【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 45ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター24/02/18(日) 22:18:55

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムウィ○ニー座敷牢吸引サキュバスパロ雌化彼シャツ眠○コスプレネコチャン見抜きニラマレ竿奴○欠損くっ殺スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター24/02/18(日) 22:19:19

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載をするのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間はTelegraphでワンクッションしてね。



    ☆Telegraphについて☆


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!



    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター24/02/18(日) 22:19:41

    歴代スレ

    1〜40

    イスシコスレイスシコスレまとめ

    1

    https://bbs.animanch.com/board/1817886/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/1826061/

    3

    https://bbs.animanch.com/board/1840298/

    4

    https://bbs.animanch.com/board/1858807/

    5

    https://bbs.animanch.com/board/1880512/

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1893168/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/1907628/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/1917833/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/1926391/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/1938966/
    telegra.ph

    41

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 41ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    42

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 42ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    43

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 43ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    44

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 44ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター24/02/18(日) 22:20:53

    45ターン目です。
    45ターン目!?!?!?!?!??!??シコやんけ!!!!!!!!!!!フォオオオオオオ!!!!!!!!!!!よくここまで来たねェ!!!!
    やあ!!!!!!!!!!!ようこそイスシコハウスへ!!!!!!!!!!!
    このイスカリきゅんはサービスだからひとまず抜いて落ち着かねえェエエエエ!!!!!!!!!!!
    いつもサムネのイスカリきゅんを見るたびに言葉は言い表せない「性欲」を感じてるんだよねェエエエエ!!!!!!!!!!!そう思ってスレ建てたらいつの間にか記念すべきシコスレ目だからねェエエエエ!!!!!!!!!!!イスカリきゅぅうううん!!!!!!!!!!!実装まだ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎??????????
    みぃんな勃たせて待ってるからねぇえええええ!!!!!!!!!!!
    じゃあ、性癖を聞こうか。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:28:45

    スレ立てありがとうイスシコマン
    とうとうシコスレが45スレまで到達したのか…感慨深いな…
    イスカリ君も早くおじのマイルームまで到達して♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:07

    たておつ!
    上位存在とその見習いポジみたいなのが癖だからポカさんとイスカリくんの関係性がたまらん
    妄想を書けるこのスレに感謝

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:39:43

    おつです
    キャンキャン吠えてる少年のふとした穏やかな笑顔いい…すぐ曇るけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:51:02

    大人の階段登りたくて大人な自分(モ2世)にピアス穴を開けて欲しいと頼むイスカリくん

    耳にも舌にもピアス穴開けているけど神々にその穴でとても言えないプレイをされたモ2世からの一言
    「やめた方がいいと思う」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:54:26

    イスカリパパ!!!!オギャらせろ!!!!!!

  • 10イスシコしてるマスター24/02/18(日) 22:59:11

    前スレ埋めありがと!眉ピいいな……眉毛可愛いよねイスカリきゅん


    >>5

    いいってことよ!

    ふと確認したら去年の2月23日が実況開始だったからそろそろ一年だよ早いね


    >>6

    いいってことよ!!

    バグる上位存在いいよね……おじさんもみんなが書き込んでくれてハッピーハッピーハッピー


    >>7

    いいってことよ!!!

    色んな顔を見せてくれるイスカリきゅん素敵だよ……カルデアでもっと見せろ!


    >>8

    滅茶苦茶深刻そうな顔でやめとけって言うからすべてを察してしまうやんけ!!!大人ってこういう事よ


    >>9

    ウオオオオオオオオ!!!わからせたいガキと偉大な父があわさりそれなりに最強に見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:44

    イスカリ君のふと見せる穏やかな笑顔は都市の化身たる湖の精霊にしか向かわない…神には向かない…
    テノチがあの笑顔独占してるようなミクトランもあったんだろう(断言)
    なのでイスカリ君洗脳してその笑顔を独占したい(モブおじ並感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:39:19

    父親(モ2世)が事故死してしまい生活に困ったイスカリくん、マフィアみたいな人に捕まりどこかに売り飛ばされることを覚悟するも中々出荷されず、恐る恐るこの先どうなるのかと尋ねたら思いっきり「ハァ?」って顔されるんだ
    保護したつもりだったのに見た目と言動が紛らわしいせいで伝わってなかったポカさんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:08:07

    チョコサーヴァントのイスカリ君を本人の目の前でじゅぷっ♡♡ずぞっ♡ぢゅぞぞぞぞっっっ♡♡♡って音を立てて舐めしゃぶりたい
    チョコサーヴァントってどの辺りまでなら食っても自我が残ってるんだとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:26:43

    モニター越しにチョコの川を見て内心そわそわしてるがポーカーフェイスのつもりのイスカリくんとお見通しの神

  • 15イスシコしてるマスター24/02/19(月) 07:37:08

    >>11

    神にすら見せない笑顔いいよね……そんなん誰だって独占したくなるやないですかなんでや(消し飛ぶ音)


    >>12

    説明しろーッ!と思いつつこの神喋ること全部物騒になるからダメだこれ通訳用意して!!


    >>13

    頭が残ってればいいのかある程度の体積なのかで食い方変わるよね!まずは足からジュポポ


    >>14

    ドリームスパに増やすか、チョコリバー

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:26:28

    イスカリ君を縛って罵倒されたい
    そのままイスカリ君の素足にチョコ着けてイスカリ君でチョコフォンデュしながらズゾゾゾゾゾッッッベロベロベロッッッってなめしゃぶってゴミを見る目で見下ろされたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:40:03

    モさん亡き後にポカが引き取る系のやつ、私が死んだらあの子を頼みますって言われてたパターンも好きだし、別に頼まれてないけど同情したから面倒見に来てやったパターンでも良い
    「オマエの父親の知り合いだよ。昔(※前世)会ったことあるだろ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:59:04

    舌をしまい忘れてるミニイスカリ君
    飼い主がつつくとピュッと引っ込む
    3秒くらい後にポッとお嫁さん顔になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:11:40

    幼児のイスカリくんがお友達とケンカしても多少怪我させられても見守るタイプのパパだけど石投げられた時は流石に黙ってられないんだ
    「当たってません!足元に転がってきただけですから!」って必死になだめるイスカリくんと石が死因になり得ることを知ってるパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:39:04

    何があったかテスカの居ないうちにミクトランパで仔ジャガー丼するデイイス
    まぁ神は偏在するんで…パパはちゃんと把握してるんですけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:47:38

    1日5分のRTA生活が一旦終わって周りの人と深い関係を築く余裕が出来た結果近くにいたイスカリくんと深い仲になろうと……という感じか?死んだ先で再会したと思ったら自分に迫りまくってくるクリプターさんとかイスカリくんめちゃくちゃ困惑するだろうな……。

  • 22イスシコしてるマスター24/02/19(月) 20:13:48

    >>16

    アーーーーイスカリきゅんでフォンデュしたチョコおいしい!!!ジュゾゾ素材の味する!!!!!コーン風味!!!!!おいし!!!おいしい!!!!!


    >>17

    どっちにしろ問答無用で爆速で回収しにきそう


    >>18

    こうやって日々お嫁さんポイントが高まるんですね〜


    >>19

    石投げは普通にダメだろ!!!!メッ!!


    >>20 >>21

    時間も出来て暇だったからつい……思春期の男二人放置されたらねえ……(見守りカメラ付き)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:41:33

    神の部屋に呼ばれるとなんのためらいもなくベッドに腰かけてるポカの膝の上に乗りにいくイスカリくんはえっち
    神のために身を捧げるのは当たり前って考えてるの良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:13

    1歳児から垣間見える50代子沢山の父性に吸い寄せられるデイビットもありだと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:02:11

    パパ役イスカリ君と息子役デイビットがリアルおままごとやってて段々役に入りきって白熱してくのを見てしまい(どこで教育間違ったか…)って遠くで煙草ふかしてるテスカとその横でコーンスープ飲んでる早い段階で「実家に帰らせていただきます、ね。」って家を飛び出してったママ役テノチがいる感じのツッコミどころ満載なミクトランパもこの広い三千世界のどこかにはあるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:22:33

    「オマエはカカオをこねてオレが創った。血は繋がってないがオレが親だ」って言われてる現パロのイスカリくん
    子供のための冗談だと思ってるけどまさか冗談がカカオの部分だとは思わないワケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:47:29

    真面目にイスカリきゅんの圧倒的父性にダメにされちゃう父親というものに憧れているデイはありだけどここからのルートが病みしかない
    誰か俺の脳みそ弄ってハピエンにしてくれ、俺だとどうしてもメリバになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:58:01

    臓器販売のバイトをした話をしてしまい先生に呼び出されるイスカリくん
    勿論パパの焼き鳥屋台のお手伝いのことだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:01:34

    ミクトランパでデイビットがイスカリが居るなと思って近付くと魂の本来の姿であるモテクソマ2世でnow loading…になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:56:36

    >>27

    この場合デイビットが追い求めているのはかつて存在した(今はもういない)自身の父親だろうから仕方ないね……あとイスカリくんがデイビットさんに「父親を求める子供」属性を見出せなさそうなのもね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:19:45

    >>30

    自分で書いといてなんですが今は亡き人の面影を他者に求めるてってことはつまりこのデイイスは実質光源氏ってこと……?と思ってしまった。香子さんに怒られそうだ……。

  • 32イスシコしてるマスター24/02/20(火) 01:28:30

    >>23

    調教の成果が出てるねェ!!!


    >>24

    ありよッ!!!!!!年齢ネタが倒錯的すぎて最高なんよここ


    >>25

    あっすごい勢いでハウスが逃げた!!!家庭崩壊(物理)


    >>26

    カカオじゃなくてコーンだもんな問題はそこじゃないが


    >>27 >>30 >>31

    うそ……光源氏二号機発生してる!?!イスカリきゅん魔性すぎんだろ!!!


    >>28

    ダメだよイスカリきゅんパパの言う事そのまま言っちゃァ!!!改めて物騒すぎんよ~


    >>29

    主原料についてちゃんと聞いてはいただろうけどいざ見たら「あいつ」状態になるだろ!

  • 33イスシコしてるマスター24/02/20(火) 01:29:15

    あっ、これナニとは言わないけどメタファーです

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:34:00

    >>33

    先っぽにチーズついてるの草なのだわ 液のメタファーなのか別のもののメタファーなのかは明らかにしないでおきましょう……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:53:39

    >>33

    ナニとは言わないけどもぎ取られて皿に乗せられてると思うと興奮してきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:04:25

    イスカリくんは再生するからもぎ取られて食べられちゃっても大丈夫なの優しい設定で好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:14:18

    神に身体の一部を切り取られるとすると一年ポカの効果の適用はどうなるんだろう 命は神に撃たれた時に無くすけど身体の一部もそうならイスカリくんが男性機能使わないようにポカニキがイスカリくんのヤングコーン切り落として食べちゃうパターンとかあるのかな デイビットさんとテノチにも分けようとしたけどデイビットさんからは例の表情で普通に断られたしテノチはショックで伏せった(この後イスカリくんに看病してもらう)りしてそうだからイスカリくん本人に味の感想言いながら一人で完食するんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:23:00

    生真面目で信仰に厚く覚悟ガン決まりな部分あるからもし神が本当に食べたいって言うなら自ら切り落とそうとしちゃいそうで怖い
    スパッとやれちゃってもいいし脂汗かいて怯えながらも遂行しようとして止められてもいい
    差し出されたら神はペロッと食べる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:29:33

    去勢の流れで思い出したけどにゃんたま喪失ってやっぱり雄猫の矜持や尊厳に関わってくるみたいで最近は見た目にあまり変化が出ないようにする去勢手術もあるっぽい
    そうとは知らず偽玉ぷりぷりさせてるイスにゃんも居るかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:22:49

    モ2イス丼にセクハラしようともタイミングが神ればダブル父性パワー食らうのでみな等しくバブになる

  • 41イスシコしてるマスター24/02/20(火) 12:17:12

    >>34 >>35

    神の肉おいしい!!!!おいしい!!!!!!!!!!!


    >>36

    カニバ初心者に優しい設定してるよね〜


    >>37 >>38

    ラブドールに専念させるあまりに食べちゃったか〜まあデイビットの心臓も食うし(ここまで書いて二次創作だったか本編だかわからなくなったが全ては幻覚堕ちたる先は化楽天、獲物を捕らえる女の地獄……)


    >>39

    流れ弾なのだわ

    それはそれとしてもう無いのにあると思い込んでるのなかなか尊厳破壊感あるわよねーッ!!正雪先生みたいに!!正雪先生みたいに!!!!(若書文先生の例の顔)


    >>40

    やはり偉大な父か……いつおぎゃる?私も同行しよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:12:46

    魂は同じはずなのにモさんの溢れる父性に抗えないイスカリくんと、自分の子供みたいなものだしひとり増えるくらい構わないって態度のモさんの疑似親子

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:25:07

    テスカは自分は車の窓から身を乗り出して箱乗りするけどイスカリ君にはシートベルト締めさせる

    ベビイスカリ君のチャイルドシートをカチッと嵌めるテスカはだいぶ見たいな…所帯染みたテスカはいくらいてもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:29:06

    イスにゃんは賢いので遊んでほしいおもちゃを持ってきてパパに可愛くおねだりができるよ
    イスカリくんも同じことができるけど何故かとても恥ずかしそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:32:15

    テスカトリポカが珍しくなんかの肉を振る舞ってきたので何の肉か聞いたら「イスカリの男●」って返ってきて例の表情しつつイスカリには申し訳ないけど忘れることにしたデイビット テノチは同じ肉が盛られた皿を前に沈痛な表情をしている デイビットさんは食べたらあかんやつ(倫理的に)っぽいこと何となくわかってそうだけどそれはそれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:10:25

    幼いイスカリくん抱えながらスーパーで買い物するポカパパ見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:12:02

    A/V出演させられてる被虐待児イスカリ君におもちゃ()ぶちこむプロのモブおじがイスカリ君のドチャシコ反応集作ってる現パロあったらなぁ
    それを見ながら鬱シコする無力な一般モブおじどもがイスカリ君にぶちこまれたおもちゃ()巡って血みどろの争奪戦を繰り広げてたらどこかの全能神あたりに宝具で巨人と一緒に消し飛ばされてたりする同人誌ワールドになにも知らない純粋なミクトラン産の違法転生イスカリ君ぶちこみてぇなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:16:51

    >>46

    一般客からすっげえ遠巻きにされそう……お菓子入れようとする金髪の男の子と「一個までだ。戻して来い」「これはイスカリの分だ」「イスカリが食えるわけねえだろ。戻して来い」という会話をしたりスパイスの瓶を入れてくる黒髪の女の子に「あんまり量あっても使いきれないだろ」「このスパイスはまだ家にないですから、ね」みたいな会話したりほったらかされてふえ……ってなりかけてる赤ちゃんをあやしてたりするんだろうな 顔面いかついのにやたら家庭的なのが似合う全能神

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:08:40

    父性見出しデイイスでデイビットさんがイスカリくんの膝を枕にしながら「固いな……」と呟き「文句があるなら退け」と言いながら頭を撫でているイスカリくんの手の感触を堪能しながら目を閉じるある夜のワンシーン こう見えて肉体関係はデイイスとなる

    これ光源氏というよりアリアスター監督のデビュー作だか卒業制作だかと似たような流れを辿りそうだな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:27:16

    イスカリくんの炙りコーンとωのフライを手ずから調理するポカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:04:04

    ミクトランなかよしポカポカファミリー概念いいよね
    デイビットやテノチの持ち物に名前シールをはるテスカ
    前日の夜に工作に必要な牛乳パックを所望されて牛乳を一気飲みするテスカ
    無限にのみたがるバブいイスカリくんからココアを取り上げてギャン泣きされるテスカ
    いろんなテスカポカポカ……
    ここからずっとなかよぴファミリーでもいいしぱぱのお嫁さんイスカリくんコースでもいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:09:01

    ばぶイスカリくんの「おーきくなったらぱぱのおよめさんになる」という言葉を聞いた瞬間真剣な顔になって「その約束……違えるなよ?」と念押しするパパとよくわかんないながらも頷くばぶイスカリくん

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:00:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:08:33

    デイビットさんがイスカリくんに膝枕してもらったり添い寝してもらったりしてるタイプの父性見出しデイイスがあるミクトランだったら主人公一行がメヒコに潜入してる時[デイビットは?]を選ぶと「ここだけの話……彼はオセロトルの王イスカリと懇ろな関係らしくて」みたいな内緒話を教えてくれるコヤンスカヤもいるんだろうか。

    このデイビットさんはイスカリくんに見出したもので狂ってしまったのでイスカリくんの寝所に押し入ってキスしたりはしょっちゅうだしカルデアが来るしばらく前に肉体関係を持つことに成功したらしいですよ アリアスターの卒業制作!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:37:00

    トリポカチョコレート工場を見学に行ったら見覚えのある仮面の子が働いてて違法にイスカリくん持ち込んでることがバレないかな
    「あ?従業員がいて何が悪い」「テスカトリポカ神より味見係を任されている」って堂々としてると良い

  • 56イスシコしてるマスター24/02/21(水) 01:45:23

    >>42

    同一人物丼と親子丼、二つの性質を合わせ持つ♂


    >>43 >>46 >>48 >>51

    テスカんって高級車乗り回してんのもママチャリに子供乗せてんのも似合うんだよねなんで?全能神だから?


    >>44

    あれれーー!?猫ちゃんも出来るのにネコチャンには出来ないのかなー!?おかしいぞー!?


    >>45

    流石に冗談だと思いたいけどテノチの反応がもうダメなんですよね!やめなよテスカん、イスカリきゅんが食べて欲しいのはテスカんだろ


    >>47

    手慣れてる被虐待児イスカリきゅんと純粋培養穢れないミクトランイスカリきゅんの百合まで読んだ


    >>49 >>54

    ほのぼのかと思ったら行き着く先が地獄親近レやんけ!!!!!まあいつものことか


    >>50

    戦える!抱ける!食える!イスカリきゅんは無敵か?


    >>52

    ケツ姐よんでくるね!!!!!!!!!!!!!


    >>55

    ちゃんと事前に申請書類も出してあるもんな!抜かりねえぜ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:08:23

    「奥当たって」を「億当たって」に誤変換するネタがちょっと前にあったけど現パロイスカリくんが何となく買った宝くじで億当たったらどうするんだろう 学費に当てる? 偉すぎるな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:11:34

    屋台でイスカリ君初絞りの字に釣られていったらモブおじがキュッと絞められて分別のために絞られてるようなトラップねぇかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:23:11

    オメガパのΩイスカリくん、性格的にちゃんと発情期とかの管理を徹底してそうだが周りのメンバーがそんなの関係ねぇ!とか言いながら薬とかすり替えてきそうだし部屋に籠ってても合鍵とか勝手に作ってそうでもうダメ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:38:41

    パパの甘い囁きにアヘアヘふにゃふにゃになるイスにゃん
    ゴロゴロ中にお客さんが来るとちょっと気まずい雰囲気になった後しっかり座り直し「僕は始めからこうでした」みたいな顔でパパの横に控えるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:28:15

    ミニイスカリ君で型取った等身大チョコレート
    なんか鍋に注いだ牛乳で溶かされる運命にありそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:37:57

    イスシコさんがチョコレートリバーを船で渡ったらイスカリきゅんがたくさんぷかぷか浮いてるのかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:33:37

    好みのオモチャを贈ってやろうという善意100%で好きな太さや長さや動きを洗いざらい喋らせる神

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:17:07

    イスカリきゅんに会いたくてチョコレートリバーを駆るテノちもいるんですね!?
    チョコレートリバーに浮いてるのは🌽

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:25:26

    >>62

    つまりイスカリ君をチョコの河に投げ入れると?

    うーん本人ギリ喜びそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:23:06

    >>59

    唯一そんなことしなそうなデイビットさん(ヤンデレていないものとする)も周りの人たちを止めるまでには至らなくてぇ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:07

    生まれたてのイスカリくんがテスカに色々教わるところが見たいよーパパーー新しい身体の動かし方の訓練とか言われて色々やらされてんだろ分かってるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:08:11

    なんとかイスカリ君騙して裸エプロン着させたい…なんか雑にぶっ飛ばされた後にお揃いの格好したテノチがイスカリ君とキッチンでいけない事してるのを最期の光景にしたい

  • 69イスシコしてるマスター24/02/22(木) 07:15:07

    >>57

    デイイスセ〇レ時空で何気なしに呟かせてデイビットさんの飲んでたコーヒーを噴出させよう!!!


    >>58

    それいる?本当にいる?保護者の書き込み??


    >>59 >>66

    もう逃げられないぞ♡受けと攻めのパワーバランスがとれてなさすぎだろここ!!!


    >>60

    やっぱり人型でもネコチャンなんだな……二重の意味でな!!!


    >>61

    僕のことも融かして飲んで♡みたいな目で見つめてくるのをデイビットさんは華麗にスルーした


    >>62 >>65

    イスカリきゅんに会いたくて自分で描いた絵とか同人誌を投げ入れるよ!虚しくなってきたな


    >>63

    セクハラよーッ!!!セクハラ神がいるわ!!!!素直に全部喋るイスカリきゅんもどうかと思う♡


    >>64

    水上都市なんだから水場はお手の物に決まっているでしょうみたいなツラしたテノチさんがすごい勢いでトウモロコシを川にぶち込んでおられる!!!!


    >>67

    いろんなところの動作確認とか言ってなんかあれなんだろ!!わかってんだぞ!!


    >>68

    まずは水浴びしてるイスカリきゅんの衣服を食べます

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:14:56

    「ココが機能してるか確認する」って言われてヤングコーン撫で回されるうちに気づいたら神コーン入れられてるイスカリくん

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:23:35

    受けと攻めのパワーバランスが取れてない???
    当たり前だぞ相手を誰だと思っている都市に神にお外からこんにちわした人間もどきだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:10:09

    誇り高きオセロトルの王でやがてテスカトリポカになるイスカリ王もベッドの上ではょゎょゎ足軽

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:26:30

    お揃いの黒バスローブを着てるジャガー親子
    これからか事後かは想像におまかせする

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:50:22

    やはりイスカリ君が実装するなら神性引っ提げてきて欲しい
    アルターエゴでヨワルテポストリなんて引っ提げて来ない?生け贄のその後みたいな姿のテスカの化身の厄神らしいんだがアステカに終焉招いた中の人とORTの目覚ましになる予定だったイスカリ君でシナジーないかい?
    テスカとケツァ姐宛に特攻引っ提げてこない???
    弓でも槍でも術でも讐でも狂でもなんでも良いのでそろそろガチャに並んでくれよぅ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:26:40

    汎人類史への敵対心のアルターエゴだとカルデアへの協力は……と思ったところで投稿を読み返しアルターエゴなんてどこにも書いてないことに気がついた 神の力だけで判断してしまった 申し訳ない
    まあイスカリくんを人理への敵対心のアルターエゴにして反抗してるところにいろんなことして楽しむのなんてモブおじくらいだからしょうがないね あっちのなんかイカ臭い方です偉大なるモヨコヤニ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:27:25

    テスカトリポカを狙って召喚したらなんか思ってたより若い子が来たなあ でも神様だしそういう姿のこともあるか… 想定してたより話通じるし人間の気持ち理解してくれるけど、自分のことは何も喋ってくれないしひとりで暗い顔してることが多いんだよね
    みたいなテスカトリポカ(仮)イスカリくん物

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:46:55

    課題のレポートとかバイトが重なってるところにイスカリくんと会う約束が入った現パロセフ○時空のデイビットさんがラブホ入ってすぐにイスカリくんをベッドに押し倒したので「まだ洗ってないぞ!!」とイスカリくんが焦ったがデイビットさんが何もしてこないので恐る恐る様子を伺うとどうも自分の首筋に顔を埋めてにおい嗅いでるらしいと気がつく回 エッチはキャンセルすることにして一回離れて一緒にお風呂入ったそうです

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:51:05

    特に神混ざってないのに弱めの神性持っててなんでだろうって思ったら「かつて貰ったテスカトリポカ神の加護の名残」とか説明されてあーーーってなりたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:03:08

    オメガバパロテスイス………
    Ωイスカリくんの発情期が凄く重くて本来なら近くにアルファがいるだけで辛いはずなのにαテスカの手を握って自分の頬に当てるという精一杯のデレを見せて欲しい
    いやテスカニキ顔やばいってテスカニキのテスカニキもヤバいって(イスカリくんが我慢してるので本人も我慢してる)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:47

    猫の日なので猫ちゃん可愛いされるイスにゃん
    僕は立派なジャガーがいいのにと不満顔してるけど残念ながらイスにゃんは癖毛が可愛い玉ナシ仔猫ちゃんなんだ

  • 81イスシコしてるマスター24/02/23(金) 00:06:09

    >>70

    動作確認だからな!何も問題ないね!!!


    >>71

    それもそうなんだなガハハ!!!ミクトランに人間はイスカリだけ、改めて興奮しますね


    >>72

    ょゎょゎ足軽、そういうのもあるのか


    >>73

    同じバスローブなのにどっちが受けでどっちが攻めなのか一目でわかるの不思議だね!


    >>74 >>75

    アルターエゴなのかアルターエゴじゃないのかどっちなんだい!?!


    >>76

    前半時点で「後半で真テスカトリポカのための依り代にされる」とか言われてたの懐かしいわね


    >>77

    洗ってないネコチャンの匂いかあ~~思春期の男子相手にやめたげてよぉ!え?そもそも思春期の男子を抱くな?フフッ


    >>78

    実質キスマークだろこれ!


    >>79

    とんでもねえ理性だ……これが神か……もしもイスカリきゅんがYES状態になったらとんでもねえことになる


    >>80

    さらっと去勢されてるこれが現代社会の厳しさ……偽玉いれとくね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:19:51

    現パロセ○レデイイスで秋祭りか夏祭りか雪まつりか花見の屋台で二人して焼きもろこしモグモグしながら楽しそうにしてる姿を見て脳破壊される横恋慕系な同級生か後輩になりてぇ
    そのままストーカーしてホテルかデイビットの車行くのみてさらに脳破壊されてぇ
    リアル商業BL見ちまったと戻ってこれないモブ①になりてぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:35:31

    どこかの特異点で「この気配…あいつがいるのね!」みたいに察知したコアトルさんが見たのはめちゃめちゃマーキング済みのイスカリくんだったみたいなイベント

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:12:23

    猫の日終わったが現パロデイイスでイスカリ君には休憩アリホテルのレンタルサービスのコスプレの猫モチーフの衣装着て盛り上がって欲しいなぁ
    デイビットさんには世の中を嘆きつつ据え膳頂いて欲しいし罪悪感と興奮とで忘れられない一時になって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:27:58

    >>83

    蜘蛛野郎の匂いをプンプンさせた目を伏せて顔を赤くするイスカリ君

    コアトルさんはキレた

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:37:11

    ネコミミメイドとネコミミ下着のどっちがクリプターさんの好みなんだろうね……最初に着た方で喜んでくれたから次に会う時にもう片方も……ってやろうとしたところで罪悪感が勝ったクリプターさんが「それはダメだ」って言い出す未来が見えたのでまず露出度の激しいものを着てから無難なのを着ると成功しやすいと思うよイスカリくん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:34:14

    ネコマンとネコボーイのにゃんにゃん絡みが見られるんですか!?毛繕いと称して舐め回されるイスカリくん!?特別鑑賞席のハチドリさん!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:19:41

    ネコボーイにされるイスカリくん
    VS
    「いやさすがに猫耳はキツいんで、本当に歳的にキツいんで」って言いながら巻き添えにしようとしてくるイスカリくんから逃げてるモ2世
    VS
    ダークライ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:23:30

    >>88

    モ2世さん、あんたはもう既にナイス猫ミドルだよ

  • 90イスシコしてるマスター24/02/23(金) 14:49:10

    >>82

    四季コンプリートする気よッ!でも本人たち付き合ってないって言ってるわ!!許せないわ!!!!


    >>83 >>85

    ちょっとテスカ〜ん!!せっかく蜘蛛野郎をブチのめしマース!って元気いっぱいだったケツ姐の気持ち考えなよ〜!!!!!戦だ……


    >>84 >>86

    カップルの盛り上がりに最適!!!普段からネコチャンだからネコチャンが加速する!!私物だっけ?ってマッチ具合だ


    >>87 >>88 >>89

    転生したらドスケベネコボーイだったなら転生前もネコミドルに決まってんだろ行けダークライ逃すなッ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:57:50

    銀髪の神に触られながら「その髪色もよくお似合いです」とか言ってたら後ろから金髪の神が出て来て混乱するイスカリくん
    分裂くらいするよ、神だもの

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:27:09

    縛って転がしたミニイスカリ君を指先でツンツンして遊びたい
    モブおじのことは飼い主が経絡秘孔をツンツンしてくれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:31:22

    えっ霊基の異常で兄様が分裂? イスカリを可愛がりたいテスカトリポカ、イスカリを泣かせたいテスカトリポカ、とにかくイスカリを抱きたいテスカトリポカ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:47:01

    >>93

    やってることは3人とも似たようなものであることが容易に想像できる……。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:23:26

    情けない声は出さない!僕は戦士だ!って毎回挑むのに神の前では無力なので今日もあんあん鳴かされた挙げ句「お゛っ♡」って無様な声出しちゃうイスカリくん

  • 96イスシコしてるマスター24/02/23(金) 22:29:02

    そう言えば今日は実況始めてから一年だよ早いね


    >>91

    二人のテスカん見て宇宙背負っちゃったよ……これ銀テスカんの正体によっては戦では?まあ仕方ないからあきらめて♡


    >>92

    モブおじ相手だと爆速で転がって逃げそう


    >>93 >>94

    単にイスカリきゅんの負担が三倍になっただけなのだなガハハ!大丈夫?モ二世いる?


    >>95

    それはもう神コーンをイライラさせる無様メス声をあげるので今日も朝までコースだぞ♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:52:45

    おっマジだ。イスシコマン一周年おめでとう!
    しかし実況スレなのにいきなり閲覧注意付いてるの今見てもトウモロコシ生える

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:23:28

    一年かぁ…イスカリ君の人生観察日記みたいな事してたのが今じゃこんな立派なシコスレに…立派…立派かなぁ…?
    調教済みイスカリ君がご立派さまぶちこまれたくて屈辱だって顔を歪めながら屈してる身体は無意識に誘うように腰揺らしてて欲しいんだが(ろくろを回す)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:11:05

    復活させて自分とお揃いスーツ着せてる時点で相当お気に入りなんだろうなって分かるし、露出ゼロな上さらに腰布追加と加護で生贄にするまでは大事にする気持ちが感じ取れるし、かと言って閉じ込めておく訳じゃなく自由に行動させつつ戦士として教育するって神的には大サービスだったのでは?愛情注ぎすぎたせいでは?神?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:10:16

    仕事のしすぎとカフェイン摂りすぎでグロッキーになってるイスカリくんを介抱するふりして家に連れて帰ってベッドの上でモブコーンおちりにぶち込まれて呻きながらほぼ無抵抗で揺られてるイスカリくんにしたかったモブおじ上司だったが自宅の扉を開けた瞬間ロン毛の男に眉間を撃ち抜かれたので失敗に終わる

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:36:05

    すやすや寝てるばぶイスカリくんを寝かしつけていて隣で寝落ちたショタデイビットさんと反対隣でイスカリくんの寝顔を見ているうちに寝てしまったロリテノチのカワイイの権化のような川の字を無音カメラで激写するポカパパ なおだいたいブレてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:24:17

    早朝にデイビットさんが戻るとご機嫌なポカが回復しきれてないイスカリくんをわざわざ連れて出迎えてくれる
    必死に平静を装ってるので気付かないふりをしてくれるデイビットさんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:31:00

    >>96

    3人のテスカトリポカに対してイスカリくんの負担がやばいからモ2世を突っ込む


    突っ込んだらどうなるんだ?


    なんだ知らんのか


    結局イスカリくんとモ2世を3人のテスカトリポカが取り合う(ローテーションという概念は神には無い)

  • 104イスシコしてるマスター24/02/24(土) 12:10:23

    >>97

    ありがとう!どう考えても閲覧注意にしないといけないこと口走る気しかしなかったからね!正解だったね!!


    >>98

    御立派ァ!!!!!イスカリきゅんはどうしてこんなに口では嫌がっても下は素直が似合うんだろう


    >>99

    注ぎすぎた結果がご覧の有り様ってワケ


    >>100

    家に帰ればポカが待ってる心ヤヤウキウキワクワク(銃殺)


    >>101

    暴れん坊なのは照準だけにしてくださいよォッ!!


    >>102

    またか……みたいな感じだがまあ毎回律儀に記憶捨ててる優しい


    >>103

    最初から3ポカにたいしてモ二イスじゃ足りなかったよとほほ〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:39:42

    テスカに何を言われるでもなくじっと見られて「僕は何か粗相をしてしまったんだろうか…」と顔面蒼白で怯えるイスカリ君とお気に入りを観察してるだけで圧力がすごい神

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:31:33

    (まず顔が可愛い。神に対する畏敬の念があるのも良い。無駄のないしなやかな身体で筋肉のつき方も良いな。コイツを創った神は余程センスが良いと見える。まあ、オレなんだが)ってひとりで満足して酒飲んでそうな神

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:37:16

    >>106

    最低ラインでもテスカが自分を名乗らせてもいいと思うぐらいには容姿含めてお気に入りってのが公式というのが凄い

    もちろんお気に入りなので当然そっぽ向かれる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:46:03

    奉仕の一環としてテノチやテスカの髪を洗うイスカリくん デイビットさんがそんなイスカリくんの髪を洗おうとしたところ触れる前に拒否られたそうです(デイビットさんの手つきは乱暴で痛いため)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:02:34

    突然テスカがプレイヤーなプリンセス(プリンス)メーカーなミクトランみたいな胡乱なナニかを想像してしまったんだがある意味テスカの理想の少年王育成ゲーみたいなもんだったんかなミクトラン

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:39

    >>109

    最終的にそっぽ向くことも含めて理想の少年王だったんだろうか……。

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:09:01

    イスカリ君がわしゃわしゃデイビットに髪洗われたり逆に洗ったりしてる現パロで風呂上がりにタオルで髪拭いて自然乾燥させてパヤパヤしてる姿見たい
    使ってるのはDAIS○とかで売ってる一本百円のリンスインシャンプーで全然メーカーとか素材気にしてない姿が見たい
    テスカは同条件でさらつや絡まりなしの毛先までとぅるんとぅるんヘアーになってて欲しい
    テノチはしっかりケアしながら何故?って顔して兄様見てて欲しいしイスカリ君とデイビットにドライヤー渡して「キチンと乾かしなさい。わかりますよ…ね?」ってケア怠る二人に圧かけてて欲しいしこっそり高いシャンプーとリンスに取り換えてたりして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:22:28

    現パロでテスデイイスが仲良くお風呂入って体洗いっこしてたのにいつの間にかイスカリくんの身体を念入りに洗いつつトロトロにしてしまう展開とかあるといい 掃除のこと考えたテノチはキレる

  • 113イスシコしてるマスター24/02/24(土) 22:25:35

    >>105

    ポカのあの顔面でジ・・・・・・・・・ッって見られたらこわすぎんよ~~~


    >>106 >>107

    カァ~~~~~~~~何度見てもこれ公式なのやべぇでやんすなァ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


    >>108

    ネコチャンみたいにニュッと逃げるのが見える


    >>109 >>110

    実際大体あってるのが飛んでもねえんだなこれが

    うぉ……この神が同情でもう一回遊べるドン!する王なに……?


    >>111

    テノチさんは自分のシャンプー勝手に使われたらシバくが、それはそれとしてあまりにもしょぼいの使ってたら見かねていい奴を持ってくる


    >>112

    また配水管を詰まらせるのか……ベッドでやりな!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:43:26

    イスカリくんが刺さる行動した時にこっそりジャガースタンプあげるポカ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:30:30

    イスカリ君が被虐待児で魔法少女でP活ヤってて死んだ目の現パロで闇堕ちしてるようなもんだからそれ以上堕ちようがなくて泣いてる姿が見てぇ…ライバルのキラキラしてるデイビット君が相棒のポカとサポーターのテノチと一緒に頑張ってるのを見てどうして(僕は一人なんだろう)ってイマジナリーフェアリーのORTくん作ってこそこそお話ししてるも虚しくて我に返ってるイスカリ君がある日出会った本物のORTくんと一緒に頑張ってたらいつかきっと的なこと思い描きながら倒すべき敵になってる自分になっててORTくんにモグモグされてるような深夜アニメみたいなのも見てみたい
    伸ばされた手を掴めずに助け損なうのはテノチだと良いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:40:33

    バレイベやってる事を今の今まで気付かなかった愚かなマスターなのでイスカリ君をホワイトチョコまみれにして自分に贈りたい
    ホワイトと打つと卑猥とと出るので我がキーボードはもうダメかもしれぬ…
    イスカリ君に熱々チョコソースを蝋燭プレイの如くかけて美味しくいただきたいよねイスカリ君にはバレンタインで「僕を食べるのか!?」的なこと言って欲しいしお返しでカフェイン中毒になりそうなショコラトルご馳走して欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:41:55

    水飴の蓋を開けて中にダイブして溺れかけたミニイスカリくんがデイビットさんに丸洗されてる現在

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:46:50

    ベビーイスカリくんにジャガーマン着ぐるみパジャマ着せてキャッキャするテスカとテノチは居る
    大きくなっても目立つところに写真飾られてるし大人サイズも存在するのでそのうち着せられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:55:19

    テステノに育てられたイスカリくんの反抗期は自立する時のみなんだろうか。何の策もなく家から飛び出すと後で困るからちゃんと巣立ちの段階踏むのよ。でないとモブおじさんのおもちゃになるからね。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:36:03

    2歳くらいの幼児イスカリ君がスプーン片手にお子様ランチを食べている姿をじっと見てるポカニキ
    イスカリ君にとっては圧が強くて食欲が減衰するけどポカニキ的には他意とか無く本当にただ見てるだけ

    子育て経験者からは「分かる〜つい見ちゃうよね」ってなるけどそれ以外の人からは通報される

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:13:57

    柄悪そうな男が小さい子にお子さまランチ食べさせてるの見たいわ
    一見どこからか拐ってきたのか?って思われるけど世話が手慣れてるのと子供本人が懐いてるからちゃんとパパか…って思って貰えるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:37:20

    公園のブランコでベビイスカリくんを抱いているショタモ2世が座っていて誰が1番早く保護するかレース

    モブおじ動いた!!!!おっと南米組がモブおじを殺戮しながら進んでいく!!!!ケツァ姐とポカニキ早い!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:42:12

    パトロールに出掛けたイスにゃんが野良にゃんに「人間に飼われてるって事はお前玉無しなんだろーやーい玉無しイエネコー」と煽られて「僕は玉無しじゃない!見ろ!」とばかりににゃんたまをぷりっと見せ付けるけどイスにゃんの雄の尊厳はもう偽玉にすり替わっている

  • 124イスシコしてるマスター24/02/25(日) 15:47:18

    >>114

    もうスタンプカード何枚目だこれ!電子版にしたほうがいい


    >>115

    すみませんまどマギの魔女化みたいな人外化イスカリきゅんと聞いてやってきたんですが……


    >>116

    今まで山籠りでもしてたんか!?イスカリきゅんは卑猥トチョコレート消費のために籠ったぞ


    >>117

    自分が食べたかったのかトッピング()だったのか……


    >>118

    他人に指摘されるまでずっとジャガーパジャマ着てそう


    >>119

    家出先を丁寧にメモして手紙にしたためてリビングのテーブルに置いて夕飯までに帰ってくるイスカリきゅん!?


    >>120

    2歳児になんてことを!!!


    >>121

    あのどう見てもカタギじゃない男が手慣れたパパムーブするのギャップ萌えを司る神かよ〜❤︎


    >>122

    モブおじは保護じゃ無くて誘拐だからレギュレーション違反だぞ❤︎


    >>123

    その場は「チッ玉ありかよ」と見逃されるので何も気付かず偽玉をぷりぷりさせるイスニャンは尊厳がない

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:28:52

    他所のでっかい猫ちゃんとにらみ合いになり明らかに不利なのに退かないイスにゃん
    一触即発のところで向こうが撤退し不思議がるイスにゃんと後ろに佇む大きな猫型の煙

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:49

    家主に勝ちたい居候ぽんこつインキュバスイスカリ君のコーントレーニング(※有料チャンネルです)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:31:08

    >>126

    家主フラして収録中断のアクシデントとか壁薄いせいで隣人からの壁ドン収録とかモブおじ凸とかありそう……家主が例の表情してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:35:47

    ジャガ村はジャガー道場でくくるんと一緒にイスカリ君待ち構えてる感じでイスカリ君勝利√一個もない感じのインキュバスなテスカとデイビットと恐竜王とサキュバスなテノチとケツァ姐の暮らす屋敷に夏休みの間住み込みバイトしにいく貧乏苦学生イスカリ君みたいな同人ゲーパロを考えてたんだがイスカリ君が毎度弱々に食われちゃって段々可哀想シコになってきた

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:37:55

    現パロ家族で家飲みしてたミクトラン陣営だがお酒ぽやぽやしたデイビットさんが隣にいたイスカリくんの顔を両手で挟んで優しいキスを始めデイビットさん以外の3人がめちゃくちゃ動揺する回

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:05:10

    今日ふとテスカはイスカリ君を育て導いたからマーリンの同類のキングメーカーなんだなぁ…って考えてしまったんだ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:54:38

    現パロセフ○時空でデイビットさんに一方的に関係の終了を通告され捨てられる形になり反射的にコ○してしまう夢を見たイスカリくん その日も会う約束をしていたが最初の方はなんか様子がおかしいことに気がついたデイビットさんにずっと抱きしめられて優しく抱かれたそうです いなくならないでとは遂に言えなかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:17:21

    「よく眠れたか?」って聞いてくる眠らせなかった神

  • 133イスシコしてるマスター24/02/26(月) 01:18:53

    >>125

    イスにゃんは賢いので自分以外の要因で勝ったのは理解できるがそれ以上は理解してないぞ♡


    >>126 >>127

    家主引っ越し不可避!!!!金なら配信で入ったからセキュリティを強化しよう


    >>128

    大丈夫?夏休み終わるころには神隠しされてない?


    >>129

    そして翌日何も覚えてない張本人

    ひでえや!!


    >>130

    両方とも最終的に滅んでるのもオソロやなガハハハハ!!!

    ───この後、イスシコマンを見た者はいない


    >>131

    魂が穢れているので「コキ」かと思いましてね……死ぬまで搾り取ったんかお前!!!とか思ったら全然そんなことなかったですね


    >>132

    最初っから睡眠不要な身体にした方がマシなのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:35:18

    居候インキュバスイスカリくんのせいで引越しするたびに「何で引っ越す必要があるんだクリプター?」ときょとんとしているイスカリくんと顔もあげずに荷物を整理しながら「おまえのせいだよ」と返すデイビットさん なんか貢がせてる気分になったりもするがイスカリくんが襲ってきたモブおじさん吸い尽くそうもんなら厄介なことになるので必要経費を徴収しているだけである

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:47:14

    テノち先輩に「インキュバス修行、よ♡」と言われて着いていったはずなのに何故かおちりでトロトロにされてるぽんこつインキュバスイスカリ君

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:50:58

    幼い頃からの癖で眠れない夜は義兄の布団に潜り込んでデイたんぽしてるイスカリくん おにいちゃんはもう慣れてしまったためイスカリくんに忍び込まれて起きることはないそうですが暑い日は流石に勘弁してほしいそうです

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:40:56

    パパのベッドでうとうとしてたら大きな猫に毛繕いしてもらったような気がしたイスにゃん
    パパの撫で撫でだったのか本当に知らない猫がいたのか、もしくはただ夢を見ていただけかもしれない

  • 138イスシコしてるマスター24/02/26(月) 07:31:22

    >>134

    「僕が何をしたと……?」みたいなツラしてるから諦めの境地に入るしかねえぞ!

    仕方ねえだろインキュバスなんだから


    >>135

    サキュバスに転職する日も近いな……


    >>136

    子供体温のイスカリきゅんが夏も来るのは流石に辛いものがあるが、イスカリきゅんの寝顔見てるとそんなこと言えなくなるぞ!


    >>137

    ますますジャガーになりたい気持ちが強くなりそう無理だが

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:49:25

    イスカリ君が大事そうに紙袋を抱えて周囲の人目を気にしている様子がみまもりカメラに映っていたのでパパがチェックしていると、自室についた途端に紙袋から森○製菓純ココアがダース単位で出てくるので教育的指導のためダッシュするパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:44:40

    「カカワトル(飲み物)とチョコレート(固形)は別物です」と主張するイスカリくん
    一見過激派のように聞こえる発言だが、真意は「だから別腹」「1日の摂取量はそれぞれカウントして良い」というものである

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:29:57

    イスカリ君(肉片)を封入したチョコレート菓子を屋台で売るイスカリ君と可哀想なのは抜けないって顔しながらダース単位で購入していくモブおじのいるイスカリ君のわくわくチョコレートショップがある特異点で成分表記見て例の顔するテノチとデイビットがいる感じのifデアでイスカリ君にチョコレート売って貰いたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:00:37

    イスにゃんはテスカとテノチ以外には塩だし僕かしこいですが???て顔ですましてるけどある日デイビット(人間)の差し出したちゅーるに負けてしまい……醜態をさらしたと落ち込んでしばらくベッドのしたからでてこないと思いきや隠れたつもりがルンバに追い回されたあげく埃まみれになったため風呂でシャンプーの刑に処されその後1週間くらいシオシオのネコチャンになってたんだよねシオシオすぎてデイビット(人間)もだっこし放題だったんだ
    もぶおじは見てたから知ってるんだ……!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:24:28

    深夜にこっそりチョコ食べてるのをテノチに見つかりたしなめられつつ「兄様には黙っていてあげる」って見逃してもらったイスカリくんと知ってるけど泳がせてるパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:07:43

    ペット自慢をする友人に対してついミニイスカリ君の話をしそうになって家に珍獣が居る生活に慣れすぎた事にちょっと危機感を覚える飼い主デイビットさん

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:40:12

    脚負傷してテノチにお姫様抱っこで運ばれるイスカリくんが見たい
    一見自分より華奢な女の子にお姫様抱っこされて恥ずかしがる男の子はいくらあっても良い
    テスカは外では俵担ぎしてそうだけどベッドに運ぶ時はお姫様抱っこだと良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:41:50

    深夜にチョコレート食べてるところを最近家族に加わったデイビットおにいちゃんに見つかって他の家族に黙ってる代わりにチョコを分けろとゆすられ泣く泣くチョコを分けた翌日にお返しとしてイスカリくんが買えないお高めのチョコを分けてもらえたので結果オーライなんだ 多分
    あんま攻めた味だとしわくちゃピカチュウみたいな顔されそうだから栄えた駅前とかにあるリンドールの量り売りがおすすめだよデイビットさん デイビットさんのことだから多分イスカリくんの好みは把握してるだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:26

    露出魔に遭遇するも黒い煙に視界が覆われ晴れた時には丸ごと消えてたので何が起こったのかよく分からなかったイスカリくん

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:36:26

    クソ雑魚インキュバスイスカリきゅんが頭からぬけなくて、くそっ!どうしてドスケベボンテージを着たイスカリきゅんはどこにもないんだ!って思ってたけど、よくよく考えたらイスカリきゅんの衣装は四捨五入すればボンテージみたいなものなのでまあいいか

    p.s.
    もしドスケベボンテージのイスカリきゅんの在処を知っている方がいたら教えてください…byモブおじ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:42:37

    イスモ2イスの挿れたり挿れられたりのドチャシコ破廉恥本百合本(各方面への冒涜)はどこに!?え…?モ2世さんはキャラデザどころか口調すらわかってない!?それは…そうなんですが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:12:58

    ifデア召喚イスカリ君がカルデアの人理修復という軌跡を見詰め続けて汎人類史を滅ぼすことを躊躇してる姿が見たいしゲの字に続きを与えられた亡国の王だと気付かれ憐れまれ嘲笑されて激昂して欲しいしいつの間にかカルデアにいるまっくろくろすけには本質が他者(民&敵)に犠牲を強いた王だからちょっとな~みたいな事言われてて欲しいんだ
    イスカリ君は果てのない空の色を知らないから初めてのレイシフトで真っ青な虚空に恐怖して欲しいしその中心に浮かぶあまりにも小さい太陽に心細さを感じてたりして欲しいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:41:30

    立派な戦士になるならおちりも鍛えないと!って下心丸出しで言ったら「毎晩偉大なる神に鍛えていただいている」って言われて泣く泣く退散するモブ(無事に帰れる保証はない)

  • 152イスシコしてるマスター24/02/27(火) 00:04:33

    >>139

    悪い子だから濃度20倍とかやるぞ!やめなさいカカオで界王拳しようとするのはやめなさい

    >>140

    ククク……知能の高さがダメなほうに向かってるじゃねえか!!!

    >>141

    コーン入りチョコやんけェ!!!ちゃんとペーストにした方が食感を損なわなくていいと思う

    >>142

    このあとモブおじは海の底でシオシオになったんだよね……

    >>143

    肉がついたらそれはそれとして責めるプレイってことかい!??!

    >>144

    ハムスターか何かだと思われるだろ大丈夫大丈夫!!!!いや多分ダメでしょうね

    >>145

    おお我ら男の子は女の子にお姫様抱っこされろ高校栄光あれ(校歌)

    神はこれギャップ萌えで高速で落とすやつですねヤバいですね

    >>146

    デイビットさんは何でも知ってるでやんすねェ!!!!イスカリきゅんの好みから新たなパターンまで構築してくる

    >>147

    春先によく出る怪異ですな

    >>148

    そんなの俺だってほしいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    >>149

    何にもわかってねえのに幻覚でシコられるモ二世に悲しい現在……これもすべてイスカリがシコすぎるせいだが……

    >>150

    本質が本質だから人理修復一緒に終わらせたら完全に振り上げたこぶしを下せなくなりそうで可愛いですねえ!

    >>151

    家に帰るまでがモブおじさん……ッてこと!?(高難易度クエスト)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:34:39

    あっ!テスカに本気の甘やかし撫でをされたイスカリ君がビクンビクンしてる!

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:51:36

    「こんなにヒクつかせて…そんなにコレが欲しいのか?」っておやつをチラつかせるポカパパとお鼻ヒクヒクするイスにゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:12:32

    イスカリくんでここまでシコれるってことは必然的にモ2世もシコれるんだ、決まったことなんだ、是非もないよね

    というわけではよモ2イス百合丼をげぇ南米神(即タヒ)

  • 156イスシコしてるマスター24/02/27(火) 12:25:02

    >>153

    本気の甘やかしなんて受けたらもう戻れないじゃないですかやったぜ!!!!!!!!!!!


    >>154

    パパは口を開くと物騒か卑猥の二択なんか???

    戦と誘惑の神だから???


    >>155

    早く公式供給が欲しいぜ!!!!!!!!!!!

    再臨切り替え式で頼みまっせェ!!!!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:31:07

    玄関見えるところでくつろいでたら偉大なる神々の付属物(デイビットさん)が帰ってきたからいつものようにそっぽ向いて尻尾で床を叩くおかえりなさいの儀式をしようとしたが付属物の友達もぞろぞろ入ってきたためジャガーの威厳を見せるため体膨らませてフシャーフシャーするイスにゃん デイビットさんに回収されて奥に連れて行かれたのち今はテノチに顔を埋めてます

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:10:08

    真面目に生きてるイスカリ君に下卑た悪意で手を出したい!順風満帆だったはずの人生を醜い欲で呆気なくめちゃくちゃにしてしまいたい!

    イスカリ君っていうか3割くらい史実だな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:35:26

    パパが帰宅したのに珍しく出迎えに来ないから寝てるのかと思いきや気まずそうに縮こまってるイスにゃんと後ろに転がるジャガーのお面
    パパのお部屋ではしゃぎすぎて落としちゃったから壊したと思って落ち込むネコチャンだけどそんな簡単に壊れる代物じゃないから大丈夫だよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:05:06

    モブおじさんがミニイスカリ君を覗く頃ミニイスカリ君もまた飼い主のベッドの下や本棚の裏を覗いている
    飼い主の好むタイプのメスは分からなかったしモブおじは通報された

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:18:26

    ミニデイが家に居るタイプの学生イスカリ君はミニデイにチョコレート食べさせてたら無限にモグモグするので(チョコレートが好きなんだな)って思ってそうでもある
    ミニデイは連日チョコ続きな所為でたまにはハンバーガーとかの塩分が高いもの食べたいなと珍しく顔をくしゃっとさせてたりするかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:52:24

    デイビットさんが不思議な事にタピオカチャレンジ成功してるのを見て自分もと頑張るぺたんこインキュバスのイスカリ君と(胸囲が足りない事は黙っておくべきか)と残酷な真実を告げるかどうかで悩むデイビットさんのいる現パロ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:15:17

    大丈夫だよミニイスカリくん 飼い主の好むメスの傾向がわからなくても飼い主はミニイスカリくんの性欲処理してくれるから
    ……そういう問題じゃない?そっかあ……(連行されながら)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:54:12

    今日は絶対にデイビットのおかずを盗りたい気分のイスにゃんvs玉ねぎ入りだから絶対阻止するデイビットさんでパパママがデイビット側に付いたことにいじけてベッド下から出てこなくなるイスにゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:55:01

    ミニイスカリ君をレタスとトマトと一緒にあったかふかふかバゲットに挟んでサルサソースかけて頂こうとして飼い主に報復食らうモブおじのいる現パロでミニイスカリ君がデイビットさんに僕を食べてアピールしてて欲しい

  • 166イスシコしてるマスター24/02/28(水) 00:21:19

    >>157

    付属物で草ネコチャンっていつもそうですよね!!人間のことなんだと思ってるんですか!!?


    >>158

    >>>3割くらい史実<<<

    それは……そうなのですが……


    >>159

    ネコチャンに壊されるようなもんおいてる方が悪いですからねェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    いやまあ今回は無事だが


    >>160 >>163

    どちらかと言うとモブおじがミニイスきゅんを覗いているとき深淵が覗いているようだなモブおじを

    逆にこのマスコットと性欲だけの関係って背徳的じゃねえか!?(豚箱に入りながら)


    >>161

    くしゃしたところで「感情あったのかこいつ!?」みたいなこと言われて不服そうなまったく顔に出ないミニデイさん……


    >>162

    この後めちゃくちゃ豊胸チャレンジしたがtkbがさらに雑魚になっただけだった


    >>164

    仕方ねえなちゅーる出すか……


    >>165

    もしかして捕食されることが一番の親愛行動になるんじゃねえかこのなまもの……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:31:00

    スパゲッテ茹でてて(なんかクリプターの髪っぽいな…)とか鍋の中で踊るスパゲッテ見ながら考えてたらふと今茹でているのはスパゲッテではなくデイビットの頭なのでは?とか考えてしまいゾワッとしながらSAN値チェック1/1d6してる現パロご飯担当イスカリ君が見たい
    誰も悪くないのがなんとはなしにスパゲッテ苦手になるイスカリ君が見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:44:23

    えっお嫁さん顔で僕を食べて♡することが親愛行動なら逆にお婿さん顔をしてる時は捕食しに来るってこと!?なんだこのなぞなまもの!?カマキリとかは逆なのに
    ワンチャンミニイスカリ君の特殊性癖…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:38:47

    イスにゃんが獲物を仕留める時の闘争心溢れる顔が気に入ってるパパ、安心しきって寝てる様子が好きなママ、ツンツンな態度も猫らしくて良いと思ってるデイビット

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:49:30

    パパに密かな恋心を抱くイスカリ君がどこで知ったか自ら生き恥ウェディングっぽい格好をして、筋張った男の体にふわふわひらひらかつドスケベ特化な装飾がどうしたってギャグにしか見えない事に乾いた笑いをこぼしながらポロポロ泣いてほしい
    まぁパパは全部お見通しなんだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:15:02

    やっぱりみたいな、ミクトランアフター
    イスカリくんに会っても勇気が出せず真名明かすことが出来ないテノチ
    何となくテノチが真名隠しているのは知っていたしそれを自分だけに言わないってことはそういうことなんだろうなっていうイスカリくんなアンジャッシュ状態

    〆は助けようと手を伸ばしたテノチの手を振り払う(このままいたらテノチも巻き添え食らってた)イスカリくんで

    あれ???ミクトランアフターじゃなくてテノチ虐?????

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:15:47

    ミニイスカリ君にモブおじのことも食べて♡して生ゴミを見る目でペッされるし飼い主には通報される

  • 173イスシコしてるマスター24/02/28(水) 20:03:23

    なにやら奏章の気配ね!!

    2あたりでも書いてるけど

    『本編新シナリオの内容は公開から一週間はてれぐらふでワンクッション』

    よろしく頼みますわよ!!えっなんかてれぐらくんNGワードなっとるが!?


    >>167

    スパゲッテか………san値チェック失敗したら鍋の中身と目があったような気がしてしまいますねェ!


    >>168

    そもそも種として成り立ってるかも謎のなまものだ

    人間の常識は通用しないぜ!!


    >>169

    やはりネコチャン時空が一番平和なのでは?あっ、モブおじ駆除しておきますね〜


    >>170

    残念だったわねえ!!!!!!!!!!!世の中にはそれで興奮する人もいるのよねェ!!!!!!!!!!!!ねっ、お父さ


    >>171

    存在するだけで全自動関係者曇らせ機なモ二イスがわるいよ〜〜


    >>172

    東京湾のお魚は食べてくれるよ!ヨカッタネ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:31:38

    てれぐらくんスパムが使ってたとかでNGワード入りしてたみたいですね。解除されたとも聞いたけどまだだったのかな


    一応類似サービスもある

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:40:34

    神が猫じゃらし持ってるから猫になりきれと言う意味だろうか…とか思ってたら身体中撫で回すお戯れの犠牲になるイスカリくん

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:24:17

    ド̲ス̲ケ̲ベ̲褐̲色̲少̲年̲王̲を̲探̲し̲て̲い̲る̲

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:05:34

    イスカリ君に首輪付けて散歩したいモブおじとかががいる特異点で催眠耐性激弱イスカリ君の一人で特異点攻略出来るかなをやりたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:19:11

    イスカリ君にボディぺに鎧と腰布着せてる性癖ヤベー黒テスカんのいるメヒコシティで祀られる某2柱にとろっとろのネコチャンにされてるイスカリ君が見たい
    カルデアの前でネコチャンなイスカリ君がテスカんの指フェ…させられながらテノチに玩具の尻尾トントンされてビクビクしてるメヒコシティで神々の玩具(生贄)にしか見えない少年王が見たい
    そんなピンク色メヒコシティで背景不明だと性癖がヤバそうな最後のクリプターさんには本編通りにミステリアスに振る舞ってて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:27:49

    >>178

    シオンとかダ・ヴィンチちゃんとかに「あいつヤバくね?(どうせデイビットもイスカリを抱いてるんだろう)」って言われるやつだ 実際は非合意の襲い受けである

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:01:31

    3臨テスカを見てかっこよさにキュンとしちゃうイスカリくんが見たい
    僕もああいう格好が似合う戦士になりたい!って思うけど露出の面でパパNG出てお預けなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:14:43

    今更かつn番煎じで申し訳ないんだがイスカリくんのスーツで胸の部分が金属製のアーマーっぽいのやっぱり神々に開発されてるのを隠すためですよね?そうですよねイスカリお(🔫)

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:29:36

    イスカリくんはやくカルデア来てアステカサーの姫になろう
    神々にしっかりお仕えしてささやかな加護とお菓子とスタンプを貰う日々を過ごそうよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:24:45

    ノッブとカッツ形式でテノチの霊基のおまけ扱いで実装されるとオタクは嬉しい アステカ神性部屋(あるのか?)に放り込まれてみんなに可愛がられて()欲しい

    リンボおまえはこっちだ

  • 184イスシコしてるマスター24/02/29(木) 08:22:59

    >>174

    なるほどね〜自分でも調べたけど規制されてるタイミングとされてないタイミングあるっぽいかな?許せねえなスパカス

    このサイトは日本運営っぽいのもええな!


    >>175

    ふわふわの毛で敏感なところを優しく刺激されて遊ばれるネコチャン!!


    >>176

    オラッ!!出てこい!!!!!!!!!!!(召喚サークルを殴る音)


    >>177

    はじめてのおつかいハードモードきたわね


    >>178 >>179

    あれをボディペイントにかぁ……ドスケベすぎるな……まあ生前はボディペイント抜きであの格好に近かったから問題ないネ!

    神官の踊り食い(襲い受け)


    >>180

    ほなネコナイスミドルにやってもらおか〜


    >>181

    そうだぜ!!!!!!!!!!!(断末魔)


    >>182 >>183

    親戚のみんな(親戚ではない)が待ってるよ❤︎

    って、えー!?どうしてリンボくんがここに!?いや本当に何でおるねん何だそのイツパパロトルだっけ返してきなさい!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:30:19

    別スレでも言われていたがやれ伝承保菌者濃厚説あるネコナイスボーイ&ネコナイスミドルも実装してねぇのおかしいよォ
    語って♡そこら辺の詳細と貴方達のスリーサイズ♡
    いやバゼットさんと伝承保菌者あるあるでお茶会じゃないんですよそのお茶会混ぜてくださいよいやホンマに

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:44:12

    パパのお手伝いがしたい幼児のイスカリ君はパパのお手伝いができるデイビットお兄ちゃんに対抗心を燃やしているがお兄ちゃんからは頑張ってて偉いなぐらいにしか思われていない

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:44:50

    露出対策と安全面を考慮されてそうなかっちりネコスーツなのに丸焦げにされて帰ってくるとかイス虐に余念がない本編
    攻撃無効じゃないところにフェチを感じる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:10:03

    イスにゃんはまだ仔猫で体が小さいのでせっせと舐めてもデイわんの寝癖直しグルーミングがなかなか終わらない
    おまけに興味の対象を見付けるとサッと駆け出して泥だらけになって帰ってくるのでまたイスにゃんがぷんすこしてやり直しになる

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:46:33

    イスカリくんてカルデアで神がトンチキしてたら突っ込めるタイプなのか一緒にそっち側に回っちゃうタイプなのか気になるからはやく実装して
    個人的には心から賛同はしてない物でも星破壊くらいまでやばい計画じゃないと止めてくれないかもしれないと思っている

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:17:39

    いつもグルーミングしてくれるお返しにデイわんに毛繕いされて自慢の毛並みがビシャビシャになって呆然としてるイスにゃんはかわいいね
    デイわんのお口大きくてびっくりしたね、かわいいね…かわいいね…デイわんは満足感そうだよかわいいね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:32:28

    >>189

    本編でハイテンションのテスカトリポカに若干引きながら「機嫌がよろしいようで何よりです」って感じだったから何か変だなと思いつつ特にツッコミはしないに一票

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:53:12

    テスカがやらかしてるイベントの中ボスで出てきたイスカリくんに「真面目な君がどうしてこんなことを」って聞いたら「偉大なる神がやれと仰るからだ!」って焦り顔で答えて巻き込まれてる感出して欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:09:59

    イスカリ君が聖杯でぶん殴ってくる(物理)まんわかイベ来ねぇかな…コミカルなギャグ調と見せかけてまんわかフィルター掛けないとエグすぎて審査通らないようなイベントやってくれないかな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:40:23

    ミニイスカリ君が各種調味料を混ぜた冷たい特製タレに浸かっているのを発見した飼い主
    ミニイスカリ君をお湯で洗いながらこのタレどうしようとか考えてる

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:46:24

    お洋服汚しすぎて着せる服がなかったため飼い主が有り合わせの布でどうにかしたら偶然モテクソマ2世みたいなスタイルになったミニイスカリくん ピックの槍とクリスタル○イザー蓋の盾を持ってドヤ顔してる時に気がつき額の傷を複雑な気持ちで見る飼い主デイビットさん

  • 196イスシコしてるマスター24/02/29(木) 21:40:22
    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 46ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    アイヨッ!もう一回シコれるドン!!!!以下イスカリきゅんの達人になってください


    >>185

    絶対この辺特濃伝奇モノの味がする!!!!!!!!!!!出せオラ!!!!!!出せや!!!!!!!!!!!


    >>186

    フフッ、所詮は幼児……!!ぷにぷに転がって周りを和ませていることね……!!


    >>187

    痛みのない戦いとか萎えるわ〜ってタイプだよねポカ

    ただし滅亡と復活の文明なので何度でも遊べるドン!する


    >>188

    一晩中かからない??デイワンお嬢様かな??


    >>189 >>191 >>192

    「あっ、これヤバいな」と思いつつ主命のままにィ!する子だよねキミ


    >>190

    はたから見たら捕食


    >>193

    絵柄が可愛かったらなにやってもいいわけじゃないじゃない!!!!


    >>194

    電柱に塗るとモブおじが集まるよ。きもいね。


    >>195

    だいぶ真相に近づいてるなデイビットさん……

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:50:14

    ナニかを模した棒でぺちぺち叩くってコト!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:53:31

    メスイキスイッチ(手前)と(奥)と敏感tkbをリズミカルに刺激する音ゲー!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:28:16

    タイミングよく鳴かせると高得点

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:52:22

    1プレイ200円のイスカリ君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています