来んのソッソとマィヤとORTくんとテスカんとデイビットなのかな…興奮してきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:59:37

    パパとお散歩いくのが気にくわないイスにゃんに帰宅早々パンチを食らわせられるも身体が大きいから全然気にしないデイわんと争いは止めないパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:02:55

    それならばと散歩について行こうとするイスにゃんとリードつけてないお散歩は危ないのでイスニャンをケージの中にしまっちゃう飼い主トリポカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:53:22

    現パロセフ○なデイイスでイスカリくんがハタチ超えた後でお互いにアルコールを入れて2人で抱き合いながら布団に倒れ込んでイチャイチャする回とかあるのかな アルコールでふわふわしてるのもあって本当に幸せな気分で見つめ合った後「こんなことでも幸せを感じられるんだな」と思ってお互いに笑い合う2人もいるんだろうな その日はアルコールのせいで勃たなかったのでそのまま抱き合って眠ったそうです

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:25:33

    「ディノスの血で汚れてるだろ?洗ってやるから来い」で簡単に風呂に連れ込まれるイスカリくん
    当然洗って終わりなはずもなく…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:39:00

    デイビットさん家に侵入した蜘蛛vs僕がやらねばと燃え上がるピックの槍を携えたミニイスカリ君

    アシダカ軍曹は益虫だから戦わないでいいんだぞ…
    これ書くために画像検索したら想像の3倍くらいデカくてビビったモブおじより

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:15:46

    節分終わったがカ○トなイスカリ君のお豆いじめて鬼退治は!?ってヤってるモブおじも居たのかなぁ

  • 32イスシコしてるマスター24/02/07(水) 07:55:20

    >>21 >>29

    そう指摘してる神もイスカリきゅんの戦士っぷりに大興奮で大変なことになりますな


    >>22

    光と闇のお風呂来たわねじゃあおじさんは闇に行くから……


    >>23

    気にするところがズレすぎ❤︎ヤンデレとしては高精度スナイプ❤︎


    >>24 >>26 >>27

    どう見てもカタギじゃないのに自宅動物園金髪グラサン男萌えだ!!犬と猫とハチドリ全部飼うと楽しい!


    >>25

    マィイスかあ〜初めて食べるなあ〜うっかりマィヤが「おっ、この生き物いいやんけ!」したら大変なことになっておりましたな


    >>28

    めっちゃハッピーやんけェ!これのどこがセのフレなのか説明してもらおうかイスカリきゅぅん!!


    >>30

    アシダカパイセンああみえてビビリらしいからあんまりいじめんといてくれよな!!どこぞのコズミック垢と違って有益!


    >>31

    やっべマメも恵方巻きネタも忘れてましたなまあ2月中ならセーフだよね!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:12:03

    カエルの卵よろしくトウモロコシの粒粒(えちな液コーティング)を産む仕様のイスカリきゅん
    穴からだと小さすぎて堪えが効かないしヤングコーンからだと…ヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:19:45

    ミクトランでイスカリくんのお風呂は豪華だったりしないかな
    本人は王だからって聞いてるけどオマエ好きだったろ?って気持ちで準備されてたらエモ(デイビットの金で)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:41:42

    現パロ義兄弟デイイスが夜中にデイビットの部屋でコソコソしてるらしいのでどうせ夜中に映画見ながらポテチでも食べてるんだろうと思って注意するためにノックなしで部屋に入ると思いっきり服脱いでお互いのtnk触り合っていたため頭が真っ白になる叔母のテノチと衝撃が一周回って冷静になるポカ父さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:59:06

    浴槽広いなって思ってたら神が一緒に入れるようにだったことが判明するといい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:17:21

    インモラルデイイス義兄弟には気分が盛り上がった結果69までしちゃって賢者タイムに何をやってしまったんだ…ってなってほしい
    でもそのうちまたやる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:29:13

    果たして義兄弟デイイスのイスカリくんの口にはデイビットさんの🌽が入りきるのか否か……まあ現パロだとギザ歯ではないだろうから事故が起きない限り入るといいなあ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:06:28

    魔法少女ネコボーイで相棒妖精ORTくんの時空でORTくんを庇うイスカリ君が見たいんだ
    ORTくんが居ない時に仲良くなった進学した元学校の先輩の(ORTくん被害者の会不名誉会長)ソッソパイセンにORTくんコロコロされそうになって攻撃から庇ってボロボロになってる姿が見たい
    ソッソはメンタルダメージ食らいながらイスカリ君からORTくん引き剥がそうとして欲しい

  • 40イスシコしてるマスター24/02/07(水) 19:36:05

    >>33

    直飲みしようとしたモブおじさんが肥沃な大地の一部になりました


    >>34 >>36

    サンキューデイビットの口座!!!!人の口座でイチャイチャ風呂すな!


    >>35 >>37 >>38

    義理の兄弟と言う属性が絶妙なスパイスとなりいつの間にか手遅れになってていとおかし


    >>39

    すげー!双方メンタルを器用に破壊してる!!!おいなんでこんなところでフェアリーしてんだこいつ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:31:12

    ポカパパのコートの上で堂々寝るデイわんと何をしてるんだお前は💢💢とイスにゃんがくわえて引っ張るがあまりの体格差にビクともしない
    イスにゃんは一層立派なジャガーとなる決心を固めるのだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:25

    デイわんがお昼寝してるところにトテトテやって来てデイわんに乗って丸くなって寝始めるイスネコくん
    起きるに起きれないデイわんとあったかぬくぬく安心できる場所で安眠してるイスネコくんとそんなわんにゃんをほほえましく無音で激写してるパパママのいるテスカさん家

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:05:19

    デイわんはイスにゃんに嫉妬しないけどイスにゃんはデイわんが可愛がられてると露骨に嫉妬して高いところからじっと見てくる
    あんまり放っておくと拗ねるのでデイわんいない時にしっかり愛情を示す必要があるんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:38:56

    >>43

    猫はちゃんと構わないと嫉妬も家出もやりかねない生き物だからな

    イスにゃんが家出なんてしたら秒でモブおじにハイエースされてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:57:46

    飼い主のポカさんを相棒として見てるデイわんと親代わりとして尊敬してるイスにゃんの認識の差が埋まることはないのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:31:53

    イスカリ君とORTくんはズッ友()
    ポカニキはそう決めてイスカリ君を(生け贄として)創ったんだから文句は出まい
    なのでイスカリ君の生体ユニット化からの魂侵食プレイ見せておくれORTくん

  • 47イスシコしてるマスター24/02/08(木) 00:20:00

    >>41 >>42 >>43 >>44

    あまりに可愛い生き物すぎない?大丈夫か?

    大丈夫じゃないんだなこれが見てくださいこのモブおじの群れ


    >>45

    憧れは理解から最も遠い定期きたわね……


    >>46

    つまり許嫁……ッてコト!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:07:42

    鍋いっぱいに作ったショコラトルにミニイスカリ君をボチャンするともの凄い音を立てながら嵩が減っていく
    飼い主早いとこ止めるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:13:03

    もしもイスカリ君が生贄√で意見からのヘッショ食らわずに迷い抱えたまま落ちてORTくん目覚めずイスカリ君の人生無駄でしたって前振りやってからほんへ行ってたらテノチが奮起しなくて詰むんよな
    その場合イスカリ君の魂は無駄死に扱いでミクトラン(アステカ)に戻るのだろうか

    「テスカんちょっと事象交差でイスカリ君無駄死にエンドに差し換えてみない?」
    …それが愚かなモブおじの最期の言葉であった

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:34:39

    立派なジャガーになればパパとお外にお散歩に行けると信じてるイスにゃんはジャガーはむしろお散歩には行けないことをまだ知らないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:53:53

    なるほど占星術が得意で鎖で繋がれた事のあるショコラトル大好き王様が実装するってワケね完全に理解した

  • 52イスシコしてるマスター24/02/08(木) 07:29:39

    >>48

    鍋に穴空いてんのかな?みたいな勢いで吸っておる!!質量どこ消えてんの!?


    >>49

    意見ってレベルじゃねえぞ!!

    改めてカルデアいっつも綱渡りだな!


    >>50

    散歩っていうか護衛っていうか街中パニックなんよ

    今散歩してあげなよ!ただしイスニャンはケージの中な!


    >>51

    なるほど天才か?ちょっと内臓売ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:23:26

    モテにゃんの命日に骨の前で泣き晴れた顔で眠っているテノチにただ寄り添うことしか出来ないイスにゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:32:21

    イスカリ君を毎日双眼鏡で監視してるモブおじがある日ふわふわトロ顔をしているイスカリ君に気付いて絶対食われたんだ…そうに決まってる…と血涙流してるが家族に貰ったチョコレートをいっぱい食べて浮かれているだけだったりする

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:08:48

    ○学生イスカリ君がモブおじのお古な現パロ迷宮入り誘拐事件ものでおうちに帰りたいって泣くこともなくなった死んだ目のイスカリ君を雑に飼ってるモブおじがある日ガサ入れで捕まってイスカリ君が保護されるも…みたいなのが見たいなぁ(想像力薄モブおじ感)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:20:43

    あまり食に興味がなくて余分な肉がついていない(筋肉も多くない)イスカリくんと毛並みがモッフモフなだけで水に濡れると細っこくなるイスにゃんと毎日飼い主にトウモロコシとチョコレートをもらっているおかげであちこちむっちりしてきたミニイスカリくんの対比は美しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:30:24

    備品のイスカリ君がおかえりなさいしてくれた時他の神の匂いがすると露骨に機嫌が悪くなるポカニキ
    自分は他のサーヴァントと沢山遊んで(血の)匂い付けて帰ってきてるのにね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:33:30

    現パロ転生学生イスカリ君を囲う因習水上都市テノチティトランみたいな旅行でどこかに行く筈だったが何故か懐かしい水上都市にたどり着いて帰れなくなったイスカリ君がが現世での事全部忘れて優しくて懐かしいテノチと一緒に星の終わりまでずっと二人で楽しく暮らしましためでたしめでたしみたいなのも見てみたい
    誰もいない穏やかな世界で二人だけの理想都市やってて欲しい

  • 59イスシコしてるマスター24/02/09(金) 01:04:09

    >>53

    小さくてふわふわのイスニャン……また何か思い出して泣くテノチ……


    >>54

    チョコレートは媚薬の一種って話もあるからねトロ顔くらいするよね!!!!!ね!!!


    >>55

    無気力で叡智なお人形状態イスカリきゅんか……いいね……


    >>56

    イスカリきゅんこれくしょん略してイスこれも充実してきたな〜!!


    >>57

    でも神がどんな匂いつけてもイスカリきゅんは嫌な顔ひとつせず一人の時に「備品程度の僕には何も……」って曇るだけなんだな


    >>58

    一個くらいテノチさん大勝利世界線あったっていいですからねぇ一個どころか億でいいぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:35:36

    イスにゃんが僕もデイわんみたいにパパとお散歩行きたいです…という顔で落ち込んでるのでセクシー胸元にイスにゃんを詰めて散歩行くハメになるパパ

  • 61イスシコしてるマスター24/02/09(金) 07:31:47

    >>60

    ビジュアルがご愉快すぎんだろ……!!!

    ちっちゃくて可愛くてよかったね❤︎

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:28:46

    イスカリ君…ちょっとぬえに襲われてみないか?おもちゃみたいにギリギリとあのでけぇ腕で握り締められて欲しいし腕をガブッと齧られてる姿が見たいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:06:42

    このイスシコスレの積み上げた性癖をイスカリ君に押し付けて鯖化させたらテノチに殺されんやろなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:23:33

    >>63

    その流れで行くとモ2世にも押し付けられるの可哀想すぎる

    実装しない2人が悪い

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:39:25

    そろそろイスカリを吸わないと死ぬぜ!
    イスカリ!!なぜこんなにもシコいんだ!
    イスカリ!!えちすぎるだろ!!反省しろ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:28:49

    悲鳴を聞き付けてパパが駆けつけるとデイわんに嗅ぎ倒されてるイスにゃんの姿が
    デイわんは普段はさほど興味ないのに急に気になって徹底的に調べたくなったとかで、イスにゃんはブチ切れてるのにダメージ入らなかったことがショックでしばらくパパから離れなくなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:47:18

    どっかの特異点でつよつよ魔術師モブおじマスターに洗脳されてる雌堕ちお嫁さんフェイス鯖イスカリ君vsいつかイスカリ君がやって来たら蟠りを解きつつ「少しずつでも歩み寄りたいものです、ね…。」とか考えながらアンニュイ気味だった特異点でイスカリ君に会って早々に怒髪衝天なテノチみたいな世紀のバトルみてぇなぁ…モブおじマスターは確実にタヒにイスカリ君の洗脳は解けぬままテノチを敵その1扱いして退去する感じのやつ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:28:56

    家族で海に遊びに行って次々水没するパパと兄と弟(脂肪が足りない)
    お姉ちゃんが根性で助けてくれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:19:14

    ピ○ミン4のダンドリバトルでデイビットにボロ負けするイスカリくん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:14:09

    渾身の誘惑()が不発に終わったミニイスカリ君、再起のためポカ猫にレッスンしてもらう
    ポカはね、戦いに挑む戦士が好きだから。それがどれだけ無謀であろうとも挑む事に意味があるから

  • 71イスシコしてるマスター24/02/10(土) 00:49:07

    >>62

    クソデカエネミーに蹂躙される細身の少年は健康にいい物理でも性的でも


    >>63 >>64

    幻覚でどんどん無辜られるの可哀そう早く実装しろ


    >>65

    (実装されないので)死んだぜ!!!!!!


    >>66

    おおなんてかよわい生き物……デイワンもだいぶネコチャン行動じゃねえかワンなのに


    >>67

    もう割り切って次にあったら先に雌堕ちさせるしかないよテノチ……お兄さんも練習付き合ってくれるよ


    >>68

    無駄な肉が要らないのは密林だけだったようだな次からは空気はいるベスト着てな!!!


    >>69

    普段部下を引き連れてるはずなのにどうしてこんなに残念なんだ?とか言ったらガチ泣きしてしまう


    >>70

    ポカは誘惑をつかさどってるからな!!えっ既成事実で攻めろ?無茶!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:15:46

    今更だけどイスにゃんがにゃんたまロストしてるって事はデイわんも…?
    雄の尊厳を失ってぐったりするイスにゃんに同情的な眼差しを向けるデイわん

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:29:48

    別スレで「あにまん型月カテでヤバいスレ」に閲覧注意系イスカリスレが殿堂入りしてて笑った記憶
    幻覚に幻覚をキメまくってるのが売りです。イスカリくんを筆頭としたキャラに対する貞操の保証はありません

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:56:54

    家に迷い込んだ小鳥を飼うイスカリ君
    ある日夜中に綺麗な女性が額の傷を優しく撫でる姿を見上げて、翌朝変な夢見たな…と思い耽ける

  • 75イスシコしてるマスター24/02/10(土) 16:46:03

    >>72

    現代のルールだからね仕方ないんだ……


    >>73

    ヒャハハァ!!!!イスカリきゅんのシコさを遍く世界に刻みつける


    >>74

    綺麗な女の人が夢に出てくる頻度がどんどん増えて最終的に神隠しされない??

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:18:43

    日焼けで退色して端がヨレヨレになってる『探しています』のポスターにイスカリ君の写真と特徴が書き連ねてあるのか
    多分月の湖ってとこに居ると思うんですけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:41:35

    イスカリ君の飾り気のないボクサーパンツに顔を埋めるモブおじとそんなモブおじを見て泣いちゃってるパンツ剥かれたイスカリ君が居たらなぁ
    イスカリ君はおちり隠してるがモブおじがパンツに吸い付いて離れないので逆にプライドがちょっと傷付いてたら良いなぁ
    パンツモブおじはその後他モブおじに袋叩きに遭いパンツとイスカリ君を奪われさかなのエサになってると良いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:17:47

    パパの買ってくれる下着がちょっとセクシーなデザインであることに気付いてないイスカリくん
    何故ならパパが穿いてるのはもっととんでもないものだから

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:55:45

    おにいちゃんの野暮ったいデザインの下着を見て内心で「ダサいな」って思ってるイスカリくんかあ……多分お兄ちゃんもセクシー系の下着は貰ってる(身につけてない)と思うしパパは食べごろを伺ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:15:53

    現パロセ○レデイイスで何がエロいかってイスカリ君が貧乏苦学生な中で叡知にドハマりしてたりそっちの気はなかったデイビットさんがそっちもいけちゃって罪悪感もあれど少なからずハマってしまってそうなところが叡知
    ストイックな男×2がなんか化学反応起こして叡知にどろどろ睦んでる姿は叡知

    なので本編で絡んでる姿を見せてくれ
    互いの呼び名はあって同じフレームに入ってたこともあるし一緒に写ってるスチルもあったんだぞあの絡みの少なさは逆に異常なんよ
    ついでにデイビットとテノチも絡めよ
    3人仲良くテーマパークで日が暮れるまで遊び倒して迎えにテスカん呼ぶ感じの1日とか見せておくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:18:53

    ミクトランのイスカリくんは神がくれた物ならどんなデザインでも着てくれそうなのを踏まえた上で現パロのイスカリくんが攻めたデザインをどこまで着てくれるのか試すパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:52:50

    ご覧下さい!あのサボテンの影からこちらの様子を窺っているのがミクトラントゥーラジャガーです。あれはきっとトラトアニと呼ばれるリーダー個体の幼体ですね。寿命が一年と短い事と、警戒心が高く凶暴な性格がそこが逆に良いとマニアの間では高額で取引されているそうですよ
    しかしカカオに目がないという弱点があるのでこうしてショコラトルに加工したものでおびき寄せて捕まえてみましょうか
    あっ来ました来ました!サボテンの影から出て来た出て来た

    なんか水の音が聞こえるな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:05:36

    イスカリ君を飾り立ててゼノビアさんみたいな黄金の枷と鎖で繋いでお馬さんに乗せて市中引き回ししたい
    自分を見上げてくる民衆を死んだ目で見下ろしてて欲しいし戦利品扱いされて怯えてる姿が見たい
    そのままモブおじが経営してる娼館にゴーシュートしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:58:04

    神に擬態した敵に騙された後本物に「オマエ、アレがオレに見えるのか?」って詰められてほしい
    変身系とか認識阻害系のスキルに簡単に騙されそうなところがあって心配だからまずは恐竜王くんの正体見破るところから練習しよっか

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:01:12

    高校卒業したらパパのお嫁さんになろうなて言われてるイスカリくんのテスイスなんだけど
    卒業式後の初えっちはもちろん制服プレイなんだよね
    卒業前に制服寄付するかどうかイスカリくんがパパに相談したらやめとけやめとけっていわれてやめといたんだけどやめといてよかったなて納得するくらい制服はグチャグチャになるしあんまり汚れたし捨てたと思い込んでたのに5年後くらいにクリーニングされたのがクロゼットからでてくるしもちろんその夜は着てヤったしおお盛り上がりだったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:40:15

    学校のお友達にいつもお弁当茶色いねって言われるイスカリ君
    そのチョコレートソースをかける手を止めなさい!

  • 87イスシコしてるマスター24/02/11(日) 02:12:08

    >>76

    ちょっと興奮する もう二度と帰ってこないねえ……


    >>77

    ご覧あれはパンツのみに執着する異常個体だ

    えっ全部異常?そうだね!


    >>78 >>79 >>81

    なにも疑うということを知らない……!!!食われる瞬間まで何も気が付かなさそう


    >>80

    えっちでもえっちじゃなくてもいいから公式供給がもっと欲しい!!!なんでもいい!!!!


    >>82

    この後82の姿を見た者はいない……


    >>83

    戦利品敗北少年王の文字列だけでちんちんに来るわねェ!!!


    >>84

    素直すぎるところがかわいいけど駄目だぞ♡オセロトルの面付けたモブおじに襲われるぞお前


    >>85

    えっちすぎるんだなァ~~~~!!!制服プレイでこんだけ盛り上がるのは学生時代からものすごい我慢してたってことだぞわかってんのか?!


    >>86

    思っとった茶色と違うじゃない!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:36:27

    ミニイスカリ君はデイビットを誘惑しようと頑張ってるけど多分掌の上でシャクシャク音を立てながらレタス齧ってたりピカピカのどんぐりをくれる方がキュンとするよ
    そのキュン多分守護らねば的な方面だけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:48:19

    あーーテノチがイスカリくんに魔力供給()してるところ見てぇーーーー!!!!

    具体的には不慮の事故でエネミーにボコボコにされて血まみれになった状態で帰還してモ2世の最後を思い出させる運び方をしてテノチのトラウマ刺激しつつ魔力枯渇&怪我による消耗が酷すぎて起きないイスカリくんに非同意で魔力供給するテノチが見たいよママーーーーーーー!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:55:20

    イスにゃんがデイわん相手にぷりぷり怒るので相性が悪いのかなと別の部屋に引き離すとドアの前で座って開くのをじっと待っている
    テノちはイスにゃんの機微が分からない

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:57:07

    ア゜!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:00:22

    >>91

    きたあああああああああああ!!!!!!?!?!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:18:00

    グッズ化おめでとう!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:24:47

    イスカリ君が仮面着けてる姿はええなぁ…そのまま洗脳して顔○してありがとうございますって言わせてぇなぁ(テスカにカチ割られたモブおじ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:51:47

    仮面に思い入れがあるだろうからこそ汚させたい
    他人に汚されたならそいつを恨めばいいけど、自分でやっちゃったらものすごく落ち込みそう

  • 96イスシコしてるマスター24/02/11(日) 19:03:23

    >>88

    残念……!所詮小動物……!!もう夢の中で襲え……!!


    >>89

    死にかけイスカリきゅん相手とか死〇みたいだね♡


    >>90

    ネコチャンのきもちなんて人間(?)にわかるわけがねえのだわ


    >>91 >>92 >>93

    待ってたぜこの時をよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    保存用飾る用食べる用風呂に入れる用ショコラトルにつける用で5体かな?


    >>94 >>95

    アイテムリョナ需要まで満たしてるから素晴らしい……素晴らしいよイスカリきゅん……

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:17:29
  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:43:52
  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:01:28

    近くにいくとほんのり甘いチョコの香りがするイスカリくん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:43:25

    >>98

    ミニイスカリくんは小鳥の変種なのかもしれない(?)

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:47:05

    突然現れた背の高いグラマラスなお姉さんにチョコ貰ってちょっと嬉しいイスカリくんと後でメンチ切ってるパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:58:57

    イスカリ君にチョコ聖杯渡したら(滅ぼす予定の汎人類史で)世界をカカオ(ショコラトル)で包みましょう!ってテスカにキラキラした目で宣言してくれそうだなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:12:44

    イスカリくんのチョコ好きな気持ちが暴走してできたチョコイスカリが世界をチョコで溢れさせようとするのを本人と保護者同伴で止めにいくトンチキイベント
    「オマエ、真面目な顔してそんなこと願ってたのか」「申し訳ありません。一瞬よぎってしまいました」みたいなやつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:39:03

    ポカとケツァ姐がテキーラ飲み勝負してベロベロのケツァ姐と口を抑えて蹲るポカを見て(おさけこわい……)と引いている居酒屋での一幕がある現パロミクトラン
    テノチはポカより前に脱落したしジャガ村先生はいの一番に潰れた(それでもかなりの量は飲んでいるようだった)ので死屍累々である
    無理を悟って棄権したデイビットさんはそんな阿鼻叫喚をよそにお会計に行ったよ

  • 105イスシコしてるマスター24/02/12(月) 01:26:18

    >>97

    懐かしいねあれはイスカリきゅんが円卓の騎士だったころの話……


    >>98 >>100

    なんかこうただの可愛いマスコットじゃなくて生物なんだってところを再確認出来てちょっと興奮するわねェ!!


    >>99

    魂にまで刻み込まれたチョコレートの香りかあ~~


    >>101

    よくわからないけど悪い人じゃなさそうなので嬉しいイスカリきゅん後ろ後ろー!!


    >>102 >>103

    そんな滅ぶ瞬間は滑稽なほどいいって某新選組みたいな……

    まあイスカリきゅんで滅ぶならまた一興かも♡


    >>104

    またしてもデイビットさんの財布

    果たしてこの死屍累々二人で持って帰れんの???

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:37:20

    テスカトリポカが悪ふざけで作った等身大イスカリ型チョコがうっかり目覚めてしまい世界をチョコで染めて汎人類史に復讐する!とか言い出すトンチキイベント見たい
    戦うなら支援してやるよって言うそもそもの元凶ポカと兄様とイスカリ(ぽいやつ)がいるならそっちにつくけど…なテノチ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:16:46

    真っ白なスケスケドスケベワンピース着たイスカリ君にモブおじの熱々ホワイトチョコ()ぶっかけて遊ぶ遊びしたい
    テスカとケツァ姐にコロがされるまでイスカリ君汚していたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:00:50

    チョコ好きの息子のためにこだわり素材のホットチョコレートを作ってくれるパパと立派に組み上げた神殿チョコを用意するママ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:46:38

    テスカんにえっちなスキンシップされてひーんってなってるイスカリ君はかわいい
    調子に乗ったモブおじが同じようにお触りしに行ったらあの変な銃で右手をミンチにされて冷たい目で睨んでほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:04:19

    テノチの羽織る2柱の内の1柱の雨神トラロックの名の意味は『大地に座すもの』なのでどこまでもテノチはアステカ帝国最大の都市の名が相応しい湖の精霊なのである
    なのでその神性フルパワーでイスカリ君(モ2世)の魂ゲッチュして「私のですから、ね???手放しませんから、ね???」って内心ぐちゃぐちゃなままテスカに召喚されるまでメキシコの下に埋まってたのかもしれないと考えると興奮出来る
    今イスカリ君がテノチの手元にいないのだろうかと考えるとモブおじはイスカリ君を確保すべく動きたくなr(マグマ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:09:38

    現パロでイスカリ君(5さい)がテノチの作ったご飯食べてテノチにお風呂で洗われてテノチに子守唄歌ってもらって寝てる姿が見たい
    イスカリ君拐って大事に囲うテノチがさっさと雲隠れして場所が伏される綺麗な街でいつまでも幸せに暮らしてる時空だってあるのかもしれない

  • 112イスシコしてるマスター24/02/12(月) 21:34:29

    >>106

    テノチさん本当にそっちでええんか???じゃあこっちはカウンターで本物モ二世召喚すっからよォ!!チョコレート消費のプロとしてな!!!


    >>107

    顔にかけられないように腕で庇うけどその褐色の細腕が白く染まるのも乙だよねー!!!


    >>108

    良かったねちゃんと完食しろよ♡


    >>109

    攻めにはメスの顔するのにモブには完全塩対応の受けだーいすき!!!!!(墓に刻まれたことば)


    >>110

    イスカリきゅん本当にどこ行ったんですかー!?掘り出さなきゃ……


    >>111

    ハッピーでシュガーなマイホームきたわね……このテノチはマジなのでちゃんと逃避行完遂する

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:21:56

    テスカやテノちがイスカリ君のアクスタを買って飾ってるので照れ照れするご本人
    逆にイスカリ君がテスカやテノちのアクスタを飾ってても媒体が違うだけでいつもの偶像崇拝だよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:27:08

    チョコの川を流れていく満足気な顔のイスカリ君と慌てて救出に行くテスカんケツァ姐テノチと釣り上げるジャガ村みたいなトンチキバレンタインいつか来ねぇかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:27:15

    スケベ春 電車の中で真新しい学ランに身を包んだイスカリくんの背後でシコシコとお祝いし制服にぶっかける モブおじは保護者の手により桜の木の下に埋められる

    スケベ夏 余計な肉がついていない上半身を衆目に晒すなどけしからんので家族と一緒に海水浴に来たイスカリくんを岩陰に連れ込んでしっぽりと過ごす モブおじは保護者の手によりサメの餌になる

    スケベ秋 電車の中で美味しいものをたくさん食べているであろうイスカリくんの背後に立ち尻を触り「全然お肉ついてないね……」と囁く モブおじは保護者の手により山奥に埋められ野生動物の餌となる

    スケベ冬 イスカリくんが寒くないように路地裏で抱きしめて温めてやりついでに体温を上げるためにおちりにモブ棒をぶち込んであげる モブおじは保護者の手により雪の中に埋められる

    〜モブおじの四季(死期)〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:35:03

    イスカリくんのアクスタを本人の前でスケベに撫でるポカパパと大事にしまっちゃうテノチ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:46:31

    イスカリ君が成人するまで童貞処女の時空が本編含めて無さそうなの🌽生える
    本編はそもそも成人する未来も寿命も何もなかったがな
    1年ポカになるに当たって幸運Eで生まれ直してそうなイスカリ君に幸はなかったのか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:35:24

    信仰してる神々が自分っぽい形の巨大チョコをみんなで解体してるのを目撃して言葉を失うチョコの香りにつられて召喚されたばかりのイスカリくん
    最終的には仮面の部分貰って美味しく食べることになるよ

  • 119イスシコしてるマスター24/02/13(火) 01:00:51

    >>113

    イスカリきゅんは神々のグッズ全部そろって神棚()に備えてるもんね!

    次はお前の番だ


    >>114

    ショコラトルうめぇ~(流れながら)


    >>115

    春は学ラン。やうやう卸したての制服、すこしシコりて、ぶっかけしたる モブおじ桜の下に埋めたる。

    夏は海。ほっそりした肉付き激シコ。脚もシコ、蛍の多く白濁飛び散る。また、 ただ一つ二つなど、ほのかにモブおじ引き寄せられる。鮫の餌にされてをかし。

    秋は痴〇。満員電車の中で近うなりたるに、イスカリきゅんのところへ行く 秋なのに全然肥えてなくてあはれなり。即保護者に埋められていふべきにあらず。

    冬は保温。雪の降りたるはいふべきにもあらず、霜のいと白きも、また さらでもいと寒きに、モブコーンなど急ぎ勃こして、イスカリきゅんの尻につきづきし。昼も待たず白き雪に埋められてワロス。


    >>116

    もうなんかそういう合図見てえじゃん!!!スケベ!!!


    >>117

    ちょっと待って!本当に生まれ直してから幸運Eか?生前からじゃないか?


    >>118

    まあなんかあれやん、アステカでもよくあるやん?ないか、そうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:07:39

    なぎこさんがダース単位でモブおじを埋めそうな気配がする

    なぎこさんに絡まれてキョドるイスカリ君も見たいし普通に「…何だ?」って不機嫌そうに対応するイスカリ君も見たいよぅ
    なぎこさんにあだ名付けられた振り回されて宇宙背負いながらチョコレート食べてるイスカリ君がいるカルデアはここにあるんだ(幻覚)

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:08:37

    汚い枕草子だ
    なぎこさんに蹴鞠シュートされてモブおじの群れがボーリングのピンみたいに飛び散ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:11:50

    なぎこさんはイスカリくんにどんなあだ名つけるんだろう なぎこさん解像度が低いためイスっちしか浮かばない

    清少納言といえば女御の寝てるとここっそり覗いたりとかしてたらしい(10年くらい前のうろ覚え知識)のですがテノチの部屋をこっそり覗いた結果かなり容赦してないテノイスを目撃してしまったりなどするのだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:23:16

    >>122

    どこをどう切り取っても既存キャラと被るからciv勢に倣ってモンちゃんでいくしか…パロディネタを普通に取り入れる運営だから無くはなさそうなラインなのよね


    貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ\パパパパパウワードドン/

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:48:31

    圧倒的光属性の中確かな教養があるなぎこさんに振り回されるイスカリくんは健康にいいしもう既に癌に効く

  • 125イスシコしてるマスター24/02/13(火) 12:26:45

    >>120 >>121

    モブおじ駆逐係に新メンバーが増えたよやったねよかねえ!!ちなみに1番気に入ってるのは冬です腹を斬ります


    >>122 >>123

    みてぇよ〜!!ギャルにモンちゃん呼びされるイスカリきゅんみてえよ〜!!!

    うっかりテノイス見られて「うわモンちゃんやばたにえん」されるのか解像度が低い感想しか出ねえ!!


    >>124

    クソ真面目お堅い男子はギャルにめちゃくちゃにされるべきって古事記にも書いてあるからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:58:38

    テスカはモ2世さんの事を考えながらイスカリ君をこねこねしたけどもしモ2世さんが実装したら我々はモ2世さんの中にイスカリ君を見る事になると思うと逆転現象起きて面白いよね
    だから早く実装するんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:12:30

    お風呂で毎日陥没乳首をちびちびお掃除するイスカリ君
    テノちに摘んできゅむきゅむしてもらって治そうね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:19:25

    テノチとポカとケツァ姉でイスカリくん挟んでこれやりたいけど100%スプラッタになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:16:43

    ファンタジー現パロで初々しいインキュなイスカリ君がデビューがてら顔の綺麗な人間つまみ食いするかって顔の綺麗な人間(デイビットさん)に自信満々に凸ったらコーンのサイズ比べで大差で負けて「お前よりも大きくなるからな!」「いつサイズ越しても良いように居候させてもらう!」って住み着いて勝手に家事してるデイビットさん家
    (帰らないのか)(そもそも海綿体だから筋肉のようには増えないんだが)と心配してるデイビットさんは毎日コーン比べされていけないことしてる気分になってるといい
    イスカリ君はヤングコーンのままでチベスナ顔してたり増強サプリ…って闇堕ちしそうな顔してて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:07

    違法にイスカリくんが持ち込まれてるカルデアにモ2世が鯖として召喚されたらイスカリくんは自分が用済みになると思って内心傷付きそう
    でもその程度で解放するような神ならそもそも長年気にしてて自ら身体用意して復活させたりしないワケ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:26:18

    円卓に若造って言うくらいだからアステカが滅んでから現代に至るまでの時間なんてポカニキにとってはそんなに長くはない時間なのかもしれ……ごめんイスカリくんそんなつもりじゃなかったんだそんな消えそうな顔しないで欲しい許してくれ

    違うんですテスカトリポカ神これは誤解で(頭蓋を握り潰される音)

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:37:21

    でもさすがに召喚されたモ2世が違法イスカリくん見たらテスニキに説教するとは思うワケ

    全力正論完全本人による訴えなのでテスカトリポカなにも言い返せないワケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:39:16

    一般的な人間が🌽(意味深)おっきくするためには毎日ちゃんと立たせることが必要だって聞いたからインキュバスイスカリくんも同居のデイビットさんにお手伝いしてもらって毎日立たせるといいよ!相互抜きとかだとベランダから見てるモブおじ嬉しいな!!

    まあインキュバスの体の構造が人間とどこまで違うかは知らないのでイスカリくんの🌽は全く変わらない一方で日々立たせてるデイビットさんとの差が広がる一方かもしれないがそれはモブおじ知らない

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:59:44
  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:58:18

    カカオの精霊として脱法召喚されるイスカリくん
    合法に来たモ2世が唖然としてるといい

  • 136イスシコしてるマスター24/02/14(水) 00:34:10

    >>126

    卵が先か鶏が先かみたいになってきたわね……ムッ親子丼!!!!


    >>127

    テノチに頼んだら治るどころかぷっくりメスtkbにされそうなんだが??いいか~~!


    >>128

    どっちかっていうとあの恐竜に囲まれてる奴になっちゃうんよ~


    >>129 >>133

    ちんちんっておっきくならないのにメス堕ちしたら小さくなるの不思議だね!!!!

    インキュバスだと言いたいのなら気合で大きくしてみたまえよどちらかと言うとサキュバスじゃねえかなんだこの尻は


    >>130 >>131 >>132

    バトルはモ二世!お部屋はイスカリきゅんで役割分担アッまとめて食われてる!!!


    >>134

    う~~ん選択肢によっては開戦!!!!!


    >>135

    無辜った結果がリリィ(ではない)に飛ぶなんて……どちらかと言えばコーンの精霊なのに……

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:42

    メスイキしすぎると小さくなる…かわいいヤングコーンがベリベリキュートになってしまった焦りからオスイキ頑張るイスカリ君

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:06:13

    デイビットさんのとこに押しかけ女房(???)してるインキュバスイスカリくんがヤングコーンをデイ棒とたけくらべしてる謎パロで「毎日立たせることでデカくなる」という真偽不明の説を聞いたその夜半ばヤケクソで「そんなにデカいんだから僕より上手いんだろう!!」みたいなノリでデイビットさんにヤングコーン大きくなるマッサージ()手伝わせることになり最終的にデイビットさんの手で果てる回 クセになったらしく隙を狙って襲うようになるしヤングコーンは大きくならない

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:21:25

    違法イスカリくん見てドン引きしてイスカリくん抱きしめながら信じられないような目でポカニキ見るモ2世がいると聞いて

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:23:08

    >>128

    真ん中テノチにして両サイドモ2イス丼で挟もう、俺後ろで頷いてるから

  • 141イスシコしてるマスター24/02/14(水) 12:57:21

    >>137

    そのうち前じゃイけなくなって絶望顔するまでがいつもの流れ


    >>138

    そのうちヤングコーン触らせるだけじゃ済まなくなるやん???お前のようなインキュバスがいるか


    >>139

    やってることほぼ術ジルと変わんなくない?って感じだし……(暴言)

    まあこっちは色々カスタムした上で自由意志でどうするのか見たかったなのが別の業が出るけどね!!


    >>140

    モブおじは添えるだけ────

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:45:03

    ぽんこつインキュバスがコーン比べでギリギリしてる頃犠牲者の人間はあちこち擦れてチンのイラが高まっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:31:33

    毎朝新聞を取りに来るイスカリ君を視姦するのが日課なんだけど、今日は昼過ぎになってようやく来たけどどうしたのかな?足取りもふらついてたしモブおじ心配

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:41:13

    ポンコツインキュバスイスカリ君が裸エプロンでデイビットさんを叩き起こしご飯作り弁当持たせてその他家事する所為でご近所さんからヒソヒソされるデイビットさんと羨ましさのあまり爆発してレッドカーペット作ってるモブおじだったものと胃が痛いデイビットさんのいるツッコミ不在の現パロあったらなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:41:11

    ふと思い立って小さなイスカリ君をチョコレートで捏ねて創るテスカんと2/14日の1日だけの命な儚きチョコイスカリ君みたいなの思い付いたんだが結局記憶も想いも全てミクトランで死んだイスカリ君のコピーでしかないと本人は思ってる魂本物なチョコイスカリ君が1日の終わりにテスカの手元から離れてテノチに「きっと迷惑でしょう…それでも終わるのならば貴方の傍がいいのです。愚かな僕の願いをどうか叶えてはくれませんか?トラロック神」みたいな感じで看取って貰いたいイスカリ君にいて欲しい
    計3度イスカリ君(モ2世)看取るテノチが今回は泣きながらチョコイスカリ君もぐもぐしてるようなカルデアにしたい
    後日PUでイスカリ君実装されてコピー品だと思ってた自分が本物だった挙げ句こっ恥ずかしい事テノチに言ってしまったし何故僕がカルデアに召喚されるんだ???って宇宙ジャガーで召喚されるようなカルデアにしたいなぁ

  • 146イスシコしてるマスター24/02/15(木) 01:23:59

    えっこの川飲み干したらイスカリきゅんに会えるんですか!?やったー!ズボボジュゾゾゾジュブボポポジュルルルッッッ



    >>142

    もしかして勝手に犠牲になってその分がイスカリきゅんの栄養になってんの???お得!


    >>143

    何ィ!ナニかあったに違いない開けろ!モブロイド警s


    >>144

    俺もレッドカーペットになって幼妻インキュバスイスカリきゅんにキレられながら掃除されたいょ……


    >>145

    神が作ったもんなんだから一日限定だろうが本物に決まってんだろガハハ!!!!なんてこと……

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:48:02

    セフ○のデイビットさんが付き合いで行ったチョコレート催事で買ってきた珍しいチョコを分けてもらう高校生イスカリくん
    バレンタインなのでとお高いチョコをプレゼントしてもらい嬉しそうに両手で持って頬張るミニイスカリくん
    デイビットとさおくらべしながら一緒にチョコを食べつついつものように相互抜きして頭同じくなりそうになってるインキュバスイスカリくん

    いろいろなデイイス

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:07:36

    左右からパパママにチョコあーんしてもらうイスカリくん

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:35:28

    ハァハァ…君可愛いね…イスにゃんっていうの?どこ住み?カリカリ派?ちゅーるとか好き?てか3種混合ワクチンやってる?笑

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:29:20

    なんかだんだんこのスレ見てきたらモ2世がイスカリくん保護る様子が見えるようになったきた

    なおまとめて食うのが南米神です

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:36:39

    >>150

    壁の隅でプルプル震えているモ2イス丼猫ちゃんとそんな猫ちゃんズを囲っている南米神ズ(テスカテノチケツァ姐)


    さすがに絵面がやばいので止めにかかる恐竜王

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:54:13

    パパの撫でテクに悶絶するイスにゃんと動画を撮るママ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:22:55

    >>152

    えっちなパパにえっちに撫でられてニャアア…♡とえっちに悶えるイスにゃん

    うーんこれはセンシティブ判定

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:41

    魔法少女ネコボーイ(矛盾)のバレンタイン回でモブおじ怪人によりホワイトチョコまみれバナナ()で強制ビュッフェさせられてたネコボーイがド叡知過ぎて🌽もげたよ
    いつも通り完堕ち寸前にどっかの悪の組織の3幹部みたいな3人組が乱入してきたが痙攣してるネコボーイが叡知で良かった

  • 155イスシコしてるマスター24/02/15(木) 19:47:04

    >>147

    このスレで生まれたデイイスマジで多いなおいしい!!!!寡黙スパダリと生真面目空回り少年おいしい!!!!!!


    >>148

    流行りの絵になっちまうー!!!!!!


    >>149

    イスにゃんは真面目なキャットなのでちゃんと毎年ワクワクチンチンしてるよ


    >>150 >>151

    猫耳なのかガチキャットなのかでヤバさのレベルが変わってくるな


    >>152 >>153

    いつものノリでSNSにあげたら凍結したんだよね……


    >>154

    最初は嫌がってたのにそのうちチ〇コの匂いで頭がくらくらしてトロ顔でチ〇コを頬張ってるネコボーイは発禁すぎておじさんたちのバナナは枯れはてたそうな……えっ伏字の中は「ョ」だが?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:56:06

    飼い主の帰宅に全身で喜びを表現してぴょんぴょん跳ねるミニイスカリ君を前に藤丸に見せてもらった動画の曲が頭の中でハピハピしてるデイビット

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:10:48

    イスカリ君にはモブ○じ姦が似合うと声高に叫んでいたモブおじさんたちはある日純愛派の匿名水上都市にマグマで溶かされてしまった
    イスカリ君をちょっと参考資料代わりにモブおじみんなで仲良く使った()だけなのに

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:12:52

    インキュイスカリ君がどろどろセッ久しようと朝は山芋昼はすっぽん夜は鰻のメニューをデイビットさんと一緒に食べて夜に備えてるデイビットさん家で同じもの食べてるから同じ様に精がついちゃったデイビットさんと抜○合いっこしてるイスカリ君がチベスナ顔でサイズ差と持久力の差に格差を感じてる姿が見たい

    よくあるサキュバス&インキュバスの格好で過激なベビードールみたいなのあるがイスカリ君には黒と金のヤツ着て誘惑してきて欲しいモブおじはそれだけで垂れ流して絶命すっから

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:44:04

    汎人類史のバレンタイン時期にチョコレートに釣られてるイスカリ君と商売上手な兎がいるミクトランでチョコレート食べてカフェインとかテオブロミンでトロトロになってる食べ頃イスカリ君と(控え目に見ても致死量食べてらっしゃいますが大丈夫ですわよね♡)って1年ポカの加護で死なないだけのイスカリ君を笑顔で見てるコヤンがいるメヒコシティでデイビットの貯金に大打撃与えてるイスカリ君が見たい
    甘いショコラトル?邪道だそんなもの!!(ショコラトル×50杯グイーッ)ってタイプのイスカリ君でもべらんめえにうまい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:05:05

    ぽんこつインキュバスイスカリ君にはさっさと強制分からセッッッでおちり縦割れになってほしいんだが脳内デイビットがそれは善くないことだとNGサイン出してる

    分からせ待ちおちりは不安よな。モブおじ、動きます

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:29:24

    イスシコスレで見れる頭抱えるデイは栄養素が高いな

    よし、産まれたてほやほやの仔猫イスにゃん(目すら空いてない)を両手に乗っけられて動けなくなれデイビット

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:24:11

    >>161

    それ多分テノチも動けなくなる

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:40:14

    イスカリ君に汎人類史でのうまいものをたらふく食わせてぇ~!でもイスカリ君はオセロトルの王だから汎人類史に望むものは何もないんだって
    可愛いね♡ぶち○してモブおじ専用少年王にしたいね♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:42:33

    敗北少年王とか触手敗北イスカリ君みたいな触手堕ちからの百合セッ久で散々喘がされるイスカリ君欲しいな
    イスカリ君は姫騎士ムーヴ似合うからくっころして欲しいし堕ちてから「もっとぉ…♡」って顔したりおねだりして欲しい
    どう思いますかテノチさn

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:02:43

    TSネタだがテノチ♂だった場合イスカリ君が主人公のBLゲーみたいなもんだよな7章ミクトラン

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:48:11

    ポカから沢山チョコ貰って喜んで食べたら「食ったな?」って言われてその分夜にご奉仕させられる羽目になるイスカリくん
    別に食べなくても同じ目に遭うんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:10:41

    イスカリ君の手はきっと男らしさはあれどテスカとお揃いのマニキュア塗った傷のない綺麗な手なんだろうな
    テノチに手をとられて頬を寄せられて真っ赤になって欲しい

  • 168イスシコしてるマスター24/02/16(金) 19:31:52

    >>156

    ハッピハッピハッピ~~~SNSでバズりすぎたイスニャンがミームになってる世界線もあるかもしれない


    >>157

    そんな丁寧に丁寧に少しずつ少しずつ使ったのに……


    >>158

    雑魚モブおじが見ただけで即死するからインキュバスイスカリきゅんが自分は強いと勘違いするのでは??


    >>159

    ショコラトルうめぇ〜状態!!


    >>160

    お尻が不安ってなんだろう……そんなことを考えていたら1日が終わった


    >>161 >>162

    ポカは動けそうだが動いたら他二人から非難轟々で「なんで……」ってなる神いる


    >>163

    信じて送り出した少年王が汎人類史の快楽にどハマりして以下略!!


    >>164

    イスカリきゅんはミクトランの肥沃な大地が生み出した一級品の女騎士なんや!!テノチさんに力説したんですけど「でもあげませんから、ね」と床のシミにされたぜ!


    >>165

    バドエンしかねえぞこのBLゲー!!DLCは!?

    >>166

    どうあがいてもドスケベ!神に勝てるわけないよ〜

    >>167

    フフ……手ックス!!!!!!!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:17:51

    テノチがデイビットさんに最近よちよち歩くようになったイスカリくんの寝かしつけを頼んだところデイビットさんが先に寝てしまいイスカリくんがベッドからよちよち歩いてきたのでテノチが自分で寝かしつけることにしたらしいです(最終兵器ポカはイスカリくんの目が冴えちゃうらしいから使えないってさ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:14:48

    イスにゃんが首筋かゆかゆしてるので毛をかき分けてみるとイスシコモブオジノミモドキが住み着いてた
    病院でお薬出してもらおうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:31:45

    居候インキュバスイスカリくんと押しかけられてるデイビットさんが毎夜相互抜きしてる時空だとイスカリくんの無自覚超絶テクとスタミナごはんのおかげでさいつよtnpになりつつあるデイビットさんがいるんだろうか イスカリくんをペロリと行っちゃう日が楽しみだ

    ところで最近亜鉛のサプリ増えましたよねデイビットさん。大丈夫です?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:53:11

    えーん!!!!キアラさんに宗教堕ちさせられてれ○ぷ目で本当の幸せを見付けたんです!って微笑んでるイスカリ君が見たいって一人言ジャガーマンに聴かれたら八つ裂きにされちゃったよ~!!!!(一般ストボ寄生型モブおじ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:03:07

    イスカリ君がテノチとtkb相撲しないと出れない部屋に閉じ込められてtkb相撲するも開発されきったtkbでビクビク反応しちゃって中々脱出できないミクトラン…ちょっと反省すれども後悔ゼロのテノチに敗北して弱々クソザコ雌tkbをテノチの小さなお口と白魚のおててで苛められて泣いちゃうイスカリ君いたらなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:15:49

    イスカリ君が汗だく汁だくセッ久してキス○メされて雌イキして雄の尊厳失ってる神々+神官との儀式回数多目なミクトランで雌化しかけむっちりボディを惜し気なくスーツで飾ったイスカリ君が本編通りに襲撃かけてきたらニトチャンの前に突撃してってイスカリ君襲うんだがなぁ(マィヤが見なかったことにしたモブおじ)(マグマ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:09:28

    ポカさんのお膝でチョコをご馳走になっているだけなのに雰囲気と台詞のせいでえっちに見えてしまう愛人のイスカリくん
    多分可愛くおねだりさせられたり焦らされたりしてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:47:46

    ミニイスカリ君が寒さにあまり強くない事に気付いた飼い主がポカ猫の毛に埋めてあげてコイツ分かってねえなという顔をされる
    飼い主の頭の上にでも乗せておけば勝手にお嫁さん顔になってるよ

  • 177イスシコしてるマスター24/02/17(土) 12:54:35

    >>169

    寝かしつけるのがうまいな〜イスカリきゅんは……


    >>170

    よく見たらノミモドキだからノミじゃなくてモブおじが主体やんけキモッ!!鏖殺!!!


    >>171

    これ結局のところイスカリきゅんではなくデイビットさんを最強攻め攻めtnpにしてるだけだな??藪蛇かな???


    >>172

    これイス虐とみせかけてジャガ虐やんけ!!!!


    >>173

    tkbだけでもうメスイキループしてるような雑魚雑魚イスカリきゅんにtkb相撲なんて出来るわけがぬぇ


    >>174

    マィヤもこれにはノータッチ!!!モブおじはイスカリきゅんにイエスタッチノーライフ(絶命)


    >>175

    えっちじゃねえか!!十分エッチじゃねえか!!!!


    >>176

    中南米原産だからね……飼い主の頭の上では別の意味でホットもっとなのでは??

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:54:15

    同じクラスの生真面目なイスカリ君が突然学校に来なくなったかと思えば失踪として処理されて十数年後、不自然なまでに彼の話題を避けながら終わった同窓会の帰りであの頃のままの姿をしたイスカリ君を見付けて咄嗟に追いかけようとするも人混みの中に見失うようなオカルトな経験がしたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:22:43

    イスカリ君が泣きながら上手に料理してください!!/調理してくれ!!って言ったら普通に調理してくれるテスカ。すごい狼狽えてもう「やめて」って泣くのはテノチ。イスカリ君の要望全て拾いつつ本人も無自覚な望みまで汲み取って最高の出来にしてくれるのはデイビット。
    そんなイメージがあるなとトリコの最終回の偽リークのアレ見てふと思ってしまった

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:59:51

    薬を嗅がせて気絶させたイスカリくんにもこもこパジャマを着せて可愛いお部屋のベッドでぬいぐるみで囲んで寝かせて起きた時の戸惑う顔を見たい願望が強くなってくる今日この頃 ご家族からは「戦士にさせる格好じゃねえ」「私の趣味じゃない」「(ノーコメント)」などご好評を頂いております

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:30:49

    現パロセフ○も背徳義兄弟も飼い主とペットも家主と居候ポンコツインキュバスもデイビットさん側からイスカリくんへある程度親愛の情があるのに100回ク○イキチャレンジになると途端にお互いどんより気まずくなると何でだろうと思ったけどよくよく考えるまでもなく当然のことである 本編軸だしデイビットさんはデイビットさんだし

  • 182イスシコしてるマスター24/02/18(日) 01:21:39

    >>178

    あちゃー隠されちゃったか~~~まあでもきっとメイビー幸せにしていることでしょう……


    >>179

    同意カニバはもっと世にあふれるべきだと思ってんですがね……

    発想元が最悪だぞお前クギを食え!!!!


    >>180

    好評……?好評だな良し!!!!

    ヤク嗅がせないと寝てくれないイスカリきゅんがわるいんだからね……!!!!


    >>181

    本編軸で解呪する羽目になるの本当にお可哀そうだが一番シコれるんだからしかたねえだろ!!

    おら呪いッ!解呪!呪い!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:12:52

    パパの部屋で自分そっくりの人が映る古ぼけた写真を見付けたイスカリ君は「僕はこの人に似てるから引き取ってもらえたのかな」とか考えるけど、そっくりさんどころか本人なんだよね(申し訳程度の本編要素)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 04:38:20

    たぶん神が抱き締めるのにちょうど良いサイズ感で創られてるイスカリくん
    もしもの時も片手で担げるくらいのサイズで安心だね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:26:35

    執着心大爆発デイな世界線のデイイスでデイがピアス開けててイスが開けてないなら是非ともお揃いにしたいからって理由でデイに開けて欲しい

    ただ多分開ける時は真っ最中だしなんなら中に挿入ってる時に開けるもんだからイスくんの中で痛いと気持ちいいが同時に来てごっちゃになって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:27:58

    神から絶妙な太さのチョコ棒を差し出され歯を立てることなく舐めろと命令されるイスカリくん

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:07:06

    大あくびするイスにゃんの可愛いお口に指を突っ込みたい。そしてそのままガジガジブチィされる
    おお気高き戦士キャットよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:31:10

    ポカパパがくれたチョコからホワイトチョコがトロッと出て来て口元を汚してしまうイスカリくんとすごい目で見てくるテノチ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:38:50

    >>185

    そんな……繋がった状態でピアス開けようとするなんて…「動いたら危ないから動かないでくれよ」みたいに言って動いたら確かに危ないけど同時に繋がってるから動いたら動いたでそっちも大変なことになるけど空けた時の痛みで動いてしまって同時に感じてしまうイスカリくんとか……


    最高です、5冊ください

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:36:16

    釣竿の先にチョコを付けてしばらく待つとミニイスカリ君が釣れてぷらんとしてるしついでにターミネーターみたいになった飼い主も釣れる

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:18:15

    え!?ピアス着ける度に思い出して真っ赤になるイスカリ君!?

    >>189

    この場合毎回デイビットさんチョイスのピアス着けそうだね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:22:20

    もりもりチョコレートパフェを笑顔で平らげていくイスカリくんと息子が喜んでて嬉しいけど見てるだけで胃がもたれてくるパパ

  • 193イスシコしてるマスター24/02/18(日) 21:30:28

    >>183

    ジャンルがホラーかSFになっちまうー!!!


    >>184

    やっぱり神専用ラブドールなんだよなあ……ドスケベだな……


    >>185 >>189 >>191

    ドッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッ!?!?!?その手があったかッ!!!イスカリきゅん本編でピアスなんてしてないのにどうしてこうピアスシチュが似合うのか……


    >>186

    舐めきったらそのままベッドインするやつだなこれ……チョコは精力剤ッ


    >>187

    おお強い強い……おじさん何度でも再生するからね……


    >>188

    ウッッッソだろ兄様って気持ちとありがとうって気持ちですごい顔に!!!!


    >>190

    ねえこれ釣れてるってか勝手に水から上がってきてるよね!!!


    >>192

    イスカリきゅんすげーー!!空想樹みてえなサイズのパフェ一人で食ってる!!!!!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:50:14

    ピアスネタいいよね…分かるとも…中の人的につけててもおかしくないからね……イスカリくんはピアスが似合うって証明されているんだ………

    問題はピアスの穴の開け方ですけど、聞いてますか神ズに執着心大爆発10歳児

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:13:12

    イスカリ君が自分でバチバチ無造作にピアッサーで穴開けてるのも良いがパパママ兄にまち針とか安全ピンで湿度高めにゆっくりと痛みと快楽でぐちゃぐちゃにされながらピアス開けられてるのも叡知だなぁ

    モブおじは真似しちゃいけないタイプの同人誌的思考なので家畜用タグ着けてぇ…とか耳に去勢の印で欠け入れたいとかしか考えとらんから安心してくれたまえ
    あ…ご家族のみなさn(グレートデスクロー&シウコアトル&ファーストサンシバルバー&マグマ&コズミックホラー)

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:16:29

    飼い主デイビットが夜中トイレに起きるとミニイスカリ君とポカ猫の目だけが4つギラっと光ってちょっと怖いなと思う
    翌朝ミニイスカリ君の目って猫みたいな構造をしてたのか…?と気付く

  • 197イスシコしてるマスター24/02/18(日) 22:22:55
    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 45ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    ヘイヨーネクストイスシコスレ

    以下イスカリきゅんにつけたいピアスの話でもしてくださいおじさんはコルセットピアスが好きです


    >>194 >>195

    もう誰が一番叡智なピアスの開け方選手権とかしたほうが良いんじゃないか?


    >>196

    ネコチャンの亜種かもしれ亜すぎるだろ!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:24:12

    パパはゴールドのお揃いピアスとか渡してそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:30:35

    眉毛途切れてるとこ可愛いからそこにピアスしてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:32:04

    へそピ
    イスカリ君へそあんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています